2015.02.28(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_3158.jpg
来てくれました、祐さん!
行ってきました、心音会本八幡ヽ(´ー`)ノ
慣れた場所なのに(トイレが3個あるのを知ってるレベルw)
すっごく緊張してしまった、なぜだ(^_^;)

祐さんは、登場していきなりMC。
このは飲めば飲むほど安くなる!!!と
以前見に来たとき(きてたのかー!)飲みまくって
帰りの電車で救急車呼びますか?と声をかけられるレベルになったそう
そんな話で笑わせてもらってライブスタート
1曲目はI LOVE CAT、猫の日だからかな
初めて聞いたけど、暖かい唄(´∇`)
そして初めて№lc.30の歌詞あり聞きました。
違和感バリバリ(^_^;)、途中一瞬聞きなれた状態になって
おぉーっ!って思ったぐらいw
そして、最近は聖子ちゃんを歌ってます
心が躍るから~と若い子は知らないよね
と言いつつ楽しそうに歌ってくれました。
もちろん私は歌えと言われれば一緒に歌えます(;´Д`)
懐かしかったな~確かに心躍るw
そして嬉しかったのが№lc.42
相変わらず大好きな1曲ですが
これがRoute14で聞けるなんてー!って感じですよ

2マンだったのもあり、タップリやってもらえて大満足
音が良いから凄く聞きやすかったし楽しめた。

百直さんは所見だったのだけど
MCが面白すぎて笑いまくりで楽しかったです。

また来て欲しいよRoute14
待ってます(´∇`)

新しい生写真が売っていたので
お買い上げヽ(´ー`)ノ
IMG_3179.jpg
サインありがとうございました(-人-)

適当なセットリスト

I LOVE CAT
二日酔いのラプソディー
プカプカ
№lc.43
№lc.30
TOUCH ME
№lc.33
№lc.45(クリオネ)
青い珊瑚礁
№lc.1
№lc.36
~over the rainbow
№lc.42
№lc.20
~ひとつだけ

ライブ参戦予定

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)
05月31日 高円寺HIGH

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


2015.02.28(Sat):Twitter
hokuto0810

どれを見ても白と金…
02-27 22:30

野球ボールの遊び方に笑ったw(この猫限定っぽい) http://t.co/sTLFTFUlzc
02-27 22:13

録画しておいたしくじり先生見るよ。ドームとかやってないだろー!とか盛った話はすぐにわかってしまうよwww私はこれ生で見てるよ、歳が歳がー!wwww http://t.co/VMjBLqRCeX
02-27 17:50


2015.02.26(Thu):Twitter
hokuto0810

ラジオ終了、gonvutが一番びっくりしたかもwwww
02-25 20:59

バックミュージックがgonvutなんですが!(゜ロ゜;)
02-25 20:58

はっぴ~ば~すで~おれ~♪がラジオのネタにwwww
02-25 20:47


2015.02.25(Wed):vez
IMG_3165.jpg
三連荘二日目は藤沢vezです。
覚悟の長距離移動でしたが…やっぱりクタクタでした
着いたときにはすでに疲れた~って感じで(;´Д`)
そんな理由で大した事書けません、記憶が…

最前空いてるよ~と声をかけていただきましたが
首痛くなりそうだし、飛べなそうだしと遠慮して少し後ろで見ました。
途中で元気なお兄さんが確か3人ほど側に突っ込んできて
普段なら嬉しい限りだけど、今日は危険を感じて避けていたら
最後には壁にもたれてましたw
モッシュもどちらにあわせていいのかわからず断念w

そんな状態だったけど、楽しんだよ
セトリが良かったから、暴れなれなかったのが悔やまれるけれど
久しぶりのRainが感動だった。

疲れきってるところ人多すぎで辛すぎた。
禁煙だったのだけが救いだが
真っ白で通路も塞がれ出入りする時死ぬかと思ったw

正直もう藤沢はダメかなーと思う
ワンマンは行きたいけど、未だに膝痛いしなぁ~と
まだ先だから考えるけど、ワンマン以外はスルーすることにした。
vezは立て続けに体調不良で消化不良だから
LOFTこそは体調万全で楽しみたいよ。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE

01 目には目を その手に花束を
02 Sense of you
03 Rain
04 Code:Fa
-mc
05 Neon
06 Ghost
SE ~ OK? Shall we begin it ~
07 What you want and what you star
08 Fall silent
09 Taste of the honey
10 Any
11 夜虹
12 Mysterious sense

en
13 Death star


ライブ参戦予定

02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


2015.02.25(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_3133.jpg

行ってきました、ライブ3連荘初日柏Thumb up
風邪気味&当日仕事&チケ番微妙&スラットトリ
というコンボだったのでノンビリ出勤
当然定位置には行けないので、2列目で見てたんだけど
ずるずる後ろに下がり最終的には真ん中辺りで見た。
仕方がないことだが人が少なくてスカスカで
ダイブするような人も居なかったので
だったら2列目ベッタリ寄り後ろの方が見やすかったし
モッシュしてる女の子たちが居たので仲間に入れてもらった(´∇`)
身体の都合で一曲だけ参加だったけど楽しかった。

そんなファンが少なめなフロアでも
(柏だとよくある事だけど(^_^;)
メンバーはご機嫌で笑ってた、かっこよかった。

メンバー紹介は、歌わず普通に紹介
しかもダックから、すっかり出来上がっていて
大丈夫?とTUSKさんが聞くと「だいじょうぶでぇ~す」って何度も言ってた。
次はカネタク、マイクを持たされ「こんばんは」とだけw
そしてストマック、ここはやっぱり「おめでとう!」と言わないとっ!
って思っていたら、ステージ袖に下がってしまった。
どこいくのー?って会場の声に、自らケーキを持って戻ってきた
そして「はっぴ~ば~すでぃ~お~れ~♪」と歌いだすw
誰も祝ってくれない。・゚・(ノД`)・゚・。と石井ちゃん
「祝いたくねーよ!」と戸城さん
この役(ケーキ出す役?)絶対やだ~って祐さんと二人で笑ってた。
戸城さんもステージでやられるの嫌そうだもんねw
でも結局GBでもやってたんだよね?w

「50歳頑張ります!(`・ω・´)」と石井ちゃん

次の曲と、#0022のイントロを弾く
弾ききったところで「お見事!」とダック
その声で曲が始まり通常に戻るw
その後は暴れ曲ばかりでハシャギまくった。
しかし、体力の無さを感じる(;´Д`)
もっと飛んだり跳ねたり踊ったりしたい!
とつくづく思ったよ、筋力つけないとな。

アンコールの時、石井ちゃんが50歳記念に
インストの曲を作ったと話をw
「今日発表しなくてもよくない?」と言われながらも
インスト曲から、アンコールへ突入する事になった。
タイトルは「50歳」w
演奏が始まって少ししたらTUSKさんが
「お父さん、お母さん、僕を生んでくれてありがと~」とか
語りだして笑えたw
曲はアコギかガットで聞きたい感じのシットリ曲でした。
そこからいきなりのTOYで大暴れ、楽しかったー!(´∇`)

この4人でのスラットはしばらく見納めなのかな
来月からはツアーが始まる、楽しみだー!ヽ(`Д´)ノ

適当なセットリスト

勝負師
人には事情があるもんさ
KEEP OUT
狂気色
コヒワヅラヒ
血痕ロマンス
少年たちよ
メンバー紹介
#0022
Noisy Love
Virtual People
缶BEER
METAL MIND
ONLY YOU
Crying Beggars
Baby buster

アンコール
TOY


ライブ参戦予定

02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月05日 稲毛 K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

4/1掛け持ちしようかな~とか考えてる。
出演時間しだいだけど



2015.02.24(Tue):Twitter
hokuto0810

久しぶりに食料品売ってるマツキヨへ行ったらやきそば弁当とかツイート見て美味そうと思ったポテチとかハッピーターンだよね?って割れせんとか売ってて超ラッキーあそこのマツキヨ食料品買う穴場だとは思ってたけどここまでとは!!! http://t.co/ZlS2rMAHi5
02-23 16:49

うおーっ‼️ http://t.co/8dh9PDq6Gl
02-23 16:11


2015.02.23(Mon):Twitter
hokuto0810

今日祐さんが着てくれたことによって私の夢であるroute14でのフトシさんと祐さんの2マンライブとgonvutのライブを見ることのひとつが現実味を帯びてきて嬉しい限りあそこで二人のセッションとgonvutのハモリを聞きたいな
02-22 23:16

route14、大好き(´∇`)理由は近いだけじゃないのよ音がいいのよ音が!私の2大音大好きライブハウスのひとつでもうひとつはGBです。
02-22 23:15

route14から帰宅、行けてよかった楽しかったヽ(´ー`)ノまた来て欲しい~出来れば平日に…打ち上げ参加したかったー。・゚・(ノД`)・゚・。写真はお出迎えのイチローw http://t.co/LufodDpdaE
02-22 22:38

そういえば受け付けでおめあての名前言ってないわみんなそう?私だけ聞き忘れ?(^_^;)
02-22 20:13

心音会、新しい生写真がでてます*\(^o^)/*
02-22 18:46

出演者が違うだけで馬鹿みたいに緊張しとる、なぜだ‼️(^_^;)
02-22 18:46

去年の猫の日は、柏で初めて缶BEERを聞いた日だったのねドラムはまだkidだ。随分前の事のような気がするなぁ今年は心音会、2年連続で祐さんの唄を聴く猫の日(´∇`)
02-22 15:40

今日は、猫の日ー!いつもご飯食べた後だけあるまんぞくさんにやっと会えたw http://t.co/HVwu6yHqZo
02-22 11:42

ライブ三連荘、最終日もがんばるぞ(`・ω・´)明日も楽しみじゃ~!!!
02-22 01:38

今日藤沢まで行って明日もライブ行くの~?と言われたので行くよ(それがなにか?)と開き直ってみたら「別に怒ってないから~」って。悩まず最初から開き直ればよかったのかw旦那だって一人競馬場へ行くんだから私だってちょっと駅に行ったっていいよなw競馬場と距離変わらんぞ~と思った
02-22 01:37


【Read More...】

2015.02.22(Sun):Twitter
hokuto0810

小松川線通行止めのため湾岸線へ大井で2度目の休憩中 http://t.co/2HKH03mtCC
02-21 23:16

2回目の休憩*\(^o^)/*あと家なら柏ぐらいの距離だ‼️ http://t.co/rEnDr0HEyH
02-21 17:45

首都高小松川線下り通行止めなんだ、帰り大変じゃないかー!上りは通れてよかったよ、所要時間と脚の負担が全然違う。・゚・(ノД`)・゚・。
02-21 13:42

しかし頭が切り替わらないな吉祥寺へ行く方々、私の分も楽しんできてね~私の生霊がいるかもしれないけどwwww
02-21 13:28

またvezとスラットのライブか被る(;´Д`)今日は藤沢行くので、そっちは代々木に行くよチケット持ってるしね、ってか被らないでぇ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
02-21 13:27

そして本日一番楽しかった(面白かった)のは「ハッピ~バ~スデ~オレ~♪」でしたw
02-21 00:37

柏から帰宅(´∇`)ノンビリ行ったから最前取れず、だけど返ってよかったかなーと思える楽しさだった。1曲だけモッシュ参加してあとはモッシュしてるひと押したりしてたwメンバーみんなニコニコ、私マスクしたままだったのに歌いまくり叫びまくり!左肩痛めてたのに上げちゃって痛いwwww
02-21 00:36


2015.02.21(Sat):Twitter
hokuto0810

手ぬぐい忘れた(>_<)
02-20 20:00


2015.02.20(Fri):Twitter
hokuto0810

鼻水ずるずる目が痒い、喉が痛くて咳が出る、くしゃみも出る。風邪なの花粉症なの両方なの?(;´Д`)
02-19 18:59


2015.02.19(Thu):Twitter
hokuto0810

いっぱい来たー‼️ http://t.co/ZzSmqSTpMZ
02-18 22:52

22日のroute14のチケット予約のメールをしたらいつもありがとうございます!と返事が来たどうやら完全に私の名前と顔が一致しているようだw(;´Д`)
02-18 21:15


2015.02.18(Wed):Twitter
hokuto0810

雪の中12時までの特売品を求めスーパーへ行ってきたお客さんいっぱい居たw安いものを買うため頑張る人多いね(`・ω・´) http://t.co/s3xuAu3CUJ
02-17 09:21


2015.02.17(Tue):Twitter
hokuto0810

柏と本八幡なのがよかったのかな~しかし藤沢に突っ込まれなかったwwww行くぜ長距離(`・ω・´)
02-16 23:55

やったぜ!猫の日の本八幡行けそうだヽ(´ー`)ノ日曜ライブと言ったら予定書き込むカレンダー見て本八幡じゃん送っていくってー!さり気なく3日連続ライブ予定書いておいたらそれ見ても何も言われなかったー!行くぞー!絶対行くぞー!ヽ(`Д´)ノ
02-16 23:54


2015.02.13(Fri):vez
IMG_3115.jpg
※体調不良だったため、記憶が曖昧で大した事書いてません

行ってきました、吉祥寺GB
しかし家を出る時は、ちょっと疲れてるな~ぐらいだったのに
着いてみたらもう体調悪いのなんのって(;´Д`)
首都高事故渋滞で2時間半かかったしね…
そんな訳で開演ギリギリぐらいに中に入ると
人いっぱい、空気悪い。・゚・(ノД`)・゚・。
GBで息苦しく感じたのは始めてかも
トイレで息を整え、2番目登場のvezの時
後ろで見ていようかと思ったけど
結局ずるずると2列目へw
3列目がなかったからいざとなったら下がればいいやって感じだった。

SEが流れYANAさんだけ登場
これは1曲目は目には目を~ですね~とテンション上がる
けど、ステージ高くて2列目だと見上げてないといけないのが
だんだん苦痛になってきた。
だるくて気持ち悪くて、状態でずっと上見てるのは辛かった。
あまりノリノリにもなれず、それでも身体揺らして
気持ちではのっていたつもり
久しぶりのCode:faはかっこよかった。
Death starがタイミングが合わず、
フトシさんの掛け声で始まらなかったw

今回のセトリは、本当に体調万全で見たかった。
悔しい
結局Death starでフトシさんが柵に立ったとき
ちょっとぎゅーっとなって普段なら嬉しい限りなのに
あぁダメだ~と思って、曲が終わってから後ろに下がった。
それが幸いして、最後にフトシさんが投げたピックが
おなかに当たりw拾えた、ラッキーだった。
IMG_3118.jpg

MCもボーっとしてたのか、全然記憶にない
結局アレルギーを見ることなく帰った。
vezが終わった後、入り口で新鮮な空気を吸いつつ涼んでいたら
(私には半袖でも丁度いい状態だった)
フトシさんがタンクトップのまま外から「寒い~」と戻ってきた
寒いのあたりまえだろー!風邪ひくからやめてくれー!

次のvezは藤沢!リベンジしたいところだけど
遠いから行くだけで疲れてそう(^_^;)
でもがんばるぞー!
途中で帰るのは嫌だからおさないでくれー!


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

01 目には目を その手に花束を
02 Algebra
03 Code:fa
04 E
SE ~cold lie remix~
05 cold lie
06 Here we go
SE ~OK? shall we begin it~
07 what you want and what you star
08 Broken symmetry
09 Death star
10 Mysterious sense
11 夜虹


ライブ参戦予定

02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)


2015.02.12(Thu):Twitter
hokuto0810

GBより無事帰宅しました、ご心配おかけしましたm(_ _)m今日のセトリは体調万全で見たかったぜ~(;´Д`)
02-11 22:56

では行ってまいる(`・ω・´)
02-11 07:52

仕事早出しようかと思ったのに全く起きれなかったw(;´Д`)会場時間には間に合わないかもしれないけど、まぁいっかーw
02-11 07:52


2015.02.10(Tue):Twitter
hokuto0810

犬目当てで見てるBlogなのに昨日のライブのおかげでオレンジアンプの方がきになるwwhttp://t.co/ahbdOEZlBb
02-09 12:41

そして今日は初クライフで久しぶりにシゲさんのギターの音聞いた。やっぱり好きだな、あの音(´∇`)
02-09 00:49

下北から帰宅、vez楽しかったー!久しぶりにsex聞けて嬉しかったよーヽ(´ー`)ノ今年もモッシュするぜ~~~(`・ω・´) http://t.co/dIc3aTKOR7
02-09 00:14


2015.02.09(Mon):vez
IMG_3102.jpg
お休み取って、行ってきました
久しぶりのCLUB251そしてvezの今年初ライブ(´∇`)

ほぼ時間通り、9時ごろ会場に流れる
「星に願いを」
あぁこれは1曲目はアレね!と
思ったとおりのイントロが流れてきて熱くなった。
余裕があると跳ねてしまうもんで
途中でちょっとヤバかった(;´Д`)
そして2曲目がFairy tale。
ちょっと以外だった、嬉しい1曲

3バンドあるから短期決戦かと思ってたが
思ったよりは長くやってくれた。
途中熱くなりすぎたのかスネアが壊れた(破れた?)
YANAさん凄すぎですw
スネア交換している間に告知をしてました。
あとMCはクライフが好きなんだよ!って話ぐらいだったかなw

個人的に嬉しかったのは久しぶりのSEX!
好きなのに最近全然やってくれなかったから~!
はしゃいで跳ねてヤバイ!モッシュが出来なくなる!とか
冷静に思ったりしたw

夜虹では、いつも歌わせる所でフトシさんが思いを叫んでいた。
そして一人で歌った。
なんかかっこよかった、凄かった。
気迫?ってのがもう凄くて…

アンコールのHere we goでは
フトシさんが一人ギターをシャカシャカ始めちゃって
YANAさんは様子みて合わせてたけど
成一さんとアサキさんの二人は
これどうすんの?状態、顔を見合わせて笑ってた。
どうなるのかと思ったらちゃんと仕切りなおして曲は始まったw

久しぶりのvez
思いっきり楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ
しかしまたすぐにライブあるー!嬉しい!
11日も思いっきり楽しむぞ(`・ω・´)
セトリガラッと変えてくれたら嬉しいな

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 Sense of you
02 Fairy tale
03 GHOST
-mc
04 Neon
05 Molecules separate
06 E
SE~ OK? Shall we begin it ?
07 What you want and what you star
08 SEX
09 Fall silent
10 Taste of the honey
11 Any
12 夜虹
en
13 Here we go

ライブ参戦予定

02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月08日 稲毛 K's DREAM(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

2015.02.07(Sat):Twitter
hokuto0810

なんか…病気だな~と思いましたw(;´Д`) http://t.co/PoluHaYkgn
02-06 22:04


2015.02.06(Fri):高木フトシ
IMG_3091.jpg
テレビを見ると雪予報、でもネットで見ると雨予報w
ネットの方が大当たり
行ってきました本八幡Route14
本日は、とある人の
音が一番いいのはPA前!との言葉に
PA前で見てみることにした。
これがもう…フトシさんの声が凄くよく聞こえた(*´д`*)
前で見てるとアンプからのギター音拾っちゃうからな、私の耳w
1曲目からStar fallだったから凄く綺麗に聞こえて感動
そして2曲目、来ましたびっくりのfor green water
すっごく久しぶりじゃないかー!

そしてMC?で前髪が邪魔!と言ってました。
何度も言ってました!
女の人が長い方がいいというからがんばってるらしいw
まぁ私も長い方がいいかとは思うが
別に前髪を伸ばせとは思っていない
あとは天気の話から自分は取り付かれてるのではないか、と
なんでも蟲師でずっと自分の周りだけ雨がふってる人の話があるらしい
(恐らく続章7話「日照る雨」)
そんな感じなのかと、でも雨男の方がよくない?だって
良くないよー!面倒だよー!
雪だからお客さん来ないんじゃないかと心配だったみたい
少なかったらフロアで生声生唄であぐらかいてやるのいいな、
って思ってたらしい、ちょっと残念。
あとはvezの作詞が大変みたい

アンコールの時はまだ浮上しきってないんだな
って話をしてました。仕方がないよな、今は。
4月か5月の東名阪で何かが
物販に並ぶような事を言ってました、期待(´∇`)

今回凄く嬉しかったのがIt's a New world
やっと聞けたー!って感じで
数年前にリクエストしまくったが全く聞き入れてもらえず(;´Д`)
忘れた頃って去年に再度お願いしてみたけどやっぱりダメで
もうすっかり諦めていたのにやってくれたー!!!
凄く好きで、泣きそうだったよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
Melody fairから世界の終わりになんて最高だったし
Devil insideは楽しかった~(´∇`)

先週の渋谷のワンマンとは全く違った雰囲気で
凄く楽しめたし、考えたりもした。
爆音最高!って感じでいいライブだったよ~
セトリ最高だったし!

さてvezのライブが連続するぜ(`・ω・´)

IMG_3092.jpg
サインありがとうございました(-人-)
大雪で私一人しか来てなかったら
(比較的近くに友人いるからその友人は来るだろうけど)
こそ~っと帰るか、中止にしましょう!と言ってたな~とか言ったら
客が一人でもいたらライブはちゃんとやるよ、と言ってました。
素敵だが一人は嫌だwww
しかし友人も私一人だけしか行かなかったりして~
なんてのを想像してたらしい、嫌だーーーwww

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~

01 Star fall
02 ,,,for green water
03 Butterfly blue
04 Quiet darkness
05 針の国
- mc
06 Underground
07 No Angel's here,,,
08 It's a New world
- mc
09 Heaven(Bryan Adams)
10 Voice of you
11 the life is a beautiful
12 Melody fair
13 世界の終わりに
- mc
14 Real love
15 Sketch of pain
-mc
16 Devil inside
17 SLIDE

en
18 So
19 Core


ライブ参戦予定

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXXXFT(戸城さんBDライブ)

2015.02.06(Fri):Twitter
hokuto0810

そして今日Route14でタスクさんのフライヤー貰った‼️フトシさんとタスクさんの2マンをハコにお願いしてきた、叶うといいな(^○^)
02-05 23:28

今日のフトシさんワンマンは神セトリだった*\(^o^)/*ずっと聞きたかった曲やってくれて感動です http://t.co/myUY2AXHKD
02-05 23:25


2015.02.02(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_3084.jpg
強い風で寒い中行ってきました池袋BlackHole
久しぶりのBlackHole、行くと必ずと言っていいほど迷っていたが
今回もしっかり迷った(;´Д`)
途中からなぜか逆方向へ歩いてたしw

そんな訳で中に入った時は既に最初のバンドが始まってました。
スラット2番目でよかったよ
人が多くてギュウギュウ
そんな状態でもしっかり定位置確保w
今年初のノーマルバンクス(と勝手に名づける)
一曲目は勝負師でスタート
残念ながらダイブする人はいなかったが
結構モッシュしてる人はいた
朝階段でコケてなければ参加したかったw
メタルバンクスの時は頭振る余裕もなかったから
久しぶりに頭振りまくっちゃったw

MCはツアー告知ぐらいだったかな
3箇所4箇所と来てください!ってこと
行ける3箇所は行きます(`・ω・´)
地方とか行ってみたいけどね…

あっという間の10曲
楽しんだけど、やっぱり短い(´・ω・`)

最後にやったセッションは
DAIDA LAIDAにTUSKさんとダックが合流して
VAN HALENのYou Really Got Meをやりました。
二人とも凄く楽しそうで、こちらも楽しんだよ

楽しかったんだけど短かったから
やっぱりちょっと欲求不満かな
ダイバーもいなかったしw
既に柏が待ち遠しいよ

終了後、外で友人とおしゃべりしてたら
出待ちっぽくなってしまった(^_^;)
ダックが戸城号で去っていくのを見送り
カネタクは外でおしゃべり
そして石井ちゃんが…チャリで去って行ったwww
バイクで去っていく人(丈ちゃん)は見たこと会ったけど
まさかのチャリ!原付スクーターとかだったら
坊さんに見えそうとか思ってしまったw


セットリスト

勝負師
缶BEER
KEEP OUT
消えちまえ
Noisy Love
Pandemic Dance
人には事情があるもんさ
Virtual People
Crying Beggers
Babybuster

セッション
You Really Got Me


ライブ参戦予定

02月05日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)
02月08日 下北沢 CLUB251(vez)
02月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月20日 柏Thumb up(スラット)
02月21日 藤沢GIGS(vez)
02月26日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)

03月04日 新宿LOFT(vez)
03月13日 代官山 NOMAD(フトシさん)
03月21日 稲毛K'S DREAM(スラット)
03月22日 代々木labo(スラット)
03月26日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

04月01日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
04月14日 渋谷VUENOS(vez)
04月25日 藤沢GIGS(フトシさん)

05月02日 吉祥寺GB(スラット)
05月15日 新宿JAM(祐さんワンマン)

06月13日 藤沢GIGS(フトシさんワンマン)

07月05日 XXロフX(戸城さんBDライブ)

2015.02.02(Mon):Twitter
hokuto0810

スラットチケット確保ヽ(´ー`)ノしかし最前番号じゃないのでツアーまでに20キロ痩せてダイブします!(ウソですwwwww)
02-01 10:23

そういえば衝撃の事実が発覚!?すらっしーはもう一体存在するらしい(゜ロ゜;)
02-01 01:03

明日に備えてさっさとシャワーを浴びて寝るつもりがまだ興奮状態(;´Д`)
02-01 01:02