2009.01.18(Sun):日常
ご無沙汰しておりました。

10日のレポ待っていた方いたらゴメンなさい(いるのか?)
セトリだけアップしておきました。


10日前後はめちゃくちゃ忙しく、
その後パート先がなくなり(12月始めにわかっていたけど)
体調を崩し・・・その上虫歯になりましたw
新年だと言うのにめちゃくちゃです(;´Д`)
(まぁ言い訳ですが)

少しのんびりしつつ新しい仕事先を探すつもり。
ライブ資金がなくなる前にどうにかしなければw(`・ω・´)

しかし世田スポのおかげで「アカギ」始まっているのに気づいた私(--;)
12月末からアカギやる~!DVDに焼いて保存するぞー!って張り切っていたのに
年明けたらすっかり忘れてたw気づいた時には5話。・゚・(ノД`)・゚・。
憲夫さんありがとうwでもDVDに問題なく焼けますよ。
アニマックスでコピーガードかかった事今までないし?
なんで憲夫さんのは無理だんだろー?
(ちなみに11月にやってたVシネマアカギはしっかり保存w)
そういえばカイジが映画化するんですね~
アニメ途中から少し見たけど何せ途中からだからよくわからなくてw
旦那と二人映画化の話聞いて「見てぇー!」と叫びましたw

最近の深夜アニメはワンナウツにハマリ中w
なぜ最初から見なかったんだー!と後悔w


2009.01.18(Sun):ダスボン
今更なので
セトリだけ残しておきます。

いいライブでしたが諸事情により暴れられなかった(--;)

SILENT SCREAM
IDIOT
MY GUILTY PLEASURE
BLEED
黒い雨が
自分勝手な夜に爪跡残せ
TREASURES
踊っても誰かの笛
COCKSUCKER BLUES
2009.01.01(Thu):日常
明けましておめでとうございます。

昨日は仕事が終わった後大喜びで飲みまくり
(と言ってもグラスワインを一杯半・・・)
具合悪くなっていました。
大晦日だってのに1時前にはベッドへ・・・
普段より早寝w
アポや私・・・(;´Д`)


こんな私ではありますが
今年も温かい目で見守ってくださいm(_ _)m


年賀状