2015.06.30(Tue):Twitter
hokuto0810

ヒルナンデスのユザワヤ特集ガン身wレザーとかも売ってるんだね、今度行ってみようかな
06-29 12:06


2015.06.29(Mon):gonvut
フトシさんのライブが終わり?gonちゃんが呼ばれ登場
gonちゃんスタンディング、vutちゃんシッティングという変則スタイルになる。

「gonvutのgonことGONDAです!」
「gonvutのvutこと高木です!」←間違えるwww
そして曲へ…なんてことになるはずも無く
もちろん話が始まる。

「シゲさんが、迷惑を-」となぜかシゲさんの話にw
出合ったころのタケシに似てて
あのまま一人で帰ったら千葉の方へ行きそうだったと話してた。
なぜ皆酔っ払うとコッチへくるのかなぁ?www
(gonちゃんは銚子、アサキさんは八千代緑ヶ丘)
なぜか「シゲっていくつ?」とか聞いて、こんなとこでシゲの話してていいの?って
シゲさんの話は終わったw(ちなみに41歳だと思う)
全然久しぶりな感じしないね、Blogとか見てるからかな~と話は弾み
やりそうで中々曲をやらない、さすがgonvutだー!

そんな状態だけど曲が始まると世界が変わる。
が二人笑い合っちゃったりもしてた。

曲はどうせいつものだろーと思ってたら波の雑音
多少のミスはあったが(いつものことだけど)
すっごく気持ちよかった。
やっぱり私はgonvutが好きだー!

12月にgonvutやるかもしれないからよろしく
と、言ってたけど素直に喜べない私。
今まで何度もやるやる詐欺に引っかかって喜んでは泣いたので
正式発表されるまで信じるもんか!

2曲目はREIYAくんを呼んでのfall
「板谷さんは?寝てる?」とフトシさんがREIYAくんに聞くと
「大丈夫!」とフロアの後ろで飲んでる祐さんが返事したw

gonちゃんのギターとvutちゃんのギターパーカッションで始まったfall
こんなのを見ると、真面目にやったら昔とは全然違った演奏で楽しめそうと思って
ちゃんとやってくれー!と思ってしまう。
REIYAくんが入ってもあまり違和感なく、よく覚えたね~と言われてた。
当日覚えたっぽい、凄いな。

そして祐さんが呼ばれ4人全員がステージに上がった。
そうなると当然またMC、しかも「最近どう?」から始まるw
俺?とgonちゃんから話し出す「くしゃみが止まらない」
どうやらアレルギー性鼻炎?
祐さんにふられると
「スラットのレコーディングがあるのでメタリックフトシにオファー中」と
そうなると当然フトシさんの返事を聞くことに
「たっくんの辛さがわかるから、お手伝いさせてもらおうかな」と
たっくんに反応した祐さんが「たっくんなんて呼ばれたことないよーw」と
そうなると会場中から「たっくん」コール
たっくん、ふっくんと呼び合いにw
そうなるとREIYAくんはれっくん
gonちゃんにいたってはたっくんツー(2)になったwww

そんな状態から曲はしっとりTime after time
綺麗な音色と4人の声でライブは終了
アンコールしたけど聞きに行ったスタッフさんがバッテンだして
残念ながらライブは終わっちゃった。もっと聞きたかったー!

来年もあるかな?楽しみにしてます。


フトシさんの所から拝借したセトリ
en
1 波の雑音(gonvut)
2 fall ~ feat.REIYA(gonvut)
3 Time after time ~ セッション(新宿心音会板谷祐、REIYA)


ライブ参戦予定

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)

11月02日 新宿LOFT(vez)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

さて、ライブタップリの夏に突入
体調が優れないので上司にシフト減らしてくれとお願いしたけど
どうなることやら…
がんばってチッタまで突っ走りたいぜ~
2015.06.29(Mon):高木フトシ
ガラッと雰囲気の変わってラストのフトシさん
久しぶりのあの花をでスタート
今日はガット1本で久々曲をずらりって印象
ガーッと歌って、MCらしいMCも無く
セッションがあるからと、一人だけやたら短かったw
それでも最近In the back of the chestにはまってるので
やってくれて嬉しかった(´∇`)

フトシさんの所から拝借したセトリ
(一部修正)
SET

1 あの花を
2 君の為に
3 針の国
4 天使の像
5 Knocking on heavens door 
6 Voice of you
-mc
7 In the back of the chest


2015.06.29(Mon):新宿心音会 板谷祐
次に登場は祐さん(毎年同じだねw)
1曲目はしっとりHEAVY DAYS
gonちゃんとは違った気持ちよさ(´∇`)
そして№lc.43と激しくなっていく…
が、次がなんと6月はRAINY BLUES
そうか、6月だし雨はやんだけど雨予定だったしね

今日は幕張でルナフェスやってるけど
途中抜けてきた人がいるようですが
なにXジャンプしなで来てんだよ!って言ってましたw
懐かしいな、Xジャンプ
そんな話をしてのレディースルームのカバー

ライブ告知では7/5ののりフェス(笑)から
12/23の恒例のやつまで言ってましたw

後半は楽しく手拍子して唄って
BAYSIS9周年と心音会9周年を祝いました(´∇`)


セットリスト

HEAVY DAYS
№lc.43
6月はRAINY BLUES
№lc.45
№lc.33
Little Piece of Heaven
ナニモイラナイ
№lc.01
タイトル無し(かえろうのうた)
№lc36~over the rainbow


2015.06.29(Mon):GONDA
IMG_3513.jpg
恒例になりつつあるBAYSISイベント
今年ももちろん行ってきましたヽ(´ー`)ノ

去年の8月以来という本当に久しぶりのgonちゃん
1曲目は更に久々のiris
あのギターパーカッション聞くとホッとします(*´д`*)

MCではBAYSIS9周年おめでとう
自分も歌い始めて9年です!と。
後は私のわからんドラマか何かの話を(^_^;)
惚れてしまったleaflessは
もうKGSSでは聞けないんだよね、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
ソラヲトンデは鉄板の名曲!
手を見ていても音を聞いても感動の一言です

相変わらずgonちゃんはマイペース
店長に話しかけてしまったり、スタッフ全員紹介したりw

最後のサマーレターは手拍子して一緒に歌って
楽しかったー!(´∇`)
やっぱり定期的にgonちゃんの
歌とギター聞かないとダメだな~と思った。


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■15.06.27(土) 横浜 BAYSIS

set list

01. iris
02. いつものように

03. 東京迷路
04. music rotation

05. leafless
06. ソラヲトンデ
07. 楽園(新曲)

08. サマーレター


2015.06.29(Mon):Twitter
hokuto0810

でも直線あまり追ってなかったように見えたのでちょっと心配、怪我してないといいな
06-28 15:46

うわぁゴールドシップ、ゲートに素直に入っちゃうからー!(;´Д`)先に暴れとかないとダメだよー!(馬券買ってないけどw)
06-28 15:45

10枚ぐらい残したつもりが5枚だったw 旦那に3枚あげて私2枚 みんな貰ってくれてありがと~ヽ(´ー`)ノ ちなみにイラナイと一人にだけ言われた (誰とは言わないけどwwwwwヽ(`Д´)ノ) http://t.co/71fdeHoWIU
06-28 01:25

速報スラット新譜にメタリックフトシ参加予定٩(๑^o^๑)۶
06-28 00:09

二人の声が重なるのを聞いて泣きそうになりました。12月、実現して欲しい
06-28 00:07

最近のお約束(*゚▽゚)ノもちろんノンアルコールですw http://t.co/FDGu1eMHJk
06-28 00:03


2015.06.28(Sun):高木フトシ
IMG_3476.jpg
遅くなりましたが、もちろん行ってますRoute14
フトシさんがもうニヤニヤしっぱなしで笑えた
MCでもファンなんです!幸せです!状態w

Star fallからライブスタート
綺麗な音で幸せ~
2曲目はI think about you
前回聞いたのいつ?って感じでおおー!ってなった。
聞きたかった帰る場所とhallelujah
しんみりと聞き入った、歌詞が聞き取りやすいから入ってくる。

Coreはお約束の「歌ってくれ」だったのですが
おもいっきり横向いてやったら「歌わせない!」だってw
やったー!と内心大喜び、たまには全力Core聞きたいんだよ
久しぶりにフトシさんの「行こう~♪」が聞けて嬉しかった
が、歌ってくれたのは1番だけで結局歌わされる(私はエアだけどw)
全力Coreフルで聞ける日はもう来ないの?。・゚・(ノД`)・゚・。

アンコール
ライブの前日には曲の説明しようと考えるんだけど
結局しない、みたいな話をしてSLIDE
ちょっとでいいから説明してくれると、聞き方も変わったりするから
して欲しいな、とは思うけど話し出したら長そうだよねw
今のシットリ、最後は激しいSLIDEは好きで
今日も始まりの曲で感動の終わり 

IMG_3512.jpg
サインありがとうございます(-人-)
全然出てきてくれなくて大変だったw
メンバー全員の欲しいけど、揃う日はくるのかなぁw
(CDも誰かが欠けてる)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Star fall
2 I think about you
3 針の国(新曲)
4 帰る場所
5 hallelujah
6 So
7 Core

en
1 SLIDE


2015.06.26(Fri):Twitter
hokuto0810

ちなみにディズニーランドの目の前まで行ったけど中には入っていないw(^_^;)
06-25 20:46

ディズニーあるある…入れ物欲しさに土産買うwwww中身ははBAYSISにでも持ってこうか、みんな食べて~! http://t.co/DKgmih2LrW
06-25 20:43

6月も大詰めじゃんか! http://t.co/masXVnwjwe半去勢のギターは絶対石井ちゃん!と思ってたから、半去勢だけでも戻ってきてやって欲しいな。石井ちゃんコーナー好きだったんだよ、オホーツクとかいいわ~って思ってたんだよ。また聞きたいよ
06-25 18:37


2015.06.25(Thu):Twitter
hokuto0810

10歳の時アメリカ(ロス)へ行って即効下痢したのを思い出した(;´Д`) https://t.co/JIQm41j0eY
06-24 15:51

やっと一つゲット‼︎4人揃う日は来るのだろうか..・ヾ( ๑´д`๑)ツ http://t.co/3EruHWC0ef
06-24 00:18


2015.06.24(Wed):Twitter
hokuto0810

外が光った!そろそろ行こうかと思ったんだけど雨くるのか?(;´Д`)
06-23 19:45


2015.06.22(Mon):Twitter
hokuto0810

録画したポンコツさまぁ~ず見てたらポンコツガールがSHOW-YA寺田恵子さんだよ!(゜ロ゜;)
06-21 21:29


2015.06.21(Sun):vez
IMG_3465.jpg
微妙な天気の中、行ってきましたVUENOS
トリなのでノンビリ出勤、DMCから参戦しました。

そしてトリのvez、今日は真ん中あたりを陣取りました。
1曲目はSense of youとちょっとハードwww
黒羊だった時代が懐かしいぜ~
頭3曲は高円寺と同じ…まさかぁ?と思いつつも
2回目の新曲は前より歌詞が聞き取れた。
そしてMC
長いMCをと予告していた告知たくさん
アルバム発売、レコ発ワンマン
そして全国ツアー!!!
とは行っても行く前にLOFTさん呟いていたから
そんなには驚かなかったw(^_^;)
初日だったら大分先だなーと思ってたらファイナルがLOFT。
そして初日は本八幡!!!!キター!!!!クルー!!!
一人盛り上がる私であったwwww

そしてセトリも高円寺とは変わって深刻~へ
好きなので嬉しいぜ~サビのギターが好きだぜ~~~
しかしモッシュ命な私には外せない曲Taste of the honeyで
グルグルまわり
お気に入りの新曲ill,,,、かっこいいぜ~~~!!!

そして笑ってしまったのがDeath star
何でDeath starで笑えんだって感じなんだけど
フトシさん、歌いながら手を握りまくって…
それはよくある光景なんだけど
普通は上げてる手を握るよね?伸ばしてきた手を握るよね?
最初はそうだったんだけど
だんだんと若い女の子ゾーン(どこだか分かるよね?w)の方へ
移動して行って、フトシさんの方から手を伸ばすのよ
上げてない人に向かって手を伸ばして握手しましょ~って感じでwwwww
何してんだよ!!!wwwwってもう笑えて笑えて…
Death starなのにー!!!ヽ(`Д´)ノ

と、楽しく笑ってライブ終了
始まるまで頭痛かったのにすっかり忘れてた~(´∇`)

7月はvezないんだよね、その代わり8月後半は毎週だよ!!
楽しみだー!!!!


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE

01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider
-mc
04 深刻と謳う名の真実
05 Code: fa
SE~ OK ? Shall we begin it !! ~
06 Taste of the honey
07 ill,,,
08 Any
09 夜虹

en
10 Death star

ライブ参戦予定

06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月26日 本八幡Route14(祐さん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)
08月21日 渋谷CLUB ASIA(vez)
08月29日 川崎CLUB CITTA’(vez SLUT)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)
09月18日 本八幡Route14(vez)

11月02日 新宿LOFT(vez)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

7~8月ハードだぜ~ヽ(´ー`)ノ
スラットも早くツアー発表されないかな~

2015.06.21(Sun):Twitter
hokuto0810

仕事の休み希望提出しないといけないんだけど7/16~8/15までのライブが多すぎて悩む(;´Д`)
06-20 21:43

まだ隣の建築現場作業してる!うるさい!!!ヽ(`Д´)ノ
06-20 20:08


2015.06.20(Sat):高木フトシ
IMG_3446.jpg
遅くなりましたが、長い道のりを行って着てます藤沢GIGS
途中で帰る覚悟もしてましたが、無事最後まで見れました(´∇`)
音が良くて聞きやすかった。
しかしステージが高いので首が痛いw

久しぶりのthe heart of the matter
藤沢という場所でのBurnyは感動
(ちょっと持ってかれそうになった(;´Д`)
そして珍しくSo無しのライブだった。

MCではYANAさんは世界一のドラマーとか
アサキチのギター撮りが終わったとか
成一さんがインスタ始めたとかw
そして7月のワンマンで新譜発売予定!
やっときたー!

そして10周年だけど、これからも変わらない
だから多分売れません!って(;´Д`)
でも来てくれる人がいるから~って
まぁ変に変わられても困るからなぁw

うれしかったのはDevil inside
好きなんだけどあまりやってくれない
久しぶりに聞けて嬉しかったー!
がんばって行ってよかったよ~

藤沢へ行くといつも次の日ダウンしてたんだけど
今回はそんなでも無かった(疲れはしたけど)
早めに行ってゆっくりしたし、今までは椅子もなかったからな~
またライブがあるようなので行きたいとは思うけど
連休取らないといけないから日程次第かな、う~ん


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 Star fall
02 Quiet darkness
03 針の国
-mc
04 the heart of the matter
05 Burny
06 折れた翼
07 Satellite to tell
-mc
08 In the back of the chest
09 Searching for a heart
10 Voice of you
-mc
11 Underground
12 No angel's here,,,
13 Days earlier
14 Cold
-mc
15 帰る場所
16 hallelujah
-mc
17 SLIDE

en
18 Devil inside
19 Core


2015.06.20(Sat):Twitter
hokuto0810

雨がやまない…渋谷はやんでるといいな
06-19 17:03

完成? http://t.co/Pr5zVztvDC
06-19 16:56

ツ…ツアーだー!!! https://t.co/8FJdquG5ZB
06-19 13:24

ヤバイ!欲しい!!!!!何個あるんだろう?ぴーこクッション http://t.co/K3Ibo8CJNg
06-19 13:21


2015.06.18(Thu):Twitter
hokuto0810

そして初登場…会いたいよー! http://t.co/BMEKm2y95t
06-17 22:09

やっと会えたー!得意気で可愛い~(*´д`*) http://t.co/nKnaWov5H2
06-17 22:07

テレビもTwitterも猫だらけになってきたので昨日私がサッカーを見てたときのイチローの画像をあげてみる(`・ω・´) http://t.co/exgspCVbci
06-17 20:41

猫カフェに行ってみたい(´・ω・`)
06-17 20:20


2015.06.16(Tue):Twitter
hokuto0810

やっぱり、って感じかなぁ正直そこまで言わなくても~とかそこまでやらなくても~って思うこともあったからただ、私が一番好きなのは5人バージョンだったので残念これからのスラットバンクス http://t.co/EWv7HqRCuF
06-15 13:36


2015.06.15(Mon):Twitter
hokuto0810

首都高途中閉鎖されてたみたいで第三京浜に迂回ナビに従って帰ったらフトシさんち経由にw近くていいなーと思ったw実際はそうでもないんだろうけど
06-14 00:17


2015.06.14(Sun):Twitter
hokuto0810

ライブ後の幸せな一杯(*´~`*もちろんノンアルコールw http://t.co/A8xtB4jgGE
06-13 23:55

タイムリミット10時、理想は9時半終わりますように(>人<;)
06-13 18:54

早めに予約しておいてよかった(;^_^A https://t.co/zZRITkcSUF
06-13 18:51

そう言えば今日って椅子あるよね?(´・ω・`)GIGS椅子あるの見たことがないそんなに何度もいってないけど
06-13 18:18

ご飯中。(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" http://t.co/OKBW2y0e5K
06-13 18:09

しかし首都高に古タイヤやらブルーシート落としたヤツふざけるな!あぶねーんだよ!!(*`へ´*)
06-13 16:46

戸塚で休憩中混み出す前にいってゆっくり休もう作成順調(*^^)v http://t.co/AQfz4rBxso
06-13 16:43

そろそろダラダラと藤沢へ幽体離脱でGBに行くので見つけたら担いでねwwwってなんで被るんだよバカヤローヽ(`Д´)ノ
06-13 15:00

幽体離脱用にこれ着ていくwwww http://t.co/h5w6xDO3Ho
06-13 13:21

新入りさんキター‼️ http://t.co/yJSYnVfUeL
06-13 09:43


2015.06.11(Thu):Twitter
hokuto0810

近所のスーパーでやってた北海道フェアでやきそば弁当を買ってからすっかりやきそば弁当のとりこw最近バゴォーンをいただいて食べたら美味しかったよ~スープはバゴォーンの方が好きかなしかし売ってない...。・゚・(ノД`)・゚・。 https://t.co/O8gfixYgSc
06-10 17:07


2015.06.10(Wed):Twitter
hokuto0810

クロネコエリア便で国境無き医師団から寄付のお願いがきたんだが新手の詐欺に思えてしまう…本物なのかな?詐欺だったら金だけじゃなく個人情報も取られるよねこれクレカで寄付なんてカード情報を書かされて怖すぎる http://t.co/8BWzmtyAsM
06-09 21:34

姿は見せないのにたからものまでくれたこいこいさんにやっと会えたー! http://t.co/MHSDcKPgu6
06-09 17:31


2015.06.08(Mon):Twitter
hokuto0810

そういえば今夜フトシさんは泊まりになるのだろうか本当にホテル取ったのかなぁ?wwww
06-07 21:09

出来たー!ヽ(´ー`)ノ疲れたので黒はまた今度にしよう(^_^;) http://t.co/lfN4JFTHgo
06-07 21:00

まな板の上でグリグリやってやっと空いたー!ヽ(´ー`)ノしかし手が痛いwww http://t.co/wepVf06q7I
06-07 20:39

ポンチと格闘中、下敷きが悪いのか貫通してくれない。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱりまな板じゃダメかw http://t.co/KqWdlPpKfy
06-07 20:32

labo以来の成一さんダイブかー!支えたかったぜ~~くそ~~~~! https://t.co/72hFlT7SvJ
06-07 20:30


2015.06.07(Sun):Twitter
hokuto0810

ドロップハンドル買って張り切ってvezコインケース出したのにポンチ用意してない私...(;´Д`)
06-06 12:10


2015.06.05(Fri):高木フトシ
※モロにくらって途中から体調悪くなり大した事書けません。
IMG_3406.jpg
出演時間はやっ!と焦りつつ行ってきました吉祥寺
折角だから最初から見ようと行ったら
ギリギリまで人が少なくて焦った(^_^;)

10分押しぐらいで8時前にはフトシさん登場
Unbirthdayでライブスタート、間奏がカッコいいので大好き
そして聞きたかったQuiet darknessで舞い上がる
針の国でいいよいいよ~最高のセトリだぜ~と思っていたら
世界の終わりにの途中でピリッとくる、そしてすっかり忘れてた
フトシさんのBlogを思い出しヤバイと思った時は遅くて…
やられました、振るえくるわ涙出てくるわ
2010年2月、紅に染まった日(染まったの見てないけどw)以来の
デカイのをくらいまいした。
真正面からぶつけられましたね、本人にその気はないのだろうけど
シンクロ体質?なもんで人の感情に引っ張られやすい
そして感情が体調に出やすいから胃が痛くなっちゃって大変だった
(まだ治っていない、多分一週間コース。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも最後までがんばって聞いた
見てらんなかったけど、がんばって聞いた。
思いがこもってる唄だからさ
IN THE SUN OF LOVE最高だったよ
今まで聞いた中で一番(そんなに聞いてないけどw)

思い出すと胃の痛みが酷くなるのでこの辺で...

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Unbirthday
2 Quiet darkness(新曲)
3 針の国(新曲)
4 世界の終わりに
5 Cold(新曲)
-mc
6 IN THE SUN OF LOVE (THE HATE HONEY)

ライブ参戦予定

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

8/7のチケット発売したな~
今のところは行かない方向
しかし直前になったら行きたくなるだろうな
7月~8月上旬に集中しすぎ!

2015.06.05(Fri):vez
IMG_3392.jpg
行ってきました高円寺、久しぶりのvez(`・ω・´)
vezもスラットも大人しいとストレスが溜まるよー!ヽ(`Д´)ノ
という事で気合バリバリモッシュする気満々w

開演時間が早かったから最初からは見れなかったけれど
終了も早かったので楽だった

vezは最後に登場
1曲目からSense of youが来てめちゃくちゃ上がった
新曲もカッコいいのと早いの?気に入ったー!
個人的にはSEXとRed Cherryが聞けて大満足
しかしRed Cherryは再録してくれないのかな~

MCでは告知したいけどまだダメー!と焦らしてくれる。
そこまで言ったらチラッと言ってくれてもー!と思う

3マンだったけど時間長めで曲多めで嬉しかった。
それでも短く感じてしまうけどね
新しいTシャツと一目惚れしてたコインケース
悩んでいたキャップも結局買ってしまった(;´Д`)
かぶってみたけど微妙~な感じ…若くないからなぁw

久々にモッシュしてスカッとしたぜ~
次のライブが楽しみ、告知いっぱいあるみたいだから
期待してるぞ~ヽ(´ー`)ノ



フトシさんの所から拝借したセトリ

SE~

01 Sense of you
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider(新曲)
SE~Cold lie Remix~
04 Algebra
05 Code: fa
-mc
06 Ghost
07 Neon
SE~OK? Shall we begin it~
08 ill,,,(新曲)
09 Liar Paradox
10 SEX
11 Taste of the honey (夜虹)
12 夜虹 (Death star)
en
13 Red Cherry


2015.06.05(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_3382.jpg
行ってきました、Route14
しかし、受付で財布あけたら札が一枚も入ってないのwwww(゜ロ゜;)
慌ててお金取りに戻ってギリギリ間に合ったー!って感じ

本八幡は遠いので旅の気分、一茶庵の立ち食いコーナーへ行こうと思ったら
昼しかやってなかったー!と嘆きつつライブスタート

セトリは大当たりって感じの最近はまってる
PINK SPILIT LADYや帰ろうが聞けた。
勝負師も盛り上がって楽しかった

そして面白すぎたのはセッション
3人飲みながら長いおしゃべり
塚本さん一人がギターボーカル、二人はボーカル
曲はやっぱりって感じの演歌攻め!
ノリノリで楽しかった。
津軽海峡冬景色では3人で口笛噴出すしw
3曲やって終了と思いきやアンコールへ突入
AKBやる?なんて事をいいつつ
曲が始まってみるとやっぱり演歌w
酒と泪と男と女、最後はみんなで合唱
楽しかった~(´∇`)


セットリスト

№lc17
№lc45 クリオネちゃんの唄
ひとりぼっちの吉祥寺駅前
二日酔いのラプソディー
悪女
PINK SPILIT LADY
勝負師
№lc33
タイトル無し(かえろうのうた)
№lc36~over the rainbow

セッション
北の宿
津軽海峡冬景色
北酒場

アンコール
酒と泪と男と女


2015.06.05(Fri):Twitter
hokuto0810

ウォレットのコンチョ、無事新しいのを取り付けたヽ(´ー`)ノパッチンとめるやつも着いてたぜ~助かったぜ~今度は昨日OKBさんが言ってたvezコインケースにつけるドロップハンドル買わなくては!! http://t.co/wZZtc2GRXN
06-04 14:16

花咲いた~(´∇`) http://t.co/SmN5IDwSuo
06-04 13:37

同じだからフトシさんが必死でやってる理由が直ぐにわかってしまったんだよ〜(^_^;)
06-04 00:59

案の定眠れん(ー ー;)旦那が24時直前に時間ガー‼︎とスマホ操作してる姿とフトシさんがGBで時間ガー‼︎とスマホ操作してる姿が同じで思い出して笑ってしまったw
06-04 00:57

なんか泣けてきたので寝る!夕飯食べてないけどあの日と同じで食欲がないから寝る!痩せるといいなwwww(一食抜いたぐらいじゃ痩せません!)
06-04 00:23

しかしあの日のBlogにもう二度とこんなライブは経験しないだろうって書いてあるけど経験してしまったなぁw
06-04 00:21

今日もあの日のように、とてもいいライブだった。終了後の私の様子がその証拠ともいえると思うきっと思いは届いているよ
06-04 00:20

吉祥寺から無事帰宅しました。今日は2010年2月の柏以来2度目のモロ直撃(;´Д`)あの日もガタガタ震えが止まらなくて大変だったっけなどと思い出したりした。
06-04 00:19


2015.06.04(Thu):Twitter
hokuto0810

物販でお釣りでもらったわw https://t.co/AdnEKdK0L0
06-03 19:08

み、みんな来るんだよね?(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) http://t.co/JyHGaIhskp
06-03 18:58

やけどが痒い~~~~~ヽ(`Д´)ノ
06-03 10:19


2015.06.03(Wed):Twitter
hokuto0810

KGSSもう一回見たかったな台風の日に下北まで行ったのはいい思い出だ。またいつかひょっこりやってくれる事を祈る(-人-)
06-02 23:57


2015.06.01(Mon):Twitter
hokuto0810

高円寺から帰宅!(早いー!W)久しぶりのノーマルvez楽しかったー!久しぶりにモッシュしてすっきりヽ(´ー`)ノこれでストレス&疲労の蕁麻疹?消えるといいなそして勢いで買ってしまったキャップ、被りこなせる日はくるか?www http://t.co/opVAApI0pg
05-31 22:59

いつものが始まった(ー ー;)深呼吸深呼吸…
05-31 17:59

会場しちゃったな〜と思いつつやっとお昼ご飯(^_^;)
05-31 17:14

カネタクと一緒にモッシュしたいw(`・ω・´) https://t.co/xsZ71qNGpU
05-31 14:14

火傷したんで保冷財あててたらあっという間に溶けちゃった熱いよー!(;´Д`)
05-31 13:54

スタート17:30って無理だよー!出演3組なのになんでこんなに早いのー?日曜だからって無理だよー!秋まで忙しいんだよー!ヽ(`Д´)ノ
05-31 13:49