2015.12.31(Thu):日常
最近更新が滞っておりますが、こんなBlogを見にきてくれている方々
ライブ会場で会う方々、1年間ありがとうございました。

今年はスラットツアーに行きまくり
vezもツアーに行ったり
KGSSが解散してGONDA BANDが誕生したりで
ライブに行きまくりました(^_^;)

初遠征したし、gonvutもやってくれたし
以前やり取りしてた方から連絡来たり
遠征先で会えたりしたし、
北斗さん?と数人に声かけられたり
楽しく過ごせたと思います

ライブ参戦記録

01月05日 池袋手刀(フトシさん)
01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん&祐さん)
01月10日 代々木labo(スラット)
01月11日 代々木labo(スラット半去勢)
01月16日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
01月27日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
01月31日 池袋BlackHole(スラット)

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月22日 本八幡Route14(祐さん)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月19日 本八幡Route14(フトシさん)
04月22日 吉祥寺GB(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT暴)

09月04日 三軒茶屋 四季野菜炭火焼 ShinShin(フトシさん)
09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット・M)
09月22日 代々木labo (スラット・M)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月18日 池袋手刀(vez)
10月20日 渋谷VUENOS(フトシさん)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)
10月30日 新宿LOFT(スラット・暴)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
11月26日 下北沢CLUB QUE(GON B)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月12日 吉祥寺GB(GON B&vez)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

72本!またまた地味~に増えてたw

2005年 9本(4月から)
2006年 13本
2007年 19本
2008年 19本
2009年 19本
2010年 48本
2011年 60本
2012年 61本
2013年 67本
2014年 69本

ライブ参戦予定

01月04日 池袋手刀(フトシさん)
01月08日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月09日 代々木labo(スラット・暴)
01月10日 代々木labo(スラット・M)
01月15日 渋谷 RUIDO K2(vez)
01月16日 上野 音横丁(gon)
01月22日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(GONDA BAND)
01月29日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

02月06日 柏Thumbup(スラット・暴)
02月07日 横浜 BAYSIS(フトシ&祐)
02月10日 池袋手刀(スラット・暴)
02月14日 吉祥寺 GB(vez)
02月19日 渋谷 VUENOS(vez)
02月21日 高円寺 ShowBoat(GONDA, 山とものり, 野口薫-)
02月24日 下北沢Laguna(フトシさん)
02月26日 渋谷 SONGLINES(gon)

03月04日 代官山・晴れたら空に豆まいて
03月26日 新宿JAM(心音会)

04月28日 渋谷 club asia
06月17日 渋谷 club asia
08月19日 渋谷 club asia
10月21日 渋谷 club asia
12月16日 渋谷 club asia

来年も既に凄いことに
まだまだ調整しないと全部は無理そうだわ(;´Д`)

IMG_4267.jpg

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!

2015.12.31(Thu):高木フトシ
IMG_4280.jpgIMG_4281.jpg


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Story of soul
02 Underground
03 Perfect life
04 Quiet darkness
05 In the back of chest
06 世界の終わりに
- mc
07 Cold
08 帰る場所
09 Keep it carefully
10 hallelujah
- mc
11 This is my life(新曲)
12 Time of dream
13 Voice of you
14 夜虹(vez)
15 空の糸
- mc
16 So
17 birdy
18 天使の像
19 Core

20 SLIDE

2015.12.31(Thu):Twitter
hokuto0810

無事帰宅明日も仕事なので終了後さっさと帰りました。ご挨拶できなかった方々よいお年を~ヽ(´ー`)ノ
12-30 22:57


2015.12.30(Wed):Twitter
hokuto0810

まだベッドの中で今年最後の休み満喫中_(-ω-`_)⌒)_昨日朝から吐いて仕事休んだんだけどね、だいぶ回復したよ明日からは休めないから今日はゴロゴロするよ
12-29 09:30

ダスボン見たい(*꒦ິㅂ꒦ີ) https://t.co/YbdEaGeiN2
12-29 09:23


2015.12.28(Mon):Twitter
hokuto0810

帰ってきたー!祐さんのBELIEVE好きなのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/sm7zS51TqM
12-27 20:41

頼まれて買った馬券というオチw
12-27 16:02

ふふふ… https://t.co/GCD5JxQW3o
12-27 16:01

身体中~痛みだらけ~♪でも幸せ~(*´д`*)
12-27 12:50

gonちゃんはとても間に合わないけど祐さんはもうちょっと遅い時間だったら展開次第で行けたかもな~なんで有馬の日なんだよー!
12-27 00:55


2015.12.27(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_4279.jpg


セットリスト

METAL MIND
ONLY YOU
狼狽
二日酔いのラプソディー
悪魔の棲むステージ
コヒワズラヒ
どすぐろいBLUES
狂気色
缶BEER
少年たちよ
GAIN AGAIN
ROCK BABY
どん底
#0022
~メンバー紹介
デビルモンキースパナ
勝負師
人には事情があるもんさ
Virtual People
Pandemic Dance
NoisyLove
TOY

アンコール
夢中よ甦れ
Babybuster
METALLIC JUNK

アンコール2
スキャンダラススリルビート
Crying Beggars


2015.12.27(Sun):Twitter
hokuto0810

中山競馬場前を通り食事へ今年は並んでる人多かった
12-26 23:57

再デビューの話をつぶやこうと思ったら散々つぶやかれた後だったw来年の4月楽しみ、ツアーやるかな~
12-26 23:11

ストレス解消してきたぜー!ヽ(`Д´)ノ 今日の祐さん、なんか凄かったw
12-26 23:05

ベースボールシャツ忘れた(๑•́ω•̀๑)
12-26 16:46


2015.12.26(Sat):Twitter
hokuto0810

さて、寝るかw明日は吉祥寺!代々木じゃなくて吉祥寺!!!
12-25 23:04

Xジャンプ、最後にやったのいつだったかな~(Japanになってから1度も行ってない)
12-25 22:52

テレビをつけたら丁度Xだー!
12-25 22:50

Blog更新してたら嬉しいのキター!!!ヽ(´ー`)ノ https://t.co/ont9653fuS
12-25 22:28

昨日フトシさんのBlog読んでからやきそば弁当が食べたくてしょうがないんだがどうしてくれる!!!!
12-25 19:02


2015.12.25(Fri):Twitter
hokuto0810

二人が歌う星の世界聞いてみたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。そして二人が歌うMETALLIC JUNKが聞きたいなぁw
12-24 21:23

クリスマスだし~と冬至の時あまったかぼちゃでパウンドケーキを焼いてみる。が、普段ケーキ焼いたりしないので見た目が悪いwwww https://t.co/QeH8k1z3WM
12-24 20:26

ぴーこカレンダーとかパンダカレンダーとか抽選じゃなくて売ってくれれば買うのになぁジェットの所のクーとラン(だっけ?)とかも織り交ぜてメンバーのペットたちカレンダーとか作って欲しいw
12-24 18:49

そういえばスラットさんは来年のカレンダー作ってくれないのかなー卓上カレンダーなくなるの不便だなぁ(でも別のを買おうとは思わないw)
12-24 18:47

疲れたー仕事疲れたー明日が終われば大晦日まで落ち着く…ハズこんな時間なのにものすごく眠い、ストレスmax!26日は何も考えず暴れたる!ヽ(`Д´)ノ そして昨日はグチグチすみませんでしたm(_ _)m
12-24 18:36


2015.12.24(Thu):Twitter
hokuto0810

お花咲いた、お茶美味しい(´∇`) https://t.co/WDzgKvuRH9
12-23 21:46

10日もライブ行ってないからいらんこと考えるんだなーはやく26日にならないかなぁ~と思いつつお茶に癒しを求める早く花咲け~~~~ https://t.co/6vZeUumkHD
12-23 21:28

BAYSISの2マン期待しよーっと!
12-23 21:18

まぁでも、B6Bが名古屋で復活ライブやった時よりマシかwあの時は結婚した事を後悔したぐらいだからなwそのうち風のない夜こっちでもやってくれるかもしれないし落ち着け自分…
12-23 21:17

結婚してても子供いても遠征できる人に嫉妬してしまう私よりよっぽどライブへ行けない人いっぱいいるのにさ醜いなー自分
12-23 21:16

生き物にサンキューで現実逃避!!!まる可愛い(´∇`)
12-23 18:53

一番行きたかったのは今日のライブだからなー仕事の都合で行けないだけで…
12-23 18:52

なんか一度行ってしまったが為かタイムライン見て泣きそうな気分行かない方が良かったのかな名古屋、とか思ってしまう
12-23 18:45

どこでもドアが欲しい名古屋へ行きたい…。・゚・(ノД`)・゚・。
12-23 14:52


2015.12.23(Wed):Twitter
hokuto0810

明日の朝、目が冷めたら26日になってないかなぁ(;´Д`) https://t.co/tW1UH6dg2t
12-22 17:37


2015.12.20(Sun):Twitter
hokuto0810

スラットみたーい!!!あと一週間ながーい!!!ヽ(`Д´)ノ
12-19 21:34


2015.12.19(Sat):Twitter
hokuto0810

体調良くないので今日はあきらめ家でgonちゃん聞いて過ごすことにした生compass聞きたいなぁ
12-18 17:30

うわー船橋の火事って家から直線で4,5キロぐらいかな今テレビで見たが倉庫街だからまだよかったけどららぽーととかでも臭いそうってかあっちの方へ買い物行こうかと思ったけど別の所へ行こう…
12-18 13:59


2015.12.16(Wed):Twitter
hokuto0810

サイレーンの展開に頭がついて行かない…
12-15 22:33


2015.12.15(Tue):Twitter
hokuto0810

そういえば12日、フトシさんがステージに座り込んでいた頃(?)祐さんもステージに座り込んでいたらしいね行きたかったなーなんでかぶるかなー
12-14 19:43


2015.12.14(Mon):vez
IMG_4225.jpg

SET

-SE
01.Spinner
02.Dry hatred
03.Evil of cell
04.What you want and What you star
05.Code:fa
-MC
06.Neon
07.Taste of the honey
08.夜虹
09.Sense of you
-MC
10.One thing
11.Cut slider
12.Death star

-En
01.Fall silent
02.Red cherry


2015.12.14(Mon):Twitter
hokuto0810

vezはセトリが違った感じで新鮮だったー!贅沢言うならツアーでやってないサラリー曲げ聞きたかったな
12-13 00:07

ゴンちゃんバンドのセトリ最高だったー! https://t.co/FjepGbu49F
12-13 00:06

ミスって途中でツイートしちゃった(^_^;)なんかライブCDとかラバーブレスだったか配る予定と言ってました https://t.co/few8i7thTt
12-13 00:04

ロフトで年単位の企画とか言ってたけどこんなんきましたよ‼️ら
12-13 00:03


2015.12.13(Sun):GONDA BAND

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■15.12.12(sat) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

set list

01. 楽園

02. 東京迷路
03. ブラックライト
04. go

05. silent night
06. Don't loose your mind

07. Flash back


2015.12.11(Fri):Twitter
hokuto0810

久しぶりに買ってしまったー!(*´д`*) https://t.co/vPyHV00Q80
12-10 20:59


2015.12.08(Tue):Twitter
hokuto0810

歯医者で30分ぐらい食べないでくださいね~飲み物はOKよってよく言われるけどカレーはOKってことでいいのかな、と思いながらカレーを作る
12-07 17:24

あ、私の持ってるDVDはPCでしか再生できませんご注意下さい!
12-07 10:51

複製可となったら凄いスピードでDVDまわしてくれるスラットファンは素敵だと思います(何も言う前に、はいコピーと貰ってしまいました)孫コピーでよければするので声かけてね
12-07 10:47

首がまだ痛い歯医者行きたくないなぁ(;´Д`)明日が整体なんだけど予約逆にするべきだったw
12-07 10:34

土田さんをなぐりまくり千太郎さんを押し捲ってます…ゴメンなさい
12-07 00:40

写真展で私が写りまくっていると聞いて凹むw自分で見たときは全然気づかず写ってなくてよかったー!とか思ってたのにー!(;´Д`)
12-07 00:38

立ち見までいてびっくりしたなぁgonvut待ってた人いっぱい居た事にフトシさんが気づいてくれてよかったw最近は諦めてたけど一時期gonvutやってやって言ってウザがられてた気がするから(^_^;)私だけじゃないんだよー!
12-07 00:36

そしてMCで前回はBAYSISと言ってたが正確にはあの日はは2マンにセッションgonvutやるよーとは言ってたけど名前は出てなかったんだよね名前出してやったのは2012のLOFTオールしかし今日の方がまともだったと思うw https://t.co/4f4fZQUOLK
12-07 00:26

gonvut凄くまともにやってくれたMCは相変わらずだけど、演奏はちゃんとしてたwめだったミスは1曲だけ終わった後泣けてしまった、こっちへ行ってよかったよあの日LOFTでgonvutに出会わなかったら全然違う生活してたかもな
12-07 00:22


2015.12.07(Mon):gonvut
P7140002.jpgIMG_4206.jpg

いよいよ待ちに待ったgonvut登場!ヽ(´ー`)ノ
ギターを手に取るgonちゃんの横で
当然のようにギターを無視して座り込むvutちゃん
安定の予想していた天界にwww

前にあったのいつだっけ?横浜~
板谷さんいたよね?今日は居ないね(西川口です…)
gonvutを始めたころの話とか
24時間営業の居酒屋の話とかw
フトシさんが全然帰らずビール頼んだら
味噌汁出てきて帰れって雰囲気になったとかw
数階あって、帰ろうと地下からうえに上がると知り合いにあって
また飲みだしたり…w

…相変わらずの長いMCで5曲ぐらいは聞きたいのに
いつもの3曲コース?と心配になってくるw
10分ぐらい過ぎたところでgonちゃんが
1曲半分ぐらいしゃべってない?と我に返ってくれたw
が、そこからチューニングと練習?が始まるw
そしてチューニングしながらもしゃべり続け
フトシさんの家のトイレがファンシーとか言い出すw
gonvut始めたころより更にファンシーになってるらしく
アサキさんが絶句したとかw

…で結局15分ぐらい経ってやっと1曲目が始まったw
それがなんとIf you want
聞きたかった1曲で凄く嬉しかった
間奏と3番?(アスファルトをうつーの所)の二人のハモリが大好き
しかし驚いたのが間奏でvutちゃんがフィンガー担当してたこと
おおーっ!!!!ってなったよ

歌い出せば話も少なめになり安定のスタンド・バイ・ミーと
冬の曲you。
歌い終わった後「愛してたのは君だけだったのかも」の
"かも"の話に、俺は絶対こんな事言わないとvutちゃん
gonvutじゃなきゃ歌えないって。
でも"かも"によって歩き出してる感じがするよね、というgonちゃんに
「吐き出してる?」ってvutちゃんw(;´Д`)
君だけだったんだぜ!だと女々しくない?引きずってる感じとgonちゃんが言うと
俺は引きずるタイプ、とvutちゃん
…話が長くなっていくぜw
Sionさんの12月の話に飛び、そこからコンクリートリバーはどの川?
って話に飛んでいき…

ながーいMCの後のTime after time
ここでとうとう事件?が起こる。
ラストのvutちゃんの見せ場、私の一番好きなところを
vutちゃんがすっかり忘れ曲をgonちゃん突っ込むも
曲を終わらせてしまい、gonちゃんが一番おいしいところを!と
最後のサビからやり直す、がうまくできず3回ぐらいやったかなw
gonvutらしい状態で笑わせてもらいました。

freewayではギターが上手くなってるー!という話から
vutちゃんがvezで使ってるギターが24フレあるという話に。
レコーディングで24フレまで使ってしまったが為ライブで苦労しているとw
そこでgonちゃんが提案、楽園って曲で下まで使ってるけど
こうやるんだよ、と弾いてみせる。
途中から手を上に返して弾いてるんだよね(わかるかな)
簡単そうに見えて結構テクニック入りそうだなぁと思うんだけど
vutちゃんが練習しだして…面白かったw
GBの時思い出して笑っちゃいそうと笑ってた。
(ちなみにGBでは二人とも普通に弾いてました、残念w)
…とまたまた長いMCにw

そして最後の曲で鈴が登場
何の曲かわかる?と、わかります!!little the universeです。
ウットリと聞き入ってると、
「未来へと繋がる…」で鈴がgonちゃんからvutちゃんへ移動w
まぁ鈴もったままじゃ弾けないよなぁ
が、最後のあぁ~あぁ~の途中でgonちゃんの元へ戻ったw

アンコール
またMCが…w
またやりたいね、前回やったのはBAYSISだったね
(違います、それは二人の2マンです!
 2マンなのに持ち時間が30分でセッションという伝説ライブw)
gonvut待っててくれる人がいっぱい居たことがわかって反省したらしいので
少しは期待してもいいのかなーと思いつつも
あまり期待しないでおこうw

ラストの曲は二人が初めて作った曲、波の雑音
安定の美しい音だー!

以前gonvutファンの人と
今やったらぜんぜん違う音になるよね、きっと
だからやってほしいよね、なんて話をしていた。
二人とも(というか主にvutちゃん)ギター上手くなったし
思ったとおりで全盛期の頃とはまたちょっと違うgonvutが見れた。
しかもちゃんと3マンって感じの7曲、嬉しかったー!
二人のソロは40分ぐらいなのに
gonvutは余裕の1時間オーバーだったけどw

またやってくださーい!!(-人-)

千太郎さんが動画上げてくれたー!ヽ(´ー`)ノ


vutちゃんの所から拝借したセトリ
gonvut

1 If you want
2 スタンド・バイ・ミー
3 you
4 Time after time
5 freeway
6 little the universe

en
7 波の雑音

2015.12.07(Mon):高木フトシ
フトシさん登場
Undergroundで相変わらずガラッと雰囲気を変えてくれるw

MCでは10周年で忙しいけど色々夢が叶ってるかな、と
でも10周年とかやらされる感もあるとw
あとは、色々考えさせられる話をしてた、いつものことだけど

世界の終わりに~Soが凄くてジーンと来た。
この雰囲気からgonvut大丈夫かしら?と心配になったぐらいw


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Underground
2 In the back of the chest
3 Quiet darkness
4 針の国
-mc
5 Story of soul
6 世界の終わりに
7 So


2015.12.07(Mon):GONDA
IMG_4226.jpg

西川口でgonvut…なんていう訳のわからん状態に頭がなってましたが
無事に高円寺へ行きました…ってか未練タラタラだよね(;´Д`)
なんで被るかなー

そんな訳で待ちに待ったgonvutライブ
二人のソロもあるのにステージ上は既にgonvut状態で
泣きそうになった。

「gonvutのgonことGONDAです」
の挨拶でまずはgonちゃんのソロ
いきなりエンディングみたいと花でスタート
終わりの雰囲気をかもし出しつつも
新譜中心に披露してくれました。

MCでは高円寺でバイトしてた頃の話なんかを
よっぱらって寿司食べて大トロにソースつけて食べて
それをつっこまれるまで気づかないとかw
居酒屋でビールと日本酒を頼み一対一で割る
「愛しすぎて」と命名したカクテルを作って飲んでたとかw

最近のお気に入りはgoでソロバージョンも凄かった
感想のギター大好きです
そして久しぶりに聞いたorionに冬を感じて感動した。

gonちゃんの所から拝借したセトリ
■15.12.06(日) 高円寺 ShowBoat

set list

01. 花

02. 楽園
03. 東京迷路

04. ブラックライト
05. go
06. ソラヲトンデ

07. orion

2015.12.07(Mon):Twitter
hokuto0810

ギターだけで泣きそうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) https://t.co/W05zOae9mH
12-06 20:51

あちこち痛いですw頭の中では今日は西川口でgonvutという混乱を起こしていますどこでもドアがあったらgonvut出てくるまで西川口に居るのにーと思います(^_^;)
12-06 11:53

ご心配おかけしましたが元気です!ヽ(´ー`)ノたんこぶちょっと痛いけどw
12-06 00:24


2015.12.06(Sun):未分類
IMG_4224.jpg
今更なのでサラッと…
行ってきてますMETAL BANKS代々木labo
微妙な番号でしたが今日も余裕の2列目センター
しかも前が勝手知ったる~なお二人だったので
柵につかまらせてもらって1.5列目状態、感謝感謝です(-人-)
久しぶりにガツンと食らって倒れるとは…
ご心配おかけしましたが元気です(´∇`)
倒れるとは…不覚!!!!(´・ω・`)

しかしめちゃくちゃ熱かった!
モッシュもダイブも凄くて、楽しんだー!

MCは西川口来てね!(ごめんなさい)とか
物販宣伝とか(誕生日の人には戸城さんが万引きしてプレゼント!とか言ってましたw)
あとなんかあったかなぁ記憶がないw

モスラでモッシュしてやるー!と思ってたから
できなかったのが残念、みなさん激しすぎたのと
直前倒れてクラクラしてたので自粛しました。
年明けはやってやる!(`・ω・´)

IMG_4201.jpg
こんなドリンクがー!
飲めません。・゚・(ノД`)・゚・。
終了後ジンジャーエールにレモン入れてとお願いしたら
既にレモンがありませんでした、開演前に気づけば…くそー!
開演前、ドリンク11円(しかもドンキ方式の1円玉が置いてあったw)
だったんだよー!いつもはトイレを気にして飲まないけど
烏龍茶飲んじゃったよ、いい汗になってくれたよw


適当なセットリスト

ならず者
TOKYO MAD STORY
Trust in you
METALLIC JUNK
DEAD IN JAP
CANDY
毒溜まり
Do You Want You Bet?
呻き
NEW COLLAR OF THE PAINT
朝が来るまで
幻の子供
サムライROCK STAR
へばりつく溜め息
Please
メンバー紹介(Crazy Night.ラウドネス)
Pika-Bang
I'll Go Around
METAL MIND
ぱらり
TOY

アンコール
FIND MY WAY
SAUCY
人間モスラ

アンコール
涙の最終飛行


2015.12.06(Sun):Twitter
hokuto0810

たんこぶ出来たの何年ぶりだろwめちゃくちゃ楽しかったよヾ(*´∀`*)ノ https://t.co/lCGPjrTNY5
12-05 22:50

向かうぜ~ヽ(`Д´)ノ めたりっくっ!!!!
12-05 15:29


2015.12.04(Fri):Twitter
hokuto0810

ライブの次の日は休みを貰うので昨日のライブがもっと早く発表されてれば今日休みで祐さん見にいけたなーとか気づいてしまう(;´Д`)
12-03 13:57


2015.12.03(Thu):高木フトシ
IMG_4192.jpg


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Quiet darkness
2 This is my life
3 ふたつの月へ
4 Second eyes
-mc
5 あの花を
6 空の糸
7 So
en
8 世界の終わりに
en 2
9 In the back of the chest


2015.12.03(Thu):Twitter
hokuto0810

ふたつの月良かったな〜ではシャワー浴びて寝ますwおやすみ(:3_ヽ)_
12-02 23:04

帰ってきてまず思ったこと空気が美味いw(^-^)/無事帰宅しました、お疲れ様でした https://t.co/153yeCt3L1
12-02 23:03