2008.08.31(Sun):ダスボン
本日は27日のチケットの発売日。
午前中は旦那の世話に追われるのと
15日のチケットは私が確保したので
友人殿にチケット取りを頼んだが
ローソンチケット早々に売り切れた( ̄◇ ̄;)

対バンが廣嶋のためかラママだからか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったらラママチケットにかけるしかない!
午後は友人殿が用事があるため
チケット取り要員交代!と言う事で
私がラママへ電話。
なかなかつながらずドキドキ、
そしてやっぱりダメなのか?と不安に感じながらも
リダイアルしまくったら通じました!

無事チケット確保!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

よかった~~~
15日は仕事になってしまったので
27日は休ませて攻撃を店長に(さりげなくw)していたし
嬉しいです!

こんどこそはレポが書けるよう努力(何の?)してきます。

2008.08.28(Thu):森重樹一
森重さん、誕生日おめでとうございます。

いつまでもカッコイイROCK & ROLL SINGERでいてください!

12月に出るダスボンの新譜期待していまーす!ヽ(´ー`)ノ
2008.08.21(Thu):ダスボン
ダスボン、9月のライブ予定が出てきましたね(´∇`)
イベントだけど十分嬉しいです!

さっそく15日の横浜のチケットは確保。
しかし思いっきり仕事だよ(;´Д`)
大丈夫だとはおもうけれどトップで登場しちゃったら危険かもしれん。
当日フラフラでノリノリでは見れなそうだが
それでも行くぞー!


2008.08.18(Mon):ダスボン
どうしよう・・・詳しいレポは明日!とか昨日書いちゃったけれど
書けそうな事がありません( ̄◇ ̄;)

SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA(長いよ!)って
客席がまったいらだからステージは高いけれど
殆ど顔しか見えなかったし
(なぜ森重さんが編みタイツかわかったかと言うと
 一瞬モニターに脚をかけた膝が見えてアミアミだったので
 タイミングずらして1度ジャンプして確認したからw)
そのかわり音がいいし爆音なのがいい。
お盆時期の為か日曜の割りにお客さんが少なかった気もするけれど
ノリはものすごかった。私も思わず普段よりかなり暴れてしまった。
(帰りに膝が痛いことw)
隣の人たちなんか途中から前へ突進して行っちゃったし。

森重さん、すっごく声が出ていたと思う。
(こう言ってはなんだが客席にマイクを向けるのが少なかった気がする)
憲夫さんもベース持ち上げまくっていたし
丈ちゃんもドラム台に乗っかっていた。
(さすがにジャンプはしなかったと思う)
えぇちゃんは珍しく(?)はだかんぼじゃなくてDOSAMAWARIタンクトップ(黒)を
着ていました。
時間が短い事もあってか前に出てのあおりが少なかった。

MCらしいMCもなく(新譜の話とか次のライブ予定聞きたかった!)
アンコールで登場したとき憲夫さんが
「今何時!」と叫び
頭の中で”もしかしてサザン?”と思いつつも
終了時間が決まっていて時間が気になっているのか?とか思いつつ
時計を見てしまったりした。
そうしたら
「サザンがライブやっているから帰れなくなるから早く終わらせましょう」
見たいな事を言った。
言われるまで近所の日産スタジアムでサザンがライブをやっているとは
知らなかった。
その話の後サイド「今何時!」といわれたので
みんなで「そ~ね、だいた~いね~♪」と歌いました。
2回やりましたよw


全然レポじゃなくてごめんなさい
最近のダスライブ、理性がぶっとんでしまいます。
まともなレポがかけないのは
素敵なライブをやってくれるダスボンが悪いのだー!
と言う事でゆるしてくださいm(_ _)m


セットリスト

ROCK'N'ROLL CIRCUS
COCKSUCKER BLUES
BLEED(新曲)
TREASURES
SILENT SCREAM
GRABBER ECCENTRIC
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
終末の色
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
LIBERTY
MY GUILTY PLEASURE
激情



1日経って体の節々が痛い。
カラオケで4時間歌えるのに喉が痛い(;´Д`)
仕事きつかったー!


サザンライブで検索をして見に来た方がいました(゜ロ゜;)
ごめんなさーい!でもダスボンもいいよー!
2008.08.18(Mon):ダスボン
サザン渋滞に巻き込まれることなくすっ飛んで帰ってきましたw

なんか今日のライブは一段と凄かったです。
音もいいし客のノリも凄かったし
森重さんは短パン網タイツだし(゜ロ゜;)
(チラッとしか見えなかった残念。・゚・(ノД`)・゚・。)

詳しいレポ(におそらくなりません)は
明日にして今日はセットリストだけ。

ROCK'N'ROLL CIRCUS
COCKSUCKER BLUES
BLEED(新曲)
TREASURES
SILENT SCREAM
GRABBER ECCENTRIC
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
終末の色
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
LIBERTY
MY GUILTY PLEASURE
激情



中に入ってから飲み物を買おうと自販機に行ったら
目の前をえぇちゃんが通過!
本当に目の前、自販機と私たちの間を通った。
なぜか思わず友人殿と二人して頭を下げてしまったw
笑ってくれたけれど、変な人だと思われていそうだヾ(;´▽`A``
いざとなると声かけられないものだなぁ
2008.08.16(Sat):ダスボン
ネタがなくてご無沙汰してましたヾ(;´▽`A``

いよいよ明日はダスボンライブです!(イベントだけど)
すっごい楽しみで今日仕事がめちゃくちゃ忙しかったんだけど
明日はダスボン♪と思うとニヤニヤしてしまったw

しかし明日が終わるとその後ライブ予定が全然ないんだよねぇ
去年はイベントとはいえライブいっぱいあったのに
今年は明日の1回だけだし、
明日は楽しみだけどその後の楽しみがー!。・゚・(ノД`)・゚・。

またツアーやって欲しい!と思ってしまう。

わがままなのはわかっているんだけどさ、
新譜もライブも両方!って思うのは。

明日ははじけてきまーす(`・ω・´)

帰るのが遅くなりそうなのでレポはおそらく月曜日です。