2010.07.12(Mon):戸城憲夫
"あの"4人で会った後の今日の世田スポ…


もしかして???


今度こそ???


期待しちゃうよ???







2010.07.05(Mon):戸城憲夫
       ★彡☆彡祝50歳!ミ☆ミ★


憲夫さんも50歳かぁ
であった頃は20代だったのにねぇ
長いなぁ
この前カラオケに行った時本人映像と言う事で
久々にグロリア歌ってみたけど(野音のやつでした)
憲夫さんあまり変わってないよねぇ凄いなぁ


今年はダスボンの他にスラットにB6BそしてZIGGY
色々ありますね~
でもメインであるはずのダスボンがこのままだとちょっと少ない気がー!
と思いつつも"まだ"B6Bがあきらめられなかったりする。


だからもっともっと活動してくださーい!
60になっても突っ走ってて欲しい!







2009.07.05(Sun):戸城憲夫
気づけば日にち変わっていた。
(ってか帰ってきたとき12時だったw)

憲夫さんお誕生おめでとうございます!
いつまでも攻めの姿勢でがんばってくださーい!
そして秋にはDOSA4激しく希望ヽ(`Д´)ノ

憲夫さんも49歳か・・・
私も歳取るはずだ(--;)
2008.01.27(Sun):戸城憲夫
リニューアルされましたね~ヽ(´ー`)ノ
写真かっこいいし~(*´д`*)
CDジャケが並んでいるのもいいね~
ZGGYもちゃんとあるのし。おかぁさまの本までしっかりと(゜ロ゜;)
親孝行だねぇ(´∇`)
まだ準備中のところもあるかし期待しちゃうな~
写真増やしてほしいなぁ~~~(*´д`*)
2007.12.29(Sat):戸城憲夫
PC290001.jpg

2時受付で注文したB6BとスラットのDVDが届きましたヽ(´ー`)ノ

まだ見てないけれど(^-^;A

しかしB6Bの方古いのと見分けつかなくなりそ~と思ったら
見事に少しデザインが変わってました。

外見は変わっていないけれど(ケースが違うだけ)
DVDが変わっていました。
PC290002.jpg


しかも新しい方とスラットはジャケットがステッカーになってました。
ステッカーとしては使えないけれど(ジャケットがなくなっちゃうw)。

暇な正月にじっくり見るかぁ~

2007.12.27(Thu):戸城憲夫
体調悪いわ仕事忙しいわで更新サボりました、失礼しました(^-^;A
23日分も更新してみました、ただの日記だけど。

昨日DVDとTシャツの2回目の通販受付がありました。
どうやら18時からだったみたいなんだけど
仕事から帰ってきて入浴後寝てしまい気づいたら19時を回ってました( ̄◇ ̄;)
慌てて通販ページを開いたらDVDはまだ売っていた。
よかった~ε-(;ーωーA
頼まれていた友人どのの分と2枚づつお買い上げ。
結局じぇんとり~の映像が追加されたっていうからB6Bの方も買っちゃったよ。
お金がぁ~~~~と思うがまぁ、当分ライブ予定なさそうだしどうにかなるか。

2月のツアーまでライブないのかなぁ~

耐えられるのか不安だ(;´Д`)

1月に近所にフトシさんくるから行こうかな~と思ったりもするけれど
仕事がめちゃくちゃ忙しい日なので多分体力的に無理だろう・・・(--;)
狭いハコだから既にチケットがなさそうだけどね。
2007.12.19(Wed):戸城憲夫
本日8時からの通販・・・・


全然ダメでした(;´Д`)


次はいつになるのかなぁ~?

もうお手伝いしたいよっ!
袋詰めとか得意だし(こんなもん得意でも普段使えないw)
報酬は憲夫さんの笑顔でもいただければ・・・(*´д`*)

おーっと妄想の世界に入ってしまった( ̄◇ ̄;)