2007.10.26(Fri):ダスボン
裏ダス

裏ダスかわいくなりましたね~(*´д`*)

そろそろ禁断症状出てきましたw

ダスボンのライブ見たいぞ!

   騒ぎたいぞーwヽ(`Д´)ノ

2007.10.24(Wed):イチロー
去勢手術を終えて2週間以上たった。
先週の木曜にはカラーも取れ元気いっぱいになっています。

馬だと去勢すると性格がおとなしくなったりするのに
イチローは全然かわっとりませんw(;´Д`)

元気有り余ってるので久しぶりにドッグランへ行ってきました。

平日の午前中なので今日も貸切ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
PA230007.jpg

飛んでる写真が撮りたくてがんばりましたが無理でしたw
やっぱり連写とか出来るカメラじゃないとダメかねぇ(^-^;A

お散歩を1時間しても元気いっぱいなイチローですが
さすがにドッグランに1時間いると疲れたのか家に帰ってきてからは
爆睡していました。
ソファーで寝てるのですがズルズル落ちてきてビックリして飛び起きたりしているしw
PA230009.jpg

そしてやっぱりお得意の格好もしていました。
PA070007.jpg

この格好カラーつけててもしてたんだよね~


首おかしくならないのかなぁw( ̄◇ ̄;)


2007.10.23(Tue):ZIGGY
下のを書いた後旦那を駅へ迎えに行ったのさ。
車で何気にNOW AND FOREVER 聞いてたんだけど
悪くないよなぁ~って思えたのよね。

なんでだろー?って思ってさ。

そうか、"ZIGGY"だと思うからかもしれないな~って思った。

プロサン嫌いじゃないんだしさ、宗仁の作る曲も結構好きだし。
ZIGGYだー!って肩張って聞かないで何気に流しておくといいのかもしれない(^-^;A



ちなみにDVDは選曲が好きなので見まくりー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
2007.10.23(Tue):ZIGGY
PA230010.jpg


買って来ました「NOW AND FOREVER」。PVバージョンの方とライブDVD。
新☆堂で買って特典なんだろ~♪と思っていたらサイン入り生写真でしたヽ(´ー`)ノ

正直アルバムを聞いてみてインストア狙いで買わないでよかったと思った。
詳しい感想は書きません。察してください。

今までは

ダスボン>ZIGGY>プロサン

だったのが

ダスボン>>ZIGGY・プロサンになりました、とでも言っておこう。

最近(なのか?w)のZIGGYだと
ROCK AND ROLL FREEDOM!が好きだからなぁ私は。

嫌いじゃないけれど、わ~~これいいわぁ~~~!とは言えないな私は(;´Д`)
もともとストーンズもそんなに好きじゃないしなぁ~、嫌いじゃないけれどさ。

しかもなぜかPVが見れないんだよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐぐって見方調べてやってみたけれどダメで・・・
気になるのが
「"windows"と書いていないものはwindows対応していないので見れません」
と見方を説明しているHPに書いてあった事・・・
"windows"・・・・見あたらないのは気のせい?(^-^;A
誰か見れた人います?見方教えてくれ~~~o(>< )o o( ><)o
2007.10.20(Sat):未分類
本日は、11/23のGently Weepsと12月のダスボンイベントのチケット発売日。
私は仕事なので今回も友人どのにチケット取り頼みました。
いつもありがとうm(_ _)m

結局11月は23日のみ、12月はメタル地獄のみ行く事にしました。
CLUB 24の方は出演バンドいっぱいでゲスト出演だから短そうだし
帰りが何時になるんだー!(゚Д゚;)って雰囲気なので。
車だから帰れなくはないだろうけど次の日仕事だしねぇ。
せめて東京だったらなぁ~いや、千葉が理想だけど(^-^;A

千葉でイベント・・・・・・・・無理かw
2007.10.20(Sat):ZIGGY
昨日のZIGGYのラジオ聞きそびれた(゜ロ゜;)
日にち勘違い~~~~ヾ(;´▽`A``
まってれば配信されると思うからまぁいいか。

徳間のHPの方でLEWISのPVが視聴できるようになりましたね。
見てみたらライブで聞いて覚えていたと微妙にメロディが違うw
2回しか聞いてないのだからあたりまえといえば当たり前だけど。

明々後日には手に入るはずなのに頭がだすぼ~ん( ̄◇ ̄;)
DVD見まくりだよぉ~

2007.10.18(Thu):未分類
ダスボンの12月のイベント情報が出ましたね~
"めずらしく"(爆!)公式の方も早く更新されましたね。
友人から公式が!とメール着て爆笑してしまいましたw

一応公式からコピペ

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS
CRUSH OF MODE-YOKOHAMA-5DAYS-
CLUB 24 YOKOHAMA
17:00/17:30
adv.3000/door.3500 D別
PG発売日:2007年10月20日(土)
Scar./DROWNING/as.milk/BAL3/dieS /
info:ART POP/045-650-2155
http://www.artpop.org
CLUB 24 YOKOHAMA/045-252-4120

横浜メタル地獄 スペシャル!
☆ロケンロ~!編☆"
横浜アリーナサウンドホール
17:15/18:00
4,000/4,5000  D代なし
☆サウンドホール予約:
10月20日(土)より045-474-2020にて受付
PG発売日:2007年10月20日(土)
info:横浜アリーナサウンドホール/
045-474-2020

おそらく両方は行けなそうなのでアリーナの方へ行こうと思う。
コッチを選んだ理由は、こっちの方が出演バンドが少なそうだからw
あとはやっぱり一度あそこへ行っていいライブを見たいから。
未だに思い出すんだよね、ライブへ行くと。・゚・(ノД`)・゚・。

それと12月の為にGently Weepsも多分23日だけにする予定。
金と家庭の事情でヾ(;´▽`A`` 

そういえば来週はZIGGYの新譜発売だなぁ~
頭ん中がダスボン1色だよ。ダスボンの新曲の方が気になっちゃってる。
早く音源出して欲しいよぉo(>< )o o( ><)o
2007.10.16(Tue):ダスボン
もう1日経っちゃったんだなぁ~昨日の今頃は・・・・・・
あ!もう終わってる時間だw

昨日Treasuresのサビが頭ん中ぐるぐるしていましたが
それが今ではMY GUILTY PLEASUREのサビに・・・
サビしか覚えていないので非常にキモチが悪い(;´Д`)
はやく音源だしてくれぇぇえ!

そば

お蕎麦食べる憲夫さんステキ(*´д`*)


みんなでカラオケリクエストしませんか?
夜が終わる頃にとBOOGIE WOOGIE TRAIN10/24配信!
ダスボン入れてくれ~~~~~!ヽ(`Д´)ノ
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*)
 

2007.10.16(Tue):ダスボン
うう~3度目の正直!今度こそ消えないでくれっ。・゚・(ノД`)・゚・。

またまた行ってきました。新宿Loft!
感想を一言で言えば
ちょ~~~~めちゃくちゃよかったー!(´∇`)

憲夫さんの昨日の宣言通りサプライズもあり最高でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

整理番号がA50番台だったので本日は会場時間前にしっかり行きました。
中にはいると3~4列目ぐらいの場所なら取れそうだったけれど
今日はしっかり見たかったので段差上のさらに上の場所を確保しました。
ステージしっかり見えました。やったー!( ̄ー ̄)v

衣装は
石井ちゃんはグレーっぽいシャツに豹柄ベスト、
昨日森重さんがかぶっていた豹柄帽子をかぶってました。
しばらくすると後ろの髑髏さんがかぶってたけどw
えぇちゃんははだかんぼ(説明楽だw)
丈ちゃんは多分黒のタンクトップにスカル柄ベスト。
憲夫さんは昨日の格好にシャツが水玉から白無地のヒラヒラシャツに変わっただけ。
海賊帽子は今日もギターソロの後取ってました。
森重さんは白のレザー→黒のパーカー→黒っぽいTシャツ(柄はよくわからず)
→白のジャケットに今日は青い花を胸に→赤系チェックシャツ
            ↑逆かも~~ヾ(;´▽`A``↑
→アンコール時は昨日の画像のチェックシャツの下に着ているTシャツ
うる覚えなので違っているかもしれません。

曲の方は予想通り大阪と同じセットリストと思われます。
はじめの方森重さん調子が悪いのか声がイマイチな感じがしました。
HOLE IN MY HEARTの時声がかすれてて
それがまたいい感じでかっこよかったぁ~(*´д`*) (いいのかよっ!
大好きなHOLE IN MY HEARTですがギター2本にかすれ声で
めちゃくちゃかっこよかった~!また聞きたいよー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
念願の雨上がり~も聞けて最高でした。森重さんがニコニコしながら歌っていました♪
しかしFREAK OUTや終末の色やEVERYTHING IS ALL RIGHTも聞きたいなぁ~
ファン投票で曲決めたライブとかやってくれないかなぁ~

森重さんが新曲やった後「新曲どうですかー?」と聞いて
「早く音源だしたいでーす」と言ってました。出してくれ~~!
今出来てる曲だけでもいいから出して欲しいよ~~!
Treasuresが大好きっすー!
耳元でささやいているぅぅぅ~~~~!
ダスボンに導かれていくぅぅぅぅううううう!ヽ(`Д´)ノ
年明けはぜひぜひダスボンレコーディング→ツアーでっ!

「のりお」事件(勝手に名付ける)なんてのもありました。
お客さん(男性)が「のりおー!」と叫んだら森重さんが
「素朴だな」だって(゜ロ゜;)
素朴ってー!客席大ウケ、もちろん私も大笑いしちゃいました。
その後「のりお、いくぞー!」みたいな感じで曲が始まりました。
森重さんの名前がかっこよすぎるんだよ!

あ、丈ちゃんがダイビングしました。
こんひーじょん終了後ギターを客席に投げスタッフが回収したところへ
ぴょ~~~ん!と(゚Д゚;)
しばらくは楽しそう(?)にお客さんの上にいましたがその後やっぱり落ちたっぽかった。
友人の話によると無事戻れたらしい。
あの辺りのお客さんラッキーだなぁ~楽しそうだったなぁ~(被害なのかもしれんが)

こんひーじょん終了後、メンバー意外とサラッと退場。
「のりおさ~~ん」と叫ぶ予定が既に姿なし。・゚・(ノД`)・゚・。
うぁぁあああん、くやしいっ!と思いつつも
CD欲しさに大人買いした友人が荷物をロッカーへ入れていたので
取りに言っている間出口はすごい人だったから見ていた場所で待っていたら
ステージ上ではスタッフが森重さんのマイクを直しに来ました。
おおー!?と思いみんなでアンコール!もちろん私もアンコール!
友人どの戻ってこなーい!早くもどってこ~~い!
と焦っていたらギリギリ戻ってきました。
ステージ上には森重さん以外のメンバーが登場。
客席は2/3ぐらいになっちゃってました(´Д⊂
そして憲夫さんが「特別な」みたいな感じの台詞。
思わず隣の全然知らない方と二人で「しゃべったー!」と大ハシャギしちゃいました。
そして風の吹く方への前奏が流れます。憲夫さんが舞台袖をチラチラ見ていますが
曲が始まっているのに森重さんが来ません( ̄◇ ̄;)
そこで憲夫さんが引き伸ばしのサインw
前奏のアルペジオが繰り返されました。
やっと森重さん登場!やったはだかんぼだー!(ゴメンナサイ)
「みんなも歌ってくれー!」と言って歌がスタート
みんなで大合唱の熱唱!最高にキモチよかったです。

最後に「今度はもっと大人数で会おうな」と森重さんが言ってライブ終了。



本当に最高の夜でした。ダスボンに出会えて、好きになって本当に良かった。



セットリスト
ROCK'N'ROLL CIRCUS
新曲
新曲
HOLE IN MY HEART
SACRED ORDER
Treasures
雨上がりの夜の空の綺麗星の下
人工の太陽でいい~相も変わらず~
            ~Gt solo
GRABBER ECCENTRIC
背徳の華
新曲
新曲
倦怠とノスタルジア
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
LIBERTY
激情
WONDERFUL WORLD
CONFUSION~失意の空 混乱の海~

おまけアンコール
風の吹く方へ




1度目は1/4ぐらいで消えて2度目は全部書いて消えて・・・
2度目に書いたのと何か違う気が・・・書き忘れあるのかなぁ
思い出せたら書き足します(;´Д`)

2007.10.16(Tue):未分類
かなーり長文のライブレポを書いたのに
アップしたはずが消えました。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日からなんかココ調子悪いです!


見に来てくれた方ゴメンナサイ。
もう一度書きますが1時間以上かけて書いていたので
アップされるのに時間がかかりまーす。

ううーばかやろー!ヽ(`Д´)ノ
2007.10.15(Mon):ダスボン
行ってきました。新宿Loft!
感想を一言で言えば
めちゃくちゃよかったー!(´∇`)
但しあまり見えなかったけれど(--;)

整理番号が良くなかったので開き直ってゆっくり行った。
友人をふたりして体調もあまりよくなかったので後ろでのんびり見よう、
押されない場所へ、と思い後ろから2列目を確保。
ソールドアウトしたというだけあってスゴイ人。
すこしの隙間に人が入ってくるので始まる直前には
ステージが全然見えなくなっていた。・゚・(ノД`)・゚・。
しかし始まった瞬間横から押されたことが功を奏し首を動かせば
チラチラ憲夫さんと森重さん、石井ちゃんが見えるようになった。ラッキー!

衣装は
憲夫さんは
20071014_338713.jpg

はなぢブー!ものの裏ダスの写真通り。
この海賊風帽子には羽が付いていて憲夫さんの動きにあわせヒラヒラ揺れて
すっごくかっこよかったです(*´д`*)
ギターソロの後は脱いで登場しましたが、ちょっと残念(--;)
石井ちゃんは裏ダス通り。
丈ちゃんは9/3と同じと思われます(裏ダス参照)。
えぇちゃんは見えたときにははだかんぼ(´∇`)
森重さんは
登場時は
10.14.jpg

こんな感じ、後は裏ダスの赤いTシャツやら
10.14-2.jpg

こんなのやらだったと思います。
なにせよく見えなかったので(;´Д`)
ギターソロの後だったか登場した時に白いジャケットに赤いバラを胸に挿して登場した時は
すご~~い!この格好が似合うのは森重さんぐらいだー!と思いましたが。
このとき豹柄の帽子をかぶっていたんですが石井ちゃんがやたら指差してると思ったら
石井ちゃんの帽子だそうです、すぐに抜いてしまいましたが。
おパンツにいたってはまったくわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。

曲の方は
セットリストはおそらく神戸と同じだと思います。
うろ覚えの順番と大体一致しているのし、やった曲は同じなので。
懐かしい曲が結構聞けたのが嬉しかったですね、
それとギターソロがかっこよかった。
ギターが二人だとこんな事も出来るのね~(´∇`)
なんかウイスキーとかバーボン飲みながら聞きたいような感じに仕上がってました。
(ろくすっぽ飲めませんがw)
後は背徳の華の出だしの二人で歌うのが好きですなぁ(*´д`*)
愛と夢~の出だしのギターが怪しかったなぁ~
音がずれてたんだけどわざとなのかなーそれとも誤魔化したのか・・・
丈ちゃんが笑っていたので誤魔化したっぽく感じたんだけどどうなんだろ?
透明なピストル~激情のながれはゾクゾクものでした(´∀`*)

残念ながら(ゴメンナサイ)神戸や大阪であったらしいトラブルは
東京ではまったくなく終始大盛り上がりででした。

ライブ終了後、退場する時に明日のチケットがまだあるみたいで
憲夫さんが「明日の方がいいよ」と言ってましたw
明日が大阪セットリストになるなら確かに明日の方が私はいいな。

憲夫さん信じてるよ!期待しちゃうぞー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

西じゃ1000円で売っていた「こんひーーじょん」が
物販で17000円お買い上げ
(つまり今回新しく発売したTシャツ2枚、パーカー、タオル)
の方へプレゼントになってました。・゚・(ノД`)・゚・。
こんひーーじょん

・・・・・・買ってしまいましたw
来月の小遣いがなくなったぜーw ・・・・どうしよ( ̄◇ ̄;)
CDを5000円ぐらいで売ってくれた方が正直よかったな。





セットリスト
GRABBER ECCENTRIC
新曲
LIBERTY
NIGHTINGALEのMURDER BLUES
FARAWAY
新曲
人工の太陽でいい~相も変わらず~
      ~Gt solo
ROCK'N'ROLL CIRCUS
背徳の華
新曲
新曲
WONDERFUL WORLD
Shut Up And Get The Fxxk Out
風の吹く方へ
愛と夢☆希望の画
TRICKSTER

アンコール
倦怠とノスタルジア
透明なピストル
激情


今日明日の2枚組みが神戸大阪2枚組みDVDだしてくれないかなぁ
今日のは録画してただろー!始まる時モニターに録画マーク出たぞ!
10000円でもいいから出してくれー!
出来れば神戸大阪のを!(見てないからw)



みんなでカラオケリクエストしませんか?
夜が終わる頃にとBOOGIE WOOGIE TRAIN10/24配信!
ダスボンを頼む~~~~!(-人-)
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*) 

2007.10.13(Sat):未分類
いよいよ明日です。
ワクワクドキドキしております(^-^;A

世田スポでは正式に11月の予定が発表されましたね。
そちらの方もどんなものをやってくれるのか気になります。

たっぷり楽しんできまーすヽ( ´ ▽ ` )ノ
そしてレポ書けるようがんばりますヾ(;´▽`A``



みんなでカラオケリクエストしませんか?
夜が終わる頃にとBOOGIE WOOGIE TRAIN10/24配信!
成果は確実に出ています。
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*) 




乳姉妹のDVDを借りて見ているんだけれど
松村雄基が小島よしおに見える(^-^;A
今なら確実に昼ドラな内容だなーと思いつつ見ていたら
あれ?こんな昼ドラあったじゃん!
そう冬の輪舞と原作が一緒でした。
乳姉妹みたの昔過ぎて冬の輪舞見ていたときは気づかんかったわーw
しかし突っ込み所多くて面白いヾ(@゜▽゜@)ノ

2007.10.11(Thu):ダスボン
『こんひーーじょん』のCD完売したそうで・・・・・・・・
やっぱりか~~~東京分キープしてなさそうな感じですな。・゚・(ノД`)・゚・。
噂によるとサイン入りだったとか。
ううー欲しかったよぉ~~(━┳━ _ ━┳━)

それどTシャツの売れ行きがいまいちみたいですね。
DVDも発売してTシャツ2枚パーカーにタオルに人形まで出てますからねぇ
正直金が・・・w(^-^;A
CDもなくなっちゃったけれど買う気満々だったしね。
全部買ったらいくらだよ????って思うもんねぇ
でもこういっちゃなんだけど人形は完成品みて買う気0になったので
両方買う気がなかったTシャツを買いますかぁ~
07100601.jpg

どうしてもこの色がダメ(--;)
形わかりずらいし何でこんな色になっちゃったの~~?(´Д⊂グスン
なんか身体に悪そうなアメみたいだし。
07092901.jpg

まだコッチのままの方がよかった、こっちなら買う!

ってかコレに色付けていくのかと思っていただけに余計ガッカリ感が(;´Д`)
これってこうゆう物なの?

世田スポの感じを見てもTシャツ買ったほうがダスボンの為になりそうな気がするし。
っていうか世田スポで人形の話って全然してなかったような気が。


あと4日某所に載っていたセットリストを見てワクワク感倍増です。
早く日曜日にならないかなぁ~(´∇`)


みんなでカラオケリクエストしませんか?
成果は確実に出ています。
もっとダスボン増えろー!
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*) 



うううー『こんひーーじょん』CDまだありました~なんて事にならないかなぁ~
あったとしても整理番号的にキツイそうだけど(--;)
くやしぃぃぃぃいいいいい!
(往生際が悪いヤツですでスミマセン)

これでもライブ見にいけるだけマシなんだよな。
少しでもまともなレポ書けるようにしなくては( ̄◇ ̄;)


2007.10.10(Wed):ZIGGY
極楽倶楽部からハガキが届きました。

前に届いた会報に大晦日にイベント開催予定と書いてあったので
年越しかぁ~?と思っていたら
やっぱり年越しライブでした。今年はダスボンじゃないのね(´・ω・`)
どっちにしても年越しじゃ行けないからZIGGYで良かったのかも、と思ったりもしますが
気になるのが

入場者全員にスペシャルプレゼント

なんですかコレ?(;´Д`)
こういっちゃーなんですがZIGGYファンの平均年齢考えりゃ
年越しライブに行きたくてもいけない人なんていっぱいいるだろー!
それなのにスペシャルプレゼントですって・・・
そんなもん配る余裕があるならもっとまともな会報作れー!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってしまうw
だって前回の会報メンバーのコメントないんだよぉw
ニューアルバムの話なのに。しかも開くと紙切れ1枚。
なんだかねぇ~
ちょっと酷すぎやーしませんか?

・・・・・・・・

これでもダスボンよりはマシなのか。・゚・(ノД`)・゚・。

あぁ、いつの間にか年越しライブの話からファンクラブに対する愚痴になってました。
ゴメンナサイ(--;)

詳細でーす。

ZIGGY カウントダウン2007~2008
-Don't worry, Be happy-
(C.C Lemonホール追加公演)
渋谷O-East
会場 22時
開演 23時
チケット料金 6000円

行ける方楽しんできてね~ヽ( ´ ▽ ` )ノ




旦那に行ったら離婚の危機と言われました。( ̄◇ ̄;)
下に(旦那の)両親住んでる環境でそこまでやる度胸ないよ!
ダスボンならともかく・・・・・・・(え?w

2007.10.07(Sun):ダスボン
PA070009.jpg


3連休なので東京見物がてらSmartへ・・・
と言いたいところだけど今日しか休みがなかったので(;´Д`)
Smartへ行って来ました。
もちろん目的はDVDですヽ(´ー`)ノ
ものすごく久しぶりに原宿へ、連休の為もあってかスゴイ人でした。
さっさと歩きたいけれど全然前へ進めずダラダラとSmartへむかいます。
そんな時丁度用事で表参道へ来ていた友人から用事すんだ~と電話。
時間が合ったら一緒に行こうと話をしていたのでSmart前で待ち合わせ。

そしていよいよ中へ(´∇`)
071007_1306~0001.jpg

あったー!憲夫さんのベース(*´д`*)
さすがにシルバーの飾りは外されてましたが感動です!
友人と二人ベースを見てきゃーきゃー!
憲夫さんのサイン入り写真(裏ダスにアップされたもの)を見てきゃーきゃー!
完全におのぼりさんでした。ゴメンナサイ(--;)
そんな私らの姿を見てか店員さん、GREEDのTシャツ見せてくれたりしましたね~
カッコイイシャツあったけどサイズがS。・゚・(ノД`)・゚・。
どうみても入りません!逆に友人どのにはデカイから不思議(^-^;A
このときは他にお客さんがいなかったのでよかった。
桁がちがうアクセサリーをウットリと見まくり
(気軽に買える値段じゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
友人どのはかわいいピアスを買っていました。
そしてもちろんDVDを買うとGREEDのカタログくれました。
ダスボン写真集もどきな3号まで(´∇`)

人ごみ嫌いなうえ用事もあり、DVDも見たいので速攻お帰り(^-^;A
裏の収録内容が世田スポに書いてあった通りに「背徳の華終末の色」になっていて
思わずニヤニヤ。私はこんなミスが大好きです!手作り感あっていいじゃな~い!
ライブに間に合わせるためがんばったというのがよくわかります(`・ω・´)

内容は念願の2005年12月ライブ。
当時から2005年12月のLOFTのライブをDVD化して欲しかったとぼやいていたし
あのセットリストのライブがもう一度見たい!と思っていたので
LOFTではないけれど2005年12月10日の名古屋のライブ、感激ですヽ( ´ ▽ ` )ノ
関西方面のライブなどまず見る機会がないのでLOFTよりかえって嬉しかったし。
これから見る人の為あまりくわしくは書きませんがやっぱりライブはオマケというだけあって
音のバランスがちょっと悪い感じがします。
私はそれがかえってライブっぽくて好きだけど。
ちなみにダスボンのCDを聞かされまくっている旦那が
「ライブだとギターソロの音がわかりやすくてカッコイイ。
 CDだとまとまりすぎてて(素人なのでw)よくわからん」
と申しておりました。ライブデビューの日は近い?w


内容は

PV 激情

2005年12月10日名古屋Electric Lady Landライブ映像
ROCK'N’ROLL CIRCUS
倦怠とノスタルジア
背徳の華
週末の色
FARAWAY
雨上がりの夜の空の綺羅星の下
GRABBER ECCENTRIC
WONDERFUL WORLD
LIBERTY
愛と夢☆希望の画
激情
EVERYTHING IS ALL RIGHT
透明なピストル
MONKEY
CONFUSION~失意の空 混乱の海~

MCはありません。
これって全曲収録?(゜ロ゜;)
(コレ見てWe are THE DUST'N'BONEZのセットリストが間違えている事が発覚!
 近々治します(--;)
見ごたえありました~~来週のライブまで見まくってやる!(`・ω・´)
念願の大画面激情PVも改めてかっこよさを感じます。
音もいいし~(これは私のPCの問題かw)



みんなでカラオケリクエストしませんか?
成果は確実に出ています。
もっとダスボン増えろー!
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*) 




10/1発行のV!NYL SYNDICATEに8月のイベントのレポが出てます。
PA060005.jpg

ダスボンも1Pだけどカッコイイ写真が載ってました(´∇`)

2007.10.05(Fri):戸城憲夫
憲夫さんの11月の活動はこれであってるのかいなぁ?


2007年11月11日(日)下北沢MOSAiC
MOSAiC presents『魂の叫び夜45』
出演:Gently Weeps(Vo.高木 フトシ/Ba.戸城憲夫/Dr.大山 正篤/Gt.石井 ヒトシ)
斉藤 洋(fringe tritone), 伊吹 留香 , DELTABUSH , 綾(act) 
OPEN18:00 START18:30
ADV2200 DOOR2500(D代別)

2007年11月23日(金・祝)高田馬場CLUB PHASE
Miscast vol.2
西山史晃BAND(Ba.Vo.西山史晃/Gt.Vo.榊原秀樹/Dr.平田智美)
Gently Weeps(Vo.高木 フトシ/Ba.戸城憲夫/Dr.大山 正篤/Gt.石井 ヒトシ)
and more...
guest:斉藤洋(fringe tritone)
opening act:MONICA URANGLASS
MC:大山正篤
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 / D別

23日の方は高田馬場CLUB PHASEのHPに詳細が載ってるから大丈夫でしょう。
11日の方は斉藤洋氏のHPから引っ張ってきました(^-^;A
23日のチケットは10/20発売みたいです。
11日の方はチケットいつ発売するのかわからーん!

どんなのやってくれるのかなぁ。楽しみ(´∇`)




あ、イチローはかなり元気になりました(゚ー゚*)

PA050006.jpg

立ち直り早いみたい。ってか昨日元気がなかったのはもしかして絶食だったから?w( ̄◇ ̄;)


「11/23店長なんで出られないんだ?」と店長に聞かれたので
「用事です!」と言ったらにムッとされた。・゚・(ノД`)・゚・。
前にライブだって言ったら出て来いってしつこかったジャン。
仕事してたら間に合わないんだよ!私は正社員じゃないんだパートなんだぁ!
都合のいいときだけ無理やり休ませてるくせに
コッチが休みが欲しいときに文句いうなぁヽ(`Д´)ノ

【Read More...】

2007.10.04(Thu):イチロー
P9190006.jpg


イチローを貰った時の約束だったので
本日去勢手術をしました。

病院へ行き注射で意識がなくなるまで側にいたのですが
とろ~んとして立っているのもつらそうなのにがんばって足を踏ん張っている姿か
不謹慎かもしれないけれどかわいく思えてしまった(^-^;A
血管へ注射するのも見たのですが人間と同じようにゴムチューブ見たいので縛って血管さがすんですね。
そして喉へ管を通したところでお別れ。がんばれイチロー!

帰宅。去年の年末、イチローが我が家へやってきてからはじめての
イチローがいない家。
わずか4時間ぐらいだったけれどみょ~に静かで寂しかった。
すっかりいるのが当たり前になっているんだと改めて実感。

愛犬の去勢手術を体験している友人どのから話は聞いていたので覚悟はしていたけれど
迎えにいくと固まっているイチローの姿・・・(;´Д`)
顔を見せると尻尾を振ってくれたけれど連れて帰ろうとしても動きません。
2,3歩歩いてすぐに座り込んで固まってしまう( ̄◇ ̄;)

ダッコして車へ乗せて連れて帰りましたが家でもしばらく座り込んで固まってました。

PA040007.jpg

しかもきゅ~~~んきゅ~~~んと泣きっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。
そんな状態が2時間ぐらい続いてやっと疲れたのか横になってくれました。
でもやっぱりきゅ~~んきゅ~~~ん言ってます。

迎えに行ったとき先生が取った睾丸を見せてくれたのですが
こんだけリッパなものがなくなったら違和感バリバリだよなぁ
まず歩きにくそうだし(--;)

だいたい2,3日で落ち着くことが多いみたいなので
じっくり様子をみていこうと思う。



2007.10.03(Wed):ZIGGY
今更ZIGGYの「NOW AND FOREVER」発売イベントが発表されましたね(;´Д`)
ないのかなー?と思ってギリギリまで予約しないでいたのになぁ~
でも日付みたらちと行くのは難しそうな日だったしあきらめるか。(´Д⊂グスン
新☆堂の特典に期待しよーっと!プロサンの時新☆堂もライブイベントやってくれたしな。

ちなみにイベント詳細は

日時:10月28日(日) 18:30~
場所:タワーレコード梅田NU茶屋町店6Fイベントスペース

日時:11月3日(土) 17:00~
場所:タワーレコード渋谷店B1F STAGE ONE

内容はアコースティックライブとトークイベント。

あれ?書いてて気づいたが
NOW AND FOREVER~LIVE CD EDITION~を予約、お買い上げの方先着だって。

・・・PVの方しか予約してないからLIVEの方も買えば行けるかもしれないのか(^-^;A
どうしようかな~無理して行けば行けないこともないけれど11日もあるからなぁ~
どっち優先かといえば11日の方が気になる・・・


あとはこれもお約束になっている気がするが
10月19日(金) 18:00~20:00
NACK5 「BEAT SHUFFUL」出演。
5日から観覧整理券申し込み開始のようです。
私は今回もネット観戦だな(゚ー゚*)



みんなでカラオケリクエストしませんか?
成果は確実に出ています。
森重さんのソロ、配信してくれんかのぅ
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*)
 


なんか今、このタイミングでインストアイベントを発表、
しかもLIVE CD EDITIONを買った人対象って・・・
LIVEの方の予約が少ないのが理由な気がする・・・(-。-;) ボソッ
私もPVの方がいいやと思った一人だし。
DVDが一緒に出るからなーPC使えりゃライブCD化できるしw
選曲も自分的には微妙・・・

2007.10.02(Tue):ZIGGY
なんとなく退屈しのぎに検索して遊んでいたら
歌詞をアップしているサイトを見つけました。

↓コチラです。
http://www.surreal.jp/

ZIGGYの曲が結構あったのですが驚いた事に
今度発売する「に収録される曲の詞が全部アップされています。
メロディーがわからない状態で詞だけを読んでみるのもなかなかいいです(゚ー゚*)
「その歌になり、その風になる」は「BIRDS ON STRINGS」の、
「NOW AND FOREVER 」は「I'M GETTIN' BLUE」のアンサーソングなので
その事をふまえて読んでみるといいかも。





みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画CLOUDY SKY BLUESが配信!
成果は確実に出ています。
森重さんのソロ、配信してくれんかのぅ
リクエストはコチラからすると楽に出来ます!(゚ー゚*) 




2007.10.02(Tue):イチロー
土曜の事、家へ帰るとなぜかイチローが廊下にいました。
お留守番をするときはいつもリビングへ放しています。
ドアは閉めていったと思うんだけどすこし空いていたのかな~
しっかりガッチャン!と閉めておかないとガリガリと手で開けてしまうので(;´Д`)


と思っていたのですが違ったみたいです。
その後ちょっと出かけなきゃいけなくなり今度はしっかりドアを閉めて確認までして出かけたのに
帰ってきたらまたドアが開いて廊下へ出ています。

ま・・・まさか????


P9300012.jpg


自分でドア開けていました。びっくりです。( ̄◇ ̄;)
器用に両手を使って開けています。このドア引き戸なんですが
問題なく開けてしまいました。

おそろしやぁ~~~(((( ;゜Д゜)))

しかも私の部屋のドアも開けベッドの上にやられていました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも散乱している漫画の上にされていなかっただけマシなのだろう(;´Д`)


仕方がないので今日仕事へ行くときはドアの前へ2㍑ペット6本入りダンボールを置いていきました。
画像 001


作戦成功!ドアを開けはしたけれど引く事が出来なかったようです。

しかしダンボールがスゴイ事になっていた・・・・・・・・
画像 002

がんばったんだねぇ(;´Д`)