2016.05.26(Thu):Twitter
hokuto0810

ここ数日の仕事中あの娘行方不明です…
05-25 20:37


2016.05.24(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_4677_201606102126475b6.jpg
行ってきましたスラット2DAYS2日目稲毛
予想はしてたけど前日秋葉原に比べると
お客さん少な目
それならそれで頑張りますよ!(`・ω・´)
と思ってたんだけど始まってみたら大変
悪酔いしてる人がいてイライラよ
肩掴まれて突き飛ばされて転びそうになるし
お友達っぽい人がすぐに退場させてくれたからよかったよ
(まぁその後何度か戻ってきたんだけど)
完全に酔っ払いセクハラオヤジ化したから
(私の被害はマシな方)

そんな出だしだったけど気を取り直して楽しんだ。
MCでは千葉県知事は?森田…森田…健作?
東京では今…あれですけど
私、実は…あの人に…投票しました
見る目がなかったです…
今度はしっかりと見て投票したいですと(^_^;)

そんな後で勝負師やったからちょっと笑えた
今日もカネタクの挨拶があった。
秋葉原よりは真面目な感じ?だった。
メンバー紹介は50周年に敬意を表してと
笑店のテーマだった。
しかしダックの紹介の後、曲が始まらず
ダックのミス?って感じでステージも会場も盛り上がる
そこでダックの一言「司会者誰になった?」
それ聞きたくて曲にはいらなかったんかい!w
しかし答えを言う人はいなかった
会場に居る時点で笑点見れる人は居なかったのかもしれない

アンコールの時、みんな疲れてない?
俺たちは全然大丈夫だよ、これからこんな日が続くから
差し入れは車で食べやすいものにしてね
あとDVDいいねブルーレイはダメだよ
いやらしいヤツはダメだよ!と言ってましたw

お客さん少な目だったけど盛り上ったよ
最後はしっかりとモッシュに混ざったしヽ(´ー`)ノ
汗だくになって楽しみました。

ドリンク券でポップコーンもらえなくなってたのが残念w

セットリスト

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
狼狽
勝負師
缶BEER
どん底
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
キラーマン
夢中よ甦れ
#0022
METAL MIND
ONLY YOU
煙の中で
~メンバー紹介(笑点のテーマ)
デビルモンキースパナ
I WAIT
ROCK BABY
デコレーションBABY
Pandemic Dance
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
SONG OF FREEDOM
TOY

アンコール2
NoisyLove

2016.05.24(Tue):Twitter
hokuto0810

完売の文字は嬉しいねヽ(´ー`)ノ https://t.co/oacgiLia7r
05-23 11:31


2016.05.23(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4677.jpg
行ってきたぜー!スラット秋葉原ヽ(`Д´)ノ

最前は無理かな~っていう微妙は番号だったけれど
入ってみたらラッキーな事にセンター付近が空いているじゃないの!
次の日稲毛は確実に無理な番号だっただけに
嬉しすぎるっ!

GAIN AGAINスタートでROXY BABY中心のセトリ
2曲目にCLASH OVER MEきたもんだから
凄く熱くなってしまったぜ~

MCでは今日始めてライブに来た人いるんじゃない?
と聞いたらシーン…
仙台ではいたらしい、
まぁ日が悪かったってのもあるんだろうけど
新規の方着て欲しいね

カネタク祝辞コーナーがあって
祐さんマイクでカネタクがMC
内容は…まぁ普通?(^_^;)
20周年です、とか新譜聞いてくれてる?とか
そんな感じでした。

メンバー紹介は今回もヘビーローテション
石丸電気を期待してたんだけどねw
そしてカネタクがドラムソロをやってる時
ダックが対岸のシンヤさんにジェスチャーで
ビールくれー!をやってるのに
シンヤさんが全然気づかないのが面白かったw

デコレーションBABYでは高樹リオさん登場
セクシーな腰フリダンスで歌ってくれました。
が、隣でTUSKさんがそれを真似してるんだけど
イマイチ出来てないのがたまらんw

何の曲か忘れたけどエースがダックの隣でギターを弾こうと移動しようとしたら
途中でギターシールドがピーン!
カネタクを見ているTUSKさんの足の下にシールドがー!
TUSKさん全然気づかずカネタクを笑いあってて
2回チャレンジするも移動を断念してましたw

今回は何度もダックがセンターに来てくれて
久しぶりに髪ナデナデしてしまった
もうたまらん!(*´д`*)

アンコールも2回とタップリで
TUSKさんも今日のノリいいね~と言ってくれるぐらい
いいノリだった。

最後の最後にダックが「おしまいっ!」って言った後
ダック「これ以上はありま…」
客「「「「「「す!」」」」」」
ダック「せん!」
のやりとりがあった
「せん」なのわかってても「す」って言っちゃうよね

ダイバーさん避け損ねて腕踏まれちゃったけど
そんなのどうでもいいぐらい楽しかった、楽しんだよヽ(´ー`)ノ
もう1日あるのにヘロヘロになっちゃったけど
どうにかなるさ~

セットリスト
(稲毛の手に入って助かったぜ…)

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
KEEP OUT
勝負師
缶BEER
どん底
あの娘行方不明
戦場のシンデレラ
キラーマン
夢中よ甦れ
#0022
METAL MIND
ONLY YOU
煙の中で
~メンバー紹介(ヘビーローテション)
デビルモンキースパナ
I WAIT
ROCK BABY
デコレーションBABY
Pandemic Dance
Crying Beggars
Babybuster

アンコール
人には事情があるもんさ
Virtual People

アンコール2
TOY
NoisyLove

2016.05.23(Mon):Twitter
hokuto0810

笑ったのがメンバー紹介でドラムソロの中必死にビールを要求するダックと全く気づかずカネタクに見とれるシンヤさんwかなーり経ってから気づいてビール貰えてました
05-22 10:37

ギタートラブルが多かったけれど一番のトラブルはダックの横に行こうとしたエースをギターシールドを踏んで妨害をするTUSKさん(本人は気づいていないと思われるがw)
05-22 10:36

昨日はダックが結構センターに着てくれて嬉しかったー!久しぶりに髪ナデナデしちゃったー!(*´д`*)プリケツ可愛かったしー!投げたピックが天井にあたりステージに落ちるしー!(もう一枚投げたり投げなおしたりしないのがダックらしい)
05-22 10:35

という事で、腕に痣、両膝痛、太もも筋肉痛、背中痛い腕だるい状態ですが、今日もハシャギまくるつもりですきっとアドレナリンがドバーっとでてカバーしてくれるでしょうヽ(`Д´)ノ
05-22 10:12

昨日ライブ帰りにセブンに寄ったら盛大に転びました(;´Д`)起き上がってふと横を見たら「滑りやすくなっているのでご注意ください」という看板があった…おせーよ!!!!ヽ(`Д´)ノ
05-22 10:10

あしたの日曜日は千葉県稲毛だよ https://t.co/CPHSvIzDojこのトリルダンの話はあの話の某ボーカルが祐さんだと認めたってことですかねw
05-22 10:08

ドラゴンボールの重力負荷かけて訓練する部屋にいるみたいな身体の重さだいや、そんな部屋に入った事ないけどw
05-22 10:06

めちゃくちゃ楽しかったー!今日も期待!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/x53PpQSVYU
05-22 10:05


2016.05.22(Sun):Twitter
hokuto0810

もちろん歌うよね? https://t.co/hEoCshrZXp
05-21 17:41

緊張が半端ない(´×ω×`)
05-21 17:26

秋葉原秋葉原、今日は秋葉原ヽ(`Д´)ノ 朝起きた時稲毛だー!と思ったけど今日は秋葉原ー!
05-21 13:32


2016.05.21(Sat):Twitter
hokuto0810

素敵な3ショット写真がー! https://t.co/45ZL8LgXA8
05-20 14:16

でっかいわぁ、秋葉原 https://t.co/dL7fHNFtwg明日のメンバー紹介の曲、石丸電気の歌だったりしてw
05-20 13:30

お盆にがすごーく気になるのですが(^_^;)それと昨日頷いてしまったけど二人が前回一緒にやったのは12/12のGBでした https://t.co/0PxZ8GMFsj
05-20 12:28

二人とも10周年だしgonvutやってくれないかなーと思っている…やって欲しいよ~~~~
05-20 00:38

薫さんが来てて帰り際3人でテーブル囲んでた素敵な光景だったわ~(*´д`*)
05-20 00:28

gonちゃんから欲しかったピック(通称撥ピック)貰っちゃた感謝!(-人-)弾きやすそうだからイチローの遠吠えに負けずにがんばってギター弾いてみるかな https://t.co/bqckHOSFoL
05-20 00:17

GB楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ二人とも聞きたかった曲やってくれて嬉しかったー!(フトシさんは偶然だけど) https://t.co/cgvtehPInK
05-20 00:16


2016.05.20(Fri):高木フトシ
gonちゃんの次に登場のフトシさん
予想を外し3番目登場に焦ったw
gonポジとフトポジ違うんだけど
gonポジでそのまま見ることにした(^_^;)

Quiet darknessスタートだったんだけど
ヤバイ、今日の声めちゃくちゃ綺麗!と大興奮w
2曲目にSecond eyesが着て久々じゃねーかー!
そして天使の像、声が綺麗でゾクゾクきたよ
すっごく美しい歌だった。
そして最近毎回のようにやってるChasing cars
初めて聞いた時どんな意味の歌なのか調べて
それから聞くたびウルウルしてたんだけど
今回のは凄くて、音の良さか声の良さか
寝込んで復活したフトシさんの良さか、感動でした。
ラストは世界の終わりに
なんか凄く聞きたかった曲、聞けて嬉しかった。

MCではぶっ倒れてた話
インフルか?ライブ休めるか?という淡い期待を(^_^;)
しかし熱を測るたび徐々に熱が下がっていき…
これはライブの日にはほぼ治ってるな…とw
しかし休んだら誰が変わりにやる?
そうなったらきっとタケシが何とかしてくれるだろう
一人でgonvutやります!とw
(いや、多分やらないよ。
以前ライブ中にgonvutリクエストした人が
相方いないと出来ません!って言ってたから)

MCは相変わらずだったけど
最高の歌が聞けて行ってよかったー!と思えるライブだった。

薫さんが来ていて帰り際に3人でおしゃべりしてる姿が!
素敵な3ショットだったわ~(*´д`*)
3人で何かやったらいいのに、とか思ったよ

しかしお盆が気になるw

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Quiet darkness
2 Second eyes
3 天使の像
4 Chasing cars
-mc
5 世界の終わりに

さて、スラットモードへ(`・ω・´)

ライブ参戦予定

05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
07月10日 高円寺HIGH(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 CLUB CITTA'(vez&スラット)

10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2016.05.20(Fri):GONDA
IMG_4662.jpg
楽しみにしてたんだよー!
行ってきました吉祥寺GB
次元さんも気になってたので7時頃中に入った
(バイオリン好きなんもんで)
シンプルなギターの音とバイオリン素敵でした。

gonちゃんは2番目登場
Hello my friendだぜ、やったー!ヽ(´ー`)ノ
JAMで歌って欲しかったな~と思いつつ念願の唄満喫
2曲目から新譜曲、爆音paradiseかっけー!
撥ピックでのgoは迫力凄くてたまらんかったわ

MCではどんな次元さんかと思ったら女性!
純也さんが山にはまってる!(目が輝いてましたw)
フトちゃんとは12月のgonvut以来だっけ?(違いました)
からvezラババン(赤)とペットボトルホルダーを貰い
付けろと言われたので今日はvezkids!と言ってました
出てきた時ラババン着けてたから
ライブ来てないだろー!と突っ込んでたんだけどねw

ライブ告知でroundaboutツアーの告知して
桐生でワンマンがあります!
って名古屋でも言ったんだけど言う必要あったのかな?って
確かに名古屋の人に桐生って言っても
まずどこだかわからなそう

短かったけど楽しかったー!
もっともっとー!と思ってしまう

Blogのお盆に!が気になるよー!
去年のgonvutんとき夏gonvut希望!って言ったんだよな
ずっと冬ばかりだったから
まさか…なぁ
あまり期待しないでおこう
ソロ一緒にやってくれるだけでも十分嬉しいし
(ってかプライベートだったりしてw)

IMG_4661.jpg
撥ピックが欲しくて、いっぱいあったら1枚欲しいと言ったら
もらえました、サインも貰ってしまった感謝!(-人-)
ちゃんと在庫あるんだよね?何度も確認したがちと心配
あのgo好きだからさ~


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■16.05.19(木)吉祥寺 ROCK JOINT GB
set list

01. Hello my friend

02. paradise
03. love me, love you
04. go

05. roundabout

2016.05.17(Tue):Twitter
hokuto0810

びびった~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
05-16 21:25

カネタク&Riyoさま、おめでとうございます!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/qU8RLv6qJL
05-16 13:22


2016.05.16(Mon):vez
IMG_4648.jpg
懐かしのTシャツを着て、行ってきましたCLUB251
久しぶりだな~251、上の440では深沼元昭さんがライブをやっていて
終了後にYANAさんが440へ行っていた。

久しぶりの後ろ目参戦、と言っても3列目
懐かしのSE(Heaven flowerの頃のだっけ?)が流れ、
あれを聞くとYANAさんがドンドコやるイメージが強くて
(目には目を~ですw)
メンバーみんな出てきてSpinnerが始まってちょっと焦った
懐かしい曲から新曲までって(Twitterでだったか)見て期待してたけど
深刻~悲観は痺れた
後半はハシャギまくってモッシュ時にステージに座ってしまったり
謎の痣が出来てたり首振りすぎて筋肉痛になったりしたが
楽しすぎたのでOK

曲の最後でポーズ決めてシーンとなって笑いが起きたり
新曲のイントロ止めて何事かと思ったらチューニング始めたりと
楽しいハプニング?もあり
セトリにMCがなかったらしくやるなってこと?と言いつつMCになった。
今回のイベントのきっかけ話で、トリルダンのベースの方がMCで言ってた話だと
2年前のチェインザロックの打ち上げで
隅っこで缶コーヒーを飲んでいたフトシさんの所へ行き
話しかける勇気がないので酒の力でベロベロに酔っ払って
「好きです!」「一緒にやって下さい!!!」と言ったそう
後で考えるとヤラシイなぁって(^_^;)
その時の事をフトシさんは素面だったのでよく覚えていたそうで
チッタの隅で体育座りしてコーヒー飲んでたら
酔っ払ったお姉さんが着て「好きです!」って言われ
久しぶり~ヘイト後期からバシベ初期頃以来だよ~と思ってたら
「ライブ一緒にやって下さい!!!」ときてそっちかよ~~~ってw

そして某バンドのボーカルさんが
トリルダンは疲れてるときとか気をつけないとすげー抱きたくなるよ!
って言ってたってw
アサキさんがそれって○○さん?と私が想像した人の名前言ったら
「違うよっ!」って笑って否定…どうなんだろう?(^_^;)

あと成一さんが"メシ"取ったんだよね~って
飯?何のこと?と思ってたら"メッシ"の事だった
スマホアプリの話のようで、フトシさんが俺5枚持ってるけど~って
だったら1枚ぐらいあげれば~と思ってしまった
(あげられるものじゃないのかもしれないけど)
YANAさんも飯と聞こえたようで反応していた。
そこから差し入れにトクホコーラ持って行った話になり
痩せた方がいいんじゃないと言ったらお腹のお肉掴んで
「一生もの」ってYANAさんが返したらしい

無いはずのMCだったのに長くて面白かったw

女性ボーカルってあまり好きではないだけど
トリルダンはかっこよくて面白くて楽しめた。
また一緒にやりたいってフトシさんも言ってたし
やってくれたらいいなーと思う


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~

01 Spinner
02 Cold lie
03 Algebra
-mc
04 深刻と謳う名の真実
05 悲観する世界に
06 Here we go
-mc
07 月と砂の焦躁(新曲)
08 夜虹

-SE OK? Shall we begin it !! ~
09 ill…
10 Taste of the honey
11 Any
12 Cut slider
13 One thing

En
01 Red cherry

ライブ参戦予定

05月19日 吉祥寺GB(フトシさんgonちゃん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
07月10日 高円寺HIGH(フトシさん)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)
07月23日 横浜BAYSIS(フトシ&祐)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
08月28日 CLUB CITTA'(vez&スラット)

10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2016.05.16(Mon):Twitter
hokuto0810

わたしゃー車で行くから駐車場~ハコまでしかわからない場所も多いぜ駅ってどこよ?って感じさ~(^_^;) https://t.co/sC4oFGoTj4
05-15 13:54

ライブの次の日は早く目がさめる事多い身体ボロボロで死ぬほど寝てたいのに…背中と首と膝いてぇw
05-15 08:20

あるあるw夕べ太ももにアザ発見したんだけど昨日のライブでなんであざできたんだろうモッシュ時か? https://t.co/jdljOoF3pX
05-15 08:09

…と思ったが埼玉が思いつかない住んでる所知らないだけで誰かいるかな?いる事にしてしまおう(^_^;)
05-15 01:15

そういえばスラット友達は関東制覇か⁉️
05-15 01:11

そういえば鎖フェスのvezの日スタッフさんに聞いてみたけどわかりませんでした…早く発表してくれ~~~(スラットと同じ日でありますように…)
05-15 00:54

トリルダンに影響されてかいつもより頭振ってしまい既に首が痛いw北海道から九州までお友達が出来るvez素敵!と思う今日この頃
05-15 00:36

宇都宮はどんな感じだったかなぁと思いつつ下北で楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ1時間以上やってたのに短く感じたな、できればその未来を祈りたかった!新曲凄くかっこよかった~!曼荼羅のバージョンより今日の方が好きかな https://t.co/XXQMjMphOk
05-15 00:34


2016.05.15(Sun):Twitter
hokuto0810

これが噂のやつかー‼️ https://t.co/NfgsSXVZnM
05-14 23:50


2016.05.14(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_4647.jpgIMG_4635.jpgIMG_4634.jpg
前回全然見えなかったので早く行こう~っと!
と行ってきましたタワレコ新宿!
しかし今度は早く行き過ぎて、イベントスペースが無く
イベントありますって看板的な物も見つからず
ここって新宿だよね?(なぜかまずここを疑うw)
から始まり日にち間違えた?とか超焦ってたら
メンバーがゾロゾロやってきてホッとした(^_^;)

そんなこんなで最高の場所で見る事ができたインストアライブ
まずはキングレコードのディレクターの方の挨拶をして
メンバー一人ひとりを紹介
カネタクは「自称インテリドラマー」
ダックは「世田谷じゃないのに世田谷スポーツ、ダックよりフィッシュが好き」
エースは「ポールより(と歴代kissのギタリスト)よりエースが好き!(とラッセンを思わせる言い方でw)」
TUSKは「新宿だけど心音会じゃありません!誰よりスーパードライを愛する男」
って感じで紹介され一人ずつ登場
だけどTUSKさんの時に竹Pが一緒に登場して真ん中で投げキッスしたw

そして今回もRoxy Babyのイベントのはずなのに
収録されていないどん底スタートw
一曲終えるとMC
順位はどうなのでしょう?28位という微妙な…と
2曲目は雨に打たれたとでも思へ
しかしエースが微妙にギターをトチるw
曲が終わったあとドキドキしちゃったって
こっちもドキドキだよw
3曲目MY STREET
これがかっこよかった~
最後の曲の前に最後のMC
カネタクが自分のバースディライブです!と
宇都宮仙台のライブ告知
そして最後の曲は…
TMレボリューションの曲で~とか言い出して
じゃ小田和正さんの曲と「あの日あの時~」と歌いだすが
あの日あの日あの日~♪と
全部あの日でダックとTUSKさんが歌い笑えた

あっという間の5曲
最後のONLY YOUで若干歌ミスがあったのも愛嬌ってことでw
最後に記念写真を撮ったんだけどTwitterであがったやつ
目の前にカネタクが来たので思いっきり後ろに隠れましたw

IMG_4638.jpg
その後はサイン会、何処にもらうか悩みジャケットの後ろへ
メンバー4人と握手もして貰えてラッキー!ヽ(´ー`)ノ
…だったんだけどカネタクに汗凄いよって言われて
そうは言ってもタオル持ってきてるし湿ってる程度だよなーと思ったら
本当にビショビショで思わず声が出ちゃった…ゴメンナサイ(;´Д`)
握手して欲しかったんだよ~!


セットリスト

どん底
雨に打たれたとでも思へ
MY STREET
裸の行列
ONLY YOU


2016.05.14(Sat):Twitter
hokuto0810

インストアイベント楽しかったー!けどあっという間で物足りない…来週は暴れるぞー!ヽ(`Д´)ノ https://t.co/8H9gjzR1rX
05-13 22:36

老眼っぽいけどなー(;´Д`)
05-13 22:33

ステージ制作中 https://t.co/y73z8bomTx
05-13 17:26

前回何も見えなかったから早くきたら早く来すぎたようだ(^_^;)イベントスペース今作ってる
05-13 17:16


2016.05.11(Wed):Twitter
hokuto0810

今年も参加ー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/dQkjJgIJXg
05-10 12:42

スタート早い~(;´Д`) https://t.co/H02u04Sa3V
05-10 12:34


2016.05.08(Sun):Twitter
2016.05.07(Sat):Twitter
hokuto0810

久しぶりにRain聞けて嬉しかったなぁ(´∇`)
05-06 00:33

家に帰ってホッとしたのか明日やっと休みの為か身体にブツブツがあらわれた、痒い。・゚・(ノД`)・゚・。
05-06 00:28

家に着いて車降りてまず思ったこと空気が美味い!!!!
05-06 00:26


2016.05.06(Fri):vez
IMG_4621.jpg
毎年恒例になりつつあるvez半去勢(とか言っちゃう)
今年も行ってきました!
前の方でばかりだった見てたので
今回はカウンター席で全体を見渡す感じでの参戦

「手をあげてくれっ!用意はいいかっ!」
と曲もSense of you といつもの感じでライブはスタート
2曲目で久しぶりのGHOST聞けてヒャホーイ!って感じ
しかしここでアサキさんのアンプの上だかに乗ってた灰皿が落っこちる
YANAさんのキックでーとか言ってたけど実際どうだったのだろう
掃除が始まるw
実際YANAさん激しかったからな~

Array of planetとRain聞けたのが嬉しかった
Spinnerがめちゃくちゃかっこよくなってた。
ill,,,とかちょっと意外な曲もやってくれた

新曲は気持ちよくかっこよく
そのまま次のSignに行くはずがYANAさんだけAny叩いたw
どうもセトリを見えにくいところに貼っていたらしく
みんなに突っ込まれていた

MCは今回も弾む弾む
YANAさんとフトシさんが厄除け帰りに
アウトレットモールで海パン買いに行った話しとか
YANAさんが試着してフトシさんに「どう?」とか見せる(^_^;)
アウトレットモールの端から端まで見て歩くYANAさんと
途中でタバコを吸いに逃げるフトシさんw
成一さんが旅先で見た「イノシシと遊べる!」の看板の横に
「イノシシ定食!」…とか(゜ロ゜;)
話し出すと止まらない!

フトシさんソロで最近やっているChasing carsの
vezバージョンも聞けたがアサキさんが添い寝の歌とか言うから
笑えてしまって…添い寝とは違うよー!
2年前にやったアサキさんvo.のLike a varginもやったが
2年前になかったYANAさんのコーラスが笑えて笑えて…

アンコールの時だったか
成一くんと愛と平和の話したんだよね、とフトシさん
ふたりで「ね~」とか言ってたらアサキさんが二人付き合ってるの?ってw
「愛と平和ってコンビ」?とか言い出して
成一さんがlove&peaceのloveでーす!とか言い出すから
漫才コンビかっ!って笑えた。
フトシさんはYANAさんともアサキさんともやってんだよね、て成一さん
二人で何かやっちゃう?とフトシさんを誘うも
スラットバンクスのボーカル(祐さんって言えばいいのにw)が
何か言いそうと言ってた、やればいいのにー!

ライブ告知では
vez are go!の告知と共に、事と次第によっては
あげれるものが減っていくかもしれないのでその時は
「あぁ…」と思ってくださいってことです。そして
売ってる物が増えてるかもしれないので
その時は「あぁ…」と思いながら買って下さいってことですw
普通に買う価値のある物配ってるからねぇ
感謝っす(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Sense of you
02 GHOST
03 Neon
MC-
04 Array of planet
05 Spinner
06 Rain
MC-
07 E
08 Black sheep tail
09 Chasing cars (SNOW PATROL)
MC-
10 Like a vargin (ASAKI Vo)
11 Liar paradox
12 Here we go
13 ill,,,
MC-
14 月の砂の連鎖(新曲)
15 Sign
16 Any
EN-
17 夜虹


2016.05.06(Fri):Twitter
hokuto0810

うおー!新曲期待!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/HF3kfYQDzt
05-05 15:29

昨日一昨日と残業だったので今日は定時で帰ります!絶対帰ります!宣言して帰ってきたぜ~クタクタだから元気をくださいvez!
05-05 13:53


2016.05.03(Tue):Twitter
hokuto0810

久しぶりに戸城さんのプレイを目の前で見てニヤニヤが止まらなかった(^_^;)
05-02 01:51

So~SLIDE最高だったな、一人だけ弾き語りだったけど負けてなかった!
05-02 01:51

当たれ! #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/QebrK30pwO https://t.co/cVqMnqY6KR
05-02 01:49

ジョージさんのハゲのバンドマンって見ないだろ?みんな被ってんだよ!って言葉でBOZE STYLEを思い出した私ってw(見たことはないんだけどね)
05-02 01:48

サイン貰ったぜ~!ご利益ありそうだぜ~!勝負レースは相性のいい安田記念!! https://t.co/4azq7DK9nu
05-02 00:35


2016.05.02(Mon):THE SLUT BANKS
フトシさんからタケバンを挟んでトリ前にスラット登場
最前センターややダックよりという絶好ポイントで参戦ヽ(´ー`)ノ

GAIN AGAINスタートで2曲目CLASH OVER MEと
既に結構疲れてたのに吹っ飛ぶ展開!

MCではまず「今日は何の日かわかってるね?」と
行くよ~と
「ジ!」
「ちっちゃいヨ!」(アルファベットじゃないんだと気づくw)
「のばすー!」(そうきたかいwwww)
と、続いていき
ジョージさ白田さんおめでとう!となった。
あとは最近お約束?な
物販宣伝でのCDの「消費税はおまけしま…」
「せん!」のやりとりがあったw
メジャーだと色々難しいんだろうな

新譜多めでいい感じ♪
しかし自分の体力が…(;´Д`)
弾けきれなかったのが悔しい
(仕事だったんだよー!1日立ちっぱなしよー!)

秋葉稲毛は暴れるぞー!ヽ(`Д´)ノ

IMG_4654.jpgIMG_4655.jpg
IMG_4604.jpgIMG_4605.jpg
サイン感謝感謝!(-人-)
あと、初めて祐さんと写真撮っちゃった!ありがと!

セットリスト

GAIN AGAIN
CLASH OVER ME
ノイローゼ
勝負師
缶BEER
戦場のシンデレラ
夢中よ蘇れ
ROCK BABY
デコレーションBABY


2016.05.02(Mon):高木フトシ
IMG_4622.jpg

行ってきました、ジョージさん&白田さん生誕際!

バンドに囲まれフトシさんだけ一人
ど真ん中登場

1曲目Quiet darknessもハコの雰囲気のせいか
いつもより激しく感じた。
その後もRadio star~Graphic painと攻め攻め!
最近よくやってくれるTime of dreamで上がり
最近よくやっているカバーChasing carsでウルッとくる
そのままSogへ突入したもんだから大変
ずっとウルウル状態で…
でラストはジョージさんといえばやっぱりこの曲
SLIDE!
MCは無く、誕生日おめでとうございますした言ってなかったと思う

ぶっ飛ばしであっという間に終わっちゃった(^_^;)
Blog見たら寝てなかったみたいだから
勢いでガーっといっちゃったのかな
でも寝てないのなんか全く感じさせない
気迫溢れた歌だった

そしてセッションはサボってました
(出てこないだろうとは思ってたけどなーw)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Quiet darkness
2 Radio star
3 Graphic pain
4 Time of dream
5 Chasing cars
6 So
7 SLIDE(ジョージさんへ)


2016.05.01(Sun):Twitter
hokuto0810

ベースボールシャツ必死にコロコロ…しかし明日になったら白いのまた付いていそう(;´Д`)
04-30 22:00

夕食後にのんびり飲みたい! #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/QebrK30pwO https://t.co/9sE54d95W6
04-30 13:39