2015.05.31(Sun):Twitter
hokuto0810

長い横揺れ~気持ち悪い~(;´Д`)
05-30 20:28

今日は最近はまってるPINK SPILIT LADY聞けて嬉しかった~CD探したぐらいお気に入り(´∇`) http://t.co/dmi8yOHa5y
05-30 00:32


2015.05.30(Sat):Twitter
hokuto0810

ライブ楽しかったよセッション面白すぎ(^○^)
05-29 22:33

http://t.co/Fr5p0FAAPS
05-29 22:32

ルート14に着いて受付で財布あけてびっくり小銭しか入ってなかった(°_°)カードとかも入ってないライブ財布だから慌ててお金取りに戻ったよ間に合って良かった(^_^;)
05-29 22:32

だからそろそろ行きます٩( 'ω' )و
05-29 19:51

イチローが早く行けという視線をぶつけてくる(ー ー;)オヤツ目当てなのはわかってるよ‼️ http://t.co/o6A9362KnG
05-29 19:50


2015.05.26(Tue):Twitter
hokuto0810

隣の工事現場を覗いたら休憩中だったようだ。建機使ってる時じゃなくてよかったわ~
05-25 14:34

緊急地震速報が出た時にはすでに揺れてたわー(;´Д`)びっくりした~イチローが離れないよ~
05-25 14:30


2015.05.25(Mon):高木フトシ
IMG_3376.jpg
遅くなりましたが、行ってきてますLOFT
フトシさんの出番はトリ前、それまで途中からですが名古屋の方々を見ました。
しかし、キラキラしていて居たたまれなくなってしまったw(;´Д`)

実際フトシさんが出てきて雰囲気ガラッと変わったw
私には落ち着く世界感
フトシさんもmcではLOFTなのにアウェイ感、と言ってました。
若い人が多かったしね
あとはvezの告知、名古屋でやるからね(行きてー!)

曲の方はExit Airを聞けたのが嬉しすぎ
久しぶりすぎるー!と喜びつつも鴉空が恋しくなる。
あとはソロバージョン黒羊、かっこよかった(´∇`)

短かったけど充実してた
そして長いライブだったので疲れたw(;´Д`)
座り込んで見ちゃってごめんなさい。

終了後、初めてLOFTオムライスを食べた、一口だけどw
美味しかった~今度はちゃんと食べたいな。


フトシさんの所から拝借したセトリ(+1曲)

SET

1 Underground
2 Exit Air(鴉空
3 針の国(新
-mc
Unbirthday
4 夜虹(vez
5 Black sheep tail(vez
-mc
6 Core

ライブ参戦予定

05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

2015.05.24(Sun):Twitter
hokuto0810

モッシュしてぇーーーーーー!!!!(ストレスmax)ヽ(`Д´)ノ
05-23 14:55


2015.05.22(Fri):Twitter
hokuto0810

ハードコアパンクとかはいいのかね?w https://t.co/wNBYWGnEQ8
05-21 21:36


2015.05.21(Thu):Twitter
hokuto0810

バルザックと聞くとバンドの方が浮かぶw(^_^;) https://t.co/ZRIHKezQhB
05-20 11:52


2015.05.20(Wed):新宿心音会 板谷祐
IMG_3363.jpg
行ってきました、ちょっと遅めの春ワンマン

ステージの上にはぴかぴかのギター
スラットのツアー中に修理に出していたそうだけど
ピカピカの仕上がり
音も綺麗になっていて、こんなに変わるの?と思ったら
エフェクターも辻くん(RIYOさま)より新しいのを仕入れたそうだ。
オレンジペイントに心音会の名前入り
凄く聞きやすい音になっていた。

MCではスラットツアー中に口の脇に出来物(ヘルペス?)ができてしまい
大変だった話を、おちょぼ口で歌えないし~とw
あとは、半去勢の抽選会でTUSK賞で北海道で買ったスープを出して
竹Pが「TUSK賞はー!」と言ったとき「特別なスープです!!!」と言ったら
普通に流されたそうww(もちろんあの曲を歌ってくれるのを狙った)
そしてルナフェスには誘われませんでしたけど
BAYSISでライブがあります!というライブ告知は笑えた

そして戸城さんの話も
今年55だよ!って。
最近肩が痛いって言わなくなったから聞いてみたら
全然平気だよって。(本当なのかは謎)
戸城さん55周年のライブを強引に決めたから来てねってことです
還暦は森重さんにお任せしますが55は俺が貰う!だそうです
楽しみヽ(´ー`)ノ

曲の方は相変わらずLCからスラット、ジキルからカバーまでたっぷり
36とか20でも大合唱って感じで、私も歌わせてもらいました。
気持ちよかったです(´∇`)

アンコールではまず、百直さんたちがZI:KILLを歌ってくれたからと
LADIES ROOMを歌いました。
そして後方の大合唱軍団は相変わらず楽しそうに歌い
私も便乗して歌いw
はじめてのチュウではとうとうコーラスになってたのが笑えたw
アンコール2回目に突入して白いパラソルをまたもや合唱w
最後は祐さんの掛け声に思いきり歌ったら
「知ってんじゃねーか!」って。
知ってますよ…そりゃね…w(;´Д`)

そしてアンコール2回で終わるかな、と思ったライブ
声援は止ます、それどころか「LC!」コールが起こる
そうしたら祐さんが登場して一言「うるさいww」
そういいつつも1曲、と3回目のアンコールへ突入
「LC」が「LUNA SEA」に聞こえたと言ってた。
そして私の好きな7やってくれたー!ヽ(´ー`)ノ
7を一緒に歌うの大好きです

…さすがに終わるかと思ったライブ
ファンはそれを許さない?
こんどは「33!」コールが起こりましたw
そういえばやってない聞いてない!聞きたい!と
私もしっかり参加www
出てきてくれましたよ祐さん、ステキ(*´д`*)
33!て盛り上がってたけどしっとりした曲だよ~と
歌ってくれました33。

結局たっぷり2時間半以上のライブ
終わって時間見てびっくり
帰ろうとしたら受付に既に人がいなくて焦って事務所へ行って
夏のチケットゲットして(春と番号が一緒w)帰りましたよ
楽しかったよ~ストレス解消ヽ(´ー`)ノ

夏のワンマンも楽しみじゃー!
XX歳最後のライブは心音会に決定っぽいわ~


セットリスト
(Twitterでフォローさせていただいている方のつぶやきを
 参考にさせていただきましたm(_ _)m)

Pandemic Dance
№lc1
STOMY KISS
№lc45
№lc17
№lc46
№lc30
№lc15
№lc12
いい事ばかりはありゃしない
消えちまえ
№lc41
№lc16
№lc42
Please
少年の詩
GOOD-BYE
№lc43
PINK SPILIT LADY
№lc5
タイトル無し(かえろうのうた)
№lc36~over the rainbow
№lc20~時代

アンコール
Little Piece of Heaven
愚か者よ
はじめてのチュウ

アンコール2
白いパラソル
上を向いて歩こう
未来予想図 II

アンコール
酒と泪と男と女
№lc7

アンコール
№lc33

ライブ参戦予定

05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月08日 新宿JAM(祐さんワンマン)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)

8/7は悩み中
いろいろシンドイからさ~
11日にワンマンあるし
7月~8月大変だからさ、う~ん...


2015.05.20(Wed):Twitter
hokuto0810

今日のロフトライブスペースとバースペースで交互にライブやってるみたい
05-19 19:19


2015.05.17(Sun):Twitter
hokuto0810

たくさん笑って歌ってストレス解消٩(ˊᗜˋ*)و身体のブツブツ消えるといいな(^^;)
05-16 00:11

今日は盛り上がったなぁL!C!コールが沸き起こった時祐さんがLUNA SEAって聞こえたと言ってたのが笑えた(*゚∀゚*) http://t.co/FtYGVDJkD3
05-16 00:08


2015.05.16(Sat):Twitter
hokuto0810

着いた途端にトイレに駆け込み(ー ー;)曼荼羅で悪化させたな今日はいつでもトイレに行けるから大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせる http://t.co/mFUHpcCqrq
05-15 18:54


2015.05.13(Wed):Twitter
hokuto0810

ストレスだか疲れだかで出てきたブツブツが一週間ぐらい消えん。・゚・(ノД`)・゚・。ライブで暴れたいヽ(`Д´)ノ
05-12 21:05

北斗の変態度は【0】です。天使のような純粋さと赤子のような無垢な心を持つ、変態とはかけ離れた人です。 http://t.co/Bq411r8S74 そうだったのかー!wwwww
05-12 10:27


2015.05.12(Tue):Twitter
hokuto0810

ねこあつめが続きから出来るー!嬉しいー!icloudバンザイヽ(´ー`)ノ http://t.co/l9c1Gs9UBq
05-11 14:15

しかし祐さんのラストダンス~を聞くとちょっと申し訳なくは思う(^_^;)
05-11 13:27

奥さんが隠して結婚したら大変だなーと思うけど知ってて結婚したなら今更だよな~月1ぐらい行かせてやれよ~ずっと家事子育てしてるんだからプロポーズされた時ライブ行くの止めない宣言しておいてよかったwwwww https://t.co/2iIsl8qapz
05-11 13:25


2015.05.11(Mon):Twitter
hokuto0810

機種変する予定なんだが、機種変するとねこ集めなおしなのね(;´Д`) http://t.co/g5EWQLm1jL
05-10 14:28


2015.05.09(Sat):vez
IMG_3346.jpg
ヘロヘロの中、がんばって行ってきました吉祥寺
高井戸についたあたりから病気出ちゃって
会場20分前から向かいのドンキのトイレに引きこもり(;´Д`)
こりゃーライブ無理かも…なんて考えも頭に浮かび
それでもチャレンジはしてみようと曼荼羅へ
しかし中へ入るとみんなが「ここ空いてるよ~」って。
いつもの場所、空いていた。多分空けておいてくれたんだよね
みんなの暖かさに助けられ、最後まで頑張れました
(途中抜けたけど(^_^;)感謝ですm(_ _)m

少し押してステージに登場するメンバー
しかし挨拶も無く楽器の準備をしてライブスタート
立て続けの3曲の後、アサキさんはさっそくビールw
GWっていつなの?って話題から何してる?って話題になり
YANAさんは30年ぐらい体験してないと行ってましたw
成一さんは「ずっと祈ってた、みんなの健康と幸せを」って
そしてDeath star?と突っ込まれるw

ドキュメントDVDの話では千太郎さんが作ってきたのを見て
ブラックYANAさんをカットしたそう
見たかったーw
みんなの前じゃ「フトシくん」なのに普段は「おまえ」とか言うじゃん!
というフトシさんに
「おまえ」とか言ったらキレるじゃん!とYANAさん対抗w
そして第二段を撮影中という事で期待
出来たらライブDVDとかも出して欲しいな

そして、今アルバムレコーディング中で
会場限定と通販販売になるそうだ。
ワンマンもあるらしいんだけど、まだ言っちゃダメ!とアサキさん。
チラッとでいいから言って欲しかったー!

そしてライブ告知の後、スラットとのライブで
出番先立ったらゆっくり行って、他のバンド見ないで帰る!
作戦を練ってるらしい
板谷さん泣かない?とアサキさんに言われ
この前のスラットのゲストの時、タスクさんにホテル取っておくね
って言われたらしいw
スラットが先だったら楽屋で酔って寝ちゃってるんだから
帰っちゃったって一緒!らしいwww
そして、この前戸城さんが優しかったので戸惑ったようだ(^_^;)

MCは相変わらずのゆるゆるで
微妙なロバート状態になったりしたw

そしてAuyの前ではフトシさんが思いっきり「ラスト~…じゃないよ」とw
習慣だね習慣、笑ったw
曲は結構意外なものもあった。
一年前とは大幅に変わったセトリ
念願の真と偽は感動でした。
やっとやってくれたー!

体調のせいで楽しみきれなかったところはあったけど
がんばって行ってよかったです。
また来年もやってくれるかな?
ってかもっとやって欲しいな~


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Array of planet
02 GHOST
03 Algebra
-mc
04 Code : fa
05 E
06 Black sheep tail
-mc
07 SEX
08 Fall silent
09 夜虹
10 Heaven flower
-mc
11 Here we go
12 Neon
13 Any
-mc
14 杼
en
15 真と偽


参戦予定

05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 BAYSIS(フトシさん)


2015.05.08(Fri):Twitter
hokuto0810

かっこよすぎる~(*´д`*) https://t.co/CiVA5VYUr3
05-07 08:50


2015.05.07(Thu):THE SLUT BANKS
IMG_3330.jpg
ゴールデンウイーク?何それ?
という生活の中(当日はもちろん仕事(;´Д`)
もちろん行ってきましたよツアーファイナル吉祥寺
やっと帰ってきてくれたー!って感じだよ

意味深なBlogが気になっていたが
入場時の友人の情報によりあの方が本当に来てる事が発覚
どうせ口だけだろうと思ってたからびっくりw
(何気に失礼?)
そういえば稲毛のバーコーナーでスラット行ってる?って聞かれて
吉祥寺まで行けない~と嘆いたら5月だっけ?とか
珍しくスラットのスケジュール知ってたから
もしかしてその時には既に…

入場したらもちろんセンターへまっしぐらw
最前には西からやってきたお兄さん方が居たのでその後ろへ
始まるまで皆でお話させてもらって楽しかったです(´∇`)
あぁ遠征に憧れる!

戸城さんが東京にしては熱かったというだけあって
本当に熱いライブだった。
ダイバーさんがいっぱいで(人数的じゃなくて回数的にw)
めちゃくちゃ楽しかったよ
モッシュしたい気持ちもあったけど
やっと膝が違和感あるかな~ぐらいになった所なので断念
それでも暴れまくって忙しいGWのストレス解消wwwヽ(`Д´)ノ

セトリは稲毛に近い感じで
今日も石井ちゃんは綺麗な悪戯をやる前に叫びました
もうお約束?
そしてびっくりしたのが突然TUSKさんがステージから降りた。
ステージと柵の間にストンって感じで。
何事???と思ったら最前の兄ちゃんのタオルが
ダイバーさんが通過した時に落ちたらしく
タオルを拾ってステージに戻った、すげー!
そしてTUSKさんてダイバーさんに蹴られると
頭ポンポンしてくれるんだけど、前の兄ちゃんもポンポンされてたw
性別関係なくやってくれるのね、素敵だわ~

MCは告知程度だったかな
アンコールではゲスト登場?と思ってたら
出てくること無く1曲w
ここまでくるとTUSKさんの声がかなり渋くなってしまっていたが
呻きはその声が合ってかっこよかった。

1曲終えてからゲスト登場(しかしかなりバレ気味w)
友達という事で登場して名乗ることなくそのまま曲へ
二人で叫ぶTOKYO MAD STORYはめちゃくちゃかっこいい!
そして曲が終わるころ、前で暴れまくってたフトシさんをおいでおいでして
ドラムセットの前で二人向き合っての「METALLIC JUNK!!」
ざぱ~~~~ん!!!!ですよ!!!
Bad Banksのコクサカを思い出しましたよ感動ですよ!
フトシさん柵に乗っちゃってましたよ
それを見てTUSKさんが笑ってましたよ、あぁ感動(*´д`*)

そして5人に戻っての2回目のアンコール
弾道、I'll Go Aroundと暴れて
最後はファイナルの最後らしく涙の最終飛行歌って終了…
なんて簡単に満足するわけが無いスラットファン
幕が下がり終了の放送が入ってもアンコールは止みません。
2、3度放送が入ったけど負けない!(迷惑?)
そうしたらTUSKさんがステージと前柵の間に出てきてくれて
マイク持って「デビール!」って叫んで「モンキースパナー!」ってやったんだけど
やったんだけど…マイクが繋がってなくて一部しか聞こえてなかったらしい
石井ちゃんも幕の隙間から顔出してくれて
ダックは…隙間からピックが飛んできたのでステージ上にはいたっぽい?
フトシさんが楽屋から出てきて戻る時にはフトシコールが巻き起こったりしたw
結局10分以上粘った気がするが、さすがにライブ終了
楽しいツアーファイナルだったよー!
もうスラット見に行きたい!!!

代々木で売り切れてたベースボールシャツが買えたので
終了後頑張りましたw
本当は白が欲しかったんだけどサイズがなかったー!
IMG_3327.jpg
みんな前に書くのでラッシュ状態(^_^;)
IMG_3328.jpg
なぜか背中は戸城さんだけ~
IMG_3329.jpg
肩はゲストさんに書いてもらいましたw

とにかくシンヤさんは今日絶対に貰わなくては!と必死
お仕事中に声を書けて書いてもらいました。
石井ちゃんが中々出てこなくて…戸城さんが呼びに行ってくれました。
電話してるからまってて~と言ってたと
微妙にモノマネをしながら戻ってきてくれて
少しまってたら石井ちゃんが出てきたw

みなさま、サインありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
勝負師
缶BEER
2011年のコト
スキャンダラスリルビート
FIND MY WAY
2日酔いのラプソディ
綺麗な悪戯
どん底
#0022
~メンバー紹介
NOISY LOVE
TONNEL
ぱらり
毒溜まり
コヒワヅラヒ
首飾り
Pandemic Dance
Crying Beggars
TOY

アンコール
呻き
-デビルふとし登場
TOKYO MAD STORY
METALLIC JUNK

アンコール2
弾道
I'll Go Around
涙の最終飛行


ライブ参戦予定

05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月19日 新宿LOFT(フトシさん)
05月29日 本八幡Route14(祐さん)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月03日 吉祥寺GB(フトシさん)
06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)
06月19日 渋谷VUENOS(vez)
06月23日 本八幡Route14(フトシさん)
06月27日 横浜BAYSIS(フトシさん&祐さん&gonちゃん)

07月03日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)
07月05日 新宿LOFT(スラット)
07月14日 高円寺ROOTS(フトシさん)
07月18日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月24日 下北沢 MOSAiC(フトシさん)
07月31日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

08月01日 吉祥寺GB(スラット)
08月11日 渋谷 LOUNGE NEO(フトシさんワンマン)
08月15日 下北沢SHELTER(vez)

09月11日 新大久保ルーテル教会(フトシさん)

12月06日 高円寺 Show boat(フトシさん)
12月30日 横浜 Baysis(フトシさん)

2015.05.06(Wed):Twitter
hokuto0810

普段気づかなかった風景フトシさんとアサキさんががMCで盛り上がっている時のYANAさんのマジ顔と成一さんのさり気ない練習成一さんが指弾きするときピックふとももに乗せてたのよかったな~(´∇`)
05-05 23:28

脚と腹の都合曼荼羅はいつも同じ場所に座る事にしてるんだけど今日は無理だろうと諦めていたら2時間前から過敏性腸症候群きちゃいました。しかし中に入ってみたらいつもの場所が空いててみんなが空いてるよ!って言ってくれて…みんなの優しさを感じました本当にありがとうm(_ _)m
05-05 23:23

去年はAny1曲目で歌う前に「ラストー!」と言って欲しかったとYANAさんに言われてたフトシさん今年は見事に「ラストー!…じゃないじゃない!」と言ってくれました。セーフ!セーフ!と笑っていたが私的には惜しい?www https://t.co/yPUN5etV0y
05-05 23:19

曼荼羅から帰宅、腹痛で7割ぐらいしか楽しめなかった~くやしいー!(;´Д`)でも、たのしかったのは楽しかったよ心配かけたみんなごめんねありがとうm(_ _)m
05-05 23:17

ヤバイ緊張で動悸が激しくなってきた。お腹痛いし泣きそう(>_<)
05-05 17:33


2015.05.04(Mon):Twitter
hokuto0810

二人の「METALLIC!!」にKOでしたわ~(*´д`*) https://t.co/VWOsmKRxry
05-03 15:15

首と肩と背中が痛いw連休中休みが今日しか無いからもう一度寝る‼️
05-03 08:20


2015.05.03(Sun):Twitter
hokuto0810

憧れのライブ後のビール(^○^)もちろんノンアルコール(^_^;) http://t.co/e3B7IRBLmT
05-02 23:25

そして旦那と居酒屋行く約束してたのでベースボールシャツ着たまま地元の居酒屋突入w
05-02 23:09

今日は前後のにいちゃん達に守られつつ弾けた*\(^o^)/*ダイバー多くて熱かったぜ。久々においちゃんの頭撫でて祐さんにさわさわした(#^.^#)そしてフトシさんに見つかったw http://t.co/g5MEBmAIig
05-02 23:06

スラットでまさかのフトシコールには笑えたなぁw
05-02 21:55

ベースボールシャツにサイン全員貰えたー❗️嬉しい*\(^o^)/*
05-02 21:54

やっと会えた*\(^o^)/* http://t.co/EnWT8kWjr6
05-02 15:26

カネタクのスティックが欲しいなぁハニーさんのは柏で出待ちしてKidのはGBだったから時間なくてサインもらえず。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/WapNYha22I
05-02 14:53

あぁ緊張してきた~(;´Д`)吉祥寺だよ!吉祥寺!代々木で買おうと思ったら売り切れちゃったベースボールシャツあるかなぁ
05-02 14:45


2015.05.02(Sat):Twitter
hokuto0810

明日は吉祥寺!吉祥寺!代々木じゃなくて吉祥寺!
05-01 22:14


2015.05.01(Fri):Twitter
hokuto0810

今年も参加決定*\(^o^)/* http://t.co/f4kV3AecgT
04-30 23:40

食べるぞ〜*\(^o^)/* http://t.co/J2wf2vVAwV
04-30 15:01