2010.01.09(Sat):ダスボン
ダスボンライブの予定がなくて辛いなぁと思っていた今日この頃…(;´Д`)

来ましたよ!ドサ4!!!!!

3/24 千葉LOOK
3/26 名古屋クアトロ
4/03 岡山ペパーランド
4/04 神戸VARIT
4/09 横浜BAYSIS
4/11 仙台パークスクエア
4/17 大阪AKASO
4/18 博多DRUM SON
4/25 渋谷La,mama
(念のためROCKGUILDで確認してね、間違っていても責任取れませんので。)

なんと千葉からスタート!(゜ロ゜;)

もちろん千葉とラママは参戦予定。
初日と最終日、両方楽しみだ(´∇`)

この感じだと3月末には新譜でるかなぁ?

寝ようと思ったのにテンション上がりまくりだよ。
明日も朝早いのになぁw



やっぱり2月のイベントはなさそうねw
2010.01.05(Tue):日常
ちょっと遅いですが
明けましておめでとうございます。

今年(正確には去年)もやらかしまして
大晦日、楽しみにしていたダウンタウンの番組、
1/4ぐらいはトイレで過ごしました(;´Д`)
昨年に引き続き今年もまた久しぶりにお酒を飲みまして…
これまた楽しみにしていたおもしろ荘を見ることなく寝てしまいました。
旦那にはお酒禁止を言い渡されました。
ま、どうせ殆ど飲まないけどねw

夕べ夢を見ました。残念ながら初夢ではありませんが
憲夫さんと丈ちゃんが飲んでいるところに遭遇、
ご一緒させていただきました。
(私は食べる一方だけどw)
そんな中
「ライブ予定はないんですか?」
と聞くと憲夫さんが
「2月にイベントに出るよ、ソレ」
と指差した先には壁に貼られたライブイベントのチラシ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と喜ぶ私。
「まだ内緒だけどね」と憲夫さん。
確かにダスボンの名前は書かれていなかった。
ちなみにニューロティカが書いてあったのを覚えている。

あぁ正夢にならないかなぁライブだけでいいから。

ブログ用2

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しかし1/31ライブ被りすぎ。・゚・(ノД`)・゚・。