2009.04.23(Thu):ダスボン
行ってきましたがチェルシーは苦手です(;´Д`)
タダでさえ仕事きつくて体調悪いのに暑いわあの狭さ、
密集さで禁煙じゃないわで今まで行った中で
№1の苦手ライブハウスです。・゚・(ノД`)・゚・。

後半意識が朦朧としてました。
終わって5分ぐらいでアンコール1曲目すら思い出せないぐらいw


とりあえずセットリスト

SILENT SCREAM
IDIOT
MY GUILTY PLEASURE
新曲2
新曲4
自分勝手な夜に爪跡残せ
BLEED
透明なピストル
激情
雨上がりの夜の空の綺羅星の下
Guilty Vanity (ZIGGY)
新曲1(運命(サダメ)の道)
I CAN'T STOP DANCIN'(ZIGGY)
ROCK'N'ROLL CIRCUS
WONDERFUL WORLD
踊っても誰かの笛
COCKSUCKER BLUES

アンコール
孤独にその肩を借りて
黒い雨が



う~ん、正直な感想としては森重さんの声が残念な状態。
後半かなりヤバかった印象・・・
憲夫さんががんばって盛り上げようとしていたけど森重さんの表情が・・・(;´Д`)
裏ダスの感じだと憲夫さんが体調不良?元気そうだったのに・・・と思ったが
もしかしたら森重さんが体調わるかったのかもしれない。
終わった後も森重さんだけさっさと引っ込んでしまったし、辛かったのかなぁ。
最初飲んでいたウイスキー(っぽい瓶)やすぐ投げちゃうし
半分も飲んでない生ビールもさっさとお客さんに渡してるし、
途中水かぶってたしね。(もしや意識が朦朧?(゜ロ゜;)
客席があの暑さだとステージはもっとキツそう。
ライブがんばってくれて感謝(-人-)って思います。
(本当に体調が悪かったのかはわかりませんが)

2009.04.06(Mon):ダスボン
眠いので自信のないセットリストだけ(;´Д`)

ROCK'N'ROLL CIRCUS
WONDERFUL WORLD
激情
倦怠とノスタルジア
I CAN'T STOP DANCIN'(ZIGGY)
新曲(運命(サダメ)の道)
雨上がりの夜の空の綺羅星の下
SILENT SCREAM
踊っても誰かの笛

おパンツはウエスト部分は白に黒の柄でその下は赤黒

新曲はスピード感バリバリのカッコイイ曲でした。
リズム取るのが大変なのか丈ちゃんと憲夫さんが同じタイミングで
頭を前へ振ったり反ったりしていたのが印象的。

終了後にバーコーナーでgonvutが見れた。ラッキーヽ( ´ ▽ ` )ノ

2009.04.04(Sat):ダスボン
すぐに出かけるのでサラッと書きなぐっておきます。

セットリスト

MY GUILTY PLEASURE
新曲2(足元セットリストに書いてあったのでw)
(ベースソロっぽいのがありカッコイイ。喉の調子が悪いと歌えなそうなシャウト系の曲)
新曲4(同じくw)
(踊りたくなるタイプの曲)
透明なピストル
Guilty Vanity (ZIGGY 念のためw)
黒い雨が
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER (MCUくんゲスト)
COCKSUCKER BLUES

アンコール
SILENT SCREAM(マックス兄貴とデュエット)

珍しく裏ダスにセトリ乗ってますね、いつもこうだと助かるなぁw

体調不良で隅っこにいたわりにはノリノリしてしまったw
明日もあるのに~~www


今日1日ハードでした(;´Д`)
仕事→家1時間(うちイチロー散歩30分w)→ライブ→家(30分)→お出かけ
つまりもうすぐまた出かけますw

大人買い企画は今回は12000円で粗品(ブルーDVD)
帰ってきて速攻見てますが何処だかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
曲的にはドサIIだと思われますがおそらく自分が見ていないところと思われます。

サーカス、コック、BLEED、踊っても、リバティ・・・
(これ打ち込んでるバックミュージックになってるので1曲ぐらい飛んでるかも)
と続いております。
森重さん水玉ベスト、憲夫さんピンクのシャツ、丈ちゃん黒ベスト、えぇちゃんはだかんぼwです。
これどこの~~~~?????
TRICKSTERになればわかるかな?(-。-;) ボソッw
多分キネマです。(あくまで多分です)
時間やばいので後日改めて確認します。
↑スミマセンやっぱりキネマじゃなさそうです。

わかりましたっ!
去年の9/15の横浜メタル地獄と思われます!
セトリに加えて衣装も一致!(森重さん短パン網タイツ!わかりやすいw)
すっきりしたので寝ます(ただ今午前2時半(;´Д`)