2016.02.26(Fri):Twitter
hokuto0810

今夜こそ雪見れるかなーと思ってたけど見せずに終わりそうな予感(^_^;)この冬は雪見ずに終わるのかな~ルート14のならびにある花屋さんの作品見たいのにな~ https://t.co/C0I9K7Ep9C
02-25 01:22

しかし最近文章書くのがしんどく感じられるようになってきてしまった。スパッと止めたら楽になるのかなーとも思うけど何年後かにライブの記録がなくて自分でガックリしそうで…(実際1が月ぐらい飛んでる時期があって今見るとどんなライブだったんだろうと思う)
02-25 01:14

Blog的な日記20年って凄いな~私は12年ぐらいかな、最初はネトゲのプレイ日記だった(^_^;)やっぱりBlogがなかった(あったのかもしれないが主流ではなかった)頃で日記上げてる人は珍しくゲーム内でホクトベガ日記の人だー!と声かけられたなって、今とあまり変わらんw
02-25 01:04

今日の(もう昨日だけど)セトリ良かったな~雨音聞けて嬉しかったー!ヽ(´ー`)ノシフトの都合で4月のライブ予定聞いたら1日柏と言われて焦った5/1の事だった、あぶねぇw
02-25 00:55


2016.02.24(Wed):Twitter
hokuto0810

明日のチケットがサイト予約ないのに今頃気づき慌ててロッピーへ行ってきた、あぶねぇw
02-23 18:51


2016.02.23(Tue):Twitter
hokuto0810

心音会Blogを見て行ってたらヤバかったかもと思う(^_^;)まぁ滅多に写真撮影に入らないけどw
02-22 22:12


2016.02.21(Sun):Twitter
hokuto0810

しかしフトシさんの脚は美しすぎる!目には目を~の時の後姿は最高だった!久しぶりに堪能した~~~~(*´д`*)(変態発言スミマセン)
02-20 01:10

今日は昔の車の鍵のわっか(2012年の9月のシェルターのBlog参照)に引き続き腕時計のバネ破損w(゜ロ゜;)ベルト汗吸ってボロボロだったから変えるかな https://t.co/LO1Vu8yy0F
02-20 01:01

vez楽しかったー!嬉しかったのは約1年ぶりと思われるMysterious senseかな~そしてフトシさんの鼻の頭が気になったわw
02-20 00:55


2016.02.20(Sat):vez
IMG_4393.jpg
久しぶりの神番だったため(感謝だよー!)すっごく緊張w
行ってきましたvez are go!!

SEもとうとう移民の歌から変わり
今度はare goつながり?って感じのサンダーバードの曲になってました。
(5.4.3.2.1~Thunderbirds Are Go!!!ってやつ )
そしてまだやってない曲をやると言ってましたが
2曲目で早速きましたDis log roll
思いっきり飛びはね(心の中で…)楽しみました!

最初のMCではラババンの話、「vezarego I」 と書かれていて
この棒なんだろー?と始まる前に話してたんだけど1だったw
これからII、IIIとなっていくらしい
くれぐれもオークションには…とピックネタを交えて話してました
各メンバーも挨拶をしてくれました。

曲の方はSALARY BAYが中心って感じだけど
その中に久しぶりの曲が入ってて
個人的にはMysterious senseが嬉しかったな
One thingからの流れは熱くならないわけがない!

しかし、やっぱり短いな~と思ってしまう
フトシさんのBlog見て納得はしたけど…
やっぱりもう一回出てきて欲しかったー!
あっという間に終わっちゃうんだよね
2ヶ月、長いなぁ

そういえばvez are go!以外にもライブが入ってるそう
今年も5/5の曼荼羅やるそうです
あとGBとかあるって言ってたな、日にち言ってくれなかったけどw

IMG_4398.jpg
感謝感謝!(-人-)
次のプレゼントはCDらしい、楽しみー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

- SE 1-
01 Sense of you
02 Dis log roll
03 Cut slider
04 Algebra
05 Spinner
06 Dry hatred
-mc
07 What you want and What you star
08 Evil of cell
09 Code : fa
10 E
11 目には目を その手に花束を
12 One thing
13 Mysterious sense
- SE 2 - OK? Shall we begin it !!
14 Fall silent
15 ill,,,
16 Taste of the honey
17 夜虹
18 Any

EN
19 Heaven flower
20 Death star

ライブ参戦予定

02月24日 下北沢Laguna(フトシさん)

03月02日 吉祥寺GB(gon 心音会)
03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて
03月26日 新宿JAM(心音会)
03月29日 代々木Zhar the zoo(スラット)

04月01日 本八幡Route14(心音会)
04月05日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月11日 新宿JAM(gon 心音会)
04月28日 渋谷 club asia(vez)

05月01日 柏PALOOZA(フトシ・スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅 (vez)
05月21日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
05月22日 稲毛K’S DREAM(スラット)

06月17日 渋谷 club asia(vez)
08月19日 渋谷 club asia(vez)
10月21日 渋谷 club asia(vez)
12月16日 渋谷 club asia(vez)

2016.02.20(Sat):Twitter
hokuto0810

なぜか既に半端なく緊張してます(◞ ๑⑈௰⑈)◞
02-19 17:58


2016.02.19(Fri):Twitter
hokuto0810

美容師さんに白髪が増えたねと言われました…orz
02-18 20:24

録画したタモリ倶楽部見てたらメタルバンクスのSEが流れてきた(^_^;)
02-18 19:16


2016.02.17(Wed):Twitter
hokuto0810

そして笑えないシーンが… https://t.co/pKDd1ixdoB
02-16 19:12

陰陽師が見たくなって保存したDVD探してたら和田アキ子殺人事件が出てきてそういえば内さまの映画でさまぁ~ずの三村さんが台詞覚えられなくて~なんて話を思い出して見始めてしまったw私が言うのもなんだけど三村さん、丸い(^_^;) https://t.co/ZtOgVfH1oU
02-16 19:09


2016.02.15(Mon):vez
IMG_4373.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

-SE
01 Black sheep tail(My Funny Valentine)
02 Spinner(君の為に泣こう)
03 Algebra(代数)
-MC
04 E(アルベルト・アインシュタインに捧げる)
05 Code:fa(偽物へ)
06 Neon(熱)
-SE - OK? Shall we begin it !! -
07 Cut slider(生きる手だて、その違い)
08 One thing(思考)
09 Fall silent(静寂に落ちて小さく揺れる火を探そう)
10 Taste of the honey(恋をしよう)
11 夜虹(未来へ)
12 Any(まだ何ひとつ)
-EN
01 Heaven flower(大事な人へ贈る)
02 Red cherry(モード)


2016.02.15(Mon):Twitter
hokuto0810

GBから帰宅今日は久しぶりに黒羊聞けて嬉しかったー!もちろんモッシュもしたよw
02-14 23:31

仕事してきたらメタルバンクスの終了後みたいに髪の毛びしょびしょになった、暑い!(^_^;)
02-14 13:34

スラットパーカーが取りやすいところにあったからこれでいいやwってか家出るって時に凄い雨がふってきたんだが。・゚・(ノД`)・゚・。
02-14 07:33

暖かそうだけど風が凄いし何を着ていいのかわからん(´・ω・`)
02-14 07:25


2016.02.14(Sun):Twitter
hokuto0810

アニメ見てハマって大人買いしてしまった(^_^;)ハマった理由は面白いってのはもちろんなんだけど主人公の住んでいる場所がどうやらお隣の市みたいなんだ見覚えのある場所が出てきておおーっ!って感じなんだよ https://t.co/EKFxjuJyDk
02-13 20:27


2016.02.12(Fri):Twitter
hokuto0810

花粉症が始まったみたい。・゚・(ノД`)・゚・。
02-11 09:59


2016.02.09(Tue):高木フトシ
フトシさんの所から拝借したセトリ

2016 027 横浜

01 黒のフレア
02 Graphic pain
03 蒼い宝石
04 あの花を
- mc
05 世界の終わりに
06 In the back of the chest
07 針の国
08 Cold
- mc
09 So
10 SLIDE

恒例セッション en
1 Let it be
2 上を向いて歩こう

2016.02.09(Tue):新宿心音会 板谷祐
IMG_4361.jpg

セットリスト

粉雪
ziggy stardust
とんぼ
№lc.1
№lc.5
№lc.36
やっぱ好きやねん
そして僕は途方に暮れる
№lc.17
№lc.33
遠い世界に
№lc.41
6月はRAINY BLUES
№lc.43
さよなら



2016.02.08(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_4355.jpgIMG_4356.jpg

行ってきました、スラット柏!
なんとチケットを取り忘れてて慌ててハコ予約
そんな感じだからゆっくり出勤しました。
それなのに、スラット始まってみると最前センター付近…
入れるよ~って、もう感謝感謝です!(-人-)

1曲目は狼狽とちょっと意外な感じ
新曲も2曲聞けて、しかもドンピシャな感じの曲だったで
新譜が凄く楽しみです
MCでは最近お約束のカネタクがレコーディングの状況などを
しかしダックにダメだしされてたw

メンバー紹介はとんぼ、理由はアレです(^_^;)
歌ってる時、みんなで手ヒラヒラしてたら
ダックがすっごく笑ってて、思わず後ろ見たら
スラットのライブとは思えない光景が見えたw

人が多かった為か、人が居なかった為か
ダイブどころかモッシュもなかったっぽい?
あまり押されることもなくやっぱり短いなーとも思い
ちょっと物足りなさを感じたりもしたけど
楽しんだよー!
しかし欲しかったバッグが売り切れてたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

セットリスト

狼狽
勝負師
缶BEER
GAIN AGAIN
ROCK BABY
あの娘行方不明
I WAIT
どん底
人には事情があるもんさ
~メンバー紹介(とんぼ)
二日酔いのラプソディー
SONG OF FREEDOM
コヒワズラヒ
Pandemic Dance
Virtual People
NOISY LOVE

2016.02.08(Mon):Twitter
hokuto0810

心音会のバッグも欲しいだけど今日売ってるかなぁ?ってかまだあるかなぁ(^_^;)
02-07 15:51

昨日はのんびり行ったのに最高の場所譲ってもらって感謝(-人-)新曲はドンピシャだったし楽しかった~(´∇`)しかし狙ってたバッグは売り切れだった。・゚・(ノД`)・゚・。
02-07 15:50


2016.02.07(Sun):Twitter
hokuto0810

本日、8時半から仕事なのに起きたら7時45分でした。どうやら3度寝したもよう(^_^;)仕事は間に合いましたw寄り道しつつそろそろ柏へ向かうぞ~
02-06 15:31


2016.02.06(Sat):Twitter
hokuto0810

2/10のチケット譲り先決まりましたRTしてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
02-05 22:18

チケットの件、前回たくさんRTしていただきありがとうございますもう一度だけつぶやいてみますこれでダメならチケット持ってて行かれる方、私のも持って行ってスラットで再入場していただけませんか?(^_^;)せめてすスラットの収入にしたい
02-05 21:22

2月10日の池袋手刀行けなくなったので チケット1枚お譲りしたいです。 番号は10番代後半です。 2/6柏Thumbupか2/7横浜BAYSISでお渡しできると助かります https://t.co/P3nZM4z4cX
02-05 21:21

5/1のPALOOZAでは念願の二人のMETALLIC!聞けそうだよね聞けるよね、期待していいよね?
02-05 18:42

スラットのツアー、行ける所が全部土日2DAYSで非常に困るってかGBに土日なんて通えない。・゚・(ノД`)・゚・。
02-05 18:39

不二家の前を通ったのに通り過ぎてしまった。通り過ぎてから「あーーーーっ!」ってなった(;´Д`)車だったので結局買えず…
02-05 18:35


2016.02.05(Fri):Twitter
hokuto0810

土曜の柏のライブ、言い出せずにいたら(日曜は言った)土曜が飲み会になったってー!やったぜー!流れで土曜ライブだから日曜仕事休みと言ったら、飲みまくっても迎えにきてもらえると嫌み言われずに済んだぜヽ(´ー`)ノ迎えにぐらい行ってやるぜー!wwww
02-04 22:05


2016.02.04(Thu):Twitter
hokuto0810

なんとなくギターが弾きたくなって引っ張り出してみたがチューニングの段階でイチローが遠吠えを始めて挫折。・゚・(ノД`)・゚・。前は1,2弦だけだったのに全部吼えやがる!
02-03 22:19


2016.02.02(Tue):Twitter
hokuto0810

2月10日の池袋手刀行けなくなったのでチケット1枚定価でどなたか貰っていただけませんか?番号は10番代後半です。2/6柏Thumbupか2/7横浜BAYSISでお渡しできると助かります https://t.co/DTkfVKAHxl
02-01 21:15