2011.10.31(Mon):日常
hokuto0810

ちょっと中入ってみたけどおとなしく見れる雰囲気じゃねー!
10-30 18:09

石井ちゃんともども行ってしまった。顔もまともに見れなかったよ。大量に汗かいたー!
10-30 18:03

後ろに憲夫さんがいる!もちろん話かけられません(^_^;)手震えてます
10-30 17:59

23日のバシベのチケット交換したらギリギリ2桁。みんなチケット交換してるのね。すぐにチケット出てきたところをみると今日交換してる人多いのかな。
10-30 17:32

そろそろ吉祥寺に向かって出発(`・ω・´) 昨日の仕事疲れであまり体調良くないから後ろで見てようかな。と思いつつ始まったらどうなるかわからないww
10-30 15:06

久しぶりに日曜のこんな時間に起きてる。鳥の鳴き声しかしない静かな朝。(都会じゃありえんだろうなーw)
10-30 08:22


2011.10.30(Sun):日常
hokuto0810

明日のチケット確保できたー!ろっぴーでソールドアウト見てもうダメかと思ったよー!
10-29 18:33

今になって明日行く決意!やっぱり我慢できなかったわw DVD欲しいし←これデカいね
10-29 07:44

久しぶりにIT'S OVER THIS WAY聞いてみる。ライブまであと1週間。少々病んでる今の自分にはいいかも~とか思ったりする。
10-29 00:07


2011.10.29(Sat):日常
hokuto0810

すこしづづGONDAさんのレポ書き始めたけど、頭ん中脳みそじゃなくて味噌汁はいってじゃないかってぐらいぼけーっとしてしまう。GONDAさん聞きながら書いてるけど紅葉の詩がヤバイ、泣ける。
10-28 14:44


2011.10.28(Fri):GONDA
昼から千葉駅側の整体へ。
ガタの着ている身体をしっかり治療して
約50㌔の道のりを高速でダラダラ(;´Д`)

1時間ぐらい早く着いてしまったので
渋谷の街をぶらっとしてみた。
前にラママ前で渋谷いいよー!と言われたなぁとか思ったけど
やっぱり人多すぎw
子供の声ばかりの街に住んでる私には疎外感バリバリだったわw

会場と共に中に入ってノンビリと最初から参戦。

最初は244さん。なんて読むのかと思ってたら
ツヨシです。と紹介していた。よめんわー!
しかし244さん、2.3曲目辺りで3弦切りました(゜ロ゜;)
とんでもないことに代わりのギターどころか弦すら持ってきてない状態。
ギターないですか?と言ったらスタッフさんが薫さんのギター持ってくるしw
「使えません!!!!!」と思いっきりお断り。
使えないわなー。
しかも薫さんのギターキラキラしてて高そうだし。

結局3弦ないまま1曲やって、
多少違和感あるけどどうにかなるもんだなーなんて思ってたら
今度は薫さんの3弦が届きました。
また断ってたけどギターか弦か選べと言われて弦を貰ってました。
どっちかなら完璧弦ですねw

久しぶりに聞いた「傷つけた人々へ」が
情緒不安定な私の心に響きました。よかったなぁ
ムカシワタシモヒイタッケ…


2番目は薫さん。
gonちゃんの横でドラム叩いてるのは1度見たけどあったけど
弾き語りは初めてだったので期待。
しかし想像と大分違いました。正直ビックリした。
結構シットリ系でシブイ声に合ってて良かった。
気持ちよく聞きました。
244さんに歌う予定だった曲歌われた!と
「僕が僕であるために」をうたってました。
ムカシワタシモヒイタッケ…

最後はGONDAさん。
まぁ、なんていうか…癒されましたわw
この日、というかここ数日、かなり情緒不安定で
眠れないし、泣きたくなるし。
そんなんだから仕事はヘマするし(--;)
だいたい、普段の私なら早く着いたからって
渋谷をウロウロなんて絶対思わない。
gonちゃんの声聞いてたらなんかすとーんと自分が戻ってきた。

新曲はクリスマスソング。
ハロウィン前にクリスマス来ちゃったー!って思いながら聞いてたけど
暖かくていい曲だった。
出だしやり直してたからどうしたんだろ?と思ってたら
リハで歌いだしが思い出せない状態になってしまったらしい。
始めての経験だそう。
その上薫さんの歌を聞いてたら
また歌いだしがわからなくなったみたい。

BEAUTIFUL DAYSでは掛け合いの時
「ツヨシは中学校の時の同級生と同じ名前」
とか言い出すし。
終わった後「ビール貰うの忘れちゃった…」とボソッと言ったのは聞き逃さなかった。
そして「はしゃぎしゅぎましたー」と思いっきり噛むしw

そして最後にやったもみじ、すっごいきました。
心に染みた~~~。泣きそうだったよ。

アンコールはBEAUTIFUL DAYSのメロディで
のぐち!
かおる!
と薫さんを呼ぶ。

こうなるとやっぱり曲はGRiP。
薫さんもギターを持って歌う。
殆ど打ち合わせをしてなかったらしいけど
上手く決まっていた。

歌詞がない薫さんの方に自分の譜面台を
足でうまーく持っていってたのには笑えた。

レールをやった後時間を確認して
こっちもやっちゃう?
状態でHello。
そんな状態なのにバッチリ決まってました。

そしてギターあきた!とパーカッションを持ってきての
Flash back。
これまた途中でgonちゃんが激しくファイルめくって
指差してWINTER & Hello。
凄すぎです。

アンコール、楽しく過ごせました。




GONDAさんの所から拝借したセトリ


■11.10.25 (tue) 渋谷 SONGLINES

set list

01. Autumn song
02. アイリス
03. シェルター
04. silent night(新曲)
05. BEAUTIFUL DAYS
06. サマーレター
07. もみじ

en.
08. レール
09. Hello
10. Flash back ~WINTER & Hello ver.~








ライブ参戦予定

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月29日 新宿LOFT(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)



2011.10.27(Thu):日常
hokuto0810

昨日のレポ、書こうと思ったんだけどなぜか書き出せない。明日再チャレしてみます。ここ数日情緒不安定なんでちょっと時間かかるかも。来週のフトシさんまでには書きます。
10-26 20:38

花咲いた~ヽ(´ー`)ノ http://t.co/Cw2hVYSP
10-26 14:15

時々自分は事故の時植物状態になっていてすべては夢なのではないかと感じてしまう。今日渋谷を歩いていて久しぶりに感じた。でもGONDAさんの歌聞いたらあぁ自分は生きてるんだと感じ戻ってこれた。やっぱりライブは大事!←これ言いたいだけw
10-26 01:36

gonちゃんライブから11時前には帰宅してノンビリ。今日のもみじはよかったなぁ。なんか涙出た。いい詩だなぁ
10-26 01:14


2011.10.25(Tue):日常
hokuto0810

諸事情により、しばらくライブがないからと封印状態だったフトシさんソロを聞き出したらめちゃくちゃライブに行きたい(--;)
10-24 15:11


2011.10.24(Mon):日常
hokuto0810

オルフェーブルつええええええ!
10-23 15:45


2011.10.21(Fri):日常
hokuto0810

脚に尻尾を挟んでいるイチロー http://t.co/jL98cOkr
10-20 13:30


2011.10.20(Thu):アボガド
面白そうなのでアボガドを育ててみることにした。
PA160022.jpg
10月14日に水につけると

PA160028.jpg
根っこが出てきました。

庭などに埋めると10mとか育つらしいです。

もちろんそんなに育っては困るので
部屋で鉢植えにして育てようと思ってます。

無事に芽がでるかな。



ライブ参戦予定

10月25日 渋谷 SONGLINES(GONDAさん)

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月11日 東京キネマ倶楽部(森重さん)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月29日 新宿LOFT(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)










2011.10.19(Wed):日常
hokuto0810

KGSSメンバーのBlogを見て山への執念を感じるwさすが登山バンドだなぁ。頂上の霧で顔が判別しにくい写真をぜひアー写にして欲しい(私は見分けつくからOKw)
10-18 12:52


2011.10.17(Mon):日常

ギターの音がたまらん(*´д`*)

1月12日 下北沢440(GONDAさん)
1月17日 池袋手刀(フトシさん)
1月21日 新宿LOFT(スラットワンマン) 
1月28日 新宿LOFT(フトシさん)

2月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
2月24日 池袋手刀(フトシさん)

3月01日 高円寺 ShowBoat(GONDAさん)
3月03日 大塚RED Zone(フトシさん)
3月10日 新宿LOFT(B6B)
3月19日 下北沢ラカーニャ(GONDAさん春ワンマン)
3月27日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

4月01日 横浜BAYSIS(gonvut)
4月09日 千葉LOOK(森重さん)
4月10日 下北沢 CLUB Que(The KG'S)
4月12日 新宿LOFT(B6B)
4月20日 下北沢CLUB Que(GONDAさん)

5月04日 新宿JAM(GONDAさん・新宿心音会他)
5月10日 本八幡Route14(フトシさん)
5月15日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
5月22日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
5月28日 下北沢440(GONDAさん)
5月30日 池袋手刀(フトシさん)

6月03日 下北沢CLUB Que(The KGSS)
6月13日 下北沢SHELTER(フトシさん)
6月18日 柏PALOOZA(スラット)
6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 下北沢音楽祭(GONDAさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月15日 本八幡Route14(フトシさん)
7月20日 下北沢 CLUB Que(KGSS ON THE PEAKS)
7月23日 新宿Naked Loft(GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)
7月31日 浅草橋 ブンガジャン(GONDAさん×ケンさん)

8月04日 新宿LOFT(フトシさん)
8月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
8月22日 池袋手刀(フトシさん)
8月27日 柏Thimb Up(フトシさん&TUSK)

9月04日 新宿LOFT(BAD BANKS)
9月18日 横浜BAYSIS(gonvut)レコ発
9月21日 下北沢CLUB Que(KGSS ON THE PEAKS)

10月02日 新横浜SUNPHONIXHALL(BAD BANKS)
10月08日 下北沢風知空知(GONDAさん秋のワンマン)


ライブ参戦予定

10月25日 渋谷 SONGLINES(GONDAさん)

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月29日 新宿LOFT(スラット)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

11月から12月にかけて凄いことに!
がんばらねばっ(`・ω・´)




P31200760.jpg
僕の出番はないのかワン!






2011.10.11(Tue):日常
hokuto0810

Blog GONちゃん風知空知 更新 http://t.co/jE16PzVo 鴉空見れなくて残念だったけどいいライブだったよ、本当に楽しかった。
10-10 21:41


2011.10.10(Mon):GONDA
会場時間が早いから間違えないように…
2時前には出発しないと間に合わないぞ!
と思っていた昼前、何と愛車に異常がっ!
エンジン警告灯が消えません(゜ロ゜;)

膝悪&IBSな私に車は大切な足。
あわててディーラーへ行ったら
異常を感知する機械が異常でしたw
乗っても大丈夫ということでホッ…

無事に会場時間前に到着しました。

今日はGONDAさんの誕生日。
そうファンの間では密かな計画が練られていたのです。
私も声をかけていただき参加した一人でした。
あの台風の日のライブへ行かなければ
参加することが出来なかったので
あの日のライブは本当に行ってよかったと
あらためて思う。
会場時間ギリギリまで準備は続く。
寄せ書きをっ!とカッコイイレコード型の色紙が回ってくる。
みんなで書いているうちに会場時間がっ!
中に入ったらGONDAさんに見つかるかも!と大急ぎ。

会場したらスタッフの方がドリンクオーダーと言いつつ
クラッカーを配ります。スタッフの方もカモフラージュバッチリ。
開演前にこちらの準備も終わりライブが始まる。

後方から挨拶しながら登場のGONDAさん。
ステージに上がりあらためて挨拶をする。

1曲歌い外暗くなってきたかな?と
会場が地上4階、窓から外が良く見えるので
外を眺めて一言。
夕暮れの空の色が久しぶりのGONDAさんソロの音を
更に心地よいものにしていた。

最近KGSSで聞いていたIt's alrightやヒストリック・ライフも
やっぱりソロの方がいいなーと感じます。

私は7月以来のソロだったので新曲は今日始めて聞いた。
Autumn songやシェルターはこうきたか!と思うような
カッコいい曲で、今までのソロの感じとはちょっと違った感じかな。
前作からバンド色がどんどん強くなっていく印象。
それに比べるともみじはソロらしい感じかな。

そしてlive in Japanはいい曲だなぁーなんて。
うっとりしていたらMCが入る。
トイレ行きたい方どうぞーとw
それは休憩入れて(-人-)とお願いした
私のためか?w
でもMCだし…話聞きたいし…
それ以前にステージ通り抜けないとトイレへの道が険しいw
どうしよう…行っておいた方がいいよなーと悩んでいたら
「何もしゃべんないかもしれないから…」って。
結局ステージ通り抜けはさすがに出来ないので
客席ぬぐって行ってきましたw
GONDAさんはしっかりしゃべってましたw
私が戻ったときには

みんなに作品を聞いて欲しい

なんて話をしていました。

そしてBEAUTIFUL DAYS。
自然に入る手拍子にさすがGONDAマニアと嬉しそう。
掛け合いで
「今日は~♪」「サンキュー♪」とか言い出して
こちらも答えていたら
「サンキュー♪」→「さんじゅきゅー(39)♪」
とか言い出したのは笑えた。っていうか
それ言いたかったんだろー!ってw
みんな笑い出しちゃったらしまいには
「文句あっか!♪」言いだしましたよ。
「文句ありません!♪」答えてしまったよ。
朝からサンキューが頭よぎりまくりだったらしい。

そしてMCで年配PTが
男は人生で何歳ぐらいが一番良かったか、なんて話をしていたらしく
35~45ぐらいだったか、なんて言ってて俺バッチリじゃん!と。
25ぐらいの時も楽しかったけど今の方が全然楽しい、と感じる。
みなさんは?と言われ考えてみたけど
私も今が一番楽しいかもしれない。
なんといっても充実してるからね。
家と仕事とライブのバランスがいいw

店内で"ガシャーン!"と何か落ちた音したら
「大丈夫ですかぁ~♪」なんて歌ってしまう
GONDAさんらしいこともあったりした。

最後の曲、もみじが終わり鳴り止まない拍手。
あっという間だったなぁと時計を見ると
しっかり2時間はライブをやっていた。
「時間大丈夫ですか?」との確認に
スタッフの方は「大丈夫です!」と返事。
大丈夫じゃないと困ります。

「お誕生日おめでとうございまーす!」と
スタッフの方がケーキを持って登場!
「ファンのからです」と。
みんなでおめでとー!とクラッカーを鳴らす。
もちろんゴミが飛び散らない仕様のクラッカー。
準備万端です。
そう、これが私も参加させてもらった
誕生日サプライズ企画。
PA0800081
蝋燭の火を消した後写真用にポーズw

ちなみにケーキはこんな感じ
PA0800091.jpg
しっかり左利きになってるギターとGONDAマーク。
今回発売のCDにちなんだもみじが飾られています。


「なんかハズカシイなぁ」と照れつつギターを手に取る。
ハズカシイってさぁ、誕生日にライブやるんだから
これぐらいは覚悟しておいて貰わないとねぇw
喜んでもらえたし、参加できて本当に良かったです。

関係者の方々へ感謝の言葉を述べて最後の曲を歌う。
なんかすっごい力入ってたw
楽しくライブは終わり。
あっという間で時間は7時半ぐらいだったかな。
それでも2時間半ぐらいやってたんだよね。
気づいてビックリ。
久しぶりのgonちゃんソロ。
しっかり癒されました。

でもギターの音がちょっと硬かったかな。

時間が早かったこともあり会場が
通常営業になったのでそのまま飲んでファンの方々とおしゃべり。
もちろん私はアルコールは飲みませんが。
(正確には飲めないw)
ギターの音硬かった~でそうそう!と話が通じるから
さすがGONDAファンだよなぁって感じで。
今回のサプライズ企画のおかげで友たち増えたし
時間が早かったから終了後の飲み会的なものも出来て
念願かなった感じです。

ライブも終了後も本当に楽しかった。

PA0800151.jpg
終了後、レコード盤型寄せ書き色紙を眺めるgonちゃん。

ケーキはみんなで美味しくいただきました(-人-)

よろこんでもらえて本当に良かった。
企画した方々、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。またライブ会場で!




GONDAさんの所から拝借したセトリ

set list

■11.10.08 (sat) 下北沢 風知空知

01. MOVIE STAR
02. いつものように
03. It's alright
------------------------
04. ヒストリック・ライフ
05. RIVER
06. 症候群
-----------------------
07. Autumn song
08. 春待ち
09. サマーレター
10. live in Japan
----------------------
11. シェルター
12. sun -minami hankyu ver.-
13. BEAUTIFUL DAYS
-----------------------
14. 風が知る、空が知る
15. Yes I am
16. YOU & I
---------------------
17. orion
18. 手紙
19. アイリス
20. 足跡の列
---------------------
21. もみじ

en.
22. one





ライブ参戦予定

10月25日 渋谷 SONGLINES(GONDAさん)

11月02日 池袋手刀(フトシさん)
11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月14日 下北沢440(GON&ケン)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月17日 下北沢 BAR CCO (GONDAさん冬のワンマン)

11月やば過ぎ…どうしよう…(;´Д`)


2011.10.10(Mon):日常
hokuto0810

下北から帰宅してノンビリ。いいライブと終了後のおしゃべりだった(´∇`)
10-09 00:15


2011.10.09(Sun):日常
hokuto0810

さて、そろそろ下北へ向けて出発(`・ω・´) 楽しみだ~!でも鴉空も気になるなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。もう少し遅い時間ならいけただろうけど悔しいなぁ
10-08 13:46

春のワンマンは電車で行ったけどやっぱり下北まで電車はキツイんだよね。薬のお世話になるからライブ中睡魔くるし。・゚・(ノД`)・゚・。 今日は特に荷物多いしw よかったよー!
10-08 12:10

車、エンジン警告灯が点灯(゜ロ゜;) なぜこんな日にー!と思ったらマフラーのセンサーの故障でした。とりあえず乗ってても大丈夫ってことでホッ…(;´Д`)
10-08 12:09


2011.10.06(Thu):日常
hokuto0810

Scratchの歌詞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-05 00:29


2011.10.05(Wed):日常
hokuto0810

はぁはぁ…スラット編+BAD BANKS書き上げたぜ(;´Д`) 既に眠いよー
10-04 22:18

案の定Blog書きかけで力尽きました。明日6時おきなんです。ごめんなさ~い!スラットは殆ど終わったのであとなBAD BANKSだけだから明日残業凄くなければいけると思います。おやすみ~
10-04 00:25


2011.10.04(Tue):THE SLUT BANKS
幕が閉まりセットチェンジ。

憲夫さん側の人がバシベが終わった瞬間に居なくなったので
そちらへ移動。おかげで少しは押しがマシになった。
おかげでもう憲夫さん目の前ー!(*´д`*)
(病気です…ゴメンなさい)

しかし祐はあんまり前に来てくれないなーと
思いつつも大暴れしまくりました。
前には来ないけど結構モニターに乗ってました。
柵は憲夫さんにより禁止らしいけどw

Babybusterやってくれたのは嬉しかったなぁ
そしてみんなでジャンプするやつで(好きなのにタイトルわからない)
捻挫忘れてジャンプして着地したとき
痛みが走った(゚Д゚;)でも無視!(ぉぃ)

メンバー紹介の時
ハニーがマイク手にとって
ハニー「ハニー・ビー」
客「ガーデーン!」とかやったり
ストーンストマックが弾けて
予定になかったっぽいギター演奏しだして
ハニーはドラム前に出てきて座ってしまうし
憲夫さんも先代も笑ってみてた。
そしたらSmoke on the Water弾き出しちゃって
ハニーが面白がってドラムをたたき出す。
終わらなくなっちゃうので憲夫さんがハニーを止めていた。

アンコールの時「めーあーやりまーす!」と言ってたw
それですぐに何の曲かわかる私は昭和な人(;´Д`)
ってか旦那が"るーびー"とか"くりびつー!"とか
言う人だからねw
隣の女の子が何?何やるのー?って言ってたわ。
若いのねー、ウラヤマ…

覚えてるのはコレくらいかな~。
バシベより楽に見れた気がしたから
少しは覚えてるかなーと思ったけど
結局あまり覚えていない(--;)
でも祐にさわったのは覚えてる。
始めてさわったーw
話したことは何度もある割にさわったことはない。
あ、握手したことはあったわ。

そして嬉しいのが先代のピックゲットヽ(´ー`)ノ
手を伸ばした一人だけどみんな取れずで
どこかへ落下…と思ったら私の足に何か当たった感触。
暗い足元撫で回したらありました!
PA030013.jpg
めっちゃ嬉しい!これでギター上手くならないかなぁw
(練習しないとなりません!)



そして最後の最後。

俺達コピーバンドを組ました!

とBAD BANKSの登場。

まず1曲目のメンバーは
Vo.フトシ&祐
G.丈朋&石井ちゃん
B.憲夫さん
Dr.英二

曲はCOCKSUCKER BLUES。

メインボーカルはフトシさんでコーラスが祐という感じ。
これがすっごいかっこよかった。
フトシさん声逝っちゃってたし
最後のサビで祐とフトシさんが向き合って
フトシ「コック」
祐「サッカーブールース!」
フトシ「宴」
祐「多分!」
って向き合ってピッタリ顔くっつけて、
お互いの耳元で掛け合いしてて、
距離ヤバクね?と思ったら案の定…らしいですね(゚Д゚;)
スラットBlogの写真&フトシさんBlog参照
腐女子向け演出するなーw
すっごい感動だったよ、また見たい聞きたい!

そして曲が終わった途端
メンバーチェンジします!と憲夫さん。
しかし石井ちゃんがまたもやギタートラブル!(゜ロ゜;)
みんなのイ!シ!イ!コールの中青いギターにチェンジ。
いいキャラですなぁ石井ちゃん。

2曲目メンバーは
Vo.フトシ&祐
G.石井ちゃん&DR SKELTON
B.憲夫さん
Dr.大山さん

曲はSING MY SONG

正直やるの知ってはいたけどやっぱり驚いた。
メインボーカルは祐になるのかと思いきや
フトシさんが殆ど歌った。

みんな歌ってね!という憲夫さんのセリフに
戸城さんと大山さんのコーラスで歌えるだぜ!とフトシさん。

なんかすっげーカッコイイSING MY SONGになってました。
サビのコーラス綺麗なのにフトシさんシャウトだしw
場所的になつかしのベース音がバリバリ聞こえて
感動ものだった。ギターソロも二人で綺麗に仕上げてたし。

コクサカもフトシさんボーカル今日で3度目だったけど
今日のが一番よかったな。祐と二人だったのがよかったんだろうと思うけど。
それくらいあの掛け合いは感動だったのよ。
冬眠してた腐女子がムクムク起きるほどw
いや、書きませんよ!ぜったい書きませんよ!


最高の気分でライブは終了。
今日で終わりなんてもったいないなぁ。

ぜひまたやって欲しい。
最高の企画でした。



すごいいい加減なセトリ

METAL MIND
狼狽
デビルモンキースパナ
朝が来るまで
Please
Babybuster
Find My Way
#0022
毒だまり
グラビアの少女
Pandemic Dance
Noisy Love
涙の最終飛行
TOY

アンコール
雨に打たれたとでも思へ
PIKA-BANG
ぱらり

BAD BANKS
COCKSUCKER BLUES
SING MY SONG
2011.10.04(Tue):日常
hokuto0810

Blogバシベ編、あがりっ!スラット編行くぞー!でも多分今日中には終わらないと思います。明日仕事なんで早く寝ないとマズイのよー!
10-03 21:51

台風でビニール温室が大破したので思い切ってガラス温室にしてみた。 http://t.co/PqLaQRrP
10-03 11:30

絶対今日はヘロヘロだろうと仕事休みにしたのに足ツって目が覚める。耳なりはもちろん治っていない(^_^;)
10-03 09:07

ベッドに入ったものの耳なり酷すぎ、興奮おさまらない。そしてライブ中にフトシさんと接触した手の甲がでかい痣になってる事に気づく(^_^;)接触したのアクセだったからなぁ。あの興奮状態でいって!と思っただけあるわ
10-03 01:20

BADBANKS http://t.co/RRYKKasK このコクサカの掛け合いかっこよかったー!
10-03 00:16


2011.10.03(Mon):BAD SiX BABiES
早め行動!と2時半ごろ家を出発。
渋滞にハマルと悲惨だからね。
昔森重さんのライブにギリギリに飛び込んだし。

しかし首都高は結構順調で混んでたのは
フトシさんの家の前辺りぐらいだった。
あそこは仕方ないかw
そんなんで4時ごろには到着。

とりあえず様子見がてらSUNPHONIX前まで行ってみるも
誰もいない(当たり前)。
物販が見えたけど驚くことに壁には森重さんのポスターが並ぶ(゜ロ゜;)
まさかこのまま?ってかライブ終わって剥がしてかないんだ。
もちろん会場する頃にはなくなってました。

111002_1616~0001
がんばって自分が映らないように撮ってみた。
でもやっぱり映りこみました。顔わからないからいっか。

ダラダラーとすごして5時ごろ再度SUNPHONIXへ。
しかしのど飴欲しいわ!とセブンへ向かうと
なんとハニーがあるいてくるじゃないのっ!
思わず手を振ってしまったら笑ってくれた。
今日は幸先いいぞっ!と思わず笑ってしまう。

そう今日は最高だった。

会場、整理番号的に微妙かなーと思っていたけど
入ってみたら私にとっての絶好位置、憲夫さんとボーカルの間2列目。
そう2列目ってのがポイントです。
最前はめちゃくちゃ辛いし(柵が低めだったから余計)
フトシさん柵に乗ったら見えないしw
3列目以降はモッシュ来る可能性あるから危険だし。

開演時間を10分ぐらい押した所でSEが流れ出す。
今回はバシベが先。交互にやってるみたいだから予想通り。

1曲目はお約束のPerfect emotion。

ハイ…ここから弾けて記憶曖昧ですw
驚いたのが登場したときフトシさんが白のラメ入りジャケを着ていたこと。
こんな森重さんみたいな衣装持ってたんだwwwって思ったよ。
まさに森重さんの正装でした。タンクトップの上に羽織ってただけだけど
そして出てきたとき柵にバッチコーイwと思ってたら
飛ぶ場所がなかったようだw
始まった瞬間に激しく押されて最前の人柵にもたれちゃってたからね。
(押し戻す体力ないから最前行かない)
実際ギター側は何度か柵ジャンプしてたけど
コッチは1回か2回ぐらいだった。残念。
まぁ私の後ろ(ってか横も)元気な男ばっかだったから
押しがめちゃくちゃ凄かった。
でもやっぱり後ろのお兄さんにかなり助けられて
ダイバーは頭の上すり抜けてくれました。感謝(-人-)

押しが凄いし、まぁこれで最後と思うと私もかなり激しくしていたし
腕上げたらおろせないから上げっぱなしで
ブンブン振ってたらフトシさんの左腕(多分ブレス)に激突して
めっちゃ痛くて、夕べ寝る前に気づいたけど右手甲にクッキリ痣w
でも外傷らしい外傷はそれだけだったのでよかった。
治りかかりの捻挫は明らかに悪化したが(;´Д`)

う~ん、暴れてるか憲夫さんがフトシさんばっか見てたから
書けることがない(--;)
久しぶりに憲夫さんの側行けたから
嬉しかったよー!
本当に久しぶりにさわれたのは感動。
ピックが丁度真後ろに落ちたのが
残念だったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばMCはまったくなくて
(本日11/6のチケット発売だったのに告知すらなし)
大ちゃんの声も聞けなかったなぁ。
覚えてるのはScratchの時に「踊ってくれ」って言ってたのと
やっぱりEverywhereを「大切な曲」と言ってました。
Brandnew destroyの時「手を上げてくれ」って
みんなで手を上げて合唱したぐらいか。

It's over this wayがなかったのが残念だけど
久しぶりにSpikie call girlが聞けたのは最高だった。
めちゃくちゃ好きなんだよねSpikie call girl。
大暴れしてしまって前の人ゴメンなさいm(_ _)m

結局ろくな事かけませんでした。
すみません、まぁ私に期待してる人なんていないよね?



適当なセトリ

全16曲だったのは丈ちゃんのセトリ見えて確認してるから
順番はとにかく曲はあってるかと…

Perfect emotion
I.N.D.Y
Generation A
LUCY RED
赤い明かりの部屋
Scratch
1bed alive
Dj
Everywhere
Last day's
Brandnew destroy
Kids
Black cat baibies
腐ったガソリン
Spikie call girl
優しき月の美しさ


スラット編へつづく…





ジコマンゾクコーナー…

【Read More...】

2011.10.03(Mon):日常
hokuto0810

サイン入りタオルを思わず買ってしまったが、終了後、しっかり量産タオルから私専用タオルへ変身(`・ω・´)ありがたや~(-人-) やっぱペンは持ち歩くもんだw
10-02 23:35

家に帰りご飯食べてのんびり(´∇`)超楽しかったー!今日のライブは歴代3本指に入る楽しさだった。またやって欲しいねBAD BANKS。しかしフトシさんのシンマイ聞く日が来るとは思わなかったなぁ~やるのわかってたけどタスクメインだと思ってた。
10-02 23:34

さて、新横浜目指して出発!(`・ω・´)市内3箇所でお祭り交通規制中だから一つ手前のインターから高速乗るぜ。
10-02 14:32

続きだと思ってたからなんかガッカリ…(;´Д`)原作が進んでないからかー?でもジャンプみたら終わりそうになってたけどなぁ今の話。
10-02 11:03

HUNTER×HUNTER始まってたー!でもこれ最初から?前に放送した続きじゃないの?
10-02 11:01

11/6のチケット確保!やっぱりロッピー行った方がいいんだろうけど使い方いまいちわからないんだよなぁ…まず近所にないしw
10-02 10:15


2011.10.01(Sat):日常
hokuto0810

スカパーでキラリ熱々クラブRED WARRIORS。懐かしい。ここに私居ますwシャケはやっぱりかっこいい(*´д`*)
09-30 21:38