2014.08.31(Sun):GONDA
IMG_2578.jpg

行ってきました、吉祥寺GB
吉祥寺についてからTwitter見て2マンになったことと
gonvutをやるらしい事を知りテンションmax!
(IBSの薬飲むレベルw)
SAICOさんお大事に(-人-)

開演時間も30分遅らし7時半ごろスタート
6月のBAYSIS以来のgonちゃん
1曲目は大好きな風知空知、イントロだけでやられました
めちゃくちゃ気持ちのいいギターの音(*´д`*)
変則チューニングをしている音すらgonちゃんの音だ~❤
と感じてしまうw
長めにやっていいと言われたから、と予定外にやってくれたsun
最近バージョンが変わったので気になっていたのが聞けたヽ(´ー`)ノ
minami hankyuとはかなり雰囲気が変わってた。
歌いだすまで何の曲かわからなかったぐらい(^_^;)
夢の中へ~ソラヲトンデはギターの聞き所
凄く格好良くて聞きほれる

長めのライブは熱く気持ちよかった
gonちゃん特有の
幸せだなぁ~って思わせてくれるライブでした。

もっと行きたいんだよな、gonちゃん。
ライブ予定出るのが遅いから調整がなかなか…(;´Д`)
KGSSのワンマンは絶対行くぜ~!
行くと身体が健康になるらしいからw
(健康詐欺見たいな事言ったwwwと笑ってました)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■14.08.29(金) 吉祥寺 ROCK JOINT GB
"69 Paradise"

set list

01. 風が知る、空が知る
02. 症候群
03. blue
04. いつものように
05. sun -slide guitar ver.-
06. 夢の中へ
07. ソラヲトンデ
08. beautiful
09. サマーレター


vut編へつづく...

2014.08.31(Sun):Twitter
hokuto0810

チッタ前で入ろうか迷ってたらダックが下駄姿で通過Σ(・□・;)今日は行けそうな気がする〜(^○^)
08-30 16:58

気合の大荷物(;´Д`)着替えだからロッカーに入れられないし置く所あるかなぁ http://t.co/ldosHJOmlb
08-30 13:58

今日こそは勇気を出してCRAZY FOR YOU~♪って叫ぼうかしら(多分無理w)
08-30 13:46

祐さんの手首と成一さんのおしりで光る愛情溢れるものを持って川崎へ向かいます(`・ω・´) http://t.co/fETkqkW8l0
08-30 13:44

2日間でgonちゃんソロフトシさんソロgonvutにvezにスラット、幸せだー!ヽ(`Д´)ノ 明日も頑張るぞー!
08-30 00:56


2014.08.30(Sat):Twitter
hokuto0810

ヤバイ…頭ん中がgonvut一色(^○^)聞きたい曲がいっぱいある。やらないだろうけどw
08-29 18:59


2014.08.29(Fri):Twitter
hokuto0810

かおりちゃぁ~ん❤(*´д`*)いただきます(-人-) http://t.co/Ckqqe6B5CZ
08-28 21:40


2014.08.28(Thu):THE SLUT BANKS
GBのところにフライヤーの写真載せようと思ってて
すっかり忘れていたので今日載せておく

IMG_2553.jpg

IMG_2554.jpg

IMG_2555.jpg

IMG_2556.jpg

と、こんな感じです。
行ける所が2日連続という…なんと行きにくい(;´Д`)
ツアーでまわるのはこの方がいいんだろうけどね、う~ん

ライブ参戦予定
夕べ新しいのが入ったのでちと変更した

08月29日 吉祥寺GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月14日 本八幡 Route14(vez)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月23日 代々木labo(スラット)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(KGSSワンマン)
10月11日 渋谷VUENOS(vez)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月12日 吉祥寺GB(フトシ&祐)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


2014.08.27(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_2550.jpg

行ってきました、ツアーファイナル吉祥寺GB(´∇`)
久しぶりの2列目参戦、しかもギュウギュウだったので
凄く熱く楽しんだ。
めもくちゃ状態だったので、あまり記憶がないw(;´Д`)
狂気色であのコーラスを入れた人がいて
曲が終わった後「勝手に変なコーラスいれないように!」って
ダックが突っ込んでたな
側で歌う人いたら歌おうかと思ったけど
誰も居なかったので私は歌う勇気がなかったw

アンコールの時、
レコーディングや秋のツアーの話なんかを少ししたんだけど
盛り立てようと(?)カネタクがリズム刻んでたら
「うるさいよっ!」とダックに突っ込まれて(´・ω・`)
カネタクコールで(`・ω・´)

一度目のアンコールが終わり会場にSEも流れ出す
少し諦めムードも出る中頑張ってアンコールしたら
2度目の登場ヽ(´ー`)ノ
「下駄に履き替えちゃったよ」とダック
予定外アンコールだー!
ラストのラストFIND MY WAY
飛んだよ!最後だしアッシー(旦那)いるし
飛んじゃえーっ!て飛んじゃった(´∇`)
「おしまいっ!」ってダックの言葉でライブは本当に終了w
めちゃくちゃ楽しくて弾けたー!

「SLUT BANKSを愛してくれてありがとー!」
ってTUSKさんが言ってた。
愛してるよー❤(*´д`*)
秋のツアーも楽しみです

適当なセットリスト

勝負師
缶BEER
血痕ロマンス
どすぐろいBLUES 
綺麗な悪戯
どん底
KEEP OUT
少年たちよ
No.lc41
PLEASE
狂気色
METAL MIND
爆音だらけ
I'll Go Around
#0022
-メンバー紹介(ロマンスの神様)
ならず者
VirtualPeople
人には事情があるもんさ
Crying Beggars
ぱらり
Pandemic Dance
スキャンダラスリルビート
二日酔いのラプソディー
BabyBuster

アンコール
TOY
首飾り
NoisyLove

アンコール
FIND MY WAY


ライブ参戦予定

08月29日 吉祥寺GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月14日 本八幡 Route14(vez)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月23日 代々木labo(スラット)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(KGSSワンマン)
10月11日 渋谷VUENOS(vez)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさんワンマン)

11月01日 池袋手刀(vez)
11月14日 池袋手刀(スラット)
11月15日 西川口Hearts(スラット)
11月23日 吉祥寺GB(vez)

12月06日 稲毛K's DREAM(スラット)
12月07日 代々木labo(スラット)
12月20日 吉祥寺GB(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

ライブ予定がいっぱーいヽ(´ー`)ノ
全部行けるかわからないけどね…(;´Д`)


2014.08.26(Tue):Twitter
hokuto0810

スラットのツアーと今入ってるvezのライブ予定が上手く重ならないようになってるwしかし全部行くのはさすがに辛いか…悩ましいぜ(;´Д`)
08-25 00:24

あ、ついでに29日のチケット買おうと思ってたのに興奮してて忘れてたW(;´Д`)
08-25 00:17


2014.08.25(Mon):高木フトシ
IMG_2552.jpg

久しぶりに代官山の地に降り立つw
行ってきました代官山NOMAD
なが~いよ、と始まる前に聞いていた通り長いイベントだった。
終わったのはたしか10時半過ぎてた思う(゜ロ゜;)

ステージ上では二人分のセッティングが既にされていた。
向かって右がフトシさんで左がキヨシさん
先に登場はもちろんフトシさん
今日は久しぶりのガットとという事で楽しみにしていた。
1曲目のDays earlierもいつものアコギに比べると優しい感じ
今回何と言ってもよかったのが白のブランコやイノセンスが聞けたこと。
ブランコは間違えるかも、と言ってたけど
大きな間違えも(多分)なく気持ちよく大好きな
ゆ~♪(こう書くと風呂みたいw)が聞けた。

途中暑いからエアコン強くして~!と言ってた。
俺は全然喉とか気にしないけど、キヨシさんが気にするかな?
と心配していた。
しかしキヨシさんも後でエアコン強く~!と言ってたw
ツアー中ホテルに加湿器があっても使わないし
喉かタバコか?と言われたらタバコ取る!ってw(;´Д`)

9.11の話からのUnderground。
じ~んときてると、曲が終わったらフトシコール。
何度も繰り返されるコールにフトシさんは
最初照れくさそう「サンキュ」と言ってたけど
よく見ると、声の主はアサキさんw
そのままNo angel's hereを歌いだしたけど
間奏で「アサキチがいるの?」と言い出しちゃって…
正直曲が終わるまで我慢して欲しかった
好きな曲なのにー!久しぶりのガットなのにー!(;´Д`)
曲が終わった後の二人の掛け合いは面白かったんだけどね
曲中はやめて欲しかったよ
散々ガヤ飛ばしたアサキさんは
セッションの時には既に居なくなってましたw

そして8月だからとやった太陽の花
この曲を聞くと何年か前の8/15シェルターのライブを思い出す
職場の若い社員さんが8/15が何の日か知らなかった。
驚いたけど、その後TVで今の若い人に8/15は何の日か聞く
アンケート?見たいのをやってて知らない人が思ったより多かった。
なんか、そのうち原発は知ってても原爆落とされたのを知らない人とか
出てくるのかなーとかちょっと怖くなった。
太陽の花~Soは色々考えさせられた。

ラブソングを、と世界の終わりに
初めてこの曲を聞いた時もガットだったけど
随分雰囲気変わったよね
ラブソング、確かにラブソングだった。

そしてラストはなんとイノセンス
本当に気持ちよかった。

そしてセッションは…殆どトーク
長かったけど殆どトークw
キヨシさんはフトシさんの事をふとっしーと呼び続け
フトシさんは「ふとっしー」というキャラについての紹介
ツアーは嫌い!朝起きるの嫌い!寝ないで歌うの嫌い!(寝ろ!w)
地方でみんなが美味しいものを食べていても東京で食べれると思っている
ふとっしーとはそんなキャラですw
そんなにしゃべった事がない二人のようだけど
話し出したら弾む弾む、困ったのが夢中になるとマイク無視でしゃべるから
後ろの方で見ていた耳のちょっと遠い私には聞き取れない。・゚・(ノД`)・゚・。
覚えている話題は、居なくなってしまったアサキさんの話
YANAさんの話、もちろんXの話
八田くんの話、森重さんの話
印象深かったのは、森重さんがセンター街で遠くから
「フトシー!!!!!」って手振ってた話
想像してしまったw
最後の方は、もう何をいっても「俺はビールを飲んでいるから!」のキヨシさん
でもフトシさんは飲んでなかったよねw
結局1時間以上やってたかな、セッションというなのトークショーw
面白かったけど、数人途中で帰ってたよ(;´Д`)

楽しかったけど、ちょっと疲れた(長すぎーw)
そんなライブでした。
そして入場の時はフトシさんに入り口で迎えられ
帰るときはお見送り状態だった。
タバコが中で吸えず外で吸うしかなかったみたいw

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Days earlier
02 Star fall
03 白のブランコ
-mc
04 Underground
05 No angel's here ,,,
06 太陽の花
-mc
07 So
08 世界の終わりに
-mc
09 イノセンス


2014.08.25(Mon):Twitter
hokuto0810

スラットツアーファイナルから帰宅、久しぶりの激アツライブだったぜ~(´∇`)ツアーも発表されて楽しみだぜ~ http://t.co/KGYhF2cfcN
08-24 23:35


2014.08.24(Sun):Twitter
hokuto0810

今日のライブ、レア曲聞けて嬉しかったー!ヽ(´ー`)ノけど正直No angel's hereの途中でアレはやめて欲しかった。歌いきってからにしてよー!(;´Д`)
08-23 01:13


2014.08.23(Sat):Twitter
hokuto0810

せっかくいただいたので使ってみようかと思う、多分10年以上ぶり。塗ったら鏡は見ないようにしよう、気持ち悪いからw(;´Д`) http://t.co/tZhlW1oaQo
08-22 15:22


2014.08.22(Fri):Twitter
hokuto0810

せっかく頂いたので使ってみた…が自分の足じゃないみていで気持ち悪いから見ないようにしているw(^_^;) http://t.co/rVoMcMdFwz
08-21 21:21

虫除けスプレーするのを忘れてイチローの散歩に行ったら蚊に刺されまくる。・゚・(ノД`)・゚・。多少の血なら分けるから痒くしないでくれー!ヽ(`Д´)ノ
08-21 18:36


2014.08.21(Thu):Twitter
hokuto0810

撮影の話を三村さんのTwitterで見てから楽しみにしてた6人の村人が始まった~ヽ(´ー`)ノすでに面白すぎるー!
08-20 20:16


2014.08.19(Tue):Twitter
hokuto0810

憲夫さ~ん❤(発病しました…(;´Д`) http://t.co/C7Maddx4h5
08-18 09:59

園児いいなぁw
08-18 09:49

戸城さんが殆ど映らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
08-18 09:47

スッキリきたぞー!
08-18 09:45


2014.08.14(Thu):Twitter
hokuto0810

焼き牡蠣食べ放題(^○^) http://t.co/uGo71lhW6A
08-13 14:59


2014.08.13(Wed):Twitter
hokuto0810

11/28風知空知やっぱりダメだったw出ても5枚とかじゃないかと予想してたから(実際何枚だったんだろう?)取れても立ち見じゃキツかったしな(強がり)仕方ないか。寝る!
08-12 23:37


2014.08.10(Sun):Twitter
hokuto0810

Blog 神楽坂のフトシさんライブ更新しました。Blogにはちゃんとした写真載ってます。目線とかモザイクにしてやる!と言ったので遊んでみた画像whttp://t.co/tQiUdZHs5s http://t.co/JEut4a8KGL
08-09 22:45

そういえば、昨日神楽坂に着いたとき、雨が降ってきたんだよね、あちゃーと思いつつ小降りになるのを待ってEXPLOSIONへ向かったら入り口でフトシさんにあった。もちろん雨はすっかり上がっていたw(゜ロ゜;)…仕事行ってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
08-09 07:51


2014.08.09(Sat):高木フトシ
IMG_2500.jpg
三宿にも行きたかったけど、神楽坂にだけ行ってきました。
神楽坂に着くと雨が降ってきて、このタイミング~?
と思いつつもまだ時間が会ったので車で待機
小ぶりになってきたから行くか~とEXPLOSIONへ向かった。
外で上記の写真を撮っていると、声をかけられた。
声をかけられるまで気づかなかった私(^_^;)
そんな写真撮るより俺を撮れ!と言うので
Blog用なんですと答えたらそんなのより俺載せろ!だそうですw
IMG_2499.jpg
目線入れてやる!とかモザイクにしてやる!と言いましたが
本人の希望なのでまともに加工したのを載せておきますw

中に入ると丁度利華さんのライブが始まる所
いつも一緒なのでだいぶ曲がわかるようになりました。
MCでのライブ告知を聞いたフトシさんが
こうすればいいのかっ!と言ってたのが笑えました。
リサイタルにジャイアンか!と言ったりMCに突っ込んでましたw

すこし押し気味のライブ
今日も最後に登場のフトシさん
珍しく?セッティングを殆ど一人でやってた。
忘れてたのかOKBさんが最後にカポをマイクスタンドにつけた。
挨拶をして一曲目はUnderground
ソロに飢えてたのでキタキターって感じ
調子もよさそうだし、声もギターもいい音(´∇`)
最近チラっとやるようになった螺旋の針は
凄くカッコいいし、鴉空が恋しくなるけど
今のバージョンだと鴉空だとやりにくいかなぁ

MCではアルバム2枚の話
何年かしたらその価値がわかる!
みんなが俺の真似をしている!と。
新曲が完成しているけど、タイトルがないな~と思ったので
今日はやらないとの事、残念(;´Д`)

ギターラインが好きなSatellite to tell
一度でいいからインストで聞いてみたい!
とはさすがに言えませんが好きなんだよー!
そしてVoice of you、これがすごかった。
イントロが、もうこのままインストで行くのか?
ってぐらい長くてフィンガーリングがすごくて音綺麗で
感動したよ、数年前Searching for a heartを
指プルプルさせながらギターソロカットでやってた人の
演奏とは思えないよw
この後の三宿のクラブでのライブの告知をしつつ
苦手なので1時間も居れないと言ってました。
それなのに、3曲のはずが30分やってと言われ
冗談じゃねーといいつつ楽しみそう
(行きたかったー!)
ラストはSoではなく一緒に歌えるか?とCore
歌えるか、の言葉にみんな頷いたので
ディストーション踏まないよ、って事で本当に踏んでなかったと思う
ギターの音おとなしめ、みんなで合唱
正直、このおとなしめCoreが声が入ってくるので
すごく良くて歌いたくなかった、歌ったけどw

一度下がった事にして、とそのままアンコールへw
でも用意してないよ、どうしよう?とお約束状態
(用意してこいよー!とちょっと思う)
また歌う?ってことで歌いやすい曲、夜虹
でもしっとり夜虹でちょっと歌いにくかったw
がんばって歌ってライブ終了
時計みたら10時半ぐらいだったかな、やっばー!
と思いながらも、結構ノンビリしちゃった。
たまにはいいよね、三宿行かないし…
三宿たのしかったかなぁ~?
でも私は人込みとうるさい所と酒臭いところとタバコ臭い所
苦手だからなぁ、行かなくて正解?
でも三宿のセトリ、いいなぁ悔しいー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Underground
2 Days earlier
3 螺旋の針
-mc
4 Satellite to tell
5 Voice of you
6 世界終わりに
7 Core
en
8 夜虹 (vez)


【Read More...】

2014.08.08(Fri):Twitter
hokuto0810

仕事中ずっとCRAZY FOR YOU~♪が頭の中を流れてたw代々木半去勢Blogアップしました
08-07 21:46


2014.08.07(Thu):THE SLUT BANKS
IMG_2479.jpg

行ってきました代々木labo
すっごい久しぶりの半去勢ライブです。
まぁ戸城さんの誕生日公演があったけどw

今日もトイレの側がいいー!ってことで
2階席にも椅子があったので2階で見ることにしました。
1階は椅子がびっちりで座ったら全く動けそうになかったから
体調が良かったとしても怖くて行く勇気無かったよ~
(IBS持ちなもんで。・゚・(ノД`)・゚・。
初めての2階観戦はステージがよく見えて楽しめました。
お絵かきタイムは、ダックと祐さんの二人は書いている様子も
丸見えだったし~(´∇`)

時間ちょい押しぐらいで始まったライブ
楽しく2曲やった後さっそくMC
石井ちゃんの旅の思い出(暑かった)なんかを話し
乾杯をしようという事になったが1階の人たち飲み物がー!
大阪なんかだとフロアに「おかわりくん」がいるらしい
それでも一応乾杯しようと「これと言って何も無い夏に」見たいな感じの
ダックの掛け声で乾杯しました。

ツアーの話では、カネタクが一緒に洗濯をしたがる話がw
一緒に洗えば安上がり、見たいな考えっぽいけど
カネタクは汗が半端ないから皆に嫌がられているらしい
ドラマーは汗の量すごそうだよね

面白かったのが、竹Pと祐さんの長島スパーランドへ行った話
しかも祐さんが絶叫系を叫び系?と言ったり
フリーホールをダーン!と落ちるやつと言ったりで面白い
空いてるので、動いているのを見ずに乗るのが多くて
フリーホール的なのに乗ったら上がって時はカタカタ…てイメージだったのに
そこのはシュン!ってあがってっちゃって大騒ぎw
スペースシャトル?に乗ったら、
話の感じだとブランコみたいに動くイメージだったっぽいのだけど
(多分東京ドームシティのバイキングみたいな感じ?)
激しくなっていって終いには回転しちゃって、
しかもさかさまになった時に止まっちゃって
「たすけてー!!!だれかたすけてー!!!」って叫んだそうだw
ダック大うけw
今度は戸城さんも一緒に、と竹Pが言ったら
「俺は無理!」と
なんでも、スペースシャトルでは最初の光しか覚えておらず
(本当に最初の登っていく所…)
バック・トゥ・ザ・フューチャー(?行った事がないからわからない)では
早くビフ捕まえてくれー!と騒いだらしいw

半去勢用の曲
Dear Dreamは、収録するか悩み中みたい
ダックが、自分で作っておきながらいかにも、って感じで
俺やっちゃったー?って思ってしまうみたい
それがいいんだけどな、気に入ってるんだが
CDにしてまで聞きたい?と聞くと会場から聞きたーい!って声がいっぱい
私も聞きたいよ、半去勢滅多にないんだから
Love on Loveは既に撮ってある(稲毛で流れてたし)
これも私は大好きで、ダックが祐さんに「どんな気持ちで詩を作ったの?」
と聞かれ誤魔化し気味だった、照れくさいのかなw

ビール待ち状態になった時、竹Pのマイクスタンドにかかっていた
vezタオルに突込みが入り、なぜかスラットのライブでvez話にw
月末に一緒にやりますね、なんて言ったら「やるっけ?」
10月もありますよ「あったっけ?」
発表されてる?とか聞いてたけどチケット発売してるぞーw
なぜかそのまま竹Pのvez宣伝コーナーが始まり
昨日ツアーファイナルでした、って話から
「次のCD決まってます」って(゜ロ゜;)
おおーい!昨日のフトシさんの話だと
出したいです!ぐらいだったぞー!決まってんのかよwww
それを聞いて祐さんが来年にvez banksやろうよーって
実現して欲しいな~私にとっては2倍美味しいライブだからさ
でもダックは微妙な反応でした(;´Д`)

北海道あたりから始まった「お絵かきコーナー」
テーマを聞いてそれをメンバーがお絵かきするらしい
まずは「ミッキーマウス」
ミッキーのテーマ(でわかるかな)歌いながら、メンバーお絵かき
上から見てると面白かった。
普通のネズミじゃない?ってのから中国っぽいwのまで
ダックに言わせると、いつもの感じじゃなく
あまり面白くないらしい
ネタバレになりそうだから誰かは言わないけど
(私のイメージでは)田辺画伯(知らない人がググって下さい)的な
絵を書くメンバーが居るらしかったが
今回は微妙?
絵はジャンケンで勝ったらもらえる、しかもダックが似顔絵をかいてくれるという
羨ましい状態。
私は一回戦敗退、残念。・゚・(ノД`)・゚・。
戸城さんの生イラスト1枚持ってる身としては贅沢か

2回目は「ぞう」これは、以前やった時すごい絵を書いたメンバーがいて
それをダックがもう一度と狙ったらしいが、これも微妙らしい
十分面白かったけどw
終了後、2階に現れたダックが保存された画像を
みんなに見せてたから私も見せてもらったら凄かったw

狂気色が、新しいバージョンになった。
言いだしっぺは石井ちゃん
「いつもいつもおまえだけを~♪」の後に
コーラスいれない?たとえば
「CRAZY FOR YOU~♪」とかさ~
ってことで、大阪でみんなで歌ったらしい
東京でもやってくれる?ってことで練習をしてやることに
ギターソロの後は転調するから注意!ってことで
(言われなかったらやばかったw)
思いっきり歌わせてもらいました。
これって通常のライブの時も歌っていいのかな?w

アンコールで登場した時は、既に2時間越え(゜ロ゜;)
しゃべりすぎちゃった、と言いつつもおしゃべりタイムw
石井ちゃんの畑の話で枝豆がたくさん出来たから
持ってこようと思ったけど暑いから危ないかと思い止めたとか。
なんだよー!と残念そうな他メンバー
それ以前に黒豆になっちゃった人いたのにそのネタかい!(^_^;)
アンコール2曲やって終わってみたらびっくりの時間
2時間半ぐらいやってました。

話は面白いし、曲もいいし
東京でももっと半去勢やって欲しいです。


セットリスト
(ステージの見えたから本編はあってるはず)

FIND MY WAY
Fire Up
どん底
缶BEER
コヒワヅラヒ
MARIA
Dear Dream
Love on Love
Crying Beggars
ロマンス(岩崎宏美)
少年たちよ
狂気色~CRAZY FOR YOU~
自由への旅立ち
二日酔いのラプソディー
Pandemic Dance
スキャンダラスリルビート
2011年のコト

アンコール
MyLullaby
ONLY YOU

ライブ参戦予定

08月08日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
08月22日 代官山NOMAD(フトシさん)
08月24日 吉祥寺GB(スラットワンマン)
08月29日 吉祥寺GB(フトシさん)
08月30日 川崎CLUB CITTA(スラット&vez)

09月09日 新宿LOFT(フトシさん)
09月14日 本八幡 Route14(vez)
09月20日 藤沢TOP'S(フトシさん)
09月23日 代々木labo(スラット)
09月29日 池袋手刀(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(KGSSワンマン)
10月12日 新宿JAM(TUSKさんワンマン)
10月18日 柏Thumb up(vez&スラット)
10月24日 池袋手刀(フトシさん)

11月01日 池袋手刀(vez)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

2014.08.07(Thu):Twitter
hokuto0810

CRAZY FOR YOU~♪スラット半去勢Blog書いてましたが、力尽きました(;´Д`)多分明日にはアップします、待ってる人いないよね?いないよね?いたらごめんなさーいm(_ _)m
08-06 22:48


2014.08.06(Wed):vez
IMG_2475.jpg

GBのライブの時がピークだったのかな、という
ちょっとトイレが近くなる病気の治りかかりでしたが
もちろん行ってきたよ、ツアーファイナル!(`・ω・´)

そんな訳で本日は隅っこの方のトイレ側での参戦
久しぶりにちょっとだけど後ろの方で見た。

久しぶりのvezは星に願いをが流れただけでテンションが上がった。
やっと生で聞けたAlgebraやEはかっこよかった。
特にAlgebraは気に入ったー!
そして久しぶりに聞けたFairy tale に感動
今のvezでの音源化希望のRed cherryは
大好きなのですっごいテンション上がる

チェルシー辺りからモッシュをしていると聞いていたけど
今回それが見れた。
思ったより激しそうで、仲間に入りたくてウズウズ…
モッシュどころかつかまる所も無かったから
ヘドバンもやめておいたけど

「全員が正解だ!掴めよ!」と始まったSense of youは
今回3度目だけど、回を重ねるごとに凄くなっていく印象
楽しくてたまらない、体調悪いのなんて吹っ飛んだ。

途中でYANAさんが次の曲を間違えたっぽい事件があり
ドカドカ叩いてる所をフトシさんが(多分)セトリ指差して
修正したけど、結局止まってしまった。
ってよりわざとみんな入らなかったっぽいw
「なんでやめるんだよー!」ってYANAさん
「最後にやっちまったー!」って言ってる所に
「誕生日おめでとー!」と言われ
ここで言われても「スミマセン」しか言えないよって
会場に笑いが起こってる中での仕切りなおし
こんなハプニングがあると楽しくてたまらないわ~
(性格悪い?w)

杼の前では、長いMCが
某号泣した方が叩かれたから
Anyで泣きまくりの俺も叩かれるのかな?とか
笑わせてくれつつもツアーの話。
ここにいる人たち、いろんな所で見たとか
旅嫌いとかw
照れ隠しなんだろうけどね
すでに新曲を作ってるみたいで
それなのにツアーが終わってからなぜかラジオが入っていて
Intuitionistic logicの話をまだしなくちゃならないのかと思うと憂鬱だけど
そこはアサキさんが何とかしてくれるだろうとアサキさんにふった。
するとアサキさん爆弾発言w「抱いてやるよ」(゜ロ゜;)
そんな仲じゃなーい!俺は女子が好き!とフトシさん
しかしライブ中成一さんがフトシさんの胸に頭コスコスする場面もw
「汗を拭いただけーw」と言ってましたが
汗を人のTシャツ(すごい形にカットされてタンクトップ化)
で拭いちゃうかい!って笑えた。
12月に渋谷でワンマンがあるので
それまでには新譜を出したいそう
(なーんて言ってたのに次の日竹Pはスラットのライブで…)

アンコールではYANAさんがフトシさんのすごいTシャツに突っ込み
乳首が見えちゃうぐらいの大きいタンクトップが好きだからとフトシさん
首周りは普通なんだけど横が凄くて、あれはタンクトップなのか?
ウエストまで丸見えですよ!ってカットだった。
本人は涼しくていいらしいが、いっそ脱いでくれと私は思った。
だってチラッチラ・・・(;´Д`)

最後に、ここに居るみんなと全国のスタッフ、対バンの方々
すべてに深い感謝と尊敬を

とメンバー4人で握った手を上げてツアーは終了
凄くいいライブで最後の4人の姿は感動でした。

次のライブも決まってきてるし、ラジオもあるし
年末にはワンマン、新譜発売とこれからのvezに期待(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE 星に願いを~
01 目には目を その手に花束を
02 Array of planet
03 Neon
04 Algebra
05 Molecules separate

SE Cold lie remix~
06 Rain
07 E
08 Here we go
09 What you want and what you star

SE Still coda voice~
10 Fairy tale
11 夜虹
12 Fall silent
13 Broken symmetry
14 Red cherry

SE OK? shall we begin it~
15 Sense of you
16 SEX
17 Liar paradox
18 Taste of the honey
19 Any
mc-
20 杼

en
21 the beautiful sky
22 Death star
en 2
23 Heaven flower


2014.08.06(Wed):Twitter
hokuto0810

杼を熱唱していたらイチローに嫌ーな目で見られました。どうして私が歌ってると嫌な顔するんだよー!。・゚・(ノД`)・゚・。…えぇ下手ですよ悪かったな!
08-05 23:15

vezファイナルのBlog書いてましたが、寝る時間を過ぎてた(゜ロ゜;)明日頑張ります(;´Д`)
08-05 23:13


2014.08.05(Tue):Twitter
hokuto0810

手下ろしちゃった、だらぁ~んw(;´Д`) http://t.co/aJD47DhwON
08-04 20:40

ちょっと遊んでみた。タンクトップ着せてみようかと思ったけど、そこまで技術力無しw…ゴメンナサイ http://t.co/oAyl26lQqU
08-04 20:35

Motoyawata Route14 http://t.co/PtF0DnINiQ キタキタキターー!!!!ヽ(´ー`)ノ
08-04 12:45

私は写真とか似顔絵とか嫌いだけど(見た目が見た目なんでw)戸城さんとさまぁ~ずのお二人に似顔絵描いてもらいたいな。2度とも1回戦引き分けという微妙なジャンケンの弱さ(;´Д`)いっそ負けてた方が清々しいw
08-04 00:34


2014.08.04(Mon):Twitter
hokuto0810

laboから帰宅(´∇`)めちゃくちゃ楽しかったー!お絵かきコーナー最高wwそして終了後戸城さんに思いっきり足踏まれたが(戸城さんは気づいてないw)下駄vs生足サンダルとかなり痛かった(というか今も痛いw)が幸せに思う私はやっぱりドMなんだろうw
08-03 23:14


2014.08.03(Sun):Twitter
hokuto0810

飛んでないしモッシュもしてないけど膝痛みますw。・゚・(ノД`)・゚・。明日半去勢でよかったー!
08-02 23:32

そしてモッシュしてる人みると飛び込みたくなるけど(略)悔しいなと思ってしまうw
08-02 23:31

久しぶりにフロアも見える場所で見たけどあのノリ見てるとやっぱり飛びたくなるな、飛べない(事はないが1週間ぐらい膝が痛む)の悲しいなと思ってしまう
08-02 23:31

TUSK http://t.co/AxiLuIfJtp TUSKさんいいタオル持ってるねw明日は今日はそっちへ行ったけどスラットに行くよー!(´∇`)
08-02 23:24

vezツアーファイナル楽しかったー!(´∇`)(東京しか行ってないけどw)体調悪かったから途中ヘロヘロだったけど楽しんだよー!そしてフトシさんの衣装?目のやり場に困ったよーwww(チラリズムスゲーw…(;´Д`)
08-02 23:23

あまりの暑さにいつもより高いけど近めの駐車場に止めてしまった(^_^;)
08-02 17:08

さて、そろそろ向かうぞ!体調完治してないけどがんばるぜ(`・ω・´)…トイレの側にいようかな(;´Д`)
08-02 15:00


2014.08.02(Sat):Twitter
hokuto0810

めちゃくちゃ美味い(*´д`*) http://t.co/EpoKWeJUH7
08-01 21:27

明日って18時会場だったんだ、時間ギリギリだぁ(;´Д`)
08-01 20:45