2017.11.24(Fri):Twitter
hokuto0810

しかしなぁ親知らずかぁくそぉ今年はもう来週のしか行ける所がないから楽しみにしてたんだけど残念だ。来週末がダメってことは入院レベルなのかな無事にスポッと抜ける事を祈ってます(-人-)
11-23 23:57

咳してるけどうつる病気じゃないのでその辺は安心して下さい。うるさくてゴメンなさい
11-23 22:48

肺が痛い。曼荼羅乾燥してた(T-T)そば(ってほどでもないけど)でライブ中からぷかぷかする人いたのも辛かった。普段なら気にからない距離だけど。終了後速攻帰った(^_^;)喉いてえ来週の方がぷかぷかきそうだから対策考えないとだなぁ
11-23 22:46

2/23lagunaじゃなくてBAYSISだって、BAYSISの2月っことは2マン企画のやつかな。2/23被った!と思ってたけど期待していいのかな( ´∀`)
11-23 22:42

吉祥寺ってまだこんな感じなのね。ウチの方はやってる人いるのか状態だよ https://t.co/uJAU3DGkPH
11-23 18:41


2017.11.23(Thu):Twitter
hokuto0810

どうぶつの森、ずっと気になってたけどハード買うほどじゃ無いしって思っててスマホで出来るならやってみるかー!と思ったらずっと通信エラーで出来ないw(;´Д`)
11-22 16:54

ウチの方まで雨予報w https://t.co/nWwVwfBuJV
11-22 12:55


2017.11.20(Mon):Twitter
hokuto0810

久しぶりに拝んだw(-人-) https://t.co/fFMYKhSLfc
11-19 20:08

フトシさん、人外扱いされてて笑えたよ。フトシさん、TUSKさん、kyoさん、中村敦さんは竜神だそうだ。納得してしまった。
11-19 00:42

久しぶりに転石聞いて心がグラグラしてしまった所からのフトシさん、ちとキツかったな(^_^;)でも久しぶりのもにライブに行って生き返ったわ https://t.co/bohAqFewPb
11-19 00:38


2017.11.17(Fri):Twitter
hokuto0810

ケーキはフルーツたっぷりロールケーキ粉々にして食べるワン#実はパパと同じ誕生日#パパはケーキ無し#保護犬#イチロー#柴犬もどき https://t.co/PlokWk1iDy
11-16 22:40

11歳になりましたまずは粉々ハンバーグ食べるワン#11/16は良いイチローの日#誕生日#柴犬もどき#イチロー https://t.co/shD7lZ3QPF
11-16 22:37

今年のケーキはロールケーキ!やっぱりそのままじゃ食べられないので悲惨な姿にしてイチローへ(^_^;) https://t.co/ZZsF2sImo2
11-16 19:32

本日11月16日良いイチローの日(勝手に決めた誕生日)イチロー11歳になりましたヽ(´ー`)ノここまで大きな病気も無く感謝感謝です(-人-)まずはワンバーグご飯をあげました(まるのままだと食べられないので細かく切ってますw) https://t.co/YJSLeZM1pc
11-16 19:25

呼吸器内科に行ってきた。薬が喘息ではないが喘息用になった。今回呼吸器内科の存在を始めて知りここ数年毎年1ヶ月ぐらい咳が止まらない病にかかってたのでもっと早く知りたかったと思った(^_^;)これで楽になるかな~四六時中眠いのでぐっすり寝たいな~ https://t.co/tBtv02yWIP
11-16 19:18


2017.11.16(Thu):Twitter
hokuto0810

結局咳止まらず(咳喘息っぽい?)本日断念魂だけ飛ばしてるせいかめちゃくちゃ眠い、既に眠い…
11-15 19:49


2017.11.15(Wed):Twitter
hokuto0810

まぁ荷物はニベア福缶マツキヨバージョン(ヨーカドーは今年も出遅れ売り切れw)だから突っ込まれてもいいけどw https://t.co/2jrj9U5ZDA
11-14 13:26

運送会社指定できるなら絶対にここには頼まない黒ネコさんが一番いいね。先方が発送してから時間指定できるからライブの日とかでも調整できるから
11-14 13:18

仕事から帰ってきたら届いていた。ふざけるな!何のための時間指定サービスだよ!旦那が受け取っちまったじゃねーかよ!絶対に旦那が居なくて私が居る時間指定したのに全く意味無し!ここの運送会社はピンポン押して10秒も待たず義母宅(ほぼ家にいる)のピンポン押して義母に荷物押し付けるし! https://t.co/H6ldnjaOcM
11-14 13:16


2017.11.13(Mon):Twitter
hokuto0810

あのパン美味いのにめっちゃ一瞬(^_^;)#モヤさま
11-12 19:54

ずっと気になってたパニックらーめんがw#モヤさま
11-12 19:48

今の体調じゃ寝ちゃってるか咳き込んででそれでころじゃない状態だろうんs(^_^;)
11-12 18:52

う~ん、予想通りモヤさまはほぼ船橋のようだwwwwそれでも十分見覚えある景色だけどね
11-12 18:34

1週間ぶりに仕事に行ったらなんかすっげー楽しかったwやっぱり健康はいいなぁ(咳止まらんけどw)
11-12 13:09