2015.10.31(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_3885.jpg


セットリスト

Detroit Rock City
Rock Baby
GAIN AGAIN
夢中よ甦れ
Crying Beggars
BABY BUSTER
Pandemic Dance
NOISY LOVE
TOY


2015.10.30(Fri):Twitter
hokuto0810

せめて福岡に戻って欲しかった…くそー明日は暴れてやるー!wヽ(`Д´)ノ
10-29 21:57

せめてあのお父さんぬいぐるみくれwww。・゚・(ノД`)・゚・。
10-29 21:53

叩いてる人って外食しないのかな?皿は当然洗って使いまわしだよw https://t.co/KQ52HAqSjY
10-29 21:46


2015.10.29(Thu):Twitter
hokuto0810

つ…疲れたw明日は勝ってくれ~~~!寝よw
10-28 22:30

相棒録画ー!!!wwwwヽ(´ー`)ノ
10-28 20:55

9時になったら相棒見ようかな…(;´Д`)
10-28 20:39

あきらめかけてたところに(ごめんなさい)バレンティンが起きたー!これで流れ変わって欲しいー!
10-28 20:00

痒くて目が覚める原因は何なんだよ蕁麻疹(*꒦ິ⌓꒦ີ)
10-28 04:20


2015.10.28(Wed):Twitter
hokuto0810

やっと勝ったぜ~~!!!ヽ(´ー`)ノ
10-27 21:59


2015.10.26(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_3817.jpg

IMG_4152.jpg
譲っていただきありがとうございます(-人-)

セットリスト

№lc.43
缶ビールで乾杯(仮)
№lc.01
MajiでKoiする5秒前
STOMY KISS
№lc.45
№lc.33
帰ろう
№lc.36~over the rainbow


2015.10.26(Mon):高木フトシ
IMG_3814.jpg


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 黒のフレア
02 天使の像
03 Underground
04 Radio star
- mc
05 Graphic Pain
06 Eiswein song
- mc
07 Bed Merry
08 Lost
09 Searching for a heart
10 Voice of you
11 Quiet darkness
- mc
12 針の国
13 In the back of the chest
14 世界の終わりに
15 Cold
- mc
16 Keep it carefully
17 あの花を
- mc
18 SLIDE

en
19 Core
20 Perfect life


2015.10.26(Mon):Twitter
hokuto0810

お風呂にはいってたら蕁麻疹。・゚・(ノД`)・゚・。せっかく薬貰って治ったと思ったのにー!
10-25 13:52


2015.10.25(Sun):vez
IMG_3810.jpg
楽しみにしてたんだけどな~ギックリ腰がまだまだ微妙
最前隅っこで見れたらな~ダメなら椅子貰おうかな
と思いつつ参戦、希望の最前隅っこを譲っていただけたので
立って参戦しました。
でもモッシュは禁止!ヘドバンも禁止!。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも今までのストレスを考えれば十分楽しめた。
最後のOne thingの時人が押し寄せたので逃げまとってたら
久しぶりに手を握ってもらえたヽ(´ー`)ノ


セットリスト

Sense of you
目には目を その手に花束を
Cut slider
Spinner
Dry hatred
Neon
What you want and what you star
ill,,,
Fall silent
Taste of the honey
夜虹
Death star
One thing

2015.10.24(Sat):高木フトシ
IMG_3809.jpg
いつの話だよ!って感じなのでサラッと(^_^;)

幡ヶ谷あたりで挫折しそうだったけど
がんばって行きました、吉祥寺
腰の調子が相変わらずなので隅っこ参戦
立ったり座ったり落ち着かなくて申し訳ない(;´Д`)

1曲目は意外な曲グレフル、久しぶりー!と内心大喜び
この日のセトリは最高だった。
MCでは楽屋で宇宙話で盛り上がった事とかハルキストの話なんかしてました。
本人(村上春樹さん)はどう思ってるのかな、と。
フトシスト…勝手に紅白とか盛り上がってたら嫌だなーみたいな感じでw

そして空で繋がっていたらいいなと空の糸
途中声が詰まるほどの歌で胸がチクチクした。
本編最後の世界の終わりには、泣けましたよ。
このチクチクした理由は後でBlog読んでわかった。

アンコールは
「vezの曲やってもいいかなー?」「いいともー!」
のやり取りで夜虹
しかし今回はフトシさんの声が結構マイクに入っていたので
聞き入っちゃって殆ど歌わなかった。
もともと歌うの好きじゃないし(^_^;)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Greatful days
2 Radio star
3 あの花を
- mc
4 空の糸
5 In the back of the chest
6 Lost
7 世界の終わりに

en
8 夜虹(vez)

2015.10.23(Fri):Twitter
hokuto0810

昨日Route14から帰ってきてから全身を蕁麻疹が駆け巡ってる。痒くて狂いそう。・゚・(ノД`)・゚・。
10-22 19:07


2015.10.22(Thu):Twitter
hokuto0810

12/27 心音会本八幡Route14 メモメモ〆(゚▽゚*)
10-21 20:51

かわいい(*´д`*) https://t.co/yjgwrAFb5e
10-21 20:50

ふふふ…ちょっくら家を抜け出して行ってきたぜ~座って頑張ったがケツが痛い。・゚・(ノД`)・゚・。(坐骨神経痛)しかし元気出たーヽ(´ー`)ノ https://t.co/mrk02XcdeG
10-21 20:44


2015.10.19(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_3797.jpg
遅くなりましたが行って来てます祐さん生誕際ヽ(´ー`)ノ
相変わらずの調子だったので落ち着いて座ってられず
周りの人には申し訳ないm(_ _)m

2曲目に初めて聞いた曲やった。
今日は俺の誕生日♪乾杯!って感じの歌
今日の為の歌かしら?

MCでは既に誕生日パーティをやっていた話
昼間に松坂牛焼いて、ケーキも食べたと。
後で知ったのですがリハ前の事だったらしいw
後、なぜか微妙なズボンを履いていたw
いつものシャリシャリたと暑いし、半ズボンは寒いし…と
本人曰く「学生服のズボンじゃないよ」ってことだけど
私の印象だと上Tシャツに下スーツみたいな感じ
(学生服と変わらんかw)
みんな笑ってしまって
笑われると思わなかったと言ってたけど
上下あってないから、それを自ら言われると笑っちゃうよw(^_^;)

個人的には7が聞きたかったなぁと。
後ろのお兄さん方が静かだったのもちょっと残念
(いつもどさくさに紛れて一緒に歌ってたのでw)
あとは「きみ」をワンフレーズだけ聞いてしまったので
激しくフルで聞きたくなった
(おかげで帰りの車の中の曲がきみになったw)
パンダバッグが一枚だけあり、アンコール時ジャンケン大会に…
奇跡的…一度だけ勝ちましたwwwいつもは初戦負けだからw
可愛かったのに残念だ(;´Д`)
おどろたのが2回目のアンコール
「MajiでKoiする5秒前」
いやぁ途中まで何の曲かわからなかったw
祐さん、可愛かったですw

もちろんレンはお買い上げ
2匹並べてニヤニヤしてます
IMG_3792.jpg

IMG_3790.jpg
可愛いものいただきました、そろそろ食べますw


セットリスト

№lc43
今日は俺の誕生日(仮)
№lc.46
№lc.31
№lc.45(クリオネ)
№lc.33
№lc.42
悪魔の棲むステージ
№lc.30
№lc.17
№lc.15
悪女
そして僕は途方にくれる
№lc.05
消えちまえ
№lc.41
ラストダンスは私に
Good-bye
DESERT TOWN
ララバイ
№lc.11
二日酔いのラプソディ
№lc.20~きみ

アンコール

愚か者よ
№lc.01
№lc.36~over the rainbow

アンコール2
MajiでKoiする5秒前
勝負師

2015.10.19(Mon):Twitter
hokuto0810

30日のスラットロフトには完全とはいかなくても復活したいな
10-18 21:49

余り動かず耐えたぜ(^^;;モッシュしたかったよー!みんな楽しそうだったよー!でも久しぶりにフトシさんに手握って貰えたから満足行って良かった*\(^o^)/* http://t.co/2jBh7baHbQ
10-18 21:47

手は上げられるので頑張ります‼️
10-18 18:29

最前端っこに入れてもらえたので頑張ることにした(^-^)/
10-18 18:28


2015.10.18(Sun):Twitter
hokuto0810

そして明日の手刀も椅子借りられたら椅子かな~最前の隅っこへ行けたら(真ん中は危険だからw)立ってみようかとも思うけど番号微妙だからな~、あぁ暴れてスカッとしたい~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
10-17 19:40

腰やってから疲れやすくて何もする気がしない仕事だけでグッタリ(;´Д`)スカッとしたいなー、宇都宮のみなさん私の分も暴れてきてー!
10-17 19:38


2015.10.15(Thu):Twitter
hokuto0810

も、もしや今日も変なズボン?w https://t.co/pn3EwDvP9v
10-14 19:14


2015.10.14(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3773.jpg
※ステージ殆ど見てないので、まったくレポは書いてません
  セトリを置いておきますm(_ _)m

遅くなりましたが行ってきてます、行ってはいるんです吉祥寺GB
しかしこのライブの数日前にギックリ腰になりまして
行こうか、というより行けるのか?状態で
どうにか座れるようになったので行く事を決意
運転は(もちろん電車移動も)無理なので旦那に連れて行ってもらい
GBさまには椅子を用意してもらい、座っての参戦になりました。
もちろんステージは見えず、でも聞けるだけでも!と思ってたんですね
でも実際みんなが楽しそうなので動けないとキツイです。
ずっと座ってるのもダメだからたまに立ちなさいと
整体の先生に言われてたのでたまにたってステージ見ると
一緒にいつも楽しんでるあたりが見えちゃうから
楽しそうなのが見えちゃうから…キツイ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも行ってよかったとは思ってる。
そんなんだから終了後もさっさと帰ってしまいましたが
次のスラット、秋葉原はいつも通り暴れられたらと思ってます。

そういえばカネタクがMCしてました
物販紹介でCDの裏見てね、とw
後はエースさんの#0022のイントロが素敵だった。
ジェットとも石井ちゃんとも違った良さがあった。

あぁセトリ最高だったのになぁ…

セットリスト

勝負師
缶BEER
人には事情があるもんさ
KEEP OUT
GAIN AGAIN
ROCK BABY
どん底
#0022
メンバー紹介
デビルモンキースパナ
2日酔いのラプソディ
Babybuster
Pandemic Dance
NOISY LOVE
ONLY YOU
Virtual People

アンコール
夢中よ甦れ
Crying Beggars


ライブ参戦予定

10月15日 吉祥寺GB(フトシさん)
10月18日 池袋手刀(vez)
10月21日 本八幡Route14(祐さん)
10月30日 新宿LOFT(スラット・暴)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット・暴)
11月13日 高円寺Roots!(フトシさん)
11月17日 名古屋upset(フトシさんワンマン)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月05日代々木labo(スラット・M)
12月06日 高円寺 Show boat(gon&vut&gonvut)
12月12日 吉祥寺GB(gon vez)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット・暴)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさんワンマン)

2015.10.14(Wed):Twitter
hokuto0810

ヤバイ、ツボったw https://t.co/0ujT8NiRg6
10-13 20:32

リハ後の話かと思ってたのにリハ前だったのかーw https://t.co/vny5CdSedI
10-13 11:34

ニヤニヤ http://t.co/B5FYuC4RVR
10-13 01:02

食べレン…(^^;; http://t.co/UONPLpogIL
10-13 00:51


2015.10.13(Tue):Twitter
hokuto0810

きみフルで聞きたかったなー好きなんだよー‼️ http://t.co/zQLmo0piZC
10-12 23:59

長い時間立ってたり座ってたりが出来ないので落ち着かず周りの方々ごめんなさい(−_−;)今日は後ろが静かだったなw明日平日のせいかな
10-12 23:59


2015.10.05(Mon):Twitter
hokuto0810

GBさま、椅子貸してくださりありがとうございましたm(_ _)mとても助かりました。昔もよく椅子借りたりエレベータで裏口入退場させてもらったりしてライブハウスの方々っていいなーと思うのです。身体が許す限りライブに行き続けたいです
10-04 23:46

今日はもどかしい思いしたけどライブ復帰した10年前は結構あたりまえの事だったんだよなーとふと思う。思えば身体動くようになったものだ、ライブに行ける喜びをヽ(´ー`)ノあぁモッシュしてぇ!!wwwヽ(`Д´)ノ
10-04 23:44

GB終了、動いちゃ行けないのって拷問だわ( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)ても行けただけ良かったよ、楽しめた来月は今日の分も暴れてやる!!ヽ(`Д´)ノ
10-04 21:44

ガーコイル終了。いい子に座ってるのって辛いw(。•́︿•̀。)
10-04 19:40

れん登場‼️タオル巻かせるのが正しいのかな? http://t.co/Zlq8j8R4W5
10-04 18:25

GB椅子参戦(^_^;)心で暴れます http://t.co/OvA92vVVJn
10-04 18:21

GBに椅子をお願いしてみた。本当に今日は大人しく見ます(身体はw)
10-04 14:59