2012.04.30(Mon):高木フトシ
IMG_0337.jpg


(私にとって)今年初のフトシさんワンマン行ってきましたー!

凄かった、やっぱり凄かった!

1曲目から弦切れる!3弦切れる!

2曲目も弦切れる!4弦切れる!

次は5弦切れるから、と笑って予告してましたが
さすがにそれは無かった。
でも3曲目、歌い出したら地震がきた!

千葉じゃ震度5だったらしいが横浜は3?
旦那がライブ中止になって帰ってくるかと思ったと言ってた
ぐらい揺れたようだ。

1曲目終わった後、セトリ変えてガットでいくのか
トークで繋ぐか?となりみんなでトーク!と言ってトークに。

1曲目から弦が切れたぜ、ワイルドだろ?
とどこかで聞いたような台詞で笑わせてくれ、
緊急MCのためちょっと照れたようなしゃべり方してた。

2曲目は曲の途中で止まってしまい、またまたトーク!
ペットボトルのキャップを捨てようとしてましたw
ワイルドだろ?(500ミリの水じゃワイルドじゃないような?w)

地震は…気づいてなさそうと思ったらやっぱり気づいてなかったよう
凄い集中力だなーと思う。

念願のルエリアはカッコよく
空の糸で号泣して、butterfly blueで笑って。
折れた翼が気持ちよくて
赤く濁る水~Devil insideはカッコよすぎて昇天

アンコール
kaze(A)~Death in the snow storm
So~Core(A)
もう、ただただ震えた。
終わった後もボーゼン、って感じで何も出来なくて。
我に帰ったらなんか凄くSLIDEが聞きたくなった。
そしたらフトシさんが出てきてまだまだやるぜ!って
SLIDEやってくれたからビックリ感動だった。

3時間近くやっていたのに終わってみるとあっという間、
言葉では言い表せないような感情が色々あった。

ただ、life is a beautiful


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 黒のフレア
02 Second eye's (新曲
03 Underground
04 Unbirthday
-mc
05 the life is a beautiful(新曲
06 Ruellia ~ルエリア~(新曲
07 Sleep
08 Star fall
-mc
09 空の糸
10 butterfly blue
11 inst ~ graphic pain
12 Radio Star
-mc
13 折れた翼
14 Searching for a heart
15 帰る場所
-mc
16 No Angel's here,,,
17 Dead dancer or グレフル(グレフルだった)
18 赤く濁る水
19 Devil inside

en
20 kaze(A)~Death in the snow storm
21 So~Core(A)

22 SLIDE


ライブ参戦予定

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)行きたいが微妙
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん・祐さん)
06月26日 四谷天窓(フトシさん)

07月08日 柏Thumb Up(フトシさん)
07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん・祐さん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)


さーて、BAD BANKSだ、気合入れていくぞ!(`・ω・´)



2012.04.29(Sun):Twitter
hokuto0810

Blog スラット LOFT 更新 http://t.co/jE16PzVo 久しぶりの後方参戦だったけれど楽しめた(´∇`)
04-28 17:20


2012.04.28(Sat):THE SLUT BANKS
IMG_0332.jpg

膝ボロボロ、2時間突っ立ってるだけでも無理そう。
そんなコンディションで挑んだ新宿LOFT。
身体支えるもの無かったら絶対無理!柵欲しい!
整理番号一桁だったけど平行入場だから最前無理だろーと
久しぶりにダスボン定位置に行きました。
実際最前はギリギリダメだった。

久しぶりに、というよりスラットでは始めてかもしれない
ステージ全体が見える場所での参戦。
上半身しか見えなかったけれど
途中何度も崩れ落ちそうになりながら頑張りました。

ダックもジェットも元気そうでした。
ダックの笑顔が(距離的に)思ったより良く見えたのがうれしい。
セトリも稲毛とは結構変わっていたし
何箇所も行っても十分楽しめるようになっていた。
新規ファンな自分は昔の曲が聞けるのは嬉しい。
稲毛で感動したIN OUTがもう一度聞けたのも嬉しい。
そして心音会で聞いてからスラットバージョン聞きたかった
悪魔の棲むステージやってくれて泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

ダックの「まだまだやっちゃうからね!」の言葉は嬉しい。
でもその後の、今日じゃないよ、これからだよって慌てて付け足す姿が
お茶目で可愛かった。

「五郎さーん!」コールも受けましたね。
でも今日はモノマネしてくれなかった。
去勢の時のお楽しみ!だそう。
行きたかったな、去勢。・゚・(ノД`)・゚・。


来週2DAYS参戦、整理番号いいので
楽しみます、頑張ります(`・ω・´)



適当なセットリスト

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
弾道
コヒワヅラヒ
-SLUT BANKSのテーマ-
朝が来るまで
NEW COLLAR OF THE PAINT
IN OUT
Sunrise Flag
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
Virtual People
毒溜まり
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Noisy Love
Crying Beggars
Baby Buster
狼狽
綺麗な悪戯
TOY

アンコール
爆音だらけ
Trust In You

アンコール
悪魔の棲むステージ
デビルモンキースパナ




ライブ参戦予定

04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん)

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

08月04日 吉祥寺ROCK JOINT GB(KGSS)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

2012.04.27(Fri):Twitter
hokuto0810

旦那に私が着ているTシャツをみてピンクになってる(゜ロ゜;)と言われたw
04-26 23:59

DVDも買えたし、配布DVDもいただけました(-人-) でも、やっぱりガチャは無かった。缶バッチが手に入るのはいったいいつになるのかっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
04-26 23:58

ブレス買えた( ´ ▽ ` )ノ 画像のモデルは旦那(笑) http://t.co/yCaFqkv5
04-26 23:51


2012.04.26(Thu):Twitter
hokuto0810

配布DVDはまだあるみたいだけど売ってるほうのDVDとブレスはあるんだろうか?不安だ(;´Д`)ガチャも前はなかったしなぁ…缶バッチとかストラップが欲しいだけなんだけどあるのかなぁ?
04-25 23:21

仕事がハードすぎて体調が悪い。・゚・(ノД`)・゚・。明日は最前微妙な番号だしいつもの2列目はきつそうだから、ひさしぶりに後ろで見ようかな
04-25 23:19


2012.04.24(Tue):Twitter
hokuto0810

凄いコラボw(゜ロ゜;) 曲紹介を2曲目とか言うから爆笑! http://t.co/4NwtzIEy
04-23 22:30


2012.04.23(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん ルーテル教会 更新 http://t.co/jE16PzVo 感動のライブでした。
04-22 22:25


2012.04.22(Sun):高木フトシ
被爆ピアノに会ってきました。
凄く感動でした。

ぱっと見は綺麗なピアノ、
でも後ろを見ると衝撃でした。
刺さったままのガラス、窓の跡そのままの傷、
そして焦げたような黒い跡。

でも音は優しく柔らかい。
きっと持ち主の方が優しい方なんだろうな、と想像できた。

そして、牧師さんの話も考えさせられた。
原爆を落としに行く人に祈る牧師さんの話、
自分は日本人だから、落とされた方の気持ちは考えたことがあっても
落としたほうの気持ちなんてのは考えたことがなかった。
原爆を落としたアメリカ兵も、そして真珠湾を攻撃した日本兵も
どんな思いだったのだろう?
自分はもちろん戦争を知らない世代、
でも、同じ歳で被爆症状に苦しんでる人がいるのも事実だ。

自分に何ができるか、多分何も出来ないだろう。
平和を祈る事しかできない。
でも、みんなが平和を願えば戦争はなくなり平和になるのではないか?
そう、思いたいと思う。

うむ、らしくない事を書いた。
ちょっとハズカシイ(;´Д`)

ライブは"オルガン"奏者による見事なピアノ演奏と
フトシさんとピアノのセッション。
曲は3曲だけだったけれど、内容はとても濃かった。

1曲目hallelujahはギターを弾いていたけれど
アンプを通していなかったように思う。
ギターラインをピアノで弾いている感じだった。

2曲目Star fallは去年のパイプオルガンとのセッションで
大感動だった曲。ピアノだとまた全然違った雰囲気で
なんか、すごーく気持ちよかった。

3曲目はやっぱりこれ、So。
これが驚くほど優しい仕上がり。
ゾクゾクして、涙出てきて大変だった。

終演後、ピアノの説明をしてくれて、
しかも弾いてみてもいいです!と驚きの言葉が(゜ロ゜;)
もちろん私はピアノなんぞ弾けないので
鍵盤押してポロンポロンと音を出すだけ。
それでも感動でした。
ぜひ、色々な方へ見て欲しいと思います。

そしてエリック牧師さま、アメリカへ行ってしまうようです。
寂しく思いますが、きっとまた会えると思いたい。
私はライブでお見かけすると会釈する程度でしたが
今回、初めて少しお話をさせていただきました。
みなさんの名前知りたいって最後の挨拶で言ってたのに
結局名乗らなかったのに後で気づいた(;´Д`)

お元気で、また会いましょう


セットリスト

1.hallelujah
2.Star fall
3.So


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


ライブ参戦予定

04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん)

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)


2012.04.22(Sun):Twitter
hokuto0810

ルーテル教会のチャリティーライブ、大感動!泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 ピアノ、優しい音だった。ニューヨークへ行って欲しいね
04-21 22:20


2012.04.20(Fri):Twitter
hokuto0810

昨日切れたお護り買ってきた。画像は今日の千本イチョウ。 http://t.co/nvg5avN1
04-19 21:06


2012.04.19(Thu):Twitter
hokuto0810

お護りの紐が切れちゃった。しかも2個!何かありそうで怖い((((;゚Д゚))))))) http://t.co/DwesWzTq
04-18 22:23


2012.04.15(Sun):Twitter
hokuto0810

フトシさんの板谷さんそっくり発言の後だったから余計笑えたな、TUSKの五郎さんコスプレ。
04-14 09:56


2012.04.13(Fri):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 本八幡 Route14更新 http://t.co/jE16PzVo 風邪の症状は殆どなくなったのに喉の痛みとたまに激しい咳が止まらなくなる。ライブ中咳き込んでしまってスミマセンm(_ _)m
04-12 19:03

本八幡ワンマンきたー!ヽ(´ー`)ノ
04-12 10:04

子供の頃、大人になったら屋久杉に会いに行く!って思ってたけど、その夢はもうかなわないだろう。でも身近に立派な木があったことを知って嬉しいよ。屋久杉に負けない素敵な木。抱きしめたいなぁ
04-12 01:04

忙しいとは思うけど千年イチョウの葉っぱがワサワサになった頃にでもまた来て欲しい(-人-)
04-12 01:02

今日のセトリよかったな~。本八幡って何気に珍しい曲やってくれたりすることが多くて嬉しい。
04-12 01:00


2012.04.12(Thu):高木フトシ
天気、荒れるかもなんて天気予報で言ってた割りに
大して荒れることもなくよかった。
でも雨!前回は雪で今回は雨!

本八幡だと、いつもセトリがいいなーと思うのは
私だけかな。
ちょっと珍しい曲とか、久しぶりの曲とか聞ける気がする。

今回も久しぶりのButterfly blue。
何聞きたい?って言われたらルエリアかButterfly blueって
言うぞ!って思ってたぐらいだったので
凄く嬉しかった。

1曲目からふたつの月へがきておおーっ!って思ったし
それに、声がすっごいよかった。
これはハコのせいもあるのかな。
気持ちいい声バリバリ(すごい表現w)でした。

そしてガットギターがないから今日は全部アコギかっ!
そんなのも久しぶりでよかったかな。
はまりまくりのthe life is a beautifulが聞けなかったのは
ちょっと残念だったけれど。

時間もたっぷりで、しかも予定外アンコール付き。
SLIDEについての話も聞けてこれはかなりよかった。
以前ちょっと明日になれば日は必ず昇る、って話をしてくれたけれど
それをもっと深く話してくれた。
そして、途中ギターを弾く手を止めて
アカペラ状態で歌われてノックアウト!(;´Д`)
凄かった。

全体的に気持ちよかったなーと思う。
それはやっぱりRoute14だからなのかな。

そして念願だったワンマンが決定したという事で
すっごい嬉しい。
横浜とか吉祥寺とか、大変なんだよー!


IMG_0290.jpg
本日もありがとうございました(-人-)
全部のCDにサインしてもらうぞ!作戦最後の1枚と思われる。
念のため全部確認してみよう。


SET

01 ふたつの月へ
02 Second eyes(新曲)
03 Underground
04 No Angel's here,,,
-mc
05 Star fall
06 空の糸
07 Butterfly blue
-mc
08 帰る場所
09 太陽の花

En
10 Devil inside

En 2

11 SLIDE




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ちなみに下の「さくら」の一番下のイチョウが
フトシさんBlogの千本公孫樹の前から見た姿です。
本八幡へお越しの際はぜひ一度生でご覧下さい。
凄い木です。



ライブ参戦予定

04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月09日 渋谷 La,mama(フトシさん)
05月10日 高円寺Show Boat(gon&ケン)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

06月04日 池袋手刀(フトシさん)
06月22日 横浜BAYSIS(フトシさん)

07月13日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
07月17日 新宿LOFT
07月20日 新宿JAM(祐さん)

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

5月調整しないとまずいな…


【Read More...】

2012.04.09(Mon):日常
4月5日の桜
4.5

残念な水の色(;´Д`)
IMG_02660.jpg

4月8日の夜桜
4.8

夜桜見物中に見てしまった悲しい現実…
4.8-2

本日、4月9日の桜
4.9-2

IMG_028500.jpg


おまけのイチョウの木

IMG_02480.jpg



2012.04.07(Sat):Twitter
hokuto0810

大切にしていたスマホ用アクセを3/30になくした。藁をもつかむ気持ちでその日に行ったカラオケ屋と吉祥寺曼荼羅に問い合わせしたら本日、曼荼羅さんから見つかったと連絡がっ!1週間経つのに探し出してくれた曼荼羅さんにすっごい感謝です(-人-) http://t.co/pXEkLtp1
04-06 00:02


2012.04.05(Thu):Twitter
hokuto0810

Blog スラット稲毛 更新 http://t.co/jE16PzVo やっと耳鳴り治る。でも腕の痣痛い(;´Д`)昨日整体で右腕使いすぎ!と言われましたw
04-04 15:36


2012.04.04(Wed):THE SLUT BANKS
IMG_0255.jpg


整理番号1番を握り締め、千葉ッコが行ってきました。

最前ど真ん中で頑張ってきました。
ハシャギまくりました。
コンタクト大活躍で最初から最後まで視界良好ヽ(´ー`)ノ
いつもは2.3曲目ぐらいからメガネビショビショなうえ
くもってしまって何にも見えなかったんだよね(;´Д`)

記憶は結構吹っ飛んでるのであまり細かい事はかけませんが

曲はたっぷり、時間も2時間ぐらいやってたかな。
新米ファンとしては幻の子供やIN OUTは大感動!

メンバー紹介もみんなで名前叫ぶパターン
楽しくてよかった。
TUSKさんも叫びたいけどね、何でやらないんだー!

ストマックのギターがいつの間にか青になってた。
ダックのベースの4弦が切れた(っぽい)。
曲の最後の方を3本弦で弾いてた。
TUSKの足元に手書き歌詞があった
ハニーは相変わらず可愛かった
ジェットの指使いは凄すぎた

足元に携帯が飛んできたw
途中で脱水症状(と思われる。水飲んだらスッと治った)になり
意識朦朧状態になってしまった。

ステージが狭いためかダイブする人はいなかった。

書けるのはこれくらいかなぁ(;´Д`)
生で聞いた事ない曲が聞けたので嬉しかった。
今度は人間モスラやって欲しいw


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

適当なセットリスト
(本編は新横浜と一緒だった?)

METAL MIND
CANDY
ONLY YOU
弾道
WAR ECONOMY
朝が来るまで
幻の子供
IN OUT
Sunrise Flag
ぱらり
2011年のコト
涙の最終飛行
VirtuAl People
毒溜まり
#0022
-メンバー紹介-
Pandemic Dance
Noisy Love
Crying Beggars
Baby Buster
コヒワヅラヒ
TOY

アンコール
デビルモンキースパナ
狼狽

アンコール
雨に打たれたとでも思へ
綺麗な悪戯


終了後、バーコーナーにいたTUSKさんにいただいたサイン
IMG_0256.jpg
ありがとうございます(-人-)


次はロフト、番号そこそこいいから頑張るぞ(`・ω・´)
しかしブレスは手に入れられるのだろうか?
予約販売とかして欲しいよ。


ライブ参戦予定

04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月29日 ???

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

2012.04.04(Wed):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん曼荼羅 更新 http://t.co/jE16PzVo 頭痛くなってきたんでスラット稲毛は明日にします。ゴメンなさい(-人-)
04-03 19:00

どんどんと、痛いところが、増えてくる…(本日の一句)これから整体へ行くが怒られそうw
04-03 10:06

さて、朝起きたら最前特有の痣以外の記憶にないあざが出てきたぞw(;´Д`)耳鳴りは治らず目が覚めた瞬間から綺麗な悪戯が頭をぐるぐるまわってるぜ~
04-03 09:25

そしてレポですが、明日もちょっと忙しいので曼荼羅&K’Sは明後日になるかもしれません。曼荼羅だけでも明日書きたいと思ってはいます。待ってる人いたらスミマセン(-人-)
04-03 01:04

そして、元は可愛いディズニーだった、中学生の下敷きかっ!という私の手帳をさらしてみるw http://t.co/8PWbIlDp
04-03 01:01

スラット、3日連続ライブとは思えないライブだったよ。凄かった。もう次のロフトが待ち遠しい…
04-03 00:57


2012.04.03(Tue):高木フトシ
中に入ると人でごった返していて
時間ギリギリに行ってよかったー!と思った。
ラッキーな事に端っこの方の席が空いていたので
そこに座り観戦。

1曲目から久しぶりのSLIDEで
心の中ではバンザイ状態。
今回のセトリは自分的には大当たりでした。
好きな曲だらけ!

緊張してます、とちょっとたどたどしいMCで
昔ライブハウスで働いていた頃の話をしました。
トイレ掃除の話なんかを聞いて凄いなーと思ったり。

そしてStar fallからSatellite to tellへ
気持ちよ~く聞いてたら
間奏のぽ~んって音が!?(゜ロ゜;)
そこから乱れていくフトシさん。
鋭角から見てたから下向いて
表情歪めているのが見えてしまって…(;´Д`)
曲終わった後もかなり悔しそうにしてました。

そして次の曲the life is a beautifulまで
やり直しな状態。

でもこんなゆるい感じのライブが私は好きだったりする。

ラストのSoは今日も感動でした。
何度聞いても泣けてくる…

教会ライブ、楽しみだな~(´∇`)


俺なんかが言っていいのかな、と
人生はすばらしい!って言ってたけど
好きな事して生きて、生活できてる人が
"俺なんか"とか言わないでよー!と思うのよ。
羨ましいよ。
そんな人が人生すばらしい!って思えないなら
私なんか死にたくなるよ?頼むよー!!
いや、死にたいと思ってないからね、
今生きててよかった、楽しいよー!って思ってるから。



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 SLIDE
2 Second eyes(新曲)

-mc

3 Star fall
4 Satellite to tell
5 the life is a beautiful(新曲)

-mc

6 Dead dancer
7 Devil inside

8 So

あの髪型、髪薄く見えるから止めた方がいいよ、
って言ったら怒られたw(;´Д`)
だってさー髪細いのに立てるなよー!って思ったんだよーw



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ライブ参戦予定

04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

07月20日 新宿JAM(祐さん)
07月29日 ???

09月17日 下北沢SHELTER(vez)

2012.04.03(Tue):Twitter
hokuto0810

あぁ、モッシュしてぇヽ(`Д´)ノ 膝悪くしてなかったら確実にモッシュしてるよなぁ私…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-02 23:58

スラット稲毛、整理番号1番最前ど真ん中で参戦(チケット発売日に稲毛まで連れてってくれたダンナありがとw)最高だったぜー!帰りにTUSKさんにサイン貰ったら心音会のとちょっと違う事に気づく、スラット用? http://t.co/ma6maVX1
04-02 23:56

私が止めてる駐車場の倍する駐車場に止まってとぜトシロ号!とはいってもトシロ号の方でも30分100円!最大800円!さすがだぜ稲毛!
04-02 17:42

誰かいないかとk's前まで行ってみた。リハ中のようだった。途中でトシロ号を発見! http://t.co/MhWTX0Qm
04-02 17:38

渋滞を考慮して家でたら40分で稲毛に着いてしまった(^_^;)暇だ!
04-02 17:26


2012.04.01(Sun):Twitter
hokuto0810

ハル?(^_^;) でも昨日の画像だよ http://t.co/1vsPn6AE
03-31 13:56

はる(^-^) http://t.co/fZCsGVYO
03-31 13:55

春(^^) http://t.co/tV9TyWRf
03-31 13:54

午前中、雨振る前にイチローの散歩に言ったら畑の土が突風で舞い上がって目潰しくらった。・゚・(ノД`)・゚・。水撒いておいて欲しかった
03-31 13:53