2012.07.30(Mon):Twitter
hokuto0810

そういえば、昨日甚平来てた兄ちゃんいたけど彼はドリンク2杯目もらえたんだろうか?浴衣じゃないからダメだったんだろうか? (実は受け狙いで甚平着てってやろうかと思ってた私であった…浴衣来たって盆踊り踊るおばちゃんにしか見えないもん)
07-29 16:01

Blog スラット 柏祭り 更新 http://t.co/jE12hZMe 首痛いけど最高だったぜー! 9月までないのが寂しいぜ~
07-29 15:58

柏スラット頭ふりすぎて首がいたいぜ~( ̄◇ ̄;)
07-29 01:31


2012.07.29(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_0534.jpg

行ってきました、柏祭り。
いや、柏ロックンロール祭りヽ(´ー`)ノ
(人ごみ嫌いなのであそこまで行って柏祭りはまったく行ってない)
首と腰が激しく痛いですw

今日はちょっと出演時間が早いスラット。
場所もPALOOZAじゃなくて
Thumb Upという事で気合入れて行きました。
(規模がかなり違う)

いい感じで最前確保できたしよかった。
柏だし、と思ってたらかなり激しかった。
2列目以降だったら危険だったかも。

曲も激しいの選んだ?って感じで
早いわ激しいわであっという間に終わっちゃった感じ。

1曲目からNoisy Loveが来たから
頭振ってたら早速ダイバー来たしw
涙の最終飛行で少しホッ…とは出来ず
Virtual Peopleで狂う(個人的問題?w)
Virtual Peopleは大好きでして…頭ブンブン
そっから弾道ですから…ハードです。

そして新曲、私はGBに行ってないので
通常バージョンは今回初めて聞いたのですが
二日酔いのラプソディはかなり変わってました。
早いっすー!歌おうと思っても着いていけませんでしたw
マイララバイはそんなに雰囲気変わってなかったかな
気持ちいい感じに仕上がってた。
サビだけ歌ってたらハニーがニコニコしながら歌ってたよ。
ハニーはダスボン時代からそうだったけど
ときどき凄く可愛い顔して歌ってる。
今回久しぶりに見たわ~(というか見えたというのが正確か)
そういえばハニーが投げキッスしたのはこの曲だったかな

メンバー紹介は夏バージョン、というか夏祭りバージョン
ジェットが目の前でジェットフィンガー見せてくれて大感動
ダックの紹介の後はどうなるのかなーとワクワクしてたら
そのままデビルモンキースパナへ突入した。

そして最後までぶっ飛ばし。
今回もMCらいしいMCはなし。ライブ告知すらなかったかな。
まぁ関東は9月までライブ予定ないしな(寂しい)。

Pandemic Danceでラストにおまえらもやれ!って感じになって
みんなでPandemic Danceした。
前ギュウギュウの中強引にやったよ、楽しかったよ。
(後ろもやってたんだよね?)

頭振りすぎて首痛いし、ダイバーに蹴られた手首痛いし
汗でかぶれてあちこち痒いけどすごく楽しかった。
9月まで(行けるのが)ないのが残念。
しかもLOFTのチケット発売日仕事…
前の方で見れる番号は取れないかな。・゚・(ノД`)・゚・。


適当なセットリスト

Noisy Love
涙の最終飛行
Virtual People
弾道
二日酔いのラプソディ
マイララバイ
-夏のメンバー紹介(夏祭り)
デビルモンキースパナ
METAL MIND
ONLY YOU
コヒワヅラヒ
Crying Beggars
Pandemic Dance
TOY

最後に登場のジョージさん、
私と同じTシャツ着てました。
つまり、あのダックと2ショットの写真のまま登場。
笑ったー!ジョージらしいかな?。
アンコールの時祐さんと戸城さんに一緒にやろうと誘ったら
全力でお断りされたらしい。見たかったー!
そしてフロアのど真ん中で一人で
Dust And Bonesを歌わされたスラットファンの兄ちゃんお疲れさまw

旦那に「え?またライブ?」と言われまくった
7月ライブ終了(;´Д`)
ラスト2本なんて前日の夜遅くにボソッと言ったぜw
2本とも近場で先に帰れたから助かった。
昨日(このライブ)にいたっては
帰りにビール買って帰ってしまったよ。
やましい時に花とかケーキ買って帰る人かっ!ww


ライブ参戦予定

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月22日 池袋手刀(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月12日 新宿JAM(祐さん)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


2012.07.29(Sun):Twitter
hokuto0810

祭りだらと早めにきて良かった。駐車場あっという間に埋まった( ̄◇ ̄;)祭りサッカーにライブ競争率高すぎる!
07-28 16:04

柏祭りでいつもの駐車場入れられず違うところへ入れたらナナメ前がとしろ号(^_^;)
07-28 15:57

これからスラットのライブだというのに右ひじぶつけて痛い。・゚・(ノД`)・゚・。腕あげられるかなぁ
07-28 14:41


2012.07.28(Sat):Twitter
hokuto0810

今日もはみ出してますw http://t.co/PWG3fjgb
07-27 11:47


2012.07.26(Thu):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん ルート14 更新 http://t.co/jE12hZMe やっぱりルート14は気持ちいい(´∇`)
07-25 23:18

ただ、すぐそこにデカイ花屋があります…(´・ω・`)
07-25 16:37

なんだったらウチの前で歌いながら花売ってもいいぞw野菜売ってる農家結構あるからそんなに浮かないと思うぞ。花壇は義母の作品なので花は別場所借りてもらうことになるがw
07-25 16:37

フトシさんかもーん!wパチ屋多いし(おいw)メガドンキあるし安売りスーパーあるし外環も通るし便利だぞ(`・ω・´)駅のそばならねw(;´Д`)
07-25 16:34


2012.07.25(Wed):高木フトシ
IMG_0527.jpg

さまぁ~ず好きの北斗です
さま×さまとモヤさまは録画してまで見てますw(`・ω・´)

さて、もう11月までないと思っていたルート14のライブが突然飛び込んできた!
踊りだしたい気持ちで行ってきましたよ!

少し冷房が聞きすぎの中、ラストに登場のフトシさん。
そんなフトシさんはフロアのレイアウトを変えつつ待ち受けるファンw
みんな、少しでも側で見たいのよっ!

本日も1曲目はDays earlierで2曲目がUnderground。
最近のお気に入りなのかな。
この流れがたまらなくカッコいい。

そしてMC、vezのライブから外出したのが
近所のローソンに1度行っただけという驚く話があった。
食事どうしてたんだろ?そんなに買いだめしてたんだろうか?
とか考えてしまった。

そして、ここから本八幡らしい展開になっていく
久しぶりの曲とSketch of pain。
イントロ気持ちよくて好きです。
本八幡だとこの曲やる率が高い気がするのですがどうでしょう?

そしてReal loveへ。
優しい声で歌い上げ…ってええっ!?
気持ちよく聞いてたら途中で歌が乱れました。
多分歌詞を間違えた?ワンフレだけ変な感じに。
笑いながら~が本当に笑いながらだったw
曲が終わった後に大量に出た変な汗を拭きまくっていた。

そして、髪を切ろうと思っているという話をする。
坊主にしようかと思ってるとか言って、それなのに頭の形悪いらしい
ファンには不評の発言だったw
だいたい今の時期にやるのは危険だろうと
終演後もみんなで止めた。
ちょっと見てみたい気もするけど
禿げてきたらでいいんじゃない?と私は思う。
本人曰く絶壁らしいから似合わないだろうなw

曲へ戻る。イントロ弾いただけでおぉーっ!となったRosemary。
めちゃくちゃ久しぶりに聞いたー!
今日の声と合ってて凄くよかった。
感動の1曲でした。

オプスレイの話から、厚木基地側で育ったフトシさんならではの話へ。
とにかく騒音が酷かったそう。
私は結婚前、自衛隊の側に住んでいたけれど
たまに飛行機の音うるさいなーと思っていた。
でも自衛隊だからね、それも厚木や沖縄とは違うだろう。我慢は出来る。
フトシさんの話を聞いてると騒音の凄さは比じゃない印象だったな。
飛行機が飛んでくると電話もまともに出来なかったそうだ。
それでも、基地がなくなると嫌だなと思ったのはラジオが聞けなくなるという事だそう。
アーティストが基地にきているとそのアーティストの曲が沢山かかったそう。
この柵の向こうにいる、と思いながら聞いてたって。
あと、基地が開放されると税金が掛からないビールを箱買いしてたそうだ。

そしてやりたいと言っていた帰る場所。
やりたがっていただけあって、すごく気持ちよく聞けた。
気持ちよさそうに歌っていた。
いつもよりじっくりと歌っている印象(ってわかるかこの表現…)

終わりかな、と思ったら更に曲へ
これも、ちょっと久々に感じた天使の像。
音響がいいのか、声がいいのか
全体的に凄く気持ちよく聞けた。
これが、フトシさんがここを好きな理由なのかもしれない。

そして、今日も下がらずアンコールへ。
みんなの「アンコール」と言う手間を省いてやってる、
みたいな事言ってましたw

11月のワンマンライブの告知となんとgonvutライブの告知
ただしオールナイトorz←最近これ見ないねw
泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ、予定らしいけどね。
他にライブ入らなかったら頼んでみようかな
多分無理だろうけど…(;´Д`)
ふたりのゆる~い会話とステキな歌声が聞きたいよー!

アンコールは、これまた最近の定番Devil inside。
カッコいいし盛り上がるし、今のバージョン大好きなので
今日も大満足でライブ終了。

やっぱいいなールート14。

あと、自分の好きな街を好きと言ってもらえると嬉しいです。

終演後も、酔っ払い?ってぐらいご機嫌だったよフトシさん。
最後にはジョージさんかいっ!と思うようなセクハラ発言してたけどw

vezライブ以来、膝ボロボロだったから
エレベータ止まってたのは辛かった(;´Д`)

11月までには直しておいてね(さすがに治るかw)

IMG_0529.jpg
さて、今年もやりますよダイエットw
目標はvezのワンマンまで…がんばります(`・ω・´)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier
2 Underground
3 Second eyes
-mc
4 Sketch of pain
5 Real love
6 Rosemary
-mc
7 帰る場所
8 天使の像
-en
9 Devil inside



ライブ参戦予定

07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月22日 池袋手刀(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月12日 新宿JAM(祐さん)

11月03日 本八幡Route14(フトシさん)

12月30日 横浜BAYSIS(フトシさん)


2012.07.25(Wed):Twitter
hokuto0810

ルート14のエレベーターが使えなくなってた(T_T)帰り階段やだなぁ
07-24 20:26


2012.07.22(Sun):Twitter
hokuto0810

アルコールを殆ど受け付けない私が最近はまってるのんある気分、買いに行ったら隣にこんなのあったので買ってみた。芋の味がする(´∇`) http://t.co/VQxmoDwy
07-21 20:28

Blog 心音会 新宿JAM 更新 http://t.co/jE12hZMe 初のワンマン参戦だったけれど、曲タップリ聴けて楽しかった。秋も楽しみです。Tシャツはグリーンを買ってみたけど着こなす自信はありませんw(;´Д`)
07-21 12:26

スラットバンクス秋にアルバム発売決定!アルバムだー\(^o^)/! http://t.co/wdTKnpKq
07-21 00:56

そして帰りに新しく出来たラーメン屋に入ってみたらすっごい美味い、そして今までに無い味の坦々麺に出会った。感動だ!そして思い切り血が出るほど舌噛んで痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
07-21 00:05

新宿JAMより帰宅、ワンマン初参戦だったけれど凄く楽しめた。もっと酔っ払っててしゃべるもんかと思ってたけど殆どMCなく歌ってた。確かに色は少し黒くなっていたか?w
07-21 00:04


2012.07.21(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_0516_20120721113730.jpg

行ってきました。祐さんワンマン初参戦(`・ω・´)

正直、会場前も開演前もアウェイすぎてどうしよう?状態(;´Д`)
中に入ったらみんな飲み出してるんだもん。
飲み放題コースとかあるし、
アルコールを殆ど受け付けない上、
雰囲気だけで(周りに呑んでる人がいるだけで)酔う私にはオロオロ

でも、始まってみると普通にライブだったのでよかったw
正直祐さんもジョージさんなみに酒入ってるんじゃないかと、ちょっと不安だった。
それはそれで見てみたかったけれど。
(もちろん酒は飲んでました)

MCも少なめで歌多め。
秋のワンマンが10月12日にあり、その前にスラットのライブがあるので
(1箇所は日にちと都市は言っちゃってたけど発表していいのかわからないので伏せておきます。
 私の住んでる県の隣の県とだけ言っておこう。2箇所しかないかw)
その時にこの前の戸城さんみたいに何かやって?って話で
スラットでジキルやりたい、って感じになっているらしい。
心音会じゃできない華麗とかやりたい、でもハニーがあのドラム叩けるかな?
ドカドカきそうだな、と笑い話になっていた。
凄く見たいでーす。
でも、場所確認したら片道99キロでました。無理でーす。・゚・(ノД`)・゚・。
竹Pが着てて華麗やってくれるかな?と話をしたら
やってくれないと思うと言われてしまった。
音源は渡してみると言ってました。どうなるかな~?

スラットのライブで心音会に来てくれてる人を見かけると嬉しいといってました。
やっぱり見てるんだね。見えてるんだね。
(私に気づくぐらいだからな…)

曲は定番曲から、私には初めて聴く曲もいっぱい。
ZI:KILLの曲、スラットの曲、カバー盛りだくさん。
「今何もなかったよね?」という台詞が2度ほどあり
なかったでーす、って会場の雰囲気が微笑ましかった。
2度ともシールドかな?
生音ギターで手拍子で歌ったのはかっこよかったな。

個人的にはLC.15とPLEASE聞けたのは嬉しかった。
あと最近はまってるLC.42
PLEASEからLC.42来た時は内心キャー!って感じだったw

あっという間に終わってしまったけれど
曲はいっぱいやってくれてたんだなーとセトリを書き出してみて思う。

楽しかったのでもちろん秋のチケットも買って帰りました。


すっごい適当なセットリスト
曲名わからない曲が多い

※コメント欄に正しいセットリストをアップしてくれた方がいらっしゃいますので
 そちらをご覧下さい

LC.43
???
LC.30
愚か者
ロクンロールカモンべいべー
LC.13
LC.15
TOUCH ME
少年の詩
DESERT TOWN
NO MORE TO SAY
LC.16
??? 
泣くだけ泣いたら
???
LC.14
Crying Beggars
悪魔の棲むステージ
PLEASE
LC.42
LC.41
LC.20
ひとつだけ

アンコール
上を向いて歩こう
LC.7
LC.33

アンコール
Believe
LC.1

やっとLCが何なのかわかりました。
Kさんありがとう!

スラットはレコーディングするのはわかっていたけど
まさかまたアルバムとはっ!嬉しい(´∇`)
IMG_0519_20120721113731.jpg


ひとつ残念だったのが、
2度目のアンコールの時、秋のチケットを買うために
出口付近の椅子に座ってた私の横に来た人と元からいた人が
祐さんが歌いだしてもふざけて騒いでてうるさかった。
おまえら祐さんの歌聞きに来たんじゃないんかい!
チケット欲しいだけで曲聴かないなら表にでろや!
祐さんのBelieve好きなのにー!。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなんで良番チケット手に入れてどうするの?
思わず睨んじゃったけど(汗)まったく気づいていないだろう



ライブ参戦予定

07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)

10月12日 新宿JAM(祐さん)


2012.07.19(Thu):Twitter
hokuto0810

Blog vez LOFT 更新 http://t.co/jE12hZMe 新曲どんどん増えてきてるみたいだなー音源作って欲しいな。
07-18 21:25

麻婆もやしにもやしさんステッカー笑ったw TUSK http://t.co/qQrh09Do もやしさんの書くフトシさんかわいいんだよな、B6Bステッカー作ってくれないかな。それ以前にライブが…。・゚・(ノД`)・゚・。
07-18 20:53

帰宅、vez凄いよvez(*´д`*)
07-18 00:30


2012.07.18(Wed):vez
IMG_0512.jpg

行ってきましたよ!新生vez2回目。
仕事疲れであまり体調が良くなかったので
ノンビリ出勤、後ろの方で見ようと思っていた。

思っていたけれど、我慢できるわけがなかったw
しっかりと2列目ど真ん中確保してライブはスタート。

前回は上半身しか見えなかったけれど、今日はよく見えた。

凄く長く感じるSEが流れ1曲目は耳になじんでいる曲Black sheep tail。
やっぱりギターを弾きながら歌うフトシさんに
ちょっと違和感を感じてしまう。
2曲目はCold lie。知ってる曲くると嬉しい、ノリノリで見れたよ。
ライブになるとCDより全然カッコいい仕上がり。
そのまま3曲は聞いた事ない曲、新曲だった。
これが、すっげーかっこいい!めちゃくちゃかっこいい!
凄く気に入った。

MCでの雰囲気がソロの時と変わらず
今回のイベントは10月から毎月やる予定らしい。
嬉しい報告、期待しちゃうよ。
でも、その前に音源出して欲しいな

次の曲も新曲、これもガツンと来た。
ヤバイね、どんどんvezにはまっていく…(;´Д`)
脚のことはどこへやらとはしゃいでしまって
Fairy tale前のMCで我に返ったら膝激痛…
マジやばくてどうしよう?状態だった。

ライブ告知で札幌の話、
3日目の鴉空はトークメインになるらしい?w
札幌3DAYSいいなー行きたいなー。・゚・(ノД`)・゚・。

新曲Summer of loveは、明るい曲をと始まったが
本当に明るかったw
ええー?って思ったぐらい。ちょっとビックリ。

そしてやっぱりDeath starはかっこよかった。
叫んだよ、楽しかった。
マイク1本の方がやっぱり好きだ。
そのうち慣れるのかな…

アンコールは早い曲と、これもギターなしマイク1本。
すっげーカッコいい曲でした。
これも気に入った1曲。


今回は見た場所がよかったのもあるんだろう
vez凄いヤバかった。こんなカッコいいバンドだったんだ、と。
前回以上に感じたよ。素直にいいと思った。

でも、たまにはバシベもやって欲しい…(;´Д`)
やっぱりバシベ好き。

あとvezには重大な問題があることが今回発覚。
脚に負担が掛かりすぎる。
まる1日だった今も膝の痛みが取れない。
ライブ終わった時は右ひざだけでなく
左膝(過去3度ほど怪我している)と
右足首(昔カケラが飛んだ)も激痛(゜ロ゜;)
1時間ないライブでこれだからワンマン大丈夫だろうかと不安。
出来れば最前行って柵に掴まってたいなぁ…

アサキチさんのギターの音いいなぁ(´∇`)
と、思いました。
熱くギター弾いてる姿もかっこよかった。
そしてライブ終了後、なぜかアサキチさんのお付きの方が
アンプの辺りから取って大量にパルスイートをばら撒いたw

なんであんな所にパルスイートがしかも大量にあったんだろう?w
IMG_0515.jpg
痩せろってことかー?!w(゜ロ゜;)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SE~

01 Black sheep tail
~SE 2(Cold lie Remix)
02 Cold lie
03 What you want and What you star,,,(新曲
-mc
04 深刻とゆう名ノ真実(新曲
05 Here we go
-mc
06 Fairy tale
07 Summer of love(新曲
08 Fall silent
09 Death star

EN

10 Mysterious sense


ライブ参戦予定

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)


2012.07.17(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog 高円寺 小宴 セッション編 更新 http://t.co/jE12hZMe 面白すぎるセッションだった(´∇`) またやって欲しいよ! フトシさんスケジュールガラガラなんだよね?w
07-16 18:58

そしてだらだらとセッション編書き始めます。あちぃ~!ヽ(`Д´)ノ
07-16 16:34

Blog 高円寺 小宴 フトシ編 更新 http://t.co/jE12hZMe 感動のセトリでした。また、愛あるセトリやって欲しいなー!
07-16 16:33


2012.07.16(Mon):高木フトシ
下がらなくていいよね?とそのままセッションへ突入。

この日のセッション、すっごいグダグダw

フトシさんが「板谷さんかも~ん!」と言っても出てこないw
フトシさんの紹介でツカサさんがギターを弾いてくれるという事で
準備を始める。

でも、祐さん出てこないw
「たっくん?まさか寝てる?」
と会場をすこし笑わせるとやっと祐さん登場。
「寝起きの声だね」と言うフトシさんに
「ちゃんと聞いてたよー!」と答える祐さん。

ライブハウスに止めろ!と言われるまでやります!と言うフトシさんに
会場は盛り上がる。
でも簡単に曲にはいきません。二人の会話が続きます。
高円寺の話から
石井さんがCMでギター弾いてる話
なぜか手塚ではなく石原になってしまうという酔っ払いトークw

石井さんの話でスラットはどう?なんて話になり
石井さんはねぇ…なんて言われるとこの前の半去勢思い出して
笑えてしまう。
祐さんは丈ちゃんと一緒のステージに立ってみたいと言ってた。
丈ちゃんカッコいい!と。
祐さんのレモネードカフェへ言った話から、
ホットドッグ、チーズケーキの話もして
茶粥の話からマユコスペシャル(コーヒー)の話まで…
完全は酔っ払いトークですw
マユコさんのチーズケーキとコーヒーの話をしておいて
二人ともマユコさんに会ったことがないそう(;´Д`)

完全に酒が入っていないと話をしなそうな
元カノがチラリと出てきた辺りで慌てて終電がーと曲へ。
誰?誰?と突っ込んでいく祐さんに笑えた。

曲へと思ったら曲へ行かず、ツカサさんをいじりだす祐さん。
フトシさんと長い付き合いだけど2マンは初めてかも、
いつもイケダツカサが入ってきて、ツカサイケダが入ってきてー!と
会場を笑わせ、結局地方で2マンはやった事あって
初めてなのは東京での2マンだった。

ツカサさんに高円寺話をさせておいて「ふーん」と返す祐さん(;´Д`)
その姿にコイツは普段いかにどうでもいいかわかるでしょ?と
更に笑わせてくれた。

やーっと曲へ。
「フトシくんは演歌が会ってると思うので」と
みちのくひとり旅。
バリバリに入り込んで歌ってくれました。
ここまでやるか!って感じだったよ。
BAYSISの時よりすごかったw

曲が終わると「ノリノリだね」と突っ込みいれる祐さんに
BAYSIS以来演歌にはまりネットで見まくりというフトシさん。
都はるみが熱い!というと「じゃやろう」という事に。
しかし難しいんだよー!とギターで音を拾うフトシさん。
軽くやってみる、と北の宿を歌いだすフトシさん。
ギターがかなりおそるおそる、これで合ってるかな?って感じで弾いて
一番歌いきる直前にギターが変な音だして止まる。
悩んでいると「F#mです」と祐さんが突っ込み。
持っている歌詞にコードが書いてあったらしいが読めなかったみたい。
ここまでやっておいて、正式にやる事はなく

じゃ何やる?って感じになり、更にグダグタ…

あまりにグダグタになったので「最後に1曲やって締めよう!」と祐さん。
「話し忘れたことは?」と聞くと「別に」とフトシさん。
「今年はvezで忙しくなるからもう一緒にできないかもしれないじゃん?」というと
「寂しい事言うなよー」
「フトちゃん忙しくなると冷たいじゃん!」
「そんな事ない!」
…なにこの話?w

そして曲は「上を向いて歩こう」
酔っ払いトークが続いても歌いだすとちゃんと歌って弾いてるから不思議。

ツカサさんは大変だっただろうなーと思いつつ
ほぼトークだったセッション終了。
めちゃくちゃ面白かった。

いつものオールナイト宴に行けない身分としては
こんな小宴をまたやって欲しいな。


ライブ参戦予定

07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月04日 新宿LOFT(スラット)
09月17日 下北沢SHELTER(vez)


2012.07.16(Mon):高木フトシ
すっかり酒が回っているようなフトシさん登場。
トイレに行ってる間に始まってしまい
演奏始まる前に慌てて戻った。
回りの方すみません(汗)

1曲目は最近のお約束、新曲Days earlier。
すっかり耳になじんできたかな。
最近仕事中にたまに頭ん中流れるw
サビの叫びが今日もカッコいい
2曲目はUnderground。これもお約束な感じだな。
3曲目No angel's here、これがすごく気持ちよかった。
いつもよりゆっくりめな気がしたのは私だけだろうか
じっくりと歌いこまれてる感じがした。

新しいエアコンの話をしつつ
ここから愛あるセトリという事で
最近のライブとはちょっと違った感じになっていく。

仙台にビデオレターとして送った曲とReal love。
スタート2曲を考えるとかなり暖かい感じになっていく。
久しぶりに聞いて、とても気持ちよかった。

そして驚いたのが次の曲Melody fair。
思い出の1曲なわけですが、
実は早めに来て寝不足だったので
携帯でアラームセットして車で仮眠してた。
でもアラームなる前に目がさめて
トイレ行きたくなってコンビニに行った。
そしたら何か知ってる曲が聞こえてくる。
あれ?と思ってよく聞いたらMelody fair。
なんでコンビニで?と思ったら
自分のカバンの中から聞こえてたというオチ。
つまりアラーム曲だった。
ただ、寝ぼけててコンビニ流れてると思ったという…(;´Д`)
なんかすっごいMelody fair聞きたくなっちゃって
でも、今日は無理だよなーって思ってたの。
それがまさか愛あるセトリなんてことでやってもらえるとはっ!

すごい感動だったよ。大好きな曲です。
ウルウルしながら聞いた。

板谷さんにはガーデニング日記はつまらないと言われる、と
いいつつ、ガーデニングな話を少し。
私は好きだけどな、あのガーデニング日記。
そういや、私のBlogにもカテゴリーに多肉があるのにまったく書いてないや。
酔っ払いのカミカミでよくわからない話に苦笑い。
自分の人生の大部分は無駄だったけれど、
これからは頑張っていきたいと言ってたかな。
数年半引きこもりニート(じゃないけど年齢的に)だった
私よりは充実して生きてきたんじゃないかと思うけどな。

そんな話からLife is a beautiful。
今日は本当に全体的に気持ちいい。
そしてこの曲を聞くとホッとする。
ここにいていいと言われるとホッとする。
生きてていいんだな、って思う。

そして空の糸へ。この辺りで完全ノックアウト。
なんだこのセトリ!って思ったわ。

暖かすぎる!

そしてラストはやっぱりSo、と思ったらラストじゃなかった。
今日の展開でのSoは凄く暖かく、心深くを抉られた。
当然、今日もウルウルと…

ラスト、と演奏しだしたのは赤く濁る水
おぉーっ!珍しい展開!と思っていたら
Devil insideへと変身した!
今日も、酔っ払いとは思えない(失礼)スピード感バリバリで
かっこよかった。このバージョンになってから
めちゃくちゃ好きになったんだよな、私。
酒のせいか、すっごい煽りまくりだった。

そして曲が終わったとたんセッションへ。


セッション編に続く。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Days earlier (新
02 Underground
03 No angel's here,,,
- mc
04 Real love
05 Melody fair
- mc
06 Life is a beautiful
07 空の糸
08 So
-mc
09 赤からのDevil inside


IMG_0494.jpg
今日もいっぱいありがとうございました(-人-)
今の流行は扇子にサイン!?
ダイソー扇子だからいいやつ買って持っていこうかな。
※はやらせたのは私ではありません。



2012.07.16(Mon):Twitter
hokuto0810

スカイツリー http://t.co/0yXT0z2p
07-15 20:15

本日二度目のレインボーブリッジ(^_^;) http://t.co/YkeLXW5T
07-15 19:59

鶴見つばさ橋なう http://t.co/zJqYqpAK
07-15 19:40

ベイブリッジなう http://t.co/91Fv3bh4
07-15 19:18

大黒PA http://t.co/uy6lUEDq
07-15 18:49

首都高から見た東京タワー http://t.co/aa8Bfyjp
07-15 18:04

レインボーブリッジ渋滞中(^_^;) http://t.co/sNgDrl1X
07-15 17:50


2012.07.15(Sun):Twitter
hokuto0810

フトシさん編は海猿見るから、明日…か明後日。明日も明後日も仕事なんで。・゚・(ノД`)・゚・。vez行く前にはアップします。
07-14 21:26

Blog 高円寺 小宴 心音会編 更新 http://t.co/jE12hZMe 1時間があっという間に感じるぐらい楽しいライブでした。ワンマンが楽しみ(´∇`)
07-14 21:25

祐さんのフライヤーの写真に今気づく。なぜこの写真?wカラーで見たいよー!
07-14 00:56


2012.07.14(Sat):新宿心音会 板谷祐
開演時間数分前、ステージに現れたのはフトシさん。

挨拶をして、朝からビール飲まされ
ラーメン食べに行こうと言われ行ったら
祐さんは生ビールしか頼まなかった話
その後ライブハウスの数件隣でみんなで飲んでた話
(外でみんなで飲んでたで前通った時笑いつつ会釈で通り過ぎた私)
そして祐さん登場…と思ったら準備が出来てなかったのか
仕方がなく?エアコンが壊れた話してました。
新しいのと交換してもらったけれど
設置が終わりかえった後ベランダの鉢がいくつか倒れてて…

話が終わった頃フトシさんの掛け声と共にSEが流れ祐さん登場
挨拶をして、すぐに歌いだした。

1曲目はLC.1、今日も楽しそうに歌う祐さん。
そして2曲目は久しぶりのラストダンスは私に。
この曲聞くと旦那の事思い出しちゃうんだけどなぁ(;´Д`)
まだ結婚する前なんかのライブ一緒に行って
隣でウズウズしながら見てたら行って来い!って言ってくれたんだよね
まさに歌のままw
3曲目は本当に久しぶりのハナミズキ。
暖かい祐さんの歌声は凄くよかった。
以前結構はまってたので久しぶりに聞けて嬉しかったな。
4曲目は以前も聞いた事あるけどタイトル知らない軽快な曲。
ラリララ~しか聞き取れず(;´Д`)
次は、これも久しぶり?LC.15
この曲も好きなんで嬉しい。
祐さんの声が凄く曲と合ってると思うんだよね。
艶っぽい声がたまらない曲です。
次の曲は多分始めて聞いた気がする。
なのでタイトル解らず。渋めで始まりサビが気持ちよかった印象。
LC.33は祐さんを見るようになってからよく聞いてる
耳になじんだ曲。
最初の頃はこの曲の印象がすごく強かったな
詩も曲も好きです。

スラットの曲からコヒワヅラヒ
これはもう間違えない感じで大好き。
一番好きなバージョンだ。
そして雨に打たれたとでも思へ。
歌いだしたとき、半去勢の時の事思い出しちゃって
笑ってしまった。ゴメンなさい…
だって、あれ面白すぎた。
心音会バージョンは凄く声が前面に来るから
心にグサッとくるね。(表現変?)

LC.41の後、また初めて聞いたっぽい曲がきた。
毎日じれったい~みたいな感じだったか。
ちゃんと歌詞を聞き取りたいなーと思った。
そしてLC.20、好きなんだけど
この曲聞くと、あぁもうすぐ終わり…と
ちょっと寂しく思ってしまう
そして最後にひとつだけを歌っておわり。

MCらしいMCは無かったかな。
名古屋でワンマンやるのと
そのワンマンの次の日がvezの名古屋ライブの日だから
名古屋好きの人来てね、って言ってたぐらい。

名古屋って言った事がない(´・ω・`)
行ってみたいなぁ

12曲もやってくれたのにあっという間に終わってしまった。
久しぶりの曲や初めての曲聞けて良かった。

ワンマンが凄く楽しみです。


セットリスト

LC.1
ラストダンスは私に
ハナミズキ
???
???
LC.33
コヒワヅラヒ
雨に打たれたとでも思へ
LC.41
???
LC.20
ひとつだけ


IMG_0493.jpg
本日もありがとうございました(-人-)


IMG_0492.jpg
そして、家に帰ってからフライヤーの写真みて笑う。
いい写真だわ~(´∇`)


2012.07.14(Sat):Twitter
hokuto0810

今日のフトシさんのセトリ良かったな。久しぶりに好きな一曲が聞けた
07-13 23:31


2012.07.12(Thu):Twitter
hokuto0810

KARINAを聞いて泣く…聞いちゃダメだー!と思いながら聞いてしかも歌ってしまった(;´Д`)
07-11 22:54


2012.07.11(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 柏Thumb up 更新 http://t.co/jE12hZMe あのstar fallは奇跡だー!ヽ(`Д´)ノ
07-10 21:20

Blog 柏 Thumb up 心音会編 更新 http://t.co/jE12hZMe 祐さんの歌は元気が出るよ! 続きは…ちょっと休憩したいから夜?(もしくは明日?w)
07-10 15:18

可愛すぎる!(*´д`*) http://t.co/GBGaFd3H
07-10 14:02


2012.07.10(Tue):高木フトシ
D2って店舗整理されてってるよなーなんて思ってたら
柏のD2が無くなっていた。

フトシさんショーック!?と思いつつ
私もちょっとショックw

そんなフトシさんは今日はトリ。
Star fallが聞きたいな、と思っていたのに
幕が開くとガットが無い!

ガーン!ショック!!

そんな状態でも、しっかり最前がぶり付きで
手元ばっか見てたw

1曲目は新曲Days earlier、今日も激しく攻めてきました。
そろそろ、曲の展開はもちろん、
サビぐらいはうっすらと歌詞を覚えてきた。
2曲目はそのままUnderground。
最近よくやってくれるので嬉しい1曲。

3曲目はNo Angel's here。
(私にとっての)前回、キュッキュとキンキンで悲しかっただけに
凄く気持ちよく聞こえた。
何度聞いても声が裏返る瞬間がいいw

MCでは昨日夜中に元ジキルの方(誰かか忘れた)に捕まり
朝まで話をしていて、朝になってから相手の方が
今日ライブなのに気づきわりい!と電話を切られたそう。
それから寝て、起きたらスタッフのぴんぽ~んで
電車で来たと行っていた。
そりゃー面倒だっただろうな、駅から遠いし。
ひげ生えてるのもそのせいだったんだろうか?

残り3曲!アンコールやらしてもらえるなら3曲!
とちょっと笑いを誘いつつ次の曲へ。

イントロ弾き始めた時はあれ?って感じで
空の糸、ピッキングバージョン風なんだけとちょっと違う。
歌い出したら「ええーーっ!」って感じ。
まさかのStar fall。
なんだか、凄く気持ちがいいバージョン。
Blogみたらその場アレンジとか書いてあって更にビックリ。
凄い感動だった。
また聞きたいって気持ちと
一度だけの奇跡にしておきたいという気持ちが入り混じる。

Star fallの余韻に浸る間もなくSoへ
自然に曲に入っていった。
それだけにいつもよりちょっと暖かく感じたかな。
暖かさの中にある激しさがたまらなず今日もホロリと来てしまったところを
どうにかこらえていた。

最後、というかアンコール?
最近の展開だとDevil insideかな。
でも今日の気分はSLIDEだよ!柏だしジョージさんいるし
SLIDEやってー!!と心の中で思ってたら
やってくれましたSLIDE。
後半やたらと叫びながら手を挙げギターを弾く姿にちょっと笑いつつ
涙ボロボロ…

後でわかったが、あの手を挙げていたのはジョージさんにやってたらしい。
ジョージさんもちゃんと両手で答えていたみたいだった。
(本人たちが話してるのを聞いてしまったw)

ちゃんと最後は「フトシー!」叫びました。
みんなで叫びましたw

IMG_0486.jpg
今日のありがとうございました(-人-)
CDも残り僅か!だと思うw


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Days earlier(新曲)
2 Underground
3 No Angel's here,,,
-mc
4 Star fall
5 So
6 SLIDE


ライブ参戦予定

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)


2012.07.10(Tue):新宿心音会 板谷祐
IMG_0485.jpg


バンドが終わり4番目に登場の祐さん。

ゲットした椅子をずるずる引きずって
前の方の隅っこで観戦。

今日も楽しげに歌い始める祐さん。
今回は、曲の前後によくタイトルを言ってくれたので
わかりやすかった。

贅沢を言うとちょっと喉が逝っちゃってた印象
それがいい曲もあり、ちょっと残念と思える曲もあり

MCではジョージさんや千の神とのツアーの話、
そしてスラットのツアーと今度ここでやります、って話
稲毛よかったと言ってもらえたのは千葉っことしては
嬉しかったな。

今日もコヒワヅラヒをやってくれたのだけど
スラット通常、半去勢、心音会と聞いて
私は心音会が一番好きだったりする。

そして、今一番気に入ってる42が聞けたのは嬉しかったな。

MC少なめ歌多めだった印象。
3週連続祐さん、1週目
あっという間に終わってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は1時間ぐらい、来週はタップリのはずだから
期待だー!


セットリスト

LC.43
LC.1
少年の詩
LC.33
コヒワヅラヒ
LC.42
LC.41
LC.20
ひとつだけ



IMG_0483.jpg
ありがとうございます(-人-)
ダックの貰わないと!と言われまったw
代々木で出待ちして貰おうかと思ったんだけど
時間がなかったんだー!。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、この場所でスラットをやるというのは
ちょっと怖いかもーw
逆に狭すぎて安全か?
2012.07.10(Tue):Twitter
hokuto0810

昨日の柏のレポは明日…以降になります。スラットだけで力尽きたw(;´Д`)
07-09 21:33

Blog スラット半去勢 代々木動物園 更新 http://t.co/jE12hZMe またやって欲しいな。そして音源化して欲しい曲がいっぱい…
07-09 21:33

柏に行く時、事故現場の側通るんだよね。どうしても思い出す。靭帯だけで済んでよかった。生きててよかった life is a beautiful!おやすみなさい
07-09 00:34

そして最後のSo~SLIDEは泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 ジョージさんの話聞いた後ってのもあるんだろうけど、この人に出会えて本当に生きててよかったと思ってるよ。
07-09 00:34

今日の松風Star fallめちゃくちゃヤバかった!すっごい気持ちよくて感動で…
07-09 00:31


2012.07.09(Mon):THE SLUT BANKS
遅くなりました。本編行きます。

IMG_0483.jpg
IMG_0476.jpg

半去勢、どんなのだろう?と期待して行ってきました。
入り口で団扇が配られ中に入ると3列だけ椅子があり、
座れてラッキー。

周りをみると、ギュウギュウ。
そんな中、しっとりとしたSEでライブは始まった。

1曲目はFire Upだったけれど、
なんか座ってるのがもったいないアレンジだった。
ずっとこの調子なら座らないほうがよかったかな、
と思ってしまったがそんな事はなく
座ってても立ってても楽しめるアレンジの曲が多かった。
ちなみにギターは石井ちゃんはアコギ、ジェットがエレキ
いいバランスだった。

2曲目が終わると軽くMC。
半去勢って何?と言うTUSKさん。
去勢は取っちゃうってことでしょ?
半去勢だと?というと憲夫さん「種無し」
…(;´Д`)

気の利いた団扇が配られてます。
の一言でみんなで団扇ヒラヒラしたら
ちょっと照れてるダック。

そして私の大好きな1曲きみ、が久しぶりに聞けた。
(去勢行けなかったんで。・゚・(ノД`)・゚・。)
感動でした。いい曲だよなぁ
そしてMARIA、渋くてかっこよかったです。

1曲1曲、大体止まってちょっと話したりするんだけど
ダックが瓶ビールを注いでもらっているのを突っ込んだり
トイレ大丈夫?とジェットに言ったり笑いが溢れていました。

そして事件発生、もう爆笑事件!
次の曲、「雨に雨に打たれたとでも思へ」の台詞で
石井ちゃんがギターを弾きだして石井ちゃんのギターだけで歌いだすんだけど
1回目、歌の出だしとギターがあわずやり直し、TUSKさんがギター1本じゃなくて
リズムがくると思っていたらしい。
2回目、二人の息あわず…
3回目、石井ちゃんギターミスる。
もうやめようか?状態になりつつも
4回目、また二人の息あわず…
次失敗したら怒られる、と言いつつ
石井ちゃんすごく動揺しているようでギターミスりまくって
TUSKがアカペラで入ろうか?って状態になったが
石井ちゃんがやる!って事でイントロの後、しっかりとしたカウントをいれ
やっと曲が始まった。
しっとりと仕上がっていた完全な聞き曲だったのに出だし爆笑の嵐でした。
結局何回やり直したんだか、覚えていない。

その後は竹Pをゲストに迎えて2011年のコト。
竹Pの声はよかった。
二人の声が重なるとこれがいい感じ。
竹Pは1曲だけで下がり次は#0022と聞かせ曲が連続。
なかなか息があわない二人で、と曲へ。
多分この曲だけTUSKさんが座って歌っていた気がする。

そしてダックの「山場です」の言葉で始まったのが綺麗な悪戯。
これが、ものすごくカッコいい!ヤバかった!
音源化希望します!(`・ω・´)

メンバー紹介は普通にやった。
演奏をしたのはジェットだけ。
ハニーが立ち上がった時に頭をぶつけてたw

そして、ダックのメンバー紹介の時事件は起こる!w
突然流れる「午前0時のメリーゴーランド」
そしてスライドショーが始まる。
内容はZIGGYからB6B、そしてダスボン、最後にスラットの映像
そしてサビに入ると大合唱。
やめてくれ~と恥ずかしがるダック。
そして更に歌声が大きくなる会場。
これはスラットのライブなのか?という暖かい雰囲気。
でもさすがにケーキは出てこなかったw
スライドはマティさんの作品らしい。
ダックは動揺させるな!間違えちゃう!とテレまくりでした。
でも(わかるような)ミスはなかった。
時折舌出してたから間違えていたのかもしれないけど。

曲再開、コヒワヅラヒはダンスが出来そうな雰囲気の仕上がり。
最近は心音会の色っぽいのが好きだけど
これもなかなかカッコいい。
ただ「危険な恋をしようぜ~」がなかったのが残念かな。

新曲を2曲発表。レコーディングではアレンジが変わるらしい。
こんなタイトルにしちゃった、「二日酔いのラプソディ」。
TUSKの台詞に「いいんじゃない」とダック。
スローな聞かせ曲だった。
マイララバイはポップな感じ?
詩も曲も私はかなり気に入った。
でも本来のバージョンはかなり違う感じなのかもしれないと思わせた。

チクロから意外と人気のない曲とONLY YOUへ
私この曲大好きなんですが…(;´Д`)
途中石井ちゃんが一人で歌わされ、
いきなり振られてビックリした顔で歌ってました。
Crying Beggarsはやっぱりイントロがあの曲そのまま…
どうしてもあっち歌いたくなっちゃうな、好きなんで。
二人のギターソロがめっちゃくちゃかっこよかった。

年末のツアーは懲りずに結構細かくいくっぽいです。
結局半去勢とな何だったのか?
ちょっと下ネタかましてそれを石井ちゃんに押し付けたりしていた。

Baby Busterなんか凄く気持ちいい仕上がりになってた。
これも心音会で聞いた時おおっ!って思った曲だけど
半去勢バージョンはまた全然違った気持ちよさ。
これもレコーディング希望w
いつもの飛ぶ感じじゃなくリラックスして聞けたよ。
石井ちゃんが(多分)ワザとコーラスいれずダックにだけ歌わせようとして
ダックに「歌えよ!」視線くらって慌てて歌ってたのは多分この曲。

最後は涙の最終飛行。これは座ってるのが残念なノリノリ仕上がり。
座ってる人たちはみんなで遠慮がちにコブシ(というか団扇w)あげました。
立ってる人たちはノリノリだったんだろうな。

アンコールは「新曲やらしてください」というダックの台詞。
覚えて帰ってね、と「二日酔いのラプソディ」
思わず(2回目という事で)笑ってしまったら笑うならやらない!とダック。
そしてタイトル変えようかなとTUSK。
もちろんちゃんとやってくれました。
タイトルはTUSKらしいと思うので出来れば変えないで欲しい。
そして「マイララバイ」またちょっと笑いが起こるなかの演奏。

ラストはPandemic Dance。
これも気持ちのいいメロディンライン。
なんかすっごく気持ちよく終わった。

すごく楽しかった。またやって欲しいなーと思う。
次のスラットはGBはお休みしての柏。
楽しみな反面、あそこでスラットはちょっと怖いw
でもがんばるぞー!(`・ω・´)


適当なセットリスト


Fire Up
悪魔の棲むステージ
きみ
MARIA
雨に打たれたとでも思へ
2011年のコト(竹ぴー)
#0022
綺麗な悪戯
-メンバー紹介
コヒワヅラヒ
二日酔いのラプソディ(新曲)
マイララバイ(新曲)
ONLY YOU
Crying Beggars
Baby Buster
涙の最終飛行

アンコール
二日酔いのラプソディ(新曲)
マイララバイ(新曲)
Pandemic Dance



ライブ参戦予定

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月24日 本八幡Route14(フトシさん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月11日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gonちゃん&ケンさん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



2012.07.09(Mon):Twitter
hokuto0810

バンド系終わるまではがんばろうかと思ったけど我慢できず椅子貰ってしまった( ;´Д`)
07-08 19:00

柏のD2が無くなってる!( ̄◇ ̄;)フトシさんショック受けてそう
07-08 17:49


2012.07.08(Sun):Twitter
hokuto0810

代々木土産。大好きなんです、念願のトマト味ゲット!ヽ(´ー`)ノ http://t.co/johJLYNO
07-07 21:02

憲夫さんの照れる姿は最高でした!(´∇`) http://t.co/FtwsPtQM
07-07 19:00

Blog スラット 代々木動物園 死霊半去勢 セトリのみ 更新 http://t.co/jE12hZMe  綺麗な悪戯、かっこよすぎ!(*´д`*) 雨に打たれたとでも思へ、笑わせすぎw
07-07 18:57


2012.07.07(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_0475.jpg

代々木動物園へ死霊半去勢を見に行ってきたのですが
ライブ途中から頭痛が酷くなり、
家に帰ってきたときには気持ち悪くなり
本日朝起きたら楽になっていたのでホッとして仕事へいって…

また頭痛が復活。・゚・(ノД`)・゚・。


明日もライブなので安静に、という事で
レポは後日、とりあえずセトリあげておきます。


適当なセットリスト


Fire Up
悪魔の棲むステージ
きみ
MARIA
雨に打たれたとでも思へ
2011年のコト(竹ぴー)
#0022
綺麗な悪戯
-メンバー紹介
コヒワヅラヒ
二日酔いのラプソディ(新曲)
マイララバイ(新曲)
ONLY YOU
Crying Beggars
Baby Buster
涙の最終飛行

アンコール
二日酔いのラプソディ(新曲)←あれ?w
マイララバイ(新曲)←笑うところ?w
Pandemic Dance


綺麗な悪戯が凄くかっこよくて
音源化して欲しい!って思ったよ。

では詳しくは後日
多分月曜…とか?


2012.07.07(Sat):Twitter
hokuto0810

こんなん貰った(^-^)/ http://t.co/n5ne1ZPh
07-06 19:17


2012.07.06(Fri):Twitter
hokuto0810

イチロー散歩中の風景。残念な川の水の色・・・(;´Д`) http://t.co/DnFT6ZS3
07-05 21:09

戸城さん、誕生日おめでとうございます。明日は死霊半去勢、めちゃくちゃ楽しみヽ(´ー`)ノ
07-05 21:06