2011.06.28(Tue):日常
hokuto0810

Blog フトシさん横浜BAYSIS やっとこさアップ!http://t.co/UdSu430 風邪が6日経ってるのにまだ治らない(--;) 咳と痰をどうにかしてー!。・゚・(ノД`)・゚・。
06-27 21:59


2011.06.27(Mon):高木フトシ
気づけば1週間近く過ぎてしまった(;´Д`)
狙ったかのようにライブの次の日にダウン。
先週のあの暑い中風邪をひき未だに咳が…

こんな状態なのでサラッと…

遠いので3時間見ていったら首都高の渋滞ゾーンも
アレ???って感じで予定より1時間早く着いてしまった。
ブラッとしつつも会場30分前に戻ったら
なじみの顔ぶれの方々か着ていたので
さりげなく混ざってみた。
退屈せずにすみましたー!
(ちなみに豆乳は無調整が好きですw)

前回のワンマン同様

「長いよ」

の一言で多分ほぼ時間通りにスタート。
覚悟してますw(`・ω・´)

SLIDEで始まったライブは
ドンドンと激しい方向へ行く。
久しぶりに聞いた
EisWein songは感動だった。
新曲も絡み付いてくるようなフトシさんらしい曲で
カッコよかった。でも無理しないでねー!
seven気に入ってるから急いで次作らなくてもいいですー!

underground~Graphic Pain~Coreの流れは
もう圧巻!すごいすごいー!って感じでした。

念願のStar fallが聞けてすごくよかった。
早く生で聞いてみたくてウズウズしてた。
感動。

Butterfly blue~Bed merryで楽しんで

Sketch of pain~夜音はすごく気持ちよくて

空の糸~バーニーでは涙でるし

天使の像~So~Death in the snow stormは
これまた圧巻!
So~Death inの入りは感動ものだった。

そして本編最後は街の影と眩しい朝で少し落ち着いた感じに。
この曲大好きだったので嬉しかった。


アンコール

横浜でワンマンできるのは嬉しい、名古屋もね。と言うことで
今日来てくれた人に感謝(-人-)
と言ってました。
教会は行けるけど今日は…という方が結構いたみたい。
開演時間遅いとはいえ平日の横浜だからね。
実は私も少し悩んだ。
教会はやっぱり静かな感じになってしまうので
今日とはぜんぜん違うからーと。
パイプオルガンに合わせたライブをやりたいと
言ってたので
パイプオルガン好きの私としては
すんごく期待!(`・ω・´)

そして天の川の話は興味深かったな。

七夕が楽しみにだー!
(私のHNは正確にはホクトベガだしねー(´∇`)

(多分)本日一番ながいMCの後
No Angel's here,,,
確かガットだったと思う。
たっぷり歌った後なのに声がきれいで
気持ちよく聞けた。

ヴォーカリストなのでギターは上手くないけど
がんばるから暖かく見守って、なんて言ってたけど
かなり上手くなったよなぁ

gonvutを9月にやります!と
最近仕事帰りに潮風浴びるので
gonvutのライブー!!!!
と思ってた私には嬉しい告知もあり
ラストは帰る場所。
これも確かガットだったかな。
声が前面にくるから気持ちよくて
ウットリ(*´д`*)状態でライブが終わった。

そして時計見て目玉がぽぽぽぽーん!

ワンマンだとお疲れ!と言えないなぁと思いつつ
ぶっ飛んで家に帰りました。
横浜公園から首都高にのり京葉道路までぶっ飛ばし!

23時50分に家に着いて
今日中に帰れたー!と喜んだw

七夕の教会に期待しつつ
その前に代表戦が迫る。
風邪でヘロヘロで体力が落ちてる私ピンチ!(゚Д゚;)
がんばって体調整えます(`・ω・´)


フトシさんのところから拝借したセトリ

2011 621 baysis ワンマン

01 SLIDE
02 ふたつの月へ
03 EisWein song
04 黒のフレア(新曲)
05 underground
06 Graphic Pain
07 Core.
ー MC ー
08 Searching for a heart
09 satellite to tell
10 Star fall
11 moonlight fever
ー MC ー
12 Sketch of pain
13 夜音
ー MC ー
14 Butterfly blue
15 Bed merry
16 空の糸
17 バーニー
ー MC ー
18 天使の像
19 So
20 Death in the snow storm
21 街の影と眩しい朝
ー en ー
22 No Angel's here,,,
23 帰る場所













ライブ参戦予定

6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月15日 本八幡Route14(フトシさん)
7月23日 新宿Naked Loft(GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

8月04日 新宿LOFT(フトシさん)
8月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)
8月27日 柏Thimb Up(フトシさん)

9月??日 横浜BAYSIS(gonvut)レコ発だってー!

7月、gonちゃんとスラットが入り組んでて結局こんな感じに落ち着いた。
というより諦めた。・゚・(ノД`)・゚・。
教会は最優先ライブ、千葉に来てくれるのはやっぱり優先されるからなぁ
2011.06.26(Sun):日常
hokuto0810

ほっしゃん最低…@すべらない話
06-25 21:38


2011.06.25(Sat):日常
hokuto0810

金スマでカーヴィ特集が!3週間ぐらいやってるけどコレ楽しいんだよね。でもヒドイ風邪でただいま3日ほどおやすみ中(--;)見てたらやりたくなってきた
06-24 20:35

扇風機を点けたら私と扇風機の間にイチローがお座り(;´Д`)
06-24 10:40


2011.06.23(Thu):日常
hokuto0810

暑い上にやっぱり風邪らしくヘロヘロになりつつもDVDを見ながら昨日の余韻に浸る…
06-22 17:35


2011.06.22(Wed):日常
hokuto0810

日付が変わる前に帰宅w泣いて笑って感動しての3時間弱幸せな時間だった。七夕ライブも楽しみ。
06-21 23:51

あと15分…どきどき
06-21 19:15

さて、そろそろ関内へ向けて出発!(`・ω・´) 3時間見てるので早く着いちゃったら思い出のマックへでもいくかw
06-21 15:56


2011.06.21(Tue):日常
hokuto0810

ヤラレタ!UPSETのフトシさんのあー写がシャチホコに乗ってるのになってるw(゚Д゚;)
06-20 01:53


2011.06.20(Mon):日常
hokuto0810

喉が痛くなってきたのは昨日汗だくで夜風にあたったからではなく叫びすぎだからだと思いたい…(;´Д`)
06-19 16:42

Blog スラット柏PALOOZA更新(でも大した事書いてない)http://t.co/UdSu430
06-19 12:28

はぁ…あちこちイタイー!。・゚・(ノД`)・゚・。
06-19 11:31

はぁはぁ…ハーフタイム中にシャワーw
06-19 00:51


2011.06.19(Sun):THE SLUT BANKS
※相変わらず曲とタイトルが一致しているのが少ない上
はしゃぎすぎて記憶飛んでいます。

一晩経ってあちこちイタイですw
場所が柏だからノンビリ参戦。
8時少し前に到着するも狙っていた
ライブハウス隣駐車場が
ホワイト餃子の為か満車orz
遠くの駐車場に止めて歩いたよ…

前のバンドがビジュアル系だった為か
結構余裕で最前取れたので
初めての前参戦。

9時を過ぎてやっとスラットの登場
TUSKが最後に登場してNoisy Loveからスタートし
私はハシャギまくりでそのまま何曲もぶっ飛ばし

間にありがとう柏ー!と軽くMCもあり
少し落ちるける#0022が間に入る。

メンバー紹介で憲夫さんが
埼玉出身なので千葉は永遠のライバル!と思っていて
「かしわ?かしわー???」と思っていたけど
着てみたら丸井とかそごうがあってびっくりしました!
とか言って笑いが。
柏は駅周辺は開けてるからね。

そして後半もぶっ飛ばしへ。
とにかく暴れすぎて記憶が飛んでいるので
かけることがない(--;)
ゴメンなさい。

アンコール3曲すらなんだったか覚えていないんです。
ただ、みんな楽しそうだった。
憲夫さんニコニコ
えぇちゃんは退場の時お尻フリフリで楽屋まで行って
会場をわかせてました。

楽しかったので、また前で見たいな。
もうちょっとマシなレポ(じゃないよねコレ)
書けるようがんばりたい。



記憶にある曲とタイトルが一致した曲

Noisy Love
モンキースパナ
Fire Up
#0022
グラビアの少女
PIKA-BANG
TOY
METAL MIND
Babybusty

他にもたくさんやっているはず。













ライブ参戦予定

6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月15日 本八幡Route14(フトシさん)
7月23日 新宿Naked Loft(GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

8月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)

2011.06.19(Sun):日常
hokuto0810

柏から帰宅!近いといいなぁ。初めて最前で見てしまったがめっちゃ楽しかったー!距離と時間と久々感でスラット取ったがgonちゃんも気になったりする…
06-18 23:23


2011.06.18(Sat):日常
hokuto0810

明日のスラット…前で見てみたいなーとか思ってるけどやっぱりコワイのかなぁ?バシベ程度なら全然怖くないんだけどどうなんだろう。一番怖いのはダスボンw
06-17 16:47

こんな時間にBlog フトシさんSHELTER更新 http://t.co/UdSu430 さて、寝よう
06-17 02:02


2011.06.17(Fri):日常
hokuto0810

フトシさんのSHELTERのレポ書き出したけどまたまた途中で挫折。最近Blog書くの集中できないなぁ
06-16 00:34


2011.06.17(Fri):高木フトシ
SHELTERってこの辺だっけー?と
ローソンの手前を曲がると
タバコをふかす金髪男…(;´Д`)
ハイ、あっさりSHELTER発見w
迷わずしみましたーw

ほぼ予定時間にフトシさん登場。
挨拶と共にガットでのNo Angel's hereで
ライブは始まった。
久しぶり~と思いつつもなんかアレ…?
微妙なギター音が…調子悪い???
久々のガットバージョンだからかなーなんて思ってた。

そして2曲目Moonlight fever。
いつもよりちょっとスロー目かな。
でも持ち直したようで良い感じに。
詩が気に入ってるので声が前面に出てきていて感動もの。

曲が終わり「久々のSHELTERで緊張しています」と。
やっぱり緊張かー!
フトシさん緊張してるのわかりやすいわw

難関曲Searching for a heartへ。
イントロを爪弾きだすも微妙な音が(;´Д`)
何事もなかったかのように仕切りなおしていく。
この曲も結構声前面に来たかな、今回は。
しっとりめ。
後奏あたりになるとギターも良い音でうっとり(*´д`*)

たどたとしいMCが入る。妙な間が多かったw
「ニューシングルを作りました」って変だな、と自己突っ込み。
「この季節(梅雨)が嫌いです。
 歌はジメジメしてるけど(自分で言うかw)
 心はジメジメしてないので…」

最近宇宙話にはまっています…
人類は海を捨て大地に上がり、空を見て宇宙へ旅立っている。
ってTVで見て、次は地球を捨てるんだなって思って。
昔はそんなのは嫌だなと思ったけど最近はいいかなって思ったんだ。

ってこのMCを聞いて昔なんかで読んだ
地球が汚染されて住めなくなり色んな星へ移住した人類が
やがて地球に帰りたいと思うようになり、
でも色んな星に散っているためその星々が地球の所有権を争って
戦争になるって話を思い出してしまった。

次にやる曲に「溶けない氷のような距離」という詩があって
火星の地下は永久凍土なんだって
曲のタイトルがUndergroundでオッ!って思った。

と言うことでUnderground。
スローバージョンで入ったのでおぉ~と思ったら
2番から激しいバージョンへ。
少しづつ激しくなっていくのがまた凄くて

そのまま久しぶりのUnbirthdayへ流れていく。
熱い熱いUnbirthday。
今まで聞いた中で一番だったかも。
凄い迫力だった。

そして天使の像。これもまた凄い。
今日はUndergroundから天使の像までの流れにヤラレタ。
凄すぎ!

ライブ告知、来週のワンマンの告知。
来てね!と。
ついで?にB6Bのラママの告知。
どっちでもいいよ!と。ぉぃwww
そして教会ライブの告知。
七夕で教会の外に短冊つるす所があるそうで
みんなで短冊を、と。
間違っても「金持ちになりたい!」とか書くなよwwと言いつつ
オレは書くけどね!とフトシさんらしいことを言っていた。

ラストはいつもより激しめなSLIDE。

決して色あせない それが諦めない理由。

いい詩、大好きな1曲。

今日も来てよかったー!と思った。
40分の為に往復4時間、価値あるよ。
入り口でフトシさんと話してるときに会った
今日始めて、周りに勧められたからと
予備知識0で来た方、感動してました。
また会えそうですね!












フトシさんの所から拝借したセトリ

set

1 No Angel's here,,,
2 Moonlight fever(新曲
3 Searching for a heart(新曲
4 Underground
5 Unbirthday
6 天使の像
7 SLIDE


来週のワンマンが楽しみ(´∇`)



ライブ参戦予定

6月18日 柏PALOOZA(スラット)
6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月15日 本八幡Route14(フトシさん)
7月23日 新宿Naked Loft(GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

8月15日 下北沢SHELTER(フトシさん)

2011.06.15(Wed):日常
hokuto0810

今日のフトシさんのMCでいろいろ考えちゃって眠れねー!明日仕事なのにどうしてくれる!
06-14 01:41


2011.06.14(Tue):日常
hokuto0810

今日のフトシさん凄かったなぁ。やっぱりフトシさんイイ!と再認識。来週のワンマン楽しみだ!
06-13 22:34


2011.06.13(Mon):日常
hokuto0810

空の糸を聞きながら49日の準備。無事終わりますように(-人-)
06-12 09:55


2011.06.11(Sat):日常
hokuto0810

Blog 3日のQue The KGSS 更新 http://hokuto0810.blog112.fc2.com/ 4日に書き始めてやっと完成w(;´Д`)
06-10 21:27


2011.06.10(Fri):KGSS ON THE PEAKS
時間が経ってしまったのでサラッと(--;)

実はこの日体調が最悪…
ってまぁ仕事がハード過ぎて疲れがまったくとれず
フラフラだっただけなのだが(;´Д`)

立ってんのも辛いよ~~~と思いつつも
ライブに行かないわけがないっ!(`・ω・´)

ってことで行ってきました下北Que

疲れてる上、当日も色々とやることがあったので
ノンビリ出勤で到着は8時ごろだったかな。

中へ入ると風邪っぴきのショーキチさんが
楽しそうに歌っていた。
しかし風邪をひいてると言っていたので
かなり距離をとって見たw

そしてラスト、The KGSSの出番。
前回の時は浮かれすぎていたのかまったく気づかなかったのだが
今回はセッティングをじっくり見ていたら
シゲさんの足元すげー!
持ってくるの大変そ~とか思ってしまった(そこ?w
さりげなく(もなく)モニターには歌詞が貼られ
新曲キター!とかなり期待。

SEが流れメンバーが登場。SEが流れたままの状態で
gonちゃんのギターの音が鳴り響く。
合図を出しSEが止まりギターの音のみになり
ヒストリック・ライフでライブはスタートし、
曲が終わった後

「Que sera seraへようこそ!」

と挨拶が入る。今日もとても楽しそう。

曲は前回と大体同じ感じで続いていく。
これからのバンドだからね。

気になったのは前回なかったシオイさんのマイク。
ラスト1曲前までコーラスやったっけ?
と思っていたが
メンバー紹介の時の挨拶で「このためだけにマイクがー」と
言っていたのでコーラスはやっていなかったもようw

そしてきました!
ラスト曲は公約通りのThe KGSS用新曲!
これがすごくかっこ良かった!
はなっからのバンド曲でテンポよくて気持ちよくて…
これからのKGSSにかなり期待!って思いましたよー!
たくさん曲作って音源作って欲しい。

そしてアンコール。
「記念すべき初アンコールありがとう!」
と言い、その後このイベントの主催者として挨拶。
しかし一人メンバーが足りないぞ?w
gonちゃんが
「シオイは何でいないんだっ!コラッ!」
と声をかけるとシオイさん、何とケーキを持って登場。
そう、今日はシゲさんの誕生日。
gonちゃんのギターでみんなでハッピーバースディを歌う。
するとシオイさんの影からDivitronの方々もケーキを持って登場。
シゲさんは2個のケーキのローソクを消す。
そして自分の場所へ戻ろうとしたら
Divitronの方の手にフォークが…
なぜかあ~ん!と食べさせることになり会場から笑いがおこる。
シオイさんもなぜか食べさせてgonちゃんは
「見てはいけないものを見たような…w」と笑う。

「いいすねー誕生日にこんなの初めてで!」と
シゲさんが喜んでいたら
「オレだって初めてだよ!悩んだんだよ!ケーキとロックって…って!」
「ケーキとロック!雑誌だせそう!」とシゲさん。
「ありがとうございました!」と挨拶。
参加できて楽しかったー!

アンコールは名曲Hard Rain。
本当にいい曲で、今日も感動で終わった。
ソロとは違った深さがあるんだよね、
GRiPバージョンもまた違った感じらしいので聞いてみたいなぁ












gonちゃんの所から拝借したセトリ

■11.06.03 下北沢 CLUB Que

The KGSS set list

01. ヒストリック・ライフ
02. アイリス
03. 症候群
04. It's alright
05. 足跡の列
06. プラスとマイナス(新曲)

en.
07. Hard Rain


今更気づいたんだがシゲさんはこのイベント
2バンドで参加してたのかー?!大変だー!
でも2倍楽しかったかもね。
最初から見ればよかったとちょっと後悔。
でもこの日忙しかったんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてこの日チラリと言っていたバンド名
正式に変わることが発表されましたね。

KGSS ON THE PEAKS

これからの活動に期待(゚ー゚*)

2011.06.08(Wed):日常
hokuto0810

4時間睡眠で登山ってすごいなーgonちゃん達。わたしゃー4時間睡眠じゃフラフラだよ~
06-07 21:57

何か疲れた…(--;)
06-07 21:31

間に合ったー!あとは暖めるだけ!やれば出来る!(`・ω・´)日本圧勝してくれー!ヽ(`Д´)ノ
06-07 19:30

サッカー始まるまでに夕飯の支度ーー!!!間に合いそうにない…(;´Д`)
06-07 18:47


2011.06.05(Sun):日常
hokuto0810

The KGSS のレポ書こうと思ったが途中(しかもライブ始まってないw)で力尽き…(--;) 眠すぎる…
06-04 22:59

仕事いってきま~す!夕べ12時に帰ってきて仕事はきついぜ~(;´Д`)
06-04 07:10

そしてgonちゃんのフライヤーが挟まってないことに気づく…ハズレ?。・゚・(ノД`)・゚・。
06-04 00:30

The KGSS楽しかったー!汗かいたー!ヽ(´ー`)ノ新曲いいよー!最前柵つけて欲しいよw
06-04 00:28


2011.06.04(Sat):日常
hokuto0810

昨日の疲れが全然取れず…(;´Д`)でも今日はライブ!がんばるぞー(`・ω・´)
06-03 10:20


2011.06.03(Fri):日常
hokuto0810

仕事で汗だく(^o^;)外は涼しいのかなぁ?
06-02 15:09


2011.06.01(Wed):高木フトシ
P5310010.jpg
やっぱりホクトになってますw
画像加工しなくてすむけどさ…(--;)


池袋いいよ!柏に行くのと10分ぐらいしか変わらないよw
(でも距離は10㌔近く池袋の方が遠い…)

トリと言うことだったのでノンビリ行ったつもりが
結局早めに着いてしまいブラっとしてみるも
やることもないので中に入る。
8時過ぎぐらいかな。
ラッキーなことに物販にフトシさんがいたので
早速CDを買いサインを貰うヽ(´ー`)ノ
次のバンドはヘイトのギターのヤツのバンドなんだよ~!
と楽しそうに言っていた。
だから物販にいたのね。
このバンド、なかなか良かった、ドラムの人のキャラがw
ゲラゲラ笑ったよ。でも藻からガソリン(正確にはオイルみたいだけど)が
出来る!って話ばかりしていてバンド名よりそっち覚えて帰って!
と言っていたので見事にバンド名は覚えていないw
その代わり藻からオイルが出来ることはしっかり覚えてます!

他の方々がバンドで今回も弾き語りはフトシさんだけ。
それなのでスタンディング状態で椅子がない。・゚・(ノД`)・゚・。
脚疲れたー!
しかし最前で見れば本当に目の前で見れるので
それはそれでいいんだなぁ
ほとんどギターしか見てないから
目のやり場にそんなに困ることもないしw
その代わり顔見るとかなりの確立で目が合う…(;´Д`)

幕が上がる…のを待ちきれず少しかがみ気味でフロアを見て笑うフトシさんに
フロアからも笑いが起こる。


挨拶をしてMoonlight feverでライブはスタート。
笑いがおこっていた会場もスーッと静かになり
フトシさんの声とギターの音が響きわたる。

今日も弾き語りはオレ一人、などと言いながら次の曲へ。

イントロでおぉー!ときました。
柏でやったカバー曲the heart of the matter。
すごく良くてまた聞きたいな、って思ってたんだよね。
聞けて嬉しかった、いい曲です。

「僕らが抱えている問題を考えると気持ちもさめてくる
 だけど、たとえ君が僕を愛していなくても許しあうことがすべて」

という歌だと説明していました。

次の曲Searching for a heartを弾きだすも
イントロを弾いただけで止まる。
どうした?と思ったら新譜の告知。
言ってから曲へ行く予定だったのを勢いでいっちゃった?w

仕切りなおして曲へ。これがもうビックリ!
うまくなってるんですよー!ギター!
柏でもまだ微妙にプルプルしていた指がかなり滑らか~た動きに!
感動しつつもちょっとツマラン!と思ってしまう私w
CDだとめちゃくちゃキレイに仕上がっていた、スゴイ!
かなりズキンとくる曲です…フトシワールド…
終わった後に
「ギター上手くなったと思わない?」
とニヤリとしながら言ってました。
思わず頷いてしまいましたが
会場から「自分でいうか!」と突っ込みが入りました。
本日のメンバーは八田くんがいればHATEが出来るような面々なので
とても楽しそうでした。

ライブ告知、横浜、名古屋のワンマンと教会の話。
教会では今年もパイプオルガンとのセッションがあるということなので
めちゃくちゃ楽しみです。
今年も9.11ライブをやると思うと言ってました。

そしてギターを変えてUndergroundへ。
柏と同じバージョンでしたが
柏の時よりは抑え気味な感じだったかな。
それだけに歌が刺さってきた。
そのままRadio starへ。
コチラも柏の時より抑え気味?
キレイな感じがしたかな。
この2曲、柏の時は怖いぐらいだったからなぁ
聞きやすさから言えば今日の方がよかったか?
でも激しいフトシさんいいんだよなぁw

「この曲を歌ってあげたいと思う人がいるので」

とラストは空の糸。キテシマッタ...
まぁ始まったときセトリのラスト2曲が見えてしまい
かなりオロオロしてたんですが…
やっぱり泣けてしまいました。
でも前の本八幡R14や新宿JAMのような号泣状態になることはなく
ホロリときたような感じでしたが…
いい曲です。義父が亡くなって丁度1ヶ月でした。
本八幡で終了後に言ってくれれば空の糸とか歌ったのに、って
言ってくれたのですがその時、ヤバクくて聞けないんです!って
言ったんだよね、でも今日は聞けて本当によかった。

力いっぱい拍手をしつつライブは終了…ってアレ?
フトシさん退場しましたw
どうして~~~!!!!!

照れくさそうに戻ってきて
久々に帰って戻ってきたらすっげーハズカシイ!
と笑ってました。

なにやる?の声に(多分)有松さんが(多分)HATEの曲を言ったみたいで
(聞き取れなかったー!)じゃお前ドラムたたけー!なんてことになったりしつつ
じゃIN THE SUN OF LOVEやるかー?なんて展開に。
会場から拍手が聞こえるも
「やれねーって!」だとー。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりに聞きたかったー!
じゃいつもの感じで…と
Black sheep tail'sかNo angel's hereで…
どっちが聞きたい?

No angel's here?

どっちかならNo angel's hereかなーなどと考えていたら

No angel's here?

ちょっと会場から笑いがおこる

No angel's here?

笑いがー!w

No angel's hereが聞きたいのかい?

フトシさんがやりたいだよね?w

そんなこんなでアンコールはNo angel's hereに決定。

それでも歌に入るとガラッと雰囲気が変わるので
笑いで止まってはずの涙がまたホロリときてしまった(;´Д`)











セットリスト

Moonlight fever
the heart of the matter (Don henley)
Searching for a heart
Underground
Radio star
空の糸

アンコール
No angel's here,,,


新譜 outside single seven ヤバイです。前作も衝撃的でしたが
今回はまったく別の意味で衝撃的。スゴイです。
star fallも早く生で聞いてみたい!



ライブ参戦予定

6月03日 下北沢CLUB Que(The KGSS)
6月13日 下北沢SHELTER(フトシさん)
6月18日 柏PALOOZA(スラット)
6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月23日 新宿Naked Loft (GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

2011.06.01(Wed):日常
hokuto0810

outside single sevenやばいわー!本人が自信満々にいいぞー!と言ってたのわかるわ。これヤバイ。ただいま始めて聞いたstar fallにハマリ中。生で聞きたいなぁ
05-31 01:08