2015.03.31(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_3227.jpg
更新遅れてすみません、もちろん行ってます代々木labo
センター3列目という熱い場所で参戦
気合入れて行きました(`・ω・´)
もうギュウギュウで激しくて…
めちゃくちゃ楽しかったー!!!
稲毛で両膝痛めてどうなるかと思ったけど
押されっぱなしだったから脚は楽だったよw

途中MCでアンコールでMETALLIC JUNKやるから
熱いアンコールをよろしく!と言ってたのが笑えた
そしてハプニング、FIND MY WAYだったかな
ジェットのギタートラブルで曲の真っ最中にギター交換
ギターソロが聞けなかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったら
曲が終わった後TUSKさんのフリで
ギターソロだけ聞かせてくれたヽ(´ー`)ノ

そしてアンコールはゲストがー!
まず1回目のアンコールでは
デビルラフィン氏(MAXX兄貴)登場
3曲をWボーカルでやった。
めちゃくちゃかっこよかったー!
二人の声が重なるの、素敵でした~

そして2回目のアンコールは
アイアンスモーキン氏(菊地哲)がー!
本編中に楽屋前で叩きたくて
ウズウズといった感じでエアドラムしてた姿が見えた
アイアンスモーキンのドラムは重圧があって凄かった。
超ラッキーなライブだったよ~

汗びっしょりの熱々ライブ、
激しく楽しめましたーヽ(´ー`)ノ

が、着替えを忘れ帰りが悲惨でしたw(;´Д`)
あちこちかぶれて、未だに痒い~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


セットリスト

ならず者
PIKA-BANG
朝が来るまで
Trust in you
日本
幻の子供
Do You Want You Bet?
NEW COLLAR OF THE PAINT
CANDY
毒溜り
INOUT
どん底
人間モスラ
首飾り
IT FOR LOVE
~メンバー紹介
涙の最終飛行
ぱらり
FIND MY WAY
SAUCY
I'll Go Around
TOY

アンコール
NEVER DIE
TOKYO MAD STORY
METALLIC JUNK

EN2
PLEASE
デビルモンキースパナ


2015.03.31(Tue):Twitter
hokuto0810

今日こそ代々木のBlogを!と書いていたら旦那が早帰りしてきちゃった。続きは明日…どんどんたまっていく更新(;´Д`)
03-30 22:09

神楽坂の予定でた…吉祥寺とのはしごは無理そう残念だ…(;´Д`)
03-30 22:01


2015.03.28(Sat):Twitter
hokuto0810

吉祥寺から神楽坂、約16キロか…1時間ぐらいはかかるよなぁ神楽坂の詳細、早くだしてよー!
03-27 20:58


2015.03.27(Fri):Twitter
hokuto0810

MCの宅配便話はめちゃくちゃ共感できたな~私は本はほぼ通販で買ってるから、ヤマトからメール来たらネットで時間指定してる。仕事とライブで居ないとき多いし、風呂やイチローの散歩にもいけなくて面倒なんだよね~。あのヤマトのサービスは本当にいいよ
03-26 23:54

今日のライブは久しぶりに泣きまくりだったな昨日TVでひき逃げ犯探すやつ見ちゃって色々思い出しちゃったし義父の納骨式式決まって色々思い出しちゃったてたしなぁ(>_<)
03-26 23:37

フトシさん曼荼羅から地元駅へ旦那待ってるが流れてる曲はなぜかこれw http://t.co/K3y4qPyUxE
03-26 23:30

頭ん中まだモスラだけど曼荼羅*\(^o^)/* http://t.co/Efwkg9E0Ei
03-26 19:28

やばい…喪服がパッツンパッツンだ(;´Д`)
03-26 15:44


2015.03.25(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3223.jpg
行ってきました、ほぼ18周年ツアー初日稲毛(`・ω・´)

が…代々木に上書きされて記憶曖昧(^_^;)
さらっと書いておきます。

代々木の後にローチケで取ったから
最前は無理だよな~って感じの番号
でもセンター2列目見れたから視界的には大満足
が、しかし動けてしまうから跳ねる跳ねる(;´Д`)
すぐ後ろのモッシュに入りたいのだけはどうにかこらえた。
次の日のことを考えるとね~
(当日も次の日も仕事だったし。・゚・(ノД`)・゚・。)

久しぶりの5人スラットは重圧感ある音でよかったわ~
実は私は5人が一番好きだったりする
セトリ的にはメタルだけど音的にね

曲も5人的になるかな~と期待していたが
中途半端な印象も、もっと聞きたい曲あるよー!
Tunnelや弾道は嬉しくてテンション上がった。

ストマックが綺麗な悪戯の時に
「綺麗な悪戯いくぞー!」と叫んだのに驚いたw
やるぞー!だったかも?

メンバー紹介は、出会いと別れの季節ということで
別れても好きな人、ただし渋谷が稲毛に変えられていた。
相変わらず渋い選曲だ。

今日は聞けないのかな~?と思ってた新曲を
アンコールでやってくれた。
呻き、5人で出来るやつと言う事だった。
生呻きはかっこよかったです
代々木ではやってないから5人用新曲なのかな

稲毛とか柏ってスカスカな時もあるけど
今回は結構いっぱいで熱いライブだった。

次の日もライブなのに、帰りに車でに乗った瞬間
(つまり座った瞬間)両膝痛(゜ロ゜;)
これはヤバイと仕事帰りの旦那捕まえて運転させたw

久しぶりの5人バンクス、熱く楽しんだぜ~ヽ(´ー`)ノ

IMG_3225.jpg
今回のフライヤーカッコいいぜ~
帰りにTUSKさんに会えたのでサイン貰いました。
感謝(-人-)
しかしジェットのエフェクターのも合ったはずなのに
入ってなかった、入場の時置いてあったから入ってると思ってたのにー!
結局代々木でも手に入らなかった。
エフェクター買わないとダメっぽい?残念


セットリスト

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
勝負師
KEEP OUT
2011年のコト
スキャンダラスリルビート
FIND MY WAY
二日酔いのラプソディ
綺麗な悪戯
どん底
#0022
~メンバー紹介(別れても好きな人)
NOISY LOVE
Tunnel
コヒワヅラヒ
首飾り
Pandemic Dance
Crying Beggars
TOY

アンコール
呻き
爆音だらけ

アンコール
弾道
涙の最終飛行


2015.03.25(Wed):Twitter
hokuto0810

キタキター‼️*\(^o^)/* http://t.co/AkUOAMIiOp
03-24 23:13

やっとビストロさんに会えたー! http://t.co/nx9vnyoiJn
03-24 22:13

モスラ~モスラが来るわたしの~頭ん中へ~(^_^;)(モスラウイルス感染中)
03-24 20:45


2015.03.24(Tue):Twitter
hokuto0810

貰ったCD聞かずにモスラ聞いてる私って…
03-23 00:37

池袋が気になりつつも代々木より帰宅、行ってよかった初アイアンスモーキンの音は重圧があってよかったわ~デビルラフィンも動きも歌もよかった~少々負傷したけどいいやと思える楽しさだったよ。また見たいよメタルバンクス!
03-23 00:21


2015.03.22(Sun):Twitter
hokuto0810

稲毛スラット楽しかった*\(^o^)/*久しぶりの曲もあったし新曲もやってくれたはしゃぎ過ぎて両ひざ痛い(^_^;)
03-21 22:19

そんな状態ですが、本日スラット稲毛です。久しぶりの5人スラット凄く楽しみーヽ(´ー`)ノしかしピアス買おうか悩み中最近してないから左耳の一箇所しか穴が残っていない(^_^;)でも、せっかくなら左右違う色が欲しいと思ったりもする(できないけどw)
03-21 16:07

仕事中ホタテを調理していたら頭ん中でサンドウイッチマンの富澤さんがずっと「ご一緒にホタテいかがですか~」って言うんです(;´Д`)
03-21 16:04


2015.03.21(Sat):Twitter
hokuto0810

録画したまま放置していた2/25放送の生き物にサンキューを見てしまった。盲導犬の話とか感動してたのに…まさか最後にシゲルスダチと後藤騎手の物語。涙が止まらないけど最後まで見た、悔しい http://t.co/vjrvwusbhn
03-20 18:00


2015.03.18(Wed):Twitter
hokuto0810

昔のデータが残ってたいつ頃やってたかよくわかるなぁwww http://t.co/MIcGoOMS5D
03-17 22:41

なんか久しぶりに凄くやりたくなって昔のソフトを引っ張り出してきたしかし、一番最初のファミコン版のがやりたいなぁ~シンプルで好きだったんだよなよくつけっ放しで学校行って焼け野原になったけどw http://t.co/fHekGTeMud
03-17 22:35


2015.03.15(Sun):Twitter
hokuto0810

雪が降ったようだ。その為かこたつ大人気 http://t.co/5aAvAHhbo3
03-14 01:33

そして7/5はフトシさん行かないって~ちぇーっ!Everywhere聞きたいな~(でも本当に聞きたいのはIt's over this wayだったりする)3.11が来るたび、バシベを思い出してしまう私であった…
03-14 00:34

今日の交互に歌う感じ、ちょっと疲れたぁしかし詩を聞いてるとなるほど~と思わされたりして良かったな~と思う、がMC長すぎて時間やばかったよwwww
03-14 00:30


2015.03.07(Sat):Twitter
hokuto0810

見落とすところだったー! http://t.co/hTY67wpBug
03-06 22:22

うわ~フジテレビで白金に見えたドレスの本物が~初めて青黒に見えた、びっくりだー(゜ロ゜;)
03-06 18:57


2015.03.06(Fri):vez
IMG_3187.jpg
LOFTというだけでなぜか上がる(`・ω・´)
行ってきました久しぶりの新宿LOFT
体調の事も考え悩んだが、友人が良番取ってくれたので
会場時間に行きました。
おかげで久しぶりの最前参戦、成一さんの真ん前(*´д`*)

vez登場は少し押して9時半近く
幕代わりのスクリーンに4月発売のDVDの動画が!


喜んでいると幕が上がり
星に願いをが流れメンバー登場
1曲目はsense~かと思いきや目には目を~

やっぱり柵があると楽だな~
LOFTはステージと柵の間が結構あるから
そんなに見辛くなかったし
って感じで飛んでしまいました。
2曲で膝死亡(;´Д`)
でも、止まらなかったけどね
しっかりとモッシュも楽しんだし(´∇`)

MCは最初の方にDVDとライブの
告知があったぐらいだったかな
ぶっ飛ばしで曲が続いた。

久しぶりに成一さんをじっくり見たら
ベースが変わっていた、いつからだろう?
†マークの付いたやつ、かっこいい
ピックも黒になってた、欲しいw

アサキさんは絶好調なのか
いつもと違うギター音がバリバリ聞こえてきたw

フトシさんは声良く出てたかな
しかし、何の曲か忘れたが出だし歌わなかった。
歌詞が飛んだのか歌えなかったのか
わざとなのかは謎(^_^;)

気になったのがYANAさんで
全然笑顔が見えなかった。
真剣な表情の中に疲れが…と感じたのは私だけ?
忙しそうだからなぁ

今回のライブで嬉しかったのがRed cherry
イントロだけですっごく上がる、大好きな曲
踊りまくったぜ~
やって欲しいな、と思ってたので凄く嬉しかった。

申し訳ないけれど、次のvezライブはお休みさせていただくので
次は恒例の稲毛、カバーに大いに期待(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~

01 目には目を その手に花束を
02 sense of you
03 CODE : Fa
04 What you want and what you star

SE ~OK?Shall we begin it~
05 Fall silent
06 Taste of the honey
07 Any
08 夜虹

en
09 Red cherry


ライブ参戦予定

03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

2015.03.06(Fri):Twitter
hokuto0810

あぁ…DVD、結構モロに写ってる…(;´Д`)
03-05 22:01

そういえば、YANAさんが元気なさそうに見えたんだけど疲れてるのかな、大丈夫かな~
03-05 01:01

ロフトから帰宅(´∇`)久しぶりのRed cherry最高だったぜ~ヽ(´ー`)ノ
03-05 00:07


2015.03.05(Thu):高木フトシ
IMG_3173.jpg
相変わらずの移動だけでヘロヘロ状態だったので
ゆっくり出勤、中に入ると人だらけ(;´Д`)
どうにか座る場所確保できて、トリのフトシさんスタート

1曲目はStar fall
気持ちのいい音で最高、さすがGB
針の国を新曲、じゃなくて音源になってない曲と紹介
早く音源化して欲しい…けど忙しそうだからなぁ
Coldでジンと着たけど
今回一番きたのは帰る場所かな
帰る場所からのSoは凄く綺麗で刺さる

アンコールはSLIDE
始めの方だけしっとりスローバージョン
ディレイ音まで凄くよく聞こえたんだけど
それが裏目にでて、酔いそうで…(;´Д`)
なんか、微妙にいつもより遅れてきたんだよ
それがなんか気持ち悪くて…
激しくなってからはそれ程気にならなくはなったんだけど
いつものテンポで追っかけてきて欲しかったw

今日のフトシさん、声が凄くよかった
綺麗で聞きやすかった。
GBなのもあるのかな

短かったけど、気持ちのいいライブでした。
正直、調子悪かったから行こうか迷ったけど
やっぱり行ってよかったー!

IMG_3188.jpg
サインありがとうございました(-人-)

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Star fall
2 Radio star
-mc
3 針の国
4 Cold
-mc
5 帰る場所
6 So
7 Core
en
8 SLIDE


ライブ参戦予定

03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH(vez)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

09月11日 ルーテル教会(フトシさん)

教会ライブ決まったぞー!
うれしいぞー!ヽ(`Д´)ノ


2015.03.04(Wed):Twitter
hokuto0810

ストーブパワー!(゜ロ゜;) http://t.co/KzEnhNSrwj
03-03 14:09


2015.03.01(Sun):Twitter
hokuto0810

RED'Sやってくれないかな~見たいな~
02-28 21:19

しくじり先生見たら、見たくなってHDに入ってた熱々CLUBを見る※これはユカイくんですw http://t.co/7F3KhB8bcs
02-28 21:09