2009.06.25(Thu):ダスボン
LOFT2日目、凄かったです。
ステージも客席も狂ってました( ̄◇ ̄;)

1日目は空間のあったフロアも本日はびっしり。
1日目に見かけたノリノリ女子高生は残念ながら見かけずw
チャラ男っぽい人はいましたw

今日も森重さんのパフォーマンスは凄かった!
そして憲夫さんも凄かった!
なのでぶつかっていたww
森重さんが激しいと憲夫さんが抑え目に見えるのは
ぶつかってしまうからなのかーと納得。

本日もCOCKSUCKERからスタートし、7曲目までぶっ通し!
そして7曲目終了後、珍しくMCが入る。
そのわけは・・・・
バンマスがバテたからw
「どうですか?このMっぷり!」と憲夫さんの一言。
まったく休みがなく激しい演奏が続くMな構成という意味。
普通はセットリストに
――――― M C ―――――
とか入っているのに俺たちのはないの!
と言ってました。セトリ見たことあるけど確かに書いてなかった。
出だしのジャ~ンは書いてあるのにw

今日も森重さんは天井からぶら下がりまくり。
しかしステージの戻る時視界から消えたw
おそらくコケたと思われる。
何事もなかったかのように続けるからすごいw
ぶら下がりながらステキな腹筋つかって天井を蹴りまくっていたら
どうやらそこにエアコンがあったらしく
アンコールで登場したときエアコン蹴らないでと怒られそうだ。
壊れたら高いだろうからねぇあの手のエアコン。
しかもこの時期壊れたら地獄だ(;´Д`)
おパンツ、ゴム部分は水色。下は柄っぽかった(*´д`*)

憲夫さんも激しくき、なんといってもたまに見せる笑顔が最高(*´д`*)
足元扇風機が全開っぽくて終始髪がなびいていた。
そしてめずらしくピック投げまくり、いつもは2、3枚なのに
今日は2、3倍は投げてたんじゃないかな。
段差上にいた私にはまったく縁はありませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。


2日間と通して体調があまりよくなかったのもあり
(ただの不眠だけど)ぐったり(;´Д`)
季節的にも蒸し暑いしね。
昨日(1日目)を見て森重さんが脱ぐと夏だなぁ~とか
訳わからんこと考えてるしw
えぇちゃんは最近脱がなくなったなぁ

8月までダスボンライブが無いのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
耐えられるのか不安だなぁ
耐えるしかないんだけどさ・・・



合っているのか謎なセットリスト

COCKSUCKER BLUES
IDIOT
MY GUILTY PLEASURE
HELLS AROUND
Shut up and Get the fxxk out!
BLEED
ここじゃどうにもなりゃしねえのさ
雨上がりの夜の空の綺羅星の下
深海
SILENT SCREAM
激情
黒い雨が
Guilty Vanity
愛と夢☆希望の画
TRICSTER

アンコール
ROCK'N'ROLL CIRCUS
踊っても誰かの笛
CONFUSION

激しく切ない"深海"たまらん!(*´д`*)
そして、コバルトの青~は
やっぱりやってくれないのねー。・゚・(ノД`)・゚・。


ライブへ行く前、14時まで寝てたんですが夢見が悪かった(;´Д`)
近所でガス爆発があり火の粉が飛んできて我が家に飛び火!
逃げようとするが、自分のいる部屋はまだ火がでてなかったので
財布と携帯ぐらい持って逃げねば!と慌てて探す。
財布はすぐに見つかったが携帯どこー!状態であきらめて部屋を出ると
そこは既に火の海( ̄◇ ̄;)
部屋は2階なので降りようと手すりを掴むがものすごい熱さでつかめず
下から熱風が吹き上げ降りられる状態じゃない。
どうしようかとオロオロしていたら下から手が伸びてくる
即座に掴み引っ張ってもらいどうにか外へ脱出!
呆然と燃える家を見ながら
そうだ!財布!今日ライブだよ、チケット!と手に握り締めた財布を見て
思わずホッとする・・・・・

家が燃えてるのにダスボンライブが大事が私・・・(;´Д`)
目が覚めて思わず笑ってしまったw
2009.06.23(Tue):ダスボン
行ってきました、新宿LOFT!

が、激しく体調が悪いのでサラッとで失礼します。
明日、朝早いので(;´Д`)

すっごい良いライブでした。森重さん終始テンション高くて
憲夫さんが落ち着いて見えるぐらいw
始めのうちは声の調子が悪そうで
何か黒い禁煙パイポみたいなのくわえてました。喉の薬かなぁ?
側で見たわけじゃないので何だかよくわからず。
しかし加えたまま、倦怠とノスタルジアをワンフレーズ歌っちゃってました
器用だw

見た場所が丈チャン側だったので憲夫さんより森重さんが目に入っちゃった。
やたらとノリノリで前に出てきて(多分)モニターの上に乗るわ
天井からぶら下がるわ。前の人たちは触り放題でウラヤマシイw
しかもさわりまくられている時わざわざベストめくってお尻見せるし
(ズボンが浅いからかなりヤバメ( ̄◇ ̄;)
飲み物は配りまくるわグローブは投げちゃうわサービス良すぎでした。

久しぶりに丈ちゃんがよく見え、髪を切った丈ちゃんが見えました。
激しく動いていつるのね~
ワンツーサンシ!言ってる丈ちゃんが見れたのはちょっと感動w
ストラップは相変わらず骨折ストラップ。もうずっとコレでいくのかな?
カッコイイと思うので歓迎(´∇`)

えぇちゃんも激しかったなぁ。しかし今日は服着てたような?w
印象的だったのが星の運命の最後の方のサビの時立ち上がって
両手を振り上げ腰をフリフリ踊っていた事、思わず笑ってしまいましたw
森重さんも気配を感じたのか思わず振り返ってました。


って所用のため一時中断(;´Д`)
ごめんなさい

大変お待たせしました( ̄◇ ̄;)
夕べは力尽き今日の朝の予定もキャンセルしてしまいました。
そして14時まで寝てたのでかなり楽、今夜もがんばるぞー!
ではつづき・・・

憲夫さんは派手な柄のシャツで登場。
髪は殆ど黒になってました。
森重さんが激しかったためちょっと地味めに見えましたが
(結構二人って反比例してると思うw)
それでも頭フリフリの演奏はカッコイイ。
アンコール登場時には丈ちゃんにバテてるって突っ込みを受け
森重さんにはもうすぐ49だっけ?白髪が出てきたよね~と言われ
(そりゃーそうだろうなー私も白髪が…。・゚・(ノД`)・゚・。
生えてるだけマシー!!!!と叫んでました。
確かにー!と丈ちゃんに笑われ
共に白髪が生えるまでやろう!と森重さんと笑いあう。
ステキだわ~~
私の白髪が生えるまでがんばってくれーw

あまり時間がないのでこの辺で。

今日のレポは明日になると思います。


全然順番を覚えていないセットリスト

COCKSUCKER BLUES
IDIOT
倦怠とノスタルジア
HELLS AROUND
とどまれない星の運命
LIBERTY
I CAN'T STOP DANCIN'
自分勝手な夜に爪跡残せ
ここじゃどうにもなりゃしねえのさ
WONDERFUL WORLD
踊っても誰かの笛
ROCK'N'ROLL CIRCUS
深海
風の吹く方へ
黒い雨が
TRICSTER

アンコール
愛と夢☆希望の画
CONFUSION

そういえば
星の運命をずっと"俺"の運命って歌ってたなぁ



2009.06.10(Wed):ダスボン
はぁぁぁ~(;´Д`)

やっぱり私はダスボンに弱いw

デモ2

買いに行ってきましたw
本日偶然にも仕事が休みで、でも整体の日だったので
千葉駅そばの整体へ行き
その帰りに距離にして約45キロを高速ぶっ飛ばして行きましたw

SMATのBlogを見て値段も手ごろだし欲しいなぁと思っていたブレスを
裏ダスで憲夫さんが宣伝していたので
これは買わねばっ!ともちろんお買い上げ。
全部顔が微妙に違うので選ばせてくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと気になっていた今日買えばお買い得ガーネットバージョンの
ダスボンブレス(正式な名前はTCRB-002 with Garnetらしい)も買っちゃいました。
こちらは今日はないので着払いで送ってくれるそう。
届くの楽しみです。
せっかくなら2,3本付けたいのでお金に余裕があるとき増やしていきたいな。
ブレスの方の手続きをしていたら3時を回ってきて
気づいたらCDを買いに来た人が4,5人ぐらいならんでました。
やっぱりみんな早く欲しいんだね~

収録曲は
HELLS AROUND (新曲2)
とどまれない星の運命 (新曲1)
ここじゃどうにもなりゃしねえのさ(NOTHING FOR ME HERE) (新曲4)
深海(新曲3?)

にボーナストラック2曲

コバルトの青悲鳴に乞え
CONFUSION

です。
コバルトはライブで聞いて気にっていたのにお蔵入りっぽかったから
本当に嬉しいですヽ(´ー`)ノ

ロフトまでにしっかり覚えるぞーヽ(`Д´)ノ


しかし8月のライブ予定出てきて嬉しいけど
(しっかりチケット予約済( ̄ー ̄)v 
7月はー???。・゚・(ノД`)・゚・。
上旬はプロサンだから仕方ないかと思ってるけど
下旬に何かやろうよー!
じぇんとり~やってほしいよー!(←コレがいいたいだけ?w

2009.06.05(Fri):ダスボン
デモが来週あたりに販売されるようですね!
まってましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
おそらく原宿までいくのは難しいのでLOFTで買うことになるでしょうけど
かなり楽しみです(´∇`)

スラットの蘇生の発表も着ましたね。
しかしどうしてスラットは私がどうしても行けない日に蘇生するのやら。
1度ぐらいは見てみたいのになぁ(;´Д`)
相当相性が悪いのかしら。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事も落ち着いたので久しぶりに一人カラオケしてきました。
カラ1
ダスボン歌いまくり(`・ω・´)
時間の関係もあり控えめの3時間でしたがw
ストレス解消になりました。
履歴もバッチリ!
090602_1601~0002

ライブまでまだ20日あるよ~~~早くいきたいよ~~!