2011.05.30(Mon):日常
hokuto0810

6/30のラママチケット確保ー!ヽ(`Д´)ノ
05-29 10:15

ごんちゃん&ハジさん440楽しかったー! ヽ(´ー`)ノ何気にハジさんの太ももお疲れ様ー!w
05-29 02:18


2011.05.30(Mon):GONDA
雨の中行ってきました440。
道が混んでいて予定より少し遅めの到着7時10分過ぎぐらい。
友人殿と合流して中へ入るも押していてまだ始まっていなかった。
が、トイレに行ってる間に始まった。モドリニクイよorz...

GONDAさんとハジくんも少し押して8時過ぎぐらいに登場。
向かって左側にGONDAさんが座りドラムをハジくん、という状態。
しかしステージ右側にはパーカッションが用意されていた。

挨拶をして症候群でスタート。
最初はギター1本で歌い途中からドラムが入る。
いつもより激しさが増す。

そのまま2曲目ヒストリック・ライフ。
歪ませたギター音だけど音は抑え目で
1番は声が前面、2番からはドラムが入りリズミカルになる。
なんがすごくいい感じだった。

曲が終わったあとハジくんに飲みたくない?と確認。
しかしハジくんはまだいいみたいで
じゃ、と次の曲へ
GONDAさんは飲みたかったのかなぁ?w

すっかり定番曲のFlash back。
気持ちよ~く聞いてられる。
そして今日は何かなーと期待の曲でもある。

♪わんつ~すり~すてっぷをふみ~♪

きました、春風です。
おぉ~ヽ(´ー`)ノと思うと同時に
セッションなし???(;´Д`)
と、ちょっとガッカリな気分にもなった…残念。

曲が終わり、ハジくんは前へ移動。
パーカッションの出番だー!と思ったら
なにやらハジくん格闘中。
まってー!との声にGONDAさん「待たない!」ぉぃw
そんなことを言いつつもビールを頼みチューニングをして待っている。
しかしハジくんが叫び思わず見ると
どうやらパーカッションを支えていたベルトが取れてしまったよう。
「取れるもんじゃないの?」というgonちゃんの言葉に
「取れるもんじゃないの!」あぁ…
「それはゆるいパンツをはいた時のベルトが取れたような危険な状態?w」なんじゃそりゃwww
思わずうなずくハジくんにgonちゃんはすごく楽しそう。
結局パーカッションを太ももで挟み叩くことにして
乾杯と共にビールを飲み
パーカッションがうまく叩けるか確認しつつ曲へ
(でもやっぱりパーカッションを支えるのは大変だったみたい。お疲れ様です!)

パーカッションだとsunが合いそうだなーと思っていた期待通りきました。
パーカッションでリズムが刻まれるも結構激しかったので
「もっとゆっくり~」とgonちゃん。
しかしまだ早くないか?という状態のままギターが入り曲へ。
いつもより早めでリズミカル。
-minami hankyu ver-という言葉がぴったりの仕上がりで
すごく良かった。雨で肌寒い空気の中熱さを感じ楽しかった。
今日が終わってもすごく楽しそうだった。

ハジくんのバンドハックルベリーフィンの話になり
明日(5/29)のQueでのライブ告知。
来場者全員に草加せんべいが配られるらしい。

そして次の曲はハックルベリーフィンのハリケーンをカバー。
BlogでgonちゃんがGONDA節って言ってましたが
その通りで特有の心地よさが漂う。
(実は楽屋に入ってまでやるかどうか悩んでいたらしい?)

ハジくんはドラムセットの方へ戻り
しっとりとした雰囲気をかえつつドラムとギターでリズムを刻み
BEAUTIFUL DAYS。
いつもはパーン・パーンって手拍子してもらうんですが
今日はパーン・パーン・パーン・パパン!で!
ととんでもない事言うもんだから
不器用な私は曲聞いてると手拍子めちゃくちゃ
手拍子に気を取られると曲がー!!!状態(;´Д`)
難しかったです…
パーン・パーンでもいいじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ

次はアイリス。この曲はドラム合うよなぁと思う。
テンポがいいから聞いててノリやすいし楽しい。
聞いていて気持ちいい曲だよね。

そしてハジくんはなぜかここで退場。
GONDAさんのライブ告知をして、

最後、オマケ的な曲を、とギター1本でla la la。
なんとなく久しぶり?(実際どうだったっけ)
最後の口笛がツボな曲。あと間奏が好き。

暖かい雰囲気でライブは終了。

ソロとも薫ちゃんとのライブともKGSSとも違った雰囲気のライブ。
組む相手によりかなり変わるなーと思った。











GONDAさんの所から拝借したセトリ

■11.05.28 下北沢 440

GONDA+ハジ SET LIST

01. 症候群
02. ヒストリック・ライフ
03. Flash back ~春風 ver.~
04. sun -minami hankyu ver.-
05. ハリケーン ~ハックルベリーフィン・カバー~
06. BEAUTIFUL DAYS
07. アイリス
08. la la la


終了後は物販へ行きワンマンのチケットと買い揃えているCDの最後の1枚をゲット!
P5290008.jpg
持ち歩いていたけど1度も使っていなかったポスカが始めて役に立ったw

GONDAさんのライブはいつも楽しいなぁ(´∇`)

明日はフトシさんの手刀ライブ、

★そしてボーカルトラックがモノ凄な最新シングル「outside single [seven]」販売開始します!!

との事なので期待!ヽ(´ー`)ノ

ライブ参戦予定

5月30日 池袋手刀(フトシさん)

6月03日 下北沢CLUB Que(The KGSS)
6月13日 下北沢SHELTER(フトシさん)
6月18日 柏PALOOZA(スラット)
6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月07日 ルーテル東京教会(フトシさん)
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月23日 新宿Naked Loft (GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

すっかり月1ペースが月5ペースになっている。
それでも諦めたライブ多し…
茶柱も行きたかったなぁ(;´Д`)
フトシさん何歌ったんだろう?




2011.05.28(Sat):日常
hokuto0810

フトシさんの教会ライブ7/7七夕だー!ヽ(´ー`)ノ
05-27 11:58

もう梅雨入りなのかー?
05-27 11:30


2011.05.27(Fri):日常
hokuto0810

Blog更新 ライブ参戦記録 http://hokuto0810.blog112.fc2.com/  ただのメモだけど…
05-26 00:15


2011.05.26(Thu):日常
ライブ参戦記録

1月12日 下北沢440(GONDAさん)
1月17日 池袋手刀(フトシさん)
1月21日 新宿LOFT(スラットワンマン) 
1月28日 新宿LOFT(フトシさん)

2月19日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
2月24日 池袋手刀(フトシさん)

3月01日 高円寺 ShowBoat(GONDAさん)
3月03日 大塚RED Zone(フトシさん)
3月10日 新宿LOFT(B6B)
3月19日 下北沢ラカーニャ(GONDAさん春ワンマン)
3月27日 高円寺 Club ROOTS!(フトシさん)

4月01日 横浜BAYSIS(gonvut)
4月09日 千葉LOOK(森重さん)
4月10日 下北沢 CLUB Que(The KG'S)
4月12日 新宿LOFT(B6B)
4月20日 下北沢CLUB Que(GONDAさん)

5月04日 新宿JAM(GONDAさん・新宿心音会他)
5月10日 本八幡Route14(フトシさん)
5月15日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
5月22日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)


1年で13本だった2006年が懐かしい…w
ライブ行くと次の日動けなかったもんなぁあの頃は。
ライブは最高のリハビリってことかー?w


ライブ参戦予定

5月28日 下北沢440(GONDAさん)
5月30日 池袋手刀(フトシさん)

6月03日 下北沢CLUB Que(The KGSS)
6月13日 下北沢SHELTER(フトシさん)
6月18日 柏PALOOZA(スラット)
6月21日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
6月30日 渋谷La mama(B6B)

7月05日 悩み中…
7月10日 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
7月23日 新宿Naked Loft (GONDAさん夏ワンマン)
7月30日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)


まだまだがんばります(`・ω・´)










風邪っぽいよー
いやこれは花粉なのかー?
くしゃみ、鼻水、喉の痛み、咳もでる。
そしてめちゃくちゃダルイ…
訳わかんねーよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
土曜日までに治さなくてはー!

2011.05.24(Tue):日常
hokuto0810

Blog フトシさん 柏PALOOZA更新 http://hokuto0810.blog112.fc2.com/ ”男たちのメロディー"凄くいいライブだった。"エクスタシー残党集会"も期待(´∇`)
05-23 23:52

今日のUndergroundすっごいよかったー!ヽ(´ー`)ノ
05-23 01:09


2011.05.23(Mon):高木フトシ
P5230008.jpg


行ってきました、柏PALOOZA。
これから何度か行くことになるのでしっかり場所を把握しなくては!
と思っていたらわかりやすい所にありました。
道路も空いていて1時間かからずに着いた。感動だ!


手元見るぞー!と張り切って最前へ行ったら
ステージが高かったので今日になっても首イタイ(;´Д`)
フトシさん終わったら後ろへ移動して見てたよ。

8時過ぎ、ようやくフトシさんの出番。
挨拶の後1曲目はガットを持ち
久しぶり(に思えた)Real love。
声が良く聞こえすごくよかった。
それと共に大分精神状態良くなったな、私。
などと再認識…
落ち着いて歌を聴いてられる。

2曲目はカバー曲Searching for a heart。
これがなんかすごく良かった。
キモチいいんだよね声が。すっこく。

イントロが流れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ギターラインがすごい新曲Searching for a heart。
カッコイイ曲!
そしてフトシさんの指がプルプルしていて(ぉぃw
それがまたたまらな~いw(´∇`)

軽くMC、モノマネ覚えました、と猪木さんのマネをして
以前も行ってたけど名言がいっぱいあるから調べてみるといいよ!と
言っていた。

ギターを持ち替えてNo angel's here,,,
ガットでやらなくなったなーと思いつつも
コッチのギターの方が合ってるかも、と最近思っていたりする。
アコギの方が声と合ってる感じがする。
少々うるっときたりしたけど、いい曲だからってことでー。

リズムを刻みそのままUndergroundへ。
これが、もう凄くて凄くて。
またバージョン変わっていてコレがめちゃくちゃかっこよくて
熱くてとにかく凄かった。
ライブ終了後、思わず今日のUndergroundすごく良かったです!!!!と
力いっぱい言ってしまったぐらい(;´Д`)

曲間ほとんどなく熱い流れでRadio star。
これもまた深い深い…
本当にCDで聞いてるのとイメージが違うんだよね、私的には。
生でこそ生きる曲だと思う。痺れます。
CDは綺麗過ぎるんだよね、やっぱり。

最後まで楽しんでください。

と言うことでラストはSLIDE。
元バージョン(?)流れ的にも激しめ。
この曲聞くと色々考えてしまったりする。
生き方とか?う~ん、うまく言えないけどさ。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

1 Real love
2 the heart of the matter (Don henley)
3 Searching for a heart (新曲)
4 No angel's here,,,
5 Underground
6 Radio star
7 SLIDE










フトシさんの前に登場した新宿心音会 板谷祐。

見る場所を誤りまったく顔見えずw
まぁ顔見に来てるわけじゃないからいいけど。
たまにチラリと見える顔がとても楽しそうだった。
歌っている最中にコッソリジョージさんがステージに上がり
祐の背後ではしゃいでいた。
曲が終わっても気づかなくて、
客席から後ろ!後ろ!と志村かーwwwというような声があがった。
数少ないタイトルがわかった曲では
雨に打たれたとでも思へを歌ってました。
アコギ1本でやってるのにそんなに雰囲気が変わらなかった。
曲が終わった後来月ここでスラットやるから
元気がある人は来てね!って事です。
元気あるので行きます(`・ω・´)


ラストで登場はやっぱりこの人、我孫子神音会
声が凄いことになっていた。
すでに酔っ払ってます、って事で
やたら水飲んでたので酔い覚ましか>と思ってたら
水のペットボトルに入っているのも焼酎です!とか言ってた。
本当かはわからない、けどおかわりをついでらもらってたのでそれっぽい?
とにかくMCが長くて長くて、そして内容も凄かった。
色々考えされられる真面目な内容から
完全よっぱらいセクハラ親父化したものまで多彩。
凄すぎ…
1曲歌うたびもう止めよ!終わりっ!って言うし。
でもちゃんと続ける…w
gonvutより凄い歌とMCの比率でしたw
すごいしゃがれ声でGoodbyeを歌ってました。
サビやばいwでもかっこいー!
そしてAPRIL 11.1998 -KARINA-。これCD聞いても泣けるヤバイ曲。
今回も泣きそうに…でもMCで笑ってしまって持ち直す。
DUST AND BONESと言う曲がある…全然関係ないんだけど
やっぱり思い出してしまう。あぁ…

我孫子神音会が終わり、そのままセッションへ。
出演者を一人づづジョージさんが呼びつける(この表現があってると思うw)
曲は「のんで~のんで~のまれて~のんで~」ってやつ。
タイトル忘れた(;´Д`)
CUTTくんが自分でマイクスタンド組み立ててた。
セルフサービスかいw
ギターを4人ぐらいで弾いて(その中にしっかりフトシさんが)
ボーカル専業の方々がセンターマイクに縦に1列に並び
(エグザイル状態で手をヒラヒラさせていたw)
ワンフレーズ弾いたらどいていく、という方式で歌うことに。
もちろん途中から次誰だかわからなくなりグダグダで
客席からも笑いがおこる。見てて聞いてて楽しいセッションだった。

楽しいライブだった。
また11月にも同じメンバーでやる企画があるみたいなので
楽しみにしてる。
でもその前に7月にもあるよね?近いメンバーでやるやつ。
楽しみだー!
最後に物販が並んでるけどあまり掴まらないように
帰るように!とジョージさんが言ってたけど
ジョージさんの物販が一番凄かったような…?w
ファンの人は(本人によりw)確実に掴まってた。
4時からのライブで私は7時ごろから参加。
終了は11時ごろ。尻がイタイwww



2011.05.23(Mon):日常
hokuto0810

さて、車売れたし喪服買いに行ってくる(`・ω・´) サイズあるといいなぁw
05-22 13:17

今日もやることいっぱい(;´Д`)夜は柏でライブ(´∇`)でも柏って近いけど行くのに時間かかるんだよねぇ…しかし6月はスラット、7月は今日と近いメンバーで柏でライブw嬉しいが時間かかるー!
05-22 13:16


2011.05.19(Thu):日常
hokuto0810

仕事中に頭の中をDJがぐるぐるまわっとる(^_^;)
05-18 13:09


2011.05.17(Tue):BAD SiX BABiES
速報のセトリ、1曲抜けていました。ごめんなさい。
やっぱ記憶飛んでるわ!

すっごい右肩イタイです。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日は違和感あるぐらいだったのになぁw

そんな訳で行ってきました吉祥寺B6B。
登場は3番目なのは予想つきましたが着いてしまったので中に入ってしまった。
激しく後悔…
しかも入ってから21時ごろだよ~ん!のつぶやきに気づいた。

最初の方々が終わり場所取りの事を考えて前方へ移動。
しかし激しく出遅れたorz…
2番目の方々が始まる前に完璧にB6B軍団が前を占めていた。
私の定位置(?)付近2列目には完璧に男性の方々の壁。
これは危険!無理!と今回はどうにかなりそうなど真ん中3列目で見ることにした。
憲夫さんはスラットで見ればいいのよっ!と激しく自分を元気付けたw
しかし2,3曲目辺りにはすっぽり2列目に収まっていた。
多分ナナメ前の兄さんが譲ってくれたのではないかと…
終わったとき後ろにいたし…感謝です(-人-)
最前以外で前にいた女私だけっぽかったしなぁ…
邪魔だったんだろうなぁw


いつもの長めのSEが流れるともう大興奮。
既に体でリズムをとりだす。
丈ちゃんが登場するときB6Bのタオルを広げて見せながら出てきたけれど
いい感じに上下逆さだったw
丈ちゃんと憲夫さんを見てると本当にダスボンそのままの雰囲気だけど
演奏が始まればまったく違った雰囲気になる。

じゃ~ん!という音と共に曲が始まるとフロアはもめくちゃ
大好きなPERFECT EMOTION。私も負けてはいられません。

そしてしばらくもめくちゃの中はしゃいでいたので
記憶が吹っ飛んでおります(;´Д`)

よく覚えているのは柵に足かけるとき
すっげー確認してから足を出してるフトシさんw
(前回踏まれたー!ヽ(`Д´)ノ って文句いったヤツがいるからかなw)
そしてそのフトシさんが上にいるから頭上から降ってくる大量の汗…
ニコニコ笑う丈ちゃんと憲夫さん。

DJの時フトシさんが「かもーん!DJ!」と叫んだ。
多分ここで曲が始まるはずだったのだろうけど
し~んとなるステージ
みんなで石井ちゃんみて笑う。
仕切りなおして「かもん!DJ!」
…(妙な間)イントロと言うのがあった。

数少ないMCでは待望のCDが出ました、
買ってくれ!の声に買ったよー!と声があがると
ありがとう、すべてはコレ(親指と人差し指でわっか)次第だから!
と笑っていましたw
帰るときあと2枚になっていたCD、完売したかな。

久しぶりにSCRATCHが聞けた。
SCRATCHからEVERY WHEREは最高だった。
すこし目頭が熱くはなったが泣かずにすんだ。
そうライブのたび泣いてばっかじゃダメだよな。

新しくアレンジした旧曲なにかなーと期待していたら
BRANDNEW DESTROYと赤い明かりの部屋だった。
BRANDNEW DESTROYのイントロきたときは
キタキター!って感じだったよ。
この調子でワンマンに向けてどんどんレパートリー増やして欲しいな。
旧曲も聞きたいのいっぱいある。
(ってか全部聞きたいw)

終わった後もしばらくアンコールがやまず
なかなか客電も点かなかったので
やるかやらないか相談ぐらいあったのかな。

書けるのはこれくらいか…
なにか思い出したら追加します。
(と書いて追加したことは多分ない)












フトシさんの所から拝借した正しいセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 I.N.D.Y.
03 Dj
04 Scratch
05 Everywhere
06 Last Day's
07 Brand new destroy
08 赤い明かりの部屋
09 Black cat babies
10 腐ったガソリン

en

11 1Bed alive
12 Generation A


ワンマンのチケットはもちろんゲットしました。
しかし前の方で見ていた為かなり出遅れ…
最前で見ようとは思ってないけどさ。
でももう後ろじゃ見れないと思うから
2,3列目でもがんばれる体力つけないとな。
がんばろー!


ライブ参戦予定

05/22 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子神音会他)
05/28 下北沢440(GONDAさん)
05/30 池袋手刀(フトシさん)

06/03 下北沢CLUB Que(The KGSS)
06/13 下北沢SHELTER(フトシさん)
06/18 柏PALOOZA(スラット)
06/21 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)
06/30 渋谷La mama(B6B)

07/?? フトシさん教会
07/23 新宿Naked Loft (GONDAさんワンマン)
07/30 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

【Read More...】

2011.05.17(Tue):日常
hokuto0810

あちこちイタイぜー!この痛みが昨日の熱さを思い出させる(´∇`)さーて仕事だー!ヽ(`Д´)ノ
05-16 07:00

青汁飲むの忘れてた(´・ω・`)ネムイ…
05-16 00:07

Blog B6B吉祥寺超速報(セトリ)更新 http://hokuto0810.blog112.fc2.com/おなかすいてないから夕飯パスって寝よう。おやすみー
05-16 00:00


2011.05.16(Mon):日常
hokuto0810

しかし前ではしゃいでると生きててよかったーって思うわ。このために生きてるって思うー!(´∇`)
05-15 23:34

バシベ最高ー!ヽ(`Д´)ノ  フトシさんが頭の上でばっか歌うから首イタイwwwwでも最高ー!おつかれさまー!
05-15 23:15

中に入ってから21時からのつぶやきに気づく女性ボーカルは苦手だしキツイ(+_+)
05-15 19:36

緊張してきたー!ヽ(`Д´)ノ 吉祥寺へ向けて出発!とおいよぉw
05-15 16:43


2011.05.15(Sun):BAD SiX BABiES
いやぁやっぱり楽しいわ!最高だわ!
そして全然ステージ見てないから
レポにならないやw(;´Д`)

とりあえず適当なセットリスト

PERFECT EMOTION
I.N.D.Y
DJ
SCRATCH
EVERY WHERE
LAST DAY'S
BRANDNEW DESTROY(かな?息もできなーいってやつ)
赤い明かりの部屋(かな?WONDWRFUL WORLDっぽいやつ)
BLACK CAT BABiES

アンコール
1BED ALIVE
GENERATION A

帰るときCDが残り2枚になっていた。
売れたかなー?
すべてはコレ(親指と人差し指でわっか作ってましたw)次第な
そうなのでCD完売してたら活動が積極的になるかなー?w

本編(ロクなものにならないと思うけど…)は
明日夜かあさってになります。
明日は6時起きで仕事ー(;´Д`)
いきなり現実が…orz












2011.05.11(Wed):日常
hokuto0810

フトシさんのライブよかった~結局今日も泣いてしまったorz
05-10 22:43

ルート14到着!しかしIBSの症状出ちゃって辛い(><;)脂汗が止まらんよー!
05-10 19:47

雨ー!ルート14までスクーターで行こうと思ったのに雨ー!。・゚・(ノД`)・゚・。
05-10 08:15


2011.05.11(Wed):高木フトシ
※5/4のよりはマシな程度です。
 それでもよければ読んでください。


千葉へようこそ!(江戸川渡ったとこにある看板かっ!w)

と、言うことで行ってきましたRoute14。
いやぁ楽!楽ですよっ!
家に帰ってご飯食べてお風呂に入っても
まだ日にちが変わらない!すばらしい!w
家を7時過ぎてから出ても8時20分の出演時間には
全然間に合いますからね~(最初の人見れちゃったw)

今回も泣きそうだったので
隅っこの方の場所を確保して、
でも隅っこ過ぎてギターが見えん!と
位置調整を繰り返しwかなりいい場所で見れました。

2本並んだギターからガットを手に取り
ライブはスタート。
1曲目はRadio star。
以前ガットでやるはずだったのにギター持ち替え忘れた曲を
今回はガットで披露。
声が前面にきていてかっこよかった。
いつも激しくなる”引きづった~”の辺りも
そこまで激しくならず、声がよく聞こえた。
今日の声にはいい感じ。

1曲終えてから挨拶をし、Story of soul。
こちらも声が前面に来るので
それがまたすごくいい感じ。

そして3曲目、すごいイントロがきた。
思わず目を見開いてギター凝視。
すげーかっこいいイントロ!
でもすっげー大変そう。
Blogでどこに筋肉を使う場所がーと書いてあるけど
ココでしょうw
指ツりそうな動きしてましたよ!
本当はギターソロがあるらしいので
次回聞けるのを期待(´∇`)
コレのギターソロは凄そうですよ。
そして、胸が痛くなる曲だなーと思ったら
曲のテーマ聞いて納得…

曲が終わった後この曲は超難しくて、
どうして弾けない曲作っちゃうんだろーって言ってました。
弾ける曲限定でしか作らないように出来れば楽なんでしょうけどね~
そうはいかないもんだよなー

そして6月のワンマンの話を中心にライブ告知。
よかったら来てください!の声にみんなで拍手したら
みんなの顔覚えてるからなー!ってw
ちゃんと行きますよー!横浜遠くて遅くなりそうだけど
ダンナに謝りまくって行きますよー!

名古屋でやる話をしてみんなで拍手したら
顔覚えてるからね!?ってw
ゴメンなさい、名古屋は無理です…行ってみたいけどさ…

4曲目は最新DVDに収録されている新曲の
Moonlight fever。
今日の声にバッチリですよ!凄いよかった。
冷静に考えると歌う曲にあわせて声作ってきてるのかな。

そのままNo Angel's hereへ。
渋めの声で入るもそれがいい効果で
心にズシリときた。
私の心の問題かもしれないけど
いつもより重い感じできた。涙出てきた。
なんか歌、凄かった。それだけを覚えてる。

ラストの曲、今日はどうもありがとう。
と挨拶の後鳴るイントロ。
聞きたかった曲Melody fair。
もう号泣状態で、ただただ凄かった。
すごく思いを込めて歌ってくれていた。

今日も涙が止まらないままライブは終わった。











ただただ、ありがとう。とフトシさんに言いたい。
ずっと歌っていてください、と。
泣いている私にびっくりして「どうした?」との答えに
「フトシさんの歌がよかったから」と言ったのは嘘じゃない。



フトシさんの所から拝借したセトリ


SET

1 Radio star
2 Story of soul
3 Searching for a heart(新曲)
4 Moonlight fever(新曲)
5 No Angel's here,,,
6 Melody fair


05/15 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
05/22 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子心音会他)
05/28 下北沢440(GONDAさん)
05/30 池袋手刀(フトシさん)

06/03 下北沢CLUB Que(The KGSS)
06/13 下北沢SHELTER(フトシさん)
06/18 柏PALOOZA(スラット)
06/21 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

07/?? フトシさん教会

07/23 GONDAさん夏のワンマン
07/30 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)

【Read More...】

2011.05.09(Mon):日常
hokuto0810

疲れが全然取れないorz… 辛いなあぁ
05-08 15:21

Melody fairを聞いている。すごく生で聞きたい…そういえばフトシさんソロ1ヶ月以上行ってないんだよな。早く10日にならないかな、まだ泣きそうだけど。
05-08 01:52

Blog 新宿JAMgonちゃんと少し祐を更新。ただしまったくレポではありません。http://hokuto0810.blog112.fc2.com/
05-08 00:41


2011.05.08(Sun):日常
hokuto0810

あ、入れたwしかし半分ぐらい消えてるー!バカヤローヽ(`Д´)ノ
05-07 23:36

うわー!Blog書いてたら緊急メンテになった!途中まで書いたものはどうなってるんだー!消えていたらショックだー。・゚・(ノД`)・゚・。
05-07 23:33

バシベワンマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
05-07 21:01


2011.05.07(Sat):日常
ライブでよく涙を流している私ですが
涙の出ないときもあるものです。

多少涙は出るものの
何をしていいのかわからずボンヤリとしてしまうもの。

4/30朝7時半、私の枕元響くSTART ME UP
高尾山へ行く前による予定だった病院へ
予定より2時間半早く行くこととなった。

思いだすのは昨年の8/5。
LOFTでスラットとバシベがライブをやった日。

そして5/4、新宿JAMにて久しぶりのGONDAさんのソロライブの日
しかもgonちゃんの次は祐というタイムテーブル。
この日は義父の葬儀の日となった。
長男の嫁にとって義父の存在は微妙なもの?
しかし私の義父はとてもいい人だった。
大切な家族でした。



2011.05.07(Sat):GONDA
※注意!
記憶がほとんどないためまったくレポではありません。
ただの自己満足ば文章です。
この日のライブは今までの最悪の精神状態で見た柏ライブより
ヒドイ精神状態で参戦したライブです。
私がレポを書くのは行けなかった方に雰囲気が伝わるように、というより
行った方が読んで思い出してニヤニヤできるように!という方が大きく、
その行った方と言うのは自分の事だったりするので
(つまり自分が思い出してニヤニヤしたいだけw)
自分にとってどんなライブでもアップすることにしています。
その事を了承の上、それでもいいや、と思える方は読んでやってください。
ちなみにあの柏ライブのレポと昨年8/5は今読んでも泣けます。
それでもたまに読み返す私…


P5050001.jpg




GONDAさんの所から拝借したセトリ


■11.05.04 新宿 JAM

set list

01. It's alright
----------------------------
02. アイリス
03. 春待ち
04. 症候群
----------------------------
05. one













ライブ参戦予定

05/10 本八幡Route14(フトシさん)
05/15 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
05/22 柏PALOOZA(フトシさん・新宿心音会・我孫子心音会他)
05/28 下北沢440(GONDAさん)
05/30 池袋手刀(フトシさん)

06/03 下北沢CLUB Que(The KGSS)
06/13 下北沢SHELTER(フトシさん)
06/18 柏PALOOZA(スラット)
06/21 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

07/?? フトシさん教会
07/23 GONDAさん夏のワンマン
07/30 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6Bワンマン)
    ↑↑↑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【Read More...】

2011.05.07(Sat):日常
hokuto0810

なんか文字になってみると優しき月の美しさの詩すげぇ
05-06 18:41

やっと平日!やることいっぱいがんばるぞー!(`・ω・´)
05-06 10:24

Blog更新しました。http://hokuto0810.blog112.fc2.com/ 新宿JAMまで書こうかと思ったけど挫折。明日がんばります(`・ω・´)
05-06 00:04


2011.05.06(Fri):日常
hokuto0810

gonちゃんとタスクに癒されてきた(´Д⊂グスン やっぱりライブはイイ(´∇`)友人殿、gonちゃん、タスク、迷惑かけてゴメンね、ありがとう!
05-05 00:31


2011.05.05(Thu):イチロー
4/29GW初日、GW山尽くし第一弾マザー牧場へ。

ではイチロー君へバトンタッチ!

m1

マザー牧場は標高353mの鹿野山にあるワン!
それなので景色はすごいワン!
m2.jpg

m4.jpg
花盛りだワン!

m5.jpg
念願のどっぐら~~~~~~ん!
でもココまで来るのにお疲れであまり走れなかったワン!
草がいっぱいいい匂いだワン!

m6.jpg
水!水!水!だワン!

m7.jpg
ママはポピー摘み。ボクはお座りして待たされたワン…

m8.jpg

m9.jpg
菜の花畑、春だワン!

m10.jpg
帰宅、もう動けないワン…












次の日、4/30は高尾山、の予定だった。
2011.05.04(Wed):日常
hokuto0810

そしてサンドウィッチを食べるw
05-03 21:13

帰宅、成人式以来の和装w疲れた~(;´Д`)
05-03 21:13

gonちゃん聞いてたら泣きそうになったので出かける前にスラバンw(;´Д`)では行ってきます(`・ω・´)
05-03 14:19

落ち着かない…何していいのかわからないねこんな時
05-03 12:13