2015.07.30(Thu):Twitter
hokuto0810

ただいま視聴中ヽ(´ー`)ノ https://t.co/pnokvo9kSL
07-29 21:31

あわててアプリ入れたけどこっちもエラー…なんなんだよ!ヽ(`Д´)ノ 諦めてyoutubeにアップされるのを待つか…でも多分曲カットされるよね。・゚・(ノД`)・゚・。
07-29 20:40

エラーが出てサイマル放送?からエフエムさがみが聞けない。・゚・(ノД`)・゚・。
07-29 20:32


2015.07.29(Wed):高木フトシ
IMG_3558.jpg

風邪っぴきでしたがしっかり行ってしまいましたMosaic
Mosaicは苦手なハコベスト3にはいる場所で緊張もありましたが
あのダスボンギュウギュウのような事は無いだろうと思いがんばりました。
ギュウギュウではなかったが人多かったー!

椅子無いだろうからと時間ギリギリ出勤
と言っても早い時間に出てきたけれどw

今日は1曲目から夜虹
歌わせないぜ!バージョンだった、嬉しいー!
しかも2曲目がPenny royal tea!久しぶりだー!
最高のセトリでMCらしいMCも無く
一気に歌い上げられた。
照明が綺麗で、天使の像~Soは特に感動だった。

ちょっと無理しちゃったけど
本当に行ってよかったライブでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 夜虹(vez)
2 Penny royal tea(Nirvana)
3 Underground
4 Radio star
-mc
5 Cold
6 天使の像
7 So

2015.07.27(Mon):Twitter
hokuto0810

ぼーっとするわ咳は出るわで心音会の後百直さん2曲で退場(T ^ T)でも行ってよかった(^○^) http://t.co/YyHKzu85RP
07-26 21:15

風邪の症状が鼻水へ(;´Д`)今日はギリギリに行ってさっさと帰ろう来週末があるからね
07-26 17:57

Toshi見てそのまま見てたけど名曲で遊ぶんじゃねぇヽ(`Д´)ノ めちゃくちゃ不快だー!#27時間テレビ
07-26 17:04

ごちぽんで当たったお菓子が届いたヽ(´ー`)ノしかしこれ1個しか当たってないのでもっと当てたいぞー!#ごちぽん http://t.co/tkbccU22az
07-26 13:24


2015.07.25(Sat):Twitter
hokuto0810

辛かったけど行ってよかった、天使の像~So最高だった(´∇`)でも寒気がしてきたのでさっさと寝ます(^_^;)
07-24 23:09

無事帰宅しました、今日は咳き込みまくってごめんなさいm(_ _)m
07-24 23:07


2015.07.24(Fri):Twitter
hokuto0810

朝のパンダ TUSK http://t.co/P2ErnTvEH5ぴーこにパンダぁ(*´д`*)レン&ぱんだTシャツが出来る日は近い?www
07-23 13:39


2015.07.23(Thu):高木フトシ
IMG_3558.jpg
遅くなりましたが、行って着てます柏Thumb up
調子が悪かったので近場じゃなかったら欠席していたかもしれん
そんな訳で行ったけどボケーっとしてたので
あまり記憶が…(;´Д`)

ジョージさん見たかったんで間に合うよう家出ようとしたんだけど出れず
着いたら始まってた、悔しい
しかも途中で電話かかってくるしヽ(`Д´)ノ
でも聞きたかった曲は聞けたからそれは良かった。

フトシさんはセトリは通常バージョンって感じ
ラストがcoreじゃなくてSLIDEなのが柏って感じだけどw
MCではジョージさんに祐とばっかやりやがって!
と言われたけどたっくんとは今年はそんなにやってない!
でも監督にはおまえらもうバンドでいいじゃんと言われる
と言ってました。
あと安保法案の話をチラッとしてのSo

ラストはCore来るかな~と思ったらSLIDE
久しぶりの最初から激しいバージョン
しかし私の好きなところを歌ってくれなくなるのが微妙なんだよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier
2 In the back of the chest(新曲)
3 Underground
4 Quiet darkness(新曲)
-mc
5 針の国
6 天国の扉
7 So
en
8 SLIDE

ライブ参戦予定

07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

自分ごとですが、体調が悪かった原因は熱中症
職場でダウンした2日後がこの日のライブで
なんかずっとだるくて最後の方は座ってるのも辛くなっちゃった。
そして昨日、また熱中症っぽくなっちゃった
まぁ32度ある部屋で爆睡してしまった自分がわるいんけど
ベッドに倒れこんでエアコンのスイッチ入れる前に寝てしまったアホです。
今日も身体ダルイよ~~
みんな熱中症にはくれぐれも気をつけてね
ちなみに職場は私がダウンした次の日から涼しくなったw
最初からしてくれよ~~~!

2015.07.22(Wed):Twitter
hokuto0810

花火の音が聞こえる(が見えない)葛飾っぽいけどここまで音が聞こえるものなのかな?別の所なのかな~?見たい(^_^;)
07-21 19:53


2015.07.19(Sun):Twitter
hokuto0810

やっぱり?って感じだけど丈ちゃんの半去勢が想像できない半去勢だけでも石井ちゃんが欲しいな石井ちゃんのCRAZY FOR YOU~♪が聞きたい。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/KTbZ9ERIgx
07-18 23:07


2015.07.18(Sat):Twitter
hokuto0810

明日のチケット予約忘れてた!と夕飯の支度をしていて気づく(^_^;) http://t.co/PUiqHugBmb
07-17 16:52


2015.07.17(Fri):Twitter
hokuto0810

Blogの拍手数の合計が「1046」だー!ありがとうございます(-人-) http://t.co/uPwc5kHOTD
07-16 23:22


2015.07.16(Thu):高木フトシ
IMG_3543.jpgIMG_3544.jpg

少々お疲れモードでしたが頑張って行ってきましたROOTS!
10周年おめでとうございます

後ろの方だけどよく見える場所を確保できてラッキーヽ(´ー`)ノ
しかし、今日のセトリは最高だった。
今日は久しぶりの松風登場
MCの一言目が「髪の毛きりた~い」というつぶやきw
10周年おめでとう、俺も10周年といいつつ
43周年?の曼荼羅を追い越せるようにがんばろう!
って、追い越すのはちょっと…と心の中で突っ込みを入れておいたw
Sketch of painも好きなんですがやってくれて
そして世界の終わりにだからもう最高だったよ

アンコールの時は、難しいねアンコール問題!
と、戻るのが面倒だし…なんて話をしていた。
やる気があるなら戻らなくてもいいと思うw
某方の話もチラッとしてたけど、
やっぱりアンコールはもっと聞きたい!
という気持ちを出さないといけないと思う
昔森重さんも言ってたし、
YANAさんなんかはサービス残業って言ってたぐらいだからw

後はvezの告知、新しいアルバムは流通にのせないから
ライブに来てね!通販もやると思うけどスタッフが大変だから!
って事です、出来たらライブへ行きましょう!
って事でラストは皆で夜虹唄って終了

今日は声も良く、気持ちよかった~
すぐに柏のライブがあるけど、セトリガラッと変えて欲しいな
と思ったりもする(贅沢か)

IMG_3550.jpg
ありがとうございます(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 蒼い宝石
2 Second eyes
3 Quiet darkness
-mc
4 針の国
5 Cold
-mc
6 Sketch of pain
7 世界の終わりに
8 So

en
9 夜虹

ライブ参戦予定

07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

2015.07.16(Thu):Twitter
hokuto0810

これからvezとスラットでチケット代ドバーって出るのに衝動買い(;´Д`)だって可愛かったんだもん!惚れてしまったんだもん! http://t.co/8cRQSxVryJ
07-15 17:30


2015.07.13(Mon):Twitter
hokuto0810

TUSKさんが呟いたー!!ヾ(*´∀`*)ノスマホ慣れてきたかな〜 https://t.co/t4J8d5Kf1v
07-12 00:34


2015.07.12(Sun):Twitter
hokuto0810

良く分からない隙間を作るな(^^; https://t.co/LVtE8j12Rl
07-11 23:56

一週間前にもどりたい...
07-11 16:02


2015.07.11(Sat):Twitter
hokuto0810

マツキヨにマスクを買いに行ったら✧٩(ˊωˋ*)و✧ http://t.co/iRyj6Odxpu
07-10 16:00


2015.07.10(Fri):THE SLUT BANKS
IMG_3526.jpg
もちろん行ってきてますのりフェスヽ(´ー`)ノ
こんなに入るんかーい!ってぐらいの人で大変だったけど
どうにかがんばってきたぜ~(`・ω・´)

最初はマジック
生でちゃんとしたマジック見るのは初めてなので
楽しみにしてたんだけど凄く面白かった。
何もない檻から戸城さん登場したり
切断とかやらないのかな~と思ってたら
TUSKさんも言ったらしく戸城さん切断w(゜ロ゜;)
手錠をかけた戸城さんがTUSKさんと入れ替わったり
普段見れない戸城さんが見れて最高だったよ

2番目は今旬wのLADIESROOM
初めて見たのですがかっこよかった~
唯一の不満が最後に慣らしまくったクラッカー
片付けて行って欲しかった、テープの方は仕方ないと思うけど
元の方から入っていた袋まで
大量に床に散乱してて踏んで滑って危険だったよ
片付けていくのがマナーだと思うよ
折角かっこよかったのに終了後印象が悪くなった、残念です

ラストは我らが隊長が率いるスラット!
1曲目からモスラが来てヤバすぎ狂ったー!
前から3列目付近でもめくちゃ汗だくでがんばったよ

途中でカネタクのコメント
戸城さんは東京のお父さんという言葉を貰い
みんなで唄ってケーキが登場したが
蝋燭の日は消えちゃうわネックは折れちゃうわで
嫌な予感!と言われたがライブ中は特にハプニングも無く無事終わりましたw

途中MCで物販紹介をしたのですが
6XLTシャツを紹介すると、売り切れ~!の声w
そしてぴーこTシャツを紹介するとまたもや、売り切れー!
やるじゃねーか!と言いつつも
今度はジェットのわんこTシャツ作ろうかなんて話が出た。
買ってしまいそうだw(^_^;)

アンコールでは戸城さんのために駆けつけた
デビルラフィン、高木フトシとジョージさんが登場
曲はやっぱりこれ!のMETALLIC JUNK
かっこよかった~(*´д`*)
が、ジョージさん殆ど歌ってなかった
戸城さんの肩に腕回して歌わせてたのがよかった
戸城さんの肩に腕回せる人少ないぜ~w
(一度フトシさんがやってびっくりしたぐらいwww)

終わった時は興奮しすぎて感じなかったけど
車に乗ったら脚が痛いのなんのって。・゚・(ノД`)・゚・。
運転手付きの日曜でよかったよ
しかし痛いとか言えず(言ったら行くなと言われそうで)
必死に耐えたわ~~(;´Д`)
でも楽しかったからいいのさ!

しかし50歳の祭りの時は
バシベのSE鳴ってるときに着いて後ろの方で見て
スラットの時も曲がわかんないからって
後ろで見てたんだよね
5年後、(というよりもっと前からw)
あのもめくちゃの中に居るとは思わなかったよw
最高に楽しい一夜だったヽ(´ー`)ノ

LADIESROOM の時脱ぎかけて辞めたジョージさん
最後にしっかり尻を出していかれましたwwww


セットリスト

人間モスラ
War Economy
TOKYO MAD STORY
ならず者
METAL MIND
I'll Go Around
朝が来るまで
Do You Want You Bet?
PLEASE
どん底
人には事情があるもんさ
涙の最終飛行
~メンバー紹介
デビルモンキースパナ
PIKA-BANG
SAUCY
TOY

アンコール
~デビルラフィン・高木フトシ・sexx George登場
METALLIC JUNK
勝負師

ライブ参戦予定

07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)
09月20日 柏ThumbUp(スラット)
09月22日 代々木labo (スラット)

10月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)

11月02日 新宿LOFT(vez)
11月08日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)

12月05日代々木labo(スラット)
12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月26日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

なんか集中してるんですが…
9月の世間的には連休のあたりなんて
休みとれるかなぁ(;´Д`)
12/6はちょっと悩み中
スラットの詳細次第で西川口かなぁ

2015.07.10(Fri):Twitter
hokuto0810

20150705@LOFT http://t.co/RsgbLNhg3c最後の写真の手、ナイスですwwwww
07-09 17:39

来たぜ来たぜ~ヽ(´ー`)ノ週末多いけどがんばるぜ~12/26はヘロヘロ(23~25は仕事が地獄)だろうけどがんばるぜ~(`・ω・´) https://t.co/aggjXDnPt3
07-09 17:38


2015.07.08(Wed):高木フトシ
IMG_3517.jpg
遅くなりましたが、雨の中行ってきてます吉祥寺曼荼羅
改装して初曼荼羅ですが、受付カウンターが出来てたり
入り口のウッドベース?みたいなのが消えてたり
一番変わったのはやっぱりトイレだろうけどねw
でもトイレに胡蝶蘭置かなくても~とちょっと思った
もったいない(^_^;)

先攻はササやん&ノブやん
久しぶりに聞く生ピアノは気持ちよかったです。

そして後攻フトシさん、グランドピアノのナナメ前を陣取り
ガット一本でライブ
1曲目はなんとRosemary
以外すぎ、久々すぎー!嬉しい1曲でした。
Keep it carefullyも久しぶりかな、好きなので聞けてよかった。
あと世界の終わりにが凄く感動でした。
声が綺麗で気持ちよかった~

MCはもちろん?ササやんの話をしてました。

そしてセッション。
ササやん&ノブやんも出てきてステージは3人ギチギチ(^_^;)
そしてササやんが一言「俺の何知ってるんだー!」
MCでササやんの話をしていた事についてらしいw
セッション用の譜面がしっかり色分けされてたり
スタジオと取ったけど内容が時間がきっちり決まっていたり
ササやんはしっかりしているようだ。

セッション1曲目はSo
歌う人によって印象が変わるな~と思った
激しいフトシさんに優しいササやん

ラストはイマジン清志郎さんバージョン
素敵な日本語の詞を3人で奏でた。
これが感動でした、また聞きたい

またやって欲しいな~と思う2マンでした。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Rosemary
2 Keep it carefully
3 夜虹(vez)
-mc
4 Cold
5 天使の像
6 Star fall
7 世界の終わりに

セッション
1 So
2 イマジン


2015.07.08(Wed):Twitter
hokuto0810

中心がカネタクの…(^_^;)#このツイート見た人はロック画面晒す http://t.co/mPgys3LDzL
07-07 21:52


2015.07.07(Tue):Twitter
hokuto0810

のりフェス楽しかったー!久しぶりに脚がボロボロになるまではしゃいでしまった。おいちゃんスラットの時は終始笑顔だった、手品の時は色々あったけどw
07-06 00:35


2015.07.06(Mon):Twitter
hokuto0810

薬の入ったポーチ忘れてピンチヾ( •́д•̀ ;)ノとりあえず深呼吸〜しかしお腹が痛い(*꒦ິ⌓꒦ີ)
07-05 17:35

横浜で祐さんに白いの摘みまくられたのでベースボールシャツを再度コロコロ...でも車に乗るとイチローの毛が着く罠w
07-05 13:54

さて、骨T着て旦那と外食してLOFTへ行くぜwww骨Tでも別にいいよ~という旦那メンタル強いぜwww
07-05 13:52

うわさの現場に見覚えのある景色がぁwww(^_^;)
07-05 13:27

おいちゃんハピバヽ(´ー`)ノのりフェス行くぜー!ぴーこTシャツとクッション買うぜー!ヽ(`Д´)ノ http://t.co/Hnlhs7aTgL
07-05 13:27


2015.07.05(Sun):Twitter
hokuto0810

明日、マツコTシャツ(と名付けるw)買うか悩み中(^_^;)
07-04 21:44

最近「かえろ~もうかえりましょ~ぉ~♪」と仕事中頭の中で流れます最近仕事キツイんです帰りたいー!明日仕事行きたくねー!のりフェスまで体力温存したいー!
07-04 21:38

ちなみに祐さんとの出会いは心音会で実はジキルどころかスラットでもありません...後で、あれがジョージさんが祐ー!と呼んでるのを見てスラットの人かー!と知りました、ジキルとイコールになったのは更に後wwwそんな祐さんファンですw(`・ω・´)
07-04 21:36

明日LADIESROOMを始めて見る、楽しみだけど曲1曲も知らない(^_^;)ジョージさんは神音会で初めて見て、百さんと直さんは百直で見ました。そんな私だけどがんばります(`・ω・´)
07-04 21:35

二人目ゲットヽ(´ー`)ノしかし赤しか持って行ってなかったぜ~失敗(;´Д`)そして成一さんの恐ろしい程の営業能力を目の当たりにしましたwwww http://t.co/we8pyVojhF
07-04 20:16


2015.07.03(Fri):Twitter
hokuto0810

私が着たらマツコになりそうw(;´Д`) https://t.co/bgDJCXKWB9
07-02 21:03