2013.07.31(Wed):Twitter
hokuto0810

高円寺 Club ROOTS! へ行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/hN4RUTRHza #twitbackr
07-30 21:21


2013.07.30(Tue):高木フトシ
IMG_1630.jpg

二日連続ライブ、精神的にはたまらなく良いが
肉体的にはめちゃくちゃキツイwww
行ってきたよ、高円寺ROOTS!
リフォームされてて見やすかったが
トイレを一箇所楽屋に取られましたw
結果一箇所しかなくなったので並ぶ並ぶ(;´Д`)

ツカサさんのレコ発ライブという事で
まずは(本人曰く)前座のフトシさん。
前座だけどタップリやってもらえましたよw

フトシさんも二日連続で、
柏でも疲れてるって言ってたからどうかなーと思ったら
今日も激アツ!!w
声がすっごいよかった。
最近ハマっている「世界の終わりに」が
今まで聞いた中で一番よかったな、ウルッと来てしまった。
そしてSketch of painをやってくれた。
久しぶりに聞いた好きな曲、嬉しかった!

MCではツカサさんとの馴れ初めを話してくれました。
私がフトシさんを見に行った頃には
あたりまえにステージ横にいたから興味深かったです。
フトシさんがツカサさんのライブを見に行った話とか
ツカサさんの物販をやった話とか、面白かった。
最終的には客向けじゃなくツカサさん向けになってたしw
君の為にをツカサの為にと歌いそうになっちゃったとか
笑わせてくれたりした。

空の糸からの君の為にとかSoからのhallelujahとか
声が綺麗だから、最高でした。

この二日間、すっごくいいライブだった(´∇`)
それだけに名古屋行けないから間開いてしまうので不安(;´Д`)
我慢できるかしらwするしかないけどさ…


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 夏の影を(新曲
02 世界の終わりに(新曲
03 Sketch of pain
-mc
04 Second eyes
05 夜虹(vez
06 空の糸
07 君の為に
08 So
09 hallelujah
10 SLIDE



2013.07.30(Tue):Twitter
hokuto0810

寝る時間なんで高円寺の分は明日(以降)になります。明日忙しいんで明日もアップできなかったらごめんなさいm(_ _)m
07-29 23:09

財布の中身が凄いことになってるぜー!絶対財布無くせないぜー!(あたりまえかw)vezだらけだぜー!もう金無いぜーwwwwwヽ(`Д´)ノ http://t.co/w8MlvunnUB
07-29 23:08

梨の季節がやってきたぜー!!!今年初梨だー!!!幸水だー!!! http://t.co/TXBcr4NfHM
07-29 23:03

柏Thumb upへ行ってきました。フトシ編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/zkOm1qtXpv #twitbackr
07-29 23:03

柏Thumb upへ行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/qC3eeNSpY5 #twitbackr
07-29 22:20

ツカサさんにプレッシャーかけまくって意地悪してるように見えるのは気のせいだろうか(^_^;) 昨日のリハ風景…
07-29 08:10

高円寺ROOTS!に大ちゃん&丈ちゃん登場!こうなると、バシベ屋って欲しいなと思ってしまう。Everywhere聞きたいなぁ
07-29 00:06


2013.07.29(Mon):高木フトシ
祐さんの次に登場はフトシさん
これも、もうお約束な感じですね

今日のフトシさんは凄かった!
終了後、「今日のフトちゃん激アツだったよね」と祐さんが言ってましたが
まさにその通りで
「あの花を」をこんなに熱く歌うとは!って感じだった。
vez入ってる感じだったよ。

そんな中最近お約束のvez曲。
そろそろ夜虹以外の曲が聞きたいよっ!って思っていたら
やってくれました、Here we goです!!!
かっこよく、楽しく仕上がってました。
そこからのButterfly blueなので大盛り上がり(´∇`)
すっごい楽しかった。
そんな感じだったのでSoが激しくなるかと思ったら
そんなでも無く、
結構落ち着いた感じで、でも熱いSoだった。

ラストは
ここは柏だぜー!!!!と
やらないと怒られそうな曲w「SLIDE」
これは激しかったなー

熱くライブ終了。

ジョージさん見たかったがここでタイムアップ。・゚・(ノД`)・゚・。
焼きそば食べてる所を呼び出してもらい梨を渡して即効帰りました。
(祐さん呼んできてくれてありがとうございます)
ちなみに祐さんはその場で丸かじりしていた。
持って帰るとき駅のホームから落ちたら嫌(ドラマWoman)ということでw

始まる前、外でみんなでフトシさんとおしゃべりしてたんだが
中に入ったと多端外は酷い雷雨だったらしい
私が行ったときは外にフトシさんが居てくれたおかげで雨に振られずに済んだのに
帰りは楽屋にいたからしっかり雨!wwwww
傘持ってなかったのに!!!

IMG_1631.jpg
Rootsで貰ったサイン(だから祐さんのが無い。・゚・(ノД`)・゚・。)ありがとうございます(-人-)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Underground
2 あの花を
3 世界の終わりに(新曲
-mc
4 Here we go(vez
5 Butterfly blue
-mc
6 So
7 SLIDE
2013.07.29(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1626.jpg

行ってきたよ、柏夏祭りThumb up!
毎年恒例になりつつあるなぁ

8時ちょっと前に登場した祐さん。
既にお祭りを楽しみました、といった雰囲気で楽しそう
すっかり歌詞ありになじんだLC.36
今日もLC.33ではオルゴールを使う演出。
沈没船のモンキーガールは祐さん特有の色気がたまらん
そして、久しぶりにプカプカ歌ってくれた!

短く感じたけど、結構たくさん歌ってくれてたんだなーと後で気づく。
まぁ、そんなもんだよね。

今日も楽しめました。

名古屋行きたいなー、行けないけどさー。・゚・(ノД`)・゚・。
行く方々、楽しんできてね~


適当なセトリ

LC.1
LC.36
STORMY KISS
少年の詩
LC.33
沈没船のモンキーガール
LC.???(歌詞なし曲)聞きなれてるのに何番かわからん(汗)
二日酔いのラプソディー
プカプカ
LC.43


2013.07.28(Sun):Twitter
hokuto0810

そして主婦モード姿を密かにフトシさんに見られちょっと凹むw(;´Д`)
07-27 22:32

フトシさん、本日のライブでvezのインストアライブを匂わせる、しかもアコギとのことなのでこれは黄色い看板新宿か?早く発表してくれーwwww(まぁスラットファンな私から言わせるとやっぱりやるんだよね!って感じだけどw)
07-27 22:30


2013.07.25(Thu):Twitter
hokuto0810

スパムDMが届いています。勝手にフォロワーさんに送ってしまうようです。私は送っていませんのでクリックしないようにしてください。心配な事がありましたらここを参考にするといいとフォロワーさんに教えていただきました。http://t.co/EgsgIx4UJQ
07-24 17:14


2013.07.24(Wed):Twitter
hokuto0810

アボガドとヨーグルト - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/9oo4ctN9tK #twitbackr
07-23 21:52

代々木Zher the ZOOへ行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/SgyDcfzeNg #twitbackr
07-23 21:41


2013.07.23(Tue):アボガド
大分前からアボガドを種から育てるのにチャンレンジ中

半年ぐらい前に成功して
2週間前ぐらいにもう一個やってみて今はこんな感じ

IMG_1621.jpg
大きさの参考に置いてある物が…(;´Д`)

鉢に植えるタイミングがよくわからず悩み中
植えた途端枯れたら…と思うと怖くて出来ない、どうしようw


ちなみに大きいアボガドに器はナチュラルローソンのヨーグルト!
美味しいです…が近所にナチュラルローソンがありません。・゚・(ノД`)・゚・。
代々木でスラット見た帰りに骨Tのままナチュラルローソンへ突入して
3個しか残ってなかったのを買い占めてきました。
IMG_1622.jpg
ピーチパイン味、定番のプレーンとブルーベリー1個もないでやんの!
トマト味食べたいよトマト味!

ってかローソンで売ってよローソンでっ!!!ヽ(`Д´)ノ

2013.07.23(Tue):THE SLUT BANKS
IMG_1617.jpg

約一ヶ月ぶりのスラット、行ってきたぞ(`・ω・´)
ギリギリ定位置を確保でき、テンションは上がりまくり!

しかも会場前にダックに遭遇してしまったからもう大変wwww

後攻のスラット、本日私にとっては神セトリでした!
一曲目はPIKA-BANG、いきなりぶっ飛びましたよ。
2列目なくてすぐ後ろがモッシュゾーンだったので大変だったが
負けずに熱くがんばりました。

MCでは、友人に代々木Zher the ZOOでスラットをやるといったら
似合わねー!と言われたそうだ。
そんな事ないと思うんだけど、むしろlaboよりこっちでやって欲しい
laboは苦手です(だってトイレの場所がー!!!!)

メンバー紹介はプリプリのDiamonds
ダックの紹介あたりでご本人が酒瓶片手に登場しましたw
終了後間近でかなちゃん見たけどかっこよかった。
年齢感じさせないね、凄い。

そんなハプニングの為か
ダック紹介後曲に入るのに変な間ができたw

変な間の後、嬉しい弾道!
kidのレパートリー増えてきて嬉しいかぎりです。

アンコールのとき、祐さんが足元のセトリの裏から
去年半去勢の時に配られた団扇を出したw
すごいところに隠してあるなーと笑った。

アンコール、2回目出てきて欲しい!と頑張ったけれど
ダメでした。
ギター片付けだしたぐらいじゃ諦めずにみんなで頑張ったんだけどね。
うーん残念。

やっぱり時間短いよー!もっと見たいよ聞きたいよー!
と思ってしまうのであった。

次、いつ行けるかわからないのが残念…(;´Д`)


適当なセットリスト

PIKA-BANG
ぱらり
スキャンダラスリルビート
ダークサイドモンキー
悪魔の棲むステージ
2011年のコト
メンバー紹介(Diamonds)
弾道
I'll Go Around
爆音だらけ
Crying Beggars
NIOSY LOVE
Pandemic Dance

アンコール
涙の最終飛行
TOY

IMG_1620.jpg
感謝です(-人-)

IMG_1615.jpg
祐さんだけ去年もらい、今日こそコンプリート!と思ったが
なかなか上手くいかず、石井ちゃんにお願いしたら全員分貰ってきてくれた。
(kidのサインまであった!)
本当に感謝です(-人-)熱くても革ジャンで頑張ってください!

今回のライブ、歴代2位?ってぐらいの負傷具合w
膝のどす黒い痣は本当にビックリしたよ
(7/21のツイートにグロい画像あり)
それでもあの場所へ行くのを止められない私は
きっとドMなんだろうwwwww
だって、押されないと物足りないんだもんw(´・ω・`)

ちなみに歴代1位はラママのバシベでの額に傷!(゜ロ゜;)


そういえば、久しぶりに頭ポンポンされた(´∇`)



ライブ参戦予定

07月27日 柏ThumbUp(フトシさん&祐さん)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月09日 池袋 BlackHole(フトシさん)
08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)
08月30日 横浜 BAYSIS(vez)

09月01日 本八幡 Route14(vez)
09月06日 神楽坂EXPLOSION(フトシさん&祐さん)
09月21日 代々木 Labo(vezワンマン)

10月04日 千葉 LOOK(vez)
10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)
10月19日 稲毛 K'S DREAM(vez)


2013.07.23(Tue):Twitter
hokuto0810

首の筋肉痛の為か頭痛いのでBlogスラット編は明日にしますm(_ _)m 毎回筋肉痛になるのわかってて頭振るのやめられないwww
07-22 22:28

新宿JAMに行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/XtXNDhZjH5 #twitbackr
07-22 22:01


2013.07.22(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1610.jpg

行ってきました、祐さんの夏のワンマン

LC.1でスタートしたライブ
一気に会場内が楽しい雰囲気に(´∇`)
今言葉があふれ出てくる、こんな時に戸城さんが曲を持ってきてくれれば-
といいつつ、今回はLC.17に歌詞がついた!!!(゜ロ゜;)
歌詞なしと両方やってくれて、でも感想は聞きませんだってw
私は、結構いいなと思いました歌詞あり。
あとは、やっぱり慣れだよね
LC.36はすっかり慣れたし。
LC.33のオルゴールから曲に入る演出よかったな。
(どうしてテーブルにマイクが向いてるのかと思ってたらそれだけの為にあった)

ワンマンは普段聞けない曲いっぱいやってもらえて嬉しいな
今回一番うれしかったのは、ちょっと色っぽいever free。
感動でした。久しぶりに聞いたし(´∇`)
あとはPlease、好きなんだけどスラットで最近やってくれないからなー
LCで大好きなのが42、久しぶりに聞けて感動でした。
あとは、やっぱりLC.7ですね、楽しかったー!

タップリ心音会を満喫させてもらいまいした。
秋がちょっと微妙ですが、行けたら行きたいよー!

IMG_1619.jpg
感謝(-人-)

2013.07.22(Mon):Twitter
hokuto0810

そして帰りにセブンで発券したら、なぜかこんな事に…クリームパン無くてガッカリしつつ新製品というのを買ってみた…ってパンダツカサさんのばかぁwwwwヽ(`Д´)ノ http://t.co/tkyMWjA3Rk
07-21 23:51

でも、楽しかったからいっかー!(´∇`)あと石井ちゃんありがとうめっちゃ感謝してます(-人-) http://t.co/JhArpzUlKI
07-21 23:49

スラットとかステンディングの時は靭帯損傷用スポーツ用サポーターしていってるんだが黒い縦線はその骨組みの為と思われる、どうしてこうなったか謎wまったく記憶に無いのに痛いよーw。・゚・(ノД`)・゚・。
07-21 23:47

スラット代々木楽しかった!ヽ(´ー`)ノしかし、今まで一番の負傷かも(;´Д`)いつもの良くある痣(柵に腕ぶつける)の他、蹴られたアキレス腱と(コレも覚悟してるから別にいい)酷い痣が膝の内側にある(画像グロ注意) http://t.co/qfl3QAkWgJ
07-21 23:46


2013.07.20(Sat):Twitter
hokuto0810

いつの間にか8/2のUPSETのフトシさんと祐さんの2マンにツカサさんがゲスト出演することになってる!(゜ロ゜;)
07-19 14:29


2013.07.16(Tue):Twitter
hokuto0810

吉祥寺曼荼羅へ行ってきました。セッション編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/SDrmnCa1vz #twitbackr
07-15 22:38

吉祥寺曼荼羅へ行ってきました。フトシ編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/zA6l38Dpfh #twitbackr
07-15 21:48


2013.07.15(Mon):高木フトシ
「早い?」と言いながらすぐに戻ってくるフトシさん
祐さんと、ツカサさんも登場

二人ともこの時の為にMC少なめだった?ってぐらい話し出す。
フトシさんの今年一度も傘使ってない!って話から
どんどん膨らんで行って、手刀のワンマンの時スタッフだけがびしょ濡れとか
(並んでるほうは大変だったのに!!!w)
雷に打たれて死ぬのは嫌だね、って話題になり
雷に打たれると、昔の漫画みたいに骨が透けるのかなーとか
祐さんが言い出すし(リアル骨Tか!)
フトシさんが雷に打たれそうな危ないヤツ知ってる!と言うと
山男GONDA?とか祐さんが言う(正直私も浮かんだw)
違うって事でその人(伏せとく)色んなエピソード聞かせてくれた。
波にさらわれたり湖に落ちたりと…凄いなーと思った。

やっと曲へ?
の前にまずはツカサさんの告知を。
アルバムの告知と共に、この日の深夜にラジオで電話コメントが流れます!というと
祐さんが「参加したい!」と言い出すしw(録音でした)
フトシさんが「イケダツカサ(と)カタカナで検索」というと
ツカサさんは「イケダツカサカタカナじゃなくてカタカナでイケダツカサです」と
二人に負けない笑いをくれた。
28日の高円寺の告知でフトシさんが前座で50分とか
五味さんプロデュースなのをYANAさんがなんで俺じゃないんだ!と言ってたとか
面白い話もりだくさん!

それでもちょっと短めで曲に行った印象w

担当は
祐さん カズー(多分)/Vo
フトシさん タンバリン/Vo そしてエフェクターw
ツカサさん ギター/Vo

1曲目は、今年50歳のバースデーライブを8月にやるというZIGGYの方の曲
(ライブは森重さんです)ベースの方は私たちのメンバーですねーと
GLORIAをしっかりハモって熱唱!
しかしラストをフトシさんがミスる!
もう一回繰り返すのを忘れておわっちゃった(;´Д`)
一緒に歌ってたから気持ちわるかったよw
森重さんにメールで報告!と祐さんに言われてたw

2曲目は上を向いて歩こう
しかし祐さんのに聞きなれた為か、すっごくテンポが遅く感じた。
原曲はこっちなんだけどね、慣れってすごいわー


3曲目…の前にまた話が始まる。
スラットの話からYANAさんに叩いてもらう日が来るかもねなんて言って
で、ギターはアサキチ?となり、
じゃvezに石井さん!!??似合わないー!!!と笑っていた
(確かににあわなそう…(汗)
それってvez Banks!?やりたいねーとやろうよーと
二人の間だけの話で盛り上がった。
対バンして欲しいなーと前々から思ってた私は実現して欲しいと思う
アンコールはバシベで!!!

そして3曲目は踊るポンポコリン。
盛り上がりましたよ!
あんなに熱く「タッタタラリラ」と歌うのはこの方々だけでしょうw

一緒に歌って笑ってライブは終了
次回の2マンが楽しみだわー
名古屋いけないけどさ…また曼荼羅でやって下さいm(_ _)m
曼荼羅でも遠いんだけどね…


セットリスト

1 GLORIA
2 上を向いて歩こう
3 踊るポンポコリン


ライブ参戦予定

07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月21日 代々木Zher the ZOO(スラット)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月09日 池袋 BlackHole(フトシさん)
08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)
08月30日 横浜 BAYSIS(vez)

09月01日 本八幡 Route14(vez)
09月21日 代々木 Labo(vezワンマン)

10月04日 千葉 LOOK(vez)
10月05日 横浜 BAYSIS(vez)
10月19日 稲毛 K'S DREAM

2013.07.15(Mon):高木フトシ
後に登場のフトシさん、
会場に流れていた曲にあわせてギター弾いて
曲が終わったところでスタート。

この日の声は綺麗でした(´∇`)
アコギでやって欲しいと思ってた新曲
世界の終わりに、をアコギでやってくれて
私はこっちの方が好きだなーと思った。

MCでは板谷さんと一緒だと楽!と言っていた。
確かにかなりリラックスして歌ってたと思う。
それだけに、すっごい聞きやすかった。
8月のUPSETの告知をして、クリスマスもあるよ!なんて言ってた。
クリスマス、たまにはコッチでやって欲しいよー!

時間長いし、セトリも良かった。
大好きなKeep it carefullyから
久しぶりにPerfect lifeやグレフル聞けたからね。
正直Soが始まったときは、えー!もう終わりー!!!!って思ったけどw

フトシさんも楽しく終了
やっぱりmcは少な目だったかな
退場するときの「また会おう」が
本当にすぐ会えるよって感じだったのが笑えた

IMG_1592.jpg
感謝(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 あの花を
2 Keep it carefully
3 君の為に
4 世界の終わりに(新曲
-mc
5 夜虹(vez
6 perfect life
7 So
8 グレフル
9 SLIDE



2013.07.15(Mon):Twitter
hokuto0810

えー???熊谷より千葉の方が気温高いの今日!!!???(゜ロ゜;)…とあまちゃん総集編見ててビックリ!
07-14 13:41


2013.07.14(Sun):Twitter
hokuto0810

吉祥寺曼荼羅へ行ってきました。心音会編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/FAeHnzrmuu #twitbackr
07-13 22:17


2013.07.13(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_1591.jpg

行ってきたよ曼荼羅!熱い中並んだよw
曼荼羅カレーはやっぱり美味しかったよ(´∇`)

珍しく(というか初めて見た)物販で前売りチケットを売ってた祐さん。
開演時間になっても、まだノンビリしてたw
10分ぐらい経った頃、ステージへ登場。

まずは、歌詞付きに大分慣れてきたLC.36でスタート。
一気に楽しい雰囲気に包まれる。
そして2曲目はover the rainbowを歌いだしたので
おぉ!!!って思ったら出だしだけでそのままLC.1へ
フルで聞いてみたいなーと思った。
STORMY KISSはタオルを投げたくなったw
久しぶりに聞いたLC.15は気持ちよくて感動だった。
LC.20も聞けたし、曲数多かったです。

MCは少なめだったかな
曼荼羅カレーの宣伝とビアガーデンに行った話しとか
あとはチケット売ってますと宣伝

MC少なめ歌多め
たっぷりと楽しませてもらいました(´∇`)

来週のワンマンも期待大!!!


適当なセトリ

LC.36
over the rainbow ~ LC.1
STORMY KISS
いい事ばかりはありゃしない
LC.43
???
LC.15
LC.33
???
PANDEMIC DANCE
LC.41
LC.20 ~ ひとつだけ

2013.07.08(Mon):高木フトシ
IMG_1587.jpg

どうも当日軽い熱中症っぽく
またっくと言っていいほど記憶がありません(汗)

午前中暑い作業場で仕事、
家に帰ってきてから室温34度↑の部屋でのんびり(?)
しかもライブだからと水分少なめ…
ダメダメです

猛烈な気持ち悪さ(吐き気)に頭はボーっとして…
みなさん、無理せず冷房を入れ水分はタップリ取りましょう!!!

と、言うわけで記録だけ

IMG_1588.jpg
ありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 あの花を
2 Starfall
-mc
3 夜虹(vez)
4 Underground
5 Second eye's
6 So

2013.07.08(Mon):Twitter
hokuto0810

チョップより無事帰宅(;´Д`)池袋でよかった、吉祥寺とかだったらマジやばかったかも!
07-07 23:08

やっぱり東京は代々木laboになるんだね。スラット兄貴と一緒でwwwでは仕事行ってくるー!!!ヽ(`Д´)ノ  夜は手刀だ忙しいぜwwwww
07-07 07:59

やべぇvezのツアー予定見てたら遅刻しそうwwww
07-07 07:39

わーい!vezが千葉LOOKと稲毛K'Sヽ(´ー`)ノ 本八幡もあるし千葉っこにやさしいwww
07-07 07:31


2013.07.07(Sun):Twitter
hokuto0810

ヤバイ、ヨドバシカメラの歌、やまて線バージョンの方がしっくりくるwww
07-06 19:43

Blog一気に更新疲れよw(;´Д`)でも今日アップしないと明日もライブなんだもん!ヽ(´ー`)ノ http://t.co/ycHvPLkwiG
07-06 17:23

横浜BAYSISへ行ってきました。フトシ編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/0MvnyWSrxh #twitbackr
07-06 17:20

横浜BAYSISへ行ってきました。心音会編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/99HI42xmHA #twitbackr
07-06 16:04

横浜BAYSISへ行ってきました。gon編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/Zpm0Ns4e4H #twitbackr
07-06 15:27


2013.07.06(Sat):高木フトシ
年功序列(町田さんが言ってたw)なので最後の登場は
もちろんフトシさん。
岐阜はガットでやったと聞きましたが
今日もなんとガット一本ヽ(´ー`)ノ
最近はワンマンじゃないとガット聞けなかったから
心の中は小躍り状態でしたwww

1曲目はあの花を、ガットだとちょっと雰囲気変わります。
今日の声は綺麗だなーなんて思った。
そして2曲目、きましたよ出来立てホヤホヤ新曲!
これが、もうツボでした。
ウルウルしながら聞いたよ、凄い感動!!!
ただ、アゴキで聞いてみたいとも思った。
帰る場所は最近アコギでやってる感じをガットで。
このバージョン好きなので、ウットリです。

MCでは毎年毎年○周年とか言って!「おめでとう」なんて言わないから!
「おめでとう…」ボソッ…
とかフトシさんらしい?ツンデレ振りを見せてくれましたw
vezの新譜の話をして夜虹へ
個人的には、私がフトシさんを見に行くようになった頃やってた
DeathSterソロバージョンが聞いてみたいんだが
やっぱ無理だよなぁ(;´Д`)
当時全然曲わかってなかったからさー悔しい!
鉄板のUnderground、ガットでも違和感無し!
凄い綺麗、ラストは久しぶりのガットSo。
新曲でウルウルだったのが落ち着いたと思ったら
結局またウルウル状態になってしまった。

アンコール、「セッションとか無いよ?」と一人で登場するフトシさん
あぁ…やっぱりなーとガックリの私
gonちゃん物販にいるからね…

と、いう事でフトシさんのアンコールへ
「SLIDE」というリクエストをガットで?と渋る
前に何度かやってるじゃん!と突っ込みたかったが
Life is a beautifulが聞きたかったんで
言ってみたら通っちゃった(゜ロ゜;)
今まで私のリクエストは無茶振りとかイジメとまで言われたのに(;´Д`)

結局2曲ともやってくれるという事でヤッホーイヽ(´ー`)ノ

久しぶりのLife is a beautifulと
出だしちょっと迷いがあったSLIDE最高でした。
ありがとう(´∇`)

IMG_1582.jpg
感謝感謝(-人-)

短冊があったので(店長へのw)お願い事書いてきた。
叶うといいな、頼みます店長!!!(-人-)

仕事でハプニングがあってグッタリ状態だったが
楽しいライブだったー!(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 あの花を
2 世界の終わりに(新曲
3 帰る場所
-mc
4 夜虹(vez
5 Underground
6 So

en
7 Life is a beautiful
8 SLIDE


入場の時4種類チケット出てるのにいきなり5番までどうぞ~は
止めて欲しかった。一気に20人?(てかその場に20人いなかったかも)
番号意味無いじゃんとみんなで愚痴ってたよ
(私1番持ってたから涙目、先行けーと入れてくれたからよかったけど)


ライブ参戦予定

07月07日 池袋手刀(フトシさん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月21日 代々木Zher the ZOO(スラット)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月09日 池袋 BlackHole(フトシさん)
08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)
08月30日 横浜 BAYSIS(vez)

09月01日 本八幡 Route14(vez)


2013.07.06(Sat):新宿心音会 板谷祐
軽快なSEと共に3番目に登場したのは新宿心音会。
2ヶ月スラットづくしだったから、久しぶりの心音会です。

心地よい空間から、一気に楽しい空間へ
1曲目は、やっぱりこの曲LC.1
一気に祐さんの世界へ
2曲目は歌詞なしの軽快な曲、№わからず(汗)
楽しいから結構好きなんだけどね
3曲目はSTORMY KISS心音会バージョン
渋く仕上がってました。
ちょっとタオル投げたくなったw
LC.36は、しっかり歌詞あり
サビの詩だけはしっかり覚えてしまった。
一緒に歌いたくなってしまうw
そして好きな曲LC.15。
何度聞いてもウットリ(*´д`*)
LC.33はいつもよりちょっと深め?グッときた。
ラストは久しぶりに聞いたLC.20
嬉しかった!
MCでは、しっかり7/7の「とみるい」のライブ告知!
素敵です、祐さん。
それなのに自分のワンマンの日付言ってませんよ!
素敵です、祐さんw

楽しかったです、ワンマン楽しみ~(´∇`)


セットリスト

LC.1
???
STORMY KISS
LC.36
LC.33
LC.20
 ~ひとつだけ

2013.07.06(Sat):GONDA
IMG_1579.jpg

戸城さん、誕生日おめでとうございましたヽ(´ー`)ノ

と、いう事で?
行ってきたよ横浜BAYSIS!
メンバーいいからめちゃくちゃ楽しみにしてたんだよね

2番目に登場したgonちゃん
KGSSのblueでスタート。
ケンさんの声が聞こえない事に違和感を感じてしまうw
そして2曲目はいつものように。
ちょっと懐かしさを感じてしまう
夏なんだなーと思ったりして。
「夏だね…まだ梅雨か」なんて言ってたけど
梅雨明けしちゃいましたね(暑い…(;´Д`)
蕎麦を食べに行って店から出たらメガネがが曇ったという
メガネあるある話に笑ってしまった。
あれ、ハズカシイだよねw
あとは、愛用のドリンクホルダーが水漏れする話なんかしてたな。
バッグの中がビショビショになるらしい。
諦めて新しいのを買ったほうがいいと思いますw
優しい感じの症候群に一年中やってるwサマーレターで熱くなり
サラッと始まったearth 2011は神音だった。
今まで聞いた中で一番良かったと個人的には思う。
すっごいキモチイイ音だった。
ラストは久しぶり?のone。
気持ちよくて大好きな曲、聞けて嬉しかった(´∇`)

やっぱりgonちゃんの音は最高に気持ちいい
たまらんわ~(*´д`*)

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.07.05 (fri) 横浜 BAYSIS

set list

01. blue
02. いつものように
03. 症候群
04. サマーレター
05. earth 2011
06. one


2013.07.06(Sat):Twitter
hokuto0810

話題がクリームパンがからメンチに移った所で針事件がとうとう市内にやってきた、しかもクリームパンだって…(;´Д`)
07-05 15:03


2013.07.05(Fri):Twitter
hokuto0810

チャリで走ってる人とか、駅前で拡声器とか使わずよろしく!と握手してる人の方が何倍も好感もてる。昔駅前で投票前日に一人で「よろしくお願いします」頭下げてる人見たけど、入れてあげたい!と思ったもん(隣の市の選挙なので権利なかった。)
07-04 20:04

早く選挙終わんないかなーと思うわ。以前団地住まいだったとき、具合悪くて仕事休んで寝てたのに、まん前に車止めて拡声器で演説されたときは殺意を覚えたよ。お昼ねタイムに小さい子供が多い間取りの団地で勇気あるよなーと思ったw
07-04 20:02

早速こんな時間にうるさい選挙カー。家の前で信号待ちしながら比例代表は○○党にって言われたって、車で叫びながら通り過ぎるだけで大した情報得られないのに入れる気にならないよ。煩くて頭が痛くなっただけ。駅前とかならともかく住宅街で拡声器はやめてほしい。頭痛くなるだけで苦痛です。
07-04 20:00


2013.07.04(Thu):Twitter
hokuto0810

仕事しているうちにクリームが無くなってパンダツカサさんになってるwwww(゜ロ゜;)
07-03 12:55


2013.07.03(Wed):Twitter
hokuto0810

セブンイレブンのクリームパン攻撃どうにかしてくれwwwww明日も買いに行っちゃいそうだよwwwww
07-02 22:17