2012.11.27(Tue):Twitter
hokuto0810

フトシさんのラジオ…殆ど歌で終わったw
11-26 21:49

レディオ湘南、なぜかUstがPCで見れず。・゚・(ノД`)・゚・。iphoneのちっこい画面で見る(;´Д`)
11-26 21:35

Blog gonvut LOFT BAR STAGE 更新 http://t.co/jE12hZMe 今更感バリバリ?(;´Д`) やっぱりgonvutは最高だぜ~!
11-26 17:29

寝顔は見られくないワン! http://t.co/I4QWBbFb
11-26 15:03


2012.11.26(Mon):gonvut
IMG_0947.png
記念すべき?500枚目の写真だ。

行ってきました。LOFT BAR STAGE
中学生以来のオールナイトライブw

会場時間が少し遅れたためか、開演時間になっても
みんな殆ど席に居なかった。
私も過ぎてから戻ったかもw
そんな中で二人が登場して笑ってた。

今日もながーいMCで笑えるし眠くなるし(これが困ったw)だった。
MCも歌も演奏も、すべてがgonvutらしかった。
この一言でどんなライブか想像つきそうですねw

途中でkyohsukeさんが乱入したり
(gonvutじゃなかありえない乱入の仕方でw)
ソロコーナーの時フトシさん歌を歌詞だけ見て
sakuraさんがドラム叩いたり
(これが超感動だった。凄かった!)
gonちゃんが右ベースを左で構えて波の雑音やったり
(器用だよなぁ。感動したよ)

MCで覚えてるのは、お互いのバンドでの曲作りの話
gonちゃんの山さんが持ってきた曲に対する表現が面白すぎた。
そして401さんがやめることになったきっかけが
わかってしまった…(;´Д`)
gonちゃんベースのKGSS、企画で一回ぐらいならいいけど
gonちゃんのギター聞けなくなるのは嫌だよ!

デモテープがどんな感じで来るかって話は興味深かった。
アサキチさんのデモから戸城さんのデモの話なんかも聞けたし。

そしてライブリハの話も面白かったな、
最近のモニターは乗ると危なくて得意技の
モニターに乗ってギター構えるのをやったら落ちそうに-
なんてgonちゃんの話からフトシさんのアドバイス
リハで乗ってみるんだよ!
フトシさんはまずリハでモニターに乗る!
バシベの時は柵も乗ってみるんだと!
万が一ステージに戻れなくなりガンズのように演奏隊が
早くもどれよーと思いながら延々演奏…なんて事が無いように、らしいw



やっぱりgonvutは最高!と思うわけですヽ(´ー`)ノ
IMG_0995.jpg
思い起こせば2009年4月5日、
この場所でgonvutに出会い(=gonちゃんと出会った日)
gonvutに惚れこみ…
ライブ数は減ってしまったが、やっぱり好きなんですよ!
もう少しライブ数増やして欲しいなぁ
来年2月もライブがあるっぽいので期待(´∇`)


フトシさんの所から拝借したセトリに
二人のソロを追加したセトリ

set

01 little the universe
02 private line
-mc
03 足音
04 フィギュア
-mc
05 Life
06 you
-mc
07 Back to home
08 If you want,,,
09 波の雑音
-mc
10 風花
11 Stand by me


休憩~互いにソロ

gonちゃんソロ
01.遥か
02.サマーレター
03.症候群

vutちゃんソロ with sakuraくん
01.Days earlier
02.Devil inside


12 Time go around
13 Ride a little wave
14 freeway
-mc
15 fall

en

16 Blue winds


IMG_0949.jpg
いつもサイン感謝です(-人-)
(ふざけた画像でスミマセン…)

IMG_0950.jpg
gonちゃんの新譜も買えたー!(´∇`)


ライブ参戦予定

11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さんワンマン)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月12日 新宿LOFT(vez)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)

02月02日 渋谷VUENOS(vez)


2012.11.24(Sat):Twitter
hokuto0810

LOFTより帰宅。寝る(-_-)
11-23 06:38


2012.11.23(Fri):Twitter
hokuto0810

チケットゲット!早く着いちゃって入り待ちファンになってしまったぜ(^_^;)
11-22 23:16

既に眠いのだが、大丈夫だろうか私…(;´Д`)
11-22 20:07


2012.11.22(Thu):Twitter
hokuto0810

明日はいよいよgonvut(´∇`) 4時間のうちトーク3時間とかになりそうな予感w2時間ぐらいは歌って欲しいな、無理だよな…
11-21 14:07


2012.11.18(Sun):Twitter
hokuto0810

NHKで深夜にやってる音楽流しながら風景がみれるやつは本当に癒されるよwアルプスシリーズとかすっごい見た(gonちゃんの影響?w
11-17 19:42

リアルスコープの最上川の映像、感動だがスタジオうるさすぎて癒されない(;´Д`)住みたいって…道もろくに無いところに住めるのかね?
11-17 19:40


2012.11.17(Sat):Twitter
hokuto0810

Blog vez新宿LOFT 更新 http://t.co/jE12hZMe やっとこさ更新しました。めっちゃ楽しくて踊り狂ったぜ(`・ω・´) そして腰痛悪化w(;´Д`)
11-16 18:42


2012.11.16(Fri):vez
IMG_0935.jpg

腰を痛め、腰固定状態で行ってきました
新宿LOFT!

安静に!とのことだったので
少し後ろ目で…と4列目ぐらいで参戦
(4列目が後ろかどうかはの突っ込みは無しでw)
でも、やっぱり我慢できませんでした。
2曲目にはノリノリ…(;´Д`)

SEが変わり短めでライブが始まって嬉しく思いつつ
楽しみました。
最初のMCで出演バンドを相変わらずうまーく(?)誤魔化しつつ
紹介して笑わせてくれたり(覚えようよ!)

そして、先月はやってもらえなかった
vezの曲で今一番はまってる深刻とゆうナの真実やってもらえて
嬉しかったな。それだけで大満足(´∇`)
後はHeaven flower好きですね

アルバム作るそうなので、すっごく楽しみです。
でも、みんなそれぞれの活動もあるので
アルバム出してツアー行きます!(`・ω・´)
見たいなのは期待しないでって…(;´Д`)
でも、アルバムはちゃんと作るし、ツアーも…
のあとごにょごにょしてたらアサキチさんが
ボソッと"マイペース"と言ったのか
「そうマイペース!」と笑って言ってました。
マイペースで頑張って活動してください(-人-)

そして曲へ…と思ったら前奏で曲止まったw
何事?って思ったらフトシさん、
しゃべりに夢中でチューニングしてなかったというオチw
チューニングしてたら曲始まっちゃったのが笑えたな。

アンコールの時出てきて「アンコールありがとう!」の後
「アンコールなくても出てくるんだけどね」と
そりゃ言っちゃダメでしょ!ってこと言っちゃうし。
先月の「そんなんじゃ出てこねーぞ!」とは大違いだw

結局腰が痛いのに、最後まで踊り狂ってしまったな。
やっぱり楽しいねvez。
どんどんvezの魅力にはまっていく…

来月も楽しみです(´∇`)
…来年の活動はどうなるんだろ?
マイペースツアー期待していいのかな?
でも、そろそろバシベも見たいな…(ボソッ…



フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

Se ~ cold lie Remix ~

01 Black sheep tail
02 Fall silent
03 cold lie
04 夜虹
-mc
05 深刻とゆうナの真実
06 Here we go
-mc
07 Sex
08 What you want end ~
09 Death star

en

10 Heaven flower
11 Any


次はいよいよgonvutだー!ヽ(`Д´)ノ
まってたぜgonvut-!
楽しみだぜgonvut-!


ライブ参戦予定

11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さんワンマン)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月12日 新宿LOFT(vez)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)


2012.11.15(Thu):Twitter
hokuto0810

オマーンのスタジアムは日の丸のようだ!がんばれ日本!
11-14 20:43

リトープスの花が咲いたー!ヽ(´ー`)ノ http://t.co/3qXCERhG
11-14 11:15


2012.11.14(Wed):Twitter
hokuto0810

新宿LOFTより帰宅。今日は私の一番好きな曲をやってくれたので大満足(´∇`)腰痛めてて腰痛ベルトして参戦w安静!って言われてたのに2曲目にはノリノリになってしまった。やっぱり絶えられませんでしたw(;´Д`) http://t.co/PpmXYXmG
11-13 23:51


2012.11.12(Mon):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね



【Read More...】

2012.11.12(Mon):Twitter
hokuto0810

今年初クリスマスツリーby新浦安オリエンタルホテル http://t.co/oRdedbQw
11-11 20:08


2012.11.09(Fri):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね



【Read More...】

2012.11.07(Wed):日常
メモメモ〆(゚▽゚*)

01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gonちゃん&ケンさん)
01月29日 柏Thumb up(祐さん・SHAKE・ジョージさん)

02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐さん)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐さん)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gonちゃん&ケンさん・祐さん)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)
03月30日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月06日 代々木Zer the zoo(スラット)
07月08日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月22日 池袋手刀(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月02日 横浜BAYSIS(フトシさん)
09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月12日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月04日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
10月08日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
10月11日 新宿LOFT(vez)
10月12日 新宿JAM(祐さんワンマン)
10月19日 神楽坂 エクスプロージョン(フトシさん)
10月28日 横浜 BAYSIS(スラット)

11月03日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)


ライブ参戦予定

IMG_0906.jpg



11月13日 新宿LOFT(vez)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さんワンマン)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月12日 新宿LOFT(vez)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃんワンマン)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月11日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(KGSS)


とうとう来年の予定が出てきたよ
ラストスパート頑張るぞ(`・ω・´)


2012.11.06(Tue):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね



【Read More...】

2012.11.06(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさんルート14 更新 http://t.co/jE12hZMe I?本八幡!また来てね!いい音の最高ライブでした(´∇`)
11-05 18:59


2012.11.05(Mon):高木フトシ
IMG_0872.jpg

とうとうこの日がやってきました!
I❤本八幡 ルート14でのワンマンライブです。
前日にチケット買いに行ったら「いいライブになりますよ!」って
奥さまに言われテンション上がりまくり(´∇`)

5分押しぐらいでライブはスタート。
何気なくするするーってステージに来るから凄い。
1曲目からRadio starで、久々だー!とテンション上がる。

そして、何と言っても
声が、すっごくよかった(*´д`*)
たまらん声でしたわ
セトリも吉祥寺とはかなり変えてきてくれて
楽しめた。
ふとしさんのBlogを見てPAの方を考えて-と書いてあって
なるほどな、と思った。
なんの曲か忘れたけど、後半わーっと声が広がって
綺麗で感動したのがあった。
あれはPAのなせる業なんだろうね。
20年前だったら弟子入りしたいぐらい感動した。

個人的には久々のガットStar fallからの折れた翼とか
SEからのNo angel's hereとかは痺れました。
赤く濁る水とかふたつの月へとか久しぶりで感動もの
killing meなんてゾワゾワしたよ。

カポを綺麗に向きを合わせて戻したり、
人があげたタオルをネタに好きなのはルート14で
本八幡は…とか言われたり。・゚・(ノД`)・゚・。
本八幡はな、パチ屋が多いんだぞ!いいだろう!
ライブ告知でツカサ君が来月高円寺ROOTS!でワンマンとか
(正しくは今月です!)
来週vezがLoftで…とか
(10日後なので再来週です!)
とかコボケかましてましたね。

そして会場からの熱烈コールで
予定に無いアンコールSLIDEやってくれたのは嬉しかった。
途中で、この音と声でSLIDE聞きたいよー!ヽ(`Д´)ノ
って思ったら兄ちゃんたちGJ!でしたよ。ありがとう

そしてライブ終了後、
ふとしファンはなかなか帰らないとよくわかっている奥さま。
皆さん喜ぶでしょ、とおつまみ?のスナック菓子がテーブルに!(゜ロ゜;)
ステキだわルート14
でも、私は旦那が下をウロウロしだしたので帰る羽目に。・゚・(ノД`)・゚・。


また来てね、本八幡!(´∇`)
パチ屋あるし、ゲーセンあるし、
サイゼリア1号店あるし、
おじいちゃんががんばる八百屋もあるよ!
千本イチョウに、入ったら出られない竹やぶもあるよ!
ドルチアのモンブランは絶品だよ!
(他のが食べれなくなります)
ハム鯛は美味しいよ(たい焼きだからいいんだよっ!)

I❤本八幡
(NYかかってこいやー!ヽ(`Д´)ノ …いや来ないでねw)



フトシさんの所から拝借したセトリ

set

01 Radio star
02 Days earlier
03 Underground
04 Baby steps
-mc
05 Keep it carefully(新曲)
06 君の為に(新曲)
07 赤く濁る水
-mc
08 Star fall
09 折れた翼
10 Searching for a heart
11 Life is a beautiful
12 killing me
-mc
13 砂音
14 水彩の赤
15 ふたつの月へ
-mc
16 Dead dancer
17 Devil inside
18 grateful days
19 So
20 ~SE Core 2~
21 No angel's here,,,
22 Core

un

23 hallelujiah
24 SLIDE


ライブ参戦予定

11月13日 新宿LOFT(VEZ)
11月22日 新宿LOFT BAR STAGE(gonvut)
11月28日 池袋手刀(フトシさん)

12月01日 新宿JAM(祐さん)
12月08日 稲毛 K'S DREAM(スラット)
12月16日 下北沢 garden(スラット)
12月21日 吉祥寺 ROCK JOINT GB(フトシさん)
12月29日 下北沢440(gonちゃん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


【Read More...】

2012.11.05(Mon):Twitter
hokuto0810

さて、早速昨日買ったDVDを見よう
11-04 10:49


2012.11.04(Sun):Twitter
hokuto0810

そして打ち上げムードだったのに(恐らく)一番近所な私さっさと帰る羽目に…くやしいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
11-03 23:33

ルート14から帰宅。今日のフトシさんの声は最高だったわ~(*´д`*)
11-03 23:32


2012.11.03(Sat):Twitter
hokuto0810

明日のチケット取ってきた。いいライブになりますよ!だって。たのしみじゃーヽ(`Д´)ノ http://t.co/I7Sqo7jq
11-02 19:07


2012.11.02(Fri):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね



【Read More...】

2012.11.02(Fri):Twitter
hokuto0810

JUNGLE☆LIFEのスラット読めまっせ(´∇`) http://t.co/jLbXAB2U 早く冊子が欲しいぜ
11-01 17:05

かわいい(*´д`*) RT@moyashicom 1日遅れな上に、だいぶ昔描いたやつですが http://t.co/x9MeifaC
11-01 13:11


2012.11.01(Thu):TB
アニメ話です
プラモデル作ってます(`・ω・´)

カテゴリ見て興味の無い方は見なかったことに…

興味のある方は【Read More...】 からどうぞ

携帯の方で興味ない方はすぐに戻ってね

【Read More...】

2012.11.01(Thu):Twitter
hokuto0810

陰陽師2が見たくなったじゃねーかーっ!ヽ(`Д´)ノ
10-31 22:50

スラットバンクスのライターを売るワイルドタイガー(作りかけ)…ゴメンなさい(;´Д`) http://t.co/Pm0reXfm
10-31 22:36