2007.09.30(Sun):日常
070929_1513~0001.jpg

昨日からグッと気温が下がり急に寒くなりましたね。
その寒くて小雨の振る昨日、なぜかディズニーシーに行ってきました(^-^;A
なぜこんな日に行ったのかというと、旦那の社員旅行だったからです。
家族同伴可、但し自腹w(あたりまえか)
なので天気が悪かったら行かないよ、と言ってたんだけど
旦那が友人から入場券を頂いてしまったので行く事にしました。
社員なみなさんは団体割引で入り、入り口で解散なので中で待ち合わせしてました。
しかし寒い!寒い!さむい~~~~!中一人でポツン(´・ω・`)
寂しすぎーw

時間の都合もあり、そしてこの悪天候のわりには結構人が多かったのもあり
あまり乗り物には乗れませんでしたが
その代わり美味しいもの食べてお土産かいまくってやったぜーw


下へつづく・・・(゚Д゚;)
2007.09.30(Sun):未分類
そして寒いけど楽しかったわ~とお土産大量に抱えて家に帰り
ネット中毒な私はさっそくPC立ち上げ~~~ヾ(;´▽`A``


・・・・・・・・・


ナニコレ?( ̄◇ ̄;)
07092901.jpg


10月のライブ・・・
Tシャツ買ってタオル買って、もちろんDVDも買って・・・
CONFUSIONのCDも絶対欲しいし・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

貯金おろしに行かないと・・・(;´Д`)




みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画CLOUDY SKY BLUESが配信!
成果は確実に出ています。
森重さんのソロ、配信してくれんかのぅ
リクエストはコチラから!(゚ー゚*) 




11月のライブ、高田馬場と下北沢っぽい?
遠いぜー!(;´Д`)


2007.09.28(Fri):未分類
寝る前に裏ダスチェーック!と思って見たら
憲夫さんのお姿がー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

とりあえずリハできるぐらいには回復したみたいでよかった。
でも無理しないでくださいね。
そういえば昔急性腸炎になったとき上下から激しく○×■●(自主規制)で
すっごい高熱が出たときあったっけー
あまりの激しさに(夜中の2時とかだった上もしかして食中毒?状態だったので)
救急車に乗って病院へ行って一晩留まったが次の日には熱もさがりケロッとしてたっけ。
そんな感じだったのかなぁ~
どっちにしても体力落ちてるだろうしまだまだ注意してください。


しかも今度のライブだーいすきな「雨上がり~」をやるっぽい?
すっごく期待だー!(`・ω・´)

DVD化してくれー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頼むよー!(-人-)
2007.09.27(Thu):日常
ううー憲夫さん大丈夫かなぁ?
最近の暑くなったり寒くなったりはいやになっちゃうよねぇ
なんかいくら寝ても眠いし疲れ取れないし(;´Д`)
食欲なかったらスポーツドリンク飲んでぐっすり寝てください。
早く治りますように(-人-)

本日、なぜか4連休の初日なので(世間で言われる9月や10月の3連休はナニソレ?って感じだけど)
よーしここは思いっきり遊んだれー!
そういえば本日近所(でもないけれどw)のショッピングモールがセールだわ~と言うことで
お買い物!ついでにカラオケしちゃうかー!曲増えたし~♪

ってな感じで初めての一人カラオケに挑戦しました。

(あぁー!今浜田警察24時見てるんだけど「ROSE OF PAIN 」(X)がかかったw)

最初の1時間ぐらいはやっぱり一人は寂しいかなーむなしいかなーって感じで調子でなかったんだけど
開き直ってしまったら結構楽しい(^-^;A

070927_1217~0001.jpg

もちろんダスボン歌いまくってー!
(タイトルの画像撮るつもりがすぐ歌に入るので間に合わなかったーw)


070927_1228~0001.jpg

ZIGGYも歌います。聲は名曲です!(`・ω・´)

履歴はこんな感じになりましたw
070927_1502~0001.jpg

(しかしダスボン、ZIGGYに混ざってPride~威風堂々(秋川雅史)とか空へ(岡本知高)とか歌ってたりする・・・)

結構ハマリそうです、一人カラオケヽ(´ー`)ノ

そりゃやっぱり友人と行く方が楽しいけどね。でもかなりストレス解消になりました(゚▽゚*)


ついでというわけじゃないけれどZIGGYのCDとDVDの予約をしてきました。
いきつけの新☆堂でしたわけですが、以前アルバムの方ライブCD付きの方にPVが入るのか知りたくてここの新☆堂に行き聞いてみたんですよ。結果はわからずだったので徳間に問い合わせしたのですが。
その時のことを店員さんが覚えていて「この前問い合わせに着た方ですよね~」と言われてしまいました。
社員のお兄さんに続きバイトっぽい女の子に覚えられてしまったぜー(^-^;A

「CDはPVの方を予約します!」

そうしたら
「両方予約すると新☆堂の特典つきますよ」

!(゜ロ゜;)

おもわず「え?マジ?」とか素で言ってしまった(--;)

よーく聞いたらDVDとCD(PVかライブかどちらかでよい)の両方だった( ̄◇ ̄;)
「PVの方」って言った時タイミングよく言われたからCDを両方買えって事かと思ったぜー




みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画CLOUDY SKY BLUESが配信!
成果は確実に出ています。
森重さんのソロ、配信してくれんかのぅ
リクエストはコチラから!(゚ー゚*) 





もうすぐ森重さん骨折から1年経つんだなぁ~
最近めちゃくちゃ膝が痛いだけど森重さんは大丈夫かしら?
そういえば丈ちゃんの骨、6ヶ月でくっつくとか言ってたからもうくっついたかな?
季節の変わり目に肩が痛いくなるというのもつらそうだ。大丈夫かなぁ(--;)

2007.09.23(Sun):未分類
世田スポにてDVDの詳細がわかってかなり楽しみですヽ(´ー`)ノ
期待の激情のPV入るし(ってかメインかw)でもさすがにサーカスは無理なのね。
多分入れようとすると売上金があっちへ・・・(;´Д`)
あと嬉しいのは終末の色や雨上がり~のライブ映像が入ること!
雨上がり~は大好きでもうライブでやってくれないのかなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。と思っていたし
私的には2005年の12月のロフトをDVD化してくれ~~!と思っていたぐらいなので
その頃の映像がDVD化されるというのはめちゃくちゃ嬉しい。

そして気になるのは11月。裏ダスの画像やフトシさんの予定を見る限り
11日はわからないけれど23日の方はフトシさんと何かやるのかな~と思ってしまう。
(あくまでも想像です。違っていても責任は取れません)
しかし日曜と祝日・・・日曜はとにかく祝日はどうやって仕事休もうかなぁw
今から悩む( ̄◇ ̄;) でも絶対行く!
声の好き嫌いの激しい私の数少ないいいなぁ~と思った声だからなぁフトシさん。
(私の中じゃ確定?(^-^;A
しかしZIGGYの方は12月の渋谷だけにしておいてよかったわーとつくづく思う。
横浜は遠いし会場が・・・なのもありやめ、埼玉は行けなくないけれどやっぱり遠いし祝日仕事休みにくいもんなぁ~と思いやめ・・・
大当たりですわ。特に埼玉もろカブリだし~~~
(憲夫さんのためなら祝日休む!(`・ω・´)





みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画CLOUDY SKY BLUESが配信されました!
26日にはが配信されます!
成果は確実に出ています。
リクエストはコチラから!(゚ー゚*) 
 
2007.09.20(Thu):ダスボン
0919

世田スポで10月のグッズが発表になってますねー
(気づいちゃいたが更新する気力がなかったゴメンナサイ(;´Д`)

これまたカッコイイデザイン!ラグランはかなり気に入りましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

気になるのがCONFUSIONのCD。存在を知った時からかなり欲しかったのだが
買えるかな~東京の分取っておいてくれるだろうとは思うけれど
整理番号悪かったらかなり厳しいよなぁε-(;ーωーA
ワンマンはイベントと違って努力すればいい番号が手に入る可能性が上がるわけじゃないからなぁ(あぁいつもいい番号のチケット取ってくれている友人に感謝!)

あとはDVD!かなり嬉しいですね~~~
願わくば激情とサーカスのPVも入れて欲しい!
サーカスはインストアライブの時見ただけだし
激情は私はラッキーな事にPCに保存されて入るけれど
(アップされたその日に保存してしまった。ラッキー(^-^;A)
やっぱりTVの大きい画面(PC画面よりはデカイ程度だけどw)で見たいし
見たことない人も結構いるんじゃないだろうか?

あとは新たな新曲作っているっぽいし
ぜひぜひ10月のライブのDVD化!(-人-)
無理なのかなぁ?




みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画CLOUDY SKY BLUESが本日配信!
26日にはが配信されます!
成果は確実に出ています。
リクエストはコチラから!(゚ー゚*)  

2007.09.11(Tue):ZIGGY
TKCA-73262-120.jpg


10月に発売するZIGGYのアルバム「NOW AND FOREVER」
「LEWIS」のPV付きと大阪でのLIVECDが付くのと2種類でるそうで・・・
最初聞いたときLIVECD付きの方でもPVが付くのかと思っていたら
なんと付かないそうです(;´Д`)
(そろそろ予約しないといけないので徳間に確認しましたw)

つまりコレは両方買えってヤツ?

なんだかなぁ~~

でも、同じ日にDVD出るんだよね。
渋谷のやつだけど別にDVDからLIVECD作れちゃうんだよね(^-^;A

って事でPV付きの方だけ買おうかな。
PVって今全部見るの難しいからなぁ~
でもそのうちALL THAT ZIGGY IVとか出たりしてねw

両方買え的商法はやめて欲しい。
DVDも同時発売で金がないんだよっ!ヽ(`Д´)ノ  



みんなでカラオケリクエストしませんか?
愛と夢☆希望の画が19日に配信!
成果は確実に出ています。
リクエストはコチラから!(゚ー゚*)
                         
2007.09.05(Wed):ダスボン
ポスター



遅くなりましたが本編です(^-^;A

整理番号は10番でしたが同じ番号が3種類存在するのがLOFT(;´Д`)
中に入ってみると予想通り前の方は3列ぐらいになっていた。
やっぱりなーという事で段差上のど真ん中を取りました。
う~~~ん楽w(´∇`)
でもLOFTはステージが低いから上半身しか見えなかった(´Д⊂グスン

場所を確保したらさっそく物販へ。もちろん目当てはポスター!
今回は壁に貼ってありました。見やすい!
売り子のちょっと強面(ごめんなさい)なお兄さんに
「今日は売らないんですか?」と聞いてみたら
「今日は聞いてませんね~」だって。残念。結局どうだったのだろう?
「写真撮ってもいいですか?」と聞いたら「いいですよ~」と座っていたのにわざわざ避けてくれました。
その後友人も写真を撮りに行ったらわざわざ自分の携帯を使ってライトを当ててくれてましたね。
しまいには撮ってあげてたりしていた。いいお兄さんだった。


ステージは久々にROCK'N'ROLL CIRCUSからスタート!
衣装は裏ダスにいっぱい写真出てからいいかな?
森重さんは黒いジャケット脱いでタンクトップ1枚になりました。
その後脱いで黒っぽいレース網みたいなピッタリシャツに着替えました。
それも歌いながら、器用だw
髪型も途中で熱くなったのかサイドだけ後ろに結び耳丸見え~~
になりました。それを見ていっそ全部縛ってしまえばいいのに~と思っていたら本当にやってくれました。ポニテです。かわかった~~(*´д`*)
最後には解いてしまいニット帽をかぶってしまいましたが。
上半身しか見えなかったのでおパンツの色はわかりません。残念(-_-;)

2曲目はLIBERTYと大盛り上がり。前の方のスゴイノリを見て
いままであの中にいたのか~~体調崩すよなぁ~とつくづく思ってしまったw歳だしねぇ(;´Д`)
考えてみたら石井ちゃんが入ってからステージ全体が見えるところで見るのは初めてだった。音もバランスよく聞こえるので"こうなってたのかー!"と思う曲が結構あった。愛と夢☆希望の画の丈ちゃんがギター持ち上げるところやらなくなったのは怪我のせいだと思っていたけれど弾いてなかったのね~とか。
そして怒涛の新曲4曲、憲夫さんが頭を振りまくってカッコよかったヽ(´ー`)ノ
そしてやっとすこし歌詞が聞き取れた。「右なのか左なのか」とか「運命に導かれていく」とか「耳元でささやいている」とか。
合っているかはわからないけど~ヾ(;´▽`A``

そして新曲4曲の後MCがありました。多分このときに10月のLOFTの事を言っていたと思います。
そして次の曲へ・・・・

森重さんが「ワンダフルワールド!」
と叫ぶも曲が始まらない(゚Д゚;)
アレ?って感じで森重さんがえぇちゃんの方を向くと
スティックで×を作っていたように見えました。
何か言ってたんだと思うけどさすがにそこまではわからず。
憲夫さんも丈ちゃんも笑ってました。
そう、次の曲を間違えたのです。
森重さん、笑いながら訂正してSACRED ORDER。
おお~~久しぶり~~~!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
思わず大喜びな私。この曲大好きです!
そして次ぎがWONDERFULL WORLDでした。
最近一つのマイクで歌わなくなったのがちょっと寂しいけれど
石井ちゃんだけポツンと一人ってのも変だしな~
いっそ石井ちゃんは森重さんの前に後ろ向きで4人で・・・とか
考えてしまいました。
帰りに友人と話していたら「石井ちゃんがマイク変わり?」と言われてしまったまさに・・・( ̄◇ ̄;)

そして次は風の吹く方へとまたもや今までと違う感じのセットリストだったわけですが
イントロで石井ちゃんミスりました(゜ロ゜;)
森重さんがズコー!って感じにコケていましたw
でも普通に歌いだしました。さすがだ。

そして愛と夢☆希望の画、TRICKSTARで終了。

今回は夏のイベント最終日の為かメンバーみんなめちゃくちゃ動いてた感じがしました。
特に森重さんの手振り身振りが凄かった。マイク投げたりマイクスタンド蹴ったりみたいのはなかったけれど。
憲夫さんの激しいヘドバンも見れたし元気に汗を飛ばす丈ちゃんも今回はバッチリみれました。

暑かったけれどいい夏がすごせたなーと思います。

次は10月。いよいよワンマンだ!(`・ω・´)
DVD化してくれないかなぁ~~~

セットリスト

ROCK'N'ROLL CIRCUS
LIBERTY
新曲
新曲
新曲
新曲 
SACRED ORDER
WONDERFULL WORLD
風の吹く方へ
激情
愛と夢☆希望の画
TRICKSTAR



世田スポにちょっと意味深な事が書いてありますね~(;´Д`)
でもあの隙間に予定いれたる。ってのは嬉しいね~その気持ちだけでも嬉しい。
10月のもあっちの予定みて出来るじゃん!と思ったらやってくれることになったし。
ひそかに年末あたり期待してるのだけどどうだろう?

2007.09.04(Tue):ダスボン
Loftから戻ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
今日もとっても楽しかったです。

激しく眠いので本日はセットリストのみで失礼させていただきます。


セットリスト

ROCK'N'ROLL CIRCUS
LIBERTY
新曲
新曲
新曲
新曲 
SACRED ORDER
WONDERFULL WORLD
風の吹く方へ
激情
愛と夢☆希望の画
TRICKSTAR


みんなでカラオケリクエストしませんか?
倦怠とノスタルジア
が配信されました!
成果は確実に出ています。
リクエストはコチラから!(゚ー゚*)


昨日カラオケで倦怠とノスタルジアを歌ってみた。
歌いやすくていいです(´∇`)
もっと曲増えろ~~~!!!