2008.03.29(Sat):その他音楽
昨日ドラムセットをかき分けて倒れると言う不自然すぎる
失神をしたYoshiki。
今日はどうなるのかなーと思っていたら普通にやって、
しかもかなりいいライブだったみたいですね。
XやらないXライブありえねー!と昨日思ってたら今日はちゃんとやってたし
(チラッと見れた)
昨日は「終了しました」のアナウンスのあと「エー!」で終わり
今日は「終了しました」のアナウンスのあと「エー!」でメンバー登場アンコール(゜ロ゜;)
やった曲数もぜんぜん違うし。

昨日見に行った人酷くないかこれ?
違いすぎじゃない?怒り感じないのかな。
金とさんざんまった待ち時間返せ!と思うわ私だったら。
帰れなくなった人だっているんじゃないの?
見れずに帰った人だっているんじゃないの?



髪立ててた頃のYoshikiはかっこよくて好きだったのになぁ
CDジャケットで脱いだあたりからどんどん変な方向へ行ってしまって
なんだかなぁ~。
(この変わりようの酷さがJapanをきっかけに離れた理由の一つ・・・)
曲は相変わらずいいだけに悲しい。



きのうwowowで見ていて全然始まらなくて退屈だったので某掲示板見てたら
「野球終わったら始まったりして」と言われ
本当に野球終わった途端始まったのは笑えたなヾ(;´▽`A``
まさか・・・ねぇ?

2008.03.28(Fri):その他音楽
途中で旦那にチャンネル権奪われ終わり方が凄かったらしいので
風呂に入ってる隙に最後の方見たらなにこの終わり方?
お客さん泣いてるぞ、ムッとしてるぞ・・・

1曲目聞いた時はあー!行けば良かったかなぁ(チケットとれば~)と思ったけれど
行かなくて良かったわ。
始まるまでの間に緊張で吐いてそうだし(過敏性持ち)この終わりじゃなぁ~
コレ明日明後日どうなるんだろ?
もう3000円とか払って見る気しないわ
始めの方Hideちゃん合成映像ばっかだったし(後半もかもしれん)

ヨシキ遅刻で8時50分に始まって10時半ごろ終わりか

最後の方でセトリが写ってしまい分かった事。
22曲予定が11曲で終わったらしい・・・
小さかったのに解析した人すごいなぁ
2008.03.28(Fri):その他音楽
始まった・・・(;´Д`)

泣きながら帰った人がいたらしい・・・

地方から日帰りだったらヤバイ時間だよな確かに。
本来なら終わっててもおかしくない時間だもんな。
Xは長いから終わっていはいないか・・・

まだメンバー現れないw
2008.03.28(Fri):その他音楽
本日はX Japan東京ドームライブの日。
コレだけの為に私はWOWOWの契約をしたのだが・・・
P3280003.jpg

ナニコレ?w
客席スッカスカなんだけど開演って6時半じゃないのかな?
7時にしても客はいるのか?あと15分で・・・(;´Д`)
ってか何がおこっているのか字幕でもなんでもだせやー!

とうとうイチローまでボーゼンと見だしちゃったよw
P3280004.jpg

音楽でも流してくれればいいのに会場の雑音(?)だけなので
感にさわるのか吠えまくりだよカンベンしてー!。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.03.27(Thu):日常
桜の季節になりました。イチローのお散歩コースも桜並木コースに変更。
1年ぶりに通る道、イチローは全然覚えていないようで(あたりまえか)
あっちこっちにおい嗅ぎまくりでした。
桜はかなり咲いていてとても綺麗でした
080327_1459~0001


ダスボンのデモCDを手に入れてから毎日聞きまくり。
いやぁたまらんなぁ(*´д`*)やっぱりダスボンは最高じゃ!
って状態で森重さんのソロCD、買ったのですが聞いてない(^-^;A
ライブはまだ先だしいっかーって具合。

しかし気づけばプロサンのライブはもう1週間切っていた。
ぜーんぜん聞いてない!(゜ロ゜;)
しかし今度のライブはロフトなんだよなぁ~前みたいに座って身体を揺らしながら聞きたかったのに。
あの雰囲気最高だったんだけどなぁ(´Д⊂
今回からバンドになっちゃったし全然雰囲気変わっちゃうのかな。
今までのギターの音ステキ!とうっとり指見たり出来なくなっちゃうんだよなぁ
本来、チケット売ってからバンドになったよ!って言われても・・・。
(まぁ1回は行ってみるだろうけど)

2008.03.22(Sat):ダスボン
やばかった!すっごい盛り上がった!

体調がよくなかったのもあり入場が終わった頃のんびりと中へ。
しっかしCDをゲットしてから場所の確保。
しかしUNITはいいわ~後から入ってもよく見える場所を確保できる(´∇`)
しっかり憲夫さん側の端のほう、でも結構前を確保。
えぇちゃんは憲夫さんにかぶってあまり見えなかったけれど
前3人はしっかりと見えた。
そして前の方のすごい盛り上がりも目に入るので熱さ倍増(`・ω・´)

メンバーが登場してROCK'NROLL CIRCUSからのスタート!
登場した瞬間熱い人たちが前へ押し寄せ凄いことに(゜ロ゜;)
私の位置は隅なので安全だったけれど。

そして2曲目COCK SUCKER BLUES。
今回は前もって聞いてきた人も結構いた感じで大盛り上がり。
かっこよくて私もお気に入りの1曲。

しかし気になったのが森重さんの飲み物。
どう見てもコカコーラZeroです(゚Д゚;)
後はラベルを取ってあったけれどポカリっぽいもの。
森重さんがアルコールを飲んでいないっ!
何があったのかすっごく気になる。体調悪かったのかなぁ
一時期喉の調子が悪かったらしいからそのせいもあるのかな?

とにかく森重さんの激しいアクションに釣られるように激しい丈ちゃん&憲夫さん。
なんか本当にものすごいとしか表現しようがないボキャブラリーがない私ですみません。
なんか曲も走ってた感じするなぁ。

WONDERFUL WORLDの時森重さんがマイクスタンドごとえぇちゃんにマイクを向け
えぇちゃんがWONDERFUL WORLDの出だしをアカペラで歌いました。
かっこよかった!えぇちゃんって結構ドラムたたきながら歌ってるよね。
でもちゃんと声が聞こえたのは初めてなので感動(´∇`)
そして愛と夢☆希望の画あたりからボーカルマイクがおかしなことに・・・
歌っているけれど聞こえない。森重さんがマイクを叩きまくって治す。
(昔のTVかいっ!とか思った私はそんな歳・・・)
愛と夢☆希望の画の時はちょっと音が途切れたぐらいで済んだけれど
TRICKSTERの出だしではもう殆どマイクは役立たず。
叩いても治りませんヽ(`Д´)ノ
丈ちゃんか憲夫さんのマイク使っちゃったほうが・・・とハラハラぎみで見ていたら
やりました。
1番歌い終わったところでマイクスタンドを蹴っ飛ばし
丈ちゃんのマイクを奪って2番を歌う。なんかカッコイイ。
丈ちゃんはそんな森重さんを笑いながら見て演奏してました。
その間に新しいマイクが登場。
もとのマイクスタンドはヒラヒラ布がマイクコードと絡まってしまっていたので
マイクスタンドごと交換されました。
会場は声の聞こえない状態ならコッチが声を出さなくては!とばかりに歌い叫びまくり。
ハプニングもいい方向へ盛り上がったかな。

本編のセットリストが横浜(他もそうかな)と一緒だったので
アンコール1曲目は訳がわからない曲(コバルトの青悲鳴に乞え)がくるかなーと思っていたら
なんとSILENT SCREAM。今回発売のCDに収録されているし、勉強してきた人のためのサプライズかな?
4人のSILENT SCREAMもめちゃくちゃかっこよかった。
でもコバルトの青悲鳴に乞えも聞きたかったな、贅沢な事を思ってしまった。
だってカッコイイからー!

記録用(?)に録画してたみたいだしDVD化して欲しいな!

森重さんのおパンツは紺(黒?)と白のストライプでした(*´д`*)


セットリスト

ROCK'NROLL CIRCUS
COCK SUCKER BLUES(新曲)
激情
背徳の華
TREASURES
MY GUILTY PLEASURE
IDIOT(新曲)
風の吹く方へ
終末の色
透明なピストル
LIBEATY
GRABBER ECCESENTRIC
WONDEAFULWORLD
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
SILENT SCREAM
倦怠とノスタルジア
CONFUSION

実はセットリストは帰り際にPAの方に見せてもらったのですが
アンコールの1曲目がコバルトの青悲鳴に乞えになってました。
ちなみに1曲目の前に「ジャ~ン」と書いてありました。
確かにジャ~ンだ!w


今回発売のデモCD、デモだしB6BのDVDみたいな感じでちょっとしたジャケットが付いてるぐらいだと思っていたら
すっごくかっこよく仕上がってました。びっくり!
P3210016.jpg

写真カッコイイし
P3210015.jpg

嬉しい事に歌詞付き!ヽ(´ー`)ノ(まともに聞き取れないから大助かりw)
P3210017.jpg

ここまでかっこよく作ってくれるとはすっごい嬉しい!

こうなると他の新曲の音源も欲しくなってきますね。

2008.03.21(Fri):日常
今日はダスボン代官山だってーのに昨日から風邪ですよ風邪。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日の朝から風邪っぽかったのに仕事忙しくて寒いのに汗かいたからなぁ
案の定仕事から帰ってきたら寒気はするわ咳は止まらないわ・・・
とりあえず熱はないので今日はもちろん行く(`・ω・´)
でも明日も仕事だし後ろでおとなしくしている"つもり"
(旦那に信用できん!といわれたがw)

それなのであまりレポは期待しないでくださいm(_ _)m
それと多分の明日の夕方以降になると思います。
2008.03.15(Sat):ダスボン
本日は後夜祭のチケットの発売日。
なんだかかなり早く売り切れたみたいですね。
私は仕事だったので友人殿にチケット取り頼みましたが
しっかり取ってくれました。感謝(-人-)

そして本日の世田スポ。
これはもしやいい方向へ転がりだしたのか?
未開の地にもいくようなツアーが組める状況になったのか?
かなり期待しちゃうコメントがかかれてましたね。
5月~6月のツアーかなり楽しみだぞー(`・ω・´)

早く新譜が出せる状況になって欲しい!




みんなでカラオケリクエストしませんか?
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*)
曲増えてきたぞー!ヽ(´ー`)ノ 


2008.03.08(Sat):ダスボン
丈ちゃん誕生日おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

裏ダスを見ているとツアーとても楽しそう(´∇`)
今日の話はとてもいいなぁ~と感じたし。

こんな雰囲気だともっと全国細かく回るツアーをやって欲しいよなぁ~
バスで次の街へ~って感じで。


40連荘大爆発してくれー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008.03.02(Sun):ダスボン
今日のさいたまのライブも盛り上がったっぽいですね~~
早くダスボンのライブ行きたいなぁ~ともう思ってしまいます(゚ー゚*)

ROCKGUILDに追加公演(後夜祭)の発表きましたね。
4/13に渋谷ラママ!もちろん参戦予定(`・ω・´)

音源

ラママの前に手に入るといいな。