2013.03.31(Sun):Twitter
hokuto0810

Blog KGSS 代々木 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s 聞きたい曲いっぱいの楽しいライブでした。そしてZher the ZOO8周年おめでとうございます。(´∇`)
03-30 21:57


2013.03.30(Sat):KGSS ON THE PEAKS
IMG_1389.jpg

お久しぶりです。ライブにはしっかりと行っています。
この所の気温の変化に身体がついて行けていないようで
ヘロヘロです(;´Д`)

遅くなってしまったのでサラッと記録程度に。

この日のライブは、一言で言うと神セトリ!

1曲目から以前聞いて気に入った音源化されていない曲
GIRLFRIEND。
始まった途端ハイテンションになってしまった。
(いや、いいことだよねw)
この曲、めちゃくちゃカッコいい!
その上、シゲさんと山さんがコーラス入れます!(`・ω・´)
(そこかいw)
全体的に、演奏にアレンジが加わってきたかなーって印象
今まで聞こえなかった音が、沢山聞こえた気がした。
曲は日々進化してるってことかな。
MCらしいMCは無く、挨拶程度。
次のライブも決まってないしね。・゚・(ノД`)・゚・。
ライブ後に会えたので聞いてみたら7月かも?だって
長いよ…(´・ω・`)

山さんは宣言通り(?)かなりテンション高かったように見えた。
お客さんもいっぱい、
体調面もあって激しくノリまくりっ!とは行かなかったけれど
楽しく身体揺らしたよ。いい汗かいたよ(´∇`)

次のライブ、早く決めてね!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

set list

■13.03.27 代々木 zher the ZOO

01. GIRLFRIEND
02. 春色
03. blue
04. モーニング・グローリー
05. 地球と、君と
06. Don't loose your mind
07. now

IMG_1392.jpg
ありがとうございました(-人-)
やっぱりヘドバンする勇気はありませんw(;´Д`)



2013.03.28(Thu):Twitter
hokuto0810

自国の選手信用してないのかね、と昨日のサッカーの試合のニュースを見て思う。こうしないと勝てないと思ってるんだろか、弱いの認める行為になってるのわからないんだろうか
03-27 17:06


2013.03.26(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog スラットバンクス GB 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s これからに大いに期待!(´∇`) そういえば初めてガチャに会えて当たりは出なくて残念だったがラバーブレスカッコいいから嬉しいぞ。
03-25 23:23

Blog フトシさん 曼荼羅 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s 心折れそうになったけど思い出しながら書き直したよ。最高のライブだったよ。声が凄くよかった(´∇`)
03-25 18:49

曼荼羅のレポを書き上げたのですが、Blogの不具合で半分消えました。・゚・(ノД`)・゚・。書き直す気力がありません。もう引っ越そうかなBlog
03-25 18:24


2013.03.25(Mon):THE SLUT BANKS
IMG_1352.jpg

怒涛の連日お仕事&連続ライブ2日目はGBでのスラットです。
正直、体調もあまり良くなくヘロヘロ状態での参戦
でも1月の代々木以来のスラットだもん、気合入ります(`・ω・´)

ちゃんと整列しての入場、ど真ん中あたりでBIG BITESを見たのですが
曲は結構ツボだったし、MCも面白かったのですが
MCが長すぎてテンポが悪いなーと。
MC殆どなしでぶっ飛ばしに慣れすぎてるのかもしれないけれど。

そしてスラットの番、
ラッキーな事にスルスルと最前が取れてしまったので
久しぶりに頭振りまくり(´∇`)
おかげでまだ首が筋肉痛だよw

すっかり慣れてきたSEで登場してきたメンバー
金髪kidさんの第一印象は「若い!!!!」でしたw
お肌ツヤツヤ、ゾンビメイク控えめ(黒部分が小さい)

まずは新曲2曲を披露。
早い早い!ぶっ飛ばしてきたよ
3曲目はMETAL MIND。
これでちょっと違いを感じた。
重みよりスピード、勢いがすごかった。
ONLY YOUになると、ちょいとアレンジを感じたかな。
いつもと違う音がするから
間奏のギターソロからの手を挙げるタイミングが
わかり辛かったのはこの曲だったかな
コヒワヅラヒはちょっと早いかなーってぐらいで違和感は感じなかった。
ただ曲が終わった後、スピーカーから謎の「ぶい~~ん」って音が
会場中に響き渡り、ステージ上もフロア上もみんなで笑ってしまった。

軽くMC
5月にも新譜が出ますと曲紹介、
BIG BITESに負けないMCをしないと!と
石井ちゃんに振るが石井ちゃんは全力で拒否ってたw
5月の新譜の方の2曲、戸城さんらしい曲を披露してくれた。
#0022もちょっとアップテンポだったかな。
ただ、曲が終わった後にまた「ぶい~~ん」があったw
メンバー紹介は春だから正統派(?)なら斉藤由紀さんの「卒業」とか
でもやりにくいかな、渋くいくなら「花」なかと思っていたら
花だった。(春のうららの~ってやつです)
そしてkidのお披露目ともいえるドラムソロ。
凄かったです、途中からボーゼン…見せるドラマーでした。
ドラムスティッククルクル投げたりしながら叩いていたので
視覚でも楽しめた。そしてそのクルクルスティックが…
まぁ色々あって私の手元にやってきた。
(前にいたカメラマンさんに貰ったんだけどw)
IMG_1353.jpg

ドラムソロが凄すぎて、どこでギター弾きだしていいのか
オロオロしている石井ちゃんがいた。
デビルモンキースパナと二日酔いのラプソディーは
違和感なくバリバリ楽しませてもらった。
ただ、ものすごい違和感だったのが次のBaby Buster。
私にとっては3大ヘドバン曲なんだが
いつものテンポで頭振り出したら曲がついてこなかった(;´Д`)
他の曲は微妙にテンポアップされていたのに
この曲だけがなぜか微妙にテンポダウン?
ちょっとオロオロ…2番に入る所の「ヘイ!」とか
勢いで行けなくてやりにくくて…
Crying Beggarsはかっこよくなってたと思う。
Pandemic DanceやNOISY LOVEは違和感なかったかな。
楽しく踊って、頭振ってから覚えていない。

アンコールでは、まずダックがMCを
kidどうですかー?の声に会場は盛り上がる。
まだ曲を追うのが精一杯なんて言ってましたが
そんな事なさそうだよなーなんて思った…が
最後にやっぱりそうなんだね、と思える事があった。

アンコール1曲目はMy lullaby。
好きな一曲なのでやってもらえて嬉しかった。
ドラムの違いが大きく出るような曲ではないので
祐の歌を楽しむ。詩もメロディーも大好きだ。
スピード感バリバリのカッコいい涙の最終飛行。
そして驚いたのがVirtual People。
大好きな一曲で3大ヘドバン曲の一曲なんだけど
神曲!に変貌していた。すっごいカッコよかった。
頭振りやすいし、スピード感にドラムアレンジも凄かった。
凄かったんだか…かなりアドリブを効かせたようで
ジャーンジャン!って手を挙げるとこが聞こえてこない…
なんでー?と思ったら石井ちゃんがkid見てオロオロしてた。
この辺がリハ不足なのかなーと。
あれはちゃんとやってもらわないと、
コッチは手上げるタイミングがわからなくて困るよ。

kidは後半になってからかなりかっこよくドカドカきていたので
まだまだリハ不足、慣れてないのかなという印象。
ただ、かなりかっこよく変化していると思ったので
最後のVirtual People見たいなのが最初からくれば嬉しい。
ものすごい大化けすると思う。

これからに大いに期待しています。

※あくまでも私の感想なので、
人によって感じ方はかなり違うと思います

MCでツアーに行きます。誰が出るかはお楽しみ
と言ってたのが気になるな。
ジェットの事なんだろうけれど
もしかしてビッグマウンテン、あるのか?


セットリスト

STORMY KISS
ダークサイトモンキー
METAL MIND
ONLY YOU
コヒワヅラヒ
どん底
スキャンダラスリルビート
#0022
メンバー紹介(春バージョン・花)
デビルモンキースパナ
二日酔いのラプソディー
Baby Buster
Crying Beggars
Pandemic Dance
NOISY LOVE

アンコール
My lullaby
涙の最終飛行
Virtual People


ライブ参戦予定

03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)
04月23日 新宿LOFT(フトシさん)
04月25日 下北沢440(gonちゃん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月26日 下北沢Cave Be(vezワンマン)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)

今までニアミスですれ違っていた方と、
やっとお話できた。
LOFTで会いましょうヽ(´ー`)ノシ


2013.03.25(Mon):高木フトシ
IMG_1348.jpg

遅くなりました(汗)やっと仕事が休みにヽ(´ー`)ノ

仕事終わって一休みして曼荼羅へ
今日もリハを少し聞いてしまったw
狙ってた場所を確保できて、今日も美味しく曼荼羅カレーを食べて
ライブは天使の像からスタート
新曲来るかと思っていたのでヤラレタ感w
そして3曲目には空の糸、もうやっちゃうんだーと思ったよ。
最初のMCは新譜の話、やっと出ましたと。
こっちは待ちくたびれましたよ!w
確か曲作りの話なんかをしてくれたと思う。

そして新曲披露へ(何度もやってるけどw)
3曲連続で来るかと思ったら間にStar fallが入る
Keep it carefullyからのStar fallはたまらなく気持ちよかった。

長いMCの後
(曲作りの話とかアサキチさんが突然家に来た話しなんかしてたかな
 ネットに上げちゃダメと言われた話もあるのでカット)
激しい路線へ突入した。

そうなると、次に来るのは休憩w
休憩という名の長いMC。
vezの話をしてたっぽい
(今のうちだよ、と言われトイレにいってしまった)
戻ってきたときは「フトシに足りないのは戦略だ!」と言われたとかいう話してた。
フトシさんに似合わんなー戦略w
成一さんの考えた、某バンドの物販にvezのCD、とか
某バンドの会場入りの曲を…とかは面白かったけど
(もちろんネタでしょう)

久しぶりにガットギター登場でSearching for a heart。
Life is a beautifulの時に、もっとお洒落に出来ないかと
ギターアレンジして(なんとか風って言ってたけ気がするが忘れました)
歌いにくそうだなーって感じのギターライン弾いて聞かせてくれた。
やっぱり弾けるけど歌えないと言っていた。
誰かに弾いてもらうとか、別取りしておいて歌だけ歌うとかやったら
楽しそうだなーと思った。
そして大好きな折れた翼…1番でKOくらいました。
ほぼアカペラ(ギターがすこ~し弾いてる程度)で
声、めっちゃ綺麗だし~凄い感動でした。
そしてbutterfly blueはガットしっとりバージョン(勝手に名づけw)
いつものノリがいいのもいいけど、このしっとりバージョン
凄く良かった。詩が綺麗に入ってくる、感動だった。
No angel's hereが終わると、またもや長めのMC
vezのグッズを作ろうと思っているって話をしていた。
Tシャツは作るけど、後はどうしようと。
タオル欲しいなーと思っていたらタオルは原価が高いらしい
あとはロットの問題もあるとかで、悩んでいるようだった。
フトシさんの部屋がタオルで埋まってしまいそうとか言ってたから
作るなら相当枚数作らないといけないのかもしれない
別に個人でグッズ作ってしまってもOKとか言ってた。
実際名古屋だったかで自分でvezTシャツだかパーカーと作って着ている人がいるらしい。
個人で作って売れるもんなら売ってみろ!と。
じゃ、本物の物販の隣で海賊版物販やろうか?
(嘘ですやりませんw)
でも、前にステッカーだかシール見てコレのTシャツ欲しいなって
思ったことあるんだよね、勝手に作ったらまずいよなーって。
でも作っていいなら…なーんて
気力あったらやってみようかな(多分やりませんw)

ラスト3曲という事でRadio star。
声前面、いつもより押さえられた感じだった。
Radio starはやっぱりライブが最高だ。
そしてSoへ。
じゃラストは何だ?と思いつつ、しっとり目のSoでした。
綺麗な声で詩がグッとくる、感動でした。
そして衝撃のラストはErase it。
びっくりです。とうとうライブでやってくれましたね。
タイトル思い出せなくて、終わった後セトリ覗いちゃった。
でも、この曲で終わりはキツイよー。
胸が痛いよ。

ってことでアンコールヽ(´ー`)ノ
お約束の「何がいい?」がきましたが
私が言うといつも無茶振りになるので
(本人はまったくそんなつもりはない)
だんまり決め込みました。
でも、神楽坂の時から聞きたかったDevilやってくれたー!
一緒に歌えて楽しいし、ギターラインカッコいいし
最高の曲だぜー!ヽ(`Д´)ノ
ラストはSLIDE。
激しいSLIDEでした、元気の出る1曲。
楽しい気分でライブ終了。

涙あり、笑いあり、感動ありの最高のライブだった。
終わったの10時半とかだったけど(゜ロ゜;)
もちろん家に着いた時は12時を大きく回ってましたよ。
次の日朝から仕事&夜スラットライブ!
どうなる私!(つづく?w)

IMG_1350.jpg
今日もありがとうございました(-人-)
やっと詩が読めたよ嬉しいよー!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 天使の像
02 hallelujah
03 空の糸
- mc
04 あの花を
05 Keep it carefully
06 Star fall
07 君の為に
- mc
08 Second eyes
09 Days earlier
10 Perfect life
11 Underground
- mc
12 Searching for a heart
13 Real love
14 Life is a beautiful
15 折れた翼
16 butterfly blue
17 No angel's here,,,
- mc
18 Radio star
19 So
20 Erase it

en

21 Devil inside
22 SLIDE



曼荼羅は雰囲気も音もカレーも(?w)最高だ。
店長さんもとてもいい人です。
あとはもう少し近ければ…なぁ(;´Д`)


2013.03.21(Thu):Twitter
hokuto0810

財布の中にチケットがいっぱい入っていると、なんだか嬉しい(´∇`) (入ってるお金よりチケ代の方が高い現実があるが…w(;´Д`) http://t.co/GHdHGw3iPM
03-20 17:01

スラットツアー、チケット確保!思ったより両番取れてラッキーヽ(´ー`)ノ http://t.co/0w1XwYTjMU
03-20 16:42


2013.03.20(Wed):Twitter
hokuto0810

衝動買いしてしまったウエンディとイチローw http://t.co/stP3DR7ESv
03-19 18:28


2013.03.19(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog gonちゃんSONGLINES 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s めちゃくちゃ癒されました(*´д`*)
03-18 23:10

イチローが部屋の真ん中でドーンと寝だすと暖かくなったなーと思うw http://t.co/ttxaMbquLh
03-18 22:08


2013.03.18(Mon):GONDA
IMG_1325.jpg

行ってきました、gonちゃんの今年初ワンマン。
チケ番の割りにいい場所確保できてラッキーでした。

1曲目から久しぶりのIt's alright。
一気にgonちゃんの世界観と春を感じた。
gonちゃんの歌は季節感がある曲が多いから
今回は春らしい曲がいっぱいだった。

春らしい曲に新曲を織り交ぜ、
殆どMCもなく10曲目、
earth 2011演奏前に、この曲が終わったら休憩です。
gonちゃんワンマンは休憩入るのがお約束になりつつある?
トイレが近い私には助かります(-人-)
休憩後はパーティソングから始めます!と予告して
earth 2011へ
今日のearth 2011は優しく暖かい感じでした。
すっごい気持ちよかった。
多分(*´д`*)な顔で聞いてたと思うw

20分ぐらい休憩したかな
後半1曲目はは宣言通り乾杯をしてのBEAUTIFUL DAYS。
なんか色々道具?を持ってきたようで
そのひとつ、星型タンバリンを足でたたきながらの演奏。
やりづらかったのか途中から足がが(多分)左から右に変わった。
そういえば、掛け合いが普通だったw

数曲やって、始めてのまともなMC。
タンバリンや足で踏むと音がなる機械(?)
そして極め付けがボーダーセーター
全部楽屋の隅においてあったものらしい。
gonちゃんに関係が深い人の持ち物らしいが…
そう言われるとSONGLINESという場所を考えても
該当者は一人しか思いつきませんw
GRiPのシールが貼ってあるスネアケースもあったそう

あとは2年前の春のワンマンの話。
地震の後でやるかやらないか、
やる事に決めたけど余震とかで揺れるし
その時自分が夢中でみんなが…とならないようにとか
かなり気にかけていたらしい。
そういえば、私はあの日数年ぶりに電車に乗り
あの日以来乗っていないw(゜ロ゜;)

そしてアンコール、曲の決め方が凄かったw
1と2と3どれがいい?と多数決
ただし、曲はなんだかわからないw
結局私も挙げた3になり、曲はlive in Japan
やった大当たりヽ(´ー`)ノって気分でした。
滅多にやってくれない曲だからね。
曲をやる前に、少し曲にちなんだ話をして
しっとりと曲へ…そして終わると
これで終われないよね?とgonちゃん
私は全然アリだと思うけど、
もっとやって欲しいからそーだよねって雰囲気だしておいたw

そしてもう一曲と、2をやる事になった。
曲はnew year's day。
聞きたかった好きな曲だー!
もう年明けてから大分経つからなーと思ってたが
新年度、ってことでとやってくれました。

そうなると、気になるのは1番
アンコールしましたよw
みんな気になるよね

Wアンコールって嬉しいね、と
曲は1番だよね、と言いつつボーダーセーターを手に取り
コレ着た方がいいのかな、となんと生着替え
わざわざシャツ脱いで着ましたよw(゜ロ゜;)

そして、違う曲やってみようかといいつつ
危険だから1番にしておこうと1番Until I Find You
ライブの終わりとしてはいい曲じゃないですかー!
曲変えなくて良かったと思います。

最高の気持ちよさ
今日も癒されるライブでした~(*´д`*)


IMG_1332.jpg
新譜ゲット!サインありがとうございます(-人-)


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■13.03.16(土) 渋谷 SONGLINES

01. It's alright
02. ヒストリック・ライフ
03. 夕暮れ
04. 夢想家
05. 春色
06. 症候群
07. 遥か
08. 球体の上
09. オレンジ
10. earth 2011


11. BEAUTIFUL DAYS
12. 春待ち
13. sun - minami hankyu ver.-
14. モーニング・グローリー
15. 未来について
16. START ME UP
17. 春風
18. アイリス
19. サマーレター
20. Hello my friend


en.1
21. live in Japan
22. new year's day


en.2
23. Until I Find You



ライブ参戦予定

03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)
04月23日 新宿LOFT(フトシさん)
04月25日 下北沢440(gonちゃん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月26日 下北沢Cave Be(vezワンマン)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)

4月少ないなーと思ってたら増えてきた(´∇`)


2013.03.14(Thu):Twitter
hokuto0810

すっごいわかるwRT@ashizawamunetoギターボーカルが、演奏中にギターの手元をチラッと確認する際、異常な色気を発揮する http://t.co/j6P3X0k8Bn
03-13 23:43

なんかすっごくIt's over this wayが聞きたい…
03-13 23:41


2013.03.12(Tue):Twitter
hokuto0810

サイゼリア1号店、懐かしい…
03-11 07:39


2013.03.09(Sat):Twitter
hokuto0810

Blog 心音会 吉祥寺BG 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s 気持ちよく楽しめた~~!(´∇`)
03-08 21:37

Blog gonちゃん 吉祥寺GB 更新 http://t.co/tQiUdZYv7s GBの音最高だー!気持ちよすぎたー(´∇`)
03-08 19:51


2013.03.08(Fri):新宿心音会 板谷祐
gonちゃんの次に登場は、
gonちゃんが歌ってる間フロアにいた祐さん

歌いだしてビックリ
GBマジックですよ、すっごい聞きやすい!
こんなに詩がよくわかったの始めてかも

1曲目は最近のお約束?LC.43
祐さんはちょっと激しめな感じで歌いだした。
すっごいノリノリ(´∇`)

2曲目はちょっと意外な感じがした
雨に打たれたとでも思へ。
やるならもっと後な印象だったんで(私だけか)
音がいいから、すっごい詩が入ってきた。
かっこよかった。

LC.33はサビからではなくAメロからの歌いだし
初めて聞いたから驚いたけど、暖かくていい感じだった。

LC.1もいつもと違う始まり方してたと思う。
すっごい楽しそうにノリノリで歌ってくれて
楽しく手拍子したよ。

ラストダンスは私に、この曲に弱いんだよな
罪悪感バリバリになる。
祐さんのライブって終わった後さっさと帰るのは
この曲のせいかもw

LC.41は、これまた音が綺麗だから
今までとはちょっと違った印象になった。
カッコいいけど綺麗、ステキ。
ちょっとビックリだったな

二日酔いのラプソディーはしっとり。
スラットの時とは全然違う感じ。
それだけに詩がズキンと入ってきた。
同じ曲でもこんなに変わるかって思うよ。

ラストはLC.20私の好きな1曲
祐さんは最初から最後まで楽しそうにノリノリだった。

MCではgonちゃんと飲み行った話を祐さんもしていた。
内容は…下?w

GBすごいなーめちゃくちゃ音がいい
っていうか私好み。たまらんかったわー(*´д`*)

IMG_1317.jpg
いっぱいありがとうございました(-人-)


適当なセットリスト

LC.43
雨に打たれたとでも思へ
LC.33
LC.1
ラストダンスは私に
LC.41
LC.20


ライブ参戦予定

03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月25日 西川口Hearts(スラット)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)

2013.03.08(Fri):GONDA
IMG_1308.jpg

GBは音がいいから期待大!ヽ(´ー`)ノ
行ってきました、吉祥寺GB

期待通り、いや期待以上だったかも

最初に登場のgonちゃん。
1曲目はサンプラーを使っての球体の上
KGSSとはまた違ったgonちゃんソロの
独特の気持ちよさをかもし出す。

2曲目は、きました新曲!
gonちゃんらしい気持ちのいいテンポ
サビの声の裏返りとギターの音は最高だった。

そして久しぶりの春待ち
春が来たんだな~としみじみ感じてしまったw

そして、今はまってる1曲モーニンググローリー
KGSSとは違った綺麗さ前面、たまらんです(*´д`*)

そしてチューニングを変えたので
何かな何かな~?と思ったら新曲。
間奏がすごい気持ちのいい曲だった。

ラストもなんと新曲!
小出しにとか言ってたのに、結局全部やってくれたw
gonちゃんらしい詩とメロディ、
バンドでやってもいい感じになりそうな印象でした。
私的にはかなり気に入った。

MCでは、ライブ前に祐さんと飲みに行った話をしてました。
合席になった人生の先輩が熱い人だったようw

新曲全部聞けてラッキー、
フライング発売してないかなーと物販覗いたけど
残念ながら(あたりまえw)ありませんでした。
(でもgonちゃん時々フライング発売するからー!)

次のライブは来週のワンマン!
楽しみじゃ(´∇`)


IMG_1316_20130314231606.jpg
いつもありがとうございます(-人-)
251の後神楽坂行ったと言ったらごめんと笑われた。
いや、あの日はKGSS優先!と決めてたので後悔はしていません。
KGSSの方が全然先に予定入ってたし!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.03.07 吉祥寺 GB

set list

01. 球体の上
02. 夢想家(新曲)
03. 春待ち
04. モーニング・グローリー
05. オレンジ(新曲)
06. Hello my friend(新曲)



2013.03.08(Fri):Twitter
hokuto0810

吉祥寺から帰宅(´∇`) GBヤバイよ、音良すぎ!gonちゃんも祐さんも最高だったわ~(*´д`*)
03-07 22:11


2013.03.06(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん Route14 更新 気持ちよすぎ~(*´д`*) http://t.co/tQiUdZYv7s
03-05 22:17


2013.03.05(Tue):高木フトシ
IMG_1301.jpg

待ってました!Route14ですヽ(´ー`)ノ

やっぱりここは最高です!

どうやら椅子の調節が上手くいかないようで
少し押してのスタート。
一曲目は久しぶりの天使の像でした。
イントロ聞いただけでおおーっ!って感じ
歌いだすと、音の綺麗なこと(*´д`*)
ゾワゾワするんだよね、あそこの音。
そのままStar fallへ行くからたまらんかったわー!
声がよく聞こえる、詩が入ってくる。スゴイ
そして拍手する隙も与えず夜虹へ。
イントロ短めですぐに歌に入ったと思う。
いつもよりスローで重め、ズキンと圧し掛かってくる

結局ここまで拍手する間もなくぶっ通しだった。

MCはレコーディングの話を、ジャケは出来てるけど
レコーディングをするのはこれから。
曼荼羅ワンマンに間に合わせたいとの事。
間に合って欲しいです!
新曲好きなんで、いい加減音源欲しいヽ(`Д´)ノ

あと花粉症はカッコいい人がなる、と
絶対そんな事ないだろーって話をしてたw
(だったら私はならんわー!)

そして姪っ子さんの話
初めて姪っ子さんに頼られたとか大喜びで話をしていた。
フトシくんからフトシ叔父さんになれた!って。
内容が面白かったけどね、焼肉屋探し
キスマイと巨人の坂本さんが好きな人に
韓流イケメンの店紹介しても…w

みんなで笑った後Sorrowfulへ
雰囲気変えてくれるなーと思いつつ
久しぶりに聞いたSorrowfulはかっこよかった。
そしてふたつの月、たまらんセトリだ。
激しさと綺麗さが見事にマッチ、気持ちよくすら感じたよ。

ラストは、やっぱりこの曲So
ギターより声が前面、しっかり詩が入ってきた。
いつもより激しさ抑え目だったかな。
それだけにズキーンとくるんだよな。
でも終わった後は笑ってピースしてたw

そしてアンコール。
戻る前に言え!と言いながら再登場。
いや、戻っちゃうんだって思ったんだけどw

vezのアルバムの話を少してくれた。
まだ決まって無いことが多いみたいだけど
間違えなく凄いから、だって。
メンバーと出会えて良かったと思えるだって。
そこまで言われると凄く期待だわー!
早く発売して欲しいね。
そろそろ収録曲ぐらい発表して欲しいな

アンコール、何来るかなーと思ったら何と!
めちゃくちゃ大好きなのに最近やってくれなかった新曲
Keep it carefully

これがすっごい気持ちいいのって(*´д`*)

ウットリ状態でライブ終了。
やっぱり最高Route14!

6月のワンマンも大いに期待(´∇`)

その前に曼荼羅ワンマン&新譜
曼荼羅も音良いから期待大!ヽ(´ー`)ノ


IMG_1304.jpg
ありがとうございます(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 天使の像
2 Star fall
3 夜虹
4 あの花を(新
-mc
5 Sorrowful
6 ふたつの月
7 So

en
8 Keep it carefully(新


ライブ参戦予定

03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月25日 西川口Hearts(スラット)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)
06月15日 高田馬場 AREA(vez)


2013.03.05(Tue):Twitter
hokuto0810

ルート14から帰宅、やっぱりあそこの音、世界観最高だわ~(´∇`) すっごい声がよかったよー!
03-04 23:13

高木w http://t.co/BjNnKsbtFg
03-04 16:29

今日のイチョウさま http://t.co/AHTRmVehcA
03-04 16:28


2013.03.02(Sat):Twitter
hokuto0810

ローマ法王ってtwitterやってるんだ(゜ロ゜;)
03-01 10:15