2011.09.28(Wed):日常
hokuto0810

あぁ…久しぶりに録画の緊急地震速報が(゜ロ゜;) 音に反応して地震に備えてるよイチロー(;´Д`)
09-27 22:32


2011.09.27(Tue):日常
hokuto0810

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【高木フトシ公式サイト】【詳細未定】11/22 tue. 本八幡 Route14【SOLO】 http://t.co/JH7dCjsX
09-26 21:16

11月行きたいライブ8本!?どうしようと思いつつもニヤリとしてしまう昼休み。少し10月に移動して欲しい(^_^;)
09-26 13:10


2011.09.26(Mon):日常
hokuto0810

よく見たら柵あったw でも飛びにくそう?w 楽しそうでいいなぁ… Tシャツビリビリハニィ http://t.co/H345gV42
09-25 20:48

柵がない!残念w カッケーーーーー!! http://t.co/0dut8Xhl
09-25 19:40


2011.09.25(Sun):日常
hokuto0810

昼休み、今頃GONちゃんが歌ってると思うとどこでもドアが欲しいと思ってしまう(^_^;)
09-24 12:39

3連休?なにそれおいしーの?440行きたかったよー!(>_<)
09-24 07:45


2011.09.24(Sat):日常
hokuto0810

Blog KGSS ON THE PEAKS Que 更新 http://t.co/jE16PzVo 最高のライブでした。みなさまお疲れ様です(-人-)
09-23 19:41

そんな訳(?)で昨日のレポは明日にします。興奮のためか夕べ全然眠れず仕事行ってクタクタです(--;)
09-23 00:22

メンバーのみなさんのBlog読んでると昨日行って本当によかったなぁとあらためて思う、それだけにHARISS見れずに帰ったのは残念。でも今日6時起きで仕事だったんだよー!9時に下北出て家に着いたの12時近かっただよー。・゚・(ノД`)・゚・。
09-23 00:21


2011.09.23(Fri):KGSS ON THE PEAKS
7時40分出演予定のKGSS ON THE PEAKSを見るため4時ごろ出発!(`・ω・´)
雨が強くなる前に行ってしまいファーストキッチンで読書でもしていよう…

なんて考えの甘い私。

雨風共に強くなっていき何度も引き返そうかと思った。
でも逆車線はこちらよりも更に大渋滞。
引き返すより行ってしまった方が早いのかも…

前が見えない中ダラダラと進み、やっと新宿。
しかし動かない!まったく動かない新宿南口付近。

どうしよう?下北の開かずの踏切が開かなかったら間に合わない!
踏み切りわたらないように迂回するか?
いや、迂回するのも渋滞していて難しい。
思い切って突っ込んだら…下北に乗り入れる電車はすべて止まっていたようだ…

結局Queに入ったのは7時20分ごろ…間に合った!

中に入ると、どう見てもお客さんが片手で足りる人数しか…
しかもよ~~く見るともしかして私は3人目?(゜ロ゜;)
ケンさんがノリノリでBARBARSを見ていた。

少し押して8時近くにKGSSの番。
転換をして、SEを流すことなくそのまま始まる。
「みんなマジありがとうございます!」と挨拶をして
1曲目アイリス、久しぶりのKGSSの音。
そのまま症候群へ。
気持ちのいいイントロ。

捻挫が治りきって折らず

「絶対安静!ライブ?座ってみろっ!ヽ(`Д´)ノ 」と

と整体の先生に言われてたのに
ウズウズしてきてしまう。
(もちろんはなっから立ってはいたけどねw)

MCが入る。
KGSSの前の前(多分プロペラ?)のバンドで
メンバー4人なのに3人しか呼んでないことがあった。
今回、そのことが過ぎった。
でもこの感じが結構好き、とGONDAさん。
まぁ、独特の雰囲気でした。
少ない分、一人一人が本当に盛り上げようとしてたよね。

シゲさんがギリギリまで前に出てきてソロ弾いたり
それをマネしようとして出てきかけたら歌うところになって
慌ててマイクの方へ戻ったりw
キタイシチャッタヨ…orz...

ここからKGSS用の曲が続いてく。

まずは、地球と、君と。ケンさんのギターラインがたまらん曲。
そして今回(私は)初めて聞く新曲in my life。
これがめちゃくちゃカッコイイ!
すっごい必死に歌詞見てたのが良かったw
シゲさんも何気に覗いてたし。

yeah yeah yeahからプラスとマイナスとノリ曲が続いていく。
もうノリノリになってしまいましたよ。
このままじゃ歩けなくなるよ?歩けてこそのライブだよ!と
整体の先生に言われてたのにー!
まぁでも本気は出してないけどね…
多分マジノリしたら周りの人にドンビキされる…(;´Д`)
頭振りたいよー!柵つけてくれよー!
(この曲で頭振るのは私ぐらいだろうけど…w)
バシベの時がマジモードなんでw
そしてプラスとマイナスの大サビの後gonちゃん歌詞飛びましたw
正確な歌詞がわからないから歌って上げられないのが辛いねぇ
シゲさんに救い求めてたけどw

プラスとマイナスの後MC。
音源持ってこれる予定だったけど
締め切りの具合がー
なんて言ったら違うでしょっ!と突込みが入った。
ミックスしてるみたいだけど
シゲさんの問題らしいので凝りまくってるとかかなぁ?
しかし、どうやらシゲさんのギターチェンジのためのMCだったらしいのだけど
シゲさんすっかり忘れててgonちゃんが突っ込んでいた。
ツアーの告知もして、シゲさん準備完了!

折角なので今日だけしかやらない曲、と
サマーレター。
シゲさんはアコギを軽快に弾いていた。
動きがなんかツボでしたw
すごく心地よい仕上がり。
嬉しいサプライズでした。
外は台風でも中は夏の暑さ。

そしてお約束(?)のシオイさんのMC。
ロスでのMCで「I like San Francisco!」と言ってしまい
もちろん会場は「しーーーーん…」
みんなぽかーんとしてたらしい、そりゃそうだw
シゲさんが夜なべして作ったHIGHのチケットは
しっかりゲットして帰りました(`・ω・´)

ラストは足跡の列。
いつもにもまして力強い歌だった。
なんか凄く感動。

そう、感動のライブだった。
歴代ライブの中でもかなり上位だと思う。
Queは結構思い出が多いライブハウスだけど
今回のライブは絶対忘れられないライブになった。
本当に会場にいた人たちが一体だった。
それだけにHARISSを見れずに帰ったのは凄く残念。
ダンナガキタクナンミンダッタンダヨ…ユルシテ…。・゚・(ノД`)・゚・。
KGSSが終わって振り返ったら結構人がいてホッとしたんだけど
ケンさんのBlogをみたら結局純粋なお客さんは20人弱だったみたい。
メンバーも来るが大変だったみたいだし
今度同じメンバーでリベンジを考えてるみたいだので
期待していよう。

7月のライブの時シオイさんが
「絶対楽しい夜になるから」と言ってたこの日。
本当に楽しい夜になりました。

9時過ぎ、外に出てみると
すっかり台風は通り過ぎていたのか
雨は止んでいて風もそんなに強くなかった。

約35キロの道のり、行き約3時間、帰り約2時間半。

本当に行ってよかったと思えるライブでした。
11月のライブと新譜、期待してます(´∇`)



gonちゃんの所から拝借したセトリ

■11.09.21 下北沢 CLUB Que

KGSS ON THE PEAKS set list

01. アイリス
02. 症候群
---------------------
03. 地球と、君と
04. in my life(新曲)
05. yeah yeah yeah
06. プラスとマイナス
---------------------
07. サマーレター
---------------------
08. 足跡の列






ライブ参戦予定

10月02日 新横浜SUNPHONIXHALL(BAD BANKS)
10月08日 下北沢風知空知(GONDAさん秋のワンマン)

11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)


週末のgonちゃん行けないのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。


2011.09.23(Fri):日常
hokuto0810

西新宿4丁目だったかの交差点の信号機がなくなってたのにはビックリだったなぁ。警察の方々お疲れ様です(-人-)
09-22 00:34

多肉が乗っていた棚が見事に全壊。・゚・(ノД`)・゚・。 中へ入れておいて本当によかった。
09-22 00:16


2011.09.22(Thu):日常
hokuto0810

9時過ぎに下北出てただいま帰宅(;´Д`) 往復運転5時間半w ライブは50分ぐらいか?めちゃくちゃ楽しかったからいいやー!
09-21 23:42

さて、最寄り駅の電車が止まりまくる中下北へ向けて早め出発!がんばります(`・ω・´)(ってかこんな中ライブ行く私はバカ?w)
09-21 16:13

急に雨風強くなってきたぞ(;´Д`)
09-21 12:59

風が強くなる前に多肉たちの避難完了(>Д<)ゝ  http://t.co/VvP1AWAn
09-21 12:00


2011.09.21(Wed):日常
hokuto0810

スラットblogのハニーと丈ちゃんの写真を見てちょっと寂しく感じてしまった。
09-20 23:58

Blog BAYSIS gonvut編 更新http://t.co/jE16PzVo 今日買い多分がよっしゃ!完成!の瞬間ミスって×押して全部消えて書き直したー!ヽ(`Д´)ノ ドジな私であったorz...
09-20 23:46

やっぱり力尽きました。gonvut編は明日夜頑張ります(--;) おやすみなさいませー
09-20 00:43

Blog BAYSIS 祐編 更新http://t.co/jE16PzVo gonvut編書き始めつもりだけどおそらく途中で力尽きるでしょう。更新は明日ってことで。
09-20 00:12


2011.09.20(Tue):gonvut
転換中なぜかsearching for a heartが聞こえてきたw

幕があがりgonvutスタート。

vut「gonvutのvutこと高木フトシです!」
gon「gonvutのgonこと権田タケシです!」

と珍しく?自己紹介をして久しぶりだね、
と言葉を交わしライブはスタート。

本当に久しぶりのgonvut。
この日をどれだけ待ったことかっ!

1曲目、private lineのイントロ流れただけで
きゃーーーーーっ!って感じだったよw(;´Д`)

最近gonvutはライブをやるたび
gonちゃんのギターがアレンジされていく。
その日の気分でやってるように感じる。
そしてvutちゃんはガットギターだった。
全然違和感なくバランスよく聞こえた。

そして待望のlittle the universe。
私的には揺ぎ無いgonvut一番の名曲。
二人の大サビのハモリは何度聞いても感動。

今日は普通はAIR JAM行くよね?なんて話をMCでしてたけど
私は断然gonvutですよ!
フトシさんの「ぶっころせー!」の由来の話なんかもしていて
面白かったw
リンダリンダを歌った話なんかもしてたけど
私は断然「始めてのチュウ」が気になる…
こっちでも歌ってくれないかなぁw

vutちゃんが某アーティストの眼鏡が許せないって話をしたら
gonちゃんが眼鏡を外したりして笑いをとり、
最終的に眼鏡で太ったロッカーはダメ!と言ってたので
がんばってやせよう orz...

大笑いの中次の曲スタンド・バイ・ミーへ
しかし出だしで二人の音がずれて止まる。
会場は大笑いw
何事だー!と思ったらvutちゃんのカポが一つ隣w
gonちゃんがオレが下げようか?とか笑いつつ言って
ごめんごめん!とvutちゃんがカポ移動。

ゲラゲラ笑いつつも仕切りなおして曲へ。

しかし!!!!!

もう会場は笑い止らず…
今度はgonちゃんの手がずれていたw

3度目、やっとまともに曲へ。
gonvutらしいハプニングだった。
歌いだすとグッと曲に引き寄せられるから不思議。

前にやったの、ここ(BAYSIS)だっけストリートだっけ?
なんて話からまたストリートでやりたいね。
って話に。何度か誘われてるみたいだんだけど
フトシさんのスケジュール問題で断っていたそう。
ランドマークの所じゃなくて船の所でもやってるそうなので
今度はそっちで波の雑音聞きながらやりたいと。
ぜひ聞きたい!でも暑くも寒くもない辺りにして欲しいなw

そして新曲Time go around。
これがもう感動!
vutちゃんらしい曲だけどやっぱりgonvutで。
泣ける曲です。

もう1曲新曲風花。
これはもうイントロからgonワールドって感じだった。
が、gonちゃんが歌いだした所でvutが止まる。
「こんな感じだったっけ?」
二人見つめあいながらgonちゃんがイントロを何回か弾いてみせ
再度歌に入る。
しかしvutちゃんはずっと不安そうにgonちゃんを見ていた。
これはvutちゃんのパート大丈夫か?と不安に…
gonちゃんも心配だったようで自分のパートが終わったら
vutチャンを見る。がvutちゃんエフェクター踏んで覚醒w(`・ω・´)
すっごいノリノリ状態で歌いだす。
vutちゃんにとってはコッチのイメージが強かったのかな。
gonちゃんのパート綺麗、vutちゃんのパート迫力。
気持ちいい曲だった。
「ドキドキしちゃった」と曲が終わった後につぶやくvut。
「橋渡ったね!」とgon。
「音に埋もれてるときが一番楽しいね」
「しかも真面目にやってるときね!」
二人はとても楽しそうだった。

そしてチューニングを始める二人。
ギターの音だけが響く。
「何か邪魔しあってるみたいw」とgon。
「次オレカポだっけ?」とgonちゃんのカポを見て聞くvutちゃんに
gon「教えないけどね~w」
vut「教えろよメガネ~!!」
gon「次回までにふとってやる…」
vut「やめてーー!!!」

そしてvutちゃんが祐の話へ…
オレ達は一生懸命頑張ってるのに
ヤツは酒ばっかのんで何度も飯食って
ライブ前も直前までおしゃべりしてるのに
あのクオリティ!!
あれは才能だよなぁ、と。
しかもLOFTの時もリハで
「ちから入りすぎなんじゃないのぉ~?」って言われて
ロックなんだから力入れようよっ!って。
「また乗っちゃうの~?」とか言うんだよ。(多分柵のこと)
すっごい想像つくねw

そしてツアーへ行く話しからとんでもない方向へ行ってしまうんだけど
その辺は書かないでおきます(--;)
私は全然平気でゲラゲラ笑って聞いてたけど。
イッパイカンショクタノシメルトイイネ…
なんかgonちゃんもちょっと困ってるように見えたのは気のせい?w

歌いだし俺からなのに~とぼやきつつ
変な笑いで凄い会場の雰囲気の中freewayへ。
曲が始まるとすっかりMCの雰囲気が消えるから凄い。
心地いい空間になっちゃうからね、あの話からw
しかしギターソロは相変わらず顔弾き全開だったw
ガットの為かギターソロ途中からgonちゃんが
かなりやさしい感じの音に変えていた。

最後の曲の前にまたまたMCが入るw
会場のひいた雰囲気に
さっきの弁解させてー!とvutちゃん。
オレもひいた!と正直なgonちゃん。

なぜか最終的に
「付き合ってくれるフトシ兄さん❤」で落ち着くw
シングルの部屋に10人とか招いてしまうのは凄いなぁ
ミツイ店長に「バカですか?」とか言われちゃうよー!
と言いつつ「バカです!」(`・ω・´)と言ってしまうvutちゃん。
「gonvutだしね~」と言った後俺も含まれちゃったwとgonちゃん。

最後の曲は今の季節やっぱりfall。
gonちゃんのファイルにはまだあの葉っぱが入ってるらしい。
二人のハモリを気持ちよく聞いて
久しぶりのgonちゃんのガシッガシッって音に感動。
最後のイェ~!とvutちゃんがgon風にやって
「マネしてるの?」gonちゃん。
対抗してvut風を試みるも「できねー!」と。
gonちゃんには難しいだろうね、タイプ全然違うから。
そんな二人が凄いハーモニーを生み出すからこそ
やっぱり奇跡のユニットなんだよね、gonvut。


曲が終わり挨拶しつつ立ち上がる二人。
鳴り止まぬ拍手に
「アンコールやってもいい?」とvut。
ミツイ店長の許可が下りてアンコールへ。

なにやろう?といつものパターンw
そこでgonちゃんが「やってない新曲やろう!」
vut「できる曲やったほうがよくない?」
gon「出来なかったら出来るまでやればいい!」
vutちゃん、やらないから練習してなかったもよう。
gonちゃんがチューニングをしている横で練習を始めましたw

vut「ディストーション踏んでたっけ?」
gon「なんか汚れてたよ」凄い表現w

踏んでやることになり軽快なリズム始まる。
楽しい感じでハモられるともう最高!
最後の「一人じゃないぜっ!」が凄く良かった。

たくさんの拍手の中ライブは終了。
10時10分ぐらいだったかな。
思ったより早かったw

CDを買ったけど二人に会うことが出来ず
(正確にはgonちゃんはいたけど声かけられなかった)
サインもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

今年はもう無理かなーとあきらめてたけど
12月にライブがあるみたいなので
その時貰おう。
ライブ予定があって嬉しいよ。
出来ればワンマンやって欲しいけどね。



gonちゃんのところから拝借したセトリ

■11.09.18 (sun) 横浜 BAYSIS

set list

01. private line
02. little the universe
03. スタンド・バイ・ミー
04. Time go around
05. 風花
06. freeway
07. fall

en.
08. I'm not alone


ライブ参戦予定

9月21日 下北沢CLUB Que(KGSS ON THE PEAKS)

10月02日 新横浜SUNPHONIXHALL(BAD BANKS)
10月08日 下北沢風知空知(GONDAさん秋のワンマン)

11月06日 Zher the ZOO YOYOGI(B6B)
11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)




さて、明日は台風真っ只中に
下北でKGSS ON THE PEAKS。
無事行けますように(-人-)
(旦那がチャレンジャーだな、と言ってたので
 明日の状況によってはとめられるかもしれん…)
2011.09.20(Tue):日常
hokuto0810

人は言うよ「もう終わり」なんだと だけど思うよ「まだ生きている」…泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ私は自分で「もう終わり」だと思ってしまった人間だからな。でも生きてるよ、生きててよかったよ。
09-19 01:34

ごんちゃんとフトシさんのフライヤーが入ってなかったんだが、ハズレ?。・゚・(ノД`)・゚・。
09-19 01:24

相変わらずの歌とMCのギャップ…感動と笑いと苦笑い疲れたw 
09-19 00:48

横浜から帰宅。予想(予定?w)通り日にち変わってるわーw新譜にサイン欲しかったがもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。別々にもらうかのう…
09-19 00:24


2011.09.20(Tue):新宿心音会 板谷祐
4月以来のgonvut。やっとこの日がやってきた!
首都高小松川線を錦糸町手前から両国の合流手前まで
一度もアクセル踏まずに進むという大渋滞にあいつつ
ヘロヘロになりつつも到着。

中へ入るとやっぱり(?)祐がいたw
転換の時に祐と一緒に中へ入ったのだけど
捻挫が治っておらず足首、
両膝にサポーター状態の私を見て
「彼女に椅子をー!」と言われたしまった(;´Д`)
祐ありがとう、助かりました。

転換までおしゃべりをしていた祐は
楽屋を素通りとしか思えぬスピードでステージ上。

AIR JAMやってるのにコッチへきてくれてありがとう、
と挨拶をしてライブはスタート。
本日も甘い歌声を聞かせてくれました。
大分歌もわかるようになって、
今回は何曲かタイトルも言ってくれた。

MCでBAD BANKSの話をしていたのだけど
メンバーの中で一番若かった!と話していた。
言われてみればっ!(゜ロ゜;)

あとスラットグッズで手ぬぐい作って欲しい
と言ったら却下されたらしい。
可愛い手ぬぐいで汗を拭いていた。
作って欲しいけどなぁ私は。

なんか最近スラットより新宿心音会にはまりつつあるw
祐っていつも楽しそうで艶っぽくっていいね。

適当なセトリ
タイトルがわかったものだけ

No.LC33(表記はこれでいいのか?)
No.LC41
ラストダンスは私に(ですよね?)
泣くだけないたら
Please
(何をしたらいい何をすればいい~ってうヤツ)


転換中、もう祐は楽屋からフロアへ出てきたw


gonvut編へつづく…









2011.09.16(Fri):日常
hokuto0810

地震のおかげできもちわるぅ(;´Д`)
09-15 17:04

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! Time go around -6th Single- http://t.co/39FHLt0x
09-15 14:02


2011.09.15(Thu):日常
hokuto0810

生little the universeが聞きたい。早く日曜にならんかのぅ
09-14 20:54


2011.09.13(Tue):日常
hokuto0810

月、綺麗ですなー(*´д`*)
09-12 23:27


2011.09.11(Sun):日常
hokuto0810

室温確認したらなんと33.9度!(゜ロ゜;) クーラーつけることにしましたw
09-10 13:44

あーつーいー!夜は虫の音が心地イイのにどうなってるだー!ヽ(`Д´)ノ
09-10 13:41

gonvut解禁!やっぱいいなぁ。この世界観(*´д`*)
09-10 00:38


2011.09.10(Sat):日常
hokuto0810

Blog BAD BANKS LOFTバシベ編 更新 http://t.co/5K3wzVg  相変わらず大した事書いてない。だって記憶ぶっ飛んでるもーん。あんな激しい状態で覚えてられっかー!wヽ(`Д´)ノ
09-09 21:43

バシベのレポもどき、途中まで書いたけど人身事故のおかげで時間切れ…明日朝早いので寝ます。明日、必ずアップしますm(_ _)m
09-09 00:47


2011.09.09(Fri):BAD SiX BABiES
ドラムとギター一人分だけでも結構時間がかかる転換。
ステージ上の問題よりも衣装チェンジのほうが時間がかかりそうだなーと
思ったりするけど。もちろん休憩も必要だろうしね。

まぁバシベも記憶吹っ飛んでいるのですが
印象深かったのはEverywhereの時
あまりにもミスが多いのでギターパートをチェンジした。
安心して聞いてください。
って言ってた。丈ちゃんが苦笑いしてたw
憲夫さんがいい曲なのでと言って
フトシさんが大切な曲です、と言ってた。

大ちゃんの方みて今日はMCどうする?と聞いて
大ちゃんが思いっきり断っていたw

スラットの後の為か後ろのお兄さんのおかげが
かなり楽に感じたw

It's over this way
歌いだすもギターが原因か止まったw
歌詞が1番と2番ごっちゃになってた。
でもサビでグッと来る。泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

アンコールで出てきたとき憲夫さんが
あと40分ぐらいやるから、やっと半分ぐらいだぞー!
とか言ってたw

アンコール3曲が終わった後
憲夫さんが「ちょっとオマケやるぜー!」と。
おおー!と盛り上がる。
憲夫さん「丈ちゃんと英二とオレでやってるー」
フトシさん「贅沢なカラオケが始まるぜー!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドラム交代。石井ちゃんはそのまま。
まぁ石井ちゃんはダスボンのメンバーとも言えるしw

ここでフトシさん
「気づいたんだけど、今日の主役はオレ達ってよりお前らじゃね?」と。
こっちは休憩あるけど、そっちはワンマンじゃね?って。
確かにその通りだw

「頼むから一緒に歌ってくれ!」と曲はもちろん
COCKSUCKER BLUES。

ワンマンのときより盛り上がった気がする。
メンバーがメンバーだけにホンマもんの生演奏カラオケだからねw
思いっきり歌っちゃったよ。
アンコールの辺りになったらフトシさん声やばかったし。

めちゃくちゃ楽しくライブは終了。
Tシャツどころかタオルもビショビショだったので
物販へ行ったらBAD BANKSTシャツ、
欲しかった色が売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方がないので別の色買ってタオルも買って交換w
そしてステッカー買うのを忘れたことに
家に帰ってから気づく…。ウカレスギタ…
しかしあのステッカー、バシベのも作って欲しいなぁ
作者さん昔のバシベのイラストも描いてたかし。
ゾンビ~~~なスラットのヤツもキモカワイイ(死語?w)んだよね。

会場によってセトリ変わるかなーとか
ちょっと気になったりします。
横浜行くから変わって欲しいなーと思う。
順番はどうなんだろうなー。
コクサカやるならバシベ後の方が都合いいだろうからね。
でもバシベはアンコールあったけど
スラットはその分本編にくっついてただけな気がする。
時間的にはそんなに違わなかったと思うし。

これから見に行かれる方、期待していいですよー!
めちゃくちゃ楽しいです。
最前でバシベを見るときは
柵の上にいっぱなしなので
くれぐれも手を踏まれないよう
気をつけてくださいw
フトシさんが寄ってきたら手を放して少し後ろへ身体をそらすと
飛んできてくれます。
(斜め前の兄ちゃん、それで大半股下にいましたw)
触り放題ですが、大量の汗が振ってくるので
上を向くと危険です(;´Д`)





適当なセットリスト

Perfect emotion
Generation A
LUCY RED
赤い明かりの部屋
Scratch
1bed alive
Dj
Everywhere
Last day's
Kids
Brandnew destroy
Black cat baibies
優しき月の美しさ

アンコール
It's over this way
I.N.D.Y
腐ったガソリン

贅沢カラオケw
(Dr.英二 G.丈朋&石井ちゃん
  B.憲夫 Vo.フトシ&会場のみんな)
COCKSUCKER BLUES



ライブ参戦予定

9月18日 横浜BAYSIS(gonvut)レコ発
9月21日 下北沢CLUB Que(KGSS ON THE PEAKS)
9月25日 下北沢BAR CCO(GONDAさん)悩み中…

10月02日 新横浜SUNPHONIXHALL(BAD BANKS)
10月08日 下北沢風知空知(GONDAさん秋のワンマン)

11月06日



鴉空かぶった…orz
行きたいのに全然行けないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
2011.09.09(Fri):日常
hokuto0810

旦那が乗った電車が人身事故!通過駅での事故の為電車とホームが離れてるからと下ろしてもらえずそろそろ一時間。私だったら確実にIBSか過呼吸発作おこしてるわ。酷くない?
09-08 23:33

近所で夜間工事が始まった(;´Д`)ウルせー!なんで住宅街なのに夜間やるんだー!ヽ(`Д´)ノ  目の前の家小学生の子いるぞ。可哀想に…
09-08 22:05

Blog BAD BANKS LOFT スラット編更新 http://t.co/5K3wzVg レポになってません。バシベは明日書きます(多分)。
09-08 00:26


2011.09.08(Thu):日常
hokuto0810

祐とフトシさんの名古屋セッション。はじめてのチュウ…すごく聞きたいw
09-07 22:20

病院行ってきた。ただの捻挫で骨は無事だった!よかった。gonvutは行ける!(`・ω・´)モンダイハソコカヨw
09-07 11:59

左足首捻挫。右膝強打。右足小指爪割れる。これだけ悪いことばかりの1日なんだからせめて日本同点になってくれー!
09-07 00:03


2011.09.08(Thu):THE SLUT BANKS
遅くなった上大した事かけないけど
痛み止め効いてるので頑張ります。
(昨日夕方、イチロー散歩中派手に転んで捻挫しましたw)

今日は何としても会場までに着かなくてはいけない(`・ω・´)
と言う事で早めに行く。
友人殿の買い物に付き合いバッチリな時間に到着。

会場して前から真ん中よりちょっと右の2列目確保。
憲夫さん側は既に全然ダメでした。
いつも人気だわぁ(;´Д`)

さて、問題はどっちが先かである。
正直スラットは怖いから後ろに行きたいな、と思ってた。
そう、私は先がバシベと読んで前へ行った。
周りもどっちだろー?とステージを下から覗いてみたりするけど
さっぱりわからず。
が、しかしバシベが先にしては不安材料があった。
そう、フトシさんが会場の時バーコーナーでくつろいでいたのだ!

これはスラットが先か?しかし折角とった2列目。
下がったら絶対戻れないぞ!

開演時間間近になりステージ上をスタッフが出入りし始めた。
あぁスラットだ!フトシさんファンな私は確信。
頑張るしかない、と決意!(`・ω・´)

ナナメ後ろのお兄さん、骨Tの上にバシベT着てたけど
どうしたかなぁw

開演時間をちょっとすぎてからSEが流れる。
周りがラット!スラット!とざわつく。
バシベ先だと思っていた人がやはり多かったようで
かなりあわせてフロアへ入った人がいたようだった。

曲が始まりかなり押されたけど
バシベT着てようと、バシベタオル持っていようと
私だってスラットファンです!がんばりました。

しかしもめくちゃで正直殆ど記憶がない。
でも苦しくなってくると大人しめの曲がちゃんとくる
とても身体にやさしい(?)セトリだったと思う。

タイトルがわからないものがまだ結構あるけど
曲は大体バッチリなのでめちゃくちゃ楽しませてもらったよ。
スラットも前で見るの楽しいね。
特に今回は途中から背の高いお兄さんが後ろにいたようで
かなり護られてた感じがしました。
スラット終わった後確認のため振り向いたら
めちゃくちゃ謝られたけど
全然迷惑じゃなかったよ。多分肩に腕乗ってたからだろうけど
それで軸にされることもなかったし
上を人が通過しても、頭かがめて押してやるだけで済んだし。
本当に助かりました。感謝(-人-)

相変わらずMCらしいMCもなく
なんかの曲で出とちりっぽいのがあって仕切りなおしたってのがあったかな。

先代(と言わないのかなもう)が結構近くに来てくれて
じっくり見れたギターは上手かった。






ものすごく適当なセットリスト
(情報求む!)

METAL MIND
PIKA-BANG
ぱらり(ぱらりして~って聞こえたから多分)
グラビアの少女
デビルモンキースパナ
Please
#0022
毒だまり(だっけ?)
Pandemic Dance
Noisy Love
涙の最終飛行
TOY

首飾りをやっていた気がする…




バシベ編は明日行きます。
力尽きたーゴメンなさい。
2011.09.07(Wed):日常
hokuto0810

懐かしい曲がかかりまくる日テレ…あのハリウッド女優さんかなり前に亡くなってるんだよね。知ったときはショックだったわー
09-06 22:10

凄い雨振ってきたー!イチローが足元にきちゃったよ。ご飯中なのに・・・
09-06 20:36

イチローの散歩中に捻挫したようだorz... 右膝打ったし、何もない所でこけられる脚悲しいなぁ。しかしあいかわらずライブがないときに怪我する私であったw(;´Д`)
09-06 17:25

Blog BAD BANKS LOFT セトリのみ!更新 http://t.co/5K3wzVgとりあえずセトリだけアップしました。かなり適当だけど…。
09-06 00:46

森重さんの情報がちゃんと新しいのになってるぞ!
09-06 00:23

千葉テレビで森重さん出演のアグレッシブですけど何かを放送してるっ!
09-06 00:04


2011.09.06(Tue):日常
hokuto0810

「この世界のどこか君を見ている」とか「粉々になる想いは君を見ている」とか好きなんだよなぁ。見られてると思うとあの頃に自分に戻らないようがんばろうと思う。
09-05 01:56

IT'S OVER THIS WAYの歌詞間違えてたけどそれでも泣けてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。 フトシさんが間違えてるときフトシさん見て必死にでかい声で正しいのを歌ってたらフトシさんにガン見されたw 周りの人でかい声でごめんなさい…m(_ _)m
09-05 01:53

ふと思ったこと。今日のフトシさんステージにいる時間長くなかったが?w いつもはもっと柵上にいるよね?www
09-05 01:46

贅沢なカラオケよかったーw こっちがワンマンってセリフもよかったね、確かにこちらはぶっ通しだし(´∇`)楽しかったー!
09-05 00:28


2011.09.05(Mon):BAD SiX BABiES
本日レポを更新しようと思っていたのですが
色々あってこんな時間になってしまったので
レポは明日~あさってあたりに更新しようと思います。
明日は用事があるもので…

しかしアクセス数がいつもよりかなり多いので
おそらく知りたいのはセトリかなーと
とりあえずセトリだけ上げておきます。

ただし、かなり適当です。
特にスラットはやっと曲とタイトルが少しだけ一致するようになってきたー!
状態なのでタイトルがわからないものは抜けています。
おそらくかなりの曲が抜けています。
ご了承くださいm(_ _)m

スラット~おまけまで全部を前から2列目で参戦したため
記憶が怪しいです。

セトリを見たい方は↓の【Read More...】 をクリックしてください。
ネタバレ嫌ー!!!って方は押さないように!
携帯の方はそのまま表示されてしまうので
下に行かないようにしてください。










【Read More...】

2011.09.05(Mon):日常
hokuto0810

そろそろ出発!(`・ω・´) 緊張してきたぁ(;´Д`)
09-04 15:11

夢でLOFTへ行ってきた。なんか疲れたお目覚めw 今日はがんばるぞー!ヽ(´ー`)ノ
09-04 11:10


2011.09.03(Sat):日常
hokuto0810

雨ひどいけど日本がんばれ!これ以上けが人出ませんように(-人-)
09-02 19:40

PONの週末占いのついてる時間帯が日曜の午後7時~10時!もろライブ時間帯ですよっ!何かあるのかなぁ~期待しちゃうなぁw(いい占いだけ信じる私)
09-02 10:28


2011.09.02(Fri):日常
hokuto0810

【警戒区域の動物救出を目指す嘆願プロジェクト第二弾】警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求めるWeb嘆願署名 #311animal #pet_sos #hisaipets #pet http://t.co/cVhz9GH
09-01 15:10

「どうみるかや。 俺はチャンスだと思ってる。 」悔しいだろうに、どうしてこんな言葉がでるんだろう。強いなぁ
09-01 00:22