2017.02.05(Sun):vez
IMG_5571.png
行ってきました、出来立てホヤホヤ浅草 Gold Sounds
射抜きなんだろうけれど、新しい匂いとお祝いの花の匂いが
とてもよかった。

ステージが低めなのと最前のど真ん中と両サイドもかな、
柵と柵の間がぽっかりと人一人分ぐらい開いてて
押し寄せたら危険そうだなーと。
メタルバンクスとかやったら危険wwww
あと空調が!これがキツかった。
なぜかやたらと暑い!熱い!
エアコンから涼しい風がたまーにそよそよ…
本当にそよそよで上向くとなんとなく涼しい風が…
くらいで2月だというのに人が多かったけれど
ギュウギュウに押されまくったわけじゃないのに
全身びっしょり髪の毛までびっしょりになりました。
laboの壁のエアコン並みの白い風くれー!と思ったわw

先攻はトリルダン、下北で見てかっこよかったので
凄く期待してたんだけど、前日だったかにBlogを見てしまい
しかも始まる前にここ何回かのライブは後半フラフラで…
なんて聞いてしまったので心配になりながらの参戦
しかしそんな心配は必要なかった!ってぐらいの
カッコいいパフォーマンスと歌声で
今回もかっこよかったです!またこっちへ来てvezとやってほしい!

そして後攻vez
目には目を~聞きたいな、と思ってたらYANAさん座っちゃって
あぁ~と思ったら座って一人ドンドコ叩きだして
テンションmax!
2曲目は大好きな月の砂~で感動ものだったし
En-vyとかSweet storyは超かっこいいし
特にSweet storyは丸まった背中見れるから大好きだー!
しかし風邪が治りきっておらず夜になると咳が出る状態だったので
暑さもあって途中でバテバテ
そこにill…がきて気力で復活w
モッシュもしっかり参加しました。
モッシュの時トリルダン型(手をあげてるやつ)してる人が居たので
トリルファンも混ざってくれてたのかな~と嬉しかった
夜虹は歌うのはごめんなさい(咳がでるので)してしまったけど
最近来る少年が歌ってたのがほのぼの
MCで危なくなったらココ(フトシさんの足元w)おいでと言われ
恥ずかしがっててほのぼの~

MCはライブ告知ぐらい
名古屋でナカイさんの50歳記念ライブをやるという事
ナカイさん企画で50回やるとか?のひとつ、
数ヶ月コースの企画か!
恒例の5/5の曼荼羅に
俺はよく知らないんだけどぉ~
DALLEってバンドとぉ~と
少し前に発表された5/7のVUENOS
だるだるだなっ!とか言ってたw
後は浅草 Gold Sounds、いいライブハウスになると思います!
ウチから若干遠いけどってw
これからもお世話になると思いますってことなので
私の家からは近いほうなのでいっぱい来てね!

アンコール
Sense of youの時フトシさんと成一さんが向き合って
笑いあってるの、たまらんかったわ~
しかし最後にSense of you→Red cherryは
しんどかったわwがんばったけど!

そして今回も聞きたかったAny聞けなかった、残念


しかし、ここ浅草 Gold Sounds
音がめちゃくちゃ良かったよ!
凄く聞きやすかった、MCとかもよく聞こえたし

私的音がいいライブハウス

1.本八幡Rourte14(不動の1位!)
2.浅草 Gold Sounds(←きたー!)
3.吉祥寺GB(一度スラットで悪かった時あったので降格…)

って感じですね、空調よかったら本当に最高なんだけどなぁ

IMG_5579.jpg

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

SE~
01 目には目を その手に花束を
02 月の砂の連鎖
03 En-vy
-SE "Cold lie remix
04 Cut slider
05 Sweet story
06 Spinner
07 Cold lie
-SE "OK? Shall we begin it !!
08 ill…
09 Fall silent
10 What you want and what you star
11 Taste of the honey
12 夜虹
En
E1 Sense of you
E2 Red cherry

ライブ参戦予定

02月10日 吉祥寺GB(gon)
02月16日 吉祥寺 GB(フトシさん)
02月19日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月20日 下北沢 CLUB Que(gonB)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月08日 稲毛K's dream(vez)
04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
04月29日 吉祥寺GB(スラット)

05月05日 吉祥寺曼荼羅(vez)
05月07日 渋谷VUENOS(vez)
05月25日 新宿xxxxx(vez)

06月09日 渋谷Club asia(vez)

12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


2017.01.16(Mon):vez
IMG_5537.jpg
行ってきましたvezの今年一発目!
友人殿のおかげで神番で、久しぶりに最前で見ましたよ
先週軽く腰やっちゃってたので助かったぜw
おかげでセッティングから楽しんでみまくったぜ~

トリのvez、DJ石川さんの掛け声と共にSEが流れ
黒羊でスタート
ステージ低いし真ん前なので目のやり場に困り
脚ばかり見てました(まぁいつも脚ばっか見てんだけどw)

成一さんのベースがゼマイティスになっていて
めちゃくちゃかっこよかった。
何度も側に来てくれたからまじまじと見てしまった
(かなり怪しい人化してましたw)

MCは「身内しかわからない」と
突込みが入るような話とかしたぐらいかな
後はライブ告知、色々決まってるみたいだけど
まだ言うと怒られる状態らしい
去年はASiAワンマンばかりだったので
イベント楽しいと言ってました。

新曲、En-vyをやってくれて
これがまたかっこよかった。CDで聞くより生がいいねやっぱり

夜虹熱唱して(最近素直に熱唱できるようになりましたw)
アンコールにCut sliderでハンドマイクで本当に目の前状態
…で本当にギリギリ前まででて来てた為か
フトシさんバランス崩して前柵につかまりましたw
いきなり手が飛んできてびっくりしたよ
ラストがOne thingってことで頭フリフリしまくっちゃった。
楽しかったよ~

AnyもDeath starも無かったのが意外かな
気分的にはAny聞きたかったからちょっと残念

そしてやっぱり短い、あっという間に終わってしまう

2月の浅草が楽しみだー!
近いしね、高速乗らなくていいとか
1時間かからないとか凄く嬉しいし助かるよ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE~
01 Black sheep tail
02 Neon
SE - Cold lie remix -
03 Cold lie
04 罪悪の輪
-mc
05 En-vy(新曲
06 What you want and what you star
07 Taste of the honey
08 夜虹

en
09 Cut slider
10 One thing


ライブ参戦予定

01月24日 本八幡 Route14(フトシさん)
01月26日 吉祥寺 曼荼羅(フトシ ワンマン)

02月04日 浅草Gold Sounds(vez)
02月10日 吉祥寺GB(gon)
02月16日 吉祥寺 GB(フトシさん)
02月19日 秋葉原CLUB GOODMAN(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)
02月25日 柏 Thumb Up(フトシさん)

03月02日 下北沢Laguna(フトシさん)
03月12日 本八幡Route14(心音会)
03月31日 新宿JAM(心音会)

04月22日 下北沢 風知空知(フトシさん)
04月23日 本八幡Route14(心音会)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


2016.12.17(Sat):vez
IMG_5366.jpg
あの方のご来日で地獄の渋滞にハマり
(全く動かない時間があったから多分規制された)
会場5分前に着くというクタクタな状態で頑張ってきましたよ
vez are go!!
普段1時間ちょっとだから
2時間半前に出たんだけどね…(;´Д`)

ギリギリ最前行けそうだったけど
最近の定位置になりつつある2列目センター付近で参戦
(B6B時代の定位置ですなw)
会場してから慌ててコンタクトして…
本当にコンタクトしててよかったよw
そして開演前に松風発見して
One self / One pastクルー!!と内心大興奮
(来なかったけど…)

そして5分くらい押してSEが鳴り出した。
メンバーが出てきて笑ってしまった。
成一さんとフトシさんがおそろいのTシャツ着てるwwww
腰には二人ともいつもの布巻いてるし
靴は黒のナイキ、これもお揃い?かと思ったら
形が違いました。
成一さんはバンダナ+ハット
フトシさんはキャップ…なぜバンダナしてないんだー!wwww
と、見事なシンクロ状態だった。

Black sheep tail でライブスタート
vezはやっぱりこれだよ~嬉しいスタート曲
そして新曲聴けるかな~と楽しみにしていたら
早めにSweet storyをやってくれた。
これが凄くかっこよくて、でもリズムがちょっと複雑で
身体揺らしてると気づいたらズレてたりして大変だった
慣れるまで聞き込まなくては!

フロアにピアノの音が鳴り響いてからの
月の砂の連鎖
まだまだドップリはまってて
今回も凄く良かった。
フトシさんのピックホルダーに
gonちゃんの撥ピック(と勝手に命名)が刺さってて
貰ったんだな~飾ってんだな~
使うのかな~と見てたらFairy taleで使用
以外だなーと映像見ないでずっと手元見てしまった。
見ててなるほど、と思ったけど。
曲が終わってから映像と合ってた?とか言われて
ごめんなさ~~いと思ったわ

長めのMCでvez are go!! 最後という事もあり
スタッフさんたちに名指して感謝の言葉を。
面白かったのが千太郎さんに対して、
呼んでも居ないのに来て、トレイラーも作ってくれて
全部自腹で…見かけたら「バーカ!」と言ってあげてってw
笑える愛情表現だったよ、会えたら言おうかと思ってたら
残念ながら会えなかった。
そういえばつっちーも撮影に来てたみたいだけど
気づかなかったな、残念

そしてプリンスが大好きで、無くなったときはショックで
Signというタイトルにはプリンスの事が含まれてる
一時期"プリンス"という名前が使えなくて
Signと記名していたらしい

そんな話から松風構えてのSign
これが綺麗で優しくて
ベースの音が良く聞こえて
それが柔らかくて気持ちよかった。
One self / One past聞けなかったのは残念だったけれど
そんな事吹き飛ぶぐらいだった。
テノヒラは予告してくれなかったから
最初のパンパンやり損ねたw
その後も頑張ったけど何度か出来なかったな
まだまだ練習しないとダメだわ

Taste of the honeyではまたまたひっくり返り
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
どうやらわかってるだけで4人転がったらしい
激しくやる人増えてるのかな
若干左膝打ったな~と思いつつも
ill,,,とかSense~とかきて
それまでちょっとお腹気持ち悪かったのが
(行くとき渋滞でトイレずっと我慢してた)
吹っ飛びましたwww
本編ラストは、新譜の表題曲Red cherry

アンコールの時、ライブ告知を
トリルダンの方々がきていたみたいで
「大好きな!!」トリルダンと、と大好きをかなり強調して言ってました。
以前見て楽しかったからかなり楽しみ

Anyの時、終わっちゃうんだなぁ~とか思っちゃって
そうしたらなんか感極まっちゃって、泣けてきちゃった。
vezに関しては直前に階段から落ちたり
膀胱炎になったりとしてたけど
それでも楽しんだし、色々貰っちゃったし
本当に楽しい1年だったな

vezの最後はやっぱりこの曲Death star
デカイ声で未来を祈り願ってきました。
(次の日喉が痛いことw)
フトシさんが柵に乗ってからは
前のほうは相変わらずの揉めくちゃ
それも楽しいんだけど、膝が目の前状態で
久しぶりに膝蹴りくらってしまいそうと
膝にばかり気を取られてたら
頭上からガツンときました
これもひさしぶりだったわ
こんな事も楽しんじゃってるけどw

来月すぐにライブあるけれど
1年を通してのイベントだったのもあってか
本当に終わっちゃったんだな~って感じ
しかしMCで来年も必ずここでやります!と言ってたし
フトシさんのBlogoを見た感じ6月と12月にあるっぽい?
来年も活動を楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE ~ Are go !!
01 Black sheep tail
02 Spinner
03 Cut slider
04 Sweet story(新曲)
05 Dis log roll
06 罪悪の輪

-SE- - Dialogue : Miles -
07 月の砂の連鎖
08 Neon
09 Fairy tale
-mc
10 Sign

-SE- - OK? Shall we begin it !! -
11 What you want and what you star
12 Sex
13 テノヒラ
14 Taste of the honey
15 ill,,,
16 Sense of you
17 Red cherry

-en
18 夜虹
19 Any
-en 2
20 Death star

2016.12.01(Thu):vez
IMG_5310.jpg
※体調不良の為大した事書いてません
 (大半が愚痴?)

当日の昼に膀胱炎になるという…
なんともついてない状況で
それでも強行しましたSHELTER

長時間あの狭い空間にいる自信もなく

転換中に中に入ると言うギリギリ入場
(正解だったけど)

それでも始まってしまえばアドレナリンどばー!で
どうにかなるだろうとしっかりコンタクト入れていったんだけど
ダメでした。
1曲目途中でもう気持ち悪くてトイレに駆け込み
その後も壁にもたれてたら物販のお姉さま
(ふと思ったんだが名前を知らなかった!)が
椅子をくれまして・・・もう感謝です!

そんな訳でトイレ行ってるか
座ってるかのライブでした(^_^;)
でも根性でAnyのあそこだけ参加したよ!
なかなかトイレでSense of youとか聞けないよw

…そうそうにダウンしたので
はまりまくりの月の砂の連鎖聞いた時
泣きそうだったわよ(;´Д`)

MCで新譜のタイトルが発表されました。
「Red Cherry」
そう念願のRed Cherry音源化ー!ヽ(´ー`)ノ
大分前からお願いしてたんだよー!
違和感あるから今のメンバーで撮ってって
全然聞いてもらえずでさー
やっとだよー嬉しいよー!

終了後も早々に退散…
are goでリベンジするぞ!

フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Spinner
02 月の砂の連鎖
03 Fall silent
04 罪悪の輪
05 Black sheep tail
06 Neon
07 What you want and What you star
08 Any
09 Sense of you
en
10 夜虹
11 Red Cherry or 目には目を その手に花束を
  (Red Cherryでした)


ライブ参戦予定

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月08日 恵比寿 CreAto(二弦)
11月18日 下北沢Laguna(フトシさん)
11月23日 吉祥寺曼荼羅(フトシさんワンマン)

12月03日 高円寺 ShowBoat(gonvut)
12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月28日 本八幡Route14(心音会)
12月29日 渋谷 SONGLINES(gon)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月04日 池袋手刀(フトシ)
01月12日 吉祥寺GB(gon&祐)
01月15日 高円寺Showboat(vez)

02月04日 浅草Gold Sounds(vez)
02月18日 柏Thumb up(スラット)
02月22日 渋谷VUENOS(二弦)

【Read More...】

2016.10.22(Sat):vez
IMG_5193.jpg
行ってきましたvez are go!5回目!
8月は不完全燃焼だったから
張り切って行ったよ
2列目センターといい場所確保できてラッキー
しかも千太郎さんからのプレゼントは始めての当たりヽ(´ー`)ノ
(ハズレでも当たりにしちゃうつもりだったけどw)

Thunderbirds Are Go!が鳴り響いてライブスタート
1曲目はSpinner
スタートから跳ね回わるのしんどいので(汗)
嬉しい選曲
そして今大はまりの曲、月の砂の連鎖
Neon と思いきり歌いました。
そしてピアノとバイオリン?だったかの綺麗なSEが入り
嬉しいFairy tale
バックの大きなスクリーンに千太郎氏が作った映像が流れ
映像見るかメンバー見るか迷ったりした。(殆ど映像見たけど)
それからノリノリ、身体が動くって嬉しい!ってのりのりw

そしてDis log roll、フトシさん歌詞が飛びました(゜ロ゜;)
オロオロ、そして苦笑いのフトシさん可愛かったw
B6B時代にちょっとあったけど
久しぶりに見れてちょっと嬉しかったわ(不謹慎?(^_^;)
ノリノリ曲なだけに会場は凄い一体感があったよw

大変だったのがテノヒラ
パンパン練習していったけど、それでも大変だった。
ずっとリズム取るのに必死で、歌詞を噛み締めてる余裕無し!
慣れるのにはまだまだ時間がかかりそうです

久しぶりのTaste of the honey では
楽しくモッシュ参加ヽ(´ー`)ノ
8月これが一番悲しかったからな~
しかし荒っぽい人がいたようで当たられた背中が
次の日痛かった
次の日出るなんて私まだまだ若いわーwwww
(ゴメンナサイ)
Fall silentでは久しぶりにちょっと頭振ってみたり
(つかまるところがないから本当にちょっとだけ)
ライブ満喫!
しかしノリノリ曲ill…でまたまた事件がー!
フトシさん、ずれて歌いだしてしまい
そこから曲がどんどんずれていく…
演奏隊が直そうと試みてどうにか修正された!
正直曲止まるかと思ったよ、すげぇ!

え、もう終わり?ってぐらい短く感じる状態で本編終了
アンコールになり始めてのMC
来年はare go!やらないよ!って。
えぇー!って思ったら、毎回毎回プレゼントあげられない
見たいな感じで
プレゼント欲しいわけじゃなくて
定期的にライブやって欲しいだけなんだけどね
ツアーにも行きたいって事で、それは嬉しい
追っかけられないけれど、地元に来てもらえたら嬉しいのは
すんごくわかるからさ
(去年地元に来てくれたときは超が付く嬉しさだったから)
スタッフも大変だから半年に一度ぐらいで、いいですか?
とフトシさんがPAの方見たら照明が暗転した。
「ダメなのかよ!」ってフトシさん笑ってたけど
これはどっちの意味だったんだろう?謎だw

あと来月新譜が出ます!(11月の東名阪)
と宣言してから「言っちゃった!予定です!」と訂正してましたw

そしてアンコール1曲目がCold lie
アンコールとしてはちょっと意外な曲キター!
って感じで上がる上がる。
そしてAny、歌った跳ねて楽しんだ。
いい曲、大好きです。

2回目のアンコール
「vez楽しいよ」って言ってて
こっちも楽しいよー!って
「でも、いつまでもあると思うなバンドと命」って言うよ
って(;´Д`)
わかってるよー!だから出来る限りライブ行って楽しむんだよー!

と、最後はやっぱりこの曲Death star
こうなるとフトシさん、1番サビの頃には当然柵の上へ
で、しゃがんでいつも手握って支えてるお兄さんの手離して
みんなの手を握り始めて、あおりまくって
2番始まったら歌いだすと思って抑え気味になったこっちを
さらに煽りまくって…わざとかなー
それともgonvutとかでよくある間奏もう一回続けてるつもりなのかな
と判断に迷ってたら
演奏隊、迷わず祈りだしたのでこちらも祈りだしたら
フトシさんだけワンテンポ遅れて祈りだして…
振り返って成一さん見てるの、そしたら成一さん笑ってて…
面白かったー!!!
これ気づいた人少なそう、フトシさんしゃがんでたから
顔見えた人少なそうだよなぁ
私めちゃくちゃいい場所にいたから、この瞬間
それでも手触ってももらえないんだけどね
両隣はタッチしてるのに私だけ飛ばされた
よく見てるわwww
終わったら喉いたぁってぐらい叫んじゃった。
喉もカラカラだったし(水1本飲み干してだけど)

ライブもあっという間に終わっちゃった。
相変わらず短く感じるな~体感は(時間は経ってる)
しかし今度は11月もあるから、助かった~


フトシさんの所から拝借したセトリ
set

SE" Are go !!
01 Spinner
02 月の砂の連鎖
03 Neon
-SE "Possibility 2nd Movement
04 Fairy tale
05 Algebra
06 E
07 What you want
-SE "星に願いを
08 目には目を その手に花束を
09 Cut slider
10 Dis log roll
11 Sence of you
-SE "OK? Shall we begin it !!
12 テノヒラ
13 Taste of the honey
14 Fall silent
15 ill…
16 夜虹
En
17 Cold lie
18 Any
En2
19 Death star


2016.08.29(Mon):vez
IMG_5024.jpgIMG_5025.jpg

今年も行ってきましたCLUB CITTA'
CHAIN the ROCK Festival!

少し押してのvez登場
幕が上がるとSEもなく
いきなりのSense of youで大興奮
Cut sliderと2曲フトシさんは前に出てきて跳ね回り
ストレス溜まってた私も跳ねまくったw
3曲目4曲目に新曲
テノヒラやるかな、と練習していったけど
やらなかった、残念
夜虹でみんな合唱して
最後は嬉しいRed cherryで
踊り狂いました。
気づけばMC全く無しの
ぶっ飛ばしライブでした。

しかし今年も成一さんやアサキさんは
前に来てくれず
最後のセッションはとうとうフトシさん
ステージにも現れませんでしたw

新譜の宣伝ぐらいしょうよ
と思ってたらやっぱり監督に怒られたのねw

フトシさんの所から拝借したセトリ
SET

1 Sense of you
2 Cut slider
3 月の砂の連鎖(新曲)
4 罪悪の輪(新曲)
5 夜虹
6 Red cherry


2016.08.20(Sat):vez
IMG_4987.jpg
15日の夜に階段落ちをし、負傷しつつも行ってきました
vez are go !!
だって行かないわけにいかないじゃん!
そんな訳でasiaにお願いして椅子を用意してもらいました。
そしたら入場時から付き添ってくれて椅子の場所も何箇所か
候補をあげてくれて、そしてあの場所で見ることになった。
asiaの神対応に感謝です。
そして私の前にスペースあるのに詰めずに見てくれた方々の
おかげで見るのを諦めていったのに最前の人と人の間から
フトシさんと成一さんはバッチリと言っていいほど見えました。
脚引きずってた頃から、ギックリの時も
本当にみんなの暖かさと優しさを感じるばかりです。
ファンもスタッフさんもであった人は皆良い人ばかりだよ

そんな訳で
vezを初シッティング参戦w
そして最前に小学校低学年ぐらいの男の子がいたんですよ!
となりにママさんが居て親子参戦(うらやましい)
耳大丈夫かな、とちょっと心配だったけど
この子がまぁノリノリで見ていて
ちゃんと手を上げて飛んでるの、可愛かった(*´д`*)

Thunderbirds Are Go!の声と共に
いきなり新曲、月の砂の連鎖でスタート
盛り上がってるのを横目で見ながら
見えるー!と喜びつつ楽しく観戦
新たな新曲、罪悪の輪も聞けた。
vezらしいリズムで
成一さんのベースブイブイで始まる曲
バンダナ姿でのびた髪をなびかせて弾く姿はかっこよかった。

新SEが英語でずっと何か言っていて
その後ピアノになるというSEで
英語がわかったらいいんだろうけど
私にはまったく何を言ってるか理解できず(;´Д`)
その後は嬉しいFairy tale
久しぶりに聞けたー!嬉しい~!
CD収録期待してます!
黒羊もやってくれたし最高ー!と
この辺までは楽しめてたんだよね、純粋に。

でも、やっぱり私は暴れて何ぼな人だった…
膝の都合でモッシュは1ライブ1回と決めてるのだって
結構ストレスなんですよ。
後半に入って激しくなっていくと自分なにやってんだろう?
って思ってしまって
その内、自分の前にガラスとか薄い膜とかあるような感覚になって
向こう側は凄く楽しそうなのに
そこに自分は行けないもどかしさを感じてしまって
だんだん悲しくなってきちゃって
そんな状態でAny聞いたら生きててよかったー!
と泣けてきて、そんな状態で楽しそうにモッシュしてる人や
Red cherryで踊ってる人たち見るのはちょっと辛かった。

でも、今回のライブではそんな私に救いがー!
って感じの男の子とフトシさんのやりとり!
もう可愛いの、"二人とも"可愛いのw(*´д`*)
フトシさん、ババアには絶対見せない笑顔で
男の子いじりまくりで、フトシさんの全部が好き!という
男の子はそれに答えるようにのりのりだし。
元気でたよ、チッタでリベンジしたるー!と思ったよ。

アンコールで始めてのMC
今日はレコ発です、と新曲の話
高度成長期を支えた世代は猿だな、みたいに思ってて
でも俺たちも若い世代からみたら猿っぽいと思われてるのかなって
前に進んで、そのうち月に住めるようになるのかな、と。
月へ行ったら事故って帰れなくなってオデッセイのように
自給自足して生活して、でも地球にいる大切な人へ
この月の土をもって帰る!みたいな感じ。
2曲目はモッタリしたアサキチ節
3曲目は遊びのある曲でトントン!とキメがあるから
そこに手をパンパンしてくれたら嬉しいと言っていた。
(聞いてみたがタイミングが手難しいよ!)
と曲の説明をして満足のフトシさんにアサキさんが
今月まだライブありますよ!と突っ込みをうけ
ライブ告知、タイムテーブル言っちゃダメなのかなと
でもいろんなバンド見たほうがよくない?と
でもカッコいいバンドは俺たちだけ!と言うと
スラット兄さんいますよ、マブダチの!と再度アサキさんの突っ込みがw
そんな話からなんでバシベじゃメジャーに行かなかったんだろ?
とフトシさんが言い出して
そりゃーフトシさんんだからだろ!と心の中で突っ込んでたら
そのまんまアサキさんが突っ込んだw

長い笑えるMC後のDeath star
手を上げて一緒に歌って楽しんだ。
最前に入れてもらったらしい彼女が
激しくフトシ攻撃を受けてて笑えた。
ラストはOne thing
暴れたいよー!と思いつつ
ウジウジした気持ちをぶっ飛ばすよう
break!break!叫んでストレス解消しましたw

精神的には結構ぐちゃぐちゃで
ちょっと疲れたけど
(座ってたのに身体もクタクタだったけどw)
最終的には持ち直して楽しめたかな。

チッタなかったら無理してでも飛び込んでただろうけどなー
大人になったなーw
チッタではぜったいリベンジしたるー!ヽ(`Д´)ノ


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

SE

01 月の砂の連鎖(新曲)
02 目には目を その手に花束を
03 Cut slider
04 Algebra
05 Spinner
06 罪悪の輪(新曲)

-SE
07 Fairy tale
08 Neon
09 E
10 Black sheep tail

-SE OK? Shall we begin it !!
11 What you want and what you star
12 ill…
13 夜虹
14 Any
15 Taste of the honey
16 Sense of you
17 Red cherry

En
18 Death star
19 One thing

ライブ参戦予定

08月25日 下北沢 CLUB 251(GONDABAND)
08月28日 川崎CLUB CITTA'(vez&スラット)

09月02日 渋谷 SONGLINES(薫ちゃん gonちゃん)
09月10日 新大久保 ルーテル教会(フトシさん)
09月14日 下北沢Laguna(フトシさん)
09月17日 吉祥寺GB(スラット)
09月21日 本八幡Route14(心音会)
09月22日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさんワンマン)
09月28日 高円寺 ShowBoat(フトシさん)

10月08日 吉祥寺GB(gonフェス)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)
10月14日 吉祥寺GB(フトシさん&心音会)
10月15日 XXXXX
10月21日 渋谷 club asia(vez)
10月22日 柏04(スラット半)

11月04日 下北沢GARDEN(スラット)
11月23日 XXXX

12月16日 渋谷 club asia(vez)
12月23日 吉祥寺GB(スラット)
12月24日 吉祥寺GB(スラット半)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)