2012.01.31(Tue):Twitter
hokuto0810

うおっ!昨日握手してもらったシャケがインフル…私もやばいのか?!(゜ロ゜;)
01-30 23:43

BAD BANKS発表されたね!また二人のコクサカ見たいな
01-30 12:45


2012.01.30(Mon):Twitter
hokuto0810

女扱いされるとどうしていいのかわかんねーよっ!
01-29 23:47

シャケに本名言ったのもいけなかったのかな…ホクトと言う勇気がなかったw
01-29 23:47

祐に「彼女」と呼ばれ久しぶりに女人格が出てきたようだ。すっごい気持ち悪い…。ただ彼女会ったこと(ライブ来た事)あるよね?ってライブ後に会って言われただけなんだが…男人格戻ってくれ…ふわふわしてて気持ち悪いよー!
01-29 23:46

柏から帰宅。タバコの煙が辛くて最後まで見ないで帰ってきちゃった。もちろん時間もあったけど…今忙しいから早く寝ないと倒れそう。タバコの煙でまだ目が痛いよ。・゚・(ノД`)・゚・。 祐もジョージさんもシャケも最高でした(´∇`)
01-29 22:05

さて、柏に向けて出発!(`・ω・´) 近いようで遠いのが柏w
01-29 16:46

Blog gon&ken 高円寺HIGH 更新 http://t.co/jE16PzVo 暖かいライブでした(*´д`*)
01-29 15:05


2012.01.29(Sun):GONDA
IMG_0140.jpg


吉祥寺までB6Bのチケットを買いにいって、
そのまま行ってきました高円寺HIGH。

gon&kenは今回で3回目ですが、
やっぱり最高でした。

本当に幸せ気分になれます。

最初なので会場時間に合わせていったら
早く着きすぎて寒い中待つ羽目になりましたが
歌が暖かいので心も体も暖か(´∇`)

なにげなーく出てきてセッティングして
挨拶してスタート。

gonちゃんの歌声とギターの音、
そしてケンさんのパンデイロの音
気持ちよかったです。

そして今回のライブはとうとうケンさんが歌いました!
パンデイロを叩きながら歌うケンさんと
ギターを弾きながらコーラス入れるgonちゃん。
これがまた凄く気持ちよくて正直ビックリでした。
ケンさんの声が綺麗で、
歌いこまれたらもっと凄くなるんだろうなーと期待しちゃいます。
曲もよかったのでCD欲しいな、
余裕あったらソロライブも行ってみたいと思う。

そしてgonちゃんの新曲、
これがまたgonちゃんらしい優しい曲。
たまらない空間が広がりました。
新譜楽しみだな~と今から思う。
出る予定があるのかすらわからないけどw

ライブ終了後はもちろん次回のチケットお買い上げ。
横浜だからちょっと悩んだけど
やっぱり見ると行きたくなるよね。
しかも祐さんも一緒だからお得だし!

gonちゃんのライブにいって思ったこと。
gonちゃんとフトシさんのライブはバランス良く行きたいw
どっちかに片寄ると危険(特にフトシさんw)。

gonvutやって欲しいなー!!!


gonちゃんの所から拝借したセトリ

■12.01.28 (土)  高円寺 HIGH

GONDA × 溝渕ケンイチロウ

set list

01. It's alright
02. シェルター
03. サマーレター
04. 夜と朝の間に想う vo.溝渕
05. 球体の上(新曲)
06. 地球と、君と




月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション




ライブ参戦予定

01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月16日 渋谷SONGLINES(GONDAさん)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…


05月03日 西川口Hearts(スラット・???)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・???)
05月08日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

2/23~28、絶対怒られるよなぁ…



では柏に行ってきます!(`・ω・´)
2012.01.29(Sun):Twitter
hokuto0810

gonちゃんの歌は暖かくて心が浮上するなぁ(´∇`) そしてケンさんの声が思いのほか綺麗でビックリした!視聴はしてたけど生で聞くとやっぱり違うね
01-28 23:07

吉祥寺でチケット買って高円寺highへ。始まるまでヒマだ( ;´Д`)
01-28 18:51

吉祥寺経由、高円寺行き出発(`・ω・´) 今年初gonちゃん行ってきます!
01-28 14:25


2012.01.27(Fri):Twitter
hokuto0810

BlogフトシさんRoute14更新 http://t.co/jE16PzVo 暖かくていいライブだった(´∇`)
01-26 19:46

ジグソーパズル作るバイトやりてー!私は完成品が置くと来ないからやりたくても出来ないんだよー!
01-26 19:46

ぷちぷち潰してたらイチローに睨まれた(;´Д`)
01-26 18:20


2012.01.26(Thu):高木フトシ
行ってきました、本八幡。
フトシさんが2番目に好きなハコという事で
とても暖かく楽しい時間が過ごせました。

雪がやんでしまって残念です、という言葉と共にライブはスタート。
やんでないと大変なことになってたと思いますが…
家のあたりじゃまだ雪残ってますよ?w

今日はとてもいい声でうっとりしてしまいました。
hallelujahから天使の像と歌って、その後に
「楽しんでますか?」
と言ってくれました。
言った後そんな曲じゃないね、と。
確かに楽しい曲じゃありません…

そして次は楽しい(?)曲へ
the life is beautiful。
ただいま私の一番のお気に入り曲です。
泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。

かっこよくギター弾いてちょっと煽りつつ
Searching for a heartへ。
しかしかっこよくギター弾くのはいいけど
エスカレートしていって笑えてくるのがフトシさんらしいw
曲が終わった後ガットギターの弾き方の話をしていたのが
興味深かった。

そして懐かしい曲とSketch of pain。
しかし本八幡で聞くことが多い気がする。
気のせい?

曲が終わりギター交換のため出てきた
ツカサさんが天井(かライト)に確認できただけで
2度ほど頭をぶつけました!(゚Д゚;)
そんなツカサさんをフトシさんはしっかり紹介。

今年はどうですか?なんて話をしたら
神社と寺でコケたというファンに気をつけて~とか
話し始めて、こんな雰囲気も本八幡だから?
言っていいのかわからないB6Bのライブの話とチラッとして
(吉祥寺でもチラっと言っちゃってたけど)
本題のvezの話へ。
とても嬉しそうに話をしていました。
聞いてて楽しみになってきた。
前のvezを見てない分まっさらな状態で見れるのも
いいのかもしれない。
(でもアサキチくんの話をされると馬が浮かんで困る)
レコーディングもしているようなので期待してまーす。

No angel' s here。
久しぶりだなーと思ったが考えてみたらワンマンでやってたかな。
今日の声にはたまらん曲。
なんかすっごく気持ちよかった。
(そんな曲じゃない気がするけど)

そしてDead dancerからDevil insideと激しい方向へ。
Devil insideの時、みんなで手拍子いれたら
「いいね~」と言ってた。
そして終わったら手拍子が若干遅かったと言ってたw
どうやら手拍子に合わせて演奏していたようだ。
かっこよかったよ、遅め。
でも手拍子、嬉しいよ!と言ってたので次回もやろうかな。

Route14は本当に歌ってて気持ちがいいそうで、
なぜか2番目?
1番目は高崎らしい。
なんとなく嬉しい地元民であった。
確かに聞いてても気持ちいいんだよねココ。

引きこもってずっと詩を書いてたから
しゃべりたい、としゃべりまくってました。

ラストは最近のお約束So。
今日は声が良かったから深みがあるSoだった。
何度聞いても感動する。
最近毎回やってくれるからすごく嬉しい。

そしてアンコールへ。
最初は被爆ピアノとセッションする話のでライブ告知から
長い話へ。
最近飲みにも行ってなくてB6Bの吉祥寺の打ち上げが最後かもしれない、
板谷さんが居ると朝から飲まされるんだけど、って話で
最近板谷さんに合ってないから寂しいのかなーと
板谷さん話へw
なんか俺、板谷さん求めてる?って方向へw
どうやら境遇が一緒だから気持ちがわかる。
二人で頑張って支えていこうって感じで、
でもそもそも板谷さんがやめたからっ!って気づいたが
本人には言ってないらしい。
板谷さんは粋な男だそう、なんかわかる。

ライブスケジュールを全然把握していないようで
ファンに聞きながら告知?になってないw
で、柏まで言っていって板谷さんに会えるっ!って喜んで
26日までの我慢だー!ってはしゃぎだすw
そしたら2/14も板谷さんいますよ、と突っ込みを受けて
なぜかいつもクリスマスもバレンタインも誕生日も一緒と言ってた。
今年の誕生日はどうなるのかな、スラットツアー真っ最中だけど
当日ライブないんだよね、まさか…?

そしてアンコール曲はギターどっちにしようかと迷いまくって
久々のアコギでの折れた翼。
大好きな曲なのでめちゃくちゃ嬉しくて喜びまくってしまった。
多分ワンマンの辺りからキーが変わってるんだけど
それがなんか優しい感じに聞こえて凄くいい。


暖かくて、長くていいライブだった。
本当に気持ちよかった。
また来て欲しいな。
私の夢はここでフトシさんのワンマン見ること。
お願いします(-人-)


IMG_0131.jpg
なぜか漢字になりましたw
ありがとうございます(-人-)

この過去の作品全部にサイン貰う!も
もうすぐ終わりと思ってたらまだ結構あった。


フトシさんの所から拝借したセトリ。

SET

01 hallelujah
02 天使の像
03 the life is beautiful(新曲)
-mc-
04 Searching for a heart
05 Sketch of pain
-mc-
06 No angel' s here,,,
07 Dead dancer
08 Devil inside
-mc-
09 So

-en-

10 折れた翼



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション



ライブ参戦予定

01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月16日 渋谷SONGLINES(GONDAさん)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月02日 横浜BAYSIS(gon&ケン・祐)
03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 高円寺HIGH(KGSS)

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…


05月03日 西川口Hearts(スラット・???)
05月04日 横浜BAYSIS(スラット・???)
05月08日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

2月やば過ぎなんですが…(゚Д゚;)
2012.01.26(Thu):Twitter
hokuto0810

職場の休憩室で折れた翼聞いてたら泣けてきちゃった…ヤバイのでツイッターで気晴らし(ーー;) 昨日の折れた翼良かったな
01-25 08:46

まだっていうか多分ずっとおかしいんだろうな。そして迷惑かけたくない人に迷惑かけてしまうから自己嫌悪
01-25 00:34

なんかちょっと苦しい。やっぱりまだ私はおかしいんだろうな思った今日この頃…
01-25 00:32


2012.01.21(Sat):高木フトシ
3月20日、正式発表きましたね。
多分vezかなーと思ってたらやっぱりでした。

フトシさんのライブ行き始めたときはソロ優先だったから
初めてのvezになるので楽しみです。

だけど私ギターボーカルって苦手なんだよね、実は。
ちょっと不安に思ったりもする。

フトシさんと森重さんはバンドやるならマイク1本でいって欲しいなと思うんだよね。

唯一許せているgonちゃんは、やっぱりギタリストだからってのが大きい。
gonちゃんはギター持たないと歌えなそうだから。

まぁvezやったからってバシベは依頼があればやるだろうから
そっちの心配はしていない。
2月の次のライブもあるみたいだしね。

でもgonvutが更に減りそう?(;´Д`)

しかし、フトシさん更にやること増やして
身体大丈夫なんだろうか?w
心はやりたいことやりまくった方がいいからいいんだろうけどね。


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション


ライブ参戦予定

01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月20日 池袋手刀(vez)
03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月21日 ルーテル東京教会(フトシさん)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…

05月??日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
05月後半? 行けるところでやってね!

07月07日 期待してます!


そしてPandemic Danceで自分探ししてみたら
結構モロに顔わかる状態で写ってるのを発見してしまった…(--;)
一瞬だけどね。
2012.01.18(Wed):Twitter
hokuto0810

gonvutじゃなくてごんぶといただきます(^_^) http://t.co/MVc9UTrv
01-17 16:48


2012.01.15(Sun):Twitter
hokuto0810

Just posted a photo http://t.co/Jh1KIFDA
01-14 15:42

バシベを見に行ったらフトシさんが柵ジャンプの勢い余ってフロアにダイブ!って夢をみたw 早くバシベ見たいよー!ヽ(`Д´)ノ  ちなみに最前にいたので(普段いないのに)蹴られそうになったよw
01-14 14:43


2012.01.14(Sat):Twitter
hokuto0810

対抗! http://t.co/FDPJnJru
01-13 22:19

GBの上が火事らしい、大丈夫か?
01-13 21:33

Blog Pandemic Dance 更新 http://t.co/jE16PzVo 当日、めちゃくちゃ楽しかったです(`・ω・´)
01-13 11:47


2012.01.13(Fri):THE SLUT BANKS
Youtubeにアップされましたね、PV。



少なくとも顔が判別できるほど写ってなくてよかったw
(ライブ当日のスラットBlogには写ってますw)
二階のお姉さんたちの写らな度の凄さに笑えたし。
もっとモロにお姉さんたち中心なのかと思ってた。
そして紙ふぶき撒いてたのお姉さんたちだとこれ見て初めて知ったぜー!
紙ふぶき、次の日家の中に点々と落ちてて笑ったんだよな~
当日は興奮していて気づかなかった(;´Д`)

新譜とツアー楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション



ライブ参戦予定

01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空・祐)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月20日 どこかな何かな~?
03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…

05月??日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)
05月後半? 行けるところでやってね!

07月07日 期待してます!


2012.01.13(Fri):Twitter
hokuto0810

#Fotolr#を通してイメージを共有します http://t.co/Pjg9zbez
01-12 20:54

初めてのiPhoneの緊急地震速報。音にビックリしたw
01-12 12:23


2012.01.12(Thu):Twitter
hokuto0810

iPhone4sを手に入れて1ヶ月たってないのに壊れて取替え(;´Д`)
01-11 21:55


2012.01.11(Wed):Twitter
hokuto0810

iPhoneカメラ楽しいo(^▽^)o http://t.co/pQALeeup
01-10 20:38

Just posted a photo http://t.co/IM8pbask
01-10 17:41

Just posted a photo http://t.co/TU6HBjqA
01-10 12:33

Just posted a photo http://t.co/ux5pICbX
01-10 00:50


2012.01.09(Mon):Twitter
hokuto0810

渋谷にロープウエーって凄すぎる!(゜ロ゜;)
01-08 11:56


2012.01.08(Sun):Twitter
hokuto0810

Blog フトシさん 曼荼羅、更新http://t.co/jE16PzVo  楽しいライブでした(´∇`)
01-07 22:28

吉祥寺より帰宅!がんばります(^-^)/ http://t.co/ZD6yqY2N
01-07 00:32


2012.01.07(Sat):高木フトシ
吉祥寺遠いよー!。・゚・(ノД`)・゚・。

頑張って行きましたよ、フトシさんの生歌聞きたいもん!(`・ω・´)

しか~し9時ごろ出演だったはずが押し捲っていて
実際出てきたときは10時近く、すでに時間がやばいです(;´Д`)

ギター2本をセットして、ガットを持ってライブはスタート。
1曲目は今私がハマリまくってる曲hallelujah。
しかし今日の声はちょっとハスキーでかっこよかった。
そして深みがありました。
そのまま天使の像へ。
今日の声にはピッタリの曲ともいえた感じかな。
そしてすっかり安心して聞いていられるようになった
Searching for a heart。

軽くMCで喉の話…これで今日声がハスキーなのね…
なんて思いつつStar fall。
カッコいいStar fallが聞けたました。

そして今日一番楽しみにしていた新曲。
前回本八幡で披露しそこねた曲です。
本八幡でチラッと聞いたのとちょっと印象が変わってました。
緊張していたようでギターがちょっと…な所がありましたが
いい曲でした。
ちょっとウルウルきました。タイトルからしていいですね。
Life is a beautiful。

そして久しぶりの水彩の赤。
聞けて嬉しかったー!
最後の所が大好きです。

最後の曲に行く前に面白MC(とか言っちゃう)がありました。
どうやらフトシさんは今年から5.6年ぐらいいい年らしくて
12年まえもそうだったらしい。
2000年、某バンドが始まった年ですw
しかしあの日から悪夢が始まった…とか言っちゃってましたw

この前のGBでH氏に唇を何度もうばわれ
それをみたM氏がフトシは俺のだ!ちゅうをせがまれ…
どんな打ち上げだよ(゚Д゚;)
チョットノゾイテミタイカモ…w

そしてバシベのライブ告知を、
あいかわらずフトシさんは知らなかったらしく
スタッフからGBのスケジュールに…と言われ気づいたらしい。
26日にライブ入れますよ?と戸城さんに言ったのに!と。
そしたら25日にいつの間に…w
確認したら「まずかった?」と帰ってきたらしい。
それに「がんばります」と返すフトシさん。
私と知ったタイミングが大して変わらないのが笑える。

ラストは最近毎回やっているSo。
今日はアコギでやってくれました。
それだけに迫力が凄かった。
最後の方は真っ赤になって叫んでました。
ガットバージョンも好きだけど
やっぱりアコギバージョンいいです。
今日の声にはこっちだね。

で、燃え尽きた感バリバリだったのですが
時間もヤバイ状況でアンコールをやってくれました。

モッシュやダイブしてもいいけど
柵ないから俺は何もできないよ、なんて言ってました。
でももうあの柵ジャンプはやめようと思っているらしい。
(やめらんないと思うけどw)
落っこちた時、心配しないで爆笑していた丈ちゃんの姿がショックだったらしい。
でも丈ちゃん大好きです!だってさ。
確かに爆笑していた…(;´Д`)
まずは心配しろっ!笑うのは楽屋に戻ってからにしてくれー!
だそうです(ここで言っても伝わらないって)。

大盛り上がりでDevil lnside。
さすがにモッシュやダイブはしなかったけど。
モッシュはとにかくダイブはできないだろ!
Soで逝っちゃってたのもあってかっこよさ倍増でした。
楽しかったー!

年の初め、楽しいライブがみれました。
久しぶりに泣かなかったぞ!(`・ω・´)
ウルウルきたけど、こらえたー!

そして終了後配られていたカレンダー型フライヤー?に
しっかりサインもらいましたヽ(´ー`)ノ
IMG_00350.jpg
早速壁に貼ってあります。
3月以降のも作って欲しいなー!
作ってくれー!ヽ(`Д´)ノ
しかし、サイン書いてもらう為に台代わりに手帳を一緒に渡したら
いつの間にか手帳開いてはさんであったチケットにサインしているフトシさん…
嬉しいが人の手帳かってに開くな!
気づいたらgonvutの写真の上でサイン書いてたからちょっと笑えた。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 hallelujah
2 天使の像
3 Searching for a heart
4 Star fall
5 Life is a beautiful(新曲)
6 水彩の赤
7 So

en

8 Devil lnside


月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション



ライブ参戦予定

01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月20日 どこかな何かな~?
03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月26日 新宿LOFT(スラット)
04月29日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)一周忌かもしれん…

05月後半? 行けるところでやってね!






2012.01.07(Sat):Twitter
hokuto0810

さて、今年の初ライブだー!ヽ(´ー`)ノ 吉祥寺に向けて出発!
01-06 16:56


2012.01.04(Wed):Twitter
hokuto0810

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!2月25日(土)吉祥寺ROCK JOINT GB『69 Paradise』 出演:BAD SiX BABiES/OMEGA DRIPPOPEN:18:30 START:19:00 ADV\3,300- (+1drink)
01-03 15:29


2012.01.03(Tue):BAD SiX BABiES
もう5月以降にならないとこっちじゃやってくれないと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しいです(´∇`)

2月25日(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
『69 Paradise』
出演:BAD SiX BABiES/OMEGA DRIPP

楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ

でも2月の予定が凄いことになっていくw



ライブ参戦予定

01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月26日 新宿LOFT(スラット)



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション



2012.01.03(Tue):Twitter
2012.01.02(Mon):Twitter
hokuto0810

スティーブンタイラーが太鼓の達人…(゜ロ゜;)
01-01 17:33

思わず頂き物のシクラメン抱えちゃった。フトシさんかいwwww
01-01 14:32

ゆれてる~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
01-01 14:31

よろしくワン! http://t.co/b85tJjVf
01-01 01:34

昨年はたくさんお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
01-01 00:15


2012.01.01(Sun):日常
新年の挨拶は控えさせていただきます。
(喪中です)

今年もいっぱいライブに行って
人生を楽しみたいと思っています。


あけおめ

こんな私のBlogではありますが
今年もよろしくお願いします。