2008.10.25(Sat):ダスボン
お久しぶりです、すっかり更新をサボってました。
ゲームにむちゅ・・・げほんげほん!(;´Д`)

今日はマキタ文化祭だったんですよね。
結局行きませんでした。
調べたら持ち時間が45分ぐらい(実質30分ぐらい?)だったのが
ネックで・・・
往復4時間近くかけてそれはちょっとキツイなぁと。
体調もイマイチだったし、しっかり仕事入れられちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりのダスボン欠席でした。
しかしロックギルドの写真みるとちょっと後悔w
やっぱりカッコイイ!丈ちゃんは元気そうだね、よかった。
手書きセトリがまたいいねぇ。いつもセトリをアップしてくれるとうれしいんだけどなぁw
(We are The DUST'N'BONZE更新が楽w)

本日欠席だったので
私は一足先に頭の中はじぇんとり~へw
8日のイベントの時フトシさんが物販にいて、
話をしたんだけど(しっかり握手サイン付w)
じぇんとり~期待してて~って感じだったので
かなり期待してまーす。

そしてダスボン新譜まであと1ヶ月ちょい!
そろそろ予約しないとなぁ、楽しみじゃー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ



さーてゲームゲーム!
曹操が攻めてきたー!返り討ちにしてやるー!wヽ(`Д´)ノ
レッドクリフ楽しみ(´∇`)



2008.10.10(Fri):ダスボン
01 自己嫌悪とナルシシズム 事故憐憫?ナルコレプシー
02 自惚れた仮面
03 孤独にその肩を借りて
04 BLEED
05 SILENT SCREAM
06 COCKSUCKER BLUES
07 黒い雨が
08 自分勝手な夜に爪跡残せ
09 MY GUILTY PLEASURE
10 TREASURES
11 IDIOT
12 踊っても誰かの笛

情報サイトからコピペっと。レーベルはメルダック。

デモの曲全部収録か~
全部収録しない方がデモの価値が上がっていいのになぁ~
とか思ったりする。

ROCKGUILDのアー写が変わった!カッコイイ!(´∇`)



昨日(実質一昨日)のプロサンのライブ・・・
レポしません、ってかかけませんヾ(;´▽`A``
1度休んだら曲がガラっと変わっていて半分ぐらいは
初めて聞いた曲だったような・・・
ステージも森重さんしか見えなかったし。
しかも森重さんの衣装が黒のドレス(ワンピ?)に裸足(゜ロ゜;)
あの姿が凄すぎて衝撃的でしかも曲がわからないから
とてもレポになりません。
期待された方(いるのか?)ゴメンなさいm(_ _)m