2017.03.21(Tue):GONDA BAND
IMG_5688.jpg
行ってきました久しぶりのCLUB Que
スタート時間が早いので大変でしたw
(世間は休みだったんだよね、気づかなかったわ)

ドラムが薫さんという事もあり
GRiP中心でくるかなーという予想通りHelloでスタート
しかし2曲目でもうやっちゃうの?って感じのFlash backで
びっくり
そのままGRiPで突き進むかと思いきや
最近気に入ってるphotograph聞けてよかったー!
ススムさんのドラムは綺麗な感じだけど
薫さんは結構ドカドカきて違いも楽しめた。
春なのでSTART ME UPやってもらえて
嬉しかったよー!

アンコールセッションも面白くて
最後まで楽しめたライブだった。


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■17.03.20 下北沢 CLUB Que

set list

01. Hello
02. Flash back
03. come on
04. photograph
05. ブラックライト
06. go
07. START ME UP
08. TEENAGE BUSSTOP
09. roundabout

en.session THE JETZEJOHNSON × GONDABAND

01. 青の連続
02. Flash back


2016.12.11(Sun):GONDA BAND
IMG_5339.jpg
強行!(`・ω・´)

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■16.12.10(土)代々木 Zher the ZOO
"kick out the jams 2016 ~GONDA 20th & 10th anniversary 12 rounds~"

01. 楽園
02. paradise

03. photograph
04. go

05. 群青の時

en.
06. kick out the jams / MC5 cover
07. roundabout

IMG_5422.jpg
感謝感謝!(-人-)


2016.08.26(Fri):GONDA BAND
IMG_5007.jpg
久しぶりのBANDバージョン!
行ってきましたCLUB251

3番目登場のGONDA BAND
挨拶をしてすぐに曲へ
1曲目は楽園、ストレスが溜まってた私にとっては
ひゃっほーい!って曲w
そして2曲目には楽しみにしていた新曲が!
私的にはgonちゃんらしい暖かく楽しい曲
時々声が裏返るのが最高でした。

MCではオリンピックの話
まずは山さんにふるんだけど
実は元柔道部です、でもすぐに辞めてますって。
しかし柔道見てたの?と聞かれると
気づいてたら終わってたって(^_^;)
山田さんはやっぱりスニーカー見てるの?って
スニーカーはあまり映らないだろう…とw
山とかエアジョーダンの話より
オリンピックの話の方が盛り上がるだろうと
リハの時に言ってて実践してみたけど
結局あまり…といった状態でしたw

gon「俺たちの金メダルソング行きます!」
山田「入りにくいわ!」
と言いつつparadise
楽しいわ楽しいわマジparadise
動けるって幸せ~!
(本当に動けなくてストレス溜まってたんです)

そしてブラックライトかgoのイントロの時驚くべき事件が!
(どちらの曲か覚えてない上にオーバー)
gonちゃんのピックが割れました、もう真っ二つ
欠片がピョーンって飛んでってびっくりした。
でも意外とgonちゃんは冷静にピックくるってやって
演奏を続けたけど、すぐに弾きにくかったのか
交換してた。
よくあることなのかな、初めて見てびっくりしたわ
って事で傷ついたピックが大好物な私は
貰ってきてしまったヽ(´ー`)ノ
IMG_5005.jpg
欠片指差して「あれ頂戴」って言ったら全部くれたよ
感謝感謝(-人-)

ラストは夏最後ということでかサマーレター
軽快な感じになってて楽しかった。

めちゃくちゃ楽しんでライブ終了
久しぶりのGONDA BAND良かった。
心配だった身体もバッチリ大丈夫だったし
BANDでは次いよいよ10/8かな(私は)
楽しみだー!


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■16.08.25(木)下北沢 CLUB 251
"CLUB251 SUMMER FES.2016 NATSU/YORU音楽祭"

01. 楽園
02. photograph(新曲)

03. paradise
04. ブラックライト
05. go

06. サマーレター
2015.12.13(Sun):GONDA BAND

gonちゃんの所から拝借したセトリ

■15.12.12(sat) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

set list

01. 楽園

02. 東京迷路
03. ブラックライト
04. go

05. silent night
06. Don't loose your mind

07. Flash back


2015.11.27(Fri):GONDA BAND
IMG_4177.jpg


gonちゃんの所から拝借したセトリ
■15.11.26(木)下北沢 CLUB Que

set list

01. シェルター
02. lily

03. 楽園
04. 東京迷路
05. ブラックライト(新曲)
06. go

07. 紅葉