2012.05.30(Wed):Twitter
hokuto0810

まぁ森重さんのソロ曲も好きな身としてはソロ曲やって欲しいと思うけどね、ZIGGYの曲はZIGGYで、ダスボンの曲はダスボンでやって欲しい。年1回とかでもいいから
05-29 19:07

昨日の森重さんのラママのセトリを見て、まだ見に行けないと思う。ツアーはZIGGY中心でダスボンやってなさそうだったからそろそろ行けるかな、と思ったんだけどな…。・゚・(ノД`)・゚・。
05-29 19:06

紫陽花が咲いた(´∇`) http://t.co/yCqZ6eEp
05-29 17:32


2012.05.29(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん曼荼羅 更新 http://t.co/jE12hZMe 新曲私は結構好き(´∇`)
05-28 16:40


2012.05.28(Mon):高木フトシ
IMG_0426[1]


ワンマン最終日、吉祥寺曼荼羅へ行ってきました。
会場を考えると早めに行った方がいいかな、と思いつつ
会場1時間前ぐらいを目指して出発。
1時間半前ぐらいについてしまい様子を見に行ったら
既に4番目(゜ロ゜;)

それでもいい場所で見れたのでよかった。
椅子びっちりだったから場所によっては脚動かせなくて
辛かっただろうから。
(ライブ中ステージに脚投げ出しててすみません、膝辛いんです…)

1曲目から大好きな1曲、街の影と眩しい朝が来て
心の中でバンザイ状態。
そして2曲目に太陽の花きてちょっと意外とびっくり。
3曲目は新曲、明るめの曲でBaby stepsというのは
赤ちゃんが歩く始めの一歩、詩を書き上げた時
俺ってピュアだなーと思ったそう(自分で言っちゃう?)
何言ってんだろ?と恥ずかしく思いながら作ったらしい。

長いMCの後はちょっとちょっとハードゾーンへ。
でも、まだまだ声綺麗、でもハード。
そしてまた、長いMC、もうお約束。
ツカサさんがフトシさんと似てるって話から
バシベのライブ後のフトシさんの心境?
孤独を感じてしまうらしいなんて話、
そしてアサキチさんから電話を貰ったから
その二日後に掛けなおしたらタケノコ配ってたけど
フトシさんの分はもうありません!って話、
面白いMCだった。

その後はガットゾーン
今度は予定のMCをすっ飛ばしてStar fallまで歌ってしまった。
歌い終わってから日食の話してStar fallの予定だったのにー!と
終わってから少し話をしてました。
でも反応が悪くて、みんな興味ないのー?っだって。
多分大半の人仕事だよね、仕事の日の朝、
じっくり見てる時間合った人って少なそう。
(私は転職の合間で休みだったから見れた)

そして相変わらず、自分のライブ予定を把握していなくて
次のライブ予定は…
「チョップ!」と客席から…告知の意味あるんだろうか?w
vezのリハは毎週あります!って言われても見れないしねぇ

そしてここから一気にラストスパート!
と言ってもそんなに激しくはならず
空の糸から気持ちいい路線。
そしてグレフルからのカッコイイ路線。
Devil insideは今日もかっこよかった。
今のバージョン大好き。

そしてアンコールが凄かった。
戻ってくるからアンコール言うなっ!って感じで退場。
そしてアンコール、Death in~からの激しい歌とギター。
So~Coreに行った時はそこまでやるかっ!って思ったぐらい。
激しく、そして感動。

そしてやっぱりSLIDEが聞きたくなる。

でもフトシさん退場。
あぁ…そうだよね、もう逝っちゃってて無理だよね
と思いつつもアンコール。
そしたら出てきてSLIDEやってくれた。
どうやら、やる予定だったのを忘れていたようだった。
セトリに書いてあったらしいが、私のところからだと見えなかった。
真ん中の人たちは見えていたよう。

ガットで静かなSLIDEを聞かせてくれました。

23曲もやってるのにあっという間だったな。
泣いて笑って今日もライブ終了。

既に次にライブが楽しみ。
早くライブに行きたいよー!



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 街の影と眩しい朝
02 太陽の花
03 Baby steps(新曲)
-mc
04 蒼い宝石
05 graphic pain
06 Second eyes
07 Underground
-mc
08 the life is a beautiful
09 Ruellia
10 Searching for a heart
-mc
11 Star fall
12 折れた翼
-mc
13 空の糸
14 No angel's here,,,
15 Butterfly blue
16 Innocent
17 グレフル
18 赤く濁る水
19 Devil inside

un
20 Death in the snowstorm
21 So
22 Core
un 2
23 SLIDE



ライブ参戦予定

06月01日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
08月25日 下北沢風知空知(gon&ケン)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



【Read More...】

2012.05.28(Mon):Twitter
hokuto0810

トウカイテイオーに会いたい(´・ω・`)
05-27 15:29


2012.05.27(Sun):Twitter
hokuto0810

オブツーサの花が咲いた(´∇`) http://t.co/mfWIwX5O
05-26 15:06


2012.05.22(Tue):Twitter
hokuto0810

おそらくブルーレイはと~~~ぶん使わんじゃろw
05-21 18:59

ビデオ繋ぎたいって言ったらUSBで繋げますよ!だもんなぁ~ベータのデッキにそんなもんあるかっ!www
05-21 18:57

今時って黄色と赤と白のコードつなげないのあるのね、危なかったよ。店員さんに正直にわけわからんと相談してよかったw20年前のベータ(知ってる?w)繋ぎたいし旧式スカパーチューナー使ってるし無いやつ買っちゃったら困る所だった。
05-21 18:56

緊急で買って来ブルーレイレコーダーで救出したDVD鑑賞(´∇`) 今時の機械についていけず四苦八苦しました(;´Д`) http://t.co/quvwQpzT
05-21 18:54

DVDデッキに閉じ込められたスラットのDVD救出できた!が、やっぱりデッキは逝った。・゚・(ノД`)・゚・。 せめてHDの中のヘイトと森重さんは救出したいんだが、立ち上がらないから無理かなぁ…
05-21 13:48

写真撮れたw(゜ロ゜;) http://t.co/TruaResP
05-21 08:04

輪っかタイム終了かな。綺麗だった( ´ ▽ ` )
05-21 07:45

見えた!雲のおかげで裸眼でもわかる!
05-21 07:33

近所の建設会社のおっちゃんが作業着に日食グラス姿。しかし空が(T_T) http://t.co/5QSsYg3d
05-21 07:31

分厚い雲に覆われた。ピンチ!( ̄◇ ̄;)
05-21 07:22


【Read More...】

2012.05.21(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog スラット チクロツアーファイナル吉祥寺 更新 http://t.co/jE16PzVo 熱く楽しいライブだった。すでに次回が楽しみだよ。7月の予定だけど…先だなあ(;´Д`)
05-20 15:31

森重さんのツィートに笑ってしまった…
05-20 15:26

旦那終電に乗り損ね車でお迎え。吉祥寺と同じぐらいの距離走って市原市なう(^_^;)気分いいからスラット聞きながら車はしらせたよ
05-20 00:28


2012.05.20(Sun):THE SLUT BANKS
IMG_0411.jpg


行ってきました、ツアーファイナル吉祥寺!

番号微妙だったので2列目までに行けなかったら
後ろに行こうと思ってたら定位置が空いてて
そこにすっぽりと納まったw

しかし、始まるとハード!もうハード!
今までで一位二位を争う凄さだった。
ダイバーもいつもの倍ぐらい居たんじゃないの?ってぐらいで
押されっぱなしだったし、最前じゃなくて良かったかも。

ライブもいいライブだった。
みんなメンバーも楽しんでいるようで
憲夫さんニコニコで額にピックつけたままかがんてくれるから
みんなで手を伸ばしちゃった。
残念ながら取れなかったけど顔さわっちゃった(*´д`*)

セトリは今日も今まで参加したのとは少し違っていて楽しめた。
好きな曲いっぱいやってくれて嬉しかった。
今まで参加したワンマンより長かった気がした。
Crying Beggarsを通常と虚勢と両バージョン聞かせてくれた。
「手を取り合って~」の時ダックも手を取り合ってくれた。
両手で10人ぐらい手を取り合ってたと思うw
もちろん私はその中の一人。
某曲に似てるとうわさに聞いてた去勢バージョンのCrying Beggars
…似てました、ってか一部そのものじゃんw(゜ロ゜;)
頭ん中フトシさんが歌いだしそうだったよ。
じゃあっちの曲激しくするとCrying Beggarsになるんだろうか?
聞いてみたい。

そしてアンコールの時、
配布DVD、既に持ってる人、関係者で入った人は遠慮してねと言ったダックに
特にバットシックスの大山さんと名指しで言う祐さん。
アイツは持って帰っても見ねーよ!とダック。
見に来てもしっかりいじらせる大山さん、相変わらずいいキャラでした。

しっかりオクに出てるねDVD。しかも複数枚出してるのいるし。
あんなのが同じファンだと思うと悲しくなるわ。
(出品者の方ね、落札者は気持ちわからなくはないから)
欲しけりゃそんなの買わなくてもコピーしてあげるよ、と言いたくなるわ
もちろん違法なのでやりませんが。
受注生産とかで通販できないのかな、と思う。






適当なセットリスト

01. METAL MIND
02. CANDY
03. ONLY YOU
04. 毒溜まり
05. 朝が来るまで
06. 幻の子供
07. 悪魔の棲むステージ
08. Find My Way
09. ぱらり
10. IN OUT
11. 弾道
12. 狼狽
13. 綺麗な悪戯
14. 2011年のコト
15. 涙の最終飛行
16. グラビアの少女
17. #0022
-メンバー紹介-
18. Pandemic Dance
19. コヒワヅラヒ
20. Crying Beggars
21. Baby Buster
22. Noisy Love

アンコール
01. Crying Beggars(去勢バージョン)
02. 首飾り
03. TOY

アンコール2
01. 爆音だらけ
02. VirtuAl People
03. デビルモンキースパナ

ツアー、本当に楽しかった。
一人参戦だから寂しいけれど、
何箇所も行くとこの前~とか話しかけられたりして
おしゃべりも出来てよかったな。

また、ライブ会場で会いましょう(´∇`)


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ライブ参戦予定

05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月01日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん・祐さん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT(vez)
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月25日 下北沢風知空知(gon&ケン)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



2012.05.20(Sun):Twitter
hokuto0810

入ったままのDVDがオマケDVDだったら申し訳ないけど今日もう1枚貰ってたな、デッキ解体しないと出せなそうだから…(;´Д`)
05-19 22:52

ちゃんとDVDは貰わないで帰ってきたよwでもDVDレコーダーにNAW & THEN1が入ったままトレイ開かなくなっちゃってるんだよね(しかも見れないという最悪な状態)。・゚・(ノД`)・゚・。 
05-19 22:51

ちょっと寂しい気分、大量にあった財布の中のチケットが2枚になってる。次のスラットは本日ゲットした柏、GBは行けないので売ってるのを横目でみながら帰って来たチックショー!(小梅太夫風w)
05-19 22:38

吉祥寺から帰宅、断水はしなくて済んだ模様wなんか、終わっちゃったんだな~って感じ。最後だけあっていつもより激しく感じた。楽しい最高のライブでした(´∇`)
05-19 22:36


2012.05.19(Sat):Twitter
hokuto0810

千葉に雨がやってきた(゜ロ゜;) スクーターのタイヤ交換に行こうと思ってたけど止めておいてよかったw
05-18 12:33


2012.05.17(Thu):Twitter
hokuto0810

コーヒー好きじゃないけど飲もうかなw
05-16 19:36

Blog 今更フトシさん La,mama更新 http://t.co/jE16PzVo  楽しかったが大した事書いていません(;´Д`)
05-16 14:59


2012.05.16(Wed):高木フトシ
気づけば一週間も経ってしまった(;´Д`)
サラッといきます。

雨の中、久しぶりのLa,mama。
セッティングの時からご機嫌なフトシさん。
なぜかGREEDに聞こえるイントロ弾きだしたりして笑えた。

挨拶をして1曲目から蒼い宝石がきて感動。
ちょっとギターミスって苦笑いしてた。
声は出ていたけれど、時折咳き込んだりしていて
風邪は治りきっていなかったよう。
いつもよりちょっとハスキーだったかな。

横浜のワンマンで(今更)すっかりはまった
Devil insideが今日も凄くかっこよかった!

風邪はスラットのせい!とMCで言ってた。
戸城さんから貰ったのか?w
戸城さんの風邪なら私も欲しい(変人ですまん)
と思いつつ先週末に発病した風邪が治らないんだが
まさか…なぁw(;´Д`)

ライブ後に発覚!
ご機嫌だったのは休みに入るからだった!
ゆっくり休めてるかな?
パンの形を説明するのにあの言い方はないだろw


フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 蒼い宝石
2 黒のフレア
3 Perfect life
-mc
4 the life is beautiful
5 Searching for a heart
-mc
6 So
7 Devil inside


ライブ参戦予定

05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月01日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月28日 柏Thumb Up(スラット)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)
08月25日 下北沢風知空知(gon&ケン)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



2012.05.15(Tue):Twitter
hokuto0810

面接(パートだけど)のため久しぶりに女装した。疲れた(;´Д`)
05-14 12:37


2012.05.13(Sun):Twitter
hokuto0810

TBS見てるけど、私がRED'Sに使っていた金が殆ど本人に行ってなかったのかこれ?ショックだ(;´Д`)
05-12 19:26


2012.05.10(Thu):Twitter
hokuto0810

去年のバシベ以来のラママ、楽しみ~(´∇`) ナチュラルローソンでヨーグルト買わなくちゃw
05-09 16:27


2012.05.07(Mon):Twitter
hokuto0810

無茶振り気味でもいいならフトシさんのきみ、TUSKさんのIT'S OVER THIS WAY。でも贅沢いわんからBAD BANKSをまたやって欲しいな
05-06 19:53

次のBAD BANKS ではフトシさんのWar Economy,TUSKさんのScratchとか聞いてみたい
05-06 19:52

シフト2012がフトシ2012に見える(笑) GAID.tv http://t.co/sddVWOKk
05-06 19:07

urt中継終了、今日も弦切ってたな。やっぱすごいぜフトシさん。結局iphoneで見たぜ。アプリ入れておいてよかったw
05-06 19:05

弦切れてる?!(゜ロ゜;)フトシさんがんばれ!GAID.tv http://t.co/sddVWOKk
05-06 19:02

頑張ってみるよ。フトシさんもうすぐスタート!(`・ω・´)GAID.tv http://t.co/sddVWOKk
05-06 18:32

PCの前にiphone置いてiphoneでust見てるって…悲しいw
05-06 18:19

iphoneのwi-fiじゃなくて3Gにしたら普通に見れる、ダメじゃんウチのwi-fiとPC。つまり回線か?(;´Д`)
05-06 18:18

コマ送りってレベルじゃないや、ブツブツで全然見れん。なんでだよー!ヽ(`Д´)ノ  ウチの回線の問題か?
05-06 18:13

Ust見始めたけどコマ送り状態。・゚・(ノД`)・゚・。
05-06 18:07


2012.05.06(Sun):Twitter
hokuto0810

二日、5本のライブのレポ全部おわたー!ヽ(´ー`)ノ 一日かかったぜー!(理由は途中で相棒見てたからだけど)
05-05 22:14

Blog スラット 横浜 更新 http://t.co/jE16PzVo 去勢どうだったのかなぁ。もう少し広い所でまたやって欲しい。行けそう!と思ったときにはチケットなかったから。・゚・(ノД`)・゚・。
05-05 22:13

Blog B6B 横浜 更新 http://t.co/jE16PzVo バシベもっとやってー!ヽ(`Д´)ノ 新曲作ってー!新譜出してー!頼むよー!!!!
05-05 18:46

Blog スラット 西川口 更新 http://t.co/jE16PzVo しかし記憶があまりない… 去勢行きたかったなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
05-05 17:30

Blog B6B 西川口 更新 http://t.co/jE16PzVo 大した事書いてない。相棒見るのでスラットは後ほど。
05-05 12:08

Blog gonちゃん新宿JAM 更新 http://t.co/jE16PzVo 楽しかったよ、気持ちよかったよ(´∇`)
05-05 12:03

右ひざはフトシさんのおかげで無事だが、左ひざに謎の痣があり痛いwなんでひざに痣があるんだろう?
05-05 09:58

幸せな2日間があっという間に終了。レポは明日からボチボチ頑張ります。全部で5本もあるので1日じゃ無理かな、と思いつつもgonちゃんは大丈夫だと思うけどBAD BANKSは書けることそんなにないかな、記憶ぶっ飛びでw
05-05 01:08


2012.05.05(Sat):THE SLUT BANKS
憲夫さんはダックへ、石井ちゃんはストマックへ
隣のコは今日は着替える隙間がないと諦めスラットの番。

今度はマヨネーズを持って…という事もなく(ちょっと残念)
かっこよくライブは始まった。

途中TUSKさんが疲れたやつは後ろに下がってろ!
って言ってましたが疲れたてたけど頑張りました。
やっぱり押しは強い、でもダイバーが上を通過する事は殆どなくてよかった。
さすがダック前。
久しぶりにダックの指使いを堪能した。
あの動きは美しい(*´д`*)
最前ど真ん中の兄ちゃんがTUSKさんにいぢられまくってたw

何の曲か忘れたがPandemic Danceだったかな、
TUSKさんとダックが二人で同じフリしてた。
もちろんダックは手放し奏法w
二人ならんでニッコニコで見ごたえあった。

アンコールでは演奏隊だけ先に出てきて
北の国からのテーマをギター二人で弾いて
しっかり歌わないと五郎さん出てこないぞー!
ってダックが煽って…でも演奏と歌が上手くあわず
ダックがちゃんとコピーできてない?と突っ込み
昨日はなかったから1日で慌ててコピーしたのかもしれない。
今日は五郎さんだけでなく-と言い出したら
みんなもう解ってる感じで中ちゃんコールw
五郎さんと一緒にタオルを巻いた中ちゃん登場。
お土産に貰ったタオルを嬉しそうに持ってました。
そしてびっくりしたのが服装。
昨日は着替えて普段着?って感じだったのだけど
BAD BANKSTシャツを着てました!
昨日見たとき折角なら骨T着ればいいのになーと思ってた。
でも着ないよなーって諦めてたらBAD BANKSとはいえ着て出てきたので驚いた。
コクサカ歌ってるときも普段着だったのにな。
ちょっといい物が見れた気分w
そして今日も二人で歌うデビルモンキースパナ。
かっこよかった。一緒に叫んだー!
今度はぜひ、TUSKさんにバシベの曲を一緒に歌って欲しいな。
両方やる!
そういえば曲始まる前に歌詞が無くてオロオロの中ちゃんと
慌ててセトリの下から歌詞引っ張り出す五郎さん
面白かった。

2日連続ライブとは思えない
疲れを見せないステージを見せてくれて
こっちも負けられない!と思った。
セトリも行くたび違うから楽しめた。

長かったツアー、私の財布の中に大量にあったチケットも
あと1枚(+最近手に入れた1枚)。
吉祥寺で終わり。
ツアーは金沢がお勧めらしいから
行ける方はぜひ!

終わってしまうと思うと寂しいな。
ツアー後のスケジュールはどんな感じになるのか気になる。
心音会はライブあるみたいだけど
スラットはどうなんだろう?
フトシさんもライブ予定入ってるから
バシベもなさそうだし
憲夫さん、しばらく休憩?ライブやって欲しいよー!


適当なセトリ

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
Virtual People
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
弾道
綺麗な悪戯
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
コヒワヅラヒ
Crying Beggars
Baby Buster
Noisy Love

アンコール
デビルモンキースパナ
TOY


ライブ参戦予定

05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月01日 渋谷SONGLINES(gonちゃん)
06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)



2012.05.05(Sat):BAD SiX BABiES
IMG_0394.jpg

渋滞にはまりつつ横浜へ。
無事横浜公園で高速を降りてBAYSIS隣の駐車場を目指していると
ピンクのパーカーを着たハニーらしき人が歩いてた。

これは、いい感じかもと勝手に期待。
戸城号のナナメ前に車止める事になるしw

そして最前は微妙な番号。
体調よければ2列目でも全然OKというより
2列目の方が好きなんだが
前日の疲れと痛みがあるからできればなーと思って入場したら
憲夫さん前が開いてたー!
ダイバーもあまり来ない場所だしラッキー!
と、久しぶりに憲夫さん満喫(*´д`*)
ある意味前日の方がよっぽど満喫だったけど…

SEがなって登場すると憲夫さんなんと
キャップの無い1.5ℓコーラ持ってますw
隣に登場したフトシさんと二人ワイルドだろ~?って
今日もベストで腕&胸も肌蹴てた憲夫さんは
ワイルドでした。
もう使わないコーラは床に置かずスタッフに渡してました。

爆笑で始まったライブ。
今日は少し距離があるので前日よりは見やすかった。
その代わり触りにくかった。
今日も押しが凄くて大変だった。
でもバシベはやっぱり最前は見にくい。
柵に乗られるとフトシさん視界から消えるw
そして爆笑してる丈ちゃんと憲夫さんがよく見える。
二人笑いすぎ。そしてダイバーをキャッチするスタッフが落ちないよう
(落ちてもキャッチできるよう?)
支えに来てることに気づいた。
フトシさん、驚く事に汗でキャップのつばの部分から汗が滴ってた(゜ロ゜;)

1曲、フトシさんがやたらと横向いてピースとかするから
何事かと思ったらハニーがカメラ構えてたw
憲夫さんは…あれはちょっとあからさますぎでしょう。
気持ちわかるから、もうちょっとさりげなくして欲しい。

何かの曲で出だし誰かがミスったっぽかったが
強引にそのまま行った。
イントロ繰り返してる時にフトシさんが先走って
歌いだしたみたいで演奏隊が笑ってた。

結局記憶ぶっ飛んでてこれくらいしか書けることがない。
すみません。
楽しかったんです、記憶がぶっ飛ぶぐらい。

やっぱりバシベ楽しいんだよね、好き。大好き。
もっとやって欲しいな、
スラットみたいにアルバム作ってツアーして欲しい。
フトシさんの言い分も気持ちもわかってしまうからさ、
新曲いっぱい作って今のバシベを表現して欲しい
今年はこれが最後とかだと悲しいよー!

やっぱりフトシさんはバンドやるならギター持たずに
マイク1本でいって欲しいと思ってしまう。
vezよりバシベが好きなのはこれが大きい。
実際vez見に行った時ギター置いた途端突っ込んだからな私。

IMG_0393.jpg
今日もサインありがとうございました(-人-)

みんなでフトシさんと話してるとき祐さんがヒョイっと顔出して
「フトちゃん飲もうよ~」とだけ言って去っていったw
フトシさん用事で帰らないといけないみたいだったけど
結局どうなったのかが気になる。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ



16 デビルモンキースパナ(スラットに参加)

【Read More...】

2012.05.05(Sat):THE SLUT BANKS
ステージもスラット仕様に変身。
戸城さんもダックへ、石井ちゃんもストーンストマックへ
お隣さんもゾンビに変身w

こちらもまともな事は書けません。
すっかり横浜とごっちゃです(;´Д`)

ダックがすっごいニコニコだったはよく覚えてます
ご機嫌でした。背中から落ちてきましたから
落ちてというよりそっと乗っかった感じだけど。
TUSKは意外と脛毛が薄いとか
(何見てるんだって感じだけど目の前に足くるから…)
ジェットと顔がよくわかったとか
ストマックが私の隣のコにスライドバー渡してスライドさせてたとか
(はじめやり方解ってなかったみたいで説明してたw)
私に渡さなくて正解だけどな、
私スライド好きだからウィ~~~ンってやっちゃうw
ハニーの笑顔は相変わらず可愛いとか
そんなのしか覚えていない。
はしゃいでいるうちにあっという間に終わってしまった。

アンコールで、中ちゃんが着てくれましたと
タオルを巻いたフトシさんが登場。
今回はコクサカではなくデビルモンキースパナを二人で熱唱
かっこよかったです。

ここに書くような事じゃないの事はいっぱい覚えているけど…

とにかく近すぎて、みんな目の前に来てくれるから
最高に楽しくて、ぶっ飛んだ。
その分ダイバーも凄い来たけどw
何気にみんな謝りながら来て謝りながら飛んでった。

腕、痣だらけだけど楽しかったよ。
終わった後に悲惨な姿のメガネが落ちてた。

私の見た場所のせいか、BAD BANKSだったせいか
今まで参加した今回のツアーの中で一番熱かったと思う。
押しが凄くて正直ちょっときつかった。
でも懲りずに次の日も…w

こっち記憶上書きされたのか全然記憶がない
その分横浜がんばります。
スミマセン。


適当なセトリ

METAL MIND
狼狽
ONLY YOU
毒溜り
涙の最終飛行
綺麗な悪戯
IN OUT
Sunrise Flag
2011年のコト
コヒワヅラヒ
グラビアの少女
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Crying Beggars
Baby Buster
Noisy Love

アンコール
デビルモンキースパナ
TOY


2012.05.05(Sat):BAD SiX BABiES
IMG_0382.jpg

JAM FESのチケットを手首に撒いたまま西川口へ移動。
ガラス張りの綺麗なライブハウスでした。
早めに着いてしまったので場所を確認しにいってら
中丸見えで物販作ってたので見ていたらここにいるなと怒られたw
整列や帰りの感じだと相当近所から苦情きてるっぽい(;´Д`)

整理番号よかったので張り切っていきました。
確実に最前番号。最前ど真ん中を確保できました。
しかし、柵とステージの間の隙間なし。
目の前ステージです。これは…ヤバイ?
はい、私の精神がヤバかったですw

まともなレポ書けません!(`・ω・´)

久しぶりのバシベ。メンバーが出てきただけで大興奮。
だって、戸城さんベスト1枚なんですもの!
腕丸出しですよ!丸出し!
久しぶりにタトゥー見たなぁ

そして、念願(変わり者です私)のフトシさんの股下に入りました( ̄ー ̄)v
あれね、股下にいるとね、丈ちゃんがこっち見て笑うんだよ。
爆笑するよ。でも同時に軸役(手掴んで支える人)もやってたから
あれは、手辛いね。男の人にやってもらったほうがいい
(私が女に見えなかったという可能性大?w)
後で聞いたら私だと気づいてなかった(;´Д`)
まぁ2度目の時は別の人が軸役やってたからコイツはヤバイと思われたのだろう

メンバーみんな目の前に来てくれるし触り放題だし
(触り放題すぎてあまり触れない)
目の前に来なかったのは大山さんぐらいだったかもしれん。

バシベにはよくあることだけど何かの曲で入りが可笑しかった。
1Bed aliveだったかな。
タイトル叫んだあと変な間があってみんなで見合って
「……」
曲始まる、みたいなの。
ちょっと笑えた。

正直、西川口と横浜がかなりごっちゃになっている。
西川口はこれぐらいで…

殆どフトシさんの股間しか見えてなかったんだよー!!!!
Everywhere歌ってるとき、フトシさんの左手ペシペシ当たるしw
近すぎー!!!


IMG_0390.jpg
サインありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ

アップしてくれて助かったw


2012.05.05(Sat):GONDA
出番が14時と発表されガッツポーズ。
行けるよ、行けますよ!
久しぶりのgonちゃんだけソロ。

行ってみると夜も会いそうな方々がいっぱいw

今回はエレキでいきます、と言ってたので
どんな感じが楽しみだったのですが

本人にも言ったのですが、
始めのうちは音が足りなくてう~ん、って感じでした。
物足りないんですよね
ベース欲しいな、ドラムでもいいな。
リズム隊欲しい。
後半気にならなくなったから曲のせいもあんだろうけどね。

でも、これはこれで面白かった。
gonちゃん特有の気持ちよさはバッチリだったし。
まぁアコギに比べると気持ちよさよりかっこよさがアップ?

ラストの Until I Find Youは最高でした。
うっとり(*´д`*)

来週のgon&ケン行きたいけどやっぱり難しそう。
次のgonちゃんは来月のSONGLINESになっちゃうのかなぁ(;´Д`)

途中でビール飲みたそうにしてたのがgonちゃんらしい。
時間ないから我慢して突っ走っていったけど。

IMG_0389.jpg
サインありがとうございました。(-人-)

あれから約1年。去年泣いていた場所で笑ってきました。
楽しかったです、行けてよかった。


gonちゃんの所から拝借したセトリ。

■12.05.03 (木/祝) 新宿 JAM

01. 球体の上
02. blue
03. シェルター
04. サマーレター
05. Until I Find You


IMG_0381.jpg

gonちゃんの前の人たち面白かった。
千葉のバンドらしい、機会が会ったらまた見たいかも。
そして次の人たち見てたらgonvut見たくなった(;´Д`)

そして西川口へ


2012.05.05(Sat):Twitter
hokuto0810

ひさびさの戸城さん前(^-^)ドキドキ!でも昨日よりは遠い(苦笑)
05-04 18:11

関内到着!駐車場目指していたらハニーらしき後ろ姿発見(^-^)そしていつも止めてる駐車場にトシロ号発見。ナナメ前に駐車してみる
05-04 17:12

最前痛た酷いぜ~(;´Д`)でも思ったより大丈夫そう?今日もがんばるぜ~!(`・ω・´)
05-04 09:12


2012.05.04(Fri):Twitter
hokuto0810

そういえばダックに頭突きしてしまいました。ごめんなさい。前にいるの気づかずヘドバンしちゃったのよー!
05-03 23:54

そういえば、コクサカは無かったけれどその代わりデビルモンキースパナを二人で歌ってくれました。楽しかったヽ(´ー`)ノ
05-03 23:52

夕飯が喉を通らないほど興奮したライブなんて20年ぐらいぶりかもしれん。それぐらい凄すぎたBAD BANKS。明日も期待!(`・ω・´) 
05-03 23:51

今日、私は人生最高の日だったかもしれない(゜ロ゜;) 凄すぎたライブ三昧の1日。
05-03 23:06

最前確保出来たが暇だ(ーー;)
05-03 18:23

新宿JAMでゴンちゃんと別れ西川口へ向けて出発!ゴンちゃんの音はやっぱり気持ちいい(^^)
05-03 15:08


2012.05.03(Thu):Twitter
hokuto0810

フトシさんと祐さんの掛け合いコクサカ聞きたいなー無理かなー?
05-02 23:38

疲れてると身体に出てくるブツブツ、かゆいから明日までに消えてくれ。・゚・(ノД`)・゚・。
05-02 23:34

さて、明日は新宿JAM経由、西川口Hearts。気合入れて行くぞ(`・ω・´) でも体調があまりよくない。疲れてるのかな。今日は早く寝よう
05-02 23:34


2012.05.02(Wed):Twitter
hokuto0810

私がライブに行くとき車で走ってる辺りで迷ってるリンカーンメンバーが面白くて仕方が無いw
05-01 22:34


2012.05.01(Tue):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさんBAYSIS 更新 http://t.co/jE16PzVo 素直にlife is a beautifulと思える今日この頃(´∇`)
04-30 22:47

自分はこの膝と引き換えに大切なものをたくさん手に入れたと思う。色々な出会いがあった。Life is a Beautiful!そう思える今日このごろ…
04-30 14:40

(-人-) 私たちは今日も元気にやってます。見守っていてね
04-30 14:37

うは、3曲目の時の地震自宅にいたら震度5だったのか!(゜ロ゜;)
04-30 00:17