2008.11.26(Wed):ダスボン
いよいよあと1週間で新譜発売&ライブ!(`・ω・´)

夢に見るほど(本当にw)ダスボンライブに餓えております(;´Д`)

毎日この前のBayFMで流れてた3曲を聴きまくり!
リハの様子やグッズの画像も出てきてテンション上がりまくりですよ!

友人殿にタワレコでのインストア用CDの予約もしてもらい
1/10の準備もバッチリ!・・・とはいかず当日仕事だからかなり厳しい。
いつもより早く上がらせてもらう予定だけど。


ダスボンを見たいぞ聞きたいぞー!ヽ(`Д´)ノ
2008.11.13(Thu):BAD SiX BABiES
レポ・・・と言っても何を書いていいのやらヾ(;´▽`A``

登場前、セットチェンジ中ステージには幕がかかっていて
その前にMCの人が出てきて
ラップをしながら物販紹介をしていました。
憲夫さんがデザインしたTシャツを紹介していると
得意気なベース音が鳴り響きました。
客席はもちろん大盛り上がり。
MCの人の盛り上げでみんなでアンコールをしましたが
残念ながらベース音は聞けず・・・
ここでやらないのが憲夫さんらしい?w

いよいよ登場して演奏が始まるとやはり前方中心部は危険地帯(゜ロ゜;)
前方憲夫さん側で見ていましたが
何人か逃げてきましたよ。
突っ込んでいく人は倍ぐらいいた気がしますがw

曲はB6Bが中心。残念ながら私は黒猫とGENERATION A しか
タイトルと曲が一致していないものでセットリストとかは
まったくわかりません(;´Д`)
(それ~だ~けでいい!そ~れだけで~っての好きなんだがタイトルがー!
 っていうか音源がー!。・゚・(ノД`)・゚・。)

びっくりしたのがお~ちゃんがナツカシの髪型で登場!
色は金髪のままだけど。
本人もMCで懐かしい髪型してみました。
色は紅葉ということでw
って感じで話してましたが。
今日の衣装にTシャツを切っていたら憲夫さんが
それを着るならゼブラスパッツを履けと言ったそうな。
残念ながら今現在は持っていないそう。
こんな感じでお~ちゃんが長いMCをしていたら
憲夫さんがフリや表情で突っ込みまくってましたね。
まだしゃべるんかいっ!って感じでw
めちゃくちゃ面白かった。

石井ちゃんのフライング?(だったのかよくわからないけど)や
ドラムトラブル?(スタッフの方が懸命にいじくっていたので多分。
曲終了後3人でお~ちゃん見てニヤニヤしていたからお~ちゃんが何かやったのかも?)
相変わらずのダイビング軍団の激しいノリ。
憲夫さんは終始笑顔、フトシさんはソロの時とは全然違う激しい姿、
意外とクールだった石井ちゃん。残念ながら憲夫さんとかぶって殆ど見えなかったお~ちゃん。

凄くいいライブでした。
プロサン活動なんかでダスボンが活動出来ないとき
積極的に活動して欲しいな、音源だしたりもして欲しい。
しかしそこまでやってしまうと今の楽しい感じが半減してしまうのかもしれないなぁ。
気楽にやっているからこそいいのかも。

憲夫さんがご機嫌にピックを3枚、退場時にビールまで投げていた。
ピックにいたってはライブ中に投げたりしたのでちょっとビックリ。
そうとう楽しかったのかな。
しかし私の手元にはなにもこなかった。
ちくしょー!。・゚・(ノД`)・゚・。


追加-フトシさんのBlogにあったセットリスト-

1 KIDS
2 Generation A
3 Dr jake
4 I ME MINE
5 Scratch
6 Everywhere
7 DJ
8 BLACK CAT BABiES
9 腐ったガソリン
10 Perfect Emotion
11 優しき月の美しさ
2008.11.13(Thu):BAD SiX BABiES
ご無沙汰しております。
相変わらずのサボりよう・・・ごめんなさいm(._.)m
とうとう禁断のネットゲームを・・・げほんげほん(゚Д゚;)

本日(12日)はじぇんとり~を見にLIQUIDROOMへ行ってきました。
と~っても楽しかったです。
時間も時間なのでレポらしき何かは明日にします。
(こう宣言すれば更新しないわけにはいかなくなるw)
メンバーみんなご機嫌でしたよ(´∇`)



しかし・・・


ダスボンみてぇ~~~~ヽ(`Д´)ノ