2013.06.30(Sun):Twitter
hokuto0810

スラット楽しかったー!(´∇`)久しぶりだから弾けちゃったよー!久しぶりの2列目熱かったよー!あっという間に終わっちゃったよー!明日行けないからアンコール叫んだ人種だよ(;´Д`)明日行く方私の分も楽しんできてねー!
06-29 22:36

本八幡でvezだと?
06-29 15:41


2013.06.29(Sat):Twitter
hokuto0810

吉祥寺 ROCK JOINT GBへ行ってきました。gon編(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/BkER7NfEkC #twitbackr
06-28 21:37


2013.06.28(Fri):高木フトシ
三番目に登場のフトシさん。
一曲目から久しぶりの曲黒のフレアと驚かされた。
フトシさんも激しいけど綺麗に聞こえるGBマジックですよ。
MCらしいMCもなく最後まで行っちゃった気がする。
Soの前だったか何か言いかけて止めたのが気になった。
何を言おうとしてたんだろう

音が綺麗だからどの曲も気持ちよさを感じた。
夏の影をなんかすごい気持ちよかったし
最高だったのが帰る場所
そしてSoが凄く歌詞が入ってきた。

途中で「イテェ」って聞こえたから何事かと思ったら
爪が割れたたのね
それでも最後まで弾いてた、凄い
お大事に(-人-)

…でも今日ガット弾いてるのか

IMG_1569.jpg
ありがとうございますm(_ _)m

終了後、物販で並ぶ二人の姿を見ると
やっぱりgonvutが恋しいです。
お忙しいとは思いますが年2回ぐらいは…
夏と冬とかやってもらえないかなぁ
物販で二人で歌うDIVEは楽しかったです
ジャッジャッジャッと歌うフトシさんの隣で
ギュイーーンと歌うgonちゃん最高です。

そして物販にあったアサキチさんのギターのミニチュア?が可愛かった
あれ、欲しいなぁw


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 黒のフレア
2 Star fall
3 Underground
4 夏の影を(新曲
5 帰る場所
6 So


ライブ参戦予定

06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月21日 代々木Zher the ZOO(スラット)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)


2013.06.28(Fri):GONDA
ゲリラ豪雨の為か江戸川をなかなか渡れず遅刻。・゚・(ノД`)・゚・。
中に入ると既にgonちゃんはサマーレターを
気持ちよさそうに歌ってました。
1曲目でよかったよ…
そんな状態なので写真撮れずorz...

サマーレターが終わった所で空いている椅子に座ると
なんと二曲目がlily。
久しぶりだー!
喜んでいると、何と三曲目は大好きな風が知る、空が知る
ギターの音が最高の曲。
GBという事もあり、すっごい気持ちよかった。

MCであの有名な行列の出来るメンチ屋へ行ったそうだ。
並んでいなかったので買ってみたが、
何で並んでいるか知らないgonちゃんは串カツを買ったそう
もうメンチは無かったのかな?
一度食べてみたいと私も思っているが、そもそも正確な場所を知らないw

そしてやっぱり凄かったのがearth 2011
GBの音で聞いてみたい!と思っていたので
やってもらえて嬉しかった。
いつもよりかなり激しく弾いていたように見えたが
それでも音は優しく暖かい。
神がかってたよ、凄く感動した。

遠いけど、やっぱり最高だGB!
またGBでやって欲しいな。



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.06.25(火) 吉祥寺 GB

set list

01. サマーレター
02. lily
03. 風が知る、空が知る
04. オレンジ
05. earth 2011
06. Hello my friend


ライブ参戦予定

06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月21日 代々木Zher the ZOO(スラット)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)
07月31日 渋谷 SONGLINES(gonちゃん)

08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)

2013.06.18(Tue):Twitter
hokuto0810

高田馬場 AREAへ行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/5skjNANebC #twitbackr
06-17 21:58


2013.06.17(Mon):vez
IMG_1559.jpg

行ってきたぜ~ヽ(`Д´)ノ
チケ番よかったから
(平行あるのかと思ったらなかった。ラッキー)
久しぶりの最前ど真ん中参戦
初めての場所だからどんな感じかなーと思ったら
結構広かった。段差も高さあるから後ろの方でも見やすいかもね
(でも最前w)

2番目に登場のvezはワンマンと同じような始まり方。
SEからYANAさんがドンドコ、成一さんアサキチさんが演奏を始めてからの
フトシさん登場で歌いだす。
曲はもちろん新曲。
Ustのおかげで曲覚えられたから、しっかり一緒に歌えて楽しかった。
時間が短い為か、結構突っ走っていくライブだった。

MCの時の声援で、フトシさんがプライベートで声かけられたみたいな
声援があり笑いがおこった。
LOOPUSのドラムの方がフトシさんの先輩で
楽屋ではいつでもタバコやコーヒー買いに行きます!体勢だったとかw
MCはこれくらいだったかな。

ガンガン突っ走ったライブは
あっという間に終わってしまった(´・ω・`)
めちゃくちゃ楽しかったんだが短いよー!

新譜に、アルバム楽しみにしてます。
次のライブは8月、遠いぜー!

終わった後に側で見てた人が
凄いカッコよかったー!とはしゃいでいたのが
最高に嬉しかった。

IMG_1558.jpg
ありがとうございます(-人-)
あと一人!


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE~
1 目には目を その手に花束を
SE 2~
2 Cold lie
3 Black sheep tail
4 SEX
-mc
5 Here we go
6 What you want and what you star
7 Fall silent
8 Taste of the honey
9 Death star


ライブ参戦予定

06月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(フトシさん&gonちゃん)
06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月27日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)

08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)



2013.06.16(Sun):Twitter
hokuto0810

今日は千葉県民の日!&結婚記念日!&vez!!!(`・ω・´)
06-15 13:28


2013.06.11(Tue):Twitter
hokuto0810

本八幡Route14へ行ってきました。(゚ー゚*) - ROCK'N'ROLL CIRCUS http://t.co/Aq4fcN2q2e #twitbackr
06-10 23:41


2013.06.10(Mon):高木フトシ
IMG_1546.jpg

もちろん行ったよ、Route14ワンマン
鯛焼き食べてたらチケット引き換え時間になってちょっと恥ずかしかったさw
スタート遅かったから終わりは一体何時?とちょっと心配だったよ

8時を少し回ってライブスタート
一曲目あの花を歌いだした瞬間から、音に惚れ惚れ
やっぱ最高だぜRoute14(*´д`*)

「新曲です」
の言葉にヽ(´ー`)ノってなって
演奏始まったら、あれ?聞き覚えが…と思ったら
歌いだしで止まってしまった。
私が思ったことそのまんま、フトシさんが感じ取ったらしい
「新曲なんだよー!」と。
それはわかってるけど期待しちゃったんだよ!

お気に入りの否定する心臓が聞けてラッキー
Days earlierは激しさの中に綺麗さがあるRoute14マジックにウットリ

MCで本人がまったくわかっていないライブ告知からBlogの話になり
Blogが存在する前からやってるからBlogという言葉に慣れないって話をしてました。
テレホーダイって久々に聞いたw
私も最初は電話回線だったなーwさすがにテレホーダイは体験してないけど。

あとはタバコを吸うようになったきっかけ話と
よく覚えてるのはジンジャーさんの話
ワイルドハーツを見に行ったけどジンジャーさんに会わずに帰ったら
フトシコナイ…何で何で!?。・゚・(ノД`)・゚・。と騒いでいたらしい
他のメンバーは友人が来ていたのに、ジンジャーさんだけ誰も呼んでなかったらしく
それでもフトシさんは来てくれるはず!と思っていたようだ。

私的には
lostから帰る場所、空の糸ゾーンがめちゃくちゃツボ!
ガットゾーンですね。最近ワンマンじゃないとガット持ってきてくれないから
タップリ堪能させていただきました(-人-)
確かアンコールのNo angel's hereもガットだったような。
でも、lostではちょっと鴉空が恋しくなった。
当分やってもらえなそうだよな~(;´Д`)

いつも聞いてるSoも激しさの中に静けさがあって
ジーンときた。

アンコールでは、大好きな一曲赤く濁る水からのグレフル。
たまりませんでしたわ~
そしてCoreだったから凄かった。

Coreで完全燃焼!!!って感じだったから大丈夫かなーと不安に思いながらも
もっと聞きたいと恐る恐るのアンコールw
出てきてくれましたよ。嬉しかった

最後は、ガットでのNo angel's here
感動もので終了。
ちょっと短めに思えたけれど、最高のライブでした。

8月も来てくれるから嬉しいよ
待ってます(´∇`)

IMG_1547.jpg
いつもありがとうございます(-人-)

最後、足掛けで滑ったフトシさん最高!(*´д`*)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 あの花を
02 君の為に
03 Keep it carefully
04 Star fall
05 夏の影を(新曲)
- mc
06 否定する心臓
07 Days earlier
08 Eiswein song
09 Radio star
- mc
10 lost
11 帰る場所
12 空の糸
- mc
13 Underground
14 So
15 SLIDE

en

16 赤く濁る水
17 グレフル
18 Core

en 2

19 No angel's here,,,


ライブ参戦予定

06月15日 高田馬場 AREA(vez)
06月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(フトシさん&gonちゃん)
06月29日 代々木labo(スラット)

07月05日 横浜BAYSIS(フトシさん&gonちゃん&祐さん)
07月07日 池袋手刀(フトシさん)
07月11日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん&祐さん)
07月19日 新宿JAM(祐さんワンマン)
07月27日 柏Thumb up(フトシさん&祐さん)
07月28日 高円寺CLUB ROOTS!(フトシさん)

08月18日 吉祥寺ROCK JOINT GB(vez)
08月21日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
08月23日 四谷天窓comfort(フトシさん)


さて、次はvez。切り替えが大変w

私信
エコバッグのコメくれた方、今気づきましたorz...
すでに諦めて抽選の品物応募してました。
ありがとう、気づかなくてごめんなさいm(_ _)m

2013.06.08(Sat):Twitter
hokuto0810

ルート14チケット引き換え18:30からだよ~ http://t.co/0W9dKXLhGh
06-07 17:11


2013.06.07(Fri):Twitter
hokuto0810

明日のルート14のチケット予約をすっかり忘れてた(゜ロ゜;)あぶないあぶない・・・
06-06 18:21


2013.06.05(Wed):Twitter
hokuto0810

カメラのレンズに本田選手のサインが入ってる用にみえたんだが?(゜ロ゜;)
06-04 21:50

選手が着てるTシャツ可愛い(´∇`)
06-04 21:35

本田選手の表情がゆるい(*´д`*)
06-04 21:30

凄い試合だったー!疲れたーwあそこでど真ん中PK打てるのはすごいよな~
06-04 21:28