2017.06.23(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_6077.jpg
行ってきました、吉祥寺GB
GBはお祝いの花がいっぱいでした。
IMG_6072.jpgIMG_6071.jpg
まずはトップ登場の心音会
先週のBAYSISをキャンセルしてしまったので
とても楽しみにしていました。

新曲lc.50でスタート
評判が良かったので楽しみにしていまいした。
渋めのカッコいい曲
歌詞を聞き取るのはまだまだこれから(^_^;)
そして2曲目、久しぶりの16キター!
嬉しかったです、気持ちいいんだよねメロディが
歌詞はほとんど聞き取れてないんだけど(;´Д`)
祐さんらしいカバーぐでんぐでんの後
澄田さんがよく英語のカバーやっててかっこいいからと
洋楽カバーへ
しかし1曲目、何の曲か解らす(汗)洋楽弱いです
2曲目はziggy stardust
いつ聞いても素敵です、シンプルなギターの音に
祐さんの声が綺麗に響いて聞きやすい
(実は原曲はまともに聞いた事が無いw)
MCで沖縄の話をした後little peace of heaven
実はこれも多分原曲聞いたことありません。
すっかり心音会バージョンが気に入ってしまってる。
やってくれると嬉しい1曲です。
そしてキタキター!と舞い上がったのが№lc.48
帰り井の頭通りを走りながら歌ってしまったよw
かえろうは思わず一緒に歌ってしまう曲
よく仕事帰りにチャリこぎながら歌ってますw
ラストは№lc.36。安定曲
この曲って祐さんの愛を感じるね
この日聞いてて思ったんだけど祐さんもgonちゃんも
好きな人のことを匂いでわかる人!すげぇ!
そしてこの曲聞くたびコレキャシのKK36思い出すw
もう一回聞きたいな~w

MCでは明日からスラットで沖縄
丁度梅雨明けして浮き輪買ってよかったと言ってました。
浮き輪でプカプカするのかー!いいなぁ
後は野球の話、Bクラスだよー!と
(いいじゃねーか!こっちは最下位だよっ!)
まぁ手ぬぐいの宣伝だったんですけどね
入った時無かったからもう売り切れたのかと思って
ガッカリしてたらまだあった。よかったー!

祐さんは本当に安心して笑って聞いてられる
先週聞けなかったからその分も楽しんだよ
来週のワンマン、楽しみ

サイン感謝感謝!(-人-)
サインもらってる時ちょっとあったんだけど
それはまた次の話という事で。
IMG_6085.jpg
「かめいがんばれ」手ぬぐいですw
旦那にかめいって誰?何でかめいなんだろー?と聞いてしまった
最近HR撃ったからじゃね~と言ってました。
なるほど!


セットリスト

№lc.50
№lc.16
ぐでんぐでん
(タイトル不明、カバー)
ziggy stardust
little peace of heaven
№lc.48
かえろう
№lc.36 ~over the rainbow

フトシ編~セッションへ続く

2017.05.19(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_5990.jpg
実はJAMワンマン以外で祐さんだけを目当てに江戸川渡ったの初めてです(^_^;)
直前まで悩みましたが強行しました吉祥寺GB
かなり早め行動したのに中央道の工事の為新宿辺りから混んでて
結局2時間ぐらいかかったよ。

中に入るとお約束のように祐さんの姿がw
目が会ったらツカツカ~って着ておつまみ!と
北海道土産をくれました。
IMG_5994.jpg
来る人来る人に配りまくりですよ。
これめちゃくちゃ美味しかったです。

みんなでおしゃべりをしまくり7時になったら
珍しく楽屋を経由して(いつもは直接行く)ステージへ
挨拶をしてライブスタート
しかし口笛を噴出す祐さんにフロアでは笑い声がw
まぁ私も笑ってしまったんですけど
この下手な口笛も祐さんらしくていいんだけどね
セトリ凄かったな
LCナンバーが1曲しかないというビックリセトリ
行ってよかったわ~
MCも北海道土産貰ってね、ぐらいしか言わず
歌いまくり!
声も綺麗だったしレアな曲聞けたし最高でした。


セットリスト(感謝(-人-)

風に吹かれて
I LOVE CAT
マリーズ・ララバイ
CRACK EYE
ハナミズキ
少年の詩
.I LOVE YOU
時は流れて
№lc20~時代


ライブ参戦予定

05月25日 新宿LOFT(vez)
05月30日 本八幡Route14(フトシさんワンマン)

06月02日 渋谷Club asia(二弦)
06月09日 渋谷Club asia(vez)
06月10日 吉祥寺GB(スラット)
06月16日 横浜BAYSIS(gonvut)
06月22日 吉祥寺GB(フトシ&心音会)
06月29日 下北沢laguna(フトシ&ツカサ)
06月30日 新宿JAM(心音会ワンマン)

07月11日 浅草GoldSounds(心音会)
07月21日
07月25日 原宿クロコダイル(スラット&キザワ)
07月26日 下北沢laguna(フトシ)

08月06日 本八幡Route14(心音会)

09月18日
09月26日

10月09日 吉祥寺GB(gonワンマン)
10月12日 新宿JAM(心音会ワンマン)

11月23日

12月01日 新宿JAM(心音会ワンマン)
12月02日 高円寺 Show Boat(gonvut)


2017.03.13(Mon):新宿心音会 板谷祐
IMG_5656.jpg
(紙貼ってなかったのでバッグで)
もちろん行ってきたよ
Six Night Lullaby Tour 2017初日本八幡!
とうとうこのメンバーでツアーに行くようになりました。
私はこの日初めて最後まで見ました
やっと見れたー!

トップの祐さん、萩原健一のララバイでスタート
スラットツアー中にやたらとスプリングの利いたベッドと寝転んでたら
地震だったなんて話をしての41
もう大好きな4
クリオネちゃんに聞きたかった33
スラットからはスラットじゃ聞けない消えちまえ
4/23の告知をしつつのLOVE DESIRE
本人たちの前では出来ないので、と言ってました。
かっこよかったのでやってみたらいいと思います!
(なんてね)

Route14にはこんなに椅子あったのかー!
ってぐらい沢山の椅子が並び、埋まってました。
沢山の人に愛されたツアーは来年もあるっぽい?
まずは4/23、そして来年も期待してます。

IMG_5659.jpg
ツアーグッズのバッグは色紙状態になりましたw
部屋に飾ってるよ

セットリスト
(いつも感謝(-人-)

ララバイ
NO MORE TO SAY
№lc.41
№lc.4
消えちまえ
№lc.45
№lc.33
LOVE DESIRE
なごり雪
切手のない贈り物
№lc.43
2017.01.13(Fri):新宿心音会 板谷祐
IMG_5517.jpg
心音会一発目は吉祥寺GB!

「7時半スタートだと思ってた~」と
7時過ぎにフロアからひょいっとステージへ
そんな状態なのにステージに上がるとすぐに歌いだす
さすがだわ祐さん

1曲目は№lc1、やっぱりこの曲でスタートだね
冬のワンマンいけなかったのもあって
久しぶりの曲が多くて
48や20が聞けたのは本当に嬉しかった
ちょっと泣きそうだったよ

MCはスラット新譜の紹介ぐらいだったかな
本当に一気に歌って終わった感じだった。

今日も口笛が下手な心音会、素敵でした(´∇`)



セットリスト
(いつもありがとうございますm(_ _)m)

№lc1
№lc36
沈没船のモンキーガール
№lc5
風に吹かれて
№lc45
№lc48
№lc20
さよなら



2016.12.29(Thu):新宿心音会 板谷祐
IMG_5433.png
お家を抜け出して
行ってきました心音会〆Route14
今回2番目だっていうから焦ったわ
(お約束メンツだったから安心してたのに)

来年はこのメンバーでツアーに行くそうです
本八幡もあって嬉しいですが日曜日…
あぁ…行きたいけど他のライブ次第かなぁ
グッズの試作品も出来ててメンバー全員の写真トート…
買っても使う勇気ないわ~(^_^;)

好きな12と4とI LOVE CATまでやってもらえて
嬉しかったわー!
でも後半声が辛そうだった。
やっぱり喉もお疲れなのかな、大事にして欲しい

23日からハードすぎてフラフラだったんだけど
元気でましたー!
口笛下手な心音会、楽しかったです

茹でた落花生は生落花生を作るので
(そこら辺で売ってるのは炒ってるもの)
秋しか食べられないんだよー!
秋まで待ってね~~~!

セットリスト
(いつもありがとう(-人-)

愚か者よ
コヒワヅラヒ
№lc12
飾りじゃないのよ涙は
№lc4
I LOVE CAT
風に吹かれて
№lc1
№lc36~over the rainbow

2016.10.15(Sat):新宿心音会 板谷祐
IMG_5154.jpg
祐さんとフトシさんが両方聞ける美味しいライブ
吉祥寺GB行ってきました。ヽ(´ー`)ノ

まずは出番トップの祐さん
時間を少し過ぎてから
フロアから直接脚をかけてヒョイっとステージへw
(さすがスラットで鍛えてるだけあるわ)
挨拶をしてまず一昨日誕生日でした!と
みんなでおめでとー!と言ったら
フトシさんがプレゼントをくれましたって
しかし開けるのが怖いので何年かしてからあけます!とw
何をあげたのかもらったのか気になるー!

1曲目が浅草キッドでびっくり
多分始めて聞いたと思う
そして2曲目はZI:KILL
幕張の影響か?ZI:KILL多めでくるかな~
なんて思ったら、次の曲はLadies Room
幕張でVJSやってるのでソワソワしてます、と言っていた。
そしてLCナンバーへ、少し前青梅街道走ってたら
めちゃくちゃこの曲頭ん中流れたわw
久しぶりの47にこれまたびっくりの
炎のたからもの
(タイトルわからず調べたわ)
意外な曲がきたんで次がプカプカだった時は
ほっとしたよw
祐さんのうふふ❤が好きw

MCではまたフトシさんのこと
ライブで一緒になると、この人明日死ぬんじゃないかと思うんだけど
今日見たら光が差してましたって
死ぬんじゃないかってのはなんとなくわかるなぁ(^_^;)

ラストは嬉しい20
これも久しぶりだったかな
好きなので聞けてよかった。

ワンマン後で喉心配だったけど
声綺麗だった(まだ2日あるしな)

あっという間に終了
ワンマン後だけどもっと聞きたいよー!と
思ってしまう。


セットリスト

浅草キッド
LONELY
Little Piece of Heaven
№lc.48

№lc.47
炎のたからもの
プカプカ
№lc.20~時代


2016.10.13(Thu):新宿心音会 板谷祐
IMG_5155.png

IMG_5128.jpgIMG_5127.jpg
ピックゲットヽ(´ー`)ノ

IMG_5123.jpg
祐さんが直食いしたケーキ

IMG_5124.jpg
巨大ケーキ

IMG_5126.jpg
クリオネ可愛い(´∇`)



セットリスト
(いつもTwitterにあげてくれて感謝(-人-)

№lc.47
Happy Birthday 俺
№lc.23
№lc.4
№lc.1
№lc.5
№lc.48
愚か者よ
コヒワヅラヒ
消えちまえ
泣くだけ泣いたら
№lc.41
缶ビールあけて乾杯(仮)
lucky~№lc.31
№lc.22:
少年の詩
please
続く
悪魔の棲むステージ
ひとりぽっちの吉祥寺駅前
SUCIDE~想い出なんて
ララバイ
№lc.33
№lc.30
6月はRAINY BLUES
№lc.C43

アンコール
炎のたからもの
№lc.45
ラストダンスは私に
かえろう(仮)
№lc.36~over the rainbow