2013.02.27(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 柏 更新 とても気持ちよかったよ~(´∇`) http://t.co/tQiUdZYv7s
02-26 20:43


2013.02.26(Tue):新宿心音会 板谷祐
Soの余韻からガラッと雰囲気が変わって祐さん登場
SEもなく挨拶しての曲スタート
(SE流してる時間もったいないからなー)

一気に楽しげな雰囲気になりました。
祐さんもMCはライブ告知だけ
歌う方を選んだな、って感じです。
久しぶりの少年の詩が凄くよかった。
あとは、やっぱり上を向いて歩こう
元気が出ますね。

やっぱり時間が短い…次は吉祥寺か
時間長いといいなぁ~(;´Д`)
42聞きたいけどやってくれないかな~


適当なセットリスト

LC.43
LC.1
ラストダンスは私に
LC.41
少年の詩
LC.33
二日酔いのラプソディー
上を向いて歩こう



ライブ参戦予定

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)
04月19日 新横浜NEW SIDE BEACH(vez&森重さん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)
05月03日 新宿LOFT(スラット)
05月12日 稲毛K'S DREAM(スラット)
05月25日 西川口Hearts(スラット)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)

スラットツアー発表ヽ(´ー`)ノ
でも関東は5月に集中してて
6月は行ける所が無いね、寂しい


2013.02.26(Tue):高木フトシ
IMG_1286.jpg

強い風で寒い中行ってきました柏Thumb up

ラッキーな事に一箇所だけ空いていた最前確保
入ったときは既に座われるだけでラッキーって感じだったから
本当についていた。

さて、フトシさんの番
あの花をからスタート。

今日は全体的に優しい感じがした印象
時間が短い為かMCも少な目(ってかあった?)
個人的にはUnderground~蒼い宝石でKO
今日の雰囲気にピッタリのたまらない雰囲気だった。
イベント全体の雰囲気もあるのかな
気持ちよかったよ、凄く。
Soも凄く詩が入ってきたし。

そういえばSLIDEやんなかったな
残念w
今日の雰囲気でのSLIDE聞いてみたかったな
(でも、合わないのかもね。やらなかったぐらいだから)

あっという間に終わってしまって残念。
出演者多かったからね…(;´Д`)


次の本八幡はいっぱいやって欲しいな。


IMG_1288.jpg
いつもありがとうございます。
深い感謝を(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 あの花を(新曲)
2 Star fall
3 Days earlier
4 Underground
5 蒼い宝石
6 So


2013.02.22(Fri):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 神楽坂 更新 本当に行ってよかったと思ってるよ。 髪の毛クルンには笑えたけど。 http://t.co/tQiUdZYv7s
02-21 21:19

Blog KGSS 下北沢251 更新 Don't loose your mindの間奏ギターがちょっと変わったぞー! (多分その日の気分なんだろうけど)http://t.co/tQiUdZYv7s
02-21 18:15

そもそも、今日のライブはKGSSの方がかな~り早く発表されてチケット売ってたんだよ!自分でバカだなーと思いつつ車飛ばしたんだよ!
02-21 00:31


2013.02.21(Thu):高木フトシ
写真撮る暇なし(;´Д`)

距離約8キロ、新宿越えが上手くいけば可能性はっ!
走りましたよー20分ぐらいで着いたよー!

車止めて上り坂走って受付に行くと
聞こえてくるのはDeath in…最後の曲?。・゚・(ノД`)・゚・。

中に入るとDeath inはもう後半…ううっ…
途中からだけど、凄い迫力で一気に圧倒された。
最初から聞けなかったのが残念。

そしてアンコール、声が逝ってしまっててどうしよう?
って事でリクエストもらうも声とファイルの都合で却下
そしてファイルペラペラしたフトシさんが選んだ曲がなんと!
なんと!!!
最近じゃワンマンじゃないと聞けない私のだーーーーいすきな曲
折れた翼になった(゜ロ゜;)
泣きながら万歳三唱したいぐらいだったw

Death in半分にこの1曲と
烏龍茶1杯で3300円払ったけど、なんか満足してしまった。

無茶したけど来てよかった~と思いました。
(友人殿乗せてたら絶対しないような運転してたw
 曲がる時バイクかよっ感じで身体倒したりしたからなー)

終了後も楽しかったなー
時間の都合上途中で帰ったけど
あの後も愛や恋を語ってたのだろうか?
肩と首の調子はどうなったかな?
(私は夕べ寝違えて首がまがらん。・゚・(ノД`)・゚・。)

さて、次は柏。
SLIDE聞けるのかな~?w



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Second eyes
2 あの花を(新曲)
3 No angel's here,,,
4 Perfect life
5 So
6 Death in ~

en

7 折れた翼


充実しすぎた一日。
疲れたけど楽しかったよ。
膝痛いけどw


ライブ参戦予定

02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)



2013.02.21(Thu):KGSS ON THE PEAKS
IMG_1273.jpg

この日一日をどう過ごすか、悩みに悩んだ1日。

行ってきました、下北沢CLUB 251。
ほぼ時間通りに始まり、心の中でガッツポーズw

1曲目はin my lifeと今までとパターンを変えてきました。
渋くていい感じ。
新譜中心のセトリだったから
それにあわせて全体的に変えてきたのかな。
独特のメロディの春色、
gonちゃんがアコギに持ち替えての
気持ちのいいモーニング・グローリー

MCは、前3人がチューニングしている中ケンさんが
HPの話はちょっと笑えました。
(見てみるとわかります)
今日はポカーンとしてしまうようなMCは無かったですw

後半は激しくなっていく。
新曲musicから名曲Don't loose your mind。
Don't loose your mindのgonちゃんのソロパートが変わってた。
ケンさんがいつもにも増して激しかったような気がする。

持ち時間が短めだった為かMCも短め、
曲も流れるようにささーっと進んでいった。

プラスとマイナスから足跡の列へ行くときの
gonちゃんのチューニングの早さは何度見てもすごいと思う。
気持ちよく足跡の列を聞いて、
余韻に浸る間もなく猛ダッシュで251を後にしました(汗)

行ってよかったよ、凄く楽しかった。
新譜の曲全部聞けたし。
やっぱりモーニング・グローリーはキモチイイ(´∇`)

KGSSの曲はかなり多彩になってきたなーと思う今日この頃



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■13.02.20 下北沢 CLUB 251


KGSS ON THE PEAKS set list

01. in my life
02. 春色
03. モーニング・グローリー
04. music
05. Don't loose your mind
06. プラスとマイナス
07. 足跡の列



次のKGSSは来月27日の代々木、
持ち時間、もうちょっと多いと嬉しいな。


2013.02.19(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん ROOTS! 更新 ギュウギュウで辛かったけどいいライブだったよー!(´∇`) http://t.co/jE12hZMe
02-18 21:37

Blog 心音会 ROOTS! 更新 久しぶりの心音会楽しかったよ~(´∇`) http://t.co/jE12hZMe
02-18 20:41


2013.02.18(Mon):高木フトシ
フトシさん登場前に隣が空いたので移動してみると
少し見やすくなってホッ…
祐さんは立ってるからまだ見えたが
フトシさんは座るから…(;´Д`)

フトシさんの一曲目はhallelujahから
今日の声もいい感じと思ってたら
2曲目きました!久しぶりのSketch of pain
頭ん中はヽ(´∇`)ノな感じでしたw
好きなんだよなぁSketch of pain

MCはvezのレコーディングの経過の話
ラフミックスが出来たようで、ラフの段階だけど
かなりいい感じっぽかった。
そろそろ何の曲が収録されたのか知りたいな
発売日はまだ未定みたいだけど。

今日のStar fallは激しさと綺麗さが合わさっていて
凄い感動だった。
フトシさんが前にこの曲のイメージ風景の話をしていたけど
私にもそれがあって、それが東京湾で見た満月と星空
市川か浦安辺りの海だったんだけどドライブでたまたま行って
海辺で空を見上げたら月と星が綺麗で振ってきそうで
Star fallの世界だーって思ったら涙でた。
旦那ビックリしてたw
あの時の風景がよみがえったよ。
多分同じ場所に行っても、同じ空は見れないんだろうな

次がSoでそのまま心の奥へと入り込んできた。
ズキンときちゃったな。ちょっと重く感じた。

ラストはSoから流れてのUnderground
こちらも激しさより重さを感じたな。

アンコールは、俺だけだよ?と登場。
一応誘ってはみたが断られたようだったw

アンコールはリクエストでSLIDE
しかしSLIDEをやるには奥行きが欲しいらしい。
そこまで考えてやる曲選んでるのか、と驚いたけれど
考えてみると、ハコによって音とか雰囲気って違うから
そんな事も考えてやる曲選んでるんだなーと思った。
結局SLIDEをやって頂けました。
私も聴きたかったから嬉しい(´∇`)

SLIDEはパワーもらえるからね

ギュウギュウは苦しかったけど
ライブは最高でした。ヽ(´ー`)ノ



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 hallelujah
2 Sketch of pain
3 あの花を(新曲)
4 Star fall
5 So
6 Underground

en

7 SLIDE


IMG_1262.jpg
ありがとうございます(-人-)


打ち上げ…参加したかったけど
帰りました。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、仕方が無いよね。
ライブ楽しかったから満足です。



ライブ参戦予定

02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)


【Read More...】

2013.02.18(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_1258.jpg


行ってきました、高円寺。
ROOTSは苦手な部類のライブハウスで
少し早めに着いてしまい悩んだけれど中へ入ってしまった。
扉をあけた瞬間激しく後悔(;´Д`)
本当の意味で居場所がなかった。
扉付近の人が詰めてくれてどうにか中へ。

祐さん登場前にどうにか椅子確保
強引にここいいですかー?と突っ込みましたよ。
場所はやばかったけど、側に知ってる人居てくれたし
どうにか頑張ったよー!
始まってしまえば曲に集中
よく見えなかったけれど。・゚・(ノД`)・゚・。

久々の祐さんの歌は楽しかった。
MCでは心音会はもともと歌詞無しで歌っててと、
新米ファンな私にはかなり興味深い話をしてくれた。
なるほど、ル~ラ~って歌う曲が何曲かあるのはその名残なんだ、と納得。
LC.1の歌詞無しバージョンを聞かせてくれた。
そしてLC.36を歌った後、この曲に詩をつけようとしているという話を。
しかもその詩が、盗聴器を仕掛けられてどうしよう?って詩だとか(゜ロ゜;)
曲と合わない気がするのは私だけでしょうか?
曲の雰囲気変わりそうだね
3月のワンマンでは詩ありバージョンが聞けるかも!?と言ってました。

ライブは短く感じた。30分ぐらい?
あっという間に終わっちゃった。

でも、久しぶりの心音会は、楽しかったし癒された(*´д`*)

柏も楽しみ!
願わくばLC.42が聞きたいなぁ




適当なセトリ

LC.43?(謎のウイルス)
LC.1

LC.36
ラストダンスは私に
???(歌詞無し)
LC.41
LC.33

2013.02.18(Mon):Twitter
hokuto0810

吉祥寺から帰宅。Sketch of painにノックアウト(´∇`)
02-17 00:59


2013.02.15(Fri):Twitter
hokuto0810

最近「高木○子」という名でスパムメールが来る。ドキッとしてしまうw(;´Д`)せめて名前変えてくれ!
02-14 21:22

代々木Zher the ZOO非常ベル事件から一年だなぁ。楽屋に換気扇はついたのだろうかw?
02-14 13:12


2013.02.14(Thu):Twitter
hokuto0810

Blog BAYSIS GV編 更新 2日掛かりで書いたよーw gonvut楽しすぎー(´∇`) シングルとワンマンお願いしますよー! http://t.co/jE12hZMe
02-13 14:13


2013.02.13(Wed):gonvut
そして本日のメイン!?gonvutの登場です。

もう、何を書いていいのやらw(;´Д`)
今日もMCタップリ
6曲やるのに一時間以上かかりました。
まず一曲目やるまでに30分ぐらいかかってましたよ!

準備段階から椅子の柱がお尻に事件(結構有名だよね?)の話。
持ち時間について改めて二人で
祐くんに、15分とか言ってみたいよね
でもあの人なら「まだまだやりま~す」って続けそうだね
とvutちゃんモノマネ付きで話w
二人ともまだ飲んで無かったね、とビール頼んで
今年最後のgonvutへようこそ!」と
挨拶。・゚・(ノД`)・゚・。
言った後寂しい事言うなよーと二人で笑ってましたが
そしてvezとKGSSのレコーディング話を聞かせてくれました。
ドラマーの違いが面白かった。
ケンさんはこだわりそうだな、と思ってたけど
YANAさんドライなのね

長々と話した後、gonちゃんがvutちゃんに
食事に誘われたのを断った話をした。
用事があるにはあったらしいが一番の理由は
食事中に話をすると
MCで話す事がなくなってしまいそうだったから
だそう。
その意見にvutちゃんが一言
「そんなんでなくなんねーよ!」と。

いい加減曲やれって雰囲気が…
というgonちゃんに
俺はまだまだ…と話を続けていくvutちゃん。
gonvutだなーと思う。

最初はギター持ってたのに、
「置こうか」って二人ともギター置いちゃって
完全にトークショー状態w(;´Д`)

でも曲に入るとよかったよ。
今日は最高によかった。
正直去年のオールは微妙な所が多かったから
(申し訳ないが雑音は泣きたい気分だった)
不安だとかリハは酷かったと言ってたのに
声も演奏もバッチリ!

「安心なやつからやろう」
と一曲目はPrivate Line。
確かにコレは安定感抜群w
終わったあとの「できたぁ~(´∇`)」は笑えたw

そして次の曲へ

この曲は雪山級に怖いというgonちゃん
ソロが入るから~と焦るgonちゃん
ソロ弾いてるときのvutちゃんのギターの雰囲気が好きで
あれ聞きながら弾いてるんだよ~とほのぼの(*´д`*)
大好きなyouをやってくれました。
ソロの時のvutちゃんのギターの音もじっくりと聞いてしまった。
確かに気持ちよかった。

3曲目はfreeway
みんなで手拍子したら、二人とも喜びすぎて
gonちゃんは中々歌に入らずw
「生きててよかった~」とか言うし
長いイントロでした。
そういえば最後の「気まぐれな~♪」を二人でハモってた。
すっごい気持ちよかったー!

「じゃ残り2曲にしようか」
とvutちゃんのゆるーい一言で決める、が
曲行こうかとなって
「何の曲やるのか教えてくれ!」とgonちゃん
gonvutだー!!wwww
vutちゃんコード確認して曲へ
安心して聞けるfall
季節感無視!「俺たちはいつでも秋だー!」と叫ぶgonちゃんに
「それは違うだろ」と突っ込むvutちゃん。
楽しく歌う二人に、自然に笑顔(´∇`)

最後の曲に行く前に、
ここで約束しておいたほうがいいかな、と
たとえばだけど「今年中にシングルを作る」とvutちゃんが言うと
「作りたい!」とgonちゃん。
vez忙しそうだから大丈夫?とgonちゃんはvutちゃんを心配してたけど
やらないとダメだよとvutちゃん
アルバム作った頃のモチベーションを思い出して~とvutちゃん
そんなのあったっけ?とgonちゃん(ぉぃっ!

最終的に

シングル作ってBAYSISでレコ発ワンマン!

という事でまとまり、
それを狙ってミツイ店長は今日のブッキングしたんだよ
とvutちゃん。
確かにgonvutやれってタイムテーブルだもんなー
せっかくならBAYSISレーベルとかあるのかな?と
話をしたらステージ暗転wwww
無いみたいです。

暗転するのもすっかりお約束だなw

ラストはしっとりとBlue winds。
コード確認をしっかりやって曲へ。

そして、これは2マンのアンコールやセッションではなく
gonvutなのでアンコールへ。

何がいいか?と相談しだすとリクエストがあがる
(というか、私が一番してたような…スミマセン)
しかし言われてもどんな曲だっけ?
やら無理!が多すぎw(;´Д`)

アカペラlife(サビのみ)はよかったw
DIVEのイントロ弾いてそのまま
「nana-」で歌ったのとか最高w

結局最初から候補にあがってたスタンド・バイ・ミーを
しっかり練習してからの演奏。

最初から最後までgonvutらしいライブで笑いっぱなしだった。

しかし演奏は凄くよかった。
youの後だったか、今までで一番だったんじゃない?って
言ってたけど、本当にそんな感じだった。

やっぱりgonvut大好きだー!
もっとやって欲しいよ(´・ω・`)

シングルとワンマン期待してますよ!
お願い(-人-)


セットリスト

1 Private Line
2 you
3 freeway
4 fall
5 Blue winds
6 スタンド・バイ・ミー


IMG_1254.jpg
ありがとうございました(-人-)

IMG_1250.jpg
美味しくいただいてます。ありがと~(´∇`)



ライブ参戦予定

02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月22日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)


BAYSISといえば打ち上げですが、
とうとう参加できました
(でも多分最後です)
皆さんとお話できて楽しかったよヽ(´ー`)ノ



2013.02.13(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog vutちゃん BAYSIS 更新 なんかvutちゃんまで気持ちよかったよ(´∇`) gv編は…明日になるかも?(R-1見たい) http://t.co/jE12hZMe http://t.co/IhMSR25R
02-12 17:52

Blog BAYSIS gon編更新 幸せな音じゃ~(*´д`*) vut編は相棒が終わった後に書きますw http://t.co/jE12hZMe http://t.co/kYSwHuhY
02-12 15:46

ご飯減らしてポリポリ…(´∇`) みなさんありがとう! しかし、昨日持っていったエコバッグのタバコ臭さにびっくり(;´Д`) http://t.co/7oVHL1QV
02-12 13:05

関内から無事帰宅(´∇`) 初めての(そして恐らく最後)打ち上げ参加、楽しかったヽ(´ー`)ノ
02-12 01:15


2013.02.12(Tue):高木フトシ
後攻vutちゃんの番です。

スタートはDays earlierだったのですが
何か…いつもより優しい感じでいいな、と感じた。
蒼い宝石なんかも、ちょっと気持ちよかったり。

MCではvutちゃんもタイムテーブルの突っ込みを!
性格かgonちゃんよりかなり激しかった
2マンで35分でなんだよ!そんなこときく気ないぞ!とw
ケツはgonvutが決めるんだ!と
(やっぱgonvutメインですか?)
タケシもあと2.3曲やればよかったのに!
今頃gonvutの練習してるだろ!って
MCもちょっとgonvut入ってきてませんかー?と
いつものソロより、笑えたようなw

あと、今日は声が綺麗だったと思う。
だからStar fallなんかはすっごく気持ちよかった。

堂々と愛と平和を今日もSoを
"堂々と"という台詞がなんか良かった。
いつも堂々と言えばいんだよ!と思ったりもしたけどw
Soも今日は優しく深い感じ?詩が凄く入ってきた。

結局何だかんだ言ってても時間通りに終わった
全体的に曲がスローに感じたのが
せめてもの抵抗だったのだろうか?w


最近あの花をと君の為にをやってくれる代わりか
Keep it carefullyをやってくれないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
好きなんだよ聞きたいよー!
音源化も大分先みたいだしやってくれよぉ!ヽ(`Д´)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier
2 Second eyes
3 蒼い宝石
4 あの花を
5 君の為に
6 Star fall
7 So

IMG_1254.jpg
ありがとうございました(-人-)

そういえば「深い尊敬と感謝を」を聞いた覚えが無いぞw

2013.02.12(Tue):GONDA
IMG_1248.jpg 211.jpg

行ってきたよー!待ちに待ったgon&vut!
以前BAYSISで二人一緒にやるはずだった日は
gonちゃん当日山の中!だったからねぇw(;´Д`)

ほぼ時間通りにスタート
突然始まったから、
回りに戻ってきてない人いっぱいで
みんな大慌てで戻ってきたw

戻ってくるのを待ってライブスタート
gonちゃんのギターが鳴り出した瞬間から
私はもう(*´д`*)な感じw
何であんなにgonちゃんの音は綺麗なんでしょう

本日、私にとってはもう神セトリ!
症候群の気持ちよさ、未来についての詩
サマーレターの暖かさ
そしてモーニンググローリーからの好きな曲連打!
死ぬかと思ったwww

座る所に迷ってど真ん中(gonvut用)にしたものだから
手元まったく見えずすっごい首伸ばしてたw
earth 2011なんかは立ち上がりたかったぐらいだけど耐えた
後ろの人ゴメンナサイ

earth 2011は聞くたびちょっと違うんだよね
多分その日の気分とかあるんだろうけど
優しい時とか力強い時とかさー
昨日のは本当に気持ちよかった~(*´д`*)
あれ聞くと幸せ~な気分になるよ
チューニング変えてるときコイ!コイ!って祈ったもん
同じチューニングで別の曲(足跡と列)あるからさ
そっちも大好きなんだが最近はバンドの方がいいかなーって思うし
昨日の気分は断然earth 2011。
幸せでした。

MCではgonvut初期の頃の話とか
ちょっとおかしい(笑)タイムテーブルを突っ込み
私もメールでスタート19時セッション(gonvut)20時30分から
って見て笑ったもん。どんだげgonvutに取ってるんだとw
2マンじゃないよなーって。

gonちゃんはライブのたび結構アレンジが変わってる気がする。
それが楽しくて好きなんだけどね
gonvutも結構変わってるよね

ラストのnowはバンドの印象強いけど
ソロの柔らかい感じも大好き
(でもnowの後のジャン!が弱いのが悔しい)
ゴタゴタ会った後、ライブでこれ聞いたとき
涙がこぼれないようステージ見上げてたよ

すっごく気持ちよくgonちゃん終了
次はvutちゃんだ!

IMG_1253.jpg
サインありがとうございました(-人-)

IMG_1252.jpg
ちゃんと半分コしたよ!(´∇`)
でも、食べられないよコレ…
賞味期限ギリギリまで飾っておこう



gonちゃんの所から拝借したセトリ
■13.02.11(月/祝) 横浜 BAYSIS

set list

01. 症候群
02. 未来について
03. サマーレター
04. モーニング・グローリー
05. new year's day
06. earth 2011
07. now


vut編に続くよ!


2013.02.11(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog vez 吉祥寺GB 更新 首疲れたけど楽しかったぜ~(´∇`) 明日はgonvutだー!(何か間違えてる?w) http://t.co/jE12hZMe
02-10 21:30

若かりし日の愛用品、本日里子に出しました。ケースの重さに驚かれたw今のって軽いよね(持ったこと無いけど) http://t.co/pPvyOQkl
02-10 15:39


2013.02.10(Sun):vez
IMG_1239.jpg IMG_1240.jpg

行ってきました
vez週間2箇所目、吉祥寺 ROCK JINT GB

入ってみてまずビックリ、柵がない(;´Д`)
頭振る気満々だったのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
最前ゲットできたのは嬉しいが近すぎw
先週は見下ろしてたのに今回は激しく見上げる事に…

10分ぐらい押したところでいきなりドン!ドン!
明るいまま鳴り出したのでみんなでびっくり(゜ロ゜;)
本当にビクッ!ってしたよ。

セトリガラッと変えてくるかなーと思ったりもしたけど
そもそもあまり曲がないのかな
アルバム収録曲中心だったのかな
先週とあまり変わらなかった、ちょっと残念
好きなHeaven flower来てたのは最高だったけどね

確かSEXあたりからAnyまでフトシさんギター置きました。
やっぱり私はマイク一本の方が好きなんだな
フトシさんに思いっきり煽られたいw

最近のお気に入りはAnyです。
すっごいデタラメにサビを歌ってますw(;´Д`)
一緒に「なにひとつ!」と叫ぶのが好きです

3月は行けないので次のvezは4月の稲毛
待ち遠しいなぁ(´∇`)
その頃にはアルバム出来てるかな?(ちょっと期待)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Black sheep tail
02 Cold lie
03 悲観する世界に
04 What you want and,,,
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
07 夜虹
08 Taste of the honey
09 SEX
10 Fall silent
11 Any
-mc
12 Heaven flower


ライブ参戦予定

02月11日 横浜BAYSIS(gon&vut)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)


さて、明日は待ちに待ったgonvutが聞ける…よね?
楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ


2013.02.07(Thu):Twitter
hokuto0810

サッカー観戦中必死なイチローその2。何でサッカー見てるときだけこうなるんだ(;´Д`)他の番組だとソファーで寝てるのに… http://t.co/8bX5ec38
02-06 20:29

サッカー観戦中必死なイチローその1 http://t.co/10THV5vJ
02-06 20:27

サッカーの試合の国歌斉唱を見るたびフトシさん(高木・念のためw)に歌って欲しいと思ってしまう
02-06 19:26


2013.02.05(Tue):Twitter
hokuto0810

ダスボンの曲はやらないでね…お願い(-人-)
02-04 20:12

あの日以来避けていた森重さんを見に行く日がとうとう来たようだ。まだちょっと不安だけど今どんな感じなのか気になるし楽しみ
02-04 20:11


2013.02.04(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog vez VUENOS 更新 めちゃくちゃ楽しかったぜー!(´∇`) http://t.co/jE12hZMe
02-03 22:30

日曜日、まずはモヤさまと日曜芸人をやるかを確認w今日のモヤさま船橋だよ!楽しみ~(´∇`)
02-03 12:24


2013.02.03(Sun):vez
写真撮ってくるの忘れたぜ…(;´Д`)

行ってきたよ、チケットはソールドアウトというライブ
久々に聞いたぜソールドアウトw
持ってたチケットの番号は後半だったので
中に入ったら人だらけ…
フロアに下りる勇気すらなく
(モザイクやチェルシーはあんな感じで逃げ道も無く
 具合悪くなり嫌いになった)
階段で見る決意w(`・ω・´)
階段での場所取りはほぼ1番という事で
(下の方には数人いた)
ステージほぼ真横だけどよく見える場所確保。
柵代わりの手すりもあるし中々いいと思う。
空調はやはり人が居るように出来てないようで
暑かったけどw

vezは2番目登場、少し押して9時近くにスタート
宣言(?)通りワイヤレスになったフトシさんは
動きやすそうだった。
いつもシールドクルクルになっちゃうからね
(回りすぎですw)
最近vezいきてー!と本八幡前からvez-!って思ってたので
SE聞こえてきたときから大興奮
階段なのに、フロアよりスペースがありそうな状態だったので
Black sheep tailからノリノリ(´∇`)

かなり曲がわかるようになったので
すっごい楽しくなったよ。
適当だけど歌えるようにもなってきたし
(多分歌詞は間違っている…)
そしてフロア丸見えなので自分も凄く熱くなれた気がする。
ステージにいたら気持ちいいだろーな、って光景が
(少し高すぎるけど)見えるわけだからね
いい体験できたな、と思う。
それに、ちゃんと気づいてもらえたし
(笑われたけどw)
そういえば、最初から最後までいたけど
コッチ見てくれたのってフトシさんと成一さんだけだった気がする
自分が気づかなかっただけかもしれないけど。

MCはレコーディングの話なんか聞けるかなと思ったが
残念ながらそんな事は無く
来週のライブ告知ぐらいしかなかった気がする。

ステージ全体がよく見えたけど
メンバーみんながすっごく楽しそうだった。
それだけに自分のすっごい楽しめた。
来週は普通の場所での参戦になるだろうけど
楽しみ(´∇`)

そして、終了後久しぶりに膝ガクガク…
すっげー痛かった。
癒しの手が欲しかったよw。・゚・(ノД`)・゚・。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Black sheep tail
02 Cold lie
03 悲観する世界に
04 What you want and,,,
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
07 Taste of honey
08 Fall silent
09 SEX
10 Any



ライブ参戦予定

02月08日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(vez)
02月11日 横浜BAYSIS(gon&vut)
02月16日 高円寺 Club Roots!!(フトシ&祐)
02月20日 下北沢CLUB 251(KGSS)
02月20日 神楽坂 EXPLOSION(フトシさん)
02月24日 柏 ThumbUp(フトシ&祐)

03月04日 本八幡 Route14(フトシさん)
03月07日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(gonちゃん&祐さん)
03月16日 渋谷 SONGLINES(gonちゃんワンマン)
03月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
03月27日 代々木 Zher the ZOO(KGSS)
03月28日 新宿JAM(祐さんワンマン)

04月05日 稲毛K's DREAM(vez)
04月08日 稲毛K's DREAM(フトシさん)

05月01日 池袋手刀(フトシさんワンマン・予定)

06月07日 本八幡 Route14(フトシさんワンマン)



3月が3月がーー!!(;´Д`)


2013.02.01(Fri):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 本八幡 更新 http://t.co/jE12hZMe 音も雰囲気も最高だったわ!(´∇`)
01-31 22:17