2012.05.05(Sat):BAD SiX BABiES
IMG_0394.jpg

渋滞にはまりつつ横浜へ。
無事横浜公園で高速を降りてBAYSIS隣の駐車場を目指していると
ピンクのパーカーを着たハニーらしき人が歩いてた。

これは、いい感じかもと勝手に期待。
戸城号のナナメ前に車止める事になるしw

そして最前は微妙な番号。
体調よければ2列目でも全然OKというより
2列目の方が好きなんだが
前日の疲れと痛みがあるからできればなーと思って入場したら
憲夫さん前が開いてたー!
ダイバーもあまり来ない場所だしラッキー!
と、久しぶりに憲夫さん満喫(*´д`*)
ある意味前日の方がよっぽど満喫だったけど…

SEがなって登場すると憲夫さんなんと
キャップの無い1.5ℓコーラ持ってますw
隣に登場したフトシさんと二人ワイルドだろ~?って
今日もベストで腕&胸も肌蹴てた憲夫さんは
ワイルドでした。
もう使わないコーラは床に置かずスタッフに渡してました。

爆笑で始まったライブ。
今日は少し距離があるので前日よりは見やすかった。
その代わり触りにくかった。
今日も押しが凄くて大変だった。
でもバシベはやっぱり最前は見にくい。
柵に乗られるとフトシさん視界から消えるw
そして爆笑してる丈ちゃんと憲夫さんがよく見える。
二人笑いすぎ。そしてダイバーをキャッチするスタッフが落ちないよう
(落ちてもキャッチできるよう?)
支えに来てることに気づいた。
フトシさん、驚く事に汗でキャップのつばの部分から汗が滴ってた(゜ロ゜;)

1曲、フトシさんがやたらと横向いてピースとかするから
何事かと思ったらハニーがカメラ構えてたw
憲夫さんは…あれはちょっとあからさますぎでしょう。
気持ちわかるから、もうちょっとさりげなくして欲しい。

何かの曲で出だし誰かがミスったっぽかったが
強引にそのまま行った。
イントロ繰り返してる時にフトシさんが先走って
歌いだしたみたいで演奏隊が笑ってた。

結局記憶ぶっ飛んでてこれくらいしか書けることがない。
すみません。
楽しかったんです、記憶がぶっ飛ぶぐらい。

やっぱりバシベ楽しいんだよね、好き。大好き。
もっとやって欲しいな、
スラットみたいにアルバム作ってツアーして欲しい。
フトシさんの言い分も気持ちもわかってしまうからさ、
新曲いっぱい作って今のバシベを表現して欲しい
今年はこれが最後とかだと悲しいよー!

やっぱりフトシさんはバンドやるならギター持たずに
マイク1本でいって欲しいと思ってしまう。
vezよりバシベが好きなのはこれが大きい。
実際vez見に行った時ギター置いた途端突っ込んだからな私。

IMG_0393.jpg
今日もサインありがとうございました(-人-)

みんなでフトシさんと話してるとき祐さんがヒョイっと顔出して
「フトちゃん飲もうよ~」とだけ言って去っていったw
フトシさん用事で帰らないといけないみたいだったけど
結局どうなったのかが気になる。


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ



16 デビルモンキースパナ(スラットに参加)

【Read More...】

2012.05.05(Sat):BAD SiX BABiES
IMG_0382.jpg

JAM FESのチケットを手首に撒いたまま西川口へ移動。
ガラス張りの綺麗なライブハウスでした。
早めに着いてしまったので場所を確認しにいってら
中丸見えで物販作ってたので見ていたらここにいるなと怒られたw
整列や帰りの感じだと相当近所から苦情きてるっぽい(;´Д`)

整理番号よかったので張り切っていきました。
確実に最前番号。最前ど真ん中を確保できました。
しかし、柵とステージの間の隙間なし。
目の前ステージです。これは…ヤバイ?
はい、私の精神がヤバかったですw

まともなレポ書けません!(`・ω・´)

久しぶりのバシベ。メンバーが出てきただけで大興奮。
だって、戸城さんベスト1枚なんですもの!
腕丸出しですよ!丸出し!
久しぶりにタトゥー見たなぁ

そして、念願(変わり者です私)のフトシさんの股下に入りました( ̄ー ̄)v
あれね、股下にいるとね、丈ちゃんがこっち見て笑うんだよ。
爆笑するよ。でも同時に軸役(手掴んで支える人)もやってたから
あれは、手辛いね。男の人にやってもらったほうがいい
(私が女に見えなかったという可能性大?w)
後で聞いたら私だと気づいてなかった(;´Д`)
まぁ2度目の時は別の人が軸役やってたからコイツはヤバイと思われたのだろう

メンバーみんな目の前に来てくれるし触り放題だし
(触り放題すぎてあまり触れない)
目の前に来なかったのは大山さんぐらいだったかもしれん。

バシベにはよくあることだけど何かの曲で入りが可笑しかった。
1Bed aliveだったかな。
タイトル叫んだあと変な間があってみんなで見合って
「……」
曲始まる、みたいなの。
ちょっと笑えた。

正直、西川口と横浜がかなりごっちゃになっている。
西川口はこれぐらいで…

殆どフトシさんの股間しか見えてなかったんだよー!!!!
Everywhere歌ってるとき、フトシさんの左手ペシペシ当たるしw
近すぎー!!!


IMG_0390.jpg
サインありがとうございました(-人-)


フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 Perfect emotion
02 赤い明かりの部屋
03 Generation A
04 LUCY RED
05 Dj
06 1bed Alive
07 Scratch
08 Everywhere
09 Last Days
10 KiDS
11 Brand new Destroy
12 黒猫ベイビーズ
13 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
14 腐ったガソリン
15 優しき月の美しさ

アップしてくれて助かったw


2012.02.29(Wed):BAD SiX BABiES


11月末以来のバシベ。
ものすごーく張り切って行ってきました。
フトシさんが負傷しているらしいとは聞いていたけど
この日はまだ詳しい怪我の具合は知りませんでした。
まさか肋骨にヒビが入っていたとは…

ただ、途中で様子がおかしいのに気づいちゃったんだよね。
だから今回のレポは書いていいのかなちょっと悩んだ。
けれど、記録として残しておこうかな。
様子がおかしいのに全然気づいてなかった人もいたらしいし
私が変化に敏感すぎるんだと多分思う。
高木フトシという人の凄さ、という意味でも書きます。

出番が後ということだったけれど場所取りのため
しっかり開演前に入る。
会場前に行こうと思ったけど間に合わなかった。
でもちゃんと定位置で見ました。
最近のバシベ定位置はすっかりフトシさん正面2列目。
戸城さんの方に少しよりたくても競争率が激しすぎる。

今日もperfect emotionでスタート。
これはお約束な感じかな。
でも2曲目で久しぶりのHigh & Low。
High & LowからDJ来たのは嬉しかったな

そしてフトシさんが1Bed alive!と言っても曲が始まらなかった。
大ちゃんの方みて少し間があってから曲が始まった。
後で思うとあの時コンタクト片方落としたのか、
それともペダルの調子が悪かったようなので気になったのか。

そしてScratch。
気持ちよく一緒に歌いながら踊ってたらフトシさんに変化が現れる。
途中から声が変わった。
次の赤い明かりの部屋ではあからさまに歌い方が変わっていたので
これは気づいた人は多いと思う。

そして着ていたシャツをここら辺で脱いだのかな。
正確には覚えてないんだけど
タンクトップ1枚になってやっと怪我の場所に気づいた。

それなのに赤い明かりの部屋から動きが激しくなって行く。
そんなに動いて大丈夫?と思えたけど
このあたりはまだそんなに心配していなかった。

今日も、大事な曲、とEverywhere。
でも最初にえぶりうぇ~!が無かった。
アレ?と思って顔見たらヤバかった。
意識ある?って表情で立ち尽くしていた。
歌が始まるとちゃんと歌いだしたのでホッとしたぐらい。

それからもうダメで、笑っているんだけど強張ってるのがわかる。
必死にオーバーアクションで気力を奮い立たせてるのがわかる。

凄いがんばってたから私も頑張った。
両頬蹴られて痛かったけど負けずに激しく行きました。
お約束のようにメガネの吹っ飛びました。

そんな状態なのに懲りずに柵の上にいたからね。
後で何でそんな状態なのに柵に乗る?って思ったよ。

アンコールではお約束?のように大ちゃんが笑わせてくれました。
先に一人で出てきてしゃべりだす。
コンタクト片方なくしちゃったからウインクしてるみたいになっちゃうけど
ウインクしてるんじゃありません!とか言い出して
床を這い出したからまさか探してる?と思ったらメンバー登場。
戸城さんがペダルの調子が悪いから2分ぐらい頂戴、と言って先に出た。
タイバンの人たちと大ちゃんがしゃべるかガチで1万掛けようとしたら
その時には既にしゃべってたって。
会場に笑いがおこり和む。

でも曲はKiDSからSPiKiEと激しくて、
それがまた最高でした。

フトシさんの様子に気づいた人も気づかなかった人も
激しく、楽しいライブだったと思う。

心配だったけれど私も楽しんだもん。
楽しかったと思ったもん。

唯一残念だったのが欲しかった缶バッチ(ガチャの景品?)が
無くなっていたこと。
東京の分とか取っといてくれないんだ、とガッカリ。
別にメンバーの私物、とかはいいから
缶バッチは欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、戸城さんの私物欲しいけどね。
競馬の予想に使った赤ペンとかでもいいからw
(だって当たりそうじゃん)



フトシさんの所から拝借したセトリ。

Generation AとEverywhereが逆な気がするのは私だけ?

SET

01 perfect emotion
02 High & Low
03 Dj
04 1Bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Generation A
09 Last days
10 Brandnew Destroy
11 I.N.D.Y.
12 BLACK CAT BABiES
13 優しき月の美しさ
14 腐ったガソリン

EN

15 KiDS
16 SPiKiE CALL GiRL


IMG_0210.jpg
フトシさんだけでなく戸城さんのサインも貰えて感動
お二人に感謝(-人-)


アルバム作って欲しいなぁ

5月のBAD BANKSに期待!
またコクサカ二人で歌ってくれないかな。



2012.01.03(Tue):BAD SiX BABiES
もう5月以降にならないとこっちじゃやってくれないと思ってたから
めちゃくちゃ嬉しいです(´∇`)

2月25日(土)吉祥寺ROCK JOINT GB
『69 Paradise』
出演:BAD SiX BABiES/OMEGA DRIPP

楽しみだー!ヽ(´ー`)ノ

でも2月の予定が凄いことになっていくw



ライブ参戦予定

01月06日 吉祥寺 曼荼羅(フトシさん)
01月24日 本八幡Route14(フトシさん)
01月28日 高円寺HIGH(gon&ケン)
01月29日 柏Thumb up(祐・SHAKE・ジョージさん)

02月03日 吉祥寺 曼荼羅(GONDAさん)
02月04日 柏PALOOZA(スラット)
02月08日 下北沢SHELTER(フトシさん)
02月14日 代々木Zer the zoo(鴉空)
02月23日 下北沢CLUB Que(KGSS)
02月25日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)
02月26日 柏Thumb up(フトシさん・祐)
02月28日 池袋手刀(フトシさん)

03月24日 多分このあたりにgonちゃん

04月02日 稲毛k's DREAM(スラット)
04月26日 新宿LOFT(スラット)



月額105円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション



2011.11.25(Fri):BAD SiX BABiES
今年最後のバシベ。
来年の活動もかかっているようなので気合入れて行きました。
でも整理番号悪くて(それでもスラットの時変えたのにー!)
良い場所で見れるか心配だったけど
出番が後だったおかげで定位置wで見れました。

整列してるときにメンバーが普通に横を通って外へ出て行った。
思わず「普通に来ちゃうのー?」とか行っちゃったら
先頭を歩いてた(スタッフとかじゃなく憲夫さん先導w)
憲夫さんが笑ってた。

この日のライブは今年のバシベ№1ライブだったのでは?
ってぐらい楽しいライブだった。
(ラママは特別賞だからw)

1曲目から腐ったガソリンきたからフロアはガツン!ときて
1bed aliveまで狂いっぱなしだった。

そしてEverywhereが始まるはずのところで
まず1回目のハプニング。

大山さんのカウントで丈ちゃんがギターを弾きだす…
が止まったw
丈ちゃんは確かにEverywhereの最初のジャーンを弾いた、が
大山さんがなんか激しい音だしたw
「何の曲かわからない!」というフトシさん。
「今の何すか?」と連呼w
「おまえわざとだろー!」と憲夫さんの突っ込み!
ギターの手を止めた丈ちゃんと石井ちゃんは大爆笑!
少し会場を和ませつつあらためて曲へ。
今日も「大切な曲」って言ってました。
私はちょっと泣いてしまった。
私は大丈夫、そう思えた曲。

今回のライブで印象的だったのはフトシさんの他メンバーへの絡み。

丈ちゃんとは今までもよく絡んでいたけど
今回も行きました。
肩に手回して歌わせようとしたけど
全力で断られてましたw

石井ちゃんとのとこへも行き
肩に手回して…歌わせようとしてたかな。
石井ちゃんはちょっと歌ったような…

そして何と憲夫さんの所へも!
肩に手回して…さすがに歌わせようとはしなかったけど
憲夫さんがすっごいビックリした顔していたのが印象的。
フトシさんが憲夫さんと対等になった感じ?
上手く表現できないけど。

一度憲夫さんのベースのヘッドとフトシさんが接触したけど
二人で笑いあっていたし。

バンドが一つになった瞬間!って感じでした。


そしてラスト近くに大ハプニング発生。

いつものように柵の上で騒いでいたフトシさん。
柵の上でしゃがむのは曲芸だよなーと思いつつ楽しんでいたら
ステージに戻るとき、とうとうやってしまいました…

転落!

多分モニターに着地する予定だったのが
勢いあまりモニター越えて丈ちゃんの足元に転がり落ちた!
その際おそらく腰~背中強打(;´Д`)

今回も簡単図解書いてみたw
PB250073.jpg
マイクも持たせてみたよw
(ちなみに頭は帽子かぶってたのでこんな感じで書いた)

丈ちゃんビックリして固まってるし。
笑って起き上がってたけどかなり痛かったらしく
やっぱりその後の歌に影響した。


アンコールで出てきたとき
後ろの人たちにどれくらい見えていたかがわからないけど
モロに見た前の方では「大丈夫?」コールが起こっていた。

来年の告知しちゃっていい?というフトシさんの声に
残念ながら憲夫さんがストップをかけて「東京はありません」
という残念な話しか聞けなかった。
でも来年もやる!と宣言はしたので安心。
きっと東京も入れてくれると信じて待つ。

そして歌へ。アンコール1曲目Lucy red。
これが凄かった。
落ちたショックでかなり動揺していて(本人談)
歌詞が飛びまくり、歌えなくなり
歌えなくなるとフロアの人たちが俺見て必死で歌ってて-
なんて話をしていた。
歌えなくなると歓声上がってたしね。
まぁ、後ろの方じゃ親指下げてる人
(わかるかな?ブーイングですね多分)居たらしいけど。
結構ステージから見えてるのね、と実感w
ま、バシベの客だから熱いよね、本人もやられてたー!って笑ってたし。
曲が終わったとき手を合わせて「ごめん」って謝ってた。

Black cat babies~優しき月の美しさは平常心(?w)を取り戻し
かっこよく歌ってました。


ハプニングあって面白かったけど(面白がるなって感じですが…)
今回のライブは本当にフトシさんと憲夫さんの絡みが見れたのと
なんといってもフロアの尋常じゃない盛り上がり方が凄くて
めちゃくちゃ楽しいライブだった。

早くても2月まではライブなさそうだけど
やるとわかってれば待ってられる。

来年の活動も楽しみにしてます。


今回は結構まともに書けたかな、と思いたい。

フトシさんのところから拝借したセトリ

SET

01 腐ったガソリン
02 KiDS
03 Generation A
04 1bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Last Day's
09 Brandnew destroy
10 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
11 Perfect emotion
12 Spikie call girl
en
13 Lucy red
14 Black cat babies
15 優しき月の美しさ


15曲もやってたんだなーとセトリみて気づく。
本当にあっという間に終わっちゃうんだよね、いつも。
またワンマンやって欲しいなー。

あんな所にいるんじゃねー!と言われても
もうやめられません。
飛ぶことの喜び味わうために生きてるので~♪
もう後ろじゃ見れない身体(というより心)になってます。

ちなみに私の定位置。
手0
フトシさんのBlogみて笑ってしまった。
ステージから見ると凄い所に居るのね、私(;´Д`)






ライブ参戦予定

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月04日 LIVE labo YOYOGI(スラットワンマン)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月22日 下北沢 CLUB Que(KGSS)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)

01月08日 下北沢 風知空知(GONDAさん)

来年の予定早く出ないかな~


私信

キネマの時カギコメくれた方、
2月にそっちでライブありますよ!
お楽しみに!
こっちもやってくれー!

【Read More...】

2011.11.07(Mon):BAD SiX BABiES
バシベは後と言うことだったけど
以前Sparrows(RyoさんとJimmyさんのユニット)がよかったので
折角だからTHE EASY WALKERSも見てみようと
しっかり会場時間前に出勤。
定位置を確保するも女ばっかで精神的にも匂い的にも
きつかった。
場所確保してからその場で化粧してる人が
何人も居たのにはびっくりしたなぁ
おばさんには着いていけません…(;´Д`)
それに香水くさいのなんのって…
そんな中30分以上まってるのは苦しかったw

少し押してTHE EASY WALKERSが始まった。
1曲も知らなかったけど見ていて聞いてて楽しかった。
音楽性もビジュアルも結構好きな方でした。
Ryoさんはやっぱりクネクネしてた。
ライブ中に客の頭なでまくってるのはすごかったなぁ
私もなでられたけどw

そしてバシベ…
まぁ転換が長いのなんのって。
幕がなくて丸見えだった分退屈度は低かったけど
ドラムセット全とっかえだったからそれだけでもう大変。
丈ちゃんは自分でギター持ってくるし
(チューニングは任せてました)
ベースアンプ(上の新しくかった赤いやつ?)がとらぶったようで
ベースアンプなのにギター持ってきた丈ちゃんが
ずーっとついて見てるし。

結局転換30分以上かかってたんじゃないかな。

やっとバシバシベスタート!
でもやっぱりいつもより女の人が多かったなぁ前の方。
盛り上がりに欠けたらやだなーと思ってたら
そうでもなかったのでよかった。

1曲目は腐ったガソリン。
ハイ、記憶ぶっ飛びました(゜ロ゜;)
今回セトリ上げてもらえてよかったわw

(多分)1bed aliveの後に
フトシさんが「すっげーたのしー!」って言ったら
その時歓声が上がって
その中に「石井さーん!」コールがあって
その時石井ちゃん背中向けていて無反応だったら
フトシさんが「石井さーん?」「え?」みたいな感じになり
(多分)憲夫さんが「反応しないと!」って言って
会場大爆笑。
しかもその隙に丈ちゃんがフトシさんのタオルで顔を拭きだして
「それ俺の!」ってまた会場大爆笑。
どうやら丈ちゃんのタオルがなかったっぽくて
「タオル持ってきてあげてー!」とかマイクで言っちゃってた。


あと覚えてるのはLast Day'sでフトシさんが2番歌い忘れて
メンバーみんなに笑われて気づいてた。
丈ちゃんと石井ちゃんが同じギター持って並んで弾いてて
めっちゃかっこよかった。
ちなみにギタートラブルはなく青を見ることはなかったw

Brandnew destroyで自然にみんなで手をあげて大合唱した。

憲夫さんの頭なでた。
フトシさんの息は無臭だった。(←ここ笑うところ)
丈ちゃんは相変わらず汗を飛ばしまくっていた。

思い出せるのはこんな所かな。

ステージ近くて、近すぎだった感じもあるけど
良く見えて楽しかった。
目の前に憲夫さんの指とかあったから感動。
フトシさんかなり頑張って遠くの人まで手握ってたし。

今年はあと1回。
来年も活動してくれますように(-人-)



フトシさんの所から拝借したセトリ

SET

01 腐ったガソリン
02 KiDS
03 Generation A
04 1bed alive
05 Scratch
06 赤い明かりの部屋
07 Everywhere
08 Last Day's
09 Brandnew destroy
10 I.N.D.Y. (I'm not dead yet)
11 Perfect emotion
12 Spikie call girl

en

13 Lucy red
14 Black cat babies
15 優しき月の美しさ






ライブ参戦予定

11月09日 高円寺 HIGH(KGSS)
11月11日 東京キネマ倶楽部(森重さん)
11月14日 下北沢440(GONDAさん&ケンさん)
11月22日 本八幡Route14(フトシさん)
11月23日 吉祥寺ROCK JOINT GB(B6B)

12月03日 横浜BAYSIS(gonvut)
12月04日 LIVE labo YOYOGI(スラットワンマン)
12月17日 下北沢BAR? CCO(GONDAさん冬のワンマン)
12月24日 高円寺Club ROOTS!(フトシさん)
12月30日 横浜BAYSIS(フトシさんワンマン)


仰せの通り森重さん見に行ってきます(`・ω・´)



【Read More...】

2011.10.03(Mon):BAD SiX BABiES
早め行動!と2時半ごろ家を出発。
渋滞にハマルと悲惨だからね。
昔森重さんのライブにギリギリに飛び込んだし。

しかし首都高は結構順調で混んでたのは
フトシさんの家の前辺りぐらいだった。
あそこは仕方ないかw
そんなんで4時ごろには到着。

とりあえず様子見がてらSUNPHONIX前まで行ってみるも
誰もいない(当たり前)。
物販が見えたけど驚くことに壁には森重さんのポスターが並ぶ(゜ロ゜;)
まさかこのまま?ってかライブ終わって剥がしてかないんだ。
もちろん会場する頃にはなくなってました。

111002_1616~0001
がんばって自分が映らないように撮ってみた。
でもやっぱり映りこみました。顔わからないからいっか。

ダラダラーとすごして5時ごろ再度SUNPHONIXへ。
しかしのど飴欲しいわ!とセブンへ向かうと
なんとハニーがあるいてくるじゃないのっ!
思わず手を振ってしまったら笑ってくれた。
今日は幸先いいぞっ!と思わず笑ってしまう。

そう今日は最高だった。

会場、整理番号的に微妙かなーと思っていたけど
入ってみたら私にとっての絶好位置、憲夫さんとボーカルの間2列目。
そう2列目ってのがポイントです。
最前はめちゃくちゃ辛いし(柵が低めだったから余計)
フトシさん柵に乗ったら見えないしw
3列目以降はモッシュ来る可能性あるから危険だし。

開演時間を10分ぐらい押した所でSEが流れ出す。
今回はバシベが先。交互にやってるみたいだから予想通り。

1曲目はお約束のPerfect emotion。

ハイ…ここから弾けて記憶曖昧ですw
驚いたのが登場したときフトシさんが白のラメ入りジャケを着ていたこと。
こんな森重さんみたいな衣装持ってたんだwwwって思ったよ。
まさに森重さんの正装でした。タンクトップの上に羽織ってただけだけど
そして出てきたとき柵にバッチコーイwと思ってたら
飛ぶ場所がなかったようだw
始まった瞬間に激しく押されて最前の人柵にもたれちゃってたからね。
(押し戻す体力ないから最前行かない)
実際ギター側は何度か柵ジャンプしてたけど
コッチは1回か2回ぐらいだった。残念。
まぁ私の後ろ(ってか横も)元気な男ばっかだったから
押しがめちゃくちゃ凄かった。
でもやっぱり後ろのお兄さんにかなり助けられて
ダイバーは頭の上すり抜けてくれました。感謝(-人-)

押しが凄いし、まぁこれで最後と思うと私もかなり激しくしていたし
腕上げたらおろせないから上げっぱなしで
ブンブン振ってたらフトシさんの左腕(多分ブレス)に激突して
めっちゃ痛くて、夕べ寝る前に気づいたけど右手甲にクッキリ痣w
でも外傷らしい外傷はそれだけだったのでよかった。
治りかかりの捻挫は明らかに悪化したが(;´Д`)

う~ん、暴れてるか憲夫さんがフトシさんばっか見てたから
書けることがない(--;)
久しぶりに憲夫さんの側行けたから
嬉しかったよー!
本当に久しぶりにさわれたのは感動。
ピックが丁度真後ろに落ちたのが
残念だったけど。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえばMCはまったくなくて
(本日11/6のチケット発売だったのに告知すらなし)
大ちゃんの声も聞けなかったなぁ。
覚えてるのはScratchの時に「踊ってくれ」って言ってたのと
やっぱりEverywhereを「大切な曲」と言ってました。
Brandnew destroyの時「手を上げてくれ」って
みんなで手を上げて合唱したぐらいか。

It's over this wayがなかったのが残念だけど
久しぶりにSpikie call girlが聞けたのは最高だった。
めちゃくちゃ好きなんだよねSpikie call girl。
大暴れしてしまって前の人ゴメンなさいm(_ _)m

結局ろくな事かけませんでした。
すみません、まぁ私に期待してる人なんていないよね?



適当なセトリ

全16曲だったのは丈ちゃんのセトリ見えて確認してるから
順番はとにかく曲はあってるかと…

Perfect emotion
I.N.D.Y
Generation A
LUCY RED
赤い明かりの部屋
Scratch
1bed alive
Dj
Everywhere
Last day's
Brandnew destroy
Kids
Black cat baibies
腐ったガソリン
Spikie call girl
優しき月の美しさ


スラット編へつづく…





ジコマンゾクコーナー…

【Read More...】