2014.10.29(Wed):高木フトシ
IMG_2723.jpg

行ってきました、フトシさんワンマン
仕事休みだったし、整理番号もあるのでのんびり出勤(´∇`)

時間を少し過ぎてから会場に流れるSEと共にフトシさん登場
お約束な感じのDays earlierでライブスタート
まず久しぶりのDevil insideが嬉しかった。
ふたつの月へからのQuiet darknessにジーンときた。

新しいのと今まで使ってたガット、2本用意されていたけれど
使ったのは新しいのだけだった。
チューナーが付いてると嬉しそうに語っていたw

Dead dancerではやってくれましたw
Everybody,,,go!!の「go」を歌わせるんですよ!
歌いにくいよ!!ヽ(`Д´)ノ
なんかおかしくてみんな笑い出しちゃうし
やった本人も「歌いにくい?」って解ってんじゃないかーwww
さすがの酷い出来にもうやらない!って言ってた
そもそも私はソロの時は歌うより聞いていたんだがなー(;´Д`)

最近lyricsがちょっと売れてるらしい
TV効果なのかな、凄いねと言ってた。
使われていた所が、前の話がカットされていたようで
大きな所でやりたいと思わないですか?という質問に
やりたくても客入らないし
出来ても、経費がかかるから儲けは同じぐらいなんじゃないの
って話だったらしい
実際、大きな所でやるのって儲けより
気持ちよさなんじゃないのかなーと私は思っている。
vezのチッタは楽しかったけど
ソロをあのステージでやってもステージ広すぎ~思うし
音はいいだろうけど、ちょっと寂しそうだ。

vezコーナー(勝手に名づける)があって
最近やってくれないBlack sheep tailと
杼のソロバージョンが聞けた。
すっごい感動、いいもの聞けたー!。・゚・(ノД`)・゚・。

本編ラストはDeath inからのSo
久々のDeath inの迫力にはやられた
そこからのSoだから凄く感動

告知では1月まで毎月ワンマンをやります!とのこと。
12月までは発表されてるけど、1月もなんだー!
場所は渋谷でVUENOSの上だって。
行った事がないから、ちょっと楽しみなんだけど
おしゃれな所らしい
そsちえ毎月やるからって、
毎月何かが発売したりはしないと断言してましたw

長いようであっという間のライブだった。
終わった後時計見てびっくり(゜ロ゜;)
残念ながら次の日仕事だったからさっさとお帰り
ポスターにサイン欲しかったー!
本八幡にでも持って行って書いてもらうぞー!w


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE~
01 Days earlier
02 Radio star
03 Devil inside
04 ふたつの月へ
05 Quiet darkness(新曲)
-mc
06 Searching for a heart
07 Dead dancer
08 Voice of you
09 the life is a beautiful
-mc
10 Black sheep tail(vez)
11 杼(vez)
12 夏の影を
13 Sleep
14 あの花を
-mc
15 Perfect life
16 Underground
SE~ Core 街音 ~
17 Death in the snow storm
16 So

en
17 世界の終わりに
18 SLIDE
19 Core

2014.10.27(Mon):Twitter
hokuto0810

お店のライトが可愛い(^○^) http://t.co/bZaWOYTKYB
10-26 20:32

もう1組の団体も個別会計始めたよ。レジの人大変そう(^_^;)
10-26 20:13

ファミレスで順番待ちしてるんだが目の前で団体29名?が個別会計しだしてカオス(ー ー;)
10-26 19:58


2014.10.26(Sun):Twitter
hokuto0810

Toshiと岡村さんのオールナイトニッポン聞いてみたいわww #めちゃイケ
10-25 20:17

タモリ倶楽部一同GBの上の猫カフェへ行った。猫見てかわい~と言ったらイチロー足元でこっちに尻むけて不貞寝w(;´Д`) http://t.co/7VZgHXQWW6
10-25 19:30

うおーっ!スラットタモリ倶楽部出演w http://t.co/XO8mIvMoC7
10-25 19:26

ん? http://t.co/jBASnZC3U6
10-25 19:24


2014.10.25(Sat):Twitter
hokuto0810

ガットバージョンのSLIDEは、ちゃんと全部歌ってくれるから好き(´∇`)
10-24 23:46

手刀から帰宅(´∇`) 黒羊からの杼とDeath inからのSoは最高だった~
10-24 23:37

新たな出会いー!(´∇`)豊月いただきまーす(-人-) 皿の選択をあやまったぜ~w http://t.co/P0GHLuQiG6
10-24 15:26


2014.10.23(Thu):Twitter
hokuto0810

今日でTwitter始めて3年らしい
10-22 22:56


2014.10.22(Wed):vez
ラスト登場のvez
転換の間、冷房の風が来て寒いのなんのって(;´Д`)
さすがだぜThumb up
1曲目のSense of youで 跳ねまくりましたよ
一気に暑くなりましたよ
しかし2曲目で膝逝きました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもがんばっちゃったけどね
今回もしっかりモッシュしたしw

MCではYANAさんが「トリは罰ゲームだ!」と言ってたとフトシさん
そしてYANAさんが話をするんだけどマイクがないから
よく聞こえなかった!(;´Д`)

アンコールの夜虹は今回も歌わせバージョン
すっかり慣れたもんで、ドラムだけになっても
すぐに歌いださずみんな手拍子してた。
ラストの死星はフトシさん柵に乗らず。・゚・(ノД`)・゚・。
いつもの支え係りの兄ちゃんがいなかったー!残念。

かなりヘロヘロだったけど楽しんだー!ヽ(´ー`)ノ
でも次のライブは体調万全で行きたいな~w


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 Sense of you
02 Fall silent
03 Broken symmetry
04 Molecules separate
05 Algebra
SE~ Still Coda~
06 Neon
07 Here we go
08 E
MC
09 Liar paradox
10 Taste of the honey
11 Any

en
12 夜虹
13 死星

ライブ参戦予定

10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)
11月29日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

12月04日 吉祥寺GB(フトシさん)
12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

11月12月やべぇ(゜ロ゜;)

2014.10.22(Wed):Twitter
hokuto0810

届いたー!ヽ(´ー`)ノ http://t.co/WHxb8qffbR
10-21 17:11


2014.10.20(Mon):Twitter
hokuto0810

なんか背筋が痛くなってきた、なんでだろう?w寝るかー!
10-19 00:36

本日柏Thumb upでスラットの最中、最前TUSKさん付近でブレスが吹っ飛びましたブ。大分回収できたのですが何個か足りないみたいです。万が一カバンの中から出てきたー!って方いたら今度のライブの時声かけてもらえたら嬉しいです(-人-) http://t.co/qdvUg1QxhP
10-19 00:23


2014.10.19(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_2708.jpg
一週間のハードワークでヘロヘロ
(もちろん当日も仕事(;´Д`)
でも行かないわけがないぜ~柏Thumb up!!!

珍しくスラットがトップだったので久しぶりのピンク骨Tで出勤(`・ω・´)
いつも利用している駐車場へ行ったら骨がちらほらw
(私が来るまで結構駐車場待ち車が居たらしいラッキーヽ(´ー`)ノ

時間をちょっと過ぎた所でライブスタート
ペース配分を…なんて気持ちは始まった瞬間吹っ飛びw
熱くなりました
やってくれて嬉しかったのはNo.lc41
しばらく聞けないかなーって思ってたからさ
でも早々に切れるTUSKさんのギターの多分1弦(゜ロ゜;)
結構ハラハラしてしまった。
そしてもちろんピックは取れなかった。
欲しいよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
メンバー紹介をやってくれたが残念ながら歌は無し
カネタクと石井ちゃんのソロの後
ダックの紹介と共にデビルモンキースパナへ行った

そしてラスト間際にまたまたハプニング?
久しぶりのONLY YOUがきたのだが
石井ちゃんのイントロのあとのカネタクのドカドカがこないw
タイミングが合わなかったっぽいが
どんな曲がわからなかったっぽくも見えた。
カネタクはいつの間にかスネアの裏側が破れていたようで
かなり大変だったらしい、それも影響してたのかもしれない
結局TUSKさんが「なんにもなかったぜ~w」とフォローしつつ
3回ぐらいやり直したようなw
面白い(当人にとっては大変だったろうけど)ハプニングでした(´∇`)
久しぶりに好きな曲聞けたし楽しかったよ~

残念だったのが、ダイバーさんが一人(一回)しか飛んでこなかったー!
もっとガシガシ来いよー!!!!wwwwヽ(`Д´)ノ

スラット終了時点でヘドバンで首痛める(゜ロ゜;)
どうなるvez!
vez編へ続く...

ライブ中に天然石ブレスが飛びました(;´Д`)
かき集めたのですが石がたぶん4個と金具いっぱい足りません
カバンからポロリした方が居たら次回のライブの時にでもお声かけください
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちなみに最前の真ん中辺りで手ぬぐい被ってて
炊事掃除しそうな見た目だった人が私ですw
IMG_2706.jpg



適当なセットリスト

二日酔いのラプソディー
勝負師
缶BEER
KEEP OUT
No.lc41
狂気色
Pandemic Dance
メンバー紹介
デビルモンキースパナ
WALK
スキャンダラスリルビート
Crying Beggars
ONLY YOU
NoisyLove


2014.10.19(Sun):Twitter
hokuto0810

しかしスラットはカネタクの様子が???と思ったらまさかスネアが破れてたとは!新しいの持ってきたから何事かと思ったよ、叩ききっててすげー!そしてTUSKさんはギター弦(多分1弦)切れながら弾ききりましたよ、側で見ててハラハラ。カポしてるとぶら~んてならないから邪魔そうで心配だったw
10-18 23:38

柏楽しかったぜ~ヽ(`Д´)ノ 一週間のハードワーク後のライブはスラットで首死亡、vez2曲目にして膝死亡、帰ってきたらなぜか左肩関節も痛いw(;´Д`)でもスッキリ爽快(´∇`)
10-18 23:35

いつも駐車してる100均駐車場(有料)に車入れたら骨がけっこういるw
10-18 17:07

さて、買い物がてら向かうかのう…今日はピンクにしてみました(゚▽゚*)
10-18 15:50

THE SLUT BANKS → SEXXXXX → vez 着替えがゆっくりできるぜ~ヽ(´ー`)ノ
10-18 14:34


2014.10.17(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_2692.jpg

行ってきました、祐さん生誕際JAMワンマン(´∇`)
15分ぐらい押してライブスタート
2曲ほど歌って最初のMC
今日誕生日を向かえ自分へのご褒美にピックを作りました。
でもやらないぜ~!と言いつつも
「手が滑ったぜ~」と大量のピックを投げまくる
が、私のほうへは全く飛んでこず。・゚・(ノД`)・゚・。
スラットのライブでピックを投げるのが下手と言われたそう
ドリンクに入ってしまった事もあったらしいw

心音会のライブは400回を向かえ
(この日は404回ぐらいだったみたい)
記念に手ぬぐいを作ったそう
もちろん買いました、可愛かったんで(`・ω・´)
終了後トイレの側でこの手ぬぐいで遊んでた一人が私ですw

14日と21日に放送のラジオの話
お茶のひとつぐらいだせよー!だそうですw
祐さんはビールだけど
幕張まではるばるお疲れさまです(-人-)

アンコールの時はケーキ登場
歌ってお祝い、盛り上がりました(´∇`)
そして昔のTシャツが出てきたからジャンケン大会
背中には祐さんはもちろん戸城さんとジェットのサイン入り!(゜ロ゜;)
(二人が来てました)
サイズはXL、男性は着れるね
女性は大き目のエロい感じwと
ジャンケン…私は2回戦で負けました(;´Д`)
最終的に側にいた兄ちゃんと女性の方の二人が残り
兄ちゃんが勝利!うらやまし~
でも帰りに車からTシャツ持ってる方を見かけたのですが女性の方だったような…
譲ったのかな?男らしいぜ~

夏のワンマンは実質2マンだったので
本当に久しぶりの祐さんワンマン
たっぷりと楽しませてもらいました。
悪女は結構ツボでした。
あと心音会バージョン勝負師、かっこよかった。

もちろん12月のチケットもゲットしましたよ(´∇`)
いい所へ飛び込んでくれたからね、ラッキー!

IMG_2695.jpg
祐さんのメッセージ入りフライヤー

凄く適当なセットリスト
(多分間違えてる)

№lc.12
雨に打たれたとでも思へ
№lc.43
№lc.30
6月はRAINY BLUES
№lc.45
№lc.15
ハナミズキ
good bye
ナニモイラナイ
悪女
STORMY KISS
消えちまえ
№lc.41
I Love You
№lc.01
№lc.(?)
№lc.(?)
№lc.18
Pandemic Dance
№lc.11
二日酔いのラプソディー
№lc.20
~ひとつだけ

アンコール
№lc.36
 ~over the rainbow
№lc.33
№lc.07

アンコール2
勝負師
上を向いて歩こう

ライブ参戦予定

10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2014.10.14(Tue):Twitter
hokuto0810

名前は知っていたが初めて出あえた梨「南月」いただきます(-人-)ちなみに直売所で1個500円(゜ロ゜;) http://t.co/ou6IyDfvGl
10-13 20:59

新しい首輪ゲットだワン! http://t.co/aCOhr11FDd
10-13 11:10


2014.10.13(Mon):vez
IMG_2690.jpg
行ってきました、渋谷VUENOS
出演順が未発表だからもう大変
メンバー的に全部見るのはいいんだけど
足がパンパンで辛かった(;´Д`)

やっぱりって感じの最後の登場vez
1曲目Sense of youで足がつりそうになったよw
それでも頑張って跳ねたけどね
フトシさん、煽ってばかりであまり歌ってくれなかったのが残念
そして2曲目へ…
YANAさんが軽快にドラムをたたき出したんだけど
そんなYANAさんを覗き込むフトシさんw
そしたらドラムの調子が変わったwwww
2曲目Mysterious sense
どう考えても別の曲叩いてましたYANAさん
素敵ですw
しかしハードに飛ばしてくれたぜ

MCでは、まずはみんなのYANAさん
コールに「ごめんなさい」とYANAさん
フトシさんは「俺忘れてないぜ!」と12月のワンマンの告知
vezラストの…じゃないラストじゃなくて~と
ちょっと縁起でもない事言ってくれたりしたけどさぁ(;´Д`)
("今年"最後ってことでしょう)

そして私もとうとうモッシュの仲間入り(´∇`)
なるべく可愛くやったつもりなんだが…どうだっただろう?w
そして次の日、やっぱり膝が痛くなった。・゚・(ノД`)・゚・。
でも楽しいから止められん(`・ω・´)

アンコールで出てきた時
大山さんに見てなかったことを怒られたと言ってたw
大山さんかっこよかったのに~!

一緒に歌ってくれ、俺を泣かしちゃってと夜虹
お約束の歌わせバージョンはすっかり慣れた
ラストはDeath star改め死星?
フトシさんのBlogにある柵恐るべしってのは
柵がグラグラだったのね
足かけた時点で解ってただろうから
まさか乗るとは思わなくてビックリ(゜ロ゜;)
上は大変だろうけど、下も大変だったよ
手上げてる場合じゃなくて、とにかく揺れないように
体重かけて(これは私が一番役に立つ所だろうw)
がんばったよ、降りるまでハラハラで…(´・ω・`)
でもしっかり歌いました!
ワンマンの時はもうちょっと柵ぐらつかない様になってるといいんだけど…
フトシさんのために改善してー!

思ったより長めにやってくれた。
でもやっぱり短い!
来週はタップリ楽しめる事を期待ヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 Sense of you
02 Mysterious sense
03 Fall silent
04 What you want and What you star
-mc
05 Neon
06 Here we go

SE~OK? Shall we begin it ?~
07 Algebra
08 Taste of the honey
09 Any

en
10 夜虹
11 死星

ライブ参戦予定

10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


2014.10.10(Fri):KGSS ON THE PEAKS
IMG_2675.jpg
行ってきました吉祥寺、KGSSの初ワンマン!
半分ぐらい影に隠れた月を見つつ中に入ると
段差上あたりにテントが張ってあり…
正直ちょっと邪魔でしたw(;´Д`)
そしてGB、前柵がなかったよビックリ(゜ロ゜;)
でも全然問題がないからすごいなーと思ったり

15分ぐらい押してライブスタート
地球と、君とからぶっ飛ばしていく
激しく爽やか~な感じ(´∇`)

MCではまずアルバムの話
3年かかってやっと出来ました!
アルバム製作のおかげで
今年はあまり山に登れてないよ~ってgonちゃんw
メンバー紹介からの一言では
ケンさんはウルウルきてると。
シゲさんは剣岳Tシャツを来ていて
アルバムは再録したんだぞ!と。
先に録音したgonちゃんがギターを替えてるんで
剣岳に登る予定で予約していて日にちがないのに
大変だった!と熱く語ってました。
山さんはこのお三方の真ん中で
しゃべる余裕がない~とw

山の話ばかりするのかなーと思って覚悟してたら
全然そんな事はなかった。
なんとなく拍子抜けw

ぜったいアンコールだと思ってたnowを
本編最後にやってしまったので
どうなるんだ~?と思ったら
アンコールは出てきて…gonちゃん

「3,3,7拍子でしめようか」って??(゜ロ゜;)

多分3本締めといいたかったのだろうと思ってたら
「1本締め?」って3本でもなかったのか?w
…でそんな事では終わるはずもなく
鳴り響くクラッカーと登場するケーキ(´∇`)
gonちゃんの42歳のお祝いをしてライブ終了

曲は持ち曲全部やったかな、それでも15曲
1曲が長い曲もあるけど、やっぱり短く感じるよー!
バンバン曲ふやそ~ぜ~!(´∇`)

最後に、nowは名曲だー!ヽ(`Д´)ノ

IMG_2676.jpg
ありがとうございました(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
set list

01. 地球と、君と
-------------------------------
02. blue
03. 月光
04. yeah yeah yeah
-------------------------------
05. rising sun
06. 足跡の列
07. 存在の証明
08. snow ride
-------------------------------
09. モーニング・グローリー
10. in my life
11. 春色
-------------------------------
12. music
13. Don't loose your mind
14. プラスとマイナス
-------------------------------
15. now


ライブ参戦予定

10月11日 渋谷VUENOS(vez)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月27日 高円寺Show Boat(vez)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


2014.10.09(Thu):高木フトシ
IMG_2658.jpg
もういつの話だよっ!って感じですが
(9月29日です…)
行ってきてます池袋手刀

西のワンマンがガットオンリーだったので
今日もかなーと思ってたら予想とおり
嬉しかったです(´∇`)

1曲目Voice of you
やっぱりちょっと違った感じに聞こえます
新曲Quiet darknessは声が通っていい感じ
今までで一番だったかも!
久し振りのKeep it carefullyは感動ものだったし

そしてやりたくなったんだけどどんな曲だっけと
爪弾きだしたのが…あれ????これは????
以前凄くはまって生で聞きたいからフトシさんに
やって欲しいと何度もお願いしたあれでは…?
しかし…結局どんな曲か思い出してもらえず
「どんな曲かわかる人いる?」って言われもー!
あそこで歌う勇気ないしー!ってか
私咳止まんなくてそれどこじゃなかったしー!。・゚・(ノД`)・゚・。
結局聞けなかったくやしいーーーーー!!!!!
鴉空やりたい、ってリクエスト受付気味になったけど
clearwater/darkness聞きたいとか言えなかったしー!
この曲はYANAさん居てこそってのもあるけどさ。

それでもセトリは最高だったな
太陽の花とかthe life is a beautifulとか
好きな曲いっぱい聞けたし
ワンマン楽しみだなーと思いつつも
その前にvezもあるー!

風邪っぴきで咳止まらなくてごめんなさいでした
ちなみにまだ止まりません、咳だけ止まりません。・゚・(ノД`)・゚・。
大分マシにはなってるけどさ
週末までには治ってほしいよー!



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Voice of you
2 Quiet darkness (新
3 螺旋の針
4 Keep it carefully
-mc
5 Penny royal tea (Nirvana
6 So
7 太陽の花
-mc
8 SLIDE
9 the life is a beautiful

en
10 世界の終わりに


2014.10.09(Thu):Twitter
hokuto0810

さっき物販が写った時ちらっとOKBさんが見えたのは気のせい?
10-08 23:46

やばい思ったより映ったぞコメントしてたぞ!!!(゜ロ゜;)
10-08 23:40

きたー!!!
10-08 23:39

い…いま映ったよね?
10-08 23:31


2014.10.07(Tue):Twitter
hokuto0810

しゃべくり007が面白すぎるのですが…(´∇`)
10-06 22:23


2014.10.04(Sat):ZIGGY
会場に流れる1984~♪
そうだよね、今日メンバー揃ってるんだよね

スラット定位置のままだったので
ものすごく久しぶりの目の前森重さん(゜ロ゜;)
やべぇ押されまくり、曲始まる前から押されまくり
曲は逆説のファンタジア
本当に久しぶりに目の前で並ぶ森重さんと戸城さんに感動
何度も柵に脚をかけようと森重さんの脚が飛んでくる
が、スペースがなくてオロオロする脚に萌えw
フトシさんの脚だと避けてスペース開ける余裕あるのに
森重さんだとまったくない!!!!
脚がかかったところで後ろから押されるから
森重さんの膝に額ゴッツンしてしまったよ(;´Д`)
ZIGGYを最前で見るなんて高校生の時にあった一度だけだったと思う
(ダスは何度か見たけど)
押されまくりだったけど、楽しかったしラッキーだった(´∇`)

2度目のアンコールはZIGGYメンバーにTHE BROTHELSのメンバーや
TUSKさんも出てきてGLORIA
ケニーコールでケニーさんも出てきたけど殆ど歌ってなかったw
目の前で森重さんとTUSKさんが並んで楽しそうに歌ってる姿は感動でした。
いいもの見れた~ヽ(´ー`)ノ

人多すぎで不安だったけど、最高に楽しめたイベントでした。



2014.10.04(Sat):THE SLUT BANKS
友人と二人一番後ろから前へ突撃w
するする~と前へ行けて
最前にいた人が「ここ空きますよ~」って
ラッキーな事に定位置へヽ(´ー`)ノ
今日は諦めてたから嬉しかったー!
1曲目からNoisyLoveとハードに来た。
そして全体的にハードwもう最高ヽ(`Д´)ノ
そして、(多分)初めて生で聞いたWALKが
凄くかっこよかった~~~
コヒワヅラヒで「ダメよ~ダメダメ~!」と言ったのが笑えたw
Pandemic DanceでKOされた(*´д`*)
短かったけど暴れまくったよ、ストレス発散!ヽ(`Д´)ノ

MCは告知程度、あと森重さんのリハをじっくり見たって言ってたな
メンバー紹介がなかったのがちょっと残念
イベントだと時間短いから仕方がないのだろうけど

セットリスト
(Twitterで上げてくれた方ありがとう(-人-)

NoisyLove
勝負師
缶BEER
KEEP OUT
消えちまえ
METAL MIND
I'll Go Around
VirtualPeople
WALK
Crying Beggars
スキャンダラスリルビート
コヒワヅラヒ
Pandemic Dance


2014.10.04(Sat):森重樹一
IMG_2649.jpg

時間が経っているのでサラッと置いていきます

ダスボンの活動が止まって以来、
見るのが怖くなってすっかり行かなくなってしまった森重さんソロ
今回はアコースティックだし大丈夫かな~と結構楽しみに行った。
そう、セトリ最高でした。見れてよかった!
1曲目からFAITHきましたから、感動です
そして一番聞けてうれしかったのがGREED
もう二度と生で聞けないと思ってたぐらいだから
好きなんだよな~あの頃カラオケで歌いまくったおかげか
普通に歌えたよ、泣きそうだった。

ZIGGY中心で歌いまくり
楽しい時間が過ごせました(´∇`)

適当なセトリ

FAITH
Jealousy
BURNIN' LOVE
GREED
DEAD END KIDS
DICE
VENUS
STARTIN' AGAIN


2014.10.03(Fri):Twitter
hokuto0810

やべー!来週期待していいのかー?ヽ(`Д´)ノ http://t.co/xEyQlGbULV
10-02 14:39