2008.07.24(Thu):ダスボン
行ってきました!DOSAMAWARI最終日、新宿LOFT。

しかしぶっ飛んでしまいまったくと言っていいほど
記憶がありません( ̄◇ ̄;)

とにかく熱くて熱くてすごかった。
メンバーもあついーーーーー!と何度も叫んでいた。
アンコールの時もあついー!と言った後
森重さんが今日のビールは美味しいと言ってました。
それだけライブが良かったのでしょう。

何かの曲の前にギタートラブルがあったみたい。
何の曲だか覚えていない(;´Д`)

丈ちゃん本編では帽子をかぶって登場。
めずらしー!(ってより初めて見た気が)
アンコールの時帽子を取って登場すると
髪が短くなっていた。髪切りましたー!って。
サイドがすっきりしていて耳が出ていた。

憲夫さんは今日もベストで登場。
TATOOが丸見え・・・のはずなんだが
私の場所からは見えない。・゚・(ノД`)・゚・。


森重さんは今日も目の下に黒い線が入っていた
けれど、3,4曲目ぐらいにはなくなってた。
汗で取れたのかな。
おパンツは赤!白い線で柄っぽいのが入っていた。

えぇちゃんは今日もハダカンボ。
LIBERTYの時ソデにひっこんじゃって
なんだろー?と思ったら水を持って登場。
持ってきてもらうんじゃなくて取りに行くあたりが
えぇちゃんっぽい?
結局殆ど飲まずに客席に投げてしまったが。

本日もTRICKSTERではMCU君が登場。
しかし殆ど見えなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
残念。

先週のLOFTより人が多かった気がする。
始まる時に以前のLOFT2DAYSの2日目を思わせるような
後ろからホールへのなだれ込みがおきて凄かった。
(前回巻き込まれてから安全な場所で見るようになったw)


なにか思い出せたら追加します。
(多分無理でしょう、ごめんなさいm(_ _)m )



あっているはずのセットリスト

ROCK'N'ROLL CIRCUS
COCKSUCKER BLUES
BLEED(新曲)
Shut up and Get the fxxk out!
IDIOT
SACRED ORDER
FARAWAY
TREASURES
透明なピストル
風の吹く方へ
SILENT SCREAM
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
LIBERTY
GRABBER ECCENTRIC
激情
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール

MY GUILTY PLEASURE
WONDERFUL WORLD
CONFUSION~失意の空 混乱の海~


駐車場からLOFTまでの間友人殿と別行動。
友人殿、えぇちゃんと会ったそうだ(゜ロ゜;)
しかしシャイな友人殿は声をかけられず(;´Д`)
私が居たら特攻したのにw
ってか何で別行動したんだー!くやしい!。・゚・(ノД`)・゚・。

前回見かけた家族連れが今日もいました。
丈チャン側のかなり前の方へ・・・大丈夫か?(゜ロ゜;)
親切なお兄さんが前にいれたあげたりしてたようだが。
結局全然見えないだろうに・・・
終演後見かけたら元気そうだったので
押されてもめくちゃとかはなさそうだった。よかった。

2008.07.21(Mon):ダスボン
2007年10月15日 新宿 LOFT他で確認

一時が万事
COBALTの青 悲鳴に乞え


2007年10月8日 神戸 VARIT
2007年10月14日 新宿 LOFT で確認

JUDY BROWN


最近やってる
IDIOT

2008年7月15日 新宿LOFT
BLEED

他にあったっけ?
音源化して欲しいなぁ
2008.07.16(Wed):ダスボン
本編です・・・と言ってもあまり記憶がない。弾けすぎたか・・・(--;)
まともなレポにならなそうです、ごめんなさい。

久々すぎる良番、整理番号10番台だったので最前いけないなぁ~と
ひそかに期待していましたがやっぱり無理だったので
おとなしく段差上最前キープ。
前へ行ってたら途中退場だったかもしれないなぁ~というような盛り上がりだったから
よかったけれど。

開演時間になっても始まらず昔のSEが流れ思わず始まるのかと
手拍子がチラホラ(私も騙されたw)しかしただのバックミュージックでしたw
フルで聞いたの初めてだった。こんな曲だったのか~なんて友人と話。

15分ぐらい押してライブはスタート!
衣装の話は昨日書いたので省略。
憲夫さんの髪が赤に戻り腕のタトゥーが丸見え。
そばで見たかった!o(>< )o o( ><)o
森重さんのおパンツは赤!
わざわざ最後にジャンプをする為モニターにのり前かがみになってくれました。
お陰で丸見え(゜ロ゜;)


SILENT SCREAMからCOCKSUCKER BLUESと新しい曲が続き
次は出来立てほやほやの曲です、と新曲を発表。
へヴィーな感じの曲だったかな。かっこよかった。
LIBERTYの時お約束のえぇちゃんシャウト後
曲に戻るが音が変になった。
タイミングが合わなかったみたいで
ファンがいじる余裕もないぐらいすぐに仕切りなおされた。
いじりたかったなぁ、残念。(ぉぃw)
WONDERFUL WORLDでは森重さんが丈ちゃんと憲夫さんの肩に
ガッチリと手を回していた。
3人で歌う姿はカッコイイ。
TRICKSTERでは昨日も書いたとおりMCUくんの登場。
ひさしぶりのMCUくんバージョンのラップでした。
本当にここだけの登場で、前の時みたいに見にきたらステージへ
って感じだったのかもなぁ。
でも来週のLOFTもくるっぽい?

今日は森重さん、やたらとタオルを投げるわ水をまくわでした。
憲夫さんも水まいてたかな。
たしか退場の時、森重さんペット1本ほとんどをまいちゃって、
まいたのはいいけれど殆どが天井(に通ってる配管みたいな所)にかかっちゃって
終わってもしばらく天井からボタボタと水が落ちていた。


やっぱりレポにならない。
何か思い出せたら追加します。


念のためあやしいセットリストをもう一度

SILENT SCREAM
COCKSUCKER BLUES
BLEED(新曲)
Shut up and Get the fxxk out!
IDIOT
SACRED ORDER
FARAWAY
TREASURES
透明なピストル
風の吹く方へ
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
LIBERTY
GRABBER ECCENTRIC
激情
WONDERFUL WORLD
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
ROCK'N'ROLL CIRCUS
MY GUILTY PLEASURE
CONFUSION~失意の空 混乱の海~


昨日も書きましたがLOFTへ向かう途中に森重さんを見かけました。
車で交差点を左折しようとしていると助手席の友人殿が
「森重さんがいる!」って(゜ロ゜;)
確かに信号待ちをしている人のはるか後ろに立っているのは森重さんではありませんかっ!
思わず車が止まってしまいましたよ(危ないです)後ろに車いなくてよかったw
森重さんから見たらかなりの不審車だっただろう・・・
(気にしちゃいないだろうけどw)

なんと家族4人で来ている人がいた。
小学生ぐらいの男の子とパパママ。4人ともダスTきていて
ライブ中チラッとみたら子供がノリノリでコブシを振っていた。
全然見えないだろうに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.07.16(Wed):ダスボン
寝る時間が迫っているので速報という事で。

弾けまくって楽しかったです。
前3人は衣装合わせてるの?って感じのベスト系

黒 カーキ? 黒
    ↓
黒   黒   黒
    ↓
ハダカンボ   白 黒

っと変化。
もちろんえぇちゃんはハダカンボw

実はロフトに向かっている途中に森重さんを見かけたのだけど
普段着の方が派手だった。さすがだw

TRICKSTERの時にまたMCUくんこないのかなぁ~と思っていたら
登場しました。考えた通りになったのがちょっとビックリ。

今日も後ろでおおちゃんが撮影をしていました。
右腕が三角巾で吊られていましたが
その右手にビールらしきものを持って普通に飲んでいたので
もうほとんど大丈夫なのかな。
丈ちゃんは上半身しか見えなかったけれど
全然普通に動いてました。
モニターに上ったりもしていたし。
(1度降りるときよろけてたけどw)

憲夫さんはちょくちょくしゃべってくれてラッキー(´∇`)
マイクにむかって口笛を吹いたりしましたが
息もマイクにもろかかっていて殆ど雑音(;´Д`)
森重さんのようにはいかないね。(横むいて吹くのがコツらしい)

本編は明日の夜あたりにアップします。

順番のあやしいセットリスト

SILENT SCREAM
COCKSUCKER BLUES
BLEED(新曲)
Shut up and Get the fxxk out!
IDIOT
SACRED ORDER
FARAWAY
TREASURES
透明なピストル
風の吹く方へ
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
LIBERTY
GRABBER ECCENTRIC
激情
WONDERFUL WORLD
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
ROCK'N'ROLL CIRCUS
MY GUILTY PLEASURE
CONFUSION~失意の空 混乱の海~

2008.07.14(Mon):ダスボン
やっとです!明日はロフトでダスボン(´∇`)
1ヶ月が長かった~(;´Д`)

今日はもう朝からドキドキで(まだ前日だってのにw)
仕事中も久々に生のりお味噌汁でニヤニヤしたりして
なかり怪しい人になってました(--;)

明日は暴れまくってきまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
2008.07.05(Sat):ダスボン
憲夫さんお誕生日おめでとーなのだ!

世田スポにレコーディングの話題が出てきましたね、
8月ごろやるとかやりたいとかって。
かなり期待しちゃうな~久しぶりのアルバム!
秋頃出して冬はツアー!だったら嬉しいね。

これからもカッコイイロックンローラーでいてくださーい!


裏ダスの盗撮画像たまらん!(*´д`*)