2010.12.30(Thu):日常
今年も1年ありがとうございました。
今年はライブ、仕事、ともに日数を増やし大変でしたが
充実した1年でした。


☆本年ライブ参戦一覧

1月20日 新宿LOFT(スラット)
1月31日 LIVE labo YOYOGI(スラット)

2月13日 TSUTAYA 千葉ニュータウン店(gonvut)
2月22日 下北沢 CLUB Que(gonvut)
2月27日 柏 Thumb Up(フトシさん)

3月02日 本八幡Route14(フトシさん)
3月19日 新宿ロフト(ダスボン)
3月21日 池袋BlackHole(gonvut)
3月24日 千葉Look(ダスボン)

4月02日 新宿Naked Loft(gonvut)
4月07日 稲毛K's Dream(フトシさん)
4月09日 横浜BAYSIS(ダスボン)
4月25日 渋谷La,mama(ダスボン)

5月01日 高円寺 HIGH(gonvut)
5月02日 渋谷CLUB QUATTRO(ダスボン)
5月13日 池袋 BlackHole(フトシさん)
5月27日 下北沢440(GONDAさん)

6月14日 新宿LOFT(gonvut)
6月16日 高円寺HIGH(GONDA)

7月05日 池袋CHOP(フトシさん)
7月11日 下北沢音楽祭(gonvut)
7月14日 下北沢440(gonvut)
7月25日 大塚RED-ZONE(フトシさん)

8月03日 下北沢440(GONDAさん)
8月05日 新宿LOFT(スラットvsB6B)
8月10日 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA(ZIGGY)
8月11日 SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA(森重さん)
8月15日 ルーテル東京教会(フトシさん)
8月24日 高円寺SHOW BOAT(gonvut)
8月27日 新宿Naked Loft(フトシさん)

9月03日 渋谷La,mama(ダスボン)
9月11日 新宿Naked Loft(フトシさん)
9月18日 高円寺HIGH(GONDAさん)

10月01日 下北沢440(GONDA)
10月07日 本八幡Route14(フトシさん)
10月15日 横浜BAYSIS(gonvut)
10月21日 高円寺Show Boat(GONDA)

11月03日 池袋Black Hole(フトシさん)
11月06日 下北沢CLUB Que(B6B)
11月07日 渋谷STAR LOUNGE(gonvut)
11月11日 東京キネマ倶楽部(森重さん)
11月13日 下北沢BAR CCO (GONDAさん)
11月20日 赤坂BLITZ(ZIGGY)
11月28日 横浜LANDMARK PLAZA(gonvut)

12月10日 新宿Naked Loft(GONDAさん)
12月13日 阿佐ヶ谷LoftA(フトシさん)
12月17日 Zepp TOKYO (ZIGGY)
12月23日 新横浜SUNPONIX HALL(森重さん)


す…すざましいw
今年は初スラットに初gonちゃん、
ZIGGY&B6Bにぷちスネイク復活!
西は横浜南は千葉までたくさんライブへ行きました。

いろいろな方々に膝ポンポンしてもらい
憲夫さんには"ちゃん"づけで名前を呼ばれ
フトシさんには「病は気からだよ!」と言われ
旦那にも義父の手術後にロフトへ送ってくれたり
B6Bの次の日でフラフラだった私をgonvutのライブへ連れて行ってくれたりと
お世話になりました(-人-)

コメントくれた方、拍手くれた方、メールくれた方
会場でお話した方、
そしてこのBlogを見に来てくれた方。
本当にありがとうございました。

Blog

来年もよろしくお願いします。








ライブ参戦予定

01/12 下北沢440(GONDAさん)
01/17 池袋?(フトシさん)
01/21 新宿LOFT(スラット)
01/28 新宿LOFT(フトシさん)

02/11 下北沢CCO(GONDAさん)
02/19 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

03/19 下北沢ラカーニャ(GONDAさん)

04/09 千葉LOOK(森重さん)

B6B来ましたねー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ダスボン出来ないのなら定期的にやって欲しいな。
2010.12.26(Sun):森重樹一
遅くなりました。
気づいてる方は気づいてるとは思いますが
森重さん発言(の他にもあるけど)で
私的にはテンションの下がるライブだったので
イマイチ書く気がおきませんでした。
(仕事が忙しいのもあるけど)
そんな訳であまり良い文章は書けない(愚痴になりそう)と思います。
それでもよければ読んで、
そんなもん見たくないよ!って方はセトリ確認ぐらいでお願いします。

会場30分後、開演30分前ごろ到着。
入場は終わっていて入り口では受付の人たちがおしゃべりしていて
私に気づくのがちょっと遅れたぐらいだった。

入ってトイレに駆け込み(並んでたけど)
その後中に入る。
すでに結構な人で体調も良くなかったので最後方でのんびり見ることにした。
そんな場所なのでステージは森重さんの顔しか見えなかった。
(本当に顔だけでしたw)

ほとんど押すことがなくライブはスタート。
2曲目SUNSHINE GIRLの時、あれ?ギターの音じゃないよね?って音が聞こえた。
(1曲目の時気づかず…)
まったく見えなかったのですがキーボードの方がいました。
(名前聞き取れず)
3曲目で早速のサプライズ!?
日本のロックンローラーの曲です!と歌いだす。
イントロ聞いても何の曲かさっぱりわからなくて
うぅ…知らない曲かぁと思ったら
「そ~らをとぶ!ま~ちがとぶっ!」って(゚Д゚;)
こうきたかー!って思いましたね。
ギター要らないよ!振りつきでやって欲しかったよ!

正直私は森重さんにあまりギターを弾いて欲しくなくて
ボーカルに専念して欲しい。
振りつけて思いっきり歌って欲しいだよね。
たまに弾くぐらいが嬉しい。
前半ギター持ちっぱなしでガッカリだった。
顔しか見えなくても手の動きでわかるし、
後半はギター弾かずに動き回っていて断然こっちの方がいいよー!

LOVE A SOULからの曲が続き
君を悲しませるもの全てがの後にMCが入る。
シラフで1年やってきて楽しく歌えていることに感謝しています、と。
この冬はソロのツアーをやる予定だったのだけど
急にZIGGYをやることになったので
正月明けにソロのレコーディングをしてそれを持って春にツアーをやります。

そしてその後謎の抽選会が始まる。
森重さんの指輪をプレゼントするらしい。
お金は払わなくていい、と言っていたので
blogに書かれていた指輪だとはこの時まったくわからず
なにこれ?状態。
サイズがあるためか応募していないとダメ見たいで
入ったとき誰も何も言ってくれなかったし
それらしいものも見当たらなかったから
もちろん応募していない。
これですっかりテンション下がる。
みんな気づいて応募していたのかなぁ

この後来年のスケジュールの話をして
1月はプロディのファンクラブイベントがあり
2月からツアーがあり
その後はまったく決まっていない、と言っていた。

あぁダスボン…

もやもやしてしまい
この後からなかなかライブに集中できなくなる…
LIVE FOR TODAYなんか大好きなのに、
はしゃぎたかったなぁ

STRENGTHは私の元気songなので浮上しだす、
森重さんギター持つのやめてたし。
しかし根無し草の後にMCが入りここで覚悟はしていたけれど
あまり聞きたくなかった言葉を森重さんが口にする。

「ダスボンはしばらくやるつもりはない」

憲夫や丈ちゃんには話はしてある、と。
わかっていたけどやっぱりショック。
この言葉がなくても来年の夏まではやることはないのは想像ついたし
以前にも書いたけど森重さんがツライ状態なのも想像ついてたし。
でもやっぱり正式に発表されるとショックだった。

まだ光を求めて、で本編終了。

浮上しようと気持ちを切り替えようとするも
アンコールでRusty Voiceやられたら
頭の中が

あぁダスボン…

ダメだな私。

せめて転石聞きたいなぁと思ったら
最後にやってくれた。

結局聞きながらダスボンの事を考えてしまい
泣いていた。
つらいとき側にいたのはダスボンだったから。












セットリスト

MY FRIEND
SUNSHINE GIRL
TOKIO(カバー)
正直者は馬鹿を見る
ひとりぼっちのパレード
君を悲しませるもの全てが
今日が今日であればいいさ
がんじがらめ
LIVE FOR TODAY
STRENGTH
Till The End
根無し草
まだ光を求めて

アンコール

LOOKING FOR MY PARADAISE
ROCK & ROLL SiNGER
Rusty Voice
転石(カバー)



しばらく森重さん系ライブ(といってもソロしかないけど)
行かない方がいいのかな、と思ったライブ。
どうせ4月までないけど、今のところ千葉しかチケット取らなかったのは
正解だったかな。

この日も体調悪い、遠い(交通費が高いんだよー!)だったけど
ファンクラブライブで
去年は賛美歌歌ってくれたりしてすごく良かったし
プレゼント抽選も公平だったし。
友人行けなかったけど一人行ったのに、ツライライブだったなぁ
森重さん声やばかったし。
今年最後に落とされたわー!
ZIGGY最後にしておけばよかった、最高だったのに。

なんか最近ライブで泣いてばかりだな、
このままじゃ来月のスラットでも泣きそう?
そりゃさすがにないかw


ライブ参戦予定

01/12 下北沢440(GONDAさん)
01/17 池袋?(フトシさん)
01/21 新宿LOFT(スラット)
01/28 新宿LOFT(フトシさん)

02/11 下北沢CCO(GONDAさん)

03/19 下北沢ラカーニャ(GONDAさん)

04/09 千葉LOOK(森重さん)


2010.12.19(Sun):ZIGGY
仕事から帰ってきたらカウンターの回り具合にビビル(゚Д゚;)
寝そうだけど(まだ10時半w)がんばります!

ちょうど会場が始まったころに着いたので番号順に入る
(とは言っても400番)

段差がないと聞いていたので見えないだろうと諦めていたが
入ってみるとあるじゃないの!
しかし係員がいて開放してくれないので
開放を待って段差上最前を確保した。

おかげで遠かったけどよ~~~く見えた。感動!
気づけば会場は満杯状態だった。

本日もSTEP BY STEPでスタート。
BLITZの時感じてたダスボンっぽいなぁなんて気持ちも
まったく感じず、あぁZIGGYだ!と素直に思えた。
それだけに3曲ぶっ飛ばした後の「期間限定ZIGGYも最終日」
という言葉の後のSING MY SONGで涙がボロボロ出てきてしまった。
SING MY SONGは昔、本当に好きだった曲。
あの頃を思い出すし、何で封印してしまったのかと今更すごく後悔したりする。
この楽しいZIGGYも今日で最後なんだ、と思うと無性に鳴けてしまった。

そしてここからBLITZとセトリが変わる。
WASTED YOUTHは憲夫さんの見せ場のある1曲。
カッコイイ(*´д`*)
やってくれて嬉しい1曲だー!

「バラードも一緒に歌って欲しい」との森重さんの言葉で
BURNIN' LOVE。もちろん大合唱。

そしてSWEET SURRENDER。もう好きすぎる1曲なので
大はしゃぎしてしまった。
やってくれてすごく嬉しかった。
たしか夏のライブの頃にやって欲しいって書いた1曲だったと思う。
そしてFEELIN SATISFIEDへ。もう歌いっぱなしですね。

歓声の中憲夫さんがしゃべる。
「僕たち練習しましたからー」と。
SILENT EVEを待ちながら
しかし森重さん、出だし音が聞こえないのか耳をふさぎ
かなり歌いにくそうにしていた。
私もはじめベース音が大きくてギターが聞こえなかった。
さすがにコレだけ後ろだと場所のせいじゃないと思うし。
ちょっと残念。

STAY GOLDではまた大合唱になり
そのままGLORIAへ。
正直飽きたなーと思っていたこの曲も
憲夫ZIGGYには絶対必要な1曲。
あの一瞬のためだけにねw

そして12月の風になりたい。
終了後も耳に残る1曲、楽しかった。
CD聞いていいなーと思っていたけど生で聞いたら本当に最高だった。

そして感動だったのが
HOWからのCRISIS。
もう待ってました!!!って感じですよ。
HOWやったらCRISISやらないと気持ち悪くないですか?
正直BLITZではちょっとガッカリだったもん。

そしてメンバー紹介。
Joeが紹介されマイクが向けられると
昨日も書いた「いつかやるからまた見に来て」という言葉に
森重さんが「確かに、またいつかやるから!」と言葉を返す。

「私より一回り下のウサギ年!」とタロウちゃんを紹介。

「私森重の長いこと相方!」と「お年を召されました…」と紹介。
「やれるうちにやっておいたほうがいいと思いやってまーす!」と返す。

「50歳の戸城憲夫が30歳の時に作った曲!」と
午前0時のMERRY-GO-ROUND。
20年前か…私も歳をとるはずだ(;´Д`)
客席がサビで手を左右に振り出したのを見て
少し風の吹く方へを思い出してしまったりしたが
すぐにZIGGYへ戻る。

だって次の曲暗流だったからね!

まってましたー!だよ。
BLITZよりも演奏も断然良くなっていて
3人のパフォーマンス、すごくかっこよかった。
引っ込んだ森重さんがしっかり衣装チェンジしてきたのには笑えた。
さすがだー!

Guilty VanityからDON'T STOP BELIEVINGで本編は終了。
セトリを見てみると曲数あるのに本当にあっという間だった。

アンコール。
憲夫さんと髪をアップにしたタロウちゃんが登場。

憲夫さん、黒い箱を持ち
「このティッシュケースに貼ってあるステッカーが目に入らぬかー!」
を寸劇(?)を始める。
まったく見えませんが…(;´Д`)

「オジーオズボーンのステッカーだー!」
遠すぎてまったく見えません…。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてタロウちゃんの方を向いて
「この長い長髪をーーーーってやめちゃってる!(゚Д゚;)」
タロウちゃん慌てて髪をほどくと
「日本のジャックワイルド(だったかな?)ことカトウタロウ公でござるぞ!!」

「頭がたかーい!」「頭がたかーい!」
思わず頭下げちゃったw

すごく楽しそうだったなぁ憲夫さん。

この流れからSHOUT IT OUT LOUDが始まっちゃったよ。
MAYBE I'M FOOL、I CAN'T STOP DANCIN'と続くと
本当にZIGGYだなぁと思わされるよ。
I CAN'T STOP DANCIN'の出だしで憲夫さんが森重さんみて
指で森重さんと自分さして再び森重さんのほうへ。
森重さんが、オレ?って感じになり
「のりおー!」の叫びで曲がスタート。

ラストはやっぱりLA VIE EN ROSE。
曲が始まる前に憲夫さんが舞台ソデへ消え、バラの花を持って登場。
私からの距離だと本物か造花かは不明。
客席へ投げまくる。
1本を森重さんのマイクスタンドへ刺したけど
結局森重さんが投げちゃった。
欲しかったなぁ…

気づけば4曲もやってくれて
それだけにアンコールは1回で終了。
しばらく鳴り止まなかったし私も粘ったんだけどね。残念。



ふと思ったのが、憲夫さんも歳とってまるくなった
(って表現も違うか)のかなぁ
なんか真面目になったよなぁと。
昔はもっとおちゃらけまくって演奏とかコーラスを
こんなに真面目にやってなかった気が…
(あくまでも私の主観です)

タロウちゃんも最初よりかなりなじんで動きまわってたと思う。
すごい風付き憲夫さんマイクでコーラスやったとき
髪がすごいことになってたよ、静電気貯めちゃった人みたいになってたw
憲夫さん風に吹かれっぱなしだからw

そういえば何の曲だったか忘れたけど
興奮したのか憲夫さんマイクスタンド握ってブンブンしちゃって
その後コーラスのためにスタッフが飛んできたのに
自分でも治してた。
憲夫さんがマイクスタンドをあそこまでいじったのは
初めて見たかも。
それだけ良いライブだったのかな、とちょっと嬉しく思う。

セトリも他のところで変わっているみたいだったので
違うのを期待しつつもBLITZのをベースに少し曲変えてるぐらいかと思っていたら
かなり変わっていてすごく嬉しかった。

これで終わってしまうのは本当に残念。
またやって欲しいと思う、やってくれることを祈る。









セットリスト

STEP BY STEP
月が昇る頃には
光と影
SING MY SONG
WASTED YOUTH
LAZY BEAT
BURNIN' LOVE
SWEET SURRENDER
FEELIN SATISFIED
EASTSIDE WESTSIDE
I'M GETTIN BLUE
SILENT EVEを待ちながら
JELOUSY
STAY GOLD
GLORIA
12月の風になりたい
HOW
CRISIS
午前0時のMERRY-GO-ROUND
暗流
Guilty Vanity
DON'T STOP BELIEVING

アンコール
SHOUT IT OUT LOUD
MAYBE I'M FOOL
I CAN'T STOP DANCIN'
LA VIE EN ROSE


肩と腰痛めてたのが悔しい、体調万全で見たかった。
本当に最高のライブだった。


そして本日もまた誰も見つけられませんでした(;´Д`)
時間が遅かったので出待ちの人たちを横目に
帰らないといけなかったのが悲しい。

ただいまの時刻12時40分。2時間書いてたのか!
ばーーーっと書いちゃったので文章おかしかったり
誤字があっても許してください。
(まぁ両方ともいつものことだけど)
2010.12.18(Sat):ZIGGY
帰ってきたの11時半(;´Д`)
明日6時おきなのでレポは月曜の予定。
ゴメンなさい。
気力があったら明日夜にアップします。

感想を言えば

最高!

の一言です。

サイレントイブや大好きなSWEET SURRENDERをやってくれたし
HOWからCRISISの流れはコレよコレ!!!!って感じでした。

間違えなく今年№1、そして復帰後のZIGGY(2005年野音)以降でも
№1ですね。

joeが「いつかやるからまた見に来てね!」と言って
森重さんが「そうそう、いつかやるから!」と言っていたのが気になります。
実はもう決まっていたりして?
と深読みしてしまう私がいる。
まぁやって欲しいからそう思いたいだけなんだろうけど。







ではオヤスミなさいませ~
(あぁ明日仕事行きたくないなぁwもっと浸っていたい…)
2010.12.17(Fri):高木フトシ
こちらも時間が経っているのでサラッと(;´Д`)

遠いよ阿佐ヶ谷。高速も新宿までだしー!
(私が道知らないだけかも?w)
のんびり下で行ったら2時間以上かるくかかりました。

アーケードの中なのか??見つけられるかなー?
と不安だったけれどあっさり見つかった。

雰囲気はLOFTとNakedを足したような感じかな。
barスペースとライブスペースがあるけど
ライブスペースで飲食できるようになっていた。
そしてステージが和風。楽屋とステージをつなぐ扉が
おそらく引き戸?不思議な空間。

オープニングアクトが終わりフトシさんが登場。
正直一番最初で助かったw

が、その姿に思わす噴出す(口に物入れてなくてよかったw)
髪型がとうとう…モヒになっていましたw
しかし立ててないからおかしくておかしくて…

そんな姿でさらりと挨拶の後
天使の像~No Angel's hereと天使天使でしっとりスタート。
でも髪型に目が…助けてくれ!
No Angel's here好きな曲なのにー!
しかしいつもと少し違うギター(多分)におぉ?とやっと曲へ少し集中できた。
(3割ぐらい目を閉じて聞いてたような気がするけどw)

次は新曲をBed merry披露。
まさに今日はじめて聞く曲。
前に話していた通りこれも明るめの曲だった。

東名阪に間に合わせようとシングルを作ろうとしたのだけどやる気がー
というので
やる気が出ちゃってアルバムに!!!を期待したら
やる気が出ずに作っていないーと。・゚・(ノД`)・゚・。

来年は外国人の方に一緒にやろうと誘われています。
ボン・ジョビに入れとかじゃないよwと
軽くギャグ交じりで話していた。
ジンジャーさんか??と私は予想。どうなのかなー?
でも海外活動されたら見に行けないよー!

さっき俊ちゃん(高畠俊太郎さん)哲(高野哲さん)のために
押した方がいいかなーと話していたので
哲を早く見たい人は俺や俊ちゃんがしゃべってるとき
「はやくやれー!」と言った方がいいです。
と笑いを誘い

ではラブソングを、とMelody fairへ。
歌いだすとガラッと変わるんだよなぁ
この曲めちゃくちゃ好きなのでCD早く作ってほしいなぁ

俺の髪型が辺だと思う人?
とまた吹きそうになるようなことを言い出した。
思わず手を上げてしまったけどw
立たせればいいんだよっ!と言ってたけど。
だったら立たせてくれよ!

この後は重い曲が続きます、とUnderground。
本日もスローバージョン、カッコイイ。
Radio Starで上がっていく。

最後の曲の前にライブ告知。
そこで
東京今年最後だ!!と。
気づいてなかったんかいw
今年最後だからここまで来たんだ!

ラストはDeath in the snowstorm。
ステージのバックの絵が吹雪後っぽくて(実際は違うのかも?)
いい演出になっていました。










フトシさんの所から拝借したセトリ

set

1 天使の像
2 No Angel's here,,,
3 Bed merry (新曲)
4 Melody fair (新曲)
-mc
5 Underground
6 Radio Star
7 Death in the snowstorm

さて、今日は最後のZIGGYです。
行ってきます!
正式レポは多分月曜です。
(ゴメンなさい、明日6時おきで仕事でしかも忙しい。旦那がいるとかけないので日曜は多分無理です。)

ダスボンやらないならもっと続けて欲しいなぁ
2010.12.16(Thu):GONDA
1週間近く経ってしまい今更なのでサラッと行きます。

今年最後のGONDAさんライブ。
頭ガンガン(寝ていて首と肩おかしくしたのが原因?)だったけど
がんばって行きました。

本日もやっぱり左側最前確保をして手元バッチリ
(でも顔がマイクが微妙に邪魔w)
初めておつまみを頼み(でも飲み物はジュース(;´Д`)
のんびりとすごしました。

1曲目からギター大好き曲one。
本日は全体的にやさしい系な印象。
2曲目症候群も激しさの中にやさしさを感じた。

Naked Loftが6周年ということでビールを注文。
お財布を出したので客席から「お金払うの?」と声が聞こえた。
そうしら「ドリンクチケット持ってる!」と見せてくれた。
(が渡してはいなかった。終了後渡していた気もするが記憶曖昧…)

6周年を祝っての乾杯後ヒストリック・ライフ。

そしてチューニングをしている音でキター!と
風が知る、空が知る。
本日も弦たたき奏法(と勝手に名づけてしまってますが)できました。
感動の音、痺れます。
やさしい音と声がたまりません。
ただいま一番のハマリ曲(新曲出てるのに…)

またまたチューニングをしながら
Naked Loftはストリートの雑音が好き、と話。
曲の演出をしてくれるときもあるし
台無しの時もあるけど、と。
今日は比較的静かだよなぁと思っていたんだよね、
この時。

冬の曲orion。大好きな1曲。
夕べ(12/15)、ふと夜空を見上げたら雲の隙間からorionが見え
ちょっと感動だった。
(流星群は見えなかった、残念)

そして本日の目玉曲、Flash back。
気持ちよく聞いていると
「あめはよふけすぅぎぃにぃ~♪」
なんて聞こえてくるじゃないの!
あれ?こんなのあったっけ????と思っていたら
「ゆきへとかわるだろぉ~♪」
ってコレって!!!!!
すっごくさりげなく入って
普通にFlash back!と曲が戻ったのには感動。
今年最後にいいもの聞かせてもらいました。
そして更に最高のタイミングで消防車(多分)が通りました。
バッチリ曲の演出をしてくれました。

足跡の列を歌い1月、そして3月のワンマンの告知。
来年もよろしくお願いします。と挨拶後
ラストの曲homeでしっとりと終了。

2番を聞いてると悲しくなるんだよなぁ(;´Д`)

しっとりと終了したのに「(シールド)抜きまーす!」で
相変わらずちょっと笑えたw










GONDAさんの所から拝借したセトリ

■10.12.10 (sat) 新宿 Naked Loft

SET LIST

01. one
02. 症候群
03. ヒストリック・ライフ
04. 風が知る、空が知る
05. orion
06. Flash back ~クリスマス・イブ ver.~
07. 足跡の列
08. home


終了後、外からまわって物販に来たので1月のチケットを買いました。
そして相変わらずサインをおねだり。
今回は横浜のgonvutの時撮った写真にお願いした。
「俺だw」と笑ってサインしてくれました。
ありがとうございます。


ライブ参戦予定

[12/13 阿佐ヶ谷LoftA(フトシさん)近々レポ書きます。]

12/17 Zepp TOKYO (ZIGGY)
12/23 新横浜SUNPONIX HALL(森重さん)


01/12 下北沢440(GONDAさん)
01/17 池袋?(フトシさん)
01/21 新宿LOFT(スラット)
01/28 新宿LOFT(フトシさん)17日とどっちにするか悩み中

04/09 千葉LOOK(森重さん)千葉に来るー!

2010.12.03(Fri):日常
11月28日から旦那が月末休でした。
月末休とはなんぞや?とお思いの方が多いかと思いますが
旦那の仕事はこの時期なぜか月末に連休があります。
その代わり日曜も休めないとか結構当たり前…(;´Д`)

そんな訳で私も合わせて休みを取り遊びまくりました。
28日はもちろんgonvutライブin横浜!
横浜まで行ったのでその足で中華街でお食事して帰りました。

29日はディズニーの側のホテルでたまに(でも無いけど期間限定)でやっている
カニと和牛ロースとビーフ食べ放題へヽ( ´ ▽ ` )ノ
クリスマス
イルミネーションの写真を撮ってみたけどブレまくり…

30日は紅葉を見に行ってきました。
紫陽花で有名なお寺ですが秋は紅葉が綺麗。
1.jpg

いろんな色があって
2.jpg

竹なんかもあって
3.jpg

黄色から赤に変化中の木もあって
4.jpg

木漏れ日キラキラ
5.jpg

ちなみに紫陽花の季節はこんな感じ。
SANY00140.jpg

平日の昼間の割には人が多くてびっくり。
しかしやっぱり年配の方が多くて、私ら最年少?wとか笑っていたら
若い女の子発見!しかしなぜかゴスロリだったw
なぜ~~?

夜は一度行ってみたかったと旦那が言っていた飲み屋へ。
私は一滴も飲みませんけどねー(飲めないともいう。・゚・(ノД`)・゚・。
ジュースグビグビしながら食べまくり(´∇`)
料理おいしかったです。また行きた~い
(遠いけどさ…

充実した3日間、楽しかった。
が、やはり太った!ヤバイ!!!(゚Д゚;)

明日からがんばろー!w
と思うと

明日からじゃなくて今日!!(by 本田圭佑
を思い出す。

ガンバロ…










ライブ行きてーーー!ヽ(`Д´)ノ

ライブ参戦予定

12/10 新宿Naked Loft(GONDAさん)
12/13 阿佐ヶ谷LoftA(フトシさん)
12/17 Zepp TOKYO (ZIGGY)
12/23 新横浜SUNPONIX HALL(森重さん)

01/12 下北沢 440(GONDAさん)
01/21 新宿LOFT(スラット)

04/09 千葉LOOK(森重さん)