2012.02.29(Wed):BAD SiX BABiES


11月末以来のバシベ。
ものすごーく張り切って行ってきました。
フトシさんが負傷しているらしいとは聞いていたけど
この日はまだ詳しい怪我の具合は知りませんでした。
まさか肋骨にヒビが入っていたとは…

ただ、途中で様子がおかしいのに気づいちゃったんだよね。
だから今回のレポは書いていいのかなちょっと悩んだ。
けれど、記録として残しておこうかな。
様子がおかしいのに全然気づいてなかった人もいたらしいし
私が変化に敏感すぎるんだと多分思う。
高木フトシという人の凄さ、という意味でも書きます。

出番が後ということだったけれど場所取りのため
しっかり開演前に入る。
会場前に行こうと思ったけど間に合わなかった。
でもちゃんと定位置で見ました。
最近のバシベ定位置はすっかりフトシさん正面2列目。
戸城さんの方に少しよりたくても競争率が激しすぎる。

今日もperfect emotionでスタート。
これはお約束な感じかな。
でも2曲目で久しぶりのHigh & Low。
High & LowからDJ来たのは嬉しかったな

そしてフトシさんが1Bed alive!と言っても曲が始まらなかった。
大ちゃんの方みて少し間があってから曲が始まった。
後で思うとあの時コンタクト片方落としたのか、
それともペダルの調子が悪かったようなので気になったのか。

そしてScratch。
気持ちよく一緒に歌いながら踊ってたらフトシさんに変化が現れる。
途中から声が変わった。
次の赤い明かりの部屋ではあからさまに歌い方が変わっていたので
これは気づいた人は多いと思う。

そして着ていたシャツをここら辺で脱いだのかな。
正確には覚えてないんだけど
タンクトップ1枚になってやっと怪我の場所に気づいた。

それなのに赤い明かりの部屋から動きが激しくなって行く。
そんなに動いて大丈夫?と思えたけど
このあたりはまだそんなに心配していなかった。

今日も、大事な曲、とEverywhere。
でも最初にえぶりうぇ~!が無かった。
アレ?と思って顔見たらヤバかった。
意識ある?って表情で立ち尽くしていた。
歌が始まるとちゃんと歌いだしたのでホッとしたぐらい。

それからもうダメで、笑っているんだけど強張ってるのがわかる。
必死にオーバーアクションで気力を奮い立たせてるのがわかる。

凄いがんばってたから私も頑張った。
両頬蹴られて痛かったけど負けずに激しく行きました。
お約束のようにメガネの吹っ飛びました。

そんな状態なのに懲りずに柵の上にいたからね。
後で何でそんな状態なのに柵に乗る?って思ったよ。

アンコールではお約束?のように大ちゃんが笑わせてくれました。
先に一人で出てきてしゃべりだす。
コンタクト片方なくしちゃったからウインクしてるみたいになっちゃうけど
ウインクしてるんじゃありません!とか言い出して
床を這い出したからまさか探してる?と思ったらメンバー登場。
戸城さんがペダルの調子が悪いから2分ぐらい頂戴、と言って先に出た。
タイバンの人たちと大ちゃんがしゃべるかガチで1万掛けようとしたら
その時には既にしゃべってたって。
会場に笑いがおこり和む。

でも曲はKiDSからSPiKiEと激しくて、
それがまた最高でした。

フトシさんの様子に気づいた人も気づかなかった人も
激しく、楽しいライブだったと思う。

心配だったけれど私も楽しんだもん。
楽しかったと思ったもん。

唯一残念だったのが欲しかった缶バッチ(ガチャの景品?)が
無くなっていたこと。
東京の分とか取っといてくれないんだ、とガッカリ。
別にメンバーの私物、とかはいいから
缶バッチは欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、戸城さんの私物欲しいけどね。
競馬の予想に使った赤ペンとかでもいいからw
(だって当たりそうじゃん)



フトシさんの所から拝借したセトリ。

Generation AとEverywhereが逆な気がするのは私だけ?

SET

01 perfect emotion
02 High & Low
03 Dj
04 1Bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Generation A
09 Last days
10 Brandnew Destroy
11 I.N.D.Y.
12 BLACK CAT BABiES
13 優しき月の美しさ
14 腐ったガソリン

EN

15 KiDS
16 SPiKiE CALL GiRL


IMG_0210.jpg
フトシさんだけでなく戸城さんのサインも貰えて感動
お二人に感謝(-人-)


アルバム作って欲しいなぁ

5月のBAD BANKSに期待!
またコクサカ二人で歌ってくれないかな。



2012.02.29(Wed):KGSS ON THE PEAKS
遅くなりましたがまずはKGSSから(;´Д`)

珍しく出番トップだったので会場時間目指していたけど
少し遅くなってしまった。
開演前には着いたからよかった。

この日の印象はまずシゲさんが大人しかったw
シゲさんの髪が短くなってて可愛かったw
gonちゃんも髪切ったはずなんだけど
あまり変化を感じなかった。
元に戻っただけって感じ(;´Д`)

シゲさんはもちろんgonちゃんも僅かな隙を狙って
前へ出てきててくれてかっこよかった。
けど、最前で見てた人がgonちゃんが飛び出してきたのにビックリして
下がってたの苦笑い。
私は最前は見にくいので真ん中あたりにいて丁度よかった。

シオイさんは相変わらず固かったw
真ん中にマイクあるのにMC以外ドラム前まで下がっちゃってるし。

コーラスで結構ケンさんが歌ってることに気づいた。
この前gon&ケン見て気づいたけどケンさんは結構いい声です。

新曲Don't loose your mindはやっぱりカッコいいです。
ただギター二人が両サイドなので見るのが疲れます。・゚・(ノД`)・゚・。
次の日なぜか首が筋肉痛wキョロキョロしすぎた模様。
あの見せ場だけでいいから並んで弾いて欲しいと思う。

レコーディングしたようなので新譜期待!
新曲どれもかっこよかったから楽しみにしてます。




gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.02.23 下北沢 CLUB Que 

KGSS ON THE PEAKS set list

01. プラスとマイナス
02. アイリス
03. ヒストリック・ライフ
04. yeah yeah yeah
05. Don't loose your mind
06. 足跡の列
07. 地球と、君と




2012.02.27(Mon):Twitter
hokuto0810

祐さんが自らの手でスラットのフライヤー配ってる(^_^;)
02-26 15:35


2012.02.26(Sun):日常
更新しなくてすみません。

元気にライブ生活しています。

02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)  ←今日ココ
02月28日 池袋手刀(フトシさん)
03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)

更新する時間がありません(;´Д`)

落ち着いたらちゃんとレポ書きますので
少しお待ちくださいm(_ _)m




2012.02.20(Mon):Twitter
hokuto0810

きたー! http://t.co/LVRYdNDS
02-19 20:23

我が家の車がんばってます http://t.co/h56Gj1Tw
02-19 20:22


2012.02.17(Fri):Twitter
hokuto0810

Blog 代々木動物園 鴉空 更新 http://t.co/jE16PzVo かっこよかったー!
02-16 22:16


2012.02.16(Thu):高木フトシ
最後に登場の鴉空。
ものすごく久しぶりの鴉空だったので
凄く楽しみにして前日の昼過ぎぐらいまで
花粉症でセキが止まらずフラフラだったけどがんばった。
なぜか鴉空と相性が悪かった私…(;´Д`)
やっと、やっと行けたぞー!

しかし事件は起こる!
2曲目赤い森のラストにさしかかった頃鳴り響くベル
負けじと叫ぶフトシさん。
カッコイイ演出!(*´д`*)
と感動していたら曲が終わったとたん
「大丈夫なの?」とフトシさん。

どうやら、本物の火災報知機が鳴っている模様…(゜ロ゜;)
ライブ中止で避難?なんて言葉もチラホラ出てきた。
みんなに落ち着けと、一気に階段に行かないようにと
ステージ上から呼びかけるフトシさん。

そしてキーがあってるからわからなかったと話す二人。
YANAさんは凄いエフェクター踏むなぁとか思っていたらしいw
そして
「柄にもなく戸城さんが見にくるからー!」
とか言っちゃうし、その言葉に祐さん頷いてたように見えるしw
終いには茶柱(laboでライブ中)の呪いとか言って笑っちゃってました。

しかし止らないベル、どうやらビル中のベルが鳴っている模様。
どうなるライブ!!!
どうやら火は出ていないようなのでそのまま待機することになった。
鴉空な二人はタバコ吸いに行く?みたいな感じで楽屋へ行ってしまった。
警備の人が来ないとベルが止まらないとの事でしばしライブ中断。

結局15分とか20分かかってやっとベルが止まる。
思わず会場中で拍手!
鴉空な二人もステージに戻ってて、まだダメ?見たいな相談中
「ライブ中にスミマセン」と
ステージに登場する消防士さん(ボンベまで背負ってた)。

そして演奏許可が出ないのでMCになる。
YANAさんがフトシくんの大量に吸っていたタバコが原因!とか言って
フトシさんがスミマセンと謝る。
ネタだと思っていたら店長さんが出てきて
本当に楽屋でのタバコが原因らしいと説明した。

フトシさんが楽屋に換気扇つけろ!と言い出して
バシベの時のEASY WALKERSと一緒で楽屋に人が多すぎで~なんて
なんて話をしていた。
そしてvezの話からバシベのツアーの話を始めた所で
空気を読まず?店長さん登場。
空気読んでとフトシさんがぼやくw


そして
タバコの吸いすぎ注意!換気扇つけます!
ライブ再開!

しかし、この状況でkissのFirehouseやろうか?とか
言っちゃうのがフトシさんらしかったw

やっと3曲目螺旋の針。
これがかっこよくて好きなんだよね、私。
やっと生演奏で聞けて嬉しかった。

そしてMCはもういいから、と曲を立て続けにぶっ飛ばしてきました。

なんか、もう凄くかっこよかった。
考えてみたら私がフトシさんにはまったきっかけは鴉空だった。

やっぱりいいな、と再認識。
そして立ってギターを弾きながら叫ぶフトシさんを見ていてたら
すっかり不安はなくなり、すごくvezが楽しみになった。

あと、鴉空は座ってみるもんじゃないかも、と思う。
膝痛かったから座ってみたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

clearwaterが凄く気持ちよかった。
螺旋の針とDyingは断然ソロより鴉空だと思う。


フトシさんの所から拝借したセトリ+1曲

LOST

SET

1 LOST
2 赤い森
3 螺旋の針
4 Exit air
-mc
5 I Think about you
6 グレフル
7 clearwater/darkness
-mc
8 Dying

アンコール
birdy


ちけJPG
毎度ありがとうございます(-人-)


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!



ライブ参戦予定

02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)
03月30日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…


05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
2012.02.16(Thu):Twitter
hokuto0810

Blog 代々木zoo 祐編 更新 http://t.co/jE16PzVo 祐さんは粋だねぇ~。次は鴉空編…明日になるかもで
02-15 21:13

ハプニングあったけどかっこよかった鴉空と楽しかった祐さん(*^o^*)いいライブだった!
02-15 00:38


2012.02.15(Wed):新宿心音会 板谷祐
最近きゃりーぱみゅぱみゅにハマってます。

としょっぱなから笑わせてくれてライブはスタート。
しかも言えてなかったw

今日も祐さんは暖かかった。

そして「ラストダンスは私に」を聞くたび
旦那ってこんな気分なのかなー?とか思ってしまう。
ゴメンよ旦那…
でもわかってて結婚したんだから許してくれ(-人-)

今回のライブで(多分)初めて
心音会バージョンジキルの歌を聞いた。
なんか、すっごくかっこよかった。

そして好きな1曲LC 41のタイトルがわかって嬉しいw
しかしLCって何番まであるんでしょうか?

MCでは初めて貰ったチョコの話をちょこっとしてました。
あのナッツチョコって今でも売ってるんですかね、
私あれ、好きだったんだよなぁ、と懐かしく思う。

ラストのさよならがもうゾクゾクするぐらい良かった。
感動だったー!
また聞きたいな。



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション


セットリスト

LC 1
ラストダンスは私に
雨に打たれたと思へ
悪魔の棲むステージ
少年の詩
LC 41
LC 20
さよなら(萩原健一)

全部タイトルわかったぞー!ヽ(´ー`)ノ

最後にgive me チョコレート!と叫んでいたので
終演後渡してサイン貰ったら、メッセージがっ!(´∇`)

チケ


鴉空編に続く…


2012.02.15(Wed):Twitter
hokuto0810

としろさんがいるっ!
02-14 20:29


2012.02.12(Sun):Twitter
hokuto0810

youtubeからテスト しかしiphoneで撮ったから向きがおかしい(;´Д`) しかもバックミュージックがその時聞いてた鴉空のブランコになってしまったw(゜ロ゜;) http://t.co/Js1u7nHn
02-11 16:21

動画アップしてみたけど重すぎてダメでした…やっぱりyoutubeかぁ
02-11 16:05

テスト。散歩前のイチロー http://t.co/NRnIAYCk
02-11 15:59


2012.02.11(Sat):Twitter
hokuto0810

花粉症の症状出てきたー!キツイー!。・゚・(ノД`)・゚・。
02-10 16:29


2012.02.10(Fri):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん シェルター 更新 http://t.co/jE16PzVo 新曲残念だった(;´Д`)次回に期待!と思ったら間に鴉空、B6Bだ!ステンドグラスの窓の続きはしばらくお預け…
02-09 19:06

なんか、シェルターに着いた時は立ってらんないほど膝痛くてフトシさん以外椅子に座ってみてたのに(oカベさんありがとう(-人-)、いまや殆ど痛くない…あのお方の手は神の手だよ。怖いぐらいだ。
02-09 01:28

帰る場所からthe life is beautifulでヤラれた。・゚・(ノД`)・゚・。
02-09 00:27


2012.02.09(Thu):高木フトシ
IMG_0169.jpg


小雪の舞う中下北沢へ。
外は寒かったけれど、中は暖か(´∇`)

でも他の出演者がバンドな為椅子がないのが辛かった。
行きに膝やっちゃって立ってるの辛くて
物販椅子の誘惑に負けて座ってたら
そのまま座らせてくれた、助かりました。

それでもフトシさん座って演奏するから
座ってると見えないので立ってみた。

セッティングの時にガットの音が出なくてスタッフの方が頑張ってた。
なかなか音でなくて見ていてハラハラ。
ガット出たらアコギ出なくなるんじゃと、しっかり確認していた。

力の入った挨拶でライブはスタート。
1曲目はhallelujah。最近ではお約束の1曲目?
好きな曲なので嬉しい。
そのままSearching for a heartへ…と行かず
かっこよくギターを引き続けるフトシさん。
でも顔弾きすごいから見てるとおかしくなってきて
笑ってしまった(;´Д`)
そして久しぶり(に感じた)Star fall
すごく気持ちよかった。

ファンからの「男前ー!」コールにテレる。
成一くんの方がかっこいい、とか話し始める。
ここで太さんの前に出た有原くんが体調不良だったと聞いて
びっくりした、すっごい跳ね回ってたのに…凄いね。
そして前日に出来たばかりの新曲披露!
やったー!と思ったが
歌いだしで止まってしまう。
「やめていい?」
と言うフトシさんにみんなで
「えー!」と言って何度かチャレンジさせたけど
結局ダメでした。
後から聞いた話によると昨日vez用の曲なんかも来ちゃって
かなりごっちゃになってしまっていたようだ。
次回、期待してます。

そして帰る場所をやった。
これが凄くって、なんか切なくて苦しかった。
すっごい泣けちゃって
この後the life is beautifulきたら
私号泣するな、と思ったらやられましたw
この歌聞くと、生きてていいんだな、て思うんだよね。
すごく、初めて聞いたとき言葉にするのは難しいけれど
スッと楽になった。

そういえば初めて折れた翼聞いたときもそんな感じだった。

折れた翼のままで生きていく、それを愛と呼べばいい

って言われてあぁ、そうなんだって思ったんだよね。
その時に似てる。
life is beautifulって叫ばれると
あぁそうだよね、って思える。
だからライブで聞くのが凄く楽しみ。

ギターを変えて激しい路線へ。
Devil insideのイントロ聞くと熱くなります。
カッコイイんだよね、何度聞いても。
生で聞きたい曲。
そしてラストはsoかと思ったらDeath inがきた。
おおー!って感じです。
久しぶりだったし、大好きだし。
あの迫力は何度聞いても凄くて感動もの。

私がフトシさんを好きになったきっかけの曲が
Death inなんだよね。
その日のフトシさんのBlogにセトリがないから
多分としか言えないんだけど。
何度聞いても感動する。
今日も激しくてすごかったです。


次に出てきた成一くんを見たら
アンプには綺麗に飾られたB6Bのタオル、
(途中で汗拭いて乱れてしまいましたが)
そして後ろを向いたらケツポケにはスラット手袋が!
(しっかりスラットバンクスって字が見えるようになっていた)
なんかいいなーと思いました。
フトシさんも祐さんも愛されてる!



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 hallelujah
2 Searching for a heart
3 Star fall
4 ルエリア(新曲)or 帰る場所
5 the life is beautiful(新曲)
6 Devil inside
7 Death in ~

IMG_0170.jpg
そして今回も持ってるCDを全部サイン入りにする作戦決行!
いつもありがとうございます(-人-)
もうすぐ終わる、と思ってたらまだ5枚ぐらいあった。
まだまだ続くようです。


椅子貸してくれてありがとうございました。
本当に立ってるの辛かったので助かりました。
感謝です(-人-)


【Read More...】

2012.02.09(Thu):Twitter
hokuto0810

そしてシェルターから外へ出て空を見上げたら月が凄く綺麗だった。余裕があったらみんな見てみて、凄く綺麗だよ
02-08 23:47

今日のライブは泣いたー!。・゚・(ノД`)・゚・。そして成一さんのタオルと手袋みて笑ってしまったw
02-08 23:46

下北沢雪降ってきた( ̄◇ ̄;)
02-08 19:00


2012.02.06(Mon):Twitter
hokuto0810

Blog W柏祐&スラット更新 http://t.co/jE16PzVo 首が筋肉痛だぜ~w(;´Д`)
02-05 19:03

デカデカと携帯番号までかいて何を募集しているのかわかりません。誰かわかる?(^_^;) http://t.co/nQtqPR8x
02-05 18:10

稲毛のチケット確保(*^o^*)行く予定のチケットは全部そろったぞ! http://t.co/2e34WBAM
02-05 17:05

財布の中が大変なことに!札より多いぜ(-_-;) http://t.co/eAUdnvpY
02-05 10:53

しかしろっぴー前に40分いたけど誰も来なかった。前回のとき5人ぐらい来たから気合入れていったのになぁ。住宅街と回りに何にもない仕事の人(ドライバー?)向けコンビニの差か?
02-05 10:40

スラットチケット取り稲毛以外完了(`_´)ゞろっぴー前に座りこみしてたから店員さんによかったですねと言われてさまった(^_^;)
02-05 10:13

ちなみにここのローソン駐車場で野菜売ってます(^_^;)
02-05 09:29

新しく出来たローソン到着。ここは出来たばかりだし近所にもう一軒あるから競争率低いかな
02-05 09:18

さて、ろっぴーへ行くぞ(`・ω・´) ローソン少なくて競争率高すぎ(;´Д`) コンビニへ車で行くってどうなのよ!
02-05 09:06

うむー。興奮であまり眠れず目が覚めた。腰、肩、首痛いけど膝は無事。効き目バッチリです。ありがとう祐さん(-人-)
02-05 08:54


【Read More...】

2012.02.05(Sun):THE SLUT BANKS
朝には膝復活していたのでホッとしつつ柏へ行って来ました。
やばそうだったら隅っこで大人しく…なんて出来るわけなく
するするっと最前に行けたので柵に掴まって頑張りました。

持ち時間が30分だったらしいけど
結構長くやってくれた気がします。
気だけかもしれないけど。
短いためかメンバー紹介がなくて
途中でハニーがTシャツ脱ぎながら叫んでました。

やっぱり東京に比べると人が少なくて2列目からモッシュゾーン。
背中にガンガンきたけどそれも楽しい。
むしろモッシュしたかった。
でもこの脚なので崩れ落ちる可能性があるので封印。・゚・(ノД`)・゚・。
でも前回の柏に比べるとかなり熱かったと思う。
ガンガンダイバーきて、みんなで頑張ったが
柵とステージの間が広いので(カメラマンがいた)
大半がそこに落下…がんばったんだけどゴメンね。
ステージに行き着けたのは多分一人だったような気がする。

少なくても熱さは凄かったから
メンバーにも喜んでもらえたと思いたい。
めったに見れない憲夫さんのプリケツ(とか言っちゃう)見れたしw

そういえば新譜の話をTUSKが初めて
憲夫さんが口を挟もうとすると
ことごとくTUSKがしゃべってしまい
憲夫さん最後の一言しか言えなかった。
TUSKがしゃべり続けている時の
憲夫さんの表情が最高でした。

アンコールの時だったか、
ツアーの話で千葉は稲毛で…と言ってて
「行ったことあります?」とか聞いてるTUSK。
メンバーは稲毛ってどこ?って感じなのかねやっぱり。
千葉市です、浅間神社の側です!
狭いけどいいハコだよ。すっごい楽しみ。
来る人出口間違えないようにね
JR稲毛と京成稲毛の間ぐらいだよ。
ちなみにチケ番1持ってる一人は私だw

本編終了の時にハニーがちょこんと投げてくれたスティックが
1本私の手元へきました。
IMG_0162.jpg
折れる寸前みたいな姿にビックリすると共に感動。
帰りにサインをしていただきました。感謝(-人-)



適当なセットリスト

METAL MIND
ONLY YOU
コヒワヅラヒ
2011年のコト
涙の最終飛行
デビルモンキースパナ
狼狽
Pandemic Dance
Noisy Love

アンコール
Babybuster
TOY


Noisy Love~TOYまでダイバー支えてる時以外殆ど頭振ってたら
本日首が筋肉痛…どんな状況だよw(;´Д`)


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


ライブ参戦予定

02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月16日 渋谷SONGLINES(GONDAさん)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)
03月30日 吉祥寺曼荼羅(フトシさん)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月11日 本八幡Route14(フトシさん)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…


05月03日 西川口Hearts(スラット・B6B)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・B6B)
05月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(スラット)
05月25日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)


【Read More...】

2012.02.05(Sun):新宿心音会 板谷祐
1週間も経ってしまったのでサラッと書いておく。

持ち時間30分の短いライブ。
今日も良い声を聞かせてくれましたが
高音がちょっと???と思ったら
花粉症で鼻が詰まって大変だったよう(;´Д`)
この時期は仕方ないのね…

スラットの曲が2曲来たのは
やっぱり今スラット忙しいからなのかなーとか思ったりした。

以前フトシさんがgonvutのライブで
ギターは持ち主に似るって話してたけど
祐さんのギターも味があっていいよね。
あの激しい傷はカッコイイ。

短かったけどいいライブだった。
LC33が好きでこの日からスラットライブ直前まで
ずっと頭ん中流れっぱなしだった。



セットリスト

LC 20
ぷかぷか(誰かタイトル教えて!)
それでも今生きていくのさ(同上)
悪魔の棲むステージ
雨に打たれたと思へ
LC 33
LC 1

少しずつ曲とタイトル(というか番号)が一致するようになってきたかな。


柏Thumb upのスタッフの方。
椅子を出していただいてありがとうございました。
とても助かりましたm(_ _)m




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!


2012.02.05(Sun):Twitter
hokuto0810

ツアー楽しみですo(^▽^)o
02-04 22:41

国道6号から県道1号行って国道14号から市川駅に旦那拾いに行ったんです。誤解されてないといいな。信号待ちのとき一回だけ我慢できずに戸城さん見ちゃたけど( ;´Д`)
02-04 22:40

スラット楽しかった\(^o^)/時間があったから出待ちして車出したら前が戸城号(^_^;)6号ずっと一緒に走ってたけどストーカーしてたんじゃなくて偶然帰り道が一緒だったんだよ!
02-04 22:36

さて、千葉っ子なんで柏行ってきます(`・ω・´)
02-04 17:00


2012.02.04(Sat):Twitter
hokuto0810

明日、柏のスラットライブなのに両膝が痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
02-03 22:57


2012.02.03(Fri):Twitter
hokuto0810

久しぶりにフトシさんのDVD見たらフトシさんが若く見えるw(゜ロ゜;)
02-02 21:46


2012.02.01(Wed):Twitter
hokuto0810

新しいアプリ試し中 http://t.co/zFoEwc32
01-31 22:51

とりあえず、花粉症の症状出てるけどインフルの症状は出てきていない、大丈夫そうだ。よかった(´∇`) スラット行けなくなったら悲しいからね
01-31 21:17