2009.07.13(Mon):日常
昨日下北に行きたかったなぁ~
gonvutが無料で聴けたんだよー!
しかも場所が下北!下北だよ!
憲夫さん来るに決まってるだろーw

うぅ~仕事と重なるなんてくやしすぎー。・゚・(ノД`)・゚・。
(覆面調査だから行かないわけにいかない…)

でもgonvut秋にアルバム出るってヽ(´ー`)ノ

ダスボンも秋にレコーディングやるみたいだし

両方期待だー!ヽ(`Д´)ノ
2009.07.05(Sun):戸城憲夫
気づけば日にち変わっていた。
(ってか帰ってきたとき12時だったw)

憲夫さんお誕生おめでとうございます!
いつまでも攻めの姿勢でがんばってくださーい!
そして秋にはDOSA4激しく希望ヽ(`Д´)ノ

憲夫さんも49歳か・・・
私も歳取るはずだ(--;)
2009.07.05(Sun):日常
今日初めてTUSKを見た、正確には板谷祐なんだけど。
最初見たとき「いい事ばかりはありゃしない」を歌っていたんだけど
おっ!いいな~森重さんのもよかったけどこの人のも~
なんて思っていた。
全然TUSKとは気づかず(;´Д`)
フトシさんが名前を呼んで初めて気づいたwwww
考えてみたらTUSKってゾンビメイクしてる顔しか知らなかったよ。

スラット行きたくなったよぉ!o(>< )o o( ><)o
でもダスボン最優先だからなぁ。難しい

今年の8月は何でこんなにライブが一点集中なんだよ!
しかも一番忙しく自由が利かない時期にヽ(`Д´)ノ

11日 スラット
12日 フトシさん
13日 gonvut
14日 スラット
15日 ダスボン・フトシさん
19日 gonvut

ヒドクねぇ?。・゚・(ノД`)・゚・。

憲夫さんもフトシさんも短期間にがんばりすぎだよw
15日のダスボンはもちろん最優先!
12日か13日のどちらかは行く予定。
旦那がフトシさんの生歌聞きたがってるからw

今日もフトシさん行って来るね、って言ったら
時間聞かれて「俺無理じゃん」って(´・ω・`) こんな顔w
(もろに就業時間)
すっかりはまっとるよ。ある意味助かるわ~