2016.04.30(Sat):Twitter
hokuto0810

タオル200本も集まったのか!すげー!(私は全然見つけられずレンの1本返しただけ)#BEATSHUFFLE
04-29 19:51

竹Pは絶対私より料理が上手いwww https://t.co/x5q39GxKAS
04-29 19:48

vez楽しかったー!待望のSign聞けたしAny~the beautiful skyは最高だったしかし短い…もう一回出て来て欲しかったー!時間の都合があったみたいだから仕方ないけどね次も期待だぜー!
04-29 00:28


2016.04.29(Fri):vez
IMG_1111.jpg
行ってきました会場をasiaに移してのvez are go!!#2
今回も特典いっぱいで感謝感謝!(-人-)
Thunderbirds Are Go!!!が流れYANAさんが登場
1曲目は目には目を その花束を
この始まり方好きだわ~
1曲目がSense of youだとシンドイんだよなぁ(歳か…)
と思っていたら2曲目One thing。楽をさせてはくれませんw
まぁ始まってしまえば後先考えず暴れちゃうんだけどね

MCで印象的だったのが
何で音楽やってるか、一瞬だと思うけどお客さんと何かが繋がる
その時にこの世界がいい方へ変わると思える、一瞬だけど
それは他の事じゃ感じられないことじゃないか
だから音楽って凄いって、そんな事に気づいたって

それとフトシさん誕生日話
成一くんは…くれた
アサキチは…札幌から帰ってきて真っ直ぐ俺の所へ来てくれた
そして次の日リハだった、スタジオ入りした。
何もなかった…
YANAさんを見たらフロアタム持ち上げたw
面白かったー!

そんな話からずっと聞きたかったSign
もうウルウルしてしまったよ
歌ったよ、思いっきり
もちろんクルクルまわって
大好きなSEX熱唱してAnyから
久しぶりのthe beautiful skyで
めちゃくちゃ感動
このあたりはぜひ次の特典CDに
収録されていて欲しい(-人-)

短いようで長いライブ?
相変わらずあっという間に終わってしまった。
また2ヶ月待ち、ではないのでよかったわ

IMG_4649.jpg
特典多すぎ感謝(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE~
01 目には目を その花束を
02 One thing
03 Dis log roll
04 Spinner
SE~ My.S. 66
05 Dry hatred
06 Evil of cell
07 ill,,,
08 Code: fa
SE~ Cold lie remix
09 Cold lie
10 悲観する世界に
MC~
11 Sign
SE~ OK? Shall we begin it !!
12 Cut slider
13 Taste of the honey
14 SEX
15 Any
16 the beautiful sky
17 夜虹
18 Death star

EN~
19 Sense of you
20 Red Cherry


2016.04.25(Mon):Twitter
hokuto0810

仕事から帰ってきたーラジオ聞けんかったー。・゚・(ノД`)・゚・。フトシさんハピバ~
04-24 13:01


2016.04.24(Sun):Twitter
hokuto0810

北斗を顔文字に例えるなら……→【ヾ(⌒(ノ'ω')ノ】#あなたを顔文字に例えるならえっと…ダイブしてるところ?w(したことないけど)https://t.co/nLjtzKm9ED
04-23 12:27


2016.04.23(Sat):高木フトシ
IMG_4587.jpgIMG_4583.jpg
久しぶりに俺の写真撮れや攻撃をくらいましたw
iQOS吸ってたよ~

ハードスケジュールですよ
もちろん行ってますよ、吉祥寺GB

バンドとバンドに挟まれたフトシさん
1曲目はRadio starで攻めてきました。
嬉しかったのが久しぶりのソロStar fall
美しい音色だった。
最近激ハマリのAnyソロバージョンも聞けたし
遠くても仕事が休めなくても
行ってよかったぜー!

MCは告知ぐらいここGBでvezやりまーす
…もしかしてソロも?
一緒なのはタケシだっけ祐くんだっけ?状態w
(タケシです、祐くんは7月BAYSISです)
相変わらずな感じでした。

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Radio star
02 Star fall
-mc
03 Time of dream
04 Graphic pain
05 Quiet darkness
-mc
06 Any(vez)
07 So


2016.04.23(Sat):Twitter
hokuto0810

その後何頭かワンコ飼ったけど(正確には親がだけど)気づけば一番長く一緒にいるのは今一緒にいるイチローなんだな(私が帰ってきた人騒ぎした後何かよこせとケージに飛び込むイチロー) https://t.co/8eP6d7IqrZ
04-22 22:55

今ならフィラリアかな、とか思いつくんだけどさ今にして思うと、私に死に目を見せないようにしたのかなーとか思ったりして、そんなワンコも居るらしいから、物心着いたころには一緒だったからワンコから言わせると私は妹だったのかもしれない
04-22 22:52

煙の中でを聞いて子供の頃飼ってたワンコ思い出したよ幼稚園から帰ってきたら虹の橋渡った後だったんだよ朝出かける時は元気だったんだよ、帰ってきたら居なかったんだよ親が配慮したのか居なかったんだよ、蚊にさされて死んだって言われてね4歳か5歳ぐらいだったから納得できなかった
04-22 22:49

それ聞いて、何で祐さんは祐"くん"とか板谷"さん"とかたっくんとか言うのにgonちゃんはタケシと呼び捨てなんだろうと考えるgonちゃんは相棒だからって事でいいのかなぁ?つーかgonちゃんの事つられてタケシとか言ってしまった...(汗)
04-22 22:42

今日のセトリ良かったなぁ(*´д`*)聞きたかった一人のStar fall聞けたし大好きなTime of dreamやってくれたし声綺麗だったし(GBマジックかもしれないけどw)告知の5月のGB祐くんだっけタケシだっけ?が笑えたけどw
04-22 22:39

入り口でフトシさんに会った第一声が「名古屋じゃないの?ツアー初日なのに~」だった前回名古屋に行ったことを考えると3連休取らないとキツイし旦那の事もあるから行けないんだよー! https://t.co/A7bA42ZjSa
04-22 22:05

椅子があるんですが (^_^;) https://t.co/wWsIzRMJXc
04-22 19:11


2016.04.22(Fri):Twitter
hokuto0810

車点検修理の為代車借りたら音楽がB'zとか銀河英雄伝説からガンダムまで‼️誰の趣味だよって思ってたらなんとYMOがっ‼️めちゃくちゃ嬉しいぜ٩(ˊᗜˋ*)وだって私レコードしか持って無いから~ https://t.co/z4ZBBoQKLj
04-21 13:18


2016.04.21(Thu):GONDA
IMG_4575.jpg
強行して良かった!
セトリ最高でした。

■16.04.20(水)下北沢 BAR CCO
set list


01. now

02. paradise(新曲)
03. love me, love you(新曲)

04. 卒業写真 / 荒井由美 cover
05. iris


06. go
07. traverse

08. roundabout(新曲)

2016.04.21(Thu):Twitter
hokuto0810

旦那が帰り遅くなるって事だったので強行しちゃた(^O^)/1曲目から聞きたかった曲きて感動‼️ https://t.co/kwKJUm1dTt
04-20 23:15

北斗は何故モテないのか。それは『趣味』のせいです。#あなたは何故モテないhttps://t.co/ixiYK1miHN
04-20 20:05

レジちょコミ〜(*꒦ິ⌓꒦ີ) https://t.co/bmpgzahV9g
04-20 18:42


2016.04.18(Mon):高木フトシ
IMG_4574.jpg
本八幡なのにノンビリ出勤!
(まぁ仕事だったし…)
行ってきました本八幡ワンマン
久しぶりにツカサさんの歌も聞けて嬉しいかぎり

Graphic painスタートでおおっ!って思ったら2曲目でTime of dream
ひゃっほーい!状態ですよ!
それなのに3曲目for green waterなんて、めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!
嬉しかったよー!
新曲は歌詞大分聞き取れてジーンとしてしまった。
久しぶりに街影聞けたのもよかった~さすが本八幡!(と勝手に思ってる)
I think about youもよかったな、できれば鴉空で聞きたいんだけどね

MCでツカサさんの曲Time Goes Byが、特に詞が凄くいいって言ってました。
正確には「Time go around」って言ってましたけどね~
それってgonvutですからね~笑ってしまったわw
あとはレンタロウさんに営業力の無さを怒られたとか
お客さんと飲むとかやらないと!とか(祐さん?w)
目を見て握手とかしないと!とか
なんでメジャー行かないの?とか
アニメの主題歌に使ってもらえるようにとか
(これ行けそうな気もするけどね)
で、24日にラジオに出ますって思いっきり仕事中(;´Д`)
ラジオは基地で流れてたヤツが好きであれに出たいなぁってw

vezは今年中にシングル2枚出す予定
ソロはもう1曲出来たらレコーディング
6月の手刀ワンマンは10週年的な感じでやる予定
10月に二弦で北の方へ
と先の予定は話してました。

本八幡!って感じのセトリ(どんなやねん!)で
凄く楽しかった。
また来てね本八幡!ヽ(´ー`)ノ

IMG_4589.jpg
サイン感謝(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Graphic pain
02 Time of dream
03 for green water,,,
04 In the back of the chest
-mc
05 Without a truth(新曲)
06 あの花を
07 I think about you
08 街の影と眩しい朝
-mc
09 Quiet darkness
10 Perfect life
11 Days earlier
-mc
12 Chasing cars(Snow Patrol)
13 針の国
14 Any(vez)
15 Core
16 SLIDE

en
17 世界の終わりに
18 So


2016.04.18(Mon):Twitter
hokuto0810

スラット代々木でツカサさんに見られていた事が発覚!(私は気づかなかったのにー!)あの日凄く弾けてたからめっちゃ恥ずかしいw(^_^;)
04-17 23:30

着いたとき看板下でちょっとおしゃべりしてたら看板上にあるモニターに祐さんの映像が映ったw
04-17 23:26

今日のセトリ良かったな~久しぶりの街影感動だったし新曲も前回よりよく聞き取れてジーンときた
04-17 23:24

旦那が帰ってこない事が確定したがイチローがめっちゃ玄関方向見て帰りを待ってる… https://t.co/MjdmH0JIrR
04-17 23:22

サイン貰ったぜ〜(^O^)/ https://t.co/1jko56QRJH
04-17 23:14


2016.04.15(Fri):Twitter
hokuto0810

7って一番強いやつだそうだ。初めて見た気がする…
04-14 21:35

TVつけてみたら結構番組が地震速報になってる
04-14 21:32

7って!!大丈夫かしら
04-14 21:31


2016.04.14(Thu):Twitter
hokuto0810

北斗は 立てば鳥人 座れば天使 歩く姿はポケモンマスター ですhttps://t.co/QvMp4MevAd鳥人って笑い飯のネタのやつですか?w
04-13 22:11


2016.04.13(Wed):Twitter
hokuto0810

まぁでも、スカートは履かないでしょう20歳ぐらいの時も一瞬あったんだけど半年ぐらいで終わりました今度はいつまでもつことやら…
04-12 01:30

女装に目覚めたとか書くと男だったの?と会った事ない人とかに思われそうだな私は両性役割服装倒錯症ってやつっぽいんですよ、診断受けたわけじゃないけど女装すると気持ち悪くて苦手だったんですそれが最近女っぽい格好するのが楽しくなってきたという、自分が一番びっくりしてます(^_^;)
04-12 01:29

そういえば昔BAYSISで祐さんに「お嬢さん」と言われたときはゾワゾワしたっけなー女扱いされると困る私であったw
04-12 01:17

最近女装に目覚めた私ですが、本日某人に髪型が…可愛いよと言われ変な汗かきました(;´Д`)お世辞でも言われると汗る…じゃなくて焦るwマジ汗びっしょりで、外でて寒かったわ~
04-12 01:15

gonちゃんはスダンディングプレイ!(多分そうだろうとは思ってたけど)手元見やすくてラッキー!聞きたかった春風とソラヲトンデ聞けて嬉しいよー!予定通り[笑]新譜フライングゲッチュー!サイン感謝!(-人-) https://t.co/z84kTaoeqJ
04-12 01:01

まっちーはイメージ変わったー!w最後の曲ずっと16歳で5弦ブチッと逝ってギターをわざわざ置いてハンドマイクでステージ降りちゃって叫びまくってた!サイン感謝!しかしさかさまに書いてあったー!w https://t.co/TJe5j8RSsx
04-12 00:58

たっくんは久しぶりに最前でほろ酔い[?]姿で歌うの見ちゃった(*´д`*)マイ譜面台登場に笑ったwPlease嬉しかったー!サイン感謝ー!(-人-) https://t.co/aEM1o35z94
04-12 00:54

JAM3人3用でめちゃくちゃ楽しかったー!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/o9gP1Uc2kq
04-12 00:47


2016.04.12(Tue):GONDA
トリに登場のgonちゃん
予想はしていたけど
二人に合わせてかのスタンディングスタイルだった。

1曲目から聞きたかった春風きてラッキー!
2曲目irisと春を満喫した後
祐さんに続いてgonちゃんもDavid Bowieのカバー
でもgonちゃんがやるとなぜか気持ちいい(´∇`)
もっと新譜中心になるかと思ってたけれど
やった曲は1曲だけだった。
楽園のギターがめちゃくちゃかっこよかったー!
最後の曲、ソラヲトンデ前にチューニングしてて
何か変だと思ったら半音高かっただってw
(gonちゃんは基本全部半音下げチューニング)
気づくの今?って感じ、gonちゃんらしいけどw

MCでは他の出演者、石塚さんやJAMの思い出話なんかを
GRiPや圧巻麒麟児では昼の部に出たらしい
石塚さんとの話が面白かった。

IMG_4529.jpg
新譜は予想通りフライング販売してたので
フライングゲットー!
サイン感謝(-人-)
そしておばちゃんをからかっちゃダメよw(^_^;)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■16.04.11(月)新宿 JAM
set list

01. 春風
02. iris
03. Space Oddity / David Bowie cover

04. roundabout(新曲)
05. 楽園
06. go

07. ソラヲトンデ


en.
08. It's alright

ライブ参戦予定

04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月14日 下北沢CLUB251(vez)
05月19日 吉祥寺GB(フトシさんgonちゃん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月03日 吉祥寺GB(vez)
06月07日 下北沢Laguna(フトシさん)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

07月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
07月16日 吉祥寺GB(スラット)
07月17日 吉祥寺GB(スラット)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

そういえば今年は6月のBAYSISないのかなぁ…

2016.04.12(Tue):新宿心音会 板谷祐
IMG_4518.jpg
神番ゲットした為久しぶりに最前へ
しかも真ん中寄り(´∇`)
心音会はあまり前のほうで見ないのでちょっと緊張(^_^;)

最初に登場した祐さん、出てきた瞬間
「my譜面台?」とw
理由は譜面台に祐さんの名前が書いてあり
それを皆で私物なの?と話していたから
持ち歩くには結構な荷物だよ!と
なぜ名前が書いてあるかと言うと
JAMフェスの時使うからと話をしたら
石塚さんが名前を書いてしまったらしいw
IMG_4520.jpg

1曲目はDreamin'
聞き覚えはあるけど誰の曲だっけ状態の私(^_^;)
偏りすぎな私の音楽人生であった
(調べたので今は解ってます)
久しぶりに聞けたハナミズキは嬉しかった。
あとはPlease、今年はスラットであまり聞けなそうだから
(メタルがない)すっごく嬉しかった。

MCでは本日の出演者まっちーと一緒に旅に行った話とか
まっちーと一緒にお風呂にはいったこともあってお尻が綺麗だったとかw

3マンのわりに持ち時間長めで
思ってたより沢山聞けて嬉しかった

IMG_4530.jpg
写真集持って行ってサインもらった、感謝ー!ヽ(´ー`)ノ
が、持っていったペンのインクが…
ちゃんと捨て…ずに保存しときますw

セットリスト(感謝(-人-)

Dreamin'
ziggy stardust
ハナミズキ
Please
№lc.30
№lc.1
№lc.5
№lc.12
二日酔いのラプソディ
№lc.20~さくら

2016.04.10(Sun):Twitter
hokuto0810

___φ(。_。*) カキカキ4/11 たっくん→まっちー→ごんちゃんやっぱりって感じ順番w
04-09 11:50


2016.04.08(Fri):Twitter
hokuto0810

時間と体調も戻ってきたので少しずつだけどBlog更新して行こうと思ってますこんな感じでも見てる人がいるみたいだから思うと止められない(^_^;)がんばるね
04-07 22:32

もっと見たーいwヽ(`Д´)ノ https://t.co/aAUZwIHBrg
04-07 22:11


2016.04.07(Thu):高木フトシ
IMG_4498.jpg

毎年恒例、行ってきましたK's Dream
しかし曼荼羅の次の日から本格的に風邪の症状が出て
咳が酷くて眠れなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
正直行くかどうか迷ってた、30分ぐらいで行けるし
慣れた道だからなーという事で強行!
セトリヤバイとかTwitterで見ちゃったしさ~

押すだろうと思ったけどやっぱり押して
9時20分ぐらいから始まったんだったかな後ろの方にあったパイプ椅子拝借して
座って見てしまったよ、だって体調が…
(フトシさん始まるまでバーのソファに埋まってましたw)

Unbirthdayからスタート
ちょっと以外だけど、まぁあるよな~って感じ
そうなると2曲目も想像通り
俺が一番ニワカだと思うと言いつつ
3曲目からNIRVANAへ
About a girlは初めてかな?
フトシさんが歌ったのは聞き覚えがない
後はお約束?のPenny royal tea

そしてここからヤバくなる
イントロ聞いて何これ????だったんだけど
歌いだしてうわぁ~~~!!!だった。
初めて生で聞いたdiary
作ったのは16年前って言ってたけど
もっと前じゃない?と思ってたら1997年発売だったw
驚いたし凄かったわ、今の声だと重み増してかっこよさ倍増?
そこからDeath in~きたから涙モノだよ
声が綺麗だったからDeath inも凄く聞きやすくかった。

アンコールも曲がないよ~と言いながらHATEの曲きたー!
あの去年の6月のGB以来のIn the sun of love
泣けてきちゃって大変だったよ

終了後皆でやばいヤバイ言ってたよ(^_^;)
HATEリアルタイムで見てない私がこれじゃー
知ってる人たちはもっとヤバイよね
咳しすぎで眠れず筋肉痛で辛かったけど
行ってよかったよ、最高のライブだった。
今年はvezなくて残念だなーと思ってたけど
大満足です。

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Unbirthday
2 Days earlier
3 About a girl
4 Penny royal tea
5 diary(THE HATE HONEY)
6 Death in the snowstorm

en
7 In the sun of love(THE HATE HONEY)

ライブ参戦予定

04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月17日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月14日 下北沢CLUB251(vez)
05月19日 吉祥寺GB(フトシさん)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)
05月31日 渋谷 VUENOS(フトシさんワンマン)

06月13日 吉祥寺GB(vez)
06月17日 渋谷 club asia(vez)
06月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

ドリンク券全く使わず出てきちゃったw
冷たいもの飲めないしさー
スラットの時大量に飲んでやるw

2016.04.07(Thu):Twitter
hokuto0810

老眼っぽいんだが色はよく見えているようだ(^_^;)
04-06 22:14


2016.04.06(Wed):Twitter
hokuto0810

体調不良だったけど行ってよかった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) https://t.co/DMn6D0DDq0
04-05 23:01


2016.04.05(Tue):Twitter
hokuto0810

咳のしすぎで筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。
04-04 17:12


2016.04.03(Sun):Twitter
hokuto0810

あったわーw最前センターから手振ってみたら気づいてくれてめっちゃ笑われたっけ(^_^;) https://t.co/maDpnfp6hT
04-02 00:50


2016.04.02(Sat):高木フトシ
IMG_4497.jpg
久しぶり(私の感覚でw)のフトシさん
曼荼羅で初めていつもと逆側から見てみた。
前日からヒノキ花粉のせいか喉が痛くてマスク参戦(;´Д`)
(花粉と思いたかったんだよ…風邪だと思いたくなかったんだよ!マスクしてってよかった)

Quiet darknessからスタートで凄く跳ねる
なんかフトシさんの歌声に凄くホッとした。

MCでは二弦の影響がちょっと残ってるといってた
凄く楽しかったって。
そして、47歳でこの歳だと結婚して子供生んでとか普通で
羨ましいと思いながらも、言葉は悪いけどよく結婚できるな
子供作れるなって思ってる、でも考えないといけないなって
そんな感じで新曲を書いたと。
これから化けて行くんだろうな、と思うちょっと重く感じた曲
「胸の奥に感じる衝動が捨てきれない」

成一くんがいるー!聞いててねとvez曲Here we go
そしてもう1曲vez曲とリクエストあるならやるよ?って
そしたら「killing me」という声が飛んできたw
vezじゃないだろー!と結局ツアー中にやってみてよかったとうAny
これが気持ちよかったんだよ凄く
「なにひとつ」ちゃんと歌ってくれたしw
そしてAnyのあとちょっとだけkilling me聞かせてくれたw

途中、トイレ行っていいよとトイレMC
まよいつつも行かせてもらい並んでいたら
突然楽屋、トイレとステージの間のドア(この先にトイレと楽屋がある)
が開いてキヨシさんが出てきた、マジびっくり!(゜ロ゜;)
どうやら途中から来ていたらしい
トイレから戻ったら「押入れの植物大切に」って(言われたのメールきたのか?)
話してて、それは悪いやつだろ!そうゆうのは10代で終わりだから!!!ってw
(もやしが頭に浮かんだ私って…)
チューリップがもう少しで咲くらしいので楽しみ
あとは春の選抜やってるけど、祐さんからメールが来ないと言ってましたw

アンコールは今日も歌って♪とCore
賛否両論あるけど、俺も歌ってるからって。
マイク通して歌ってほしいんだけどね
どっちにしても喉が痛いから歌いませんでしたけど(^_^;)
ラスト夜虹は歌わされることもなくw歌い上げられかっこよかった。

ステージ上も片づけが始まりこれでライブ終了…とおしゃべりしてたら
ステージ上に現れるフトシさんとキヨシさん
成一くんがやれとうるさいからともう片付けてしまっているので
生音でのStar fallをやってくれた。
VUENOSの時より聞きやすくて良かったな。
フトシさんはキヨシさんが来ているのに気づいてなかったようで
楽屋に戻ってびっくり!だったそう

暖かい雰囲気でライブ終了、楽しかったー!
終了後はもちろん成一さんの物販が始まるw
キヨシさんまで居るもんだから大分遅い時間になってしまったのに
帰りにくかったよw
フトシさん、愛されてるね(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Quiet darkness
02 In the back of the chest
03 針の国
mc
04 Without a truth(新曲)
05 あの花を
06 Here we go(vez)
07 Any(vez)
mc
08 Graphic pain
09 蒼い宝石
10 水彩の赤
mc
11 Time of dream
12 No angel's here,,,
13 Underground
14 Perfect life
15 Days earlier
16 So
17 SLIDE

en
18 Core
19 夜虹(vez)
en 2 (生歌、生ギターによる)
20 Star fall (二弦の共鳴ver)


2016.04.02(Sat):Twitter
hokuto0810

首都高930円から1150円?は凹むわぁ(´×ω×`)
04-01 17:24