2011.05.05(Thu):イチロー
4/29GW初日、GW山尽くし第一弾マザー牧場へ。

ではイチロー君へバトンタッチ!

m1

マザー牧場は標高353mの鹿野山にあるワン!
それなので景色はすごいワン!
m2.jpg

m4.jpg
花盛りだワン!

m5.jpg
念願のどっぐら~~~~~~ん!
でもココまで来るのにお疲れであまり走れなかったワン!
草がいっぱいいい匂いだワン!

m6.jpg
水!水!水!だワン!

m7.jpg
ママはポピー摘み。ボクはお座りして待たされたワン…

m8.jpg

m9.jpg
菜の花畑、春だワン!

m10.jpg
帰宅、もう動けないワン…












次の日、4/30は高尾山、の予定だった。
2010.11.18(Thu):イチロー
11月16日はイチローの誕生日でした。

それなので1日サービスDay!

まずはドッグランへ。
平日の昼間なので貸切状態でしたが
後からテリアちゃんがやってきました。
イチローは大喜びです。

しかしテリアちゃん、
イチローを見ると吼えっぱなし。・゚・(ノД`)・゚・。
「ゴメンね」と小型犬エリアへ行ってしまいました。
ドッグラン
小型犬エリアに熱い視線を送るイチロー…

小型犬エリアを見つけていても来ませんよ!
あちらで楽しそうに遊んでますよ!
あきらめなさい(;´Д`)

イチローがあきらめずなかなか動かないので
あちらの飼い主さまが再度チャレンジをしてみましたが
やっぱりダメ…
お前はやたらキュンキュン言うから小さい子には吼えられまくりなのに
学習しないねぇ

食事も豪華です。
いつものカリカリを少なめにして
お肉、サラダにデザート!
ごちそう
写真を撮っていたらイライラMaxになってしまったw

肉
お肉とサラダはおいしくいただき、
デザートは2日に分けて食しました。








イチローも気づけばもう4歳。
そろそろ落ち着いてくれないかのぅ…
散歩大変だよー!w
2008.05.31(Sat):イチロー
今イチローが一番お気に入りのおもちゃです。
P5310001.jpg


遊んでくれ~と咥えてきては玉の部分をぶつけてくるので
(しかもしつこいw)
我が家では「典韋くん」と呼ばれていますw


わかる人いるのか不安(;´Д`)
三国無双5のキャラです。鉄球ぶん回します。
どうしても気になった人がいたら三国無双5の公式でキャラ見れます。
魏のキャラです。


これだけじゃ何なので
毛がボーボーの肉球画像でも。
P5300002.jpg

切らしてくれんかのぉ(;´Д`)




2008.04.05(Sat):イチロー
昨日ひっさびさにイチローとドッグランへ行って来ました。
平日の午前中だったのでやっぱり貸切。
気楽だけど他の犬と遊ばせてやりたいなぁ~
終末×(←こっちが一発で出るあたりがダスボンファンw)
週末にはなかなか行けないからなぁ(;´Д`)

P4040005.jpg


しかしイチローめ、やってくれました。
もうダッシュで走り回り後ろから私に激突(゜ロ゜;)
大きさ的にまさに膝カックンです(--;)
すごい勢いなのもあり私は地面に尻餅・・・微妙に足首ひねったような・・・( ̄◇ ̄;)
当たったのが左脚だったのが責めてのも幸い、
右だったら膝ずれて帰るのもままならなかったかも。

足首は違和感があるぐらいだったので大事をとってシップして寝たらなんともなし。
しかーし、思わず地面に着いた右手、
手は大丈夫だけど二の腕の変なところに筋肉痛が・・・

1日経って出てくる辺りが歳・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



「イチロー」で検索して来た方ゴメンなさいヾ(;´▽`A``
2008.01.19(Sat):イチロー
またまた更新サボりましたヾ(;´▽`A``

なぜ更新が滞ったか・・・まぁ想像つくかもしれませんが
またもやゲームにハマッてます。

大晦日に念願のTVを買って
P1080003.jpg

薄いよウスイヨー!(゜ロ゜;)

ポイント15%つけてもらえたのでそのポイントを使いPS3を買って
さらにそのポイント使って念願の真・三国無双5をかってしまいました。
三国無双大好き(4から始めたんだけどw)なので毎日バリバリやってしまってます(--;)

すごいな~と思うのがイチロー。
戦闘中は寝てたりするのに終わったらヒョコッとおきて遊んで攻撃してくる
音で判断してるのかなぁ~~スゴイw
ま、食べかけの焼き芋を戦闘中に強奪されてこともあるがなー(;´Д`)
イチローは焼き芋大好きみたいで焼き芋屋さんが側を通ると寝ててもおきたりするw
売りに来る焼き芋屋さんで買ったことはないので匂いでもするのかなぁ~不思議だ。

そしてやっと本題へ

木曜金曜と久しぶりの連休でした。
木曜日、しばらくドッグランへ行ってなかったので前日から
「明日ドッグランへいこ~ね~♪」とイチローに言ってました。
その為かイチローは朝から大ハシャギ(´∇`)
車へ乗せてドッグランへ到着すると

あれ?入り口閉まってますよ!?(゜ロ゜;)

木曜日お休みでした(--;)すっかり忘れてました。

しかしイチローは張り切ってはしゃいでます。
仕方がないので市内の反対側(というか隣の市なのかも)にある有料のところへ行く事にしました。
いつもは無料のところなんですが(市営で市民のみ)ここは800円(イタイw)
しかしその料金に見合うだけのところでした。
広い広いひろ~~い!
いつもの所の4倍ぐらいあるんじゃないかな~、びっくり!
景色もいいですよ~
P1170006.jpg

ひろい空!友人殿が見たら感動しそうだw山の方だからな~
広いだけあって大型犬がすでにいたりやってきたりで追い掛け回されて
でも楽しそうに絡んでいく。
2匹の大型犬に遊んでもらって昼過ぎに家に帰ったのに夜までぐっすり寝てました。

そして金曜日、旦那もお休みがとれ(そのかわりこの後2週間ぐらい休みなしw)
二人で某パスタ&ピザの食べ放題ランチへ行こうとしたら
イチローがはしゃいてますよ(^-^;A一緒に行く気満々です。
旦那が連れて行くか~と車へ・・・(あぁ旦那弱いよアンタ)
そうなれば食後にやっぱりドッグランへ。
本日はいつもの所へ。
P1180007.jpg

海の側なのもあり風が強くてさむ~~~い(((( ;´Д`))))

ちなみにこちらの景色はこんな感じw
P1180008.jpg

海の側と言っても工業地帯ですw
お隣はクレーン屋さん♪(違うだろうw)

2日連続でドッグランではしゃぎ、しかも木曜日は大きいワンちゃんと走った勢いで転げまわったりしていたので
今日はもちろんシャンプーしました(゚ー゚*)
意外とシャンプー好きみたいなんだよね、自分からお風呂場へ来るし。
でもドライアーが嫌いみたいで本日も毛が舞い散る中大格闘でした。
そして乾かした後なぜか部屋中を走り回るので今では疲れ果ててぐっすりです(゚▽゚*)
P1190001.jpg

イチロー専用ソファー(穴が開いているのはイチロー自ら噛みまくった為。・゚・(ノД`)・゚・。)

しかしなんなんだろう・・・
P1190002.jpg

この前脚・・・(*´д`*)

2007.11.21(Wed):イチロー
本日、仕事から帰ると静かだった。
いつもは車から降りると既にイチローの泣き声がするのに
今日はまったくしない。家に入ってもしない。
そういえば前にもこんな事があった。そのときは・・・・

まさか今日もか?(゜ロ゜;)


PB180002.jpg


あぁ・・・やっぱり(;´Д`)

リビングテーブルの上に乗っています。
尻尾が高速回転しておりますw

以前からたまーにリビングテーブルに足跡がいっぱいあることがあったので
上に乗っているのはわかっていましたが・・・・
大抵は降りていたんだよね。
本日は上にのったままでした、実は上にいたのは3回目w(^-^;A
しかも降りれません。いや、足跡だけで下にいるのが殆どなので
降りれなわけじゃないんだろうけれど
基本的に高いところが苦手なので私の姿をみたら下ろして~~~という顔をしてきます。
面白いから(ぉぃw)無視をしていると、

PB180003.jpg


そこにいる時点でイイコではありません!

仕方がないからおろそうとお腹に手を入れたらやってくれました。

じょぼ~~~~~!。・゚・(ノД`)・゚・。

いつもおさんぽに行くのに階段を下りれないから抱き上げるのですが
そのときも嫌がってよくチビるのですが今日はモロですよ、しかも手の中に。・゚・(ノД`)・゚・。

ばかやろー!ヽ(`Д´)ノ
2007.11.17(Sat):イチロー
今日(16日)はイチロー(と旦那)の誕生日でした。
とは言っても正確にはイチローの誕生日はわかりません(;´Д`)
保護主さんの話だと11月中旬頃と思われると言っていたので
覚えやすいように旦那と同じ日にしました。

1歳の誕生日なので本日は大サービスday!

まずはドッグランへ遊びに行きました。
先週行った時は平日なのに他にもわんちゃんが来て
PB090015.jpg

PB090018.jpg

と、楽しく遊んでもらえたのですが本日は他にわんちゃんが来ても
相性が悪かったり相手が怖がりだったりでダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そして夕飯の後はケーキ!
PB160027.jpg


食べる!
PB160031.jpg

食べる・・・
PB160034.jpg

(゜ロ゜;)
PB160035.jpg


スポンジは千切ってやったら食べました。どうも食べにくかったみたいヾ(;´▽`A``

そして現在は旦那のケーキを狙い中・・・(;´Д`)
PB170002.jpg

旦那も誕生日なんだよ!食べさせてやってよw

だいいちお前のケーキの方が高いんだよ!w